05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww

劇場版『まどか☆マギカ』新OPのまどかとほむらの百合百合してるシーンのフィルムがヤフオクで60万円超えてるぞwwww




無題

無題

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d133919334

         ゝ――─、’:
       ‘: ヽ       i’:              ’:/ ̄ ̄ ̄ ̄,_ノ:
        l´,._      / ‘:              ’:l     _/:
          ’:,イ     \’:            ’:/   /:
           ’:\    \’:         ’:/   /:
             ‘:\    \’:      ’:/  ´ /;
              ’:\    ., ̄──‐ー´   /:
                ‘:\            /: どんだけぇぇえぇぇxx
                 ’:|,、           |:
                  ‘:|           |:
           __>-へ|_          | ̄ ̄\/ ̄
           ___/ ̄│\へ√⌒l⌒´ ̄ ̄\_
              ´    /    /   \

     / ̄ ̄\
   / ._ノ  ヽ、\
   |  ( ) ( ) ((●  ((●
   |∪(__人__)   |
   |   |   |   }
    |   |   |   }    頭悪すぎだろう、フィルムに60万ってwwww
    ヽ |r┬-|  /      つか9万からあがりすぎぎぎぎ
    __ヽ `ー’´ ノ__

             ___
           / ヽ  / \ みんなこのシーンのフィルムあてれば50万で転売できるぞ!
      r⌒ヽ / ;;( >) (<) 映画館にいそげええええ
      / /\ .| l|lii!:::::(__人__):i
     〈__/  }| ::::::u; /  / ;::::|    
         / \     `⌒´_/
        /           \     
       /      / ̄ ̄ヽ )
   _  r  /⌒ヾ/   //
  “ヽ |  i,     i    (_ノ
    | ヽ/ ヽ、_/  /
    ヽ、_/ / /
        (/

 
コメントを書く
  1. 高いゥ


  2. まだフィルム貰えるの?


  3. まどかアアアアア!!


  4. 高杉wwww


  5. ワロタ


  6. 転売自体クズじゃねーのかよ?どうなの


  7. 知ってた


  8. OPのまどっち観たら心が痛いよな…


  9. 阿呆だろこいつら


  10. いくらなんでもこれは…


  11. ツイッターでマミった瞬間のフィルム持ってる奴いた


  12. なぜ60万なのか。


  13. 間にエヴァ記事挟んでいるのは何か意図でもあるんだろうか


  14. なのは様やレイ、アスカはどんだけいったっけ?

    物欲の闘いだね。虚しくなると思うけど。


  15. 「あ」が確か1億近くいったんだよな


  16. ウンコ


  17. さすがに50万も上がるのは頭おかしいだろ・・・


  18. たしか特定の2~3垢が片っ端から高額入札して吊り上げていってるんじゃなかったっけ


  19. 2

    とりあえず、横浜はオワタOTL

    あとは知らんw


  20. こんなんに50万って……、安い車買えちゃうじゃん


  21. うはああああああああwww



    いや、確かに良いシーンだけどな・・・

    すげー

    凄過ぎて、前の記事のフィルムが何かすら忘れたわ


  22. よほど他に金使うものがないんだな


  23. ※20

    けいおん厨なんて高い車買える額でギター買ったぞwwww


  24. 劇場版の売り上げが微妙だからって宣伝記事が多すぎだろ



    劇 場 版 の 売 り 上 げ が 微 妙 だ か ら っ て


  25. なんで、そんなに百合がいいんだ?


  26. 23

    500万で落札だっけ、けいおんのギター


  27. 値段釣り上げてる確信犯いるけどね


  28. このペースなら

    1000000・・・

    ありえるな・・


  29. 24

    微妙ってか一位じゃん


  30. なんか不自然な上がり方だな

    一気につり上げてんのか


  31. モバマスでフィルムすら存在しないただのデータにウン十万かけるよりはまともじゃない?


  32. さっき見たら60万ぬ跳ね上がっていてワロタw

    20

    バイクも250ccぐらいなら新車余裕w


  33. こんな値で売れるならそりゃ転売するわ


  34. 工作員が値段あげてるのバレバレじゃん


  35. 同じ動画を何回使い回してんだよやら管…


  36. きっと宝くじで3億当たったんだろう

    金に困って無い人なら出せると思うよ

    モバマスなんて電子データに数十万つぎ込んでる人いっぱいいるじゃない


  37. 31

    モバマスよりまともってそれ褒め言葉じゃないよ


  38. うはwwww

    買った後の虚無感が半端無さそうだが…


  39. 上のgif眺めてる方がいいだろうww

    なのはの53万ってフェイトが笑ってるやつだっけ?


  40. こ、これは工作員が吊り上げてるだけだし!(震え声)


  41. それよりもあんこのフィルムが欲しい


  42. 35

    じゃあやら管に新規動画作ってあげれば?

    良ければ多分載せてくれると思う


  43. 自演じゃねぇの


  44. なのはに負けるとか許されない!!!!!!!!!



    ってまど豚が頑張っちゃってる姿が激しくキモイ


  45. フィルムってまだあるの?


  46. 60万出す金あるなら、円盤60枚くらい買うわ


  47. まどか 64万

    なのは 53万

    ハルヒ 24万

    けいおん17万


  48. これはフィルムじゃなくて

    フィルムで背景が当たって魔女化した人を

    元に戻す特殊アイテムなんだ

    魔女を人間に戻すなら安いものだろ


  49. 落札した人が後悔しなければ別にいいと思うけど


  50. フィルムに興味ないから持っててもあまりありがたみ感じないなあ

    これに金出すならBDで本編見た方が・・・


  51. 44

    まどかに嫉妬するけい豚じゃあるまいしw


  52. フィルムごときで60万とかありえんわ

    石油王なら余裕で買えるか




  53. 俺のフィルム指紋付いちゃったよ…


  54. 44

    その発想で60万もポンと出すならキモくても良いよww







    もちろん、お金だけの関係でねw


  55. ひとりぼっちは寂しいもんな

    のシーンがオークションでてる……

    裏山過ぎるわ……


  56. 54

    超キモイ

    きんもーっ☆


  57. 俺のフィルムはいくらになるんだろうか・・・

    超レアだが・・・


  58. ほむらの頭突き


  59. やらかん、トップ画像のgif、使いまわしすぎ


  60. 最終的にいくらまで跳ね上がるのか?


  61. けいおんの前売り100枚買ったりフィルムにこんな金払ったり

    BDもキチガイ信者が買ってるだけなんじゃ・・・


  62. 今見て来たら

    あんこの頬を染めての振り向きはにかみ新規シーンもでてた……


  63. 火曜日に行ったときはもうフィルムなかったよ・・・。

    数少なすぎだろ。


  64. もう目に付いたまどかの話題を片っ端から宣伝の為に記事にしてる感じだなw



    記事一回で幾ら貰えるの?



    コメント数でボーナスとかあるんでしょ?


  65. フィルムに60万払うんだから映画なんて100回くらい余裕で見れるんだろうな

    もうAKB商法じゃないとか言い訳出来ねえなww


  66. わざとらしいw


  67. 11時47分の時点で9万円だったから、どっちかが額の吊り上げしてるのかね?


  68. さすがに気持ち悪いわ


  69. これって完全に公式が介入してるだろ

    不自然すぎるぞ釣り上がり方


  70. さすが在庫が少ないだけあるな!




  71. ちょっと考えればフィルムに60万なんておかしい事だって気づけるのにねえ

    60万あれば他にも楽しいこと色々出来るのにな

    落札者が金持ちなら金銭感覚が違うのかもしれんけど


  72. 65

    「公式が」24枚半券商法したけいおんと

    フィルムを高値で売る個人が居たけいおんを含むアニメ全体を同一視するとか

    けい豚あたま大丈夫?


  73. フィルムをオクで落とすことほどアホな行為は無いなw

    しかもこのシーンなんて見飽きるほど見てるだろうに




  74. 65

    虚淵と握手出来るならその商法は認めるww


  75. 65

    投票権もリピート特典もないんだが

    商法という日本語の意味を理解できてないのかい?


  76. 映画を見た。MADのような百合シーンでは吹き出しそうになった。


  77. まどかって百合アニメだったの?


  78. ここまで不自然だとあからさますぎるよな

    映画の売り上げとかもなんかズルしてるんじゃねえの?


  79. マジでか…


  80. 悪戯入札じゃないの?

    けいおんのも凄かったけど落札キャンセルみたいの起きてなかった?






  81.  フィルマギ商法と名づけよう




  82. 公式仕事してんなー


  83. 72

    公式がどうだろうとファンは平気で金払うんだし

    AKB商法してなくても同じ効果出てるじゃん


  84. >69 名前:名無しさん 投稿日:2012年10月17日 18:49

    >これって完全に公式が介入してるだろ



    ごめん、けい豚の発想がまったく理解できない

    けい豚の妄想じゃなく、俺ら人間に分かるように「完全に介入」したことを証明してみて


  85. 78

    シーッ!!

    危ない事は言わない方がいいよ


  86. 78

    BDの売り上げは操作できるけど興行収入は操作できないんじゃなかったんですか~?www


  87. 話題取り乙でーす。


  88. ttp://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/165531639



    これが60万ならこっちいくらになるんだよ

    てか運よすぎだろこいつ


  89. 81

    なのはやハルヒ、けいおん無視か。そうですか。


  90. 72

    なんでそんなにけいおんを目の敵にしてるの?

    AKB商法関係無しに60万も金払うとかまともじゃねえじゃん


  91. これで分かった。



    窓豚は神聖のキチガイ


  92. アンチ憤死wwwwwwwwwwwwwwwwww




  93. 86

    いくらでもズル出来るだろ








  94.    ある意味 ステマ








  95. 89

    なんでまどか信者っていちいち他のアニメの名前だしてあちこちに喧嘩売るのかねー

    気持ち悪・・・


  96. 88

    それの現在の最高入札者が64万まで釣り上げた奴と同じなんだが・・・


  97. 88

    質問欄めっちゃきめぇ


  98. 89

    明らかに値段の上がりかたが不自然

    9万から60万とかバカだろ


  99. 村上隆よりは理解できる


  100. ※92



    は? 何が?  ただただキチガイ報告されただけですけどwwww

    価格では勝ったかもしれないけど、社会視線で負けてる


  101. アンチ涙拭けよ・・・


  102. 大 勝 利 ! ! !


  103. 9万から60万への跳ね上がりは以上だけど

    それをやらおんで記事にされてることはもっと異常だよな



    ただでさえステマしてたんだし公式が疑われても仕方ない


  104. 96

    値段吊り上げてる奴まで一緒だったwwwwwwwwwww

    工作員wwwwwwwww


  105. アンチ顔面トンスルブラウンw


  106. しょう・・・り?

    信者きめぇって話じゃねえの?これ


  107. これがまどかの実力だよ

    アンチざまぁ(笑)


  108. けいおんのギター500万には勝てないから^^


  109. まどかの実力=フィルムに60万払うキチガイ量産



    こりゃ規制したほうが社会のためだな


  110. こうして黒歴史が更新されるのであった。



    今、黒歴史の旗はまど豚の手に・・・。


  111. どうせ自演で吊り上げだろ


  112. 108

    けいおんがキチガイなのは今に始まったことじゃない

    前売り券100枚かってまで売り上げ伸ばすし



    だからと言ってまどマギがまともって話でもないけどね


  113. スタッフ仕事してるなー。


  114. まど豚きめええええ


  115. ※114



    本当にただそれだけの話だな。  この記事は・・。


  116. 映画の売り上げが凄いって騒いでたけど、人気があるんじゃなくて一部のキチガイ信者が異常なほど券を購入してたって言う方が納得出来るほどキチってる


  117. 映画見に行けよ…


  118. 115

    そのキモさが大勝利なわけだから

    ドM趣味があるんだろうな豚は


  119. けいおんはサイン入りギターに500万とか出してただろうにwwww

    元値から450万以上も上乗せして出してる自分は良いのかwwww


  120. 117

    映画見たうえでこれだけの買い物してるんだろ

    一日に上映してる分全ての回を見てたんじゃねえの?信者


  121. 他の記事に出張してくるけい豚がキチガイ

    ほい論破


  122. 119

    だからけいおんもキモい、まどマギもキモいってことですよね


  123. まど豚がキモい話をしてるのに、けいおんの話を持ち出す当たり終わってる



    キチガイ全一のけいおんを持ち出さないとまともと言えない時点で負けてるって気づかないのかな?


  124. だーかーらー明らかに値段の上がり方が異常だろって言ってんの

    公式スタッフが介入してるだけであって、まど豚はキモくねえよ


  125. やべえなマジかよw


  126. 同じカットでも目を開いてる方が俺は好きかな


  127. 落札されたからってちゃんと払うかどうかわからんだろ

    以前のけいおんのローソンギターも釣りあげた挙句取引成立してなかったし


  128. ヤフオクも使ってステマかよ

    必死さが滑稽なレベルに達してるぜ


  129. 4000→2万→3万→9万→60万


  130. せめて二万が限度だろww

    キチガイすぎるww


  131. 127

    マジかよ

    いつまでたっても在庫処分出来ねーじゃん


  132. なのはじゃ10万超えてても購入されたんだけど、あそこの信者は一味違いすぎてやばいから比べる対象として間違ってる


  133. 評価的にガチじゃね? 


  134. ただ単に転売ヤーのエサにされてるって話じゃない?


  135. 俺売れないなら無料でくれるって言われても要らないわこんなのw


  136. 無料で貰って5万くらいで売るかな俺は


  137. 3人目の入札者が現れたぞ


  138. クレイジーだろ


  139. 127

    そうなんだ

    ヤフオクとか知らねーw


  140. 130

    天井設けないからな。いくらでも跳ね上がりますがな。


  141. つか、あと4日あるとか頭おかしい


  142. 140

    天井知らずに買い物とか馬鹿にも限度がある

    園児ですら財布の計算できるぞ


  143. 141

    毎日やらおんの記事で話題出るんだろうな

    100万突破とか明後日頃に


  144. 「映画館にいそげええええ」が露骨過ぎてキモい


  145. 値段つり上げている奴は仲間

    話題性のためにしていると想像


  146. 60にあげたのは副赤か転売仲間だろ

    よくやる手段

    1匹でもかかればOK


  147. まどオン協力プレイ始まってるぞ


  148. つか今までの評価がキモすぎて笑えない

    可哀想なのはこれが転売屋の手に渡ったことだな


  149. >微妙ってか一位じゃん

    特別多いわけじゃねえじゃん

    タイバニと大差ない売り上げで騒ぐなよ


  150. いそげぇぇぇとかもうないとこ多いわ


  151. 百合シーンと言うか、OP自体が最高のファンサービスだわ


  152. 管理人キモすぎる

    なぜ50万なのかも意味わかんない


  153. まどマギとか上映してる館自体少ないし

    需要がないってことだろ


  154. 管理人さんはアンチ転売だったのでは?



    まぁ、保存状態がよければ50~100年後にはこれ位の値段として取引される可能性も微レ・・・?


  155. 153

    なのはに対抗意識でも燃やしてるんじゃないの?


  156. 156

    9万から60万とか明らかに友達同士でやってるだろ


  157. 155

    売るなら今売らないと価値下がる一方だよ

    フィルム系は全部そう

    半年後には1/10以下の値段になる


  158. 工作工作


  159. まどかの話題づくりのために仲間内でまわしてるなこりゃ


  160. 157

    つか自分でやってるだろ

    入札者の評価低いし


  161. 明らかに値段を吊り上げてる工作員がいるのわかるし


  162. 明らかな工作だよな

    普通に考えて値段が倍以上に跳ね上がるのでさえおかしく見えるのに5倍以上まで跳ね上がるんだもん


  163. この手の話題が上がると転売ヤー叩きの※が結構出てくるんだが・・・


  164. けいおん連呼厨はいまママの作った晩メシを食ってます

    こいつマジうぜえから食あたりで今晩死なねえかな


  165. 9万からいきなり64万ってのが意味わからんww

    何だこいつw


  166. おれもっとすごいの当たったんだけど100万逝きますか?


  167. やらおんの記事ネタのためにやってる



    公式がステマ先であるやらおんのために



    まどかスタッフ腐ってる


  168. mak*****ってやついろいろ入札しまっくてるな


  169. けいおんのギターのがキチガイだろwwwww

    こんなの可愛いもんだしwwwwww



    社会現象なんだからこれくらい起きても仕方ない


  170. 166

    ヒント:耕作



    仲間や


  171. 映画館に急いだってもうフィルム終了してんだよバカ


  172. フィルムは遅かれ早かれガチガチに固まってお亡くなりになるけどどうすんの

    真空保存すんの?


  173. 何でもかんでも疑う奴多すぎだろ

    人を疑うって、人として最低だぞ

    お前らBくんか?(疑いの目)


  174. つまり公式が横流しして売りさばこうって魂胆か

    さすが汚い


  175. 174

    信じないだけマシだろ

    信じるってことはイコール世界一の馬鹿ってみとめられるってことだぞ


  176. 転売できる可能性を求めて見に行くんだよ

    掛け金安いから痛くもないし


  177. [10月 17日 19時 4分] mot***** 自動入札。 647,100

    [10月 17日 19時 4分] toy***** 自動入札。 646,100

    [10月 17日 19時 4分] mot***** 自動入札。 646,100

    [10月 17日 19時 4分] toy***** 入札。数量: 1 で 645,100

    [10月 17日 17時 7分] mot***** 自動入札。 645,100

    [10月 17日 17時 7分] mak***** 自動入札。 644,100

    [10月 17日 17時 7分] mot***** 自動入札。 644,100

    [10月 17日 17時 7分] mak***** 自動入札。 91,100

    [10月 17日 17時 7分] mot***** 自動入札。 91,100


  178. アキバのショーケースで1万円であったっていらない


  179. まぁ宝くじみたいなもんね


  180. カプ厨にはたまらんな・・・このほむまど




  181. またけい豚発狂してるのかよw



    けい豚ってどうしてここまでまどかに必死になるのかね



    ほんとけい豚ってキモいw




  182. 特典フィルム判定

    ①大はずれ=無機物・暗転

    ②はずれ=キャラの顔以外の部位・①③④⑤⑥以外のシーン

    ③普通=QBや仁美や先生等のモブキャラの顔アップ・主要魔法少女の姿は映っているが顔がよく映っていないシーン

    ④あたり=①②⑤⑥以外の新規シーン・顔が見える主要魔法少女の全体像

    ⑤大あたり=主要魔法少女の顔のアップ・主要魔法少女の顔の全画面ドアップ

    ⑥超あたり=⑤の内の新規カットのもの



    高額で売れるのは⑤と⑥のみ(一部の人気シ-ンは例外)


  183. BD発売後に写真屋に依頼すればフィルムなんていくらでも作れるのにな


  184. 178

    91,100



    644,100ってwww






  185. さやか「あたしって、ほんとバカ…。」の表情ドうpシーン

    誰か入札してやれよwww


  186. たぶんここ最近のバイオ株かなんかでぼろ儲けしたんだろ。


  187. 昼すぎに少し覗いたら50万ぐらいだったのが今じゃ70万だぞw


  188. ファンクズすぎワラタ


  189. 186

    一万くらいなら入札しても良いけど、五万はないわ


  190. すこぶるどうでもいいなー




  191. 185

    情弱アンチは自動入札の仕組みも分からないんだなw


  192. まどか フィルム 劇場

    オークション検索



    表示順序:価格の高い順

    上位の出品商品の入札暦を見る



    mak***** / 評価:535 やばすぎ

    こいつ総額合計100万円以上つぎ込んでる


  193. まどっち可愛いよ~






  194. ttp://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f115574864

    この場面での一番いい所も来たな


  195. 此処まで来ると、もう金持ちの道楽だな。

    俺ら貧乏人には理解不能の領域だよww


  196. ドラマCD魔法少女強化合宿をアニメかOVAでやってほしいんですがねーサニーデイライフとかフェアウェルストーリーとかもOVAとかでもやってほしいくらいだ




  197. 金持ちの考えることはわかんねー


  198. OP2回だから、同じフィルム2枚あるんだよな


  199. こんなの絶対おかしいよ


  200. アニメグッツて資産価値でもあればいいんだけどすぐ値落ちするんだよな




  201. さやかのあたしバカは6万弱で売れたけど目が覚めたか

    5万のやつに誰も入札無し


  202. こんなんが70こえるんだったら

    綾波の微笑シーンは100超えてもよかったと思う

    あっちはアニメ史に残るシーンなのに


  203. 円盤出たらスクショとってプリントすればええやん…


  204. 俺なんて無機物フィルムだぞ。ほむらのシールドとか誰が欲しいんだよくそが


  205. 制服まどかの顔アップフィルムだったけど

    当たりかな?




  206. さやかの「あたしってほんとバカ…」

    page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b137800260



     ↑ 俺ならこっちのほうが欲しいが、まあ無理ゲーだろう.. .


  207. オワコン


  208. 生フィルムで当たりっぽいのアニマスしかねえわ


  209. けい豚・・・辛いだろうけど他作品貶すのは違うだろうよ・・・

    まぁがんばってね、けい豚


  210. このgifもういいよ


  211. どうみても、いたずら入札だとおもうんだが・・・。


  212. 俺けい豚だけど、まどかも好きだよ。


  213. 仲間どうしだろ

    フィルムの最高落札額更新!!まどかパネー!!って言いたいだけww


  214. その人にとって60万出してもいいと思えるほどのものなんだろ

    それを車が買えるだのなんだの言ってるヤツはバカとしか言いようがない


  215. いっそのこと3桁行ってくれ


  216. なんか取引した人が全員ステマ要因とかなんじゃwww



    高すぎ


  217. こういうのに金出す奴ってホントわからんわ

    フィルムの偽造だって出回ってるだろうに。。



    サイン色紙と同じで

    いい金儲けになってるんだろうな


  218. なんだこれは

    たまげたなあ


  219. これってBD出たらTV画面をポジフィルムで撮影すると

    簡単に同じようなのができるんじゃないだろうか?



    いったいどこの石油王が落札してんの?






  220. 上がり方が不自然すぎだろ


  221. 百合豚きんもー


  222. けい豚きんもー




  223. いきなりすぎるw


  224. 出品者も苦笑してそう


  225. 金はあるところにはあるものだな・・・

    気持ちはわからなくないが俺だったら引越しして新しいPC買いたいわ


  226. たかだか1280x720のデジタル制作なのにフィルムに60万ってどんだけ無知なんだよw




  227. 高くても低くても叩かれるモンなんだな

    ワロタ


  228. こんなフィルム一枚に60万なんて馬鹿げてる

    オタクって頭悪いわやっぱり


  229. 自作自演だろwwさすがにここまでやるとミエミエすぎるwww


  230. 223

    フィルム如きに60万払っちゃうまど豚もキモイから


  231. もうステルスするつもりもないみたい


  232. 昔は貴重な名場面のセル画や人気作品抽選テレホンカードもこんな感じだったしなぁ

    世代やモノは変わっても結局根本のコレクション欲や、持っててどうすんのそれ?

    って思われるところは変わらないのがコレクター


  233. たとえ仲間同士のお遊びだったとしても、ちゃんと落札されてどっちもマイナス評価付かなかったら

    それはそれでなかなか気合が入った遊びではあるな

    (システム利用料が結構な額だし)


  234. 本人がその金額に見合った価値を見出してるならいいんじゃない。ある意味でそこまでのめりこめるものがあるのは羨ましい


  235. こっちはたかだか4千円そこらの入札に胃をキリキリさせてるというのに…w


  236. さやかぁぁ!!


  237. ほんと頭悪いよな。

    500円でもほしくないわ。


  238. おかしいですよカテジ…落札者さん!


  239. 便乗で出品する人がでないのか?


  240. ワロタwww



    俺の先生のフィルムはどれくらいするかな?()




  241. どんな背景であってもフィルム引き換えしたかったわ

    ようやく休みとれたと思ったら16日で近隣の上映館は全部出払ってるし


  242. 金は停滞させずにガンガン使わせないと


  243. 色紙もフィルムも値上がりしてるし

    見に行って特した映画だった


  244. 管理人そのgifいいよね


  245. 60万って・・・自分でフィルムに印刷した方が安くつかん?

    ブルーレイから35mmフィルムに落としてくれるサービスってあったっけ?


  246. こういうオタクってよく金つかうけど老後とか考えてんのかね?


  247. あんなちっせぇもん持ってても良く見えないだろ

    上の画像、フィルムに印刷したら高く売れるかな?www


  248. お前らなのはとかけいおんとかと金額比べてるが

    フィルムに数十万とか全部異常だからな

    異常同士で比べても結局は異常なんだよw


  249. 60万とか人生後悔するぞwww

    まぁこんだけ出せるってことは金に困らない真性なんだろうが

    色紙は取りに行ったが、フィルムはどこがいいのかわからんから取りに行ってないわ


  250. 60万あったら、プレミア付いて手が出ないDVD-BOXが全部買えちゃうなw



    来年公開予定の新作は、今回以上の争奪戦になるのは確実か

    ま、公開終了直前まで観に行かない自分には関係ないけど


  251. おい、OPシーンのフィルム他にも2件出てるが2件とも20万越えてるぞw


  252. 友情とはもう言い切れない百合すぎてさすがにキモイ


  253. フィルムで商売が成り立ちそうだ


  254. いくら信者とは言え、60万もあったら別の投資方法があるんじゃなかろうか?


  255. 60万あったら他のまどマギグッズに投資するわーと思うが

    こういう人はたぶん投資済みなんだろうな・・・

    ローソンキャンペーンとかで箱買いとかさ


  256. ほむほむの顔面アップなら持ってるが既存のやつだしどちらかというとネタ画像の範疇だしなあ

    色紙は気に入ったから売らん


  257. わかがわからないよ


  258. フィルム商法はマクロスFやけいおんでもすでにあったが

    まどかの場合、フィルムはどうも一点ものらしく数が無いので

    たった二日程度で無くなった。

    値上がりするのはどうしても仕方ないよなぁ。


  259. 60万てwwwwwwwwwwwwwwwww

    ちまちまでも20万いかずに落とせただろこれw


  260. 宣伝目的で釣り上げてんだろ


  261. マジでこのシーンの出品増えててワロタwww


  262. こんなに金額付くんなら私のほむほむのフィルム惜しいけど

    手放そうかな?

    5~60万もあれば1年暮らせる


  263. これをさすがに信じてるやつがいたら情弱だろ・・・・・・



    宣伝目的なのバレバレ・・・・


  264. 金額の上がり方がいつもの工作のパターンだけど

    ヤラセじゃなかったとしたら

    こんなもんに60万出せるとか頭おかしいと思うわ


  265. ほむカス厨宣伝頑張るなあ


  266. この値段で売れるなら偽造しても儲けかなり出るよな


  267. けいおんは20万くらいだったっけ


  268. このアニメは好きだがこのシーンはクッソ嫌い


  269. くだらん。

    目閉じじゃん。まどかがほっぺつけて片目、

    ホムホムが驚いてるところが引きましたが何か?


  270. ここのシーンは違和感ありすぎて無理


  271. ちょっくらフィルム焼いてくる


  272. magiaで新房が真ん中にクレジットされている部分が欲しい

    シャフト制作が分かりやすいからキャラのシャフ度も良いな




  273. けい豚嫉妬乙w




  274. フィルムなんてもう配布終了してたわks


  275. 9回引いて当たり1枚だったし、それほど当たりやすい物でもないよ


  276. 入札者自ら60万もつり上げるわけが分からないよ


  277. ヤラセじゃねーの、これ

    さすがにおかしいだろ


  278. これがきっかけで各種特典の価値が

    ヤフオクでの入札価格の高さで測られるようになったらイヤだわ



    これも売り豚の新しい形だろう




  279. ちゃんと落札されて評価付くかどうかウォッチしておこう


  280. 277

    釣り上げて、即決誘導したりは常套手段だぞ


  281. 転売目的www にしても割にあわねぇだろwwwバカかw


  282. こいつだな・・

    買う気満々じゃないのか?



    なのはの、フィルムにも10万使ってるし

    金の使い方がパネエし。

    ttp://ochisatsu.com/rating/?code=%B4%C1%BB%FA%C8%BD%CA%CC%CD%D1&U=makimakituyoshi&SUBMIT=%B8%A1%BA%F7



    ttp://rating6.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=makimakituyoshi&filter=1


  283. 途中退場したためか、マミさんの良フィルム出品少ないな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。