05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

来週のジャンプ 『タカマガ・恋染』全然あがらないな・・・ クロガネもまた下がってきたか

sad_20121017194340.jpg



Jump Issue # 47

krazymagic Jump #47 (22/10) :
One Piece (Cover & Lead Color Page)
Assassination Classroom
Toriko
Kuroko no Basket (Color Page)
Naruto
PSI Kusuo Saiki
Sket Dance
Nisekoi
Jugon Kitan Miyaura-san (Color Page, One Shot, 45 pg.)
Bleach
Beelzebub (Color Page)
Cross Manage
Hq!!
Retsu!! Date Senpai
Kochikame
Gintama
Reborn!
Medaka Box
Kurogane
Koisome Momiji
Takamagahara
Hunter x Hunter (Hiatus)

#48:
Lead CP: Assassination Classroom
CP: Reborn!, Rokkou Tokka (One Shot)


47
ワンピ
暗殺
トリコ
黒子 C
ナルト
斉木
スケット
ニセコイ
呪禁奇譚宮浦さん C

べるぜ C
クロス
ハイキュー
伊達
こち亀
銀魂
りぼん
めだか
クロガネ
恋染
タカマガ

48
巻頭 暗殺
家庭教師 C
六攻特課 47P

                      / ̄ ̄\  
                  ノ  ヽ、_  \ つかりぼんがもう終わりそうなんだよな
                (●)(● )   |  次センターだし、@数話で終わりそうだよね
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     | そして相変わらずの暗殺・斉木の安定感・・・
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

                 _ __      
                / 彡ミ  \  恋染まじであがらねぇぇぇ・・・・もう下3つまじ固定かよ・・
              / ::::.ノ   ヽ._ ヽー-、
           / ::::/:::     丶  丶::}
             / ::::/、::::       ,ヽ   ヽ!.
          / ::::/:::丶:::::___ノ:::::\ ::::|
     ̄ ̄ ̄ ̄`ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 

コメントを書く
  1. 恋染結構好きなのに


  2. 今のジャンプは腐れ向け


  3. 千棘ジュリエットでニセコイ信者大荒れ


  4. 恋染いらねぇ


  5. なんだかなあ


  6. クロガネはよ終われ

    まだ恋染やタカマガの方が良いよ


  7. キムチはもうじき見切られるよ


  8. 珍しく表紙カッケーなワンピ

    良いじゃねーか

    4

    ワロタw

    何がいけないんかよく分からんけどな

    予定調和なのの


  9. 暗殺が下がらなさすぎて怖いんだが


  10. 予定調和なのにだった

    誤字許せ




  11.    _____________

       |__/⌒i__________/|

       | '`-イ   ./⌒ 三⌒\       |

       | ヽ ノ  /( ●)三(●)\    |

       |  ,| /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  |

        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  12. 絵がエロすぎたか…


  13. だって暗殺おもしれーもん


  14. 暗殺巻頭キター




  15. 暗殺とトリコは過大評価だと個人的に思う

    まぁ人気あるのは良い事なんだけど


  16. そろそろYMに乗り換えたらどうだ?


  17. クロガネしぶとく残ってるな


  18. おい編集部

    恋染切ったら許さねえからな


  19. 12の元ネタアニメってなんだっけ?


  20. 今週のクロス・マネジ面白かったわ。こういう展開がグッとくる俺は少数派なのか?


  21. 独特のセンスのある先生は人気あるよね~

    殺センセー地味に面白いんだよね~


  22. ブリーチが上がって良かったけど

    総隊長死亡とかorz

    泣きたいわ、あれで亡くなるとか酷過ぎるよ先生ェ




  23. 恋染は面白く無い事は無いと思うけど、同じ雑誌に同じ様な恋愛漫画は

    2つもいらんって事だな

    タカマガは単純に面白く無いだけだと思うけど


  24. 恋染は単行本売れてるから普通に生き残りそう お前らも買えよ!


  25. じじいは鰤の順位を回復させただけでも

    偉大な功績を残したよ


  26. どうせ鰤は死神たち生き返るんだろ

    一護がラスボス倒してハッピーエンドやん




  27. タカマガ学校編になってから面白いやんか

    なんで3話位からやらなかったんや


  28. 紅葉はコミックス売れたからもうしばらく様子みて欲しい


  29. タカマガ、恋染個人的に好き






  30. 読切の恋愛銀河区だっけ。絵で敬遠してたけど、今日読んだら低予算深夜ドラマみたいなノリで面白かった。

    こういうのがたまにあるから、ジャンプは切れないわ。


  31. ワンピイラネ


  32. 恋染アイドル設定が超絶キモい

    その設定のせいで余計にリアル感がなくなる

    絵がエロゲのような絵なのに全然かわいくない

    エロゲ絵の不快感だけ抽出するとあんな感じになる希ガス

    小鳥とかいうののしゃべり方が糞

    だってばよはギリギリ耐えられたけど、です~とか頭かち割りたくなる

    ココを除けば恋染おもしろいと思うよ


  33. 確かに今週の読み切りは面白かった


  34. 31

    俺も思った

    思わずノリノリでアンケ出しちゃた


  35. えー今週の読みきり詰まんなかったろw


  36. 絵はひどかったけど読んでみたら意外とありだったな今週の読み切り

    あとクロスマネジが熱かった 打ち切られるだろうけど;


  37. 21

    クロス・マネジ今週良かったな。作者らしい読ませる話だな。

    男友達っていいなと思った。


  38. タカマガハラを生かしたい


  39. タカマガは今週の展開が想定より上の展開だったので感心した

    操作しているのがバレる所までは折込済みってのは中々熱い


  40. 紅葉終了かなこりゃ

    最近はそこまで悪くないんだけど

    それまでグダグダつまらん展開やりすぎたな


  41. 全体的に過去中堅組の順位が低いな


  42. 伊達が超つまんねーのは何なんだろうな




  43. クロスマネジはそろそろ明るい話が欲しい

    なんか常に落ち込んでたり追い詰められてるイメージがある


  44. 暗殺はそこそこ面白いとは思うけど過剰評価だってのもわかるな

    今のジャンプ陣の中では読める方だけど、時代が時代なら速攻打ち切られてそうな作品


  45. 20

    たぶん未来日記。


  46. 黒子たけーww

    こりゃ学歴厨がファビョるわけだわ




  47. つまり受けると分かってて連載した松井は天才ってことか


  48. 伊達とクロスもパッとしないな

    始まったばかりでこの位置じゃ危ないな

    ハイキューは落ち気味か?


  49. 暗殺最強伝説

    もうジャンプの看板だな


  50. 今週の読み切り連載はちょっと今の画力じゃごめんだけど

    あの画力で萌えれて2828展開演出できんのはすげえよなw

    俺寄り目糞ワロタwとか思ってたら案外読めておもしろかったわ




  51. 斉木と暗殺は相変わらず絶好調だな

    恋染紅葉とタカマガハラはもう終了確定だろう

    伊達とクロスはこれからだけど一切気を抜けないな


  52. てめーが演技でねーからのひがみで、声優に慣れねーかのらのひがみにしか聞こえーんだよ

    俺をごり押しして、何のメリットがあんだよ?答えてみろよ!? あぁ!_?


  53. クロスマネジ面白いから続いてほしい

    順位にヒヤヒヤさせられたのは勇者学以来だ


  54. あれ?銀魂の位置って前からこんなに低かったっけ?


  55. 表紙いいじゃん



    恋染はここまで続いたことに驚き

    萌え豚の票は恐ろしいな


  56. スターウォーズやり始めた辺りで掲載順低めになったな

    将軍編はめっちゃ高かかったけど

    確信には結局迫らず、ガッカリ+道場の話がゴミみたいにつまらんかった


  57. 声豚はクロスマネジにアンケート投票しろよ


  58. なんか久しぶりにジャンプの表紙がいいと思った


  59. クロス死ぬウンコ


  60. 暗殺斉木好調だなー

    個人的にラブコメは苦手だから早く一つに絞って欲しいな・・・

    マネジはジャンプに合わないと思う


  61. 黒子の作者が大変な目にあってるらしいなw


  62. クロスの作者って声豚なんだよな…

    ジャンプ漫画でホルホルすんのやめろよ


  63. つうか武装色ってマジで手真っ黒になるのな

    ギアだけで良かったわ~


  64. 紅葉生き残れ~


  65. ハイキューはたまにスパイクが決まったのかそうでないのか分からん時があるような…。

    画力は高いんだが、たまにコマ割に疑問符が付く。

    読み切り…言うほど絵が酷いとは思わなかった。

    っていうかまだ新人でしょ?


  66. クロガネだけはどの層が支持してんのかわからん


  67. 恋染頑張れ~


  68. 今週パジャマ絵うまかったな


  69. 斉木の「こんなに人気でるとは思ってなかった」アピールが勝ち組っぽくてウザいwww

    面白いんだから自信持てよ!


  70. 今週の読みきりはNEXTの時から評価してた


  71. 69

    涙ふけよ

    幻想まで見始めたのか?


  72. 紅葉すきなのにいいい

    テンプレ的な意味で


  73. スケットの位置が高すぎると思います


  74. オビト過去編が俺の事前の期待を大きく下回ってるんだが…


  75. 表紙も殺せんせーなの?


  76. パジャマはもう無いんだ…



    もう……無いんだよ……



    orz


  77. クロスの作者きめええええええ

    っうぇ…


  78. タカマガ嫌いじゃないのにな

    攻略法もご都合って感じはしたけど

    ちゃんと伏線は貼ってあったし

    これは100%学校出すの遅かったのが、このドべ1の原因

    画力とかキャラが古臭いとかもあるだろうけど、流石にこれだけでドべ1はねーわ


  79. 今週のWJ読んだらちゃんと黒子のバスケが『黒バス』と略されてた件

    ソースはP13

    今のWJにはアツい王道バトルが致命的に足りない

    だからOPやNARUTOは終わらせようにも終われないんだよ

    あとタカマガハラは割と不評みたいだけど読んでみたら意外と面白い…

    結構ノリは好きだから打ち切りになるのはイヤだな~


  80. ころせんせーを子安社長の声で読んでるのは俺だけ?


  81. タカマガはさすがにもう諦めろよw


  82. ハイキューコミックス買おうと思ってるからあんま下がってほしくない


  83. リボーンガハラOUTで紅葉生存


  84. 81

    俺はフリーザ様の声で再生されるんだが


  85. 山じいィィィィ!!(迫真)



    イヅルってまさかアレでくたばったの?

    乱菊ねえさんも同じくらい腹抉られて生きてたけどな…?

    あとマユリのした事考えたらクインシー応援したいわ…


  86. ブリーチの主人公は元から久保のシナリオ

    通りに扱わされているだけだろ


  87. かおす寒鰤屋、わたしのカエル様、ゾンビパウダー、P2、サムライうさぎ、ダブルアーツ、オーマガ…。俺の好きな漫画っていつも途中で打ち切られるんだ…。

    クロスマネジには頑張ってほしい。


  88. 86

    今回の戦争はマユリした事とは根本的かかわりはないんだけどな


  89. クロスきめええええええ


  90. ハイキューコミック買うか迷ったけど

    地味すぎて買うのやめたわ

    あれアニメとかには全く映えないだろうな


  91. なんという質厨的ラインナップwww

    わたしのカエルさまとかダブルアーツとかP2とか俺も好きだったわ。

    あとゾンビ粉のスミスが後ろの敵を勘だけで射つトコとか。


  92. 俺はパッキーの作者まだ覚えてるぜ


  93. タカマガはいつも入稿遅れなんだよ…作者事故った言ってたし…きっとそうだ…


  94. めだかは本当に人気ねーなー

    西尾信者ってたいしていないんだな。

    化が売れたのはやっぱシャフトのおかげか。


  95. タカマガは連載にはまだ早かった。正直あと2回はNextで修業積んで欲しかったわ


  96. 85

    もう大山のぶ代でよくない?


  97. 恋染よりもクソコイの方を早く終わらしてくれよ

    何だよ最近の糞展開


  98. クロスマネジの作者女性だぞ




  99. 恋染好き


  100. >>97

    おしおきタイムとか言いそうなキャラになりそうだな


  101. 最近のニセコイは読者舐めているとしか言いようがない

    それぞれのキャラにスポット当てたToLOVEる見習えや


  102. べるぜが中間なのに突っ込めよ!どうみても面白くねーよ!




  103. 一護来たら零番隊また見れないのか・・・?


  104. 銀魂後ろなのは空知先生が忙しくて入稿遅いせいかなあ。


  105. 水曜日にもう早売りされてんのか

    外国人もちゃんとジャンプを買えるようにしろ

    もったいない


  106. ニセコイはスポット当ててからこの展開だけど?

    俺は何度も主役回作らせてキャラ入れ替えていくのかと心配になった程

    そもそもだけどトラブルはハーレムなのに対して、これは

    女性キャラがたくさん出てくるけど、事実上ハーレムはありえないからな

    1人の女性に決定するから、とらぶるにはなりえない


  107. 正直

    管理人がジャンプの心配するふりなんてな

    笑わせんなよ怠け者で銭ゲバのクズが


  108. 恋染あがって来いやぁー!


  109. 今週の読み切り飛ばしてたけど、今読んだらおもしろすぎワロタwww




  110. タカマガハラ低すぎ面白いのに



    暗殺教室面白いけどここまでの実力ないだろ・・・


  111. クソガネはさっさと終わって下さい


  112. 3つと言わず、5つくらい一気に切って、新連載で攻勢をかけてもいいんじゃね?

    その中にパジャマの作者の新作も混じってたら、かなり盛り上がると思うよ。


  113. タカマガってなんか古臭いから人気でないのかもな

    90年代だったら流行ってたかもしれんが・・・


  114. 暗殺と斉木は久々の面白い新連載だ

    特に斉木はギャグマンガが不足していたから

    うまく定位置を見出したよね








  115. でも俺が新妻エイジならクロガネ終わらすわ


  116. 恋染は新キャラいらんかってん


  117. クロガネ優遇はもう終わったのかな

    即3outでいいだろ




  118. ラブコメ支持してる連中なんかはアンケ出すのには腰が重そうだから

    ハッパかけられてるとか?



    あとニセコイの主人公がちょっとマッチョ気味になってるのが気になるわ


  119. 恋染はヒロインの掘り下げ少ないうちに新キャラ出したのがあかんわ

    あとモブが正真正銘モブで魅力なさすぎる

    絵はいいんだから話もっと勉強しないとダメだな


  120. 表紙かっこいいな

    やっぱり表紙はワンピ、ナルト、鰤辺りのが安定してる


  121. 恋染はあんまりジャンプで見ない絵だから新鮮だわ。クロガネは早く枠空けろ


  122. 銀魂低いのは入稿遅れ?


  123. めだかは本当にアニメをしてるのかってくらい低いな

    ぬらりひょんの孫を思い出す


  124. 西尾信者だけど、最近のめだかは何がしたいのかほんとわからないわ。アニメも、無理矢理OPに球磨川や安心院さん出したりとか、切羽詰まってんのかと思うよ


  125. 上位が強いが、何とかクロスマネジ粘ってくれ!

    もっと続きが読みたい


  126. 来週の鰤

    白哉が生きてて済まぬ


  127. クロスマネジはリボーン円満間近なのと紅葉タカマガのツートップが固いこと

    それに加えて伊達がツートップに食い込む可能性が高いことから

    当面は生き残れるはず

    その間に微妙だったここまでの展開をどう挽回するかだな


  128. 125

    西尾信者でもめだか信者ですらない、2か月前から流し読みの俺でも分かるわ

    友人助けに行きたいめだか達が言彦に阻止されて、そいつは影武者に人格も体格もトレースさせた過去の英雄で、助けに行きたい友人はその影武者になろうとしてる

    言彦自身強者でスキルもマイナスでもその破壊を無効にできない能力持ってる

    よってスタイルでそいつを打開しようじゃないかって話だろ




  129. 129

    あぁ、そう……


  130. 130

    信者の癖に理解できてないとか低能だなって話だから

    ああ・・そう・・って思うなら信者やめると良いよ


  131. 表紙酷いな


  132. 131

    別にキャラクターのめだかが、今なにやってるかわからないって言ってるわけじゃないよ。作品としてのめだかボックスが、どこに着地しようとしてるのかが、わからないって思っただけだよ。行き当たりばったりなのは今に始まったことじゃないけど


  133. お…おう

    そんなもんめだかに限らず誰も分からんがな

    確かに西尾信者ってアレなんやな


  134. 133

    なるほどな、ちょっと言葉の判断が早計すぎたな、失礼した

    今回見るにめだかの家族関係の話で収束しそうに見えるけどね

    35号の巻末※でおかげ様で黒神舵樹登場までこぎつけましたって言ってたし


  135. タカマガはとりあえず「ダンッ」をやめるところから


  136. 135

    こちらこそ、紛らわしい書き方でごめん。過負荷編あたりまでなら、まだ話の筋が通ってなくもないって気がしたんだけど、以後の話はネタにしかならないなと。


  137. そもそも恋染は設定からして連載に向いてないだろ。

    読みきりはすごくよかったんだけど、連載はすべきではなかったな。


  138. 137

    球磨川がこの漫画はシュールギャグ漫画とか言ってたからな

    もうそういう整合性度外視の漫画って認識で良いはずだわ




  139. クロガネは人気投票してるししばらく続くんかな

    主人公がキモすぎるから早く終わってほしいけど


  140. 半纏さんの顔が分かるタイミングとか見て改めて思うに、

    一応結末まで構想してて、逆算して人気次第でどこまで描けるのかな~

    って構想済みのエピソードから取捨選択&調整中な感じはする。

    いや、作品の大半は実はそうなんだろうけど西尾作品は良い意味でも悪い意味でも

    そこらへんの意匠の晒し加減が露骨。


  141. 140

    あれだよ、マジコはネクスト移籍とほぼ同時に人気投票結果発表だったな


  142. ホモガネやっと終わりそうだな 良かった


  143. サムライうさぎの幼妻って設定は最高だったな!

    まあ、主人公と同い年な上バツイチだったけどwww

    江戸時代で12~13歳の奥さんがいる元服したての主人公とかなら

    合法的に義務教育期間中に相当する女の子と夜の営みが

    (直接的表現はムリとしても)描けるんじゃなイカ?


  144. だからパジャマを残せと


  145. 暗殺のビッチ先生の触手薄い本はよ

    はよおおおおお


  146. クロガネとタカマガおもしろいと思うけどな……(m´・ω・`)m


  147. 88

    あんたとは上手い酒が飲めそうだよ。





    今週の読み切り好評なんだな。うん、面白かったと思う。





    それと友達の妹(12歳)がめだかにハマったって言ってるんだけど

    中二病になる前に止めるべきだよな?


  148. 恋愛銀河区は結構面白かったな

    予告の絵でまるで期待してなかったってのもあるが


  149. 147

    タカマガハラは最初で大コケしてたからな

    学園編に初期の2~3話で入るべきだった

    今は面白い要素あるけど

    読者が完全に離れてるからもう無理だと思うわ


  150. みんなそれなりに目を通そうとするが正直暗殺と恋染とクロガネは目を通す気にもならん

    今週なら割りとマジで銀河が馬鹿馬鹿しいギャグとべたな恋愛で良かった

    他に今週おもしろいってなったのはナルトとブリーチとニセコイ、黒子かな

    ニセコイは前週でおいって感じだったけど、今週はシリアス貫いて関係良い感じだった

    ナルトは木遁ぱねえって柱間の強さがやっと分かってきて満足、最後のシーンも迫力あった

    ブリーチは優しさ故に弱くなったとかべただけど良いな、じじいお疲れ

    黒子は完コピ有能すぎて良い活躍っぷりだったわ、まぁ5分無双頑張れよ


  151. おめーがアンケート出さねーからだろ


  152. クロスマネジは読み切りの時の方が面白かったな

    連載に当って編集に元の設定を変えられたのが惜しいわ


  153. タカマガは絵に迫力感じるからもうちょっと続いてほしいんだけどなぁ

    やっぱり斬と同じ末路を辿ってしまうか



    恋染がんばれ


  154. タカマガは今が踏ん張りどころだろ

    今ならまだギリギリ大逆転できるかも、というかして欲しい

    漢らしい媚びない作品は貴重なので期待してる


  155. め  だ  か  (笑)


  156. 打ち切るなら恋染じゃなくてニセコイにしろ


  157. クロガネしぶといwww


  158. 恋染めまじ頑張ってくれ


  159. 似たような恋愛が多いとどうしても

    片方落ちてしまうからな・・・

    ニセコイ?の方は読んでないから

    なんとも言えないが、恋染めは頑張ってくれ


  160. このサイトにあるSS集はどれを読んでもその完成度の高さから、読者の方々から現代のバルザックと称されています

    興味のある方は是非御一読あれ



    気になる方は紳士のSS置き場で検索!


  161. 早売りのネタバレを個人ブログでするとか度胸あんな



    集英社に通報しとく


  162. クロスもうちょい上がって欲しいもんだな


  163. 162

    単なるアホやな


  164. タカマガは女キャラが絶望的にかわいくないからなw

    あと雰囲気が劣化ネウロ


  165. タカマガに女キャラ…?

    モブ以外いたっけ


  166. 167

    幼馴染いたな

    後能力学校風景で何人か

    そっちは割りとかわいかった


  167. タカマガの安定感


  168. クロスは面白いからどうか続いてほしい。

    恋染、暗殺は毎週楽しく読んでる。

    今週の暗殺かなりよかったし。

    ハイキュー、斉木は安定の面白さ。

    タカマは生理的にもう受け付けない。

    クロガネ、伊達はつまらない。



    そんな感じの今日この頃。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【時間割表】2024年春アニメ(4月アニメ)がついに開始! 放送日時(最速・関東 & BS)情報まとめ
【時間割表】2024年春アニメ(4月アニメ)がついに開始! 放送日時(最速・関東 & BS)情報まとめ
『無職転生Ⅱ (2期)』14話感想・・・ついにシルフィーと結婚、クリフ先輩格好いい!!  新OPとEDどっちも出来良すぎでしょ・・・
『無職転生Ⅱ (2期)』14話感想・・・ついにシルフィーと結婚、クリフ先輩格好いい!!  新OPとEDどっちも出来良すぎでしょ・・・
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
原作組「ブルアカアニメ1話見ただけで『つまらん』とか言ってるやつは見る目がない、ソシャゲの中でもトップクラスだから最後まで我慢してみろ」
原作組「ブルアカアニメ1話見ただけで『つまらん』とか言ってるやつは見る目がない、ソシャゲの中でもトップクラスだから最後まで我慢してみろ」
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
アニメ「シャニマス」本拠地ニコニコでも評価が悪かった・・・ミリマス・U149は好評なのにどうして
アニメ「シャニマス」本拠地ニコニコでも評価が悪かった・・・ミリマス・U149は好評なのにどうして
【新】『龍族 -The Blazing Dawn-』1話感想・・・中国の人気原作がついにアニメ化! 映像は凄いけど文化的違いのせいなのかストーリーがまったく頭に入ってこない
【新】『龍族 -The Blazing Dawn-』1話感想・・・中国の人気原作がついにアニメ化! 映像は凄いけど文化的違いのせいなのかストーリーがまったく頭に入ってこない

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#