05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね

『好きっていいなよ。』第3話・・・絵にかいたようなイケメンだったな! イケメンは歩くだけ違う

1350749882233.jpg


1350748866962.jpg
1350749064666.jpg
1350749111571.jpg
1350749142884.jpg
1350749186283.jpg
1350749204072.jpg
1350749248186.jpg
1350749255588.jpg
1350749288620.jpg
1350749366089.jpg
1350749444228.jpg
1350749499585.jpg
1350749695460.jpg
1350749760394.jpg
1350749790273.jpg
1350749881290.jpg
1350749882233.jpg
1350750002128.jpg
1350750124221.jpg
1350750160052.jpg
1350750234422.jpg
1350750228933.jpg

           / ̄ ̄\
         /       \ おかしい・・・・俺が外あるいてもキャーキャーいわれないし
        / ヽ   ノ  u  \ スカウトされたりもしないぞ・・・・一体どうなってるんだ・・・
       /´| fト、_{ル{,ィ’eラ,   |
     /’   \ .(__人__)⌒`  / 女の子に素顔でも可愛いよ!といったら
    ,゙  / )ヽ(,`⌒ ´    / ヾ、 抱いて!Hして!とかも言われたことないぞ!
     |/_/  /  ̄ ̄ ̄      ヽ
    // 二二二7      __    `ヽ  どうなってやがる・・・
   /’´r -―一ァ‐゙T´ '”´     -‐  \
   / //   广¨´  /’       ´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ‘ /  ノ `ー- 、___            ヽ  }
_/`丶 /         ̄`ー– {.       イ

   / ̄ ̄\ イケメンにもレベルがあるが、こいつはチーターレベルのイケメンだよな
 /   _ノ  \ すでに童貞じゃないし・・・・俺もこんな風になってみたい・・・
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__) しかしビッチとHした彼氏もイケメンなのにかわいそうすぎるな
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

284,*** *4 好きっていいなよ。 9
187,*** *3 となりの怪物くん 10
*50,*** *2 神様はじめました 12

圧倒的だった・・・



 

コメントを書く
  1. となりの怪物くんは普通に見れるけどこっちは無理だわ


  2. 本気チューしちゃうゾ☆


  3. 愛子とかいう娘、どこの大黒摩季ですか


  4. 需要あんの?この記事


  5. おっwやった初いちじゃねえか(笑)



    しかしたいして好きでもないアニメで1・・・複雑だな(笑)


  6. めいちゃんが一番かわいい


  7. あんだけイケメンだと

    大往生する前に女に刺されて死にそうだな…


  8. >5

    管理人もフツーの人に憧れてんだよ。(笑)


  9. 今期のキスアニメ枠


  10. なんでこんな糞アニメ記事にしてんの?

    コメ稼ぎにもならないのに暇だな


  11. みなみけ待機してる間に最後の方だけ見てる

    今週も本気のチューしちゃうぞ☆


  12. 少女漫画の男は性格もイケメン多くて憎めないぜ・・・


  13. 上の青い数字ってなに?

    いいね。続きが気になる


  14. 誰か14の質問に答えてやれよ


  15. 男の性格が人間離れし過ぎだろ


  16. よくこの記事作ったな

    どんどん切れよ


  17. これはまだ見続けてるのかやら管?


  18. 最後しっかりビッチさんがセクロスしてて笑ったわw


  19. それほど嫌いじゃないぞ

    ちょっと突飛押しもないモノもあるが言われる程悪かない気がする


  20. 相変わらず酷いな。



    とにかく、男が主人公だぞ。


  21. >上の青い数字ってなに?

    原作最新刊のオリコン売上



    好きっていいなよはオリコン30万クラスのバカ売れ漫画


  22. これはもしかして、若者の性の乱れに警鐘を鳴らすアニメなのではないだろうか


  23. 近年稀に見る糞少女漫画アニメ


  24. となりの怪物くんの方がいい


  25. 怪物君はアニメだと面白いけれど、こっちは原作の方がいいな

    アニメだと悪改編されてつまらん


  26. 少女漫画原作枯渇してきたのかしら・・・


  27. やら管何故これを切らないw


  28. ヤリチンが地味糞ヒロインの処女奪って終了なんだろこれ

    めんどくせぇアニメだな


  29. 見てないけど前髪伸ばした主人公可愛いな

    目デカいけど


  30. 愛子はどんどんいいやつになる


  31. 愛子の彼氏マジピエロ


  32. これがリアル初恋ストーリーか……

    じゃあ私とエッチしてよ←突拍子も無さ過ぎw

    いやいや自分大事にしろよって言わないのか?イケメンなのに。

    やっぱ中学卒業までにDT捨てたかったんだろうか?イケメンだから。




  33. 今期の少女漫画アニメは全滅。

    出てくるメインの男が揃いも揃って気持ち悪い。



    君に届けの風早とか、ちはやの奴らとか、ああいう純朴なイケメンならアリなんだけど。


  34. イケメンは人生イージーモードだと分かった


  35. となりの怪物くん=なかなか面白い

    好きっていいなよ=ベタな王道、普通?

    神様始めました=微妙


  36. とりあえず2話まで見て、

    黒松だかなんだかって言うイケメンが気に食わないことが判った

    何が○○なキス、だよ

    された方の気持ちガン無視で何勝手に一人で盛り上がってんだボケ


  37. 今の子セックス簡単にするしなあ…カラオケでしてるじゃんw

    あれはスゲエよ、ついて行けないw


  38. 男を振り向かせるために化粧とダイエットを頑張りました(キリリッ

    努力の方向がリアルに頭の弱い女で可哀想になった


  39. 女の嫉妬って怖い


  40. 少女漫画ってほんとーに気持ち悪いですねー


  41. 「となりの怪物くん」「神様はじめました」は切ったけど、これは続けるのな


  42. やら管、これは切らないの?

    神様と怪物くんは2話で切ったみたいだけど、今まで見た感じだとむしろこっちの2作の方がおもしろいよ


  43. ビッチとヤリチンばっかりでござる


  44. 三話までみて、原作読んだものとしてはうまくまとめたなぁ~と思う。けど、恋人になるまでが凄くいい場面がたくさんあったので長くしてほしかった。 それより茅野さんうまい!


  45. 原作売れてるのか

    いまんとこキツいけどこれから面白くなるって事かな


  46. 俺はむしろネタとして楽しめるようになってきたw


  47. 「あんなトロい狼(めい)に仕留められる羊(大和)を

    私が仕留められないはずがない!!」



    もはや恋愛の目的が自分のプライドのためみたいに変わっちゃってる


  48. こんな頭悪いアニメよく見続けられるな


  49. 管理人さん、こっち継続してるのかよw

    他の方もコメしてるが、怪物くんの方がまだ面白いけどね。

    3話は若干失速ぎみだったが・・・。



    それとも、記事にする上でネタに困らないから、こっちなのか?w


  50. めいの「…いいよ」って台詞良かったな


  51. コメ少なっ


  52. キモイあにめ


  53. 今回で今期やら菅の少女漫画記事終了、閉店ガラガラ


  54. 抱かれたいよ


  55. ぬこ可愛いわ


  56. 個人的には神はじ>怪物くん>好きなよなんだが原作部数はまるで逆なんだよなー少女マンガはよーわからん




  57. ギャグアニメ?


  58. 確かにあのビッチは好かれるようなキャラじゃないけど

    「こんなに努力してるのに!」って方が女の子の本音に聞こえるけどな



    つか一度やった女含んでダブルデートとか、イケメン空気読めないってレベルじゃねえだろw


  59. とりあえず作画崩壊しているハヤテよりはましだな


  60. これやめて君に届けの再放送してくれ




  61. ヤリチンうぜぇ


  62. 怪物のが好きだな

    でも米付きならおもしろいw


  63. 毎回チューするんだなw


  64. 男の髪型が勘違いイケメン声優みたいでヤダwww


  65. やら管も職質の警官にはモテモテじゃん


  66. 女が泣きついてきたらすぐにsexするとか・・・


  67. とな怪は面白いけどこっちは駄目だな

    にしてもコメすくねえ・・・


  68. 不運な日々を過ごしてきた主人公と思わせておいてかなりのドSな性格で萎え-・・


  69. 今さらだけど、怪物くんと神様切ったのか


  70. 普通こっちを切るべきでは?アンチが釣られると分かって記事に書き込んでるのか?


  71. 怪物くんと神様は評判も良いのにね

    何考えてんだw




  72. いやぁ

    私的には結構好きだけど






  73. ただしイケメンに限る


  74. おまえら、人から嫌われるコメントばかり書いているな。



    それがお前らの人間せいだよ


  75. ヤリチンイケメンがうらやましいです


  76. 男はさわやかイケメンなのに女は陰険ブサばかり出てくる女性向けだな。




  77. ヤリマン性病男きめぇ


  78. 昔オレこの壁グーで穴あけたんだぜって話されたら

    普通の女子はひきます

    事情がなんであれ、それってなんかあればグーがでるってこと


  79. 解せぬ

    不特定多数とキスして、せがまれたらセックスする男のどこがいいのだろう

    性別変えたらただのビッチ、都合のいい女

    これが許されるんならイケメンは本当にイージーモード






  80. 少女漫画は心理描写が良くて女が最低ならなんだっていいって感じがする


  81. なんで神さま、怪物くん、好きっていいなよの三つの中でこれを選んだのかわからん

    声優の知名度からか?

    米も少ないし




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#