04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…

『リトルバスターズ』第3話あらすじ、先行カット公開! はるちんがでるぞおおおおお


story03_img06.jpg


story03_img01.jpgstory03_img02.jpg
story03_img03.jpgstory03_img04.jpg
story03_img05.jpgstory03_img06.jpg

第3話 可愛いものは好きだよ、私は

野球チーム・リトルバスターズはあと4人メンバーを必要としていた。
そんな時、理樹に声をかけたのが姉御肌のクラスメイト、来ヶ谷唯湖だった。

中庭で理樹をお茶に誘った唯湖は「可愛いものは好きだよ」などと言って理樹をからかう。
クラスでも謎の存在だった唯湖だが、親しく話してみると理樹たちが野球チームを作ったのに興味がある様子だった。

だがその後、彼女はメンバーの真人と衝突。恭介の審判でバトルをすることになる。
屈強の筋肉男・真人を前に唯湖は不敵に微笑むのだった。

http://www.litbus-anime.com/story/index.html

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●)
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ
     /    (●)  (●) \ヽ、
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

             / ̄ ̄\
           / ─  ─ \ ついにきたな
            |  (⌒)(⌒) |
           | \(__人__)/|
          |  | ` ⌒´ | !
          __|___     }
         /      \   }
      /   ─  ─ 丶_ノ  姉御もいいけどやっぱはるちんやで・・・
       |  (⌒) (⌒) |ヽ、はやく声ききたいわー
        | \ (__人__) / |  !___________
      \. | ` ⌒´ | /  | |             |
____/        \  | |             |
| |     /   ,         |   | |             |
| |     /  ./           l   | |             |
| |     | ⌒ ーnnn     | |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \__、(“二) ̄l二二l二二  _|_|__|_

そしてコマリちゃんと鈴の百合百合してるシーンもまじ期待やで

おまけ:昔のkey人気投票

;;



 

コメントを書く
  1. 秋最大の期待はずれ作品


  2. ひとけた


  3. オワコン


  4. 尼ランもう中二の姿が見えなくなってる


  5. ロリコン


  6. 最初覇権候補



    今や四天王にすら誰も名前を挙げない


  7. JCのせいじゃない

    鍵っ子が単に声がでかいだけの割れ厨だったのが敗因だ


  8. サイコパスと中二に負けたクズ


  9. とんだ期待はずれだったなw


  10. 一人だけ男キャラクターで恭介が入ってる

    流石ですわ


  11. ここで信者が冷静に一言↓


  12. 敗北無念


  13. いつから面白くなるんだよ


  14. 仮に京アニがやろうが失敗だった


  15. 尼ラン爆死記念


  16. 鍵厨って声がデカくて工作大好き人種だからなー

    そりゃ実際の人気とは乖離するわな


  17. 体操服がスパッツにしか見えないわけだが



    いいぞもっとやれ


  18. 沙耶は俺の嫁

    異論は絶対に認めない


  19. こんなものに期待した俺が馬鹿だった


  20. それでも売れるんだろうな・・・


  21. なんか放送前に比べて空気になってる気がする


  22. 流石に20000切ったらフルボッコに叩くわ


  23. 中二との争いとはなんだったんだwww


  24. クッソつまらんが売れるんだろうな


  25. トップテンにKanonのキャラが一人もいないとか・・・


  26. 信者もそれでも売れるというアプローチに変えてきたのかwwwwwwwwww



    わかるぞその気持ちwww


  27. つまらんが売れるって信者かな?w


  28. ニコ厨割れ厨に好評なリトバス


  29. >>25

    売れるか売れないかはリフレインの出来しだい


  30. 30分が異様に長いアニメ


  31. 中二どころかもはやさくら壮やコドブレとの中堅争いだろ


  32. 鍵信者力が試される作品

    しっかりお布施せいよー


  33. 風子いたああ


  34. ぶっちゃけここまで信者力がしょぼいとは思わなかった


  35. リトバスって店頭型じゃねーの?

    どうなのプロの方


  36. 別にこのアニメ不快感はないからアンチにはならんけど

    別に特筆して良い所も見当たらないので今の所・・・って感じで見てる


  37. 鍵厨とか実はいなかったんじゃね?


  38. ホラやfate信者あたりと同じ規模の勢力だと思ってた俺がとおります


  39. 39

    リトバス記事の※欄見直して来いよw


  40. 今年最大の期待はずれじゃね?


  41. 41

    信者の振りしたアンチだろあれ


  42. 43

    くっせー鍵信者の絶賛コメで溢れかえってるだろ

    新規との温度差がヤバい


  43. ***,*34位/***,*35位 ★ (***,**0 pt) [*,**0予約] 12/12/21 PSYCHO-PASS サイコパス VOL.1 (初回生産限定版)【Blu-ray】

    ***,*35位/***,*38位 ○ (**3,074 pt) [*,*11予約] 12/12/19 12/10 銀魂´ 延長戦 01(完全生産限定版) [DVD]

    ***,*38位/***,*37位 ★ (**1,483 pt) [*,*55予約] 12/12/19 12/10 中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray]

    ***,*65位/***,*63位 ★ (**3,533 pt) [*,*12予約] 12/12/21 12/10 To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第1巻 〈初回生産限定版〉 [Blu-ray]

    ***,*75位/***,*80位 ★ (**2,029 pt) [*,114予約] 13/01/30 12/10 ジョジョの奇妙な冒険 Vol.1 (全巻購入特典フィギュア応募券付き)(初回限定版) [Blu-ray]

    ***,100位/***,115位 ★ (**2,221 pt) [*,*65予約] 12/12/26 12/10 リトルバスターズ! 1 (初回生産限定版) [Blu-ray]

    ***,246位/***,248位 ★ (***,884 pt) [*,**7予約] 12/12/26 12/10 ひだまりスケッチ×ハニカム 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

    ***,252位/***,246位 ★ (***,361 pt) [*,**5予約] 12/12/21 12/10 ガールズ&パンツァー (初回限定生産) 1 [Blu-ray]

    ***,269位/***,266位 ★ (***,*30 pt) [*,**0予約] 12/12/21 12/10 ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]

    ***,380位/***,363位 ★ (***,629 pt) [*,**4予約] 12/12/21 12/10 ヨルムンガンドPERFECT ORDER 1 (初回限定版) [Blu-ray]


  44. 最初の頃は信者が必死に中二の記事に特攻してたのに



    もはやその気力すらないのだろう


  45. でも思うけどもさ

    温度差はあるけど、特に悪いって言える所もないだろ

    ギャグが寒いとかは笑いのツボとか感性だし

    作画は平均以上で、キャラも特徴はある、好みの問題はどうかとして

    こういうアニメなら別に絶賛溢れ返ってても嫌な気はしないがな


  46. 45

    20000越えるものすらなさそうだな

    不作ってレベルじゃねーぞ


  47. ※47

    要は信者アニメってことだな


  48. 期待外れとか言ってアニメ見れてる新参さんうらやましい

    アニメとか今やただの消化作業でしかないわ

    最初の方は期待外れとか、感動してたとかおもしろいとか言ってたのに

    あのころの俺はどこに行ったんだろうな


  49. トラブルが覇権とか胸アツw


  50. リトバスがつまらん不人気なのは興味無いからどうでもいいが

    こんな自演したい放題の※欄でアンチとか信者とか言ってる奴は

    かなりの馬鹿だと言う事は解る



    それより、ジョジョが予想以上に頑張ってるのが嬉しいわ

    お賽銭のつもりで購入するから3部4部と以降も何とか頑張って欲しいぜ


  51. 結局中二に話題かっさらわれたし



    みじめだな鍵っ子








  52. 今からでもいいから京アニに土下座して作ってもらったら?








  53. 京アニが作っても原作からして糞だからなぁ

    蔵で鍵の限界が来てたよ


  54. JCだって絶賛されてるって事は単純に新規お断りってだけだから

    京アニでも一緒だと思うけどね

    京アニって制作会社は良いと思うけど、大きな差異がって程差異はないだろうし


  55. でも中二が面白いかと問われれば微妙だ

    さくら荘のが面白い


  56. 楽しみだよ毎週


  57. JCのせいにすんな

    原作が糞なんだからどう料理しても糞


  58. よかった原作どおりスパッツ設定で・・・。




  59. 姉御好きだわ


  60. ※55確かにクラナドが素晴らしすぎたきらいはある


  61. さくら荘は成長物語として見るとおもしろいな

    あれは2クール期待できそうなアニメな気がしてきた



    もっとも作画が劣化してるのが非常に気になるな

    JC抱え過ぎて色々困った事になってませんかね・・


  62. 57

    ヒロインがきっついわあれ


  63. 管理人が推してるキャラが10位なのかと思ったら別人だったwwww


  64. 二話は良かった

    この調子でどんどん面白くなるといいな


  65. 45

    ポイントひっどいw

    サイコパスも登録直後だから下がるだろうし

    万いくのないかもなw


  66. さくら荘とか確実に爆死だから叩く気すらおきん

    あれで2クールマラソンとか苦行すぎる


  67. 智代って滅茶苦茶人気あるんだな


  68. 不作の秋


  69. ヒロインきついのは仕方なくね

    作中で要介護って言及されるような子だし

    耐えられんなら切れって言われてるようなもんだ




  70. キャラデザはむしろ京アニよりJCの方が好きなんだけど単純にギャグが寒いんだよな

    クラナドが1話から結構笑えたから期待してたんだけど


  71. 原作ファンの力が強いから制作側が忠実に忠実に再現しようとし過ぎてアニメの良さを殺してしまってるとかはないの?


  72. これとかマギとかサイコとかも批判ばっかだけど、もう少し長い目でアニオタは見れないのかな



    まあこのブログで言っても仕方ないか


  73. CLANNADは春原が良キャラ過ぎた

    あと風子シナリオ最初で一気に盛り上げたな


  74. 67

    銀魂は数えていいのかあれ


  75. 最終予測累積だと中二よりリトバスの方が若干上なのか

    ただどっちも1万以下のレベル低い争いになりそうだがw


  76. ※74

    切られちゃったら最後なのがわからないの?


  77. 覇権だの何だの言うから見てみたけど、くっそつまらなくて切った

    今季は不作だなホントに


  78. やっぱり蔵勢が人気あるんだね

    ただ男で唯一ランクインしてる恭介は凄いな


  79. ジョジョとリトバスがあれば生きてゆける


  80. 67

    きも


  81. >>73

    そりゃアニメにあわせて原作を良改変してくれればそれが一番いいけど

    JCの力じゃあ改悪になるのがオチ

    改悪原作ブレイクするよりは大人しく原作そのまま作るのが無難


  82. リフレイン次第だなあ


  83. まあでもお前らすぐステマだのなんだの言うけど

    中二とかリトバスとか明らかにつまんねーアニメが売れなさそうなのを見ると

    いくらステマしようがつまんねーアニメは売れないってことがわかったろ


  84. マギも期待外れだったな

    腐もpixiv見る限り杯キューとか黒子に夢中だし

    ハガレンみたいに面白いのかと思ってた


  85. 智代って何でこんな人気あるんだ?

    OVAとかすごく良かったし、通い妻なのは萌えたが


  86. 尼ランなんて信用ならんよ




  87. アマランって結構外れるよな

    店頭型だったとか、外れたのは概ね3つだけとか

    良い訳しとるけど、実際結構な頻度で外れてるよな

    この表持ってきてざまぁとか今の所価値あんの?


  88. 言い訳だった


  89. 88

    自分で理由言ってるぞ


  90. 尼欄アテにならないと思ったら今からハードル上げしとけばいいんじゃねえの?

    爆売れするとか言って回れよ。結果が出たら楽しみだな^^


  91. アフタールートの風子が一番かわいい


  92. 中二病あるからこれはもう見てないや


  93. 今期のアニメなんか客観的に冷めて見てる感じ

    次週を待ち遠しく率先して見るアニメないわ

    竿は不快感湧くから、2度と見るつもりないから除外


  94. まぁ友達がいないおまえらが友情物語なんか見てもピンとこないだろうしなwww


  95. 売上売上ーていう人たちってまったく買わないよね



    何のために存在してるんだか


  96. 尼ラン当てにならんとはいってもこの順位だとあかんだろ…


  97. >>90

    でも、さすがにこの位置はちょっと…


  98. 野球ちゃんと体操服でやってくれるのか わかってるじゃねーか

    唯ねぇの体操服姿も期待していいんだよな?


  99. 尼ランがあてにならないのは主に中堅なんだけど

    もう四天王あきらめるの?w


  100. >>97

    こんな浅い友情恋愛描写のゲームでリアルの友情語れるってすごいね


  101. 97

    恋愛物語だって恋愛した事ないけど大好きなんだから

    経験ってのは関係ないだろう・・寂しいけどなw

    友情物語でも気に入るのはあるんだよ

    友情とか覚えないけどな・・・

    1人だけ保育園の時からのダチがいる位


  102. はるちぃぃぃぃぃぃぃぃぃん!


  103. リトバスがどうとかより

    今期水準が全体的に低い

    今年マジで微妙年だな


  104. もう他を下げる以外に何もすることができない状態なのか


  105. 姉御のおっぱいイベントはアニメでやるのかな



    デュフ・・・デュフフ・・・

    デュフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ


  106. 恭介7位ってすごいなw


  107. 今回のリトバスアニメが少しでも微妙に感じる奴は円盤買うのやめろ

    その方が今後の為になる


  108. もう寝たらええんとちゃいますか^^


  109. あれだけ散々JCに対し「原作通りに作れ(キリッ」とほざいてた鍵厨が

    原作にほぼ忠実に作れば今度は「アニメで原作なぞるJCが悪い(キリリッ」



    ほんと鍵厨は何様だよ




  110. このアニメ時間経つのが遅い・・・90分くらいに感じる

    ジョジョとか見てるとすんげー時間経つの早いのに


  111. 原作やったことないけど何話くらいから面白くなるの?


  112. 今季はSAOより売れるアニメないの?

    情けないのう^^


  113. ポニキャは信者がクソうるせぇ鍵作品なんか切り捨てて大正解だったな


  114. JCリトバスを微妙に感じない原作信者なんているのかな?

    ラジオの方は割と好評みたいだけど…


  115. これクラナド方式だろ

    最初個別ルートでその後リフレイン 最初つまらないのはクラナドといっしょ



    とおもったけどクラナドは風子ルートで盛り上がったか・・・



    リトバスの個別は・・・ひどいからなこれからどんどん評価は下がっていくだろうな~



    まぁ雰囲気は好きだから最後まで見るけど


  116. 今後面白くなるっつっても普通は三話で切られるわけだし

    ジョジョとかロボティクスとかは原作をアニメ化に合わせて上手く調理してるからその辺の言い訳もできない

    マジで今の所ギャグも寒いし動かないしキャラの思惑もイミフだし最底辺くらいの面白さしかない


  117. はるちんで思い出したけど俺原作で葉留佳を病院送りさせて佳奈多に怒られた記憶がある。話は忘れてるけど多分BADEND








  118. 書こうと思ったら 119 に言いたいこと書いてあった


  119. これの円盤のラインはAB超えでいいよね

    竿は50000だけど


  120. 池沼が出てきて、病気になって、奇跡が起こって助かる(死ぬ)までがワンセット

    それより鍵じゃないけど、ONEをこのくらいのレベルでアニメ化して欲しいな


  121. 竿は五万売れるから覇権決定


  122. お前らの感性どうかしてる


  123. まあ中二には勝てないだろ


  124. ラインは三万な


  125. なんで杏ごときがランク高いんだ?

    あんなのうざい理不尽暴力女なだけじゃん。


  126. リフレインの出来次第では一気に上がりそうだが


  127. いくら不人気とはいえもうちょいはるちんに触れてやれよお前らw



    今また人気投票してみると沙耶はけっこう落ちそうだな

    個人的には時期で恵まれてたと思う


  128. だから覇権はロボノだってのに


  129. Kanon一人ぐらい入ってもいいと思うんだがな、アユ可愛いのに。


  130. この人気投票ってクラナドのアニメとリトバスEXが発売された直後ぐらいでしょ?

    AIRKANONは不利だと思うけど4位に食い込んでる観鈴は大したもんだと思う


  131. メッキが剥がれて鍵厨最後の砦のやらおんでもふるぼっこになって来たか

    予想通り奴らが発狂してJCに八つ当たりし始めてる



    この流れはあかん打ち切られてまうぞ

    いや東映版みたいに無かったことにしたほうがマシか?


  132. やら管はるちんどんだけ好きなんだよw そりゃアニメになってから可愛くなったけど


  133. 3,074 pt  銀魂´ 延長戦 01

    2,221 pt リトルバスターズ! 1



    銀魂1万2千ぐらいだろうから、リトバスは9千ぐらいだろう

    悪くない十分な数字


  134. アニメだと体操服着るのか 佐々美達の正規ソフトボール部との対比で制服でやってたと思ってたんだが


  135. 作画が平均以上とあったが、どこが?





    京アニは他の会社とくらべて差はあるよ。それが感じられないなら本編で何をしているのかがわかっていないだけ

    おもしろければいいんだよっていっても、おもしろいところをスルーしてみてるってこと

    それとおもしろいところは偶然できるものではなく意図してつくられてるってこと

    映像作りは甘くはないよ


  136. 個人的には、地獄の断頭台が楽しみ


  137. 「これいつから面白くなるの?」「これいつから面白くなるの?」「これいつから面白くなるの?」



    そういうのって自分の目で確かめるもんなんじゃないの…?このアニメに限ったことじゃないけど今のアニメ業界の衰退ぶりって製作側じゃなくてこういうユーザー側の怠慢や許容の無さが原因じゃないのか…?

    この調子じゃあ序盤だけ面白いだけの尻切れトンボなアニメが乱立してしまうわ


  138. 136

    銀玉って腐向けだからアニメイトや店舗で買う人が多いんじゃないの?


  139. SAOやTEは最初から面白かったのにな


  140. 142

    その2つとも「最初」だけ面白くて今じゃ微妙じゃないか? 俺はTE好きだけどもさ


  141. リトバスは店頭型だろうから尼だけじゃ判断できん


  142. 原作やった身としては最後の構成がどうなるかでリトバスの価値は決まるから今の段階で円盤なんか買いたくない… 終盤でコケるのはJCの十八番だし…


  143. ギャグは寒いし野球で感動なんて展開ルーキーズでお腹いっぱい

    そりゃ京アニもPAも断るわけだ。アニメ化してくれたJCに感謝して信者は買ってやれ


  144. やはりこま鈴は至高


  145. あまりのつまらなさに途中で切って積んであるゲームだ

    AIRはまだ最後までやれたんだがなあ


  146. くどまだー?


  147. 148

    途中が苦行のゲームだからね 最後までやらないと良さはわからないよ


  148. 146

    こけたらJCのせいにする気満々だからな


  149. 150 それってもしかして最後だけやればよくね?


  150. 打たれ弱いように見えて打たれ強いのが鍵ファンなので

    ここで煽っても無駄ですよ、わりとマジで

    過剰反応は芸風みたいなもんなので


  151. 152

    それでも途中も必要なファクターではあるんだよ…何を成してきたからこその最後があるんだよ

    いきなり最後見てもイイハナシダナーで終わってまう


  152. 途中が苦行ってよく言われるがまさにピッタリの表現だな

    信者は苦行の果てに悟りを得ているんだろう


  153. これやった当時丁度リトバスEXと蔵アニメあったから上位はそのおかげやね

    沙耶とかは今ならもっと落ちるだろう


  154. 教祖だーまえの池沼殺害奇跡を周りに鼻で笑われた基地外儲が

    顔真っ赤にして暴れていくのも鍵厨の芸風の一つ


  155. 人気投票がウソくせぇなぁ。恭介さん男1位は納得だが。


  156. リフレインがあってやっと凡作レベル

    個別の糞さを耐えるだけの価値は無い

    リフレインも泣き演技のゴリ押しで内容は他ルートと大差ないわ


  157. アズレン最高

  158. 中二は全巻購入特典付きの所で買うだろうから尼ランは低いな


  159. JOJOと同じ曜日なのが気の毒だなw

    あっちは極端なハイテンポハイテンションだからどうしても対比されてしまう

    先週のディオの水平飛行とかギャグとしても負けちゃうしw


  160. 割とマジで中身はABと大差ないのに(過程や細かい人間描写よりも泣けるシチュだけ最後に用意しました感が)リトバスが人気なのが分からん

    思い出補正だろうか


  161. JC自体は頑張ってると思う

    単純に原作が糞なだけだから信者が言い訳にJC使ってるだけだろw


  162. ABだって好きな奴はすげー好きじゃん

    俺はないわーと思ったけどw


  163. ABの方が面白いってレベルだわw


  164. というか鈴と小毬のコンビが可愛いな

    行き過ぎた女子同士の濃厚な友情こい!


  165. >>112

    俺は最初からアニメ化無理な作品だって言ってたぞ

    予想以上に出来悪かったけどw




  166. >>97

    アニメは想像だぞ

    二次元に現実感持ち込んだら冷めるぞ

    現実を知らないから幻想を見てられる

    現実と二次元は別物として考えないと

    すべて綺麗事か妄想で終わるぞ

    最近のアニメは物語としての最低限の美化すら出来てない気はするけどw


  167. >>140

    アニメ大量に生産されて

    出来のいいのは限られてるのを知ってる世代じゃないからなー

    アニメ自体もう終わりは近いんだろうよ

    アニメは既存のものを動かすだけのものになってるしな




  168. 俺は面白さと言うより女キャラが可愛いから見続けてるだけだ


  169. 京アニがやらない限り言い訳するまでもなく碌なことにならないのは分かってた筈なんですけどねぇ

    リトバスが大した作品じゃないからこそ京アニが必要だったのに


  170. >>164

    エロゲとアニメの物語の面白さは根本的に違うからな

    とくにコメディとか笑いをとるところを全く同じどころか

    削ったりしたら笑えなくなるに決まってる

    そこら辺を工夫したり上手いこと改変するのが制作者の仕事のはずなんだが


  171. >>173

    せめて絵だけでも

    っていうのは思ったな

    クラナドを元に使ったMADの方がマシなレベルかもしれない


  172. 特別リトバスが、というより麻枝の作品はABと内容的には大差ない似たり寄ったりのばかりだぞ

    泣かせる引き出しもめちゃくちゃ少なく水戸黄門並のワンパだしそこまでの異常な退屈さつまらなさもそう

    まあでもABが1番売れたけどww

    しかしゲーム何年かかってんだよwwwwww


  173. こんなアンチ達に商売してる制作会社かわいそうだな


  174. 売れるかどうかはリフレイン次第だが、JCはどこかしら改変するって言ってるし期待はできないな・・・・


  175. top10はCLANNADとリトバスしかねぇwww


  176. >>177

    いやエロゲアニメ化しても出来よかったのなんて数えるくらいしかないから

    大半死ぬとわかっててやる方がどうかしてるかと

    key作品だからって手出したんなら制作者の頭が可哀想だし




  177. 112

    新規がこんなにゴチャゴチャ言うとは思わなかったんですー 1話から叩くとか一体リトバスにどんな期待をしてたのか… 心底理解できない



    あの花やSAOみたいに1話がピークの作品だと思ってたんだろうか


  178. 173

    糞は糞でも気持ち的には京アニがやるべきだったとは思うわな

    まさかのJCだもんな


  179. 作画なんかはさくら荘見るといかにリトバスが手抜かれてるか分かる

    信者商売だから完全に舐められてる


  180. 183

    さくら葬www


  181. 一人で頑張ってるなw


  182. ※62

    まあ、だーまえ自身がクラナド完成時これ以上のものは作れないっていってるしな

    それでもなんとか期待に応えてメイン部分のみ執筆して、リトバス

    もう無理ってなって、鳥羽に頼まれて振り絞ってAB


  183. 観鈴ちん…


  184. 鍵厨ざまああwww

    京アニ様に作ってもらえなくて残念だったねwww


  185. 作品としての完成度の限界がAIRで上手く大衆化したCLANNAD、ここまでが鍵の限界だったな

    CLANNADまでの鍵作品は好きなんだけどなぁ


  186. まだリトバス失敗したわけちゃうやろ!いい加減にしろ!


  187. リトバスアニメ化はよ


  188. 京アニに作ってもらえたらとは思ってしまうよね。

    でもまだ2話だし楽しんで見るよ。


  189. 京アニはもうエロゲギャルゲの類は扱わないつもりなんだろう

    まぁリトバスは明らかな地雷だから京アニはいい判断したよ


  190. 194

    京アニは地雷原突き進んでるけどな…


  191. オリジナル、京アニのカラーを模索中なんだよ

    生暖かく見守ってやろう


  192. リメイク希望(半ギレ)


  193. 一人粘着gkがいますね


  194. 管理人はるちん好きだねー


  195. 京アニ京アニ言ってる奴って京アニならなんでもいいんだろうな。

    CLANNADよりリトバスの方が作るの難しいってわかんねぇのかね?

    CLANNADは基本渚ルートの1本道だからリトバスより作りやすいに決まってんだろ



    JCは頑張ってるだろ。嫌ならマジ見んな!


  196. JCの時点で見てないよ(苦笑)


  197. コマリマックスの出番ないかな?

    リトバスで一番お気に入りキャラ


  198. 京アニを妄信してるやつってなんなんだろう。日常、氷菓見ればもう無理だわ 俺はシュタゲをそれなりの物にした白狐が良かったけどね。


  199. はるかより、かなた派だな


  200. 最後付近で遙か彼方が流れるのを期待する


  201. JCだから原作信者は期待するな


  202. 鍵厨は京アニが辞退した理由ぐらい察しろ


  203. 207

    京アニの実力不足?(適当)


  204. 京アニ信者は京アニが何時まで経ってもハルヒとフルメタの続編を作らせてもらえない理由ぐらい察しろ




  205. リトルヴァスターズ


  206. 恭介すげーww


  207. アンチ多いけど

    実はアンチ多いほど人気がある証拠なんですねーwww


  208. お前ら京アニにつくらせろとか正気か?

    今の京アニに作らせると顔が全員けいおんになるぞ

    あんな糞アニメ売れなかったらよかったのに


  209. 212

    中二よりアンチ少ないというのに…自虐なの?www


  210. 管理人は不人気なキャラや人気の的からちょっと外れたキャラが何気に好きやね


  211. でもだーまえの抜けたリライトは、パンチが弱かったな・・・ 個別はなかなかの出来だったと思うけど。


  212. 中二はさほど面白くないけどクオリティ高いから見てる。



    リトバス原作は面白かったけどアニメは雑過ぎて萎える。



    っていうかお前ら今叩かなくても10話くらいから思いっきり叩けるぞ。



    クドと来ヶ谷さんの話はマジでつまらんから。


  213. 今叩いてる奴等って最後まで見てボロ泣きしながら手のひら返すんだろ?


  214. JCは叩かれる価値すら無いってことを痛感しちゃいました

    京アニ版リトバスを叩きまくりたかったなあ、真人ばりの言いがかりで


  215. 鍵信者だけど盛り上がりに欠けてるのは否定できない

    今のうちに視聴者を魅了しないと最後の感動も今後に

    出てくる作品に押されて目立たないと思う


  216. リトバスつまんね


  217. 原作もクッソつまらんかったな

    最後の泣きシチュエーションのゴリ押しなかったら糞ゲーもいいとこ


  218. 204

    はるか派の声がでかく一見人気っぽいのに実際は不人気な結果の理由ってたぶんそれだよね

    俺もどっちかというとかなたに投票するもん


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#