09.03(Tue)
誰もが認める史上最高の漫画、「火の鳥 未来編」「寄生獣」「SLAM DUNK」の3択にしぼられるwwwww
09.02(Mon)
【悲報】X民「今のオタクの最先端はVtuber、今期アニメを語ってるオタクは中年しかいない」→賛同の嵐……………
09.02(Mon)
女さん「近くに妊婦さんいるからタバコ辞めて!」ヤニカス「!?」
09.02(Mon)
ガンダム公式「ハサウェイ2部やUC2はまだまだやらないけど、『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』再編集版の劇場上映やるよ!!ガンダムオタクはきてね!」
09.02(Mon)
「プロジェクトKV」始まる前から大人気になる!!絵師さんたちも続々と描き始める! ブルアカよりエロくなるんかな
09.02(Mon)
ひろゆき「PS5値上げはいい戦略。普及台数が増えてゲームが増え、結果うまく回る可能性がある」
09.02(Mon)
「Fate」シリーズなどで知られるTYPE-MOON、こども食堂を支援する慈善団体を設立していた 奈須きのこの本名も判明!
09.02(Mon)
最近のガキ、すぐに自殺してしまう・・・去年だけで500人超え!! 弱男はのうのうと生きてるのにね・・・
09.02(Mon)
【朗報】仮面ライダー最新作、主人公が「ジューシー」の掛け声で変身wwww
09.02(Mon)
【悲】Xの生活保護アカウント「海鮮丼!ビール!」パシャッ → 労働者をバカにするなと炎上🔥
09.02(Mon)
【#型月】TYPEMOONとかいうFGO以外何やってるか誰も知らない会社の現在の本社ビルがこれ、感想よろ
09.02(Mon)
フジテレビ、金曜夜23時台にアニメ枠新設!第1弾は「ドラゴンボールDAIMA」
09.02(Mon)
媚薬・盗撮のYAB氏、にじさんじ事件を認めて謝罪wwwwwww 謝って許されるやつなのコレ?
09.02(Mon)
【ガチ悲報】大人気チェーン「牛角さん」女性だけ食べ放題半額キャンペーンをやってしまい大炎上!! 弱男ブチ切れへ!!!
09.02(Mon)
【悲報】やす子がマラソンの日テレ「24時間テレビ」、瞬間最高25.4%、平均19.7%、募金額は4億超えwww 日本人さん 未だにこんな番組を見て募金していた・・・
09.02(Mon)
星街すいせい(バーチャル歌手)、全国単独アリーナツアー決定!! やはり時代は声優からVtuberへ・・・
09.02(Mon)
アニメアイコンの女、正論「男さんの加害っぷりに比べたら女のやらかしなんて少数で女のがよっぽどいい子ちゃん」
09.02(Mon)
【謎】ブルアカ「生徒が先生を好きになります」 艦これ「艦娘が提督を好きになります」 なぜオタクは『権力関係』での恋愛を求めるのか?
09.02(Mon)
【悲報】「こういう髪質の男、100%アスペ」2万いいね
09.02(Mon)
ANYCOLOR(にじさんじ)、今回の件でお気持ち表明!! ガチだった事が確定する!!
09.02(Mon)
【速報】『アクタージュ』の作画担当さん、超大御所による原作をひっさげ少年ジャンプに連載復帰へ
09.02(Mon)
【新曲】「ぼっち・ざ・ろっく!」っていうアニメの女の子がかわいいんだけど、これどっちの子が主人公なの?
09.02(Mon)
【動画】女さん、飛行機がちょっとぐらついただけで絶叫号泣www
09.02(Mon)
【最新話】『呪術廻戦』ラスボス宿儺さん、雑魚すぎて世界中で大炎上wwww
09.02(Mon)
【にじさんじ】「にじVTuberの曲のMixを担当している音楽Pが 女VTuberを盗撮したり、媚薬を盛ってから盗撮、Mix前の音声を外部に生放送したりやりたい放題して大炎上」

【まどか☆マギカ】ねんどろいど&figma「アルティメットまどか」の予約開始! 

41aee752f394ec33de0cc57b0684dd26.jpg
ab0141f60f1a66ba387aa45a233640ed.jpg
b8be085c94122a85ca64db624a397498.jpg
f8ea4a80dcf0e486ed8763dfc74e5b09.jpg

可愛さと凛々しさの究極調和

アニメ『魔法少女まどか☆マギカ』から、無限の時空を転戦して超進化を遂げた鹿目まどかの究極形態「アルティメットまどか」がねんどろいどで登場!表情パーツには「微笑み顔」のほかに、もう絶望する必要なんて無いという強い意志をあらわにした「決意顔」をご用意。さらに「弓矢」と矢を放つ際に宇宙空間に出現する「魔法陣」を付属。印象的なワンシーンを再現することが可能になっています。

3c9fb62044ef8b13017c388bf7e03815.jpg

figma 魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

5b7745da45cd7fe876899b13246fa0ca.jpg
2331f19b43969cddf4f6664678713439.jpg
08940c9afa1e5aaced25d17404961e64.jpg
a2bd8db2207643e9936ea5c21607ab87.jpg

あなたたちの祈りを、絶望で終わらせたりしない!

アニメ『魔法少女まどか☆マギカ』より、願いを叶えたまどか「アルティメットまどか」がfigmaで登場!
•スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現。
•要所に軟質素材を使う事で、プロポーションを崩さず可動域を確保。
•表情は自愛に満ちた「微笑み顔」と、強い意思を伺わせる「睨み顔」の2種をご用意。
•大きく進化した「弓」に加え、2種類の「矢」をご用意しました。
•さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。

                 
       ___   やはりまどっちは美しいなぁ
     /     \ つかねんどろ・figma、スケールと多すぎだろ     
   / ─   ─ \_______
  /   (●)  (●) \.       | |
  |    (__人__)     |       | |
  ヽ、     `⌒´    ,/         | |
  ,,r-―- 、.,.-─―‐–、        | |
  (      `‐、     )____|_|
  `ー– ―─ ” `ー-‐´l|_|_(二゙)
   |     _     |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   l    /  ヽ   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _、 /   、  \ _ノ_
 (:::::丶  /⌒\   \:::)

   / ̄ ̄\ さやかは使いまわしだけどブーンのがふえたじゃん・・・
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ しかしなんでこうまどっちばかり多いんだろうね
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ ほむほむが次に多いけど、他3人もっと増やしてほしいわ
    i⌒\ ,__(‐- 、    /  (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__)  

 
コメントを書く
  1. え?まさかの1?


  2. スカートの造形すげーな


  3. マミさんはこれから恵体枠で出るんじゃないの


  4. フィギュアのアフィって儲けの割合が他のアフィより多いんだっけ?


  5. やっぱまどっちが一番だな


  6. ・まどかが本当にすきなのはほむほむ

    ・杏子が本当に好きなのはマミさん

    ・さやかの心は上条>>>>その他のままだよね

    ・杏子ちゃんがポッキーをあげたのはほむほむだけ

    ・さやかと出会うよりマミさんと出会ったほうが幸せになったのではないか

    ・きらマギ・まどポ・まどオンどれも恭さや押しでした

    ・さやか厨ってまどほむと杏マミを否定してるだけじゃないか


  7. ネットで声がでかいだけで実際はごく少数だからな>さやか厨


  8. これは5個買うわ


  9. ヒャッハー!!


  10. 可愛さもアルティメットや


  11. まどかファンじゃないけどfigmaは買うよ!


  12. 頭パーツとりかえても違和感なさそうw


  13. 絶対これ記事にすると思ったわ‥

    どうせならfigmaとねんどで別々に記事にする位の愚行を犯せばよかったのに


  14. またまんじゅうフィギュアか


  15. 可動だから弓を引くポーズだと胸の辺りの分割部分でズレちゃうな


  16. 怯え顔はさすがにないのね

    少し残念


  17. まど豚きめええええええええ


  18. ちょっと露骨に宣伝し過ぎやろ

    フィギュアなんて毎回出てんじゃん…


  19. スポーツ紙のやつに載ってたわ


  20. お前のアフィなんか踏むかボケ




  21. 神々しいぜ




  22. ここまでスカートを作り込むなら背中の羽も作りこんで欲しかった

    値段少し張ってもいいから


  23. figma高いな


  24. figmaなんて飾ってるだけで溶けてくるのに


  25. まどかたん可愛いブヒィィ


  26. >表情は自愛に満ちた「微笑み顔」と、強い意思を伺わせる「睨み顔」の2種をご用意



    慈愛の間違いだろ

    文責は松岡くんかよ


  27. そのあとに劇場版アルティメットまどかも出るんだろ!!

    これも外見レベルupしたVerで


  28. >・さやかと出会うよりマミさんと出会ったほうが幸せになったのではないか

    杏子のことを言ってるんだったらもともとマミさんとコンビ組んでたんだよ杏子は

    方向性の違いからケンカ別れしてるんだよ


  29. この頃、露骨にアフィの記事を挟んでくるようになったな・・・


  30. まどかは対してかわいくないのに無駄にグッズ多いよな

    もっとさやかちゃんとかマミさんとか出せ


  31. このサイトにあるSS集はどれを読んでもその完成度の高さから、読者の方々から現代のバルザックと称されています

    興味のある方は是非御一読あれ


  32. グッスマ次は何を立体化するの

    劇場変身ポーズでもするのかと思ったけど、大して変化ないからな

    フェルティッシモさやかちゃんよりは良いけど


  33. やっと来たか…



    ねんどろアルティメットまどか絶対予約するわ


  34. 可愛い


  35. 購入決定




  36. エイラ絶対今月中に出せよ

    俺のサーニャが死んじゃうから


  37. この流れに乗ってバンダイDアーツからロックマンXアルティメットアーマーを出すべき



    フォースアーマー(笑)


  38. フィギュアネタは全部アニプレ絡み


  39. figmaスレテッカマンの話題ばっかでワロタ

    いらんよあれ


  40. 紅茶と江頭早う


  41. まどかもいいがFateの英霊もっと出してくんないかな

    ギルと五次のアーチャーとランサーが欲しいんだよ


  42. figmaやねんどろいどと比べるとスケールフィギュア高いよなあ

    figmaの3倍もするし


  43. マミさんの新しいねんどろいどはまだかな/人 ^ω^人\ペロペロ


  44. 予約しようと思ったが踏みとどまった

    なんか目が生気が無くて可愛くない




  45. とりあえず登録直後に尼で一個ずつポチった


  46. オワコン糞アニメだしどうせまたすぐ投げられるだろうなw


  47. 流石にここまでまどか記事を連投されると

    いくら貰ってるの?と勘ぐりたくなるわな


  48. 鹿目まどかとアルティメットまどかは全くの別物って感じがする。

    まどっち自体は5人中でもいまいちな人気なのにアルティメットになると全然状況が変わる。


  49. >>49

    まあ劇場公開にあわせてイベントが目白惜しなわけでまだまだ続くぞw


  50. 尼でも予約できたのか・・グッスマのサイトで予約してしまった


  51. アルティメットほむら アルティメットさやか アルティメットマミ アルティメット杏子


  52. ※50

    同意。鹿目まどかのピンクフリフリのコスは他と比べてもかなり異質だからな



    あと個人的に魔法少女がドレスアップした姿って好きだわ

    例えばセーラームーンの通常変身デザインはあまり好きではないが

    プリンセス・セレニティの格好は惚れ惚れする


  53. まどマギのねんどろいどは尼でよく投売りされるから

    2000円以下になったら買ってやるかな


  54. 予約開始か。おしえてくれてありがとう。

    アフィは踏みませんけどねw


  55. エイラ延期すんなよ


  56. アルティメット(笑)


  57. かわかわ。ねんどろ買う

    figmaは関節が気になって仕方ないからパスかな




  58. アルティメットオギカ オギプルギスねんどろいど出たら怖い


  59. >あなたたちの祈りを、絶望で終わらせたりしない!



    まどっち、ありがとう


  60. これfigmaキリツグみたいなことになるんじゃ…


  61. ねんどろは裏地が宇宙になってるの一番下のスカートだけじゃん…。この手抜き一番いかんわ

    フィグマの方は手袋の裏地から袖の中まで全部宇宙になっててGJ


  62. このスカート内の宇宙は模様と考えるべきなのか…

    あんま考えないほうがいいか


  63. ※50

    アルティメットまどかはピンク髪ロングフェチが食いついたんだろ

    あとアルティメットまどかのこの衣装が可愛いとかで女の子にも人気があるらしい

    通常まどっちの衣装はどこか子どもっぽく少しダサいからなぁ



    アルティメットまどかのドールはでないんだろうか

    まずは杏子のドールの方が先だよな・・・


  64. まどか大好き



    アルティメットも美し可愛い

    女神や~


  65. キューポッシュ 鹿目まどか は記事にしないの?



    受付開始してるよ。ブキヤだから?


  66. 知り合い俺含めて15人映画いった

    そのうち8人に映画館であった

    だけど色紙手に入れた奴は1人も居なかった

    てかきらマギVol,3がどこにも無いけど付録が原因かな


  67. さやかはまぁ、いらね。




  68. 限りないステマ臭


  69. ふつくしい・・・


  70. ここまでされるとあざとすぎる


  71. まどっち可愛い


  72. ※69

    定期購読していないのか?


  73. なんか武装神姫みたいだな。


  74. figmaがなんか惜しい

    前髪がコレジャナイって言うか。ねんどろの方は良いんだけどな


  75. かみがみしい…


  76. 可愛い


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。