04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ

『おにあい』OPの構図がモバマスと似てるんだがw  他

無題

モバマスファンじゃないと気づかないレベル




西尾維新祭 B賞「オリジナル卓上カレンダー」豪華詳細発表!

121016.jpg

西尾維新祭 B賞「オリジナル卓上カレンダー」豪華詳細発表!
『西尾維新祭2012』ご応募プレゼント「B賞」にてご案内しております
『西尾維新祭 2013年オリジナル卓上カレンダー』の豪華詳細を発表!

こちらのカレンダーは、竹さん・VOFANさん・渡辺明夫さん・シオミヤイルカさんの西尾祭関連イラスト全13枚を使用したオリジナルカレンダーに決定!
更に、竹さん&シオミヤイルカさんは<人間シリーズ>から、VOFANさん&渡辺明夫さんは<物語シリーズ>から、それぞれ各1枚ずつこのカレンダーの為にイラストを描き下ろし!

そして、その一枚である、渡辺明夫さんの描き下ろしイラストラフ(カレンダー9月分)を特別先行公開いたします!

http://www.nisemonogatari-anime.com/news/index.html#n119


これならブラジル戦もかてたのに
dat1350395880069.jpg


かおたん系女子の時代
up575667.jpg


きたか
1350376518378.jpg


嫌がらせか
Pantogar---Memo-Pad.jpg


今月末にくるぞおおお

fds_20121017202529.jpg

1350468000669.jpg
1350467979003.jpg


日野さん自分の作品のCMに出演
pa1350469861743.jpg
pa1350469870343.jpg


マミさん!
1350470066862.jpg


本田△が円形脱毛症?
0e9a8610.jpg


ミキだよぉ~
ll_20121017235549.jpg


K3話でやっと説明回か?
up106556.jpg


流石マーチさん
tumblr_mbvviak2cE1qaugc4o1_500.jpg


アニメこれからなのに・・・
azuY2pGhBww.jpg
azuYzMOgBww.jpg


一迅社文庫「俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件」ドラマCD化決定
673346173.jpg


ガルパン 特定すげえええ
up575824.jpg


おっ!
up575903.jpg


ンゴwwwwwwww
pa1350464627240.jpg


つぶやきすぎアウト
A5UJbAwCIAAidkV.jpg


彼氏死んでるのかよ
A5Ud_HtCcAAyjsW.jpg


センスあるなww
A5UznWMCAAAZhFO.jpg



 

コメントを書く
  1. ばーか


  2. いや似てるってかそもそもモバマスイメージにしたんだろ?


  3. おらぁ


  4. ※1

    誰よりも早くコメして、内容がそれかよ

    どんだけ暇なの


  5. コケ川エロ杉


  6. ンゴwww


  7. 彼氏は2次元です


  8. つまんね


  9. 咲やっとか待たせやがって


  10. パクリか


  11. ツイッターは二日に1回つぶやく程度が理想


  12. ふ・・・、1か・・・!


  13. 急に降ってきたね、この後どうしようかって言ってるけども

    そういう表情とちゃうやん?


  14. ドラマCD楽しみだな。




  15. 彼氏が生きてたら、って

    何と打ち間違えたんだろうな


  16. 銀河へキックオフが今一番好き


  17. OPがモバマス風なのはわかったが、ポーズまで一緒やったんやな。


  18. なんだそのメモ帳wwだんだんはげていくのかww


  19. 1どころか12だったでござる

    (^ω^)


  20. 似てるとかじゃなくてこれいわゆるオマージュだよな


  21. 最近VIPでよくわかんないアドレスなんこか開いちゃったんだけどどうしよ・・・(´・ω・`)


  22. 日野そのまま召されればいいのにな

    ろくな脚本書けないんだし


  23. カイリキーじゃねえかwしかも特性ノーガードwww


  24. 日野ってやっぱ出たがりというかナルシストなんだな


  25. ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


  26. ※7



    なるほど


  27. 似せたんだろ


  28. おっ!・・・・ぱい


  29. 偽のあれ流石に媚びすぎじゃね


  30. ファンじゃなくたって明らかなパクリと気付くレベル


  31. 泣いてる・・・みっきーのアイコンは笑ってるけどみっきー泣いてるよ・・・


  32. みっきーってやつはヲタに宣戦布告したようだ


  33. ワンピースの下敷きなら大丈夫っていう・・・


  34. おにあいやべー

    けど空気だからあんま叩かれないんだろうな


  35. つうか川越がなんか変な方向暴走しとるやろ

    黒の川越とかマジでやってるのかよwww

    白髪で老いた一方通行になってるじゃねーか


  36. 本家咲で裸ジャージ悪化…w


  37. おにあい潰し記事とか鬼畜だな、やらかんww


  38. さくら荘と銀オフは中の人まで一緒だしな


  39. 古手川かわいいよーーーーーー


  40. お前の彼氏何があったんだよwww


  41. 7

    納得した


  42. >>29



    コラコラw納得したら可哀想でしょ?w



    彼氏(月額課金制)がバレたら、彼女は学校中の笑いものだろうし、

    痛い子はスルーしてあげないと(苦笑)






  43. アニメの下敷きを学校に持っていくってまずいだろ

    というかそんなアニオタアピールしてどうするんだ


  44. 彼氏超不良って感じしかしねーな

    別に下敷き如き犯罪でも、モラル違反でも、校則違反でもない


  45. ハゲブロックメモ欲しい


  46. おにあいOPは差し替えられてもおかしくない要素が多すぎる


  47. おにあいとかあの口マジ何なんだろうな


  48. あちゃーパクっちゃったか


  49. アニメの下敷きでもジャンプ系なら許されるってね


  50. 下敷きのやつはアニオタ狙った釣りだよ

    アイコンの写真も無関係の人


  51. 3枚目は割りとみんな気付いてたな



    猿のケツより玄ちゃんのおっぱいと涙目見たいです


  52. おにあいはネタでパクったんじゃないの?

    ガチなのか?


  53. おにあい面白いよなー

    結構人気あるし


  54. 直葉今後も期待


  55. アニメの下敷きとか、小学校の時に

    くっそ下手なピカチュウを真っ白な下敷きに絵を描いて学校持っていったもんだけど

    こういうのもアニメ下敷きって言われるのかなw


  56. バカッターwwwwww

    つうか、学校って公共の場なわけで、オタクは下敷き持ってきてるだけで迷惑かけてないよなこれ。

    このビッチっぽいこの主張の方が我儘。つうかビッチが学校来なけりゃいいだけじゃね?


  57. 禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿


  58. 女ばっかの下敷きはさすがに学校で使えんわ


  59. みっきーとかいう奴も相当気持ち悪いがな


  60. ネタでパクったら許されるのか・・・

    ネタでコンビニから弁当パクったら食費浮きそうだな


  61. パクリの意味ちげーじゃねーか


  62. わかる。アニメ系でもなぜかジャンプ系だと一般人に批判されないよねw

    情弱の一般生徒は知らんようだが…ジャンプってもはや腐女子の巣屈だろ?

    つうか、中高生ってなんかしらんがジャンプ読んでる俺かっけーって勘違いしてるよな。内容寒いのよんでるのに


  63. 俺修羅マジかよ

    前途多難だな


  64. >モバマスファンじゃないと気づかないレベル



    これは酷い言いがかりw


  65. ラノベやラノベアニメなんてパクリという名のパロディやったもん勝ちですやん


  66. Tigerfibelってたしかタイガー戦車を女に見立てたドイツ軍公式の教則本だったよな。


  67. これだからモバマス厨はうんぬん


  68. ガン◯ムSE◯DのOPも

    サ◯バーフォー◯ュラから引っ張ってきてたな


  69. 化物語のあれかわいいな

    うさ耳でドーナツとか胸やけしそうな萌え萌えだえど


  70. 別にこれくらいいいじゃんw

    どうせお前ら円盤買わないだろ?w


  71. まあ雑魚アニメだからこれぐらい許してやってよ


  72. 使えば使うほど禿とか・・・つらすぎ


  73. 本編の裸ジャージは尻だけじゃない

    見開きページを見る限り

    正面からなら「前」も見えてるぞ


  74. 本田△のは白線の粉がついただけじゃないの?


  75. 中高生だったらジャンプ系でも何でもアニメ下敷き自体アウトだろ






  76. んごwwwwもアレだが

    「体温13度くらいのJKを抱きしめたいけど…」もなんなんだよ


  77. モバマスだしどうせまたパクったんだろ


  78. ※69

    ネタで言ってんだよね?www


  79. 川島完全にアシュラマンwww


  80. あのデブさんデブじゃないからデブさんじゃないよ


  81. ファンじゃなくても気付いたわw


  82. 上から2つ目のは100%パクリだなwwww ゴミアニメのOPなんてどうでもいいけど


  83. 79

    サ◯バーのヒロインが主人公を振り返る構図と

    種運命3OPでラクスがキラを振り返る構図がそっくり


  84. おにあいはまよチキより作画良いな






  85. モバマスをクソすぎワロタwww


  86. 文字の配置見れば狙ってやってるって普通に判るだろ


  87. のりもの倶楽部、萌えよ戦車学校…

    ガルパンはイカロス出版の回し者かよw


  88. >>86

    日本語でおk


  89. 死んだ彼氏ってヤンキーだったのか

    盗んだバイクで自爆でもしたのかね


  90. え?

    これくらいでパクリって騒いでるバカがいるの?



    燃え散れ


  91. ツイッターのやつむかつく アニメ見て何が悪い

    つかおまえみたいなやつがなんで生きてるのって感じだな


  92. モバマスのパクリ元からトレスしただけだろ


  93. はぁちくじぃーーーーー!!

    忍もかぁいいぉ!!



    釣りだと思うけど俺も高校生になってアニメ下敷きはどうかと思う(家で所持する分にはOK




  94. 下敷きのはいつもの釣りツイートだろどうせ


  95. 頭髪メモ帳おもろいなw


  96. >>92

    そんなことでむかついてたら現代社会生きられないぞw



    こんなバカの体現みたいなやつのツイートくらい平常心でみようや


  97. 生きていればっていうのは彼氏が2次元っていう意味だろ

    節度を守らないと私達オタクの地位が下がるんだと主張したいわけだ


  98. 日野はほんと目立ちたがりでウザイ!

    才能ないんだから追放されればいいのに・・・


  99. ツイッターはキモオタ愉快犯による釣りにしか見えないんだが

    こんな下手糞な釣りに釣られる奴って頭大丈夫か?


  100. おにあいジワ上げ来たな!作画維持出来りゃ裏覇権だ!


  101. 銀玉の下敷きとかかな、でも、ジャニの下敷きのがもっと気持ち悪いと思うの


  102. なんで厚手のベストが雨降ったくらいで肌に張り付くんだよ!!


  103. 下敷きなんて何だってええやん


  104. Twitterてこういうあからさまな釣りで爆釣できて楽しそうだな


  105. アニメの下敷きで不登校なら

    メロン得点の大和川のクリアファイルを

    学校に間違えて持って行っちゃった俺はどうすればいいんだろな


  106. みっきーてエリア88ですか(迫真)


  107. 彼氏ツイッター釣られすぎ

    本文で検索したらわかるようにオタク煽り専門ツイッターの5月ごろの呟きを今頃転載してるだけ


  108. こういう頭のゆるい女にもオタ=犯罪予備軍と思われてるのか

    コイツの彼氏の方がよっぽど犯罪予備軍ぽいけどな>不登校にさせる


  109. 小ネタですが・・・


  110. 英語で書くっていうのも

    絶対モバマスパクってる

    モバマスのほうが好き


  111. >>84

    マジで言ってるのか・・・?

    とりあえず監督の名前見比べるといいと思うよ


  112. こういうアニメ批判系のツイートを叩いてるやつらも同じレベルだろ


  113. そもそもおにあいのキャラはこーゆーキャラ立ちではなかった気がするんだが


  114. 実際のところギャルの間では

    じわじわ深夜アニメが広まりつつある




  115. 知ってる人のほうが少ないだろうが庶民サンプルがそれなりに好調のようで嬉しい

    ラブゆうは諦めたから頑張ってくれ


  116. そういやおにあいの主人公の担当編集も非常に小鳥さん臭がするな


  117. かおたん系女子がかおたん以外わからねえ


  118. 川島の件はTVが何をそこまでムキになってるのか全然分からない

    風評被害を恐れてるのか、最近加熱しすぎてた中国問題から目線をそらしたいのか


  119. マタンゴわろたwww


  120. 下敷き程度でガタガタ抜かすなや・・・

    今時、オタクの話題に入って行けないようじゃこの先心配


  121. モバマスのポーズって何十種類あるんだろう

    しかもよくあるポーズ

    そりゃかぶることもあらぁなあ


  122. あれ?



    モバマスからしてパクリ騒動なかったっけ?


  123. マギの同人誌をとらのあなで検索してみたら[女性向] ばかりじゃん

    やはり腐れ向けアニメかよ


  124. 下敷きごときで何をおっしゃる

    最近は新聞買うとアニメのクリアファイル付くのも知らないんですか?


  125. 一迅社はネタ提供枠なのかw


  126. さすがバカッターくだらないわ


  127. どんな文具を使おうが勝手だけども

    周りからどう思われるのかも考えないで持ってくるヤツもバカじゃね?


  128. 113

    マジで言ってるよ。同じ監督だろ?

    引き出しの少なさに笑えるw


  129. トレースって参考になりそうなポーズや構図のものをパクりそうなもんだが

    元イラスト見る限りそんな風なイラストにはみえん



    オタク釣りツイッターは、この画像ネタシリーズでもよく載せられてるのになぁ

    なんでここでもこんなに釣られてるんだ・・・


  130. パクリパクリ(^q^)は将来禿る


  131. かおたん言うな。


  132. 本田△「僕は髪の毛が少ない」

    「けがないwwwww」


  133. つーかスレのリンク踏んだのかよwwwww



    まとめならともかく


  134. モバマスの構図って言われてもなぁ

    モバマス絵めっちゃ多いしどれもこれも有りきたりな構図だし

    トレス発覚してからやれ!


  135. モバマス風なのはパロだろ

    マジでパクリだと思ってる奴いる?

    トレスと混同してね?


  136. スタッフが重度のアイマスPだからなw

    あさぽん起用もそれがあってだし


  137. 完全にアウトだな。ホント人の物パクって世に出すとか生きてて恥ずかしくないのかね

    こういう奴に仕事与えちゃダメだわ


  138. 女、将来自分が名誉棄損という行為をすると言っているようなもの。


  139. ポーズじゃなくて構図までも合わせてるな



    キャラ名の英語と位置までそっくり



    狙ってパクってるみたいだし面白ジャン!




  140. >137

    >マジでパクリだと思ってる奴いる?



    いるみたいだなー139みたいなアホがw


  141. この程度でパクリとか、こじつけなんてレベルじゃねーなw


  142. まぁ学校にアニメの下敷き持ってくるやつはほとんどがヲタクどやぁな方々だよ

    ソースは過去の俺


  143. カテキン緑茶まどかマギカグラス付き買ったわ全種類GETまた買うぜ


  144. 阿修羅マン


  145. マタンゴになっちゃうンゴwww吹いたwwww


  146. だいたいモバマスからしてパクリ・トレス騒動あったじゃねぇかw


  147. おにあいはこれからくるわ。あんなに面白くて売れないはずねえだろ


  148. 「おっ!」誰?


  149. 俺の学校のDQNがローソンのエヴァのクリアファイル愛用してるからそいつもアニオタなのか。


  150. SAOのキリトの妹じゃないかな。


  151. パクリなんだろうが正直どうでも良い


  152. これ狙ってやってるだろ

    もう全部川口敬一郎が悪いでいいよ追放してほしい


  153. モバマスファンじゃなくても気づくレベルだろ

    問題とも思わないが何とか話題にしようと必死なんだろうなと思うくらいで

    それで考えすぎちゃうと「もうわかんないだもん」って

    イジメコネクトみたいなことを起こすんだけど





    まあそんなことよりかおたんかわいいなぁ




  154. あからさまにポーズ以外でも文字とか背景とか構図とか狙って似せてるねw



    さすがにここまで偶然では同じにならないから意図してでしょ



    業界にアイマスファン多いしパクリというよりリスペクトやない?



    スポンサーにバンナムいるんじゃね?w


  155. アニメの話題中心サイトでお金儲けしている高身長の犯罪予告冤罪のいい歳のおっさん禿げ様がいるんだがセーフ?


  156. 2枚目のヘッドホンまで同じにしなくてもwww

    こりゃパクリというよりパロとかオマージュってやつだろ

    騒ぎにはならないし、なっても制作は「おお、みんな気づくとはすごいなw」

    とか思うだろ


  157. 杉田やミンゴスや市来が見てたら速攻気づいたろうな


  158. twitterのあれ、釣り垢ですよ


  159. 咲と穏乃の尻の共演ww


  160. モバマスなんて誰もやってないから言わないと分からないだろうし

    分かる人はニヤリとすればいい


  161. パンツはいてないよエロいお尻だわ舐めてみたい


  162. なんか、普通にわかるやろみたいな風潮だけどわからん

    モバマスはCDでたメンツくらいしか名前と顔認知してないしな

    しかも絵の構図云々となるとさらに無理、765派だから未プレイだし見る機会が無い



    もしかして割とモバマスやってる人多いのか


  163. かおたんの時代キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


  164. パロディは自作に自信のない証拠

    角川とかパロディに走りすぎていつまでも三流を超えられない


  165. ポーズまでパロってるとは知らなかったけど文字のフォントと背景の星でモバマスってのはなんとなく分かったよ


  166. 俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件



    なんなの?

    最近のタイトルは長ければ略されて人気でるだろうとか思ってんのかねぇ…


  167. このサイトにあるSS集はどれを読んでもその完成度の高さから、読者の方々から現代のバルザックと称されています

    興味のある方は是非御一読あれ



    気になる方は紳士のSS置き場で検索!


  168. 「SelfProducer」と書いてあるし、モバマスやってるヤツなら普通にわかるパロなんだろうな


  169. 本田30円


  170. 確かにアニメのグッズ持ってるやつは気持ち悪い


  171. 透視クリアファイル欲しいわ


  172. 学校に抱き枕持ってくる強者が現れたら、もっと嫉妬するのだろうか


  173. 本田のはケガやで

    競り合いの時にやって出血してたはず


  174. モバマスにパクリだトレースだという権利はない



    まさに、おまいう


  175. 一週間に一回くらいしかつぶやかない。

    てかマミさんの画像やっぱり違和感あるな


  176. 満員電車でしずのが目の前にいたらおれは逮捕されるだろう


  177. モバマスも楽天のファッション写真の服

    まんまパクってなかったっけ

    アクセサリーまで一緒で

    それくらい変えろよ思った


  178. 放射能パワーで腕が2本生えても

    ブラジル相手に4点も失点するザルキーパー


  179. 181

    モバマス「も」じゃないだろ

    こっちは普通にパロディ、モバマスのは立派な違法行為の盗作


  180. というかおにあいのは誰が見てもパロディでパクリじゃないだろ…

    モバマスもトレス絵差し替えたりで自浄しようとしてるね

    まあモバマスの外ではトレスの認識は永遠に変わらないけどなw


  181. おにあいはどうみたってパロってるだけだろ

    さすがに頭おかしいわw


  182. 下敷き使う環境とかどこの土人だよ


  183. >>186

    俺の地方ほとんどの人下敷きつかってんだけどwwwww

    土人だったのかw




  184. みっきーの彼氏()は、ルルーシュと予想


  185. サッカー選手バカにすんなふざけんな


  186. SAOもパクリだもんね


  187. 川島キーパーに対する冒涜に他ならない


  188. ポケモンやドラゴンボールの下敷きもダメだというのか?

    あの女の頭は大丈夫なのか?


  189. シズノのケツ…


  190. おにあい糞つまらんからどうでもいいよ


  191. XSSで誤認逮捕とか、ちょっとレベルが低すぎんだろ。

    昔からあるセキュリティホールじゃねーか。


  192. 腕4本はあんまネタにするなよ…人間性を疑うわ


  193. 妹おっぱい!


  194. Kは3話でやっと説明かよ

    2話につめこんどけよ





    みっきーって誰?


  195. 他人の使ってる下敷きの絵に気付くか?

    団扇にして扇いでてもいちいち気にしないけどな




  196. モバマスの件で騒いでるのはやらチルだけ


  197. 歌詞がself produceとかいって

    上にもself producerとかいってるから

    まあアイマスと被せているのでしょうが

    絵も似せてるけどトレースではないしネタの範疇じゃないすか

    怒るかどうかはバンナムさん次第でしょうな


  198. ※97 すんません つい そのアニメの下敷き持ってきてるの俺なんで

    てかこのみっきーとかいうやつ嫌な性格で嫌な女=ビッチの種類ですよね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「ラブライブ」のおすすめ記事

『ラブライブ! Aqours 4th LoveLive!(東京ドーム)』1日目が無事終了!!  過去最高のライブでファンからも大好評! オーケストラ演奏もあった模様
『ラブライブ! Aqours 4th LoveLive!(東京ドーム)』1日目が無事終了!! 過去最高のライブでファンからも大好評! オーケストラ演奏もあった模様
【朗報】FNS歌謡祭に「ウマ娘」と「Liella!」の出演が決定!! ウマ娘は本物の競馬場からの中継ライブ!!
【朗報】FNS歌謡祭に「ウマ娘」と「Liella!」の出演が決定!! ウマ娘は本物の競馬場からの中継ライブ!!
『ラブライブ×ローソン』コラボ幟のキャラの目がくり抜かれる! これ器物破損だろ、ラブライブアンチ最低だな(´・ω・`)
『ラブライブ×ローソン』コラボ幟のキャラの目がくり抜かれる! これ器物破損だろ、ラブライブアンチ最低だな(´・ω・`)
【ラブライブ!】PDPのキャストも決まって声付動画もでたけど、推しキャラ決まったか?
【ラブライブ!】PDPのキャストも決まって声付動画もでたけど、推しキャラ決まったか?
10月21日は『ラブライブ!』かしこい!かわいい!エリーチカ!の誕生日!!おめでとおおおおおお
10月21日は『ラブライブ!』かしこい!かわいい!エリーチカ!の誕生日!!おめでとおおおおおお
『ラブライブ! スクフェス』今回の新規描下ろしURに“真姫ちゃん”、SRにことりちゃん、エリーチカ、のんたん! 真姫ちゃんは前回のURニコニーと繋がるぞ! にこ真姫は正義!
『ラブライブ! スクフェス』今回の新規描下ろしURに“真姫ちゃん”、SRにことりちゃん、エリーチカ、のんたん! 真姫ちゃんは前回のURニコニーと繋がるぞ! にこ真姫は正義!
8月2日発売の『一番くじ ラブライブ 3rdステージ』をゲットするため既にもう秋葉原のゲーマーズには行列が!お前ら早すぎいいいいいいいい!
8月2日発売の『一番くじ ラブライブ 3rdステージ』をゲットするため既にもう秋葉原のゲーマーズには行列が!お前ら早すぎいいいいいいいい!
韓国で『劇場版ラブライブ』の動員数が『ヱヴァ:序』を超える!しかし韓国のラブライバー、映画館でスクリーンにレトルトご飯を投げつけスタッフによって強制退去させられる
韓国で『劇場版ラブライブ』の動員数が『ヱヴァ:序』を超える!しかし韓国のラブライバー、映画館でスクリーンにレトルトご飯を投げつけスタッフによって強制退去させられる
『ラブライブ!スクフェス』KLab株は穂乃果ちゃんの誕生日に年初来高値を更新! 「スクフェスのファンには女性が多い」と社長も強調
『ラブライブ!スクフェス』KLab株は穂乃果ちゃんの誕生日に年初来高値を更新! 「スクフェスのファンには女性が多い」と社長も強調

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#