09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……
09.28(Sat)
【悲報】『この世界は不完全すぎる』最後にブリッジ勃起チ〇コが出てきて「つづく?」で終わって草wwwww今期で1番酷い終わり方
09.28(Sat)
【悲報】『推しの子』主人公がラスボスと対決し死の淵にあるのに話題にならない・・・

劇場版「まどか☆マギカ」ご当地ビジュアル一挙公開! 日本が一番地味だな


日本

japan.jpg



アメリカ
america.jpg

韓国
corea.jpg

台湾
1_20121020063048.jpg

フランス
2_20121020063046.jpg

香港
3_20121020063044.jpg

シンガポール
singapore.jpg

          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \ いやいや、やっぱり日本が一番特徴ないやん・・・
       / ─    ─ \ もう少し背景に東京タワーとかスカイツリーとかにできなかったのか?
     /   (●)  (●)  \ 富士山とかもあるけどさ。。。。
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_

おまけ

パネェ・・・
be467c02.jpg

CUTマドカ
p-_20121020063535.jpg

サヤカチャン
p@.jpeg

io.gif

 
コメントを書く
  1. しょぼい


  2. なにこれ


  3. これ見ても日本とは思わんわ


  4. 下手糞なコラだなw


  5. おやすみ


  6. 上海と言われてもまったく違和感がないな


  7. なぜ群馬県庁を使わなかった


  8. 他国は全部建造物なのに日本だけ富士山ってのも変だろw

    となるとやっぱ東京タワーかスカイツリーになるか


  9. シンガポールのマーライオンで吹くわww


  10. チョン国とかイラネ


  11. 反日国は夜なのか、分かりやすい


  12. あえて日本と言えるのはモノレールとこの作品自体がアニメってことかな


  13. 日本っつーかまどかの世界で描いてあるだけじゃね


  14. 夜景はキャラの色調も合わせろよ


  15. いやいや、劇場本編が背景修正だからってポスターまでその仕様にするなよ

    それとも背景だけ豪華っていう声に対する皮肉か?


  16. SYK無理すんな


  17. 夜景二つは分かってないとただの夜なのが残念な感じ

    もう少し面白いのはなかったのか

    がっかり名物はオチ担当なのは面白い


  18. 東京タワー、右側に小さく写っているな。光のせいで見にくいけど


  19. 韓国人って洞穴に住んでるんじゃないんだな


  20. 背景差し替えのコピペとか手抜きすぎだろ

    それぞれの国のファンに失礼だと気付かないのか

    製作側に作品に対する敬意やプライドがないことが伝わってくる

    作品ぶち壊して平然と続編作ろうとするのも頷ける

    虚淵を筆頭に製作はまどかを金のなる木としか思ってないな


  21. お笑い番組でやるやっつけ合成みたいだな


  22. 地方都市に過ぎない見滝原市と世界各国の大都市を比べてやるなよw


  23. 23

    お前時間かかりすぎだよ


  24. 23

    そんな事聞いてねえし

    心底お前の身の上なんざどうでもいいんだよ糞野郎


  25. 今度は韓国の宣伝か


  26. 日本のキービジュアルとしてスカイツリーなんて配置したらチープに見えるだけだろ

    だから自由の女神とかエッフェル塔みたいなその国を象徴する建物置くだけなんて

    デザインとしてはあんまりにも工夫がないんじゃないかこれ


  27. これ記事にするほどのことかな?


  28. 台湾、香港、韓国がカッコいいな


  29. gif面白いw


  30. なんか日本ってしょぼいな・・・

    もう少し頑張れ


  31. 杏子に触れんな猿がうつる


  32. まず日本のは別に日本のご当地ビジュアルとしてつくったわけではないだろ

    むしろ後ろに富士山とかスカイツリーっがあった方がダサいわ


  33. ご当地ビジュアルってあくまでもその作品と各地を合わせた洒落っ気のあるコラボ絵だろ?

    >>20みたいに必死になっちゃってる奴はそこらへんを理解する心のゆとりがないのかね


  34. あんさや頬スリスリいいな



    どちらかというと頭突きに見えなくもないけど・・・w


  35. 台湾いいな


  36. 韓国と香港が暗いのはやはりお国柄を暗示してるのかしら


  37. 日本版の背景ってどこなんだろ?


  38. 見滝原市自体が国際色豊か過ぎるから、日本版はあのくらいの方がいいのかもね

    富士山とか東京タワーがあると見滝原市っぽく見えないし


  39. 日本以外、全部人物が浮いてるじゃん

    ぼっさんのほうがまだ溶け込んでる


  40. 街並みを描き分けるとか他に手段はあるだろうに、

    変なご当地モニュメント要らないだろ・・・

    背景が富士山だったり奈良の大仏だったりしたら嬉しいのか?

    そういうのはひだまりだけにしとけよ


  41. 37

    夜景の方が有名なところは夜景を採用してるんだろ


  42. あんさやブヒィィ!!

    シンガポールの存在感パねぇ


  43. チョンの国はイランわ


  44. もともと日本の作品なんだからいちいち日本と主張するような

    記号を入れないだろ

    作中だってここは日本だとか言ってないしむしろボカすようにしてんだから



    外国のは自分らも参加してるって思わせて共感意識高める

    ようにあえてご当地ネタ入れてるだけ


  45. まどかとさやかがエロいわレズじゃね


  46. マーライオン現地でみたわ凄いわ生でみたら


  47. あれ?韓国含めアジア勢がどれもかっこよくね?


  48. えっ、背景違うだけ?


  49. 日本のアニメがなんで舞台が日本であることを主張しなきゃならねぇんだよ

    管理人は頭わいてんのか?


  50. 香港の夜景いいぜ


  51. 各国で背景かえてんのか




  52. 日本が1番近未来的で良いとおもうけど


  53. 杏さや最高ですね


  54. さや杏いいね~






  55. 日本の作品なんだからご当地要素入れる必要ないだろ…

    お前らご当地の意味わかってんのか

    北海道で北海道物産フェアやるわけないだろということ


  56. 背景、足場、キャラ

    ツギハギ感がパない



    光源処理もっと考えろよ、統一感なさ過ぎだろ


  57. 国は大嫌いだが韓国のが一番いいと思う


  58. 日本しょぼい

    手前のなぞの崖もなんとかならんかったのか


  59. ほむらの立ち姿が変


  60. やっつけかよ


  61. 韓国画像のファイル名 Corea とか…

    やらかんは在日か


  62. 一番下のgif、

    泣けるじゃねーか


  63. 日本以外不自然すぎやろww


  64. ご当地ポッキー並の白々しさ


  65. 23

    酷い!それじゃ夢も希望も無いじゃない!!


  66. さっき糞読売の勧誘うざかったわ契約しろいってくるしお前はQBかよ言いたいぜ 怒鳴り散らしてやったわ


  67. 死神少年探偵みたいなものなのに現実とリンクしてもゲンクソ悪くて嬉しくねーw


  68. 違和感あるな


  69. 韓国版なんて興味ないから無くても良いか、一番下においてやりな

    変な儒教根性あるから、上におくと偉いと勘違いするおかしな民族性だし


  70. 63

    スペイン語、イタリア語では「Corea」で合ってるよ。

    (フランス語は「coree」)

    つまりやらかんはイタリア人。


  71. 韓国のなんて作るなよ…


  72. このポスター、ほむらが大人っぽすぎて違和感あるな


  73. なんでわざわざ背景変えるの?


  74. 全部並べるとキャラがシュールやな


  75. やっつけかんで笑える


  76. 元々の絵が地味だから

    背景変えてもソッチが浮くだけだろ


  77. やっけ仕事w


  78. 下2ついいわー


  79. ドイツも早く上映追加して欲しい。




  80. シンガポールの存在感


  81. そりゃ近未来都市が舞台ですから

    東京タワーとかスカイツリーなんかやっちゃったら舞台壊しちゃうだろ


  82. 日本のイラスト描いた時点では、世界中の風景描く予定なかったんじゃないの?


  83. 制服マミさんはfigmaだけじゃなく、ねんどろでもだしてね


  84. おいおい管理人バカじゃねえの?

    日本産なんだから日本だけはそんな事しなくていいんだよ

    背景に富士山なんて入れたら台無しでしょーが


  85. なんだよこのエロゲみたいなちょっと描き換えただけの絵は・・・


  86. か、可愛い

    アルティメットまどかのスリーブは発売されるし買うもの多いな

    ローソンキャンペーンはコアラを12個買えばクリアファイルコンプできるから

    問題は一番くじだな、1800円くらい使っちゃいそうで怖い


  87. 見滝原絵に富士山だのスカイツリーだのと書いてるヤツは頭弱そうだな


  88. 台湾とフランスのやっつけ感が半端無いな

    そして韓国や香港という糞どうでもいい国にやたら力を入れる謎

    特に香港がかっこ良くて腹立つ


  89. 84さんと同じく



    未来の話だから

    日本はリアルな建築物

    出せ無いんだよな

    イメージ壊すから



    仕方無い


  90. シンガポールとかフランスとかこんな景色の場所ねーだろwww

    こんな丘とセットな場所ねーよ


  91. ほむまどもありだがまどさやも好きだ


  92. コリア☆マギカ


  93. 未来の話なのに他国は現代っぽいのは内緒でござる・・・

    背景だけ合成したのは内緒でござる・・・



    にしても、背景のクオリティは高いな!

    これで全部キャラのポーズも変えてくれればよかったんだが・・・






  94. gifが1番良かったわ


  95. CUTの画像はありがたい


  96. 手抜きすぎだろ


  97. 91

    どうみてもその2つが一番やっつけ

    夜景なのに色調整してないじゃん


  98. 合成ですか。


  99. みんなで海外旅行に行ったようにしか見えない


  100. 京都とかの背景でよかったのに


  101. とりあえず韓国と香港のキービジュアルの違和感が凄すぎw

    なんで時間が夜なんだよw


  102. しかも、夜なのに昼光源の角度なんだよな


  103. 相変わらずシュールの101


  104. キービジュアルよりgifに目がいく


  105. 104

    日本国内での公開用の宣材なんだから、それは変だろう

    架空の新興開発都市という設定で京都とか東京とかの風景が出てきたら違和感バリバリだぞ


  106. 各国の背景よりあんさやの動画に目がいった



    凄いな


  107. それも架空の日本だろこれ


  108. 韓国だけ、背景見てもどこの国なのか全く分からなかったわ。



    一瞬シンガポールも、

    ?ってなったがマーライオンいたから分かった。


  109. なにこれw素材にして背景変えて遊べば良いのか?w


  110. 香港かっこよ過ぎワロろん

    ちなみに日本なら新宿の夜景がいいかな

    というかマドマギって舞台日本だったのかよ


  111. 韓国の良いな


  112. 下の絵とかgifとかがかわいい


  113. 本スレではさやか同士のgifがあったな


  114. 夜景の所はキャラが浮いてるなw


  115. 日本が地味って言っても、

    まどマギ世界の町はは近未来的な風景になってるし難しいと思う。


  116. 香港いいな


  117. 日本の背景を特定の場所にしなかったのは、聖地巡礼を発生させないためかな?


  118. ポスターにもシャフト修正するつもりかもな


  119. 香港シンガポールよすぎ


  120. 中国と韓国だけ毒にまみれてるのがワラタ


  121. 84,92

    一見「近未来」な話で実は現代じゃ無いっけ?(もちろん、架空の日本だけど)


  122. なんで高層ビルなんだよw

    金閣にしろよクソが


  123. フランスは微妙だ…



    凱旋門のほうが絵になるかと思うが

    芸術家の魔女のデザインで出されてるから無理か


  124. チョンにまど☆マギはまだ早い


  125. 韓国と香港が良い


  126. 海外版のは浮いてる、というか違和感あるのがあるな


  127. gifのさやかに寄り添おうとする杏子色っぽくて艶かしいな

    しかし、この二人じゃまどかとほむらみたいな感じには行かないか



    さやかとまど神様ワロタw



    CUTまどかが可愛いな



    日本は竹島か尖閣諸島か北方領土を背景にすればいいなうん


  128. なに最後の可愛い


  129. ※56

    >北海道で北海道物産フェアやるわけないだろということ



    やるけどなw

    北海道は広いからな


  130. なんで韓国版があるんだろう

    いらないよね


  131. やっぱりアジアの風景がしっくり来るな(シンガポール除く)


  132. 最近雑誌載りすぎ、金ねーよ公式市ね

    まどマギの雑誌1つにまとめろ




  133. まどかかわいいよまどか




  134. ねえ映画どうしたの?wwww

    たいした記録もつくれずにステマだけのコンテンツって

    バレちゃったねw



    社会現象()ww


  135. さっき映画見てきた。やばかったぜ。叛逆も楽しみだ。


  136. なにコレと思ったら公式か



    チョンいらんわ


  137. そこかわれQB


  138. アニメに政治問題持ち込むのはダメー

    みんな楽しく見るもんだからな


  139. シンガポールのリゾート感よ


  140. まどマギ映画見たいからどこでやってるか教えてくれ。サイト見ても QB「訳が分からないよ」 (さっきのスレで女言葉が何だかんだ言われたが今回はなっていなかっただろうか?ヤべェスゲー心配になってきた。)


  141. >144

    本当に公式サイト見た?

    ttp://www.madoka-magica.com/theater/


  142. >144このサイトに行ったら普通あった。マジサンクス!!(調子に乗りました。すいません。本当にありがとうございます。もう一度親を交渉したいと思います。金が無いので一人で行けないwwwwwwwwwwwwwww)


  143. まどか:応援、信頼、祝福、てかげん、感応、奇跡

    ほむら:集中、不屈、努力、友情、魂、再動

    マミ :狙撃、集中、ひらめき、激励、期待、魂

    さやか:加速、根性、鉄壁、希望、覚醒、捨て身

    杏子 :集中、直感、挑発、補給、献身、奇襲


  144. QB :偵察、分析、幸運、かく乱、期待、戦慄

    仁美:直感、突撃、直撃、幸運、夢、愛


  145. まどさやあああああ


  146. このコンテンツはまだまだ先があると聞いて安心しました

    こんな若い頃にこの作品と出会いハマりすぎましたので



    この作品があれば俺はやる気で居れる


  147. シwwンwwガwwポwwーwwルwwww

    マーライオンさんwwwww


  148. 日本は浮世絵の富士山とか相撲取りとか美人画を背景にしとくべきだったな。




  149. あんさやのgifすごすぎだ


  150. 漫画の中巻早く読みてぇ


  151. まどオン鯖死亡wwwww


  152. さっきけいおんスレをみたらまどマギアンチはみごとにけいおん信者だった

    まどマギスレで他作品の信者をばかにするのはみかけないけど

    けいおんスレでは他作品に敵意むき出しだったので正直ひいた


  153. 最後のあんさや。

    これはこれでよし!

    非常によし!!



    色濡れやコラ!

    お願いします!

    伏してお願い申し上げます!!


  154. 背景が安易


  155. 韓国が魔界みたいになってるじゃん


  156. 156

    お前まどマギスレ普段見てないだろ、っていうか見ててわざといってるんだなw

    まどマギスレではけいおんを筆頭に他アニメを叩くレスなんか日常茶飯事

    けいおんスレでは逆にまどマギには触れてはいけないという暗黙のルールがある

    確かに最新けいおんスレで多少まどマギたたきがあったがID見ればアレってわかるだろ

    そんな捏造すっからまど豚はくせえってんだよ






  157. 続映作品の先週土曜日比

    魔法少女まどか後編 26.6%

    魔法少女まどか前編 92.8%

    終わってるwww社会現象wwwww








  158. 相変らず粘着発狂必死だな糞けい豚w








  159. 160

    まどかスレでけい豚って言ってるのみたことないけど

    けいおんスレではまど豚って普通に書き込まれるみたいだけど




  160. 161

    それリピーターが前後編にそれぞれ分散しただけなので参考にならんよ


  161. まどか新聞は昨日結構はけたみたいだな

    休日になって買いにいけるようになったのだろうか


  162. 今見てきたが映画館超満員じゃないか

    グループで来た人たちは当日券夜まで買えないのが続出だったぞ

    あと高校生大学生くらいの女の子多かった

    終了後明るくなったら3割ぐらい女の子でびびった


  163. チョンは出資メンバー的に外せないんだろうなあ、残念だ


  164. まどマギ大好き最高!


  165. 短い人生でこの世の全てを経験する事は不可能。

    そんな中、今この時代に日本人に生まれてまどかをリアルタイムで体験出来た奇跡を神に感謝します。


  166. 169>さすが。俺もリアルタイムで体験したい(何となく)


  167. 初まどマギ行って来た

    ここのアンチに騙され、その場で買えるだろうといって満席で入れず、今度は早朝で成功

    前編しかみれなかったけど感想は普通の深夜アニメという感じ

    映画は止め絵の部分が多くて眠気を誘い途中尿意で出たかったが、ただ後半からそれも忘れて見入っていた

    演出とシナリオはいいと思う

    ただ萌えを前面に出しすぎてるのであれでは一般人は引くのではと感じた

    映画で大成功するオタアニメは萌えを抑制する方向でライト層を取り込んでいくのにどういう戦略なのかよくわからん



    気になったのが、止め絵が多く、演出用と思われる風景等の意味のないカットシーンが多かったのと、十字架がでていたが商売戦略上固有の宗教をだすのはトラブルリスクを負うし海外展開の足かせになるので普通はぼかしたりするんだけどなんで露骨に書いたのか気になるのと、あとEDの実写ぽくて陳腐な感じだったところかな

    あと、きゅうべいというキャラはあまりかわいらしさがなくて何故これに騙されるの?と思った


  168. 171つづき

    とりあえず東京の上映館だったこともあってか人が多い

    学生、特に高校生以下はネット予約なんて難しいから当日引き換えで来ていたが

    グループでまとまって席がとれず諦めて帰った高校生とか少なからず見た

    チケットの行列が夕方後編の当日券の列だと知って後編は諦めた

    とりあえず女性が多くて全体の2、3割居て隣横一列10人ぐらいが女性だったのは驚いた

    あと隣の女性がOPとまどかママとの会話のところですすり泣いていた

    テレビ版からのファンだと思うが多分重要な意味があるんだろうなということで楽しみにしておく


  169. 172>女性は2、3割いたのか。誰だよ1割未満とか書いてた奴、絶対見てねーだろーが。まぁ俺もみてねーけど。見てーよ。絶対に。


  170. 確かに女の人多かったが、初動のガチオタの混雑を避けてすいてきたところで話題作を見に来たかんじだろうな

    後編を見にくるかは微妙な層とも言えるが


  171. 174層なのか?・・・つまらんジョークすいません。


  172. 11月2日にイタリアが追加されたが、ルーマニアも追加して欲しいな。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事