05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい

劇場版『まどか☆マギカ』シンガポールのキービジュアル公開! マーライオンwww

da4ec70a03876d90bb1cae622cba1449.jpg

これはアメリカ


576512_10151108991786022_1125877634_n.jpg

http://www.facebook.com/animefestivalasia

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \         ━━┓┃┃
 |    ( ○)(○)               ┃   ━━━━━━━━
. |     (__人__)            ┃               ┃┃┃
  |   ゝ’゚    ≦ 三 ゚。 ゚                          ┛
.  |  。≧      三 ==-
.  ヽ  -ァ,        ≧=- 。
   ヽイレ,、   / ̄ ̄\ヾ ≧ \
   /   ./   _ノ  \     \
   | .  |    ( ●)(●)  相変わらずシュールすぎだろうこれ・・・
.  .    |  ヽ  (__人__)   背景と人物があってなさすぎぃぃ  
.       ヽ,    ` ⌒´/        \
        |      く          \
.        |       \           \
.  .      |     |ヽ、二⌒)          \

   / ̄ ̄\ つか海外でも公開だけど
 / ノ  \ \ 海外の興行収入とかでるんだろうか・・・
 |  (●)(●) |
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

おまけ:ブレブレ作者が描いたまどほむ

グラフィックwww

azuY8r6fBww.jpg

くじくじ

mm_senko_ol.jpg

買いすぎw

my96417NnAYt8KyE1k-pwrk.jpg
my96415vaMYtjWS_uLAI_8k.jpg
my96416RcSYtGd5ycfcqdPg.jpg

可愛いいいいいい!

s1_39682.jpg



 

コメントを書く
  1. かわいい


  2. ほむほむ


  3. 大量買いして晒すヤツはマジで気持ち悪いわ


  4. さやかわいい


  5. 青はれいかさん以外ないわ


  6. ぶれぶれ作者いいやん


  7. 別に無理に名所入れなくてもいいのに

    アベンジャーズが富士山の前でポーズ取らないだろ


  8. ぶれぶれの人のが好みの件について


  9. これはぶひい


  10. イラスト掲載の許可取ってんの?


  11. ちょっと待ってくれ、普通にさやかちゃん似合っててかわいい気がするが…。疲れてるのかな。


  12. あいかわらずきめええ


  13. マミコスのまどっちもこういう風に色調合わせてれば

    普通に似合ってただろうな


  14. 手抜き背景


  15. クッ…!!さやか可愛いじゃねぇかクソが


  16. 最後の東方のチルノってキャラに似てるな


  17. 信者スゲーな

    このゴリ押しをウザく思わないなんて

    さすが信仰心だ


  18. まどかかと思った?残念、さやかちゃんでした。変態。


  19. さやかは、青のキタエリだからじゃなくて髪型がダメだったのか




  20. ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    俺は働く。

    こんな時間に書き込めるのもこれが最後だろうけど最後に一言。

    やらおん!好きだったぜ!

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






  21. さやかちゃん可愛すぎやろ


  22. 昨日は新聞買えなかったよ

    今日こそは手に入れる


  23. あれ? 青が可愛く見える

    ちょっと病院行ってくる


  24. 2chでみたよ そのさやか


  25. 嬉しい!さやかわいいい!


  26. ステマ


  27. 青がかわいい


  28. 報知の新聞2種類あるんだな

    昨日駅売りで買ってきたのとなんだか違う


  29. なんだよ!さやかわいいなぁー




  30. これはないだろwwwwwwwwwwwwwwww

    アホっぽく見えるwwwwwwww


  31. ペロッ・・・これは海外旅行!!


  32. くじのF賞だけなんか地味だな


  33. さやかわいい


  34. あれ?俺の買った新聞は左下がまどかだったぜ


  35. あばばばばばばばばb


  36. 青まどかわいい


  37. 青いいよね・・


  38. 世界三大がっかり遺産かwww


  39. このコスプレで世界旅行するのが流行る!


  40. 何故か東方のチルノっぽいと思ってしまった

    全然似てないのに


  41. 一番くじ絶対やるわ


  42. 青髪は美人に感じられる


  43. 一瞬、チルノのまどコスに見えた


  44. 一番下っていまいち萌えない子?


  45. 青いまどか可愛いなあ


  46. さやかかわいいすぎ


  47. 青、可愛い


  48. 『私の願いは一番くじを引いてもらうこと』

    ワロタw


  49. やっぱりさやかっていい色してんのね


  50. 青がかわいいだと...


  51. さやかでご飯三杯いける


  52. マーライオンwww 予想はできたけどw


  53. さやああああ


  54. ここ見てるとまるでさやかが人気キャラのようだな!

    いやまぁ人気はあるんだろうけど五番目なだけで


  55. マーライオンは世界三大がっかり観光名物のひとつ

    他はどっかの人魚姫と小便小僧だったかな


  56. さやかあちゃんかわいい


  57. もうさ、○○を何個買ったとかの写真うpとか工作臭いからやめてよ



    っていうかぶっちゃけ工作っしょこれ


  58. ステマくせぇ・・・・早いとこ切っといてよかった


  59. 誰か「アルティメット他の4人」を描いてくんないかな・・・




  60. ニコニコ静画からも引っ張ってきやがったw



    いやそのさやかかわいいけどさ


  61. キタエリかわいいよキタエリ


  62. 違和感ハンパないなw


  63. 笑って欲しくてやってんだろこれ


  64. 突っ込み所が多い記事だw


  65. 海外の興行?

    何のこと言ってるんだ管理人は?


  66. でも本編の町並みにマーライオン置いてあっても別に気にならないような気もする


  67. マーライオンがガッカリだったのは昔は

    海の沖の方にあってスゲー小さく見えたからで、

    今は移設してそんなにガッカリではないはず。


  68. ちなみに香港と台湾のはこちら

    ttp://gnn.gamer.com.tw/2/71652.html


  69. マーライオン周辺に砂地はないが、南国感を出すために

    セントーサ島を合成した感じにみえる。


  70. 流石にファンの俺もこれには困惑wwww

    なんで背景変えるねん、おかしいやろww


  71. まどか前編、前週よりお客が63%減少wwwwwwww減りすぎだろ!!けいおん!や銀魂はさすがの30%台の減少にとどまってるのに


  72. まどかアンチスレに必死にけいおんアンチ書き込みしてるの、あれ絶対素人じゃねえな。まどかアンチスレが立ったら、平日休日、昼間でも深夜でも関係なく特攻してきてるwwwwすげぇ粘着具合だ


  73. 台湾で「魔法少女まどかマギカ」が公開 ※ただし、4200円、二日間のため大不評


  74. シュールギャグっすね 笑えないけど


  75. イベント上映が興行収入に入るわけねえだろ


  76. これ系のコラ出てきそうだな秋葉あたりの


  77. さやかちゃんかわいい…


  78. 単発のイベント上映だもん

    やっつけ仕事で十分でしょ


  79. ブレブレの作者はロボかっこいい野郎かっこいいおにゃのこかわいい

    隙がないじゃないか






  80. まどかが載ると必ずオワコン糞けい豚発狂するよなw






  81. まどかコスのさやか可愛いじゃないか

    マミコスまどかも色をピンクしていれば…


  82. さやかかわいいよさやか


  83. さやかわいい


  84. 中国だったら崩壊する日本の店をバッグにしてほしい


  85. 81

    全部お前とやら管のせいだ

    そんな事までいちいちコメントするほど暇なら公園でハトと遊んでろ




  86. 公式があからさまな搾取に走っても予算ギリギリの回収という実情なのに

    海外とかやってる余裕あるんか?

    アニプレは海外人気の既成事実だけ作ろうと躍起になってないか?


  87. さやかわいいいいいいいいいいいいいいいい


  88. 新聞GETしたわクリアファイルも10枚GET後はローソンに行ってまどかマギカカテキン緑茶グラス付き買うだけだわ






  89. まどかが載ると必ずオワコン糞けい豚発狂するよなw










  90. >>87





    せっかくギリギリの予算を回収しても、大量の広告費に消えちゃったらどーしよーも無いよね



    正直、雑誌での過大なまどか絶賛広告とかに金使ってる暇あるんだったら新作の予算にあてて欲しい


  91. 私の願いは一番くじを引いてもらうこと・・・随分安い願いだなぁw






  92. まどかは世界搾取


  93. さやかああああああああああ


  94. アンチだけどさやか可愛いww


  95. マミさんのおっぱいパフパフしたい


  96. このさやかの口に俺のソウルジェム♂突っ込みたい


  97. ワールドクラス。


  98. 買占めするな

    みんな平等に


  99. さやかがかわいいだと・・


  100. ※91

    BDだけでも十分採算とっているだろ

    他の商品とのコラボも入れれ黒字黒字の大儲けでいくら宣伝しても余るほどだろう

    中には例外もあるだろうが

    コラボというのは別にアニメ側から頼んでコラボしてもらっているのではなく

    大金を叩いてコラボして下さいとアニメ側に頼んでいるのが大概だからな

    けいおんとかまどマギレベルになってくるとちょっとやそっとの広告ぐらいでは赤字はありえない

    コラボ自体が広告になっている新聞とかは例外だろうな多分


  101. さやかが可愛すぎてつらい・・・


  102. 私の願いは一番くじを引いてもらうこと



    そんな願いを願うのだとしたら

    それは脚本に対する叛逆だ


  103. まミかの次はさどか





    まどかの衣装のさやかも可愛い

    だが、もっと可愛い表情にしてほしかった



    マミサン衣装のまどかは微妙だったがまどか衣装のさやかは美妙やで

    この調子でほむほむの衣装の杏子やさやかの衣装のほむほむとかも見て見たいな






  104. 日本だったら背景に東京タワー(スカイツリー)か富士山が背景にあるようなものだよなw



    やはり舞台設定は上映国に変更されているのかな

    こういうポスター出すということは


  105. さやかぁぁ!!


  106. マーライオンがマミさんの首をパクリ...というわけですね。


  107. マミさん、安定の首だけ


  108. まあアメリカの代表的な建造物と言えば自由の女神だしシンガポールならマーライオンだろう

    フランスならエッフェル塔だしイギリスならビッグベンか?


  109. マーライオンて海の方見ていて

    口から炎出したり目からビーム出したりして外国からの敵を倒すんだっけ?



    あとシンガポールの気候は海からの湿気が凄まじく亜熱帯らしいからあの服は無理だと思う。


  110. このさやかに心が動いた・・・・


  111. 117



    やめて…





    やめてくれよぅ


  112. すまん

    ミスった

    117じゃなくて107だった



    まあいいや 117期待


  113. やっつけかよwww


  114. 最後の美少女を壁紙にしますた


  115. 最後のさやかかわええ

    やばい


  116. マーライオンw


  117. まどっちが髪を青色に染めたかと…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#