05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ

『ビビッドレッド・オペレーション』PV第1弾公開! なんか魔法少女っぽいのがきたな

nz19203366494.jpg

2013年1月よりMBS、TBS、CBC、BS-TBSにて放送開始



up13349.jpg

http://www.vividred.net/movie/index.html

                           nnm
.                          | i i i |
            ..___         n-┴1   
         ../     \        い   l    
        /  ─ ─  \     ゝ  j    
       ./   ( o)( o) ..\    |  ’,  はいはーい これはきましたよ!
        |     (__人__)    |     |   ‘,  俺の中でビクってきましたよー  
        \_  ` ⌒´ _/     |    ’,   
         ンノ____  ,ノ|ー- 、_____|     :  さすが股監督! もうこれはきてますわ 
         /\    A j   i      |    i  
     x<     \__∧_|/    l    ヽ   |   時代はスパッツ! スパッツきてるよ
   / ⌒ヽ        |::i      l   ____  }
.   ‘     Y        l:::l     l ̄
   i     |      l::::!      l
   |     「 ̄ ̄i}i   |::::|     |
   |     |:: = |{l   l:::::|     |
  |     |: ニ|il   |:::::|     |

          / ̄ ̄\ 動いてるところ可愛いし、 ストパン+魔法(変身)少女
        / _ノ  ヽ、.\ てかまさか変身するとは思わなかったわ
          |  (●)(●) .|
        !  (__人__)  |
          , っ  `⌒´   |
       / ミ)      /
      ./ ノゝ     /
      i レ’´      ヽ
      | |/|     | |



 

コメントを書く
  1. 駄目な悪寒


  2. うーむ 無難


  3. やっぱり股監督は股監督だった

    期待してますよ


  4. ばばばばばばばばばーん

    通りすがりの。。。


  5. とりあえず可愛ければいいんじゃないかな.もうさ.


  6. 尻がエロい

    尻がエロい


  7. ワンパターン


  8. PV見て思ったけど

    タイトルにもあるように色が明るくて鮮やかだね

    元気になれる作品だといいな


  9. モリマンすぎないか


  10. そろそろ戦う女の子も飽きてきたな


  11. 股から太陽って


  12. アイマスかオモタ


  13. 股間が光ってんのかと思ったwww


  14. ケツ強調路線かな


  15. シリーズ構成 吉野弘幸


  16. あやねるとまーやじゃ嫌な予感しかしねえよ


  17. これは売れるわ

    アニプレの思い通りになるアニメ業界


  18. パワードスーツものか 期待する


  19. 期待できねー


  20. ※12

    は?眼おかしくない?眼科いかなあかんでそれ








  21.    お漏らしシーンが無ければアンチになるから覚悟しろ!!!!!!!


  22. 綾音ちゃんは赤が似合うね


  23. とりあえず絵はブヒれる

    マリーさん好きだから声もオーケー





    吉野次第か

















  24. お尻みちゃらめぇ


  25. ぶひーぶひー


  26. やっぱりこういう記事の流れか


  27. MBS・TBSてことはKか絶園のテンペストの後番ってことか


  28. 意外に普通だな


  29. ステプレックス


  30. A-1 仕事しすぎやな~

    アニプレの時代か


  31. ストパンは見なかったけど、これは観ようと思います。


  32. ヤバイ勃起したわ溜まらん


  33. アニプレ+A-1+美少女集団物



    覇権確定の未来しか見えねえ。


  34. マリーさんのケツ


  35. 35

    シリーズ構成 吉野弘幸



    全てのプラス要素なんぞ打ち砕いてくれるわ


  36. 29

    絶園は2クールらしい


  37. A-1に期待してる奴なんてまだいるのか


  38. >シリーズ構成 吉野弘幸











    解散


  39. 角川の終了



    時代はアニプレ


  40.   く  幸  ヤ  7__    r ⌒\((/⌒ヽ   \  |

      れ せ  マ   /     ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 

      |   に   カ  /   /  (.o  o,)/ U       | 0)|

      |   な   |  /  / . -‐…'''⌒ヽ.        |、_ノ|

      |   っ   |  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・    ヽ ヽ  

      | て   ン  >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |

      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ

      っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ

     ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  ) ヽ、

    ///l/ ̄`ヽ∧j                 /    ⌒ ヽ


  41. 冬の覇権候補だな


  42. エッチしたいわ


  43. ISとまどマギ足して2で割った感じか



    これは売れないわけないよ


  44. PVみたが、中々好感が持てる声質の宣伝だったわ。

    これでお漏らしとお漏らしとお漏らしと可愛いがあればステマを許そう


  45. ストパンという成功例があるから安定はするだろう


  46. こりゃ来期の覇権は確定だな


  47. 絶園もKも2クールだぞ

    ひだまりか神姫のあとじゃね?


  48. 最初の尻大写しのところ、金玉ぶら下げたおっさんのボクサーブリーフかと思ったわwww

    アニメはモリマン垂れさせすぎやねん


  49. Kの後番か


  50. うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

    モロ好みやん!


  51. 期待通り。


  52. Kは1クールだよ


  53. ふぅ・・・この作品は素晴らしい


  54. 絶園のテンペストは2クールだから

    Kの後釜


  55. >54

    マジ?6話で世界観がわかるとかいうからてっきり2クールやるのかと

    1クールで6話まで待ては遅すぎだろ・・・


  56. セクシービーム


  57. 売れそうだな

    声優も良いし


  58. ※49

    アニメイズム枠っつんだろ

    絶園とKがアニメイズム枠なんだからそのどっちかの後枠に決まってんだろ


  59. 堪らないな。


  60. 1万以上2万以下ってとこか

    こういうのは一定の支持はあるが突き抜けない


  61. 10000は堅いかもな!


  62. 股間から朝日がwww


  63. こういうのはサブイボがたつわ


  64. ゴミパン


  65. 高村さんにしては・・・って感じかな

    最後喋った時に余り期待できなそうな感じだったけど、ストパン初期はどうだったかな

    まあ過剰な期待して観るよりは良いか


  66. スパッツの時代は火憐ちゃんから始まってるだろ?


  67. ステマだらけやな


  68. 光から神様がみえた


  69. 股間まほろさんの頃から絵柄変わらんね


  70. スパッツといえば、飛べ!イサミ


  71. パンツじゃない・・・だけじゃねーかwww

    何の進歩もないよ股監督


  72. 赤地に青か…

    配色が微妙だわ


  73. 京子に楓にまりちゃんか?ゆるゆりシスターズだなw


  74. ネウロイっぽいのもいるし面白そうだな

    あとは武器が魔法系なのか実物系なのかどうか


  75. ストパン+魔法少女ってストパンじゃねえの?

    ストパンのやつらも魔法少女みたいなもんでしょ?


  76. 不安要素は吉野くらいか

    吉野は中盤だれるからちょっと心配だなー

    まぁギルクラで散々叩かれただろうから期待だけしとく


  77. 髪型からてっきりなのはぐらいの茶髪でくると想像してたんだが主人公の髪の色結構赤めなんだな

    アレか?茶髪だとガルパンと被るからか?




  78. ストパンは元々魔法少女だろ…。


  79. しかし吉野・・・・・・・


  80. はいはいどうせ吉野にやりたい放題やられて廃れるから


  81. ※77

    ストパンはどっちかというとミリタリー色が強い

    魔法が目立つのは飛ぶ・守る・耳尻尾が生えるくらいだし


  82. ストパンが魔法少女なんだが


  83. 頼むから戦闘中に歌歌い出すのはナシな


  84. いまいち


  85. 安定の吉野


  86. やら官 K切ったのな


  87. なんというかギルクラを思い出す・・・

    もしこれで滑ったらもう吉野は業界から引退してね


  88. まあ何やってもストパンと比べられるのは仕方無いな


  89. ノイタミナなんて切って当然


  90. オリジナルの吉野はまだなんとか・・・・・ねぇか


  91. オリジナルだし一応見るけどね


  92. MX土曜12時枠かと思ってたらまさかのMBS


  93. 57

    Kは全7巻確定してる


  94. 股間が光る~


  95. 94

    番宣やってたろ何を今更


  96. スパッツ、ブルマー、ホットパンツ

    金玉が潤ってきますね


  97. 俺の魔法の杖がビビッときた


  98. これは覇権アニメだわ


  99. このアニメの薄い本期待してます


  100. まぁ吉野はギルクラやマクロスよりかはこういうのが合ってるんじゃね?きっと・・・

    あ、でも誰得シリアスとかガチで要らないでよろしく


  101. ツインテールが二人もおる

    素晴らしい


  102. 尻に蒙古斑があれば後は何も要らん。


  103. キャラクターの名前がおぼえやすい(こなみかん


  104. これは期待

    股間だいすき


  105. また空を飛んで戦うお話ですか。


  106. 微妙だなあ…


  107. スパッツと言えばスマプリやろ!


  108. 吉野が関わってる時点で大コケ確定だろこれ。マギでも改悪でやらかしてるし。


  109. これは売れる


  110. うん、いいけつしてるわ


  111. 97

    公式でCM見てたけどMBSなんて一言も謳って無かったよ

    他に番宣なんてあったか?


  112. いい尻だ。

    年に1クールぐらいこういうアニメが必要だよね。


  113. ちょ、まさかのアニメイズム!!!!

    「絶縁のテンペスト」が分割2クールなら「絶縁のテンペスト(1期)」の後枠、普通の2クールなら「K」の後枠で間違いなさそうだな…



    と、なると「俺と彼女と幼なじみが修羅場すぎる」はSAOの後枠っぽいね…


  114. ※115

    枠スレに行けや


  115. きれいなアニメだなぁ まったく濁りがねえぜ


  116. 一週廻って、パンツは隠した方がエロいね!ってなっただけじゃね?


  117. 出だしから股間

    ブレないな


  118. お前らまた誰かと結婚するのか?

    一体何人のロリ妻もらえば気が済むんだよ


  119. 尻アングルから始まるアニメは名作。

    一色ももちゃんの声だれがやるか、わかんねー!!!!!!!!


  120. く  幸  ヤ  7__    r ⌒\((/⌒ヽ   \  |

      れ せ  マ   /     ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 

      |   に   カ  /   /  (.o  o,)/ U       | 0)|

      |   な   |  /  / . -‐…'''⌒ヽ.        |、_ノ|

      |   っ   |  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・    ヽ ヽ  

      | て   ン  >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |

      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ

      っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ

     ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  ) ヽ、

    ///l/ ̄`ヽ∧j                 /    ⌒ ヽ


  121. 脚本吉野なの?

    もうこいつの名前見るだけで虫唾が走るようになったわ


  122. ドラゴンボールでこんな乗り物あったな


  123. これは期待


  124. 良いのう


  125. 赤毛で「主人公」とかどこのマリーさんだよ




  126. うほっ いいお尻


  127. 誰も突っ込んでないけどホットパンツが売りのアニメで何で管理人スパッツに食いついてんだ?




  128. 春の俺芋のために冬は充電しよう


  129. 左とredjuiceはどこいったんだ?


  130. きましたわー


  131. 尻がいいな。

    1月まで全裸屈伸で待機するわ。




  132. なかなか良さそうだね



    これパソコンの電源マーク?


  133. 視聴ケツ定だな・・・


  134. 太陽光でボトムズ思い出した


  135. ヒロイン可愛いしスパッツでプリケツとか最高じゃん!


  136. なんか今期ので似てる絵あるなと思ったが…

    ガールズ&パンツァーも同じキャラ原案か?


  137. この作品が今度の管理人のステマターゲットかあ

    いくら貰えるんだろ。


  138. 吉野はシリアス向いてないって誰でも知ってるんだから、やらせる方も悪い。

    特に主人公が根暗なやつをやらせてはいけない。舞乙とかソラヲト路線ならアリ。

    というかそっちメインでやってほしいんだが。



    高村間督がその辺承知してないとは思えないので、特に心配はしていない。

    何のために監督自ら連名でシリーズ構成に入ってると思ってるんだ。


  139. www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3540156.jpg

    今からメガミや娘typeno版権絵が楽しみだわ


  140. なんか普通だなぁ…売れそうではあるけど。



    なんかこっちをいい意味で裏切ってくれるような飛び道具が

    仕込まれてなきゃ見ない気がするわ。



    オッサンになると鈍ってこういうのじゃ感じなくなるねぇ…


  141. 僕はお尻が好きでねぇ…ええ

    でもムチムチお姉さんが好きでして…ええ

    こうゆうのをムチムチでお願いしたいわけです…ハイ

    ムリムリですか…そうですか


  142. やべえな・・・ヒロインだけで十分見る価値あるわ・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#