04.30(Tue)
劇場版『ガンダムSEED FREEDOM』5月23日で全国規模の上映終了へ! 興収は45億円突破と快挙!!
04.30(Tue)
元るしあの中の人を演じる予定だったVTuber『恋糸りあ』デビュー及びCDリリース中止に!! あの件とは関係ない模様
04.30(Tue)
コンビニ店員「高校生が店に入ってきて「割り箸ください!」言ってきたけど断った。コンビニ何だと思ってるの?」→賛否激論🔥
04.30(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『ダンジョン飯』2700枚!『まほあこ2巻』9100枚! 『ゆびさきと恋々』878枚、『青の祓魔師 島根啓明結社篇』165枚! 『バス江、月が導く2期、ぽんのみち、治癒魔法、異世界もふもふ』数字出ず!!
04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww
04.30(Tue)
女漫画家さん気づく「ドキュメンタリーとかノンフィクションの番組ってやらせじゃね・・・」
04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」
04.30(Tue)
ギリ健の漫画が発見される…こんなのいるのかよ
04.30(Tue)
【悲報】識者「息子をチー牛にさせない方法、『アニメゲームを禁止する』『運動部に入部させる』『美容院に行かせる』」 3万いいね
04.30(Tue)
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
04.30(Tue)
【悲報】声優の津田健次郎さん、1色の声しか出せない
04.30(Tue)
【悲報】女の子「優しいチー牛よりDVしてくるイケメンの方が好き!! 女の子は大体そう」
04.30(Tue)
【悲報】五等分の花嫁の負けヒロイン達「フラれたけど主人公大好き!新婚旅行にも付いて行くわ!」 すまん、さすがにキモくないか?
04.30(Tue)
最近のアニメキャラの家、ガチで凄過ぎてやばいwwww
04.30(Tue)
アニメ『怪獣8号』が人気出ない理由が解説されるww
04.30(Tue)
漫画家『社内イベントでわかる「できる新人」と「できない新人」の違いを描きました』 結構やばくて草
04.29(Mon)
『終末トレインどこへいく?』5話感想・・・すげー伏線回収だった・・・そして俺たちの晶が戻ってきた!
04.29(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』5話感想・・・また主人公の新しい性奴隷がでてきた・・・
04.29(Mon)
【朗報】アニメ「ブルアカ」今期の円盤売上げで1位になれそうwwww
04.29(Mon)
【!?】兎田ぺこらさんのDBゲーム実況、GW効果もあって限界突破の同接14万人! 2位の加藤純一に10万以上も差をつける
04.29(Mon)
【速報】日本人、貧困すぎてちょっとヤバいレベルでGWに出掛けなくなる…
04.29(Mon)
【悲報】女さん「弱者男性が、ミニシアターや小劇場とかサブカル文化や教養にコンプレックスを持つのは、なぜ?女性は好きな分野なのに」
04.29(Mon)
笠松競馬場、ウマ娘コラボでコミケみたいな長蛇の列wwwww
04.29(Mon)
ワンピース、誰も想像しなかった衝撃展開でワンピ考察界隈がザワつくwww
04.29(Mon)
アニメは3話まで見ろってよく言うけど・・・1話がつまらないと思った作品が3話までで面白くなることまず無いよね

『武装神姫』第3話・・・人形を四つん這いにして塗ってるシーンが絵面的に変態すぎるwwww

1350581706736.jpg


1350580319329_20121019025057.jpg
1350580344852_20121019025055.jpg
1350580358008_20121019025053.jpg
1350580537530_20121019025051.jpg
1350580560218_20121019025049.jpg
1350580641321_20121019025048.jpg
1350580707362.jpg
1350580781315.jpg
1350580788311.jpg
1350580793409.jpg
1350580871272.jpg
1350580909024.jpg
1350581101387.jpg
1350581143917.jpg
1350581215235.jpg
1350581408970.jpg
1350581533694.jpg
1350581669107.jpg
1350581695567.jpg
1350581700783.jpg
1350581706736.jpg
1350581713592.jpg
1350581717593.jpg
1350581729618.jpg

                       ___ノ L
                  /\ / ⌒.     <マスターまじ帰ってくるなよ!
   / ̄ ̄\       / (●) (●) \    てかどう見ても学生じゃねーだろう 社会人3年目だよ      
 /   _ノ  \    /    (__人__)   \  
 |    ( ●)(●)  |       |::::::|       |
. | U   (__人__)  \    l;;;;;;l    / l!| !
  |     ` ⌒´ノ  /    `ー´    \ |i
.  |        } /           ヽ !l ヽi
.  ヽ         } (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
   ヽ     ノ ̄ `ー、_ノ ̄ ̄ ̄ ∑ l、E ノ <
   /    く.\               レY^V^ヽl”
   |     \ \                     \
    |    |ヽ、二⌒)                   \

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <しかしまじで塗ってるシーン吹いたわ
 |  (●)(●) |   あれなんか着てるもんだと思ってたんだけど
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ  マスターがイケメンじゃないからなおさらキモクみえるっていう・・・
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. ひとけた


  2. バトルシーンの音楽が…


  3. 何か着てるかと思ったら塗料だった、じゃあ風呂はどうなってたんだ?

    とりあえずマスターがイケメンに作画修正されてたら円盤買うよ。




  4. マスターの顔は放送禁止レベルだろ


  5. アカン、きもい


  6. バトルとか風呂とかあったけど最後のシーンに全部もってかれた


  7. ゲスト神姫の2体のほうが明らかに可愛い件


  8. 1けたげっと


  9. サラリーマンじゃないのか・・・


  10. 塗装シーンの画像・・・なんか変な具が見えてね?


  11. 声優が無駄に豪華だな


  12. 素体変えれば裸でもなんでもできるんじゃなかったけね。

    水着素体なら実物で見たことある


  13. こんなにイケメンがこいしくなるアニメも珍しい

    やっぱりアニメの主人公はイケメンに限るわ


  14. いまいちのれないな


  15. え、ヅラ的?


  16. 神姫が自分らでちゃんと神姫の立ち位置を把握してる感じが

    トイストーリーぽくて良いね


  17. リヒトさんやべえwww


  18. 毎回マスター叩くしか叩くところがないアニメ

    すげぇな


  19. 主人公のなんとも言えない気持ち悪さ・・・

    犯罪者に間違われても無理ないわ

    まあ上級者向けで面白いけど


  20. メカっこ可愛いけど本当に主人公がなぁw

    みなみけの冬樹みたい


  21. ほんとマスターがアレだな…


  22. マスターが全部悪い

    売れなかったらそれを理由にされるだけ


  23. マスター違ってれば神とは言わずとも胸張って良アニメいえるわ…

    まあ今でも十分だけど


  24. >>20

    それ以上はいけない


  25. ひだまりと声がかぶるぜぇええええええ


  26. 風呂入る時はわざわざ体ごと交換してんの?

    めんどくせーな


  27. これ以上3DCGアニメに向いた素材も無かったと思うが

    逆にこれでいいのか・・


  28. 風呂入った時に色落ちてたよな。他のオナホ達はいつ塗り直したんだ?


  29. スタッフが狙ってあんなキモいマスターにしたとしてもあの絶妙なキモさを表現できるのは凄いと思うわ


  30. スーパーアスミスミズハスタイム


  31. ヒゲマスターは割とありだった


  32. 声優がなかなか豪華やな


  33. 起動すると勝手に店から出ていく売り物


  34. 取り上げるのそこかよw


  35. イケメン出すとお前らが腐腐言うから

    お前らをモデルにしたのにその言い草はあんまりだよ


  36. 視聴停止したので報告に来たで^^


  37. クソANIME


  38. どうやって神姫自身で素体交換やってるんだろうな

    心回路みたいなのが胸付近にあった気がするんだが


  39. どうにも男主人公がマスターとかご主人様とかそういう呼び方されてるアニメは

    他の作品よりなおオタクの妄想を体現しているようで受け付けない。



    と 見てないから好き勝手言う。一話は頑張って見たけどね。


  40. マスターというか主人公を女にするべきだったと

    思うわ。




  41. 戦闘頑張っているなという印象だけど、風呂とか狙いすぎてすべっているような

    人形のサービス回で視聴者はブヒれるもんかな?

    素材は良いのにもったいない感じ、ブヒ要素いらんな

    来週はモーターレース回なので面白そう


  42. 戦闘よかったね


  43. 見てないけど風呂シーンあるのに染料でしたとかわかりやすく矛盾してるな

    誰も指摘しないの?


  44. 別にいいだろうお前ら自身が主人公みたいなもんなんだから

    逆に感情移入しやすくていいんじゃないの?

    イケメンハーレムをモニターの外から眺めてるのも悲しくない?


  45. 温度で色が変わる塗料なんだよ・・・たぶん


  46. フユキを出したらアカンw


  47. >>46

    ああ、それだ

    なんかフユキっぽいんだよなマスターの顔w


  48. ありがとうスタッフ

    スタッフありがとう


  49. あの風呂とかは裸は実体なのか?

    先週停電になった時に神姫用の椅子が消えていたけど、立体映像なのか実体なのかわからん


  50. この主人公が好かれてる理由て「マスター」だからってだけだからなぁ

    イケメンだとか性格だとかではなく、自分の持ち主だから無条件で好き

    になるという設定に寒気がする


  51. ※50

    イケメンとか迷子の子犬助けてたとかの理由でもお前ら叩くじゃんw


  52. ※50

    そこが面白いとこなんじゃないの?

    今日の話とか犯罪者に利用されてたし


  53. ※50

    裸は素体ごと交換してんのかな

    武装の演出とか見るに、あの世界では素体も神姫の任意で自動で入れ替えできるのかもしれんが


  54. ※53の安価はミスな・・・


  55. 日常シーンはカスだけど戦闘シーンは80点位あげれる


  56. ※50

    自分の人形が自分に興味を示さずイケメンの友達になびいたら悲惨やん?


  57. リヒトさんは主人公じゃねえって

    見てわからんのか


  58. なんとか見てるけど

    作画がどーにも合わん




  59. ※57

    ハーレムアニメの男キャラとかギャルゲーのプレイヤーキャラを便宜上主人公と呼んでるのと同じだから


  60. ※59

    いや、それらとは若干違うだろ・・・

    少女漫画で、メインキャラたち憧れのイケメン先輩がいてもそいつが主人公にはならんだろ?


  61. どうでも良いけど、神姫が勝手に旅に出たりって

    アニメの世界では野良神姫とか環境問題になってそうだな。




  62. 16~18分の戦闘シーン、ちょうどBD宣伝テロが流れてるあたりのBGM

    妙にアフターバーナー(SEGA)の音楽に似てんだよなぁ


  63. 良い変態回だった

    しかしこのマスターには警察が良く似合うな


  64. 今期のダークホース。前評判倒れや期待なりが多い作品群の中で『こんなのもやってんだ』的に良かった。ラテ欄埋めの1期で終了だろうけど彼女らの冒険物語的な展開で1年ぐらいのマラソン放映も耐えられそうな作品。萌えて終わらせるのがもったいない。こういうアニメは妹と同級生に追い駆けまわられる作品よりもよっぽど面白い良作。


  65. マスターの顔がキモイ…キモすぎるwww


  66. 塗る前にサンドペーパーくらいかけたらいいのに・・・。


  67. 今期ダークホース多いな

    これとかジョジョとかDTとか


  68. 67.

    ジョジョは王道でしょ。DTは端から視聴ターゲットを絞っているし。

    ダークホースが多いと感じるのは特定の作品に注目が集まっているからかな。





    俗に言うステマwwwと、言う奴は嫌いだけど、話題作偏重な感じだから。


  69. つい最近ゲーセンでパイプに座ったプラグスーツの綾波レイフィギアをゲット

    開封したら股間の所に黒いスジの傷が縦に入ってたので仕方ないのでガンプラ用の

    ホワイトを用意して極細の筆で白い液を股間にヌリヌリ

    その時冷静に考えると他人が見たらとんでもない事やってるなと気づいた


  70. なにこれ。

    特殊性癖を開眼させるアニメなの!?




  71. 神姫に手を出しちゃいけねえw

    今からだと集めるのに苦労するだろうし


  72. 俺ならペーパーがけ→マスキング→サーフェイサー→エアブラシで塗装だな

    このマスターは愛が足らんなw


  73. このアニメはハムスターの愛でるアニメや


  74. 次の番組でもまだお風呂入ってた


  75. 別にイケメンならいいってわけじゃなくて



    生理的に【キモメン顔作画】だから【気持ち悪い】んですは当たり前の意見だよな



    見ていて不快な物は見ていて不快なままです、ありがとうございました。


  76. 原作知らない組だが神姫のフィギュア販売しろよ!!

    武装ありで飾ったらかっこよさそう


  77. 毎度毎度マスターの顔についてお前らは過剰に反応しすぎだ

    他のアニメでモブとして出てきそうな普通の顔じゃねーか


  78. 神姫のフィギュアは既にあるけど、どれも高価で取引されてる。


  79. 確かに塗装っちゃ塗装だなw


  80. 何かに目覚めそう


  81. ぬるぬる動く戦闘シーンかっこよかった!

    声優豪華だし、オレ好みでよかった!





    だが、マスター作画でそのすべてを消されて結果マイナスになった・・・

    なんてこった・・・


  82. 個人的には1話の透明定規や2話のタコ、今回のラストみたいなブヒ要素は入れないで欲しい。マスターのキモさは言わずもがな。不満な点はそれくらいかな。


  83. 戦闘悪くはなかったんだが、お互い会話の応酬も少なかったし、ちょっと間延びした感があるかなー

    アイネスとレーネの追跡劇やえうがアークとイーダのパッケを発見するシーンとか

    間に入れたら良かったと思う



    >>76

    人気なやつはたまに再販とかやるし、焦って転売から買うなよ!

    とりあえずメイン4人は再販きそうな感じはする



    てかなにげにアンもヒナもフルアームズなんだよな・・・

    ノーマルのmk2持ってるからフルアームズ用の追加パック単体で売ってくんないかな・・・


  84. 「神姫」「しおり」で画像検索すると元ネタが出てくる 


  85. 序盤にマスターの口の周りにお茶っぱつけて無精髭っぽくしたのはもはやスタッフもわかって狙ってるとしか思えない


  86. これが筆おろしか


  87. 可愛いJC辺りが主人公だったら良かったのに

    キモブサなんか見て何が楽しいんだよ


  88. マスターが下手に池面だったら俺らが嫉妬して余計叩くだろ

    ブサメンなのはスタッフなりの俺らへの配慮だから

    戦闘シーン力入ってて面白かったけど、その他の場面がつまらなくて仕方ない

    大会にでも出場して戦闘シーン増してくれ


  89. 10年前なら受けたかも、って感じだよな

    ロボ人形の風呂シーンとか誰が喜ぶんだろ

    ロボ人形は戦闘してナンボだろうに


  90. マスターは顔はあれだが神姫に変な愛情を抱いてるわけでもなく

    普通にいいやつそうだしいいんじゃね

    あと、お隣さんにいまだ蕎麦もっていってないし、クララがきたときも気づいてて

    スルーしてたし、割りと身内以外には冷たい?


  91. >>89

    そりゃガンダムやガオガイガーの風呂シーンならともかく・・・


  92. 何かに似てると思ったらガンスリンガーガールか

    ストラーフがチョロイのとか、バトル中でもマスターの帰宅時間にあっさり引き下がるとか、

    「マスターがそんなことするわけありません!」あたりで感じた違和感がわざとなんだとしたらすごいな



    深読みしすぎだとしても二次創作が捗るなw


  93. 夜の素振りタイムとか監視されてそうで怖い…


  94. BD売上で IS-神姫=イズルの戦闘力 でいいんだよな?


  95. ※94

    ISは特殊だからノーカン

    イズルの戦闘力は放課後バトルフィールドで実証されたばかりじゃないか


  96. とにかく「IS」は「IGっぽくなかったけど」これは「ギルクラのIG臭」!



    「IG」が作ってる作品っぽい。

    とりあえず「ギルクラ」っぽくて爆死臭するな。


  97. 武装神姫欲しくなった奴はとりあえずPSPのゲームの方買っとけ

    テレビで出てた神姫はOPの1体を除いて全てでてるぞ


  98. ※95

    戦闘力2…ゴミめ!



    それがどう補正が入ったらIS級に高まっちまうんだよw

    ISの原作は知らねぇけど、バトルフィールドとそんなにちゃうんかい?


  99. ・月刊機構学というニッチな本を持っている

    ・塗料もしっかり持ってる。

    ・小学生(?)の頃から独自にソフトウェアを作成できる

    ・不審人物として取調べを受ける

    ・模型技術も持ってる



    何、この主人公のオタ能力


  100. 萌え豚専用アニメ 視聴者は全員ロリコンの犯罪者予備軍。


  101. あれ・・・今回は面白いと思っちまったw


  102. 分解して塗装せんとはみ出るで

    部分塗装なら全分解はしなくてもいいとして、せめて足は外そうよ


  103. ハムスターが癒しだな


  104. ジールベルンのしおりネタか


  105. アナル晒したハム△


  106. これ見るとやっぱハルブタくんつて可愛かったんだな


  107. ゲームもこんな日常的な話なの?

    てっきり対戦系かと


  108. 信者多いからなにげに円盤1万超えそう


  109. それは流石に無理だろう、と信者の俺が言ってみる


  110. ※107

    ゲームの方は普通に対戦系

    悪役が神姫を利用して…みたいな玩具物の王道ストーリー

    主人公(イケメン)がバトル狂だったりするからアニメとは正反対だなw


  111. バトルロンドは本当に面白かった

    そんだけ


  112. 恐ろしく古臭いアニメだな。〜のだ。とか変な口調もうやめればいいのに。


  113. そういう口調にするパッチとかがネットで出回ったりする世界なんだろうw


  114. ※112

    そればっかりは神姫ごとの基本性格・基本設定みたいなもんだ

    同級生がそんな喋り方してるとかとはちょっと違うから許してあげて!


  115. >>107

    ゲームやラノベだと人も死ぬわ神姫もぶっ壊れるわの割と大惨事。

    だからアニメがあまりにも日常路線なのに驚き。


  116. マスターはキモイがサーヴァント(神姫)は可愛い


  117. しかし理人のネーミングセンスの適当具合はあれだな

    今回のアークやイーダは神姫泥棒がその場凌ぎでつけただろうから仕方ないにしても

    アンはアーンヴァルからだろうし、レーネとアイネスにいたってはほぼ型式名のまま、

    ヒナは赤ん坊ということだし

    神姫への態度も若干そっけないし、あんま神姫に興味ないのか?


  118. こんな風にヒゲ生えなくね?


  119. あれ以上入れ込むとオタクと呼ばれるようになりそうだ

    神姫萌え族とかw


  120. 相変わらずマスターがきめえ


  121. ※118

    とりあえずアニメ見てからコメントしろ


  122. アスミスの喘ぎ声、美味しゅう御座いましたw


  123. 阿澄佳奈は知れば知るほど好きになる応援したくなる声優さんだわ。

    もう29歳だって聴いたけど結婚発表ないの?松来より早く行けないのか。


  124. アンが擦れ跡ないか探してたのが可愛かった


  125. アンは傷を探す辺りがあざとかったな。

    新神姫の変形が異常にカッコよかったうえに、声優が豪華だった



    だがお前ら、旅に出るのは良いが充電どうする気なんだ。新品はたいてい電池切れギリだと思うのだが


  126. ※125

    来週はさらに井上麻里奈と桑谷夏子が追加されるですぅ!


  127. 設定的には頭と胸のコアさえ移植すれば素体はなんでもいい

    つまり風呂のときは裸素体だったということだな!


  128. 見てないけど、画像を見る限りどうみてもサラリーマン


  129. ISの後継者


  130. リヒトさんに夢中


  131. 神姫があまりにも人間らしくて、見てると可愛い通り越して気味悪くなってくるんだが。

    不気味の谷ってやつ?


  132. コナミは武装神姫終わらせないで・・・

    撤退したらアカンて・・・


  133. ヤバイ

    これ面白いわw

    今期のダークホースだった


  134. 主人公キモイっていってるやつは普段からイケメン主人公アニメしか見てないんだろうな

    顔の好みは人それぞれでいいけど、毎回毎回うぜぇわ




  135. <マスターまじ帰ってくるなよ!



    やら管、主人公disりすぎだろwwwww


  136. 般若ちゃああああああああああん


  137. 戦闘シーンもなかなか良かったな。自分的にはISより好みだわ



    ちゃんとレーネ達のサブアームと違ってヒナのサブアームを4本それぞれ独立した動きにしてストラーフ型の武装の汎用性を最大限に生かしてるし、

    アーク・イーダのスピードを生かした強襲するような戦術もいい。

    できればアークには一撃離脱、イーダには格闘戦重視だったらさらに良かったけどね。


  138. 意外とこのアニメ好きです




  139. これ塗ってるの樹脂的な物なのか?

    塗装だったら脱げないよな・・・どういうことだ、おい・・・!


  140. 爆死決定

    これがシュタインズゲートの選択だ


  141. イケメンならイケメンで文句言うだろが

    大人しく感情移入しとけや


  142. マスター捕まってもしょうがない顔だからな。




  143. 下から三番目の画像の

    なんか股間の脇から具がはみ出してるみたいな部分

    なんなの?


  144. 神姫が知性と感情もある人間以外の生物で

    たまたま人間とも共生できる種族で

    「マスター」呼びも彼女らの勝手なお遊びの一環なら



    ユニークな、異種族間の日常アニメだった



    今はただ気持ち悪い

    悪趣味なだけのアニメ


  145. ※143

    股関節のパーツ

    お尻と太ももはくっついていないので、ポーズによっては中の関節パーツが見える


  146. マスターの鼻と口の間の線だけでも無かったらもう少し良く見えそうなのに…


  147. やべぇISよりこっちを先にアニメにするべきだったろ


  148. ハムスターがかわいすぎる。

    見てみようかな


  149. 米145

    さんくす

    煩悩が解消された




  150. マスターが乃木坂春香の秘密の祐人さんに見えてきた


  151. マスターの顔顔言ってるのは自分で鏡見てるみたいで気が滅入るんだろ

    自分で自分をけなすのがそんなに楽しいのかねえ


  152. >>50

    妄想を具現化してるんだからそうにきまってる

    というかその設定じゃないと人間じゃない意味ないからな

    こういう系統は無条件に好きになってくれるというメリットがなかったら

    ただスペックの高い人間と変わらん




  153. >>115

    戦闘やるならそういうのは見たいよな

    ずっとこんな話が続くならバトルする意味ないし

    後半では派手にやって欲しいところだ




  154. >>151

    こんの見てるキモオタなのに自分の顔鏡で見て吐き気しないのか

    羨ましい顔してるんだな




  155. アンの神姫ほしいけどたっけーよ

    邪王真眼の神姫でもいいが






  156. 気合入れるだけで武装が出てくる世界に突っ込むのは野暮


  157. 主人公の顔叩き多すぎてワロタww

    本当にイケメンだったらどんな反応だったのかね

    少なくともリアルの俺よりイケメンだよっ!この野郎!


  158. お前ら自分の顔見てから、マスター貶せよ。。。


  159. ハムスターかわいすぎwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#