05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww

PS VITA「Fate/stay night [Realta Nua]」ショップ特典イラスト公開! セイバーさんの多さww 

m_FateStayNightRN_PSVita_pre.jpg


lib589588.jpg

         ____   
       / \   /\ キリッ
     / (ー)  (ー)\  やっぱセイバーだよな! fate=セイバーだし
    /   ⌒(__人__)⌒ \ 圧倒的に多いのは納得! お前らも結局セイバーさん選ぶんだろ
    |      |r┬-|    |   
     \     `ー’´   /  
    ノ            \   
  /´               ヽ 
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

───────────────────────────

  /    ___    \
 |    ( Y )    |
  \  (●)  (●)  / セイバー飽きたわー もう今までの特典でセイバーだらけだし  
..   \─    ─ /    イリヤとか桜をもっと増やすべきなのに、わかってないわー  
     \___/

   / ̄ ̄\
 /ノ( _ノ  \
 |,’⌒ (( ●)(●)
 |     (__人__)
 |     ` ⌒´ノ ,rっっ                    ,
/”⌒ヽ   ソ,ノ .i゙)’ ‘ィ´                `    ,. ____
      ゙ヾ ,,/ { ) 丿             ,  ゜;,/⌒    ⌒u:::\ 。
 ィ≒    `\ /’ニ7´     スパァァ────/(◯.;); :::::、;(;.◯));:’::::ヽ‐─────‐‐ ン
/^ヾ      \ ./              ゚ ;i`、 ⌒:(__人__) ⌒:::::;;,´:::|   .
   }      __\___ ___   ____´_;;{   ;` j|r┬-|:;〉::,,゚, 。;;:;;|
   )ンィ⌒ ̄” ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ニ≡┴‐ー-,==ー–ァ人て゜ ゚;:,::|: ゜ .
   ノ/             ≡”        ;;;;(( 三iiii_iiiiiii)))))て,,;;/  。  ;
   ヾ         _____=≒=ー────;‐‐ ̄/i’只 ̄/ ̄|Y‐-<` `
    \、   ー ィ⌒ ̄            //   > |≡| / <〃  ヽ

しかしテレフォンカード多すぎだろ・・・もう公衆電話とかみねーよ



 

コメントを書く
  1. www


  2. ↓ここで型月アンチが冷静に一言


  3. ちょっ・・・なんでライダーとキャスターがないんだよ!

    わけわからん!


  4. せめてQUOか図書カードにしてくれ。


  5. ゲームクソ長いやつか


  6. 使わないから記念になるのよ、テレカ


  7. まぁ、あってももったいなくて使えないんだけどね…。


  8. まあfate=セイバーだよな


  9. ttp://harusuki.net/article/59266700.html

    管理人、ここからのまるまる転載キャプチャじゃね?




  10. 主人公が無いとかないわー


  11. zeroの内容覚えてる奴いるの?

    最後が超残念だったような気がする


  12. 使いまわしばっかじゃねーか、新規絵じゃないテレカに特典としての魅力あるか?


  13. 月厨しか買わないだろコレ


  14. ゲーム60時間ぐらいかかった記憶が・・・


  15. 仕事帰りに唯一寄れる店がヨド

    こういうのには全く力入れてくれないから寂しいわ・・


  16. 何か異常なアンチがわくよな



    zeroからのにわかだけど


  17. まあ人気考えりゃ当然だろ


  18. 使うもんでもないのに公衆電話がどうとか


  19. 11

    最近観たから覚えているよ~!

    まぁ、結末はSNやったから知ってたが、あれはあれでよかったぞ!

    ちょっと、SNの言峰のいってることと違うが、まぁ大筋よかったからよし!


  20. いい加減にしろ武内


  21. 士郎がいねぇwww


  22. 確かに使いまわしだなw

    まぁ、ゲーム自体すでに出てるものだからな


  23. ほんと、なんでテレカなんだろうな


  24. アニメイト特典のメイドセイバーが一番だな


  25. だいたい武内のせい


  26. もうFFリメイクや派生商法とかわんねーよなこれ

    いいからまほよ2章はよ。


  27. 私服セイバーさんもまた良し


  28. テレカは使う物じゃないからいいんだよ



    テレカ自体は特典媒体として定着してるけど、下敷きにしてくれないかねぇ

    テレカは絵が小さいからびみょうなんだよな


  29. 絶望的にオワコンだぜ


  30. まあ言わなくても否定できない感情ではあるw


  31. でもテレカって今でも極稀に「(今あったらなぁ~)」と思わせたりするんだよ…



    それでもこういう特別なのは使わないだろうけどさw


  32. ステラワース一択だな。






  33. こんだけ「テレカ止めろ」の声が大きいのに

    未だに特典にテレカつける会社って何なの?

    硬直してんの?


  34. ゲームも特典も使い回しとか、完全に新規向けだな


  35. いや、凛だろ……


  36. セイバー多すぎだろ・・・


  37. なんでFateで一番人気の美人教師の特典がないんですかねぇ(チラチラ


  38. テレカなんてゴミ貰ってどうすんの


  39. 桜とイリヤすくねええええええ


  40. おいおい春好き丸パクリ記事やん


  41. イリヤは良いが桜はねぇよ


  42. テレカってもう電話料に使うこともできないんだよな

    まじで何のためにあるんだこれ制作料が安いのかな


  43. セイバー多すぎ。いや嫌いじゃないけど



    三分の一くらい桜に回せよ

    一枚な上に使いまわしって


  44. 桜wwwww


  45. 37








  46. ワンダーグーごときが描きおろしだと…


  47. この中だとアニメイトかな


  48. 桜ちゃんは(名前)すごく人気あるんだな

    姉と母を上回っとるで・・・(つД`)


  49. 描き下ろしじゃないけど豪華さに惹かれてタペのあるゲーマーズにした

    まぁこの絵も本作の為に描き下ろされたものだからよしとする


  50. セイバーってここまで一強人気だったか?

    なんにしてもショップも見る目ないなあ



    こういう中でひとつライダーを特典にするだけでライダー信者を総釣りできたりするのに先見の明がないのね


  51. ※50

    社長(武内)がセイバー大好きだからな・・・

    特典?ならセイバーですね!!!とごり押ししてる可能性が


  52. 50

    でもSN本編でのライダーさんってあんまり…


  53. 偏りすぎだろww


  54. ライダーさんが本格的に可愛いのってホロウだしな


  55. ステラワース、zero組は関係ねーだろw

    と思ったけどあれか、花札絡みかw


  56. 使いまわしばっかじゃアマゾンで十分だよな




  57. 桜ちゃん人気1位おめでとう

    名前の


  58. セイバーはガンダムでいうシャアみたいなもんだなww


  59. 桜はほら・・・今度CCCでメインやるし・・・


  60. >>50

    この前あった人気投票じゃ凛と桜の票足してもセイバーに届かないぐらいの人気


  61. イリヤが好きだがイリヤ分はプリヤで補充するので特にどうという事も無く


  62. ZEROが始まる前や10周年の人気投票前はセイバーの人気下がるとか言われてなかったか?

    下がるどころか増えたんじゃね?


  63. いや、そもそも、どうして書き下ろしが一枚も無いんだ?



    アニメはufoさんが頑張ってるんだから、それくらいはサービスしてくれても良いじゃない


  64. >>16

    信者が「○○は型月作品のパクリ」連呼がうるさいからだと思う

    金髪碧眼の女騎士は皆セイバーが元とか言っちゃうぐらい


  65. そもそもショップの特典だから新規書き下ろしの受注でもなきゃ

    ワークスそんな関係なくね。TYPE-MOONて販売店じゃないし


  66. 主人公の相方としてはともかく、セイバーはヒロインの魅力無いし、あんまり推されてもなあ


  67. うふぉ公式安定だな。

    スタッフ本いいじゃないの


  68. そんな個人の好みで言われてもねぇ


  69. 遅くね?


  70. ゼロはともかくSNやホロウでは凄いヒロインだったろセイバー


  71. まー昔から桜はこういう立ち位置w


  72. セイバーは本当に人気高いよなあ

    自分は凛派だけど


  73. 一番、金になるキャラのグッズが多くなるのは仕方がないよね

    エヴァの綾波しかりガンダムのシャアしかり


  74. テレカを一時期集めてた身としては

    正直集めるのが楽しい訳でしてw




  75. テレカはトレカよりいくらか大事に扱われる


  76. 最近はもうタペストリー以外どうでもよくなっちゃった

    コレは尼でいいかなー


  77. 特典いらんからDL版くれ


  78. テレカって使った事無い


  79. サブヒロインと同じ枚数のメインヒロインって・・・


  80. 間違いなくVITAで一番人気のゲームになる


  81. 春好きっの日記パクってんじゃねーよ、いい加減にしろよ


  82. >10、21

    WonderGOOのところに士郎いるんじゃね?

    線画で分かり辛いけど。




  83. これだけ出ててもやっぱりセイバーがダントツで人気があってモノも売れる

    他のキャラで売れるならそりゃ作るけど売れないから作らないんだよ


  84. セイバーは人気投票連続1位っていう実績があるからな。

    ごくごく自然な流れ。


  85. つーか何でZeroの絵あるんだよ…本編に関係ないだろ


  86. メイト特典のカラー絵公開されてんのにどんだけ情弱なのよやら管


  87. 爆死乙


  88. たしかにテレカの比率大きいw

    セイバーは最近の10周年人気投票でも一位だししゃーない

    そのランクのせい?


  89. これ話題にしてるの一部のアニオタだけでゲーム業界じゃ誰も話題にしてないしなぁ

    売れないでしょ


  90. このゲームのためだけにVITAは買えないな高い

    pspの花札のために買うか


  91. 90

    そう思ってるのはお前だけ


  92. VITA版は16:9に対応させるために一枚絵の上下カットしてるんだよな

    新規OPアニメと花札だけの追加要素でどれだけ売れるんだろ


  93. セイバーいい加減あきたわ

    アーチャーとかランサーとか男ももっと書いて欲しい

    てか士郎ェ…


  94. ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww


  95. 94

    まぁFateは野郎キャラの人気も高いから気持ちはわかるw


  96. セイバーは好きだからいいんだけど、まあアーチャーとランサーも好きだな。

    だが士郎、てめえはだめだ。


  97. セイバーもいいけど男キャラをもう少しな・・・

    英雄王とか言峰とかな


  98. もっと凛。


  99. セイバーとかアグリアスパクった糞キャラじゃん


  100. 士郎をもっとだしてくれ


  101. 人気キャラをというならアーチャーは少し空気すぎるな


  102. HFがもしもアニメ化したとしても特典は相変わらずのセイバー一色なんだろうな

    セイバーオルタと青セイバーがほとんどでたまに凛とイリヤみたいな


  103. 青はオワコン時代は赤だな


  104. セイバー自体は好きだけど本当にゴリ押ししすぎでうんざりだ

    せめて単体じゃなくヒロイン3人とかにしてくれよ


  105. セイバー推しうぜえwwwwwwwww











  106. デザインは良いよ


  107. テレホンカードは良いじゃん

    もったいないから使えないけどね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#