05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!

「ココロコネクト ミチランダム」第14話・第15話を11月19日(月)から11月25日(日)までシネマート新宿でイベント上映!

1105999199.jpg


アニメ「ココロコネクト ミチランダム」の期間限定上映イベント決定!!
14話、15話の上映に加え、キャスト陣によるトークショーを開催予定。

【開催日時】
11月19日(月)~11月25日(日)
連日 21:20~22:50予定
※曜日により実施時間が変更になる場合がございます

【会場】
シネマート新宿(スクリーン1)

【内容】
・「ココロコネクト ミチランダム」14話、15話上映
・キャストによるトークショー
☆来場特典プレゼントあり

トークショー出演者、チケットの発売については続報をお待ちください!

STORY
文研部の5人は、<ふうせんかずら>によって四度目の異常現象、“感情伝導”に巻き込まれてしまった。
“感情伝導”は、5人の間で感情がテレパシーのように伝わるという現象。
だがこれまでに、いくつもの現象を乗り越えてきた太一たちは、
皆で動じることなく日々を過ごすことで、この事態を切り抜けようと決める。
しかし伊織だけは、何か不安を感じているようだった。

http://www.kokoro-connect.com/story/

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \ やっときたか!
             |    ( ●)(●) 
            |     (__人__) 
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ あれじゃん 1日限定とかじゃないじゃん! 
     /    (●)  (●) \ヽ、  約一週間やってくれるとは太っ腹やで!
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

                / ̄ ̄\ 新宿だしいきやすい!
            ノ  ヽ、_  \ 来場者特典が気になるわ
          (●)(● )   |
          (__人__)      |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /      \
          {         |                 /  ─    ─\    
          ヽ        ノ             /    (●)  (●) \
_______    ,>ー―  `ヽ            |   U  (__人__)    | ______
          | |   /            ヽ          \     ∩ノ ⊃ / | |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_

                / ̄ ̄\ BD買えって事だよ
            ノ  ヽ、_  \
          ( ●)( ●)  |
          (__人__)  U  |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /       \ これ関東付近以外の人いけなくね?
          {         |                 /          \  
          ヽ        ノ             /               \
_______    ,>ー―  `ヽ            |    \    ,_    | ______
          | |   /            ヽ          >   u. (ー)∩ノ ⊃ /| |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_



 

コメントを書く
  1. またイベントかよ


  2. ネット配信じゃないのか代・・・


  3. 何人観に来るんですかねえ(疑問)


  4. 金取ってたった2話か


  5. とこまでも汚い


  6. キャストによるトークショーもちろん市来くん呼ぶよね~?


  7. 配信やって欲しい


  8. 市来なんて来たら雰囲気悪くなる


  9. 一週間トークショー全部に市来君出演させられるんだろうな


  10. 酷い地方イジメ


  11. 行けるわけないだろ

    ネット配信か地上波でやれよ


  12. とりあえずイジメ問題キチンと謝罪してから次のイベントやれよ


  13. 俺関東だから行けるわ

    だが・・ココロコかよ!

    もっと行きたい所あるわ・・タコ


  14. ミチランダム編って全4話じゃなかった?

    なのに金とって今回は2話しか見せません?

    何でこのアニメの企画担当者はこんなバカなの


  15. え?

    マジでネット配信ないの?

    ネットにアンチしかいないって訳じゃないのに。


  16. まだやってたのか


  17. イジメコネクト


  18. ほとぼり冷めるの待ってたら空気化した


  19. そもそも市来をこのイベントのメインにする予定だったんだろうけど、こうなってしまうと・・・


  20. ここまで大ごとになって

    よくトークイベントとかやるよな

    頭おかしいとしか思えん


  21. イジメじゃなくてヤラセコネクト



    16、17話イベントで十分


  22. 地方はお断りってか。もう見ねーわってかヒトランダムしか面白くなかったし


  23. ネット配信ないのか

    箱1週間貸しきるほうが金かかる気がするが


  24. ミチ見たかったのに

    最後までTVでやればよかったやんけ


  25. 和歌山の俺にどうしろと


  26. ニコ動のネット配信で良かったじゃないか

    うあーミチ見たいなぁ


  27. 金とるのかよ・・・




  28. ネット配信じゃ無い時点で終わってる


  29. 汚いやり口には呆れた。こんなのもうどうでもいい。口に出すのも汚らわしい。


  30. コココネはオワコン


  31. ネット配信してもどうせ荒れるだけだからイベントにしたのは正解だな



    本当にココロコ好きな人だけ観れればいいよ


  32. イチキコネクト


  33. 放映中に終わったからなこの作品


  34. クソアニメ


  35. これマジでオワコンっていうのふさわしくね

    これほど名実ともに終わったアニメ見たの初めてだわ


  36. なんというか、期待を最後まで裏切らないのなこの会社www


  37. ただでさえ客離れしてんのに地方民ガン無視www




  38. 企業イメージを少しでも回復しようって気はないのか

    多少身を切ってでも配信はすべきだと思うが

    円盤売上低下分の損失補償にご多忙なのは分かりますが


  39. ドッキリでもすればいいんじゃないですかねw


  40. そいいやこんなアニメあったね…w

    つーかイラネ☆


  41. 何か盛り上がらなさそうなトークショーになりそうだな

    TV放映分でもそれなりにまとまった感じもあるし、もう観に行かなくても良いかな


  42. こんなつまらんアニメ事件がなくても終わってただろ


  43. もう売る気ないんだろうなwww


  44. どうせネット配信するだろ

    金は出さずに文句ばかり言うネット民にも

    ちゃんと正規の視聴の機会はくれるだろうよ


  45. イジメコネクト


  46. イナゴゴネクト




  47. 地方の方は完全に見切りかよ、最悪だな


  48. いじめられた?やつも無関係なやつも

    みんな不幸にしておいてオワコンとか

    お前らは本当に人間のクズだなあ




  49. ネットで配信しないのか・・・それなら、TVでキッチリ26話まで放送すればいいのに

    中途半端は、よくないぞ

    そこが一番嫌いな沢城先生だからな


  50. 配信荒らされても文句も言わずに静かに見続けた

    地方のネット民涙目って展開だけは止めて欲しい


  51. 49

    客観的に見ればどうよ

    終わってんだろ

    焼野原だよ焼野原


  52. え、なにこれ

    続きはもうテレビでやんないの?


  53. 最終回ここで記事にした?

    見損ねたかもwwww

    まあ別にいいけど


  54. CUTまだぁー?


  55. 53

    それはそうだねテレビの方は最終回迎えてる

    化物語的な感じ想像しときゃ良いな

    後はネット配信とかだと思ったんだけど・・

    イベントだけで、しかも地方民切り捨てで微妙な感じになってるけど


  56. イジメコネクトゥー!!


  57. 東京に住んでるけど、金取るなら行かないわ

    ぶっちゃけトークショーとか興味ないし


  58. 近いけど行きたくねー。



    行くのはステマ


  59. むしろゲストは市来だけでいい


  60. キンレコのネット対策員は無能すぎた


  61. つうか市来被害者だったのに、一緒に巻き込んで全員まとめて被害者にしたからなあの会社


  62. キャストいじめた後は地方民いじめか


  63. 金取るのかよ。 放送出来無かった続きを、無料配信した化物語を見習え


  64. 山梨の上野原だけどめんどくさい


  65. 山中が出たらブーイングしてほしい

    責任取らない大人は消えてほしい


  66. 声優のツイッターの暴露のせいでひどい扱い


  67. 続きは映画でみたいな感じか

    クオリティはテレビアニメだと思うけど


  68. 菊地コネクト


  69. アホくさ勝手にやってろ


  70. イナバは俺の物だ


  71. 市来くんだけ頑張れ


  72. ※49

    そうだね(ゲス顔で)


  73. 市来さんのソロトークイベントなら行った


  74. これでまた違う人にイジメコネクトしたら評価するわ。



    ところで作者は生きてるのか?


  75. ※74

    行く気も無いくせに…


  76. テレビ最終回まで見たはずだけど例の件の印象が強すぎてどんな話だったかボンヤリし始めてる


  77. 今度は誰がドッキリにあうの?


  78. 見たければ金を払え!ってことか


  79. 市来とかいう大根声優はアニメ企画1つ潰してどう責任取るつもりだろうね


  80. 普通にネットで配信しろやハゲ


  81. 実は見たい人結構いるのなw


  82. 82

    騒動は別として

    割と好きだよこのアニメ


  83. 最後に視聴者いじめをしたってことか

    根深いな


  84. もう間が空きすぎて覚えてない


  85. 糞原作から生まれた糞アニメ


  86. 当日



    スタッフ「実は上映会なんて企画嘘でーすwww」


  87. 当日



    スタッフ「実は上映会なんて企画嘘でーすwww」


  88. 82

    いるよー

    新宿まで20分だけど時間帯的に帰りがラッシュになるから行く気が失せるわ


  89. 最後まで山中出なかったなwwwww

    おまいら大敗北wwwwwwwwwwwww




  90. 1週間ずっとトークショーすんの?


  91. 新宿は三田線で巣鴨、巣鴨から山ノ手で何駅か30分もあればつくな

    だかこれに行くのは論外だわ~


  92. さすがイジメコネクトwww

    今度は地方民イジメか


  93. 金取るのかよ

    普通配信だろ


  94. 福岡でもやれよ!



    馬鹿どもが騒いだからって、地方民を見捨てないでくれよ


  95. イジメを叩く奴らがいじめっ子と化した悪例



    イジメの対象が市来から作者になってる


  96. まず時間遅すぎだろ

    せめて18時からとかにしろよ



    ちょっと遠出して来た人は絶対一泊しなきゃいけないしホント酷い企画だな




  97. まぁネットで配信する予定だったんだろうけどなぁ・・・

    原作者、原作、アニメの中身と関係ない部分でこんなに残念になっちゃった作品も珍しいな


  98. もうミチはいいから、スタッフ総入れ替えで再アニメ化しろ



    個人的にはそれくらいの価値はあると思ってるし、そうしないと原作者が気の毒すぎる


  99. 俺的にはこのアニメ自体は嫌いじゃない

    作画が残念だったけど、そこを除けば文句ない出来

    原作者も完走した作品がこれじゃ報われないし

    どっか金かけて再アニメ化して欲しいと思ってる

    もっとも、そんな無謀な余裕ある会社ないだろうから難しいのだけど

    企画とか宣伝に金かけず本編に全力で注ぎこんでればいいもんできるはず






  100. けいおんに謝れゴミ作者


  101. 原作立ち読みした事あったけど、あれラノベってのを差し置いても読みにくいわw

    だからアニメって媒体で見れると聞いた時は結構期待してたんだが、作画と演出が駄作レベルだったし、何より荒れたしなぁ


  102. えええネットじゃないの。残念だわ

    というか市来くん、観れる人が限られた話数でやっと出演てまた不憫な…


  103. 田舎イジメコネクト


  104. 地方民ガン無視糞ワロタwww

    せめて愛知、大阪、福岡ぐらいではやるべきだろw

    というかPPVで放映しろよ。


  105. 地方民イジメ


  106. オワコン(◞≼ ⌒ ≽◟◞౪◟◞≼ ⌒ ≽◟)


  107. 見たけりゃ買えよ乞食ども


  108. つーかこれ声優イベントにお土産付きだからチケット普通に4000円ぐらいするんじゃね?




  109. 円盤がこのままじゃ売れないからネット配信しないのか?




  110. 全国まわって市来に痛車探させたのに上映は東京だけとかw


  111. おそっ


  112. 市来さんのみイベ出るなら行こうかなってくらい

    てか11月末じゃあ忘れてるだろうけど




  113. 最後までいじめたな

    いっそ中止にしてしまえよ


  114. 寺島も金元も今期以降も仕事がありそうだから、ヲタが思ったよりも内輪での受け取り方が違うかもな。

    個人的には初動の躓きとその後の一連のキングレコードの対応は結果的に責任を被っているので評価している。企業としてできるのはあそこまでかな。

    山中の厚かましさは見てて不快だが、イベントには顔は出させないだろうな。

    今回は「売り上げも売り上げだが、ファン(ヲタ、ねらー)の反応を知るため」だと思う。

    市来は立場上出ると予想。みんなと仲の良いところをアピールするだろう。

    地方は今回しだいじゃないかな。評判がよければ味をしめるかもしれないし「やっぱ、ほとぼり冷めてないわ」となれば、違った事になるかもしれないね。



    と、妄想。


  115. お前らみたいなアンチはお断りってことよw


  116. 敗戦処理開始


  117. あれだけ叩いといてアニメは見せろとか

    ネットのゴミどもは金を出さない奴に限って騒ぐんだな


  118. ずっとニコニコで見てたし、ニコニコでやってくれよー

    200円くらい払うよ。


  119. 118 え、あれアニメを叩いてる風に見えたの?w

    どうみても大半は山中隆弘や寺島の対応に対してだろ、お前の目は節穴かwww



    放送の枠もとれないのに変なイベントするなって話だろ

    やるならOVAぐらいで時間かけてつくれよ


  120. これで集金してニコ動かな


  121. たった2話で、たいした新キャラが出るとも思えない。

    市来くんの台詞は何秒だろうね?

    むしろ、当初の虐め企画では

    「頑張ってくれたけど、殆どモブキャラでゴメンねwww」

    みたいなオチだったんじゃないか?


  122. 山中とキングがゲスいって事だけはハッキリした。

    まぁ、前から解かっていた事ではあるが。


  123. イジメコネクト


  124. しょうもない


  125. ニコ動であるの?ないの?

    市来さんの仕事ぶりみたいのになぁ~


  126. 頼まれても見に行く気がしない


  127. どうせゴミ作画なんだろwww

    夏アニメで一番作画ひどいだろwww


  128. まだやっていたのか?この糞アニメ


  129. くだらん

    金払ってまで見る価値なし


  130. 確かに作画はアレだったけど内容はそれなりに楽しめたんだよなぁ

    ホントに配信しないつもりなら神経疑うわw


  131. 余計に売れなくなるな…


  132. 仕事引き受けておきながらツイッターで愚痴って炎上させた阿呆声優はアニメが爆死したらどう責任取るのかな?


  133. 早くヨチランダムの方も発売日公開しろよ、版南無・・・


  134. もう無理だろうな


  135. 何やってんだ?敗戦処理か?


  136. ここにいるのなんて全員アンチだろ?

    お前らに見せる必要性なんて無いんだよ?

    どうせネットで配信したってお前らがギャースカギャースカ市来さんがーとか言い出して叩くだろ


  137. トンキン限定イベントうぜー


  138. オワコンにお前らは何を騒いでいるのやら。


  139. 金は出さないくせに文句だけは言う屑ばかりだな


  140. 仕掛けに失敗したくせに本当に誰も責任を取らないんだな




  141. イベントうぜーホント最悪だな



    オレは一応円盤買うけどお前らは絶対買うなよ、マジで


  142. 地方格差が酷くてクローズドな市場になってるよね。



    地方

    TV放送してません。

    映画上映してません。

    イベントありません。

    入荷は発売日以降になります。



    高い、遅い、情報なしで、敷居が高く門戸が狭いじゃ売り上げが伸びようもないw




  143. 群を抜いて汚いコメントばかりだな

    身銭など切らないナニそれおいしいの的な野次馬のくせに

    本当に口だけはよく滑るね。幼児の落書き帳のようだ


  144. いやネット配信してくれよ

    イナバン大勝利を見たいんだよ俺は


  145. 円盤買い支えてるのが情弱地方ヲタだってことがバレたから、

    もう配信はしないだろ


  146. 関東だけどイベントなんていかねえよ・・・

    イベント放送とかいらないからネットでやれよマジで


  147. あんだけボロクソに叩いてたくせになにまたしれっと記事にしてんだよ

    頭おかしいだろやら糞


  148. こけろ!


  149. 何というか気持ち悪いコメが多いな


  150. やっぱりしょうもない


  151. 本当に興味ないならコメすることないのにね

    バカはどっちだか


  152. イジメカネモトか…


  153. でもファンからしたら有料で良かったわ

    アンチは絶対来んなよ、あと管理人も戦犯共はお呼びじゃないから


  154. 続きは映画で・・・



    いじめ騒動だけじゃあきたらず

    イベント上映とは最低のアニメだな



    最初からOVAや映画にしておけ


  155. イジメコネクト信者は心がないのかね!!!

    こんな酷い奴らに金を払うなんてイジメに加担してるようなもんだぞ!!!






  156. しょーもない


  157. 日本でアップされないかぎり字幕付きで見れない外国人涙目プギャーm9(^Д^)


  158. イジメとかクソとか言ってるけど貴方達は火に油を塗ってるだけだと思う、

    こういうのは状況が落ち着くまでそっとしとかないとだめだと思う

    つまりあなた達が言ってっる事はただの暴言です。

    ココロコネクトが嫌いなら見なければいい。

    荒らすために待っているとかおかしいんじゃないの?あなた達は市来さんを救ってるのではなくどん底に落としている事を自覚してください。

    あなた達みたいな人がいるから自殺者が増えるんですよ。想像してください市来さんが苦しんで病んで辛くて辛くて自殺を計らったらと、

    つまり私がいうべきことではないのですが、余りココロコネクトを荒らすのはやめてください。


  159. >159

    最近は市来さんより原作者の方が心配だけどね

    原作は悪くないって理解してるのは限りなく少数なんだなと感じる

    だってこの後に及んでまだ原作叩く人見かけるし

    人の心が分からない人はもう救いようがないよ、そのまま一生ネットの世界に引き籠ってて欲しい


  160. ニコでやらないのかよ


  161. とりあえず、キングレコードは「ココロコネクトをイメージアップ」させる義務を負わなければならないわけだ



    ここまでやらかした以上、それが原作者と市来に対する礼儀だ



    ほったらかしは許されない


  162. ネット配信やらないとかマジふざけんなよ


  163. 見たければ劇場に行くか円盤買えばいいじゃない


  164. もう採算とれないの確定したからって

    規模縮めすぎワロタwww

    誰が見に行くかよw


  165. 160



    うわぁ・・・


  166. 今すぐ4話上映に変更しろ!もしくはそのイベント開始前に16・17話イベントの開催日を発表しろ!それなら謝罪みたいから行く


  167. 普通アンチやイナゴ呼ばわりされる人たちの方が悪いし気持ち悪いけど

    この作品に限っては信者が最低な人間ばかりの珍しい作品だったね

    このアニメの信者は肯定的な意見をしない奴には罵詈雑言や誹謗中傷しかしないんだなw

    まさに類を友を呼ぶwアニメもつまらなかったし


  168. 原作既読なので「ミチ」についてちょいと紹介。



    原作本の帯にあったアオリ文「そして、永瀬伊織は壊れていった」。

    全シリーズ中、読んでて一番キツかった。そして太一・稲葉・伊織の関係に一つの決着がつく重要回でもある。

    もう1つ、「ヒト」では伊織が命の危険に晒されたが、「ミチ」では稲葉と太一が危険に晒されるという緊迫した回でもある。



    こんな重要なエピソードをこの様な公開にするとは・・。今からでも遅くないからWEB公開にしてくれ。


  169. (´Д`)ハァ…



    行くか(´・ω・`)


  170. 沖縄からどうやっていけばいいんだ

    健全な高校二年生は金もないしバイトする時間もないのに

    こういう時だけは東京とかに住みたいって思う






  171. ん~オレはココロコネクト好きだよ




  172. ネット配信しろとは言わんが

    せめて、もうちょい地方民の事かんがえてくれよ・・・



    流石に2話見るためだけに往復数万+丸一日もかけられんわ

    BD出るの遅すぎだし、その頃には買う事すら忘れるぞ


  173. 秋田の俺は一体どうすればいいのか…


  174. 全部仕事なんだが


  175. ふざけんなよ!!

    和歌山の受験生がどうやって東京にいけばいいんだよ!!

    せめてDVDは安く売れよ!

    ネット配信やれよ!


  176. 俺は広島だw


  177. やってらんねーよw


  178. なんでこうゆうコメント出せるんですかぁ?そんなのいうんだったらこうゆうのみなけりゃよかったんじゃあないんですか~?いじめコネクトってか?なにそれwwあるの?そうゆう小説!あるんだっだらみたいな~!よんでみたいわww


  179. 話は良かったんだが、酷い風評被害。

    一番何よりかわいそうなのは作者だよなぁ・・・。

    がんばって練って作った『作品』が作品の内容外で盛大に叩かれて・・・。

    俺も風評に流されてリアルタイムは見るの止めたけど、改めて見始めてみると素敵な作品だと思います。

    そろそろ正当に評価される一作品とするべきかな。



    さて、16_17話のために新幹線の予約でもとるべ。


  180. おれはネットのこととかよくわかんないけど、ココロコの原作は結構すき

    叩いてる奴らは原作読んでからいってんのかよ?

    作者に失礼だろ

    だれが悪いのかよく考えろよ


  181. 別に誰が悪いとか謝らないのかなんてどうでもいいんですけど

    イベントに参加出来るかどうかはわかんないがBDで観られるならいいよ

     

    ここの飼い犬たちは頭悪いくせにオウム返しは得意なんだよな


  182. はぁ

    ここで叩かないで電話でもすればいいのに・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#