05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」

声優の花澤香菜さん 2012年の仕事多すぎだろう・・・・

2016174i.jpg


2012年

アクエリオンEVOL(ゼシカ・ウォン[31])
妖狐×僕SS(髏々宮カルタ)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない TRUE ROUTE スペシャル版(黒猫 / 五更瑠璃)
カンピオーネ! 〜まつろわぬ神々と神殺しの魔王〜(万里谷祐理)
機動戦士ガンダムAGE(ロマリー・ストーン)
PSYCHO-PASS サイコパス(常守朱[32])
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A(松実玄)
しろくまカフェ(メイメイ)
新世界より(秋月真理亜〈12歳・14歳〉[33])
SKET DANCE(安形紗綾)
絶園のテンペスト(不破愛花[34])
ZETMAN(天城小葉[35])
戦国コレクション(徳川家康、不如帰待子)
ダンボール戦機W(花咲ラン[36]、オメガ君)
超訳百人一首 うた恋い。(当子内親王[37])
てーきゅう(板東まりも)
DOG DAYS’(ノワール・ヴィノカカオ)
となりの怪物くん(大島千づる[38])
To LOVEる -とらぶる- ダークネス(結城美柑[39])
偽物語(千石撫子[40])
はぐれ勇者の鬼畜美学(桐元葛葉)
貧乏神が!(桜市子)
ブラック★ロックシューター(黒衣マト、ブラック★ロックシューター)
マギ(練紅玉[41])
モーレツ宇宙海賊(チアキ・クリハラ[42])
やきもち狂想曲(ノワ[43])

OVA
Aチャンネル+smile(鎌手先生)
ブラック★ロックシューター(小鳥遊ヨミ)
ルパン三世 Master File(ナレーション)

劇場アニメ
青の祓魔師 ―劇場版―(杜山しえみ[48])
劇場版イナズマイレブンGO vs ダンボール戦機W(花咲ラン[49])
ねらわれた学園(カホリ[50])
劇場版 BLOOD-C The Last Dark(月山比呂)

ゲーム
アイドルマスター グラビアフォーユー! Vol.8(水谷絵理)
青の祓魔師 幻刻の迷宮(ラビリンス)(杜山しえみ)
アサルト ガンナーズ(ファン・シーシャ[54])
SDガンダム GGENERATION OVER WORLD(マイキャラクター[55])
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない(黒猫/五更瑠璃、五更日向)
拡散性ミリオンアーサー(ガラハッド)
神次元ゲイム ネプテューヌV(プルルート / アイリスハート[56])
GUILD01「解放少女」(大空翔子)
スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園(七海千秋)
星葬ドラグニル(クウェル)
ソールトリガー(エマ[57])
東京バベル(ラジエル[58])
時と永遠 〜トキトワ〜(王女トキ[59])
化物語 ポータブル(千石撫子[60])
ヒーローズファンタジア(蘇芳〈スオウ〉・パブリチェンコ)
ファンタシースターオンライン2(リサ)
ペルソナ4 ザ・ゴールデン(マリー)
僕は友達が少ない ぽーたぶる(羽瀬川小鳩)
マジてん 〜マジで天使を作ってみた〜(クールタイプ[61])
Rewrite Harvest festa!(篝[62])


ちなみにはなざーさんキャラランキング
20120304085010fe4_20121018201112.png

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <はなざーさん仕事しすぎ・・・休みとかあるのか? 体調よく壊さないって思うわ
 |  (●)(●) |   イベントでもよくでるし、CDもだしてるし・・・・
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ   まぁ声優さんは仕事多いことがうれしいらしいからいいんだろうけど
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

             l|                 /
               . -─‐- 、        /
            , ´   /   \    /   はなざーさんは無敵だからな!
          / ヽ   (●)    \   /  TVアニメも03年が1本、06年1本、07年5本 
           , (●) ;__)       ヽ   08年9本、09年10本、10年17本、 11年21本
\         /   、_ノ  |       |      
  \        |      \_ノ      /     12年は26本! もう2013年は30本超えそうやで!
    \     \             <              /
      \     ` ー r  -‐’     ‘、            /
        \      ,’      /⌒ぅ ヽ           /
          \    /  ァ’´ ̄`⌒´  /ヽ        /
            / _人__       /  丶    /
            |/´   / ̄ ̄ ̄    丶
             {   /            丶      /
            `T ´                 丶   /
             |                丶 /
  ̄  ―  _.     |                丶

みゆきちも2012年は25本と多すぎ・・・



 

コメントを書く
  1. のどが心配


  2. すげーな


  3. どれもハマってないのによくこんなに増やせるよな


  4. 天使ちゃんマジ天使


  5. わーすごい


  6. ヒャッハー!!


  7. はなざー無双


  8. とりあえず花澤と沢城を使っとけみたいな風潮、Fuckだね。


  9. 鎌手先生はみゆきちじゃね




  10. しかし、はなざーさんイベントとか出てくれないからなぁ


  11. だから前テレビ出たとき老けてたろ


  12. 最近記事の傾向変わってきたな

    つまんなくはないから別にいいけど


  13. >>2

    よう、声豚!ブヒブヒ鳴いてみろよ〜wwww


  14. 使い分けのできないクソ声優


  15. 天使すごす


  16. ホームラン王みたいやな


  17. Aチャンの鎌手先生って、沢城じゃなかったっけ?


  18. さすが美人()声優

    どのアニメ見てもはなざーさんいるんですね

    正直飽きてるけど




  19. 小学生は最高だぜ


  20. その仕事の何個か、新人に回せよ

    お前全部とってんじゃねーよ

    子役から逃げた分際で


  21. テンペストのキャラがよさげ


  22. 18

    俺も一瞬びっくりして調べたけどみゆきちだった


  23. こんだけ出てるのに演技がほとんど向上しないのは先輩の川澄能登とかわんねーな



    あとCMでPVながすのやめてくれ

    心臓に悪い


  24. 出しときゃ勝手に話題になるからな


  25. ギャラが安いんだろ


  26. 下手だからサイコパスにだけは出ないで欲しかった


  27. プルルートのせいで声が全部ドSに聴こえ始めてきた


  28. いつも思ってたがちょっと顔出しすると、凄いやつれてる感じの顔だからなぁ

    事務所は、リフレッシュさせる意味でも、5日位、休み出せよ

    見てる限り、ちょっと顔色悪い時もあったぞ

    (人間、働き過ぎてアレって事もあるからバランス考えなさいと言いたい)


  29. まあ、使いやすいんだろーな。使っとけばアンパイ。これだけで仕事はくるよ。




  30. 実力があるならいくら出ても気にならないんだけど…


  31. 釘みたいなデカい一発のあるタイプじゃなくて単打を積み重ねてくタイプやな


  32. 使い勝手がいいんだろ


  33. Aチャンネルの先生役はやってないだろ


  34. 自分はカミナギ


  35. これだけ仕事あってもまったく上手くならない

    プロ失格だな


  36. ギャラが安くなってきたら捨てられるのはわかりきってるしなw



    それが今の声優業界。儲けた金は、古参に使い。新人は使い捨て用の貯金箱

    特にアイドル系に変更したからキモオタから儲かる儲かる



    そりゃそうなるわな


  37. ☓キャラランキング

    ○作品人気ランキング


  38. 露骨な煽りスレ


  39. 事務所が仕事とってくるの上手いうえにアニメの音監って使う声優偏ってるからな




  40. でぶにゃんと差がついたな






  41. 歯茎wwwwwwwwwww















    歯茎


  42. 老けた?


  43. 出すぎで飽きたし

    どれ見てもいるってちょっとしたホラーだよな


  44. スキャンダルがない限り長い間活躍しそうだな


  45. とりあえず花澤って感じだもんな

    合ってる合ってないとか考えずにブッキングしてそう


  46. 演じ分けできてればどんだけ出ても構わないが



    現実は・・・・・


  47. 数撃っても当たらないよね


  48. 花澤は酷使されすぎだろ


  49. よく分からんネトゲだかTCGだかも「ヒロインは花澤香菜」とか宣伝するくらいだしな


  50. ※27

    サイコパスなんて誰がやっても同じだろ

    あれが爆死したら戦犯は天野だ


  51. 悪くなければそれでいい。

    全く合ってない時は最悪だけど。

    俺の中では、半々くらいだな。悪い時と悪くない時。

    さらに合ってるときは、その半分くらい。

    ちなみに、今期は他に何があったか忘れたけど、新世界、テンペスト、サイコあたりは別に悪くないと思う。


  52. Gジェネオーバーワールドのマイキャラの花澤クソワロタwwww

    「うわぁああ!誰かー!何とかしてくださーい!!」


  53. もともとABのころから神谷と花澤出すぎじゃね?みたいなこといわれてて

    それでも調べたら1番多かったのは竹達だったんだが

    神谷が完全に深夜アニメの仕事は落ち着いてきて竹達も本数減ってきてそれでも花澤だけ未だに伸びてる


  54. こいつと沢城は名前を見るだけでうんざりする


  55. ここまで来たらすがすがしい

    もはやわけわからん新人つかうぐらいなら花澤でOKって思う


  56. 仕事しすぎて声変わっちゃったよなハナザーさん


  57. OVAブラック★ロックシューターの役間違ってんぞ……


  58. ファンタシースターオンライン2ではメルフォンシーナもやってるよ。

    リサがヤンデレ系でシーナは綾波系。

    自キャラのボイスにもできる。



    海月姫の主人公みたいなのもまたやってほしいねぇ。


  59. そのうち過労死しそうで怖い

    倒れないのか?


  60. 56

    それは、選考側でもあるのかもしれない。

    あまりピンと来る人いないなぁと思ったら、とりあえず可愛い声の花澤にしとけみたいな。


  61. 最強無敵ハナザワー


  62. この人、同じ声しか出せないのによくオファーあるね

    声優でも凄い人はまったく違う声出せるのに顔と人気だけで仕事もらえてるって感じ


  63. もう叩く気にならんわ

    心配するレベルだろこれ


  64. 加えて昨日アプデがあったモンハンフロンティアで愛生さんとともにイメチェンボイスの声もやってるぞ


  65. 色々あるけど場数踏める時に踏んでおくのは将来のためになるのは間違いない

    ただし、ここまでいくと体調心配になってくるけど


  66. 大学卒業したら多少楽になると思ってたのに、さらに仕事増えてカオス状態。

    マジであまり寝てないんだろうなぁ。

    生放送とかに時々出ても、クマとか凄いし。


  67. 大塚も斉賀も同じ声しかしないからウンザリだよな。


  68. 56

    まじで最近の新人みてると

    もう花澤でいいわって思う


  69. ずーっと日々の仕事に忙殺されてるんだからそりゃ演技を磨くもクソもないわ

    そのくせ大沢って時期が過ぎたら一気に仕事なくなるんだよな

    文字通り使い潰されてる感じでちょっとかわいそう


  70. 63

    違う声出せるから、良い声優って訳でもないんだがな。

    最近、一つの声で勝負するタイプの声優批判が増してるような気もするわ。


  71. 明らかに顔が病んできてるだよな・・・


  72. 仕事なくなったら、俺のとこ来るといいさ


  73. そのランキングは蘇芳ちゃんがいないので信頼性が全くない


  74. 本当に体調悪くしそうなくらい多いな


  75. 仕事があるのは良い事



    声優からマルチタレントに堕ちた誰かさんみたいにならないのを祈る


  76. エロゲに出ないからどうでもいい


  77. はなざーさんに擦り寄った日笠は勝ち組


  78. 沢城さんは好きな作品で良い演技してくれてたから、沢山出てても気にならない。

    花澤さんは、なんか「またこの人かぁ」って気がしてしまう。


  79. 今に始まった事じゃねぇだろ

    つか業界もいい加減飽きろよw


  80. ラスエグの棒女は一生忘れないだろう


  81. アンチ涙目wwwwwww


  82. この人の声全部テイルズのソフィに聞こえる。

    一発で花澤さんってわかるんだよね。




  83. 同時期のアニメ全てに出る全制覇を目標にしたい


  84. 下手なんて事はまったくなくて最低限以上の演技も出来てるし声質も悪くないと思うけど、

    だからといってすごい良い演技ってほどでもなく、特に魅力がある・味のある声って訳でもないから

    せめて半分は他の声優に譲って欲しいわ。

    他の声優が育たないしまたこの声かーってなるし。





    てかこの異常な仕事量はどういう仕組みなんだ?さすがにアレな仕事の取り方を疑ってしまうんだが


  85. 普通にうまいと思うけどな

    声も特徴あるし






  86. これだけやってると一つ一つがやや雑になっても仕方ないな

    全部本気でやったら人格壊れそうだ


  87. くらげちゃんが一番イキイキしてた気がする

    不思議系、天然系はもうパターン化しちゃってて代わり映えしない

    だからキャラ名覚えられねー


  88. 同じ声で年26本ってそりゃあきるわ


  89. まああえてゴリ推し批判はしないが、人気があって引っ張りだこなのは大いに結構なんだけど、

    もうここまでくると作品と向き合う時間が少ないから、

    演技やキャラに対してなにがしろになってるのも多いわな

    アニメ見てるこっちも嫌いでもないけど完全に食傷ぎみになるし


  90. あんまり役作り込む暇もなさそうだな


  91. 同じ声しか出せない沢城はロリ、ツンデレ、お色気なんでもできるからな。

    花澤さんは全部似たような声だからどうしても劣るように感じる


  92. アンチも心配するレベルだろ

    ギャラは安いんだろ・・・


  93. 71

    一つの声しか出せないって男声優だってほとんどに当てはまるのに

    何で女声優ばかり叩かれるのか不思議




  94. とりあえず花澤の業界

    視聴者は飽きてきてるのに


  95. ゴリ押し顔デカ花澤さん


  96. たつきもニッコリ


  97. デメキン


  98. 特別性のある声優はアニメ界の財産だから仕事を多く与えて保護するのは当然

    いなくなってもいいような声優にまで均等に分配しましょうなんて

    ゆとり理論じゃ大事な声優がすぐ引退してしまう


  99. こんだけ出ててもカミナギのイメージが抜けない・・・


  100. 毎クール複数のアニメに出てるからクール終わるとよほど印象に残ったりヒットしないかぎり忘れるわ。


  101. シャルとかざんげちゃん、蘇芳とかはけっこ良かったな


  102. これからも応援するけどさ、さすがにちょっと飽きてきたわ、、、




  103. ぶせえからな。仕事くらいしないと。


  104. 94

    女は男と違って少年役も出来るから?


  105. 85

    大沢の看板声優っていつの時代もこんなもんだよ

    よく知らんけど事務所が強烈な政治力持ってるんだろ

    アーツ枕事件並の重大事件が起きて業界に地殻変動が起こらない限り状況は変わらないと思う


  106. こいつ嫌い


  107. さすがに多すぎてまた花澤かよって思っちゃうわ

    しかもほとんど変わらない声だからマジでアカンわ

    サイコパスもカンピオーネのやつが頭によぎるからな


  108. 103

    サイコパスでモノローグ流れてきた時はちょっとウンザリしたわ


  109. マジで男だったら例えば梶とかがごり押しって言われるんだろうけど

    花澤さん見たら大したことなかった


  110. 今度は平野綾がアフレコ増えてほしいわ


  111. サブヒロイン作品はいいけど実はメインヒロイン格の作品が良くない

    これだけ出まくってるのに


  112. はなざわさん


  113. ここでは叩かれまくってるけど、応援してますよ!

    仕事多くて大変そうですが頑張ってください!



    ただシャルよりラウラのほうが好きや。


  114. 112

    ほう、シュタゲが良くないと。


  115. ハナザーさん働き過ぎでしわしわになったじゃねーか




  116. 特徴のある可愛い声してるし、演技もそれなりなんだが、

    何を見ても出てるから、さすがに飽きてきたというか…


  117. 沢城はもう何年もこのくらい出てるぞ



    安定して使われるかどうかは、監督のディレクションに応えられるかどうかだろう

    才能があっても馬鹿ではどうしようもない


  118. 枕営業の力を見よ


  119. 115

    シュタゲってメインヒロインはんあーでしょ


  120. 貯金通帳みたいわ億ぐらいあるだろな


  121. どのキャラも声が同じとか言ってるアホいるけど

    黒衣マトと黒猫と撫子はそれぞれ全然違うだろ



    それにざーさんと同じ数のキャラ演じて、それぞれ

    全く違う声出してる声優がもしいたら

    一人でいいから名前挙げてみろよ


  122. ラジオは癒しだし応援してるけど



    でも、ざんげちゃんとか一期のみかんの声はもう出ないのかなと思うと悲しいわ。

    明らかに声の酷使だよね、本人も疲れてるし

    CDも今年だけで初夏ぐらいから3つとかもうね

    事務所はそろそろ他の声優にシフトしろよ

    あと出すぎだからって本人叩くのは違うだろ


  123. 54

    神谷ABの頃とか目立つ役が多かっただけで数自体は別に多くないのに

    勝手に出すぎ出すぎ叩いてたんだろ


  124. コーエーはよ花澤無双だして


  125. 流行りのキャラデザがあるように声質にも流行りがあるんだろ

    そのうち年10本くらいに落ち着くよ


  126. てーきゅうをカウントすんなwwwww


  127. 前の花澤さんの声は好きだったんだけど

    だんだん劣化してるような・・まあ今でもかわいい声だけど

    酷使し過ぎなんじゃないか


  128. 正直一人の声優があまり多くやるのはちょっと嫌だ

    全く違う役の声ならともかく同質の役の声はまたかって感じになる


  129. 120

    なん…だと…!?



    まゆしぃメインヒロインでいいじゃんかよ~(´・ω・`)


  130. 事務所に登録してるだけの声優モドキに仕事が無いのは

    単純に声に魅力が無いからだよ


  131. でも深夜系ばっかで一年物はないよね


  132. >Aチャンネル+smile(鎌手先生)



    これ花澤じゃなくて沢城だよアホ!


  133. はなざ~めん


  134. >123

    正直ざんげちゃんの声って、どこにでもある声だろ

    あの時は変な発声してたんだよ。

    かんなぎのラジオでは普通の花澤の声だった


  135. ちなみにAURAのメインヒロインもハナザーさんだからな


  136. しかし数ホントにすごいな。

    休みあるんだろうか・・




  137. ※121

    全盛期の林原めぐみの年収が2000万って噂だけど、実際そのうちのほとんどは自ら作詞も手掛けたCDの印税による収入って話だから

    深夜アニメの仕事メインの声優さんだとこれくらい仕事あっても思ったほど稼げてないと思う

    声優で稼げるのは自分で作詞もしてCD売りまくるか、ギャラが良いと言われてるナレーションや外画吹き替え、エロゲの仕事いっぱいやってる人だと思う


  138. そんなに仕事が好きなんだろうか?

    とにかくお疲れ様です


  139. まあ大沢なのに花澤吹き替えとかないからな


  140. 今のうち貯金しとけよー


  141. 声が魅力的。

    いい加減認めるべきだ。


  142. 数年前まで池澤春菜と花澤香菜がごっちゃになってた

    2010辺りの人気キャララッシュで完全に覚えたけど


  143. どれも同じ声に聴こえるわ


  144. 同じ声で問題あるのか


  145. キャラに合ってる声なら別にいいじゃなーい?


  146. 最近円盤買ってない理由が何となくわかった。


  147. キャラに声が合ってない時に叩くのはまだわかるが

    いつも同じ声とかいう理由で叩くやつはほんとにアホだと思う


  148. アンチの自演がウザい


  149. 花澤さんが悪いとは言わないけど、深夜アニメに限っては声優はなるべく平均的に使って欲しい。経験つむにはいいかもだけど、下手したら飽きられやすくなる


  150. この人嫌いじゃないけど

    出すぎてるせいで消化不良おこしてるんだが


  151. 150

    ハイハイ


  152. 145

    同時期に放送されるアニメで何役もやってたら見てて微妙もいいとこだろ

    キャラは全然違うのに、声は全部同じなんだから






  153. 152

    どんなものでもずっとだとそうなる

    食傷ってやつじゃね


  154. 142

    声だけなら同じ大沢でも能登の方が魅力的だろ

    花澤は川澄と同じで、役作りのスキルがメチャクチャ高い

    あれは使う側にとってはものすごい魅力だと思うぞ


  155. 上り詰めた人間を叩くのは何時の世も雑魚


  156. 花澤ですぎで声劣化してるよな

    みかんの声変わっててがっかりした


  157. こんだけアニメに出てても一番輝いてるのはラジオの時


  158. そら、あんな顔にもなりますわ

    事務所もセーブすること考えなきゃ、いずれ倒れるぞ


  159. お前らに仕事が無いのは使えない声だからだよ

    商品価値の無い声だからだよ


  160. 156

    役作りのスキルはそこまで高いとは思えないぞ!

    低いとはいわないが、沢城や斉藤千和とかのが高いでしょ?



    それに、2012でいえば貧乏神が!の役は下手じゃないがこれじゃない感がすごかったじゃないか、わざわざドラマCDの作者要望の声優変えてまでの役だったのに!


  161. 能登ポジでありつつ妹キャラにキャスティングされやすいから多いな


  162. いやあ凄い

    これくらいでいくら稼いだことになるんだろうか


  163. 声も演技力も申し分ないし、本人はまじめに仕事してるだけなのはわかるが、

    もう出て欲しくないわ

    メインキャラの声当ててる時点で見る気起きなくなる


  164. ぱいろんのセティが入ってないぞ


  165. >138

    なんかの番組で声優の年収やってたわ

    トップは山ちゃんと林原が5000万だって


  166. 仕事しすぎでシワが増えてるのか。十年後やばいな。


  167. 声優にスキルとかねえよ

    演技し過ぎたら逆に浮くだろ沢城みたいに

    余程下手なグラビアアイドルゴリ押しとかじゃなきゃ

    声質が全てだよ


  168. なんかアニメのキャストを具体的に決めるより先に、とりあえず花澤香菜はどこかで使おうかって感じなんだろうな。


  169. どのキャラも腋からスパイシーな臭いがしそう


  170. 実はアニメの声の仕事ってあまりお金にならないらしい!

    テレビ情報だが、どんな人でも上限が30分1本の収録で8万ぐらいらしい、下限は1万5千だったかな。そこから事務所や税金が引かれるから、手元には・・・

    しかも、一言でも多くしゃべってももらえる金額はかわらないらしい!






  171. 声が埋もれないからね

    中二病なんて声優顔で選んでるから

    モブ声しか聞こえてこない有り様に・・


  172. ※172

    この間も本数少ない声優のアルバイトの記事あったばかりだし

    そういうのは結構知られてるよ

    植田が年収一千万とか一時期言ってたな


  173. 鎌手先生はみゆきち・・・


  174. 実際のアフレコはすぐ終わるだろうけど、仕事以外のところで台本とビデオチェックを各自でしなきゃいけないからそれが大変そう


  175. きちっとした給料貰ってれば良いな

    少し休ましてやれよw


  176. 新世界よりとかひでーよな

    新人ばかりで固めたキャスト陣にポツンといるし

    もう何にでも入るんだな


  177. どうでもいいが >体調よく壊さないって思うわ という言い方は間違い

    体調は「体調を崩す」、壊すは「体を壊す」


  178. 俳優さんが30分アニメ1話出たらいくら貰うんだろう

    声優と同じじゃないよね?


  179. しかし、凄い量だ

    そろそろ仕事選んで良いんじゃね?

    それとも稼ぎ時なのかな


  180. 174

    植田がナレやってたときの話だよな


  181. 全部のアニメに出る気なのか・・誰か止めろよ・・



    もちっと違う声だせればいいが、似たような声でうんざり


  182. 疲れて目が腫れてそうだな


  183. ※173

    本当だ。調べてみたら中二ビジュアル良いのばっかりだな

    明らかに流行った後のイベント狙いだなあ

    (ただし丹生谷さん役はそうでもなかった)


  184. 働きすぎて生理不順になるぞ


  185. アニプレの花澤はゴリ押しだよ

    これだけでてたらオーデいく暇なんてないだろうし

    井口ですら多いときと少ないときがあるのに


  186. OVA

    Aチャンネル+smile(鎌手先生)

    これみゆきちや

    誰だよ間違えたやつ


  187. ごり押しし過ぎww他にも声優いるだろ

    津田美波とか


  188. 続編やらが結構あるから仕方ないのかな

    妬まれてるだろうし過労も心配だな


  189. 貧乏神の花澤はいつもと全然違ったな




  190. 花澤さんといったら青エクの時が印象的だと思ったのになかったでござる


  191. 162

    沢城はよくステロタイプ使うから役作りのスキルは中の中ぐらいだぞ


  192. でも花澤が演じてるキャラで

    酷いミスキャストってないよなぁ?


  193. 最近の役の中にカミナギが混じってるのが流石というか何というかw


  194. はなざーさんとみゆきち無双


  195. 188

    だよなぁ~

    出てなかったと思ってたがやっぱりか・・・

    教師陣はみゆきち、みのりん、小野Dだったから明らかに間違いだなw


  196. すっ…げぇ……


  197. 花澤三大はまり役

    ぽてまよ

    蘇芳

    シャルロット


  198. 思ったより活躍してるのが最近だった。


  199. *194

    花澤に限らず、酷いミスキャストというもの自体思いつかない

    多少違和感あっても途中で慣れるし


  200. マジで出過ぎ。正直うざい


  201. ぽてまよ

    よかったねwまったく言語はしゃべってなかったがw


  202. ぶっちゃけ沢城のほうがウザい

    人を小馬鹿にしてるような演技にうんざりする


  203. ※201

    その昔「屍姫」というアニメがあってだなぁ・・




  204. 204

    それそういう役じゃないか?

    だとしたらすごい演技力じゃないかw


  205. 沢城と花澤がでてない作品は珍しいよな・・・

    どっちも声かすれてるから喉を少し休めて欲しいわ


  206. 加えてラジオもあるしなぁ




  207. ハナザーさんは20代の内に豪邸建てて結婚、引退しそうで怖い・・・


  208. 沢城は昔から人間観察するからな後輩声優いじめあるわ


  209. もう沢城のきゃぴ声は4年は聞いてないよ…

    かんなぎは可愛かったなぁ…(遠い目)


  210. 安いから使われるんだろうなくらいに思ってたら

    1期で3バカとしてそんなに出番無かったのに2期になって一人だけ出番増えたり

    てーきゅうでは次回出るからってだけで予告まであったな


  211. まぁ、仕事は取れる内に取っておかないとなぁ、

    いつまでもこの調子が続くか分からないし。


  212. これだけ出ても人気は伸びないのが不思議だ


  213. ばばあになったらおしまい。かわいそう。


  214. 沢城はババア声


  215. メインヒロインなら日笠無双


  216. 役替わる度にいちいち声色を替えてくる豊崎とか茅野とかと較べると好感度は上

    まあ不器用ってのもあるんだろうけどwww


  217. 218

    それ、ほめてないよw


  218. じょしらくの(弱)さんとかゆるゆりのえみりんとか

    若手に混じるとさすがベテランだなと感心するんだけど

    ざーさんは新人と比べても特に際立ったところがないからなぁ…


  219. もううんざりだねw


  220. こういう時叩くのは大体ワナビか雑魚声優信者

    売れっ子叩いたって贔屓の声優の仕事が増えるわけでもないのにねえ




  221. 完全に師匠の川澄全盛期越えたな





    川澄全盛期を越えられるなんて誰も思わなかっただろ・・・


  222. 昔の野球で「権藤、権藤、雨、権藤」

    という言葉があったけど

    今の女性声優界を表すと「花澤、沢城、雨、花澤」

    みたいな感じになっているのかな?


  223. 大魔法峠のはなざー知ってる連中どんだけいるの

    枕やってなきゃ即切りされるレベルだぞ


  224. 仕事をしなくても、試合中にナンパしても、二十億稼ぐA・ロッド



    はなざーさんを見習えよ・・・最低の男だよ、A・ロッドは


  225. 死ぬな!っていいたいくらい過労死できそう


  226. あらさ~さん頑張れ


  227. カミナギさんの頃は、声にすごく特徴があるけど消えると思ってた

    すげえ努力家だよな、ここまで上手になるなんて思ってなかったわ


  228. 224

    雨は広橋だけど?


  229. 嫌いじゃないんだけど好きな漫画がアニメ化した時に花澤には声当てて欲しくないと思ってしまう


  230. ドラマCD版じょしらくの落語も普通に上手かった

    バラエティのナレーションとかやって欲しい


  231. Aチャンの鎌手先生は沢城さんだぞ!!!!!


  232. ダンガンロンパ2でも多忙のせいで花澤だけ極端に短い収録時間の中で録ったって聞いたな

    実質2のメインヒロインだから台詞の量も少なくはなかったのに


  233. また花澤おるやん

    おるやん花澤、またおるやん


  234. 夢の中でもお仕事してるはなざ~ニャン


  235. 過労声優というジャンルを築いた


  236. 顔出しでどんどん疲れてるのが見えてなんとも言えない声も劣化してきてるし



    いっぱい役やってても本当に合ってたのは蘇芳天使ちゃんフタル酸(棒時代)くらいだよ




  237. はなざーさんで人気のある役はメインヒロインより脇にまわった準ヒロインが

    多いよね ラノベ書く人もはなざーさんの声を意識してる人も多いんだろうね


  238. 誰か福圓さんの話もしてあげて!あの人もいっぱい出過ぎだと思うの!


  239. OVAのとこだけみゆきちじゃんw


  240. ※239

    そもそも花澤は2番手3番手の脇役が圧倒的に多い


  241. 元彼もうれしいでしょうね


  242. こりゃまた来年も花澤無双になりそうだな


  243. とにかく最近の若手女性声優の無茶な仕事っぷりは興味薄くても心配になってくるレベル。


  244. GUNITのキャラ忘れてるぞ


  245. 確かに、ゆいかおりとか二人そろって出すぎだな・・・

    若いのに・・・


  246. アンチが何を言おうが、売れてるのは事実だ。

    アンチは必死に叩いてろよ、どうせ口だけで何もできないんだろ。


  247. 沢城ゴリラよりはマシ


  248. 誰か冒頭の絵の出どころ教えて


  249. 直にブームが終わるでしょ


  250. 声に特徴あるからこそ顔出しの事務所から大沢来たんでしょ

    子安さんだってあの声しか無いけどそれを悪いって言う人いないでしょ

    フラクタルの時ヤマカンが「俺の花澤を投入した」発言は笑ったけど

    まあクリエイターからも好かれてるのは間違いない


  251. 倒れたら元も子もねー


  252. よく数えてるなw


  253. たくさん出るのは個人的には全然構わない

    ただどれも大体同じようなキャラ設定なのがなぁ

    花澤さんのやるキャラって大抵寡黙・不思議系が多いように感じる

    もっと色んなタイプの経験積ませてあげればいいのに


  254. ※253

    ス〇ちゃんみたいにならないか個人的に心配。。


  255. 花澤は何が良いのかわからない

    こんな売れてることが不思議だ




  256. ファンに望まれてると言うより、

    音監とかスタッフとの関係作りが上手いんだと思う。気に入られていると言うか


  257. 元彼のたつきさんも今彼もうれしいでしょうね

    今彼が誰だかは知らんが


  258. カミナギさんの時めちゃ棒やったなー


  259. 見てるアニメのほとんどにでてる。


  260. ※201

    その昔「棒姫」があってだなぁ・・



    三本の棒の教え

    棒一本では容易に折れる。だが、三本が束になると容易く折れない。増して四本、五本となると(ry。

    ・・・だが棒が増える程、視聴者の心は折れやすくなる  (出典 棒巨大掲示板)


  261. 37みたいなバカは声優のギャラのシステム知らないバカ


  262. こんだけ仕事あって

    手取りどれくらいなんだろうか

    それが気になる


  263. たつき  かな



    Happy birthday




  264. 256

    さすがにバラエティで骨折ましてや背中はさすがにない。 


  265. >たつき  かな



    Happy birthday



    もしかして今日はどちらかの誕生日だったの?それとも何かの記念日?

    私、気になります!




  266. これだけ出てるとファンでも萎えるだろ


  267. はなざーさんで一番のハマり役は、シュタゲの椎名まゆりだと思う。

    ブレイクする直前くらいにゲームでやった役だから、とにかく数をこなしてる最近と違って演技のやる気がまるで違う。



    アニメ版もゲーム版と若干違う演技だったけど、凄く良かった。


  268. この中でいくつキャラとマッチしていたんだろうな


  269. いろいろ出てる割にあんまりうまいとはいえない。

    若手でももっとうまい人がいると思うけど、

    全然会ってない役までなぜこの人に集中するんだろう。


  270. 今が稼ぎ時とはいえ、働きすぎじゃね。体調崩して短期間仕事から離れたら、

    別な奴が自分のいたポジションに入って仕事が激減しそう。それを恐れてるのかな。


  271. 口臭そうww


  272. クぎゅうウウうううううううううウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウううううううううううううウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウうううううううウううううううううううううううううウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウうううううううううううううううううううううううううううウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう




  273. 沢城の需要と違って花澤はギャラが安いうちだけだろ


  274. 魚みたいな顔してるしはなざ~は


  275. はなざーは雑魚ですらないというのに


  276. 市子の演技聞いてこのひとすげえって思った。

    おとなしい役しかできないんじゃないかと思ってたから。

    やっぱり実力があるからひっぱりだこなんだよ。

    どうゆう役でどんな演技を求められているかを天性の勘でつかむんじゃないかな。


  277. 梶原空とぽてまよだな


  278. 主役級のキャラがwikiで細字になってるのは

    原作者やアニメの制作スタッフが気の毒かもな


  279. ※255

    それ釘宮に言ってやれよw

    もういい加減年齢的にも色々と…なぁ?


  280. 281

    それよりアニメの項目そのものがが作られてすらないほうが気の毒だけどな


  281. そういや流出事件なんかもありましたね~懐かしいwww


  282. ゼーガ見た後に.hack//Quantum見たらわりと驚いた。

    あれ、いつの間にかすげーうまくなってるって。


  283. この人使いすぎで

    最終的にまきいずみ的な印象になりそうだなww


  284. 正直花澤でなくて良いよね?って言うキャラですら花澤なので

    安易に使われている気がする。

    AngelBeetsの奏なんかは能登の仕事奪うなって思ったほど。

    多いと言えば茅原実里や戸松遥も多いな。


  285. ウゼーんだよ!ちょっとは自重しろや


  286. アンチも多いがそれ以上にファンも多いから成り立つ


  287. 全然アンチとかじゃないんだけど、演技評価は低い部類だと思うよ。

    売っていきたいキャラはとりあえず花澤にしとけば円盤もグッズも売れる

    っていう風潮があるから仕方ないね、実際固定ファンというか信者も多いし。


  288. 声奴隷状態




  289. 花澤も沢城も酷使しすぎて声かっすかすになってる


  290. どこでも声優~


  291. はなざ~さん倒れそうだ


  292. ランキングうぜぇ

    黒猫、美柑、チアキちゃんがTOP3だろ


  293. 本人が糞なだけに

    全部糞キャラだな


  294. 他の声優にも仕事与えろよ

    ごり押しひでぇわ



    どれを見てもたいていは花澤が出てるし




  295. コイツ嫌い


  296. 数は出てるけどこれっていうキャラがないよな



    2年もすればより若い新人に押しのけられちゃう危うい立場だろ


  297. 爽やかで気取ってない感じのカミナギが好きだった



    今のはいかにもアニメ声優って感じで好かんわ


  298. はなざーさんの時代ってことやね!


  299. あそびにいくよ!はなかなか合ってた気がする。

    最近のはなんでもかんでもとりあえず使ってる感がなんだかなぁ

    ちょっと多すぎるよ。


  300. Top絵にスケッチブックの空ちゃんがいない。 描き直して、どうぞ(半ギレ)


  301. 仕事のし過ぎで老け込んだんじゃね

    テレビ出たとき小じわ多かったよなw


  302. ほう、儲けてんな


  303. 体壊すなよって思うね、まぁこんだけ仕事詰めだと男の噂がなくて良い


  304. はなざーさんももう中堅クラスだから、今がピークだな。

    女性アイドル声優は絞るだけ絞ってポイという可能性もあるからな。


  305. 感情があんま動かないキャラとか

    ボソボソしゃべる系のキャラには合ってるんじゃない?


  306. 俺妹二期決まったのになんでラジオないんかなと思ってたら

    そりゃこんなに仕事あるんだったらラジオできんわな

    正直実力で売れねえから外見で売ってる感半端ないなこの人

    売れてるときにとことん売ってピークすぎたらポイってなりそうだな



    現在の竹達さんみたいに(あの人はいろいろ別だけど)


  307. 花澤バ香奈を駆除するとかさ

    お前が駆除されたらどう?俺も確かに出すぎでちょっとうんざりしてるけどそんなきたねー口使うと心臓ぶち抜くぞ 後、沢城さんを巻き込まないで


  308. 演技も容姿も言われるほどどこがいいのか…



    他の新人声優たちにアニメ譲ってほしい


  309. テレ東アニメフルシーズン出てんじゃねえか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#