05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった

『とある魔術の禁書目録』作者・鎌池先生の最新のサイン公開! 安心の文字www

20110331182045.jpg



up576144.jpg

       iイ彡 _=三三三f           ヽ
        !イ 彡彡´_ -_=={    二三三ニニニニヽ
       fイ 彡彡ィ 彡イ/    ィ_‐- 、   ̄ ̄ ヽ     変  ま
       f彡イ彡彡ィ/     f _ ̄ ヾユ  fヱ‐ォ     わ  る
       f/ミヽ======<|-'いシ lr=〈fラ/ !フ    っ  で
       イイレ、´彡f        ヽ 二 _rソ  弋_ { .リ    て  
       fノ /) 彡!               ィ     ノ ̄l      .い  
       トヾ__ら ‘イf     u    /_ヽ,,テtt,仏  !    な
       |l|ヽ ー  ‘/          rfイf〃イ川トリ /      .い
       r!lト、{‘ー‐    ヽ      ´    ヾミ、  /       :
      / \ゞ    ヽ   ヽ               ヽ /
      ./    \    \   ヽ          /
   /〈     \                 ノ
-‐ ´ ヽ ヽ       \\     \        人

up576144_20121020150431.jpg

               / ̄ ̄\ しかし 池 の文字が相変わらず笑えてくるぜ
             / ノ  \ \ まぁ俺も文字下手だから人の事言えないけど・・・
             |  (●)(●) |
.             | u.(__人__) .| 
        r、      |   ` ⌒´  .|
      ,.く\\r、   ヽ      ノ
      \\\ヽ}   ヽ     /
       rヽ `   ヽ  /   ァ’´ヽ
        └’`{  .   \.|   /   i
            ヽ、._   ヽ、_,r’   .|
            `ヽ、   /’  |
               `’ー’´

up576146.jpg

up576147.jpg

up576162.jpg

岸監督wwww



 

コメントを書く
  1. かまちーの字は許してやれよ!逆に目立ってるだろ!!


  2. 麻枝のサインがふざけ過ぎ




  3. 知ってた


  4. やら管、今日の記事が少ないぞ

    仕事しろ


  5. 岸監督お疲れだな。仕事抱えすぎやで


  6. もう最近は書道やってた人くらいじゃないのか字が上手いのって


  7. ヒャッハー!!


  8. かまちーw




  9. 悪筆だと原稿を読み編集者が大変そう


  10. 岸監督いいわあ


  11. やら管は電撃20年祭行ってるのか?


  12. >>10

    今の時代、手書きで原稿なぞ有り得ないから安心しろ。

    悪筆でもパソコンのフォントまでは汚くならない。


  13. >>10

    原稿はワープロとかで書くんじゃないの?


  14. 米10

    今時、自筆で原稿書いてる作家なんて居るん?


  15. 中学生みたいな字だな


  16. 字より内容が糞


  17. かまちーは女子高生だからなしょうがない


  18. かまちー先生かわいい


  19. 中学生のほうがまだまし小学生高学年レベルとみた




  20. かまちーは厨二バトル書いてるのに自前のサインとか作らない素朴かわいい


  21. この人27とかその辺だっけ?

    上達しねーもんは、しねーよな

    ヒット作家の字がこれだと親近感ぱないわ



    字上達してー、ビッグになりてー


  22. 最近あちこちで言われてる

    かまちーが実は複数人のプロジェクトで構成された架空の人物って本当?


  23. 麻枝の寒いな・・・


  24. サインなんてうまくなくていいじゃない

    だって芸能人じゃないもの



    みつお


  25. 西尾も複数説出てるよなww


  26. 10

    今時は手書きの時点で新人賞の募集要項すら満たさないんだよ


  27. 中学生かよ

    普段ワープロなのは分かるけどさぁ、もうちょい練習とかしたらどうなんだ

    作家として様にならないってレベルじゃない


  28. 原稿用紙に小説書いてるのってイササカ先生くらいじゃねw


  29. 一応サインのつもりでわざと崩してサササっと書いてるんじゃないのかい


  30. 鎌「ヤベっ思ったより書きづらい。少しゆっくり書いてみよう」

    池「つーか色紙が堅すぎなんだなこれ。ワープロっぽく書くか」

    和「マッキーの筆先はこの角度がベストだな。最後くらい真面目にやろう」

    馬「『馬』って字書くのたのしいよね。あえて書き順間違えると意外に綺麗になるんだぜ?」



    こんな心象風景が窺える




  31. 27

    それはレーベルによるだろうに


  32. ガキっぽくて糞ワロタww


  33. 字下手なもんはしょうがないしょうがない

    俺も下手で笑われたから分かる




  34. ※29

    ひだまりの沙英


  35. カマチ先生ェ


  36. まるで変ってないってそりゃなぁ

    どうせ字上手くなるとか今更糞どうでもいいだろうしな

    パソコンでかたかたっと一発


  37. この飾らなさがいいだろw


  38. 2010年のかと思ったら下のが最新なのか

    さすが人の画像無断で使ってるだけあって写真の見せ方が下手だなあ


  39. 普通だろ

    変にゴテゴテさせたら痛いだろ

    中2臭いサインがみたいのか?


  40. 上手い人は練習してるんだよ

    どっちが痛いか

    …要求されることがない一般人ならなw


  41. 岸監督はサンレッドとエンジェルビーツの人かい


  42. 岸監督ダイナミックすぎるだろwwww


  43. だーまえも酷いな


  44. かまちーさん良いじゃない



    さばさばしてる感じで嫌いじゃない


  45. イラスト色紙の中に放り込まれると本文担当の奴らは可哀想なくらい貧相だな

    これ見てると代々政治家の家系が書道で達筆を身に付けさせる理由が良くわかる

    やっぱ漢字文化圏に住んでる人間にとって書は教養として重要だわ


  46. 禁書ファンの作者は女子高生ネタはどこが面白いの?


  47. ※41

    面白い作品作りに時間を割いてくれるなら

    サインの練習など必要ない


  48. 心が痛い


  49. 最初はおもしろかったけどいまだにこんな下手くそな字だとイラっとするわw


  50. すごくシンプルなら上手い下手が分からない

    なもりとか


  51. ウメハラかよw


  52. 芸能人でもない人がサイン持ってるのもおかしいしな


  53. 俺も字が汚いからな

    これより酷くなりそうな予感


  54. あなたの心にエンジェルビーム~


  55. 岸監督のユーモアがあっていいなw






  56. 岸監督のサイン欲しいわ


  57. トモセさんとはぐれさんええなあー


  58. 媚びてなさすぎて逆に高感度上がるわ


  59. 麻枝「ワロス」


  60. かまち先生ワロタw


  61. 原稿はワープロうちでも初校再校で戻ってきた直しの文字が読めねーんだよ!(´;ω;`)ブワッ


  62. 実際、漢字でカッコよく書くのは難易度高いよね


  63. 2年前で最新なのか


  64. だーまえの色紙なんか和んだ


  65. マエダはいいかげんにしろ

    こいつホンマもんのアホやな

    ここまでくると寒いどころじゃない

    恐怖だわ


  66. 頭も厨房だし驚かんなw


  67. 岸はセンスあるなw


  68. 赤い政党の女党首もひどいからなw


  69. 萌え絵師にしてもラノベ作家にしても基本を学んでないことがはっきりわかるよな


  70. 金兼 シ也

     禾ロ 馬




  71. ト・レイアウト


  72. ほらあれだよ

    大物になるには上でも下でもいいからどっちかに突き抜けなきゃならないんだよ多分


  73. これは偽物が出るぞwww


  74. なんかもらってもうれしくないなw




  75. 安西先生は「まるで成長していない…」じゃないの?


  76. 安西先生・・・


  77. 麻枝さん文字は可愛いんだね

    女の人みたい


  78. 馬の書き順どう書いてるんだ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#