04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?

『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』第2話・・・ギャルゲー日常イベントをキャラ毎に順番に見てるみたいだったな

1350405578962.jpg


1350405079970.jpg
1350405120025.jpg
1350405216712.jpg
1350405272289.jpg
1350405412174.jpg
1350405525443.jpg
1350405578962.jpg
1350405628215.jpg
1350405662801.jpg
1350405744360.jpg
1350405846048.jpg
1350405885679.jpg
1350405933667.jpg
1350406032047.jpg
1350406163385.jpg
1350406220245.jpg
1350406458713.jpg
1350406486486.jpg

だからなんでこの主人公はみんなから既に好感度がMAXなんだよ・・・
○○から助けた!から惚れた!とかそういうエピソードやんないのか?
:::::::::  :::    :::      ::::::::   :::::::  ::::   ___ :::: ::::::
.::::::::  ::::   ::    ::::   :::::   ::::::    / ―\   :::::::::
 ::::::  ::::    ___::   :::::  ::::::::   /ノ  (ー).\  :::: ::
 :::::  :::  /     \  ::::  ::::    | ( ノ)   ⌒)::::|
 ::::   ::/:::.   ─  ─\ :::  ::::  ::  }  (__ノ ̄::::::: |::::
 ::::  /::::::  (_)  (_)\  :::: :::::  |、     :::::: / ::::::
  ::::  |::::::::    (__人__)   | :::::  :   \      _ノ
   ::: \:::::     ` ̄´  ,/ ::::: ::::::    /´  :::::: `(:::  :::::
  :::   /     ー‐    ヽ ::   :::: :: / ,___  ,. i ::::
::::::::::::/ :::    :::      ヽ  ::::::   ∟ __⌒) ノ  :::::::

                / ̄ ̄\ まぁでもこういうアニメは頭からっぽでみれるし
            ノ  ヽ、_  \ 銀髪の子が一番可愛いよね!
          (●)(● )   |
          (__人__)      |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /      \
          {         |                 /  ─    ─\     うーん…
          ヽ        ノ             /    (●)  (●) \
_______    ,>ー―  `ヽ            |   U  (__人__)    | ______
          | |   /            ヽ          \     ∩ノ ⊃ / | |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_

                / ̄ ̄\  
            ノ  ヽ、_  \
          ( ●)( ●)  |
          (__人__)  U  |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /       \ しかしこのアニメの最終回が
          {         |                 /          \ なんか容易に想像できる 
          ヽ        ノ             /               \
_______    ,>ー―  `ヽ            |    \    ,_    | ______
          | |   /            ヽ          >   u. (ー)∩ノ ⊃ /| |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_



 

コメントを書く
  1. 絵が可愛くない


  2. グフフの棒読み感が凄いwww


  3. 変態の妹とか・・・いいね


  4. こんなガチオタみたいなアニメ、

    妹がいる身では見れないわ


  5. ぐへへwwwwwwww


  6. これを見て原作買ったんだけど、あの妹以外の3人との最初の関わり合いがカットされてるからアニメだけ見てる人ってわかんないよな


  7. OPが完全にエロゲ


  8. edが露骨すぎて萎えたわ


  9. ゴミですね


  10. OPがすごかった(小並感)


  11. あれ?なんかこの妹、じゃっかんキモい度数、たけーぞwww



    でも、こいつの“グヘヘ”はカワイイ。ちょっと好き


  12. アナちゃんかわいいいいい


  13. OPどうなってんの(動揺)


  14. OPエロすぎっしゅ


  15. 14歳になに言わせてんだよ…


  16. 主人公の中の人、14歳の声優さんはよくエロいアニメに出られたな〜・・・。


  17. 「ちゃうねん」で不覚にも爆笑してしまった




  18. 糞すぎるアニメ


  19. なんかそこそこ売れそうな気がしてきた

    絵が原作よりきれい


  20. >>10 >19



    お前ら見てないだろ


  21. ポル枠はダークネスで埋まってますので・・・



    大変だと思うよ


  22. 兄貴、兄妹ものの擬似的な近親相姦もの書いてる新人作家だったか。



    妹に知られたら一気にガツガツ来られて最後まで進みそうで恐いな


  23. 半目が黒猫そっくりだなw


  24. こんなんでブヒってんのが今のキモオタか

    そら超絶イケメンでもない限りモテませんわゴミ共よ


  25. 兄「糞気持ち悪い妹め…散々使い倒して、ボロ雑巾のように捨ててやる!」


  26. 一話はいきなりキャラ四人に増えるし、出会った過程吹っ飛ばされてかなりつまらんかったけど、今話は皆の個性出てきて少し楽しかったな。


  27. お、おう


  28. 正直「○○から助けてもらった」で惚れるヒロインはただの面食いビッチだと思う。

    普通人から助けてもらったら「親切な人」で終わりだろ。生きてりゃ助けてもらうことなんて山ほどあるわけだし。

    それが恋愛に発展するってことは、主人公がイケメンだったときに限るだろ。




  29. ぼーっと気楽にみれるわ


  30. ぐへへへ・・・ ぐへへへ


  31. 29

    こんなところに竿ヒロインの悪口書くなよ


  32. コメ人気なさ過ぎwwwワロタw


  33. ※21

    観てるよ、原作は未読


  34. 口の形がキモイんだが原作でもこうなの?


  35. 上瞼の色を薄く塗るの最近流行ってるな


  36. これは義妹・実妹萌え豚にはたまらない、いつもの豚御用達アニメ。






  37. 中の人14歳はリアル兄がいるし犬が家族なんだぜ

    声豚ではないつもりだが普通に勃起する


  38. 豚アニメ絶滅しないかな


  39. アナが一番好きだ


  40. 別に萌えアニメが嫌いとかそういうわけじゃないんだけど

    とにかくこういう安直なのはとてもじゃないけど正視できない


  41. 本編2話でねんどろとペーパークラフトの宣伝とはな。


  42. つぐみがいる


  43. この手は主人公に魅力ない奴いるよね。女の子以外は不要なのかもな。


  44. 俺妹あたりから、妹がキモいのはやってんなー


  45. 台詞回しがおかしく感じる

    グヘヘの棒感とOPは好きだよ




  46. あの白髪との喧嘩の後でクッキーありがとうっておかしいだろ


  47. 主人公がそこまでヘタレ感orヤレヤレ感を出してないのがまだ救いか


  48. 赤髪がいらん子すぎる…

    白髪は可愛いけど


  49. OP最高や!同じバカアニメでも中妹より全然見れるな。秋子ちゃん超可愛いわ


  50. いらない子キャラの眼帯が意外と見れるぞ?


  51. 妹「なんですぅ~」

    こういう言い方にしろって言われたの?


  52. 規制なし。MX大勝利やな。


  53. ヒロインの声がなんか古臭くない?




  54. ※54

    とんでもない 

    14歳だよ


  55. こういうのはドベタでいい


  56. ぐへへ連発wwww


  57. 女の子が全員あんまり可愛くない


  58. まぁ面白くは無いな


  59. ヨスガ級が最近ないな…


  60. お、おう


  61. こういうアホなアニメは嫌いじゃない


  62. アナ扱いみのりんの芝居がホラ子と変わんねぇ


  63. 兄貴、割とその気マンマン


  64. このところ管理人の取り上げる作品のチョイスが最悪だな

    AT-Xとジャンプ原作アニメは意地でも取り上げないのかと思えば、たまーに取り上げるし


  65. なんか妹が山田ウザイ。w


  66. OPは今期上位に食い込む出来だな


  67. てか、まよチキ。


  68. なんか…見るのきっついこれ…

    キャラデザのせいかな…


  69. テ ン プ レ ハ ー レ ム ア ニ メ


  70. アンディ「アナアナうっせんだよ」


  71. この兄貴は近親小説書いてるのに実妹を完全拒絶

    割り切っているのか果たして…


  72. なんも考えんで観れる、兄妹枠は一期にひとつはあってもいい


  73. 最近クッソビッチキャラ共ばっかだな




  74. この妹はお兄ちゃんの事を性的に好きそうなので、萌エロゲ豚としても満足!



    このグヘヘ感、いいよ。



    変にリアルなグヘヘ声になると、キャラに寄らなくなりがちだし、キャラ声の『グヘヘ ∀』は非常にいい


  75. OP作った奴は変態だな。ホライゾンはアナが好きなんだな

    1話よりはよくなってきたよね


  76. 女の子が積極的でいい

    最近のハーレムは女の子が少し遠慮気味でボリュームが足りないと思っていた


  77. そりゃまだ2話目じゃん

    キャラ紹介するのがお約束でそ


  78. 川村幸祐さんのキャラデザいいよなー


  79. 29

    現実でもこういうパターンはわりとあると思うが

    お前の世界は多分狭いんだろう


  80. アナとの出会いは単独イベントなのにそれすっ飛ばして既にみんな寮に住んでるだもんな


  81. いやあのOPはないわ



    ないわ…


  82. 正直なところまだ微妙…

    キャラ個人はいいと思うんだけどさ




  83. 仕事しながら音だけ聴いてるけど、勢いが良くて結構好き


  84. これToLoveるよりエロくね?w


  85. 声優、新人にしては良い方だけど、一本調子というか早口朗読って感じで笑えないんだよなぁ

    萌えだけなら良いけどコメディみたいだし、メリハリ付けてほしいわ

    というか、まよちき妹邪神フィギュアのイメージ強すぎて萌えられん


  86. コレは流石にないわ。

    1話切り余裕やった。


  87. アングルがあざとすぎて……ありがとうございます!


  88. 茅原さんのOP曲はエロゲっぽいがかなり良い感じ


  89. OPが酷すぎワロタwww


  90. いつも思うんだがなんでハーレム物のアニメって眼帯してる女が出てくるの


  91. 原作端折りすぎワロタ

    それぞれのキャラとの出会いのシーン丸々カットとか

    これじゃ記憶喪失で1ヶ月の記憶が消え落ちたみたいじゃないか





    ま、俺は原作読んでるからまあ満足だが


  92. まさに原作既読者のためのアニメ。OVAみたい




  93. 今期の中だと結構面白いほうかも


  94. 本日からローソンで「何味かわかるかな? からあげクン?味 ~怪盗シモーノからの挑戦状~」キャンペーンがスタート。特設サイトでヒントムービーその1が公開された。



    このキャンペーンは、日本唐揚協会主催による「2012年ベストカラアゲニスト」に輝いた下野紘さん扮する怪盗シモーノ・ヒロ・カラアゲスキーによって、新しいからあげクンのレシピが奪われてしまった!!! その怪盗シモーノから挑戦状が届き、極秘に開発されていたからあげクンの新味は何味なのかを推理して解明しようというもの。



    ところで、そもそも下野紘さんとローソンの関係は、ヒャダインさんが「からあげクン音頭2012 ヒャダインのリリリリ☆リミックス」のリミックスを手掛けた際に、ヒャダインさんが「下野紘もどうですか」とプレゼンしたことから始まっていた。しかし、新しいキャンペーンにはヒャダインさんは全くかかわっておらず、ブログでとっても残念がっている。


  95. あの女たちは俺がsexしたわ気持ちいいわまたエッチするぜ


  96. マイナー原作のファンとしては正直アニメ化して動いてるの見れただけで満足ですから

    それよりつっこみたい点は

    EDがPVの特よりも劣化してるってどういうことだよ

    歌も映像も


  97. 例えるなら1巻を読まずにいきなり2巻から読んでるような

    そんな構成

    スタッフ頭悪すぎだろ


  98. グラフィグがあるわワロタ


  99. 原作では



    アバン:(秋子との会話)4/11 原作2巻

    (薫子との会話)4/13 原作2巻

    Aパート:(秋子、アナ、銀)4/26 原作4巻

    (会長)4/8 原作2巻

    Bパート:3/26 原作1巻


  100. BSで観るわなんかムラムラするアニメだ勃起して眠れないぜ


  101. ※47

    秋人「仲直りは早いに越したことはないし

    銀と気まずい関係でいるのは精神的にきつい」


  102. 秋子と一緒にいた二人組はアニメオリジナル。

    原作ではメイン以外に名前のある生徒はいません。


  103. ※101

    Aパート 会長さんのセリフは3/31(1巻)だった。

    訂正。


  104. 新規に優しくないアニメ

    完全にファン向けだな


  105. 今のところ面白いのは妹だけでそれ以外はいらないなー

    ちゃんと時系列通りにやればいいのに…


  106. 某ISのチョロインどころじゃねー!w


  107. こういう系のアニメをいくつも見てきたけどこれがワーストワンだと思う


  108. 109

    そうか?

    中二病とさくら荘よりマシじゃね?


  109. 誰も妹の部屋の兄妹グッズの異様さにツッコまないのにワロタw


  110. この娘達の家に住みたいわ


  111. こんなのでも「新世界」や「神様はじめました」や「好きっていいなよ」や「BTOOOM」や「コードブレイカー 」や「えびてん」より上位だもんなアマラン


  112. MX最速アニメ以外記事にすんなよ

    遅すぎるせいで失笑するわ


  113. おちんこ俺妹など数々の妹アニメを見て来た俺に隙は無かった。

    このアニメはヤバい。さくら荘なんて目じゃない

    今季一番の大穴


  114. OP完全にアウトー!


  115. 正直けっこう面白い


  116. これのライバルは雰囲気的にさくら荘かな

    こっちのほうが面白いけど


  117. 原作では

    第一日目6時 とか 第十日目18時 とか

    しっかりきっかり時系列書いてるのにナゼごちゃ混ぜにした


  118. 中妹の後枠でやればよかったのにな

    まあこっちの方が多少は規制が緩いか


  119. 今期はおにあいとDT(童貞のOPがずば抜けていいな

    おにあいは映像がDT(童貞は歌詞が


  120. あれ…わりと面白いぞこれw

    表情がコロコロ変わる妹が可愛い

    主人公に友達がいない設定にちょっと興味引かれた

    こういうのって大抵クラスに一人はつるんでる野郎がいるのにな


  121. バカアニメすぎて面白い

    こういうの1クールに1つくらいはあって欲しいな

    円盤爆死してンゴられて次の季節には忘れられるようなアニメだけどw


  122. とりあえずあのOP作った奴がフェラチオが好きだということだけは分かった。

    あと14歳に「夜這い」とか言わせてんじゃねーよwww


  123. 中妹よりは断然面白い


  124. 14歳はあれでいいけど、モブの声もひどいよな。


  125. アナさん最高っ!!


  126. エッチしたいわ


  127. ぐへへ


  128. 前期は中妹で主人公のチンポン争奪戦が繰り広げられたが

    今期は兄姦でチンポン争奪戦がハジマタ

    てか主人公のまわり絶賛発情中で常に濡れまくってパンツ何枚あっても足りないよな


  129. 模範的なブヒアニメなんだよなぁ


  130. OPのフェラ描写は良かった。


  131. ぐへへ(棒読み)


  132. え?まさかあの生徒会メンバーとの出会いとかやんないの?

    いやまだ2話見てないからわからないんだが

    まさか・・・まさかね・・・


  133. efと繋がった


  134. >しかしこのアニメの最終回がなんか容易に想像できる



    と思うじゃん?

    後半シリアスあるから覚悟しとけよ


  135. ぶひぶひ言えりゃあいいんだよ


  136. まどマギ()みたいに内容があるふりしない潔い


  137. 最近妹系糞アニメ量産されてんな




  138. <ギャルゲー日常イベントをキャラ毎に順番に見てるみたいだった



    まさにこれ

    今、原作3巻まで読んだけど

    山場も無く、ずっとこれが繰り返されるだけだぞ

    まあそれはそれで楽しいが


  139. OPに触れないあたり管理人見てないだろ?


  140. いつも思うんだけどラノベってこれが文章化されてるわけだろ

    これを文章で読んで楽しいのか?


  141. まどかは如何にカタルシスが得られるかをテーマに据えた作品だからなw

    劇場告知とか観ると物凄い重厚なストーリーアニメ感を出してるがw





    ヒロイン一人一人との出会いを描いてたら、間延びして妹が空気になるだけだわ

    他ヒロインが突然沸いて出た感はあったけど、1話は兄妹を中心に据えた彼らを取り巻く状況説明がテンポよく進められたと思う

    他の取り巻きに着目したエピソードは来週からちゃんとやるんだろうし


  142. グラフィグ欲しい


  143. ※142

    原作はアニメの倍くらいの会話量。

    漫才みたいで俺は好き。


  144. いやあ潔くクソアニメで実に楽しめるね

    何気に今季ではかなり気に入ってる


  145. 原作7巻まで出ている事が驚きだわ。

    ラブ抜きのコメディーで見ればいいんじゃね。

    流石に1話で兄貴が私の入っている風呂に入ってこないとキレる妹には背中に冷たい物が走った。

    もう、この手のアニメは休んでいて欲しい。


  146. >後半シリアスあるから覚悟しとけよ



    シリアスなんてあればいいわけじゃないだろ・・・


  147. 金髪が完全にガハラさん


  148. いくら男性向けのフィクションとは言え女性の人格を無視して男性の欲望に任せたキャラ設定は問題。


  149. 今期はこれが一番面白いわ

    陰気くさいのはもう要らん


  150. 同感だ !!




  151. >>150



    それ、BL漫画とか少々漫画の内容を知った上で、

    言ってるんだろうな?www



    つか、少し頭冷やせよ?w

    “フィクション”なんだろ?w


  152. ラノベの会話劇は見るに耐えなかったけど、声優とアニメーションは偉大だ。


  153. これも時系列シャッフル物なんだよな?

    このままスルーするとしたら作ってる人間の頭疑うレベル


  154. 正直ハーレムラノベだから期待はしてなかったけど言うほど悪くはなかったw


  155. 原作の出会いとか過程は全部カットされてるからそりゃそうだろ

    揃った後はもうひたすら今回の繰り返し

    改変しまくってるからシリアスも入れるのかもなw


  156. なんだ

    リアルに1回見逃したのかと思ったw

    良かったのか悪かったのか


  157. それを言えばリトだって誤爆からラブラブだし。


  158. I i-175

    女末


  159. やべぇ、おにあい最高にブヒれるわw


  160. 最終回は中妹と一緒で突然まとめにはいって全員集合

    主人公が妹に追っかけられて終わりかなw


  161. 2話で出会った過程を説明してくれんのかと思ってたのにな

    AGEといいSAOといいどうして重要な部分をすっ飛ばすのか


  162. ちなみに原作も話が続くにつれ、どんどん面白くなくなっていくからな

    覚悟しておけよ!


  163. 今期見る価値のないアニメ暫定No,1


  164. OPなんであんなにエロいの?w

    絶対入ってるよね・・・


  165. >>164

    面白くなくなるのかよw


  166. 今は「何で出会いのシーンやらねーんだよ?やれよ!」っつってるけど

    やったら今度は「あーこれならやらないほうが良かったなー」ってなりそう



    原作知らんけどそんな気がするw


  167. 結局だれが妹だ


  168. >>5

    安心しろ

    ガチオタの俺でもついていけないから




  169. とりあえず妹のグフフ顔とぐぬぬ顔がカワイイ


  170. 一生妹との漫才だったら見たけどな


  171. 記事タイトルが的確すぎて何も語ることねーな


  172. 一回見た限りでは銀髪の親友が一番可愛い。

    親友言われて恋愛対象としてみてもらえない一途さがいい。


  173. >しかしこのアニメの最終回がなんか容易に想像できる

    また最後に全員集合して主人公が逃げて終わりだな




  174. ポル産と言ってるヤツがいるけど、ほとんど期待できない気がする

    でもお話としてはなんか好き




  175. 出会いは回想で小出しくらいでちょうどいいかもしれんな

    格別目新しいことも無く、だいたい想定の範囲内なんだろうし



    あと、コメントを見て思ったんだけど

    おやくそくとか予定調和を嫌うってのは今流行りの中二病っぽくっていいね


  176. ヒロインの声優はリアル中学生だからな。

    リアル中学生があんなエッチなセリフを言っていると思うだけで…。


  177. テンポいいし結構面白いよね

    中妹が微妙だったからどうかと思ったけど予想よりよかった


  178. 嵐さん戦乙のあのひとみたい


  179. アナさん>>>眼帯>ストーカー>妹かな。

    とりあえず面白いわ。




  180. 眼帯が普通に好みです


  181. 顔がまよチキすぎるw


  182. なんか普通に面白いんだよな、これ

    ただ、お布施するほど面白いかというと・・・


  183. さっき1話と2話見たけどなんで愛知やらへんねん・・・


  184. 見てないけど絵は良いな

    薄い本が売れるんじゃね


  185. まよチキ顔好みで良かったな

    ジト目が特にいい


  186. サンで視聴終了

    妹のキャラデザなかなかいいね


  187. OP飛ばしてんなあwww スタッフ苦情上等だなw

    みのりんの無駄遣いすぎる



    キャラデがまよチキだし主人公が無個性すぎてキツい…

    なんか1話冒頭はおっと思った始まりかただったけど

    BパートからはいつものMFアニメでした


  188. まよチキ中妹臭しかしないわ


  189. 妹が一番かわいいだろ!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ,2024年冬アニメ」のおすすめ記事

『ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season (3期)』6話感想・・・退学者を一人決める追加試験、完全にライアーゲーム! 犠牲になるのは山内か?櫛田ちゃんか?
『ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season (3期)』6話感想・・・退学者を一人決める追加試験、完全にライアーゲーム! 犠牲になるのは山内か?櫛田ちゃんか?
アニメ「魔法少女にあこがれて」映画館で声優さんと一緒にエロシーン上映会wwwww
アニメ「魔法少女にあこがれて」映画館で声優さんと一緒にエロシーン上映会wwwww
「#ダンジョン飯」14話感想・・・2クール目突入!! と思ったらよく死ぬ黒人パーティーがライオスパーティーの説明しまくりで草!
「#ダンジョン飯」14話感想・・・2クール目突入!! と思ったらよく死ぬ黒人パーティーがライオスパーティーの説明しまくりで草!
ネット民「ダンジョン飯原作ファンのワイ、アニメがフリーレンや薬屋みたいに跳ねなかった理由がわからない」
ネット民「ダンジョン飯原作ファンのワイ、アニメがフリーレンや薬屋みたいに跳ねなかった理由がわからない」
【新】『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』1話感想・・・口下手な魔術師と美少女エルフのじわキュンラブコメディ! ヒロインは処女!!!
【新】『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』1話感想・・・口下手な魔術師と美少女エルフのじわキュンラブコメディ! ヒロインは処女!!!
韓国ブルアカユーザー厳しかった「低予算アニメだって1話目の作画くらいは本気出すのにそれすら出来ない?」
韓国ブルアカユーザー厳しかった「低予算アニメだって1話目の作画くらいは本気出すのにそれすら出来ない?」
【朗報】ブルアカアニメ、射撃シーンでNIKKEに圧倒的な差を見せつけてしまう…
【朗報】ブルアカアニメ、射撃シーンでNIKKEに圧倒的な差を見せつけてしまう…
『ぽんのみち』東7局感想・・・水着回!( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい! 麻雀なんていらなかった
『ぽんのみち』東7局感想・・・水着回!( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい! 麻雀なんていらなかった
『即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。』11話感想・・・結局殺し合うクラスメイトたち! 友達が死んだけど気持ち切り替えていこう!!
『即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。』11話感想・・・結局殺し合うクラスメイトたち! 友達が死んだけど気持ち切り替えていこう!!

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#