05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

劇場版『まどか☆マギカ 後編 』土日2日間成績は動員11万7413人、興収1億7162万2400円! 興収順では1位となる大ヒットスタートをきった





無題

続く2位には『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 後編 永遠の物語』がランクイン。
全国43スクリーンという小規模公開ながら、土日2日間成績は動員11万7413人、興収1億7162万2400円

1館あたりのアベレージは399万1219円という高成績を記録
興収順では1位となる大ヒットスタートをきった。

前週に封切られた『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 前編 始まりの物語』との
土日対比は、動員128%、興収124%と、前作を超える勢いで推移。

http://movie.walkerplus.com/ranking/japan/

                |ヽ/|_
                .\   /
       ___       |__>
     /ヽ、 _ノ\
    / (○) (○)\ 今日数字でるのはえーよ!
  /   (___人__)  ..\   
  |  u  ノ   ヽ,   |
  .\   (/⌒ノ´フ   ./
   . .>   . ̄ ̄´  <.

*1.4億 *42(***)scr 10/06 「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ -始まりの物語」
*1.7億 *42(***)scr 10/13 「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ-永遠の物語-」

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ しかしまどかすげーな まじで前編超えてきたよ
 |  (●)(●) |
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <合算で3.1億か・・・まぁここで合算もおかしいが
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 三部作も含めて最終興行収入も期待できるな!   
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. おめでとう!


  2. さすがまど☆マギ


  3. で前編は?


  4. おつ」


  5.  

    【 祝 】 深夜アニメ初、興行収入一位




  6. 良い感じだな


  7. わろす


  8. 爆死やん


  9. よくやったよ


  10. ひとけた


  11. さすがまどか様


  12. キマシタワ!


  13. 前売り爆死wwww とは何だったのか・・・


  14. 総集編だけどなんだかんだ伸びたな


  15. アンチ息してるかぁぁぁぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  16. エヴァ超えたんじゃなかったの?

    ねぇねぇ^^


  17. 以下発狂アンチの不毛な中傷をお送りします


  18. そら、前編は祝日があったからね


  19. アンチまた憤死w



    ひとりぼっちは寂しいもんなw


  20. ハシャイジャッテ


  21. 確実にブーメラン回収するアンチの手腕に脱帽


  22. これけいおんが先週公開だったら2週目なのに1位取ってるんだなw

    スカスカw


  23. なお

    前編は2週目で消滅した模様


  24. フィルム現像してきた



    まどかおめ。他が弱過ぎたな


  25. すげえええええええ!!!!!!!!!!



    と、言っている俺はもちろん映画見てないし

    どこがいいのかも全く理解できない




  26. おめえええええ


  27. 前編の2週目は?


  28. ブーメランの神に愛されちゃってんのかアンチは


  29. ・・・ええと。客単価1461円か。

    14日はTOHOシネマズが1000円だったのに、この単価かよw

    前編初動時の1506円よりは下げたが、それでも高けえなw


  30. 前編はいつまで公開してますか?


  31. みんなBD買うよね


  32. 両編とも素晴らしい物語、観れて幸せだ。


  33. 今週の日曜日見に行くかな


  34. ゎたしは

    エヴァ

    けいおん!

    なのは



    喧嘩は売ってないし売らないことを誓います((o(^-^)o))


  35. なお二つ合わせてもけいおんには届かなかった模様


  36. これ狂信者の自演だろ?

    一日百回くらい行けばそれくらいいくだろ


  37. 俺が行った劇場は土日とも全部満席だったな


  38. 忘れてた

    結局後編はTVと同じ話なの?

    それとも別ルート?


  39. アンチの盛大なブーメランwwwwwwwwwwww

    土下座はようしろや


  40. きた。すげー単館割400万は深夜初じゃねーの?


  41. もう他の作品を叩くの止めてほしいね


  42. おぉ!BD化楽しみだ


  43. マジで新作は館数増やせよ!!



    そしたらもっと凄いことになる


  44. なおけいおんの2週目にも届かなかった模様


  45. まあ一人一日200回行けばそうなるわな

    ゴミ同然の自演アニメ


  46. まどかが今回打ち建てた記録

    ・深夜アニメ初の興収一位

    ・80scr以下で初の興収一位



    っぱねぇwwww


  47. 大爆死www

    信者の言い訳はよ


  48. アンチ息してるのかなー?


  49. 他作品に届かないとかそんなことは

    どうでもいいと思います


  50. 空いてきたらもう1回見て来よぉ〜


  51. けいおんは2週目で9億稼いだからな


  52. 47

    ドンマイ・・・涙拭けよ・・・



    っハンケチ


  53. また負けてしまった

    アンチが負けの伏線を土下座して回収中



    色紙フィルム効果だから後1-2週間で

    フィーバーは終わるが前後編で5億行けば大成功



    もう1回スペシャル特典というテコ入れが欲しいね


  54. 深夜アニメ初の興行収入一位キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

    歴史的快挙だな。


  55. 後編別ルートなら見に行くから

    どんな話になったか教えて


  56. 48

    K-POPみたいな宣伝の仕方だなw


  57. 近年の劇場アニメ興収初動順位(150館以下)

    ハルヒ 24館 7位

    エヴァ序 84館 1位

    エヴァ破 120館 1位

    サマウォ 127館 7位

    けいおん!137館 2位



    まどか 43館 1位(深夜アニメ初)←10年代社会現象


  58. エヴァとけいおんでしか叩けないアンチ兼対立厨


  59. 【祝】まどっち 1位おめでとう


  60. 57

    見ればわかるよ


  61. けいおんに適わないからって現実から目を背けるなよまど豚


  62. アンチ涙拭けよ


  63. 新作は120館overで来るな



    単館

    ワンピース    平均552万円/館

    エヴァ破       平均427万円/館

    まどか後     平均399万円/館

    ハルヒ消失.    平均370万円/館

    エヴァ序       平均334万円/館

    まどか前     平均322万円/館


  64. 49みたいに日本語読めない通じないって人見るとアンチって日本人じゃないみたい^^;

    韓国の人かな?


  65. あーけいおん!って結局2位が上限だったんか

    そりゃ荒れるわ


  66. 前編は内容的に救いが無いけど後編は見終わった後号泣してスッキリ出来るからなぁ。

    やっぱり後編の方が人気が出て当然かも。


  67. デス・フィナーレ!!


  68. まどか(分割総集編) 初週1位



    *********社会現象の壁*************



    けいおん!(新作) 初週2位


  69. 深夜アニメが1位取る時代とうとう来たか・・・・・


  70. アンチはエヴァやけいおんを持ち出さないと叩けないんです


  71. 1・総集編が本当にただの総集編

    2・後編の上映時間が長いのに期待したらOP3回繰り返しで尺稼ぎ

    3・品薄煽られてフィルム争奪戦&転売ヤー大儲け



    普通のアニメファンの反応「なんだよこれ!ヲタなめんな!!」

    まど豚の反応「興収がー!動員がー!ヤフオクがー!スゲー!!スゲー!!!」


  72. 10月の映画過疎週で1位になって大喜びのまど豚であった


  73. まだ総集編じゃないか慌てることはない


  74. 65

    けいおんはどうした?()


  75. お前ら・・・・・・・これ   総   集   編   なんだぜ?w


  76. エヴァに負けてんじゃんwwwwwwwwwwwwwww

    まど豚ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww


  77. ハイ。アンチ壊滅っスね…ざまぁああああああああああwwwwwwwwwwww



    結局ステマって言葉に踊らされたのはお前らの方だって事だバーカw



    解るか?本当に面白い作品っつーのは正当な評価が下されるんだよ


  78. アニオタはキモイんで消えてどうぞ


  79. 涼宮ハルヒの消失 24館 平均370万円/館

    まどか 43館 平均399万円/館



    総集編ですでにハルヒ超え


  80. 新キャラはー?


  81. よくいつまでも言い合い続けられるなぁwww


  82. 73

    あれを見て、ただの総集編と思う方がすげえわ




  83. 後編を総集編っていうのはちょっと違和感あるな

    カットしてる部分ほとんどないし、劇場用修正版みたいな感じだな


  84. 73

    あいかわらず醜態(臭態)さらしてますね~醜いうえに臭いお;


  85. アニオタ消えろ!アニオタ消えろ!


  86. 76

    けいおんさんは・・・・・

    空席王なので・・・・・



    けいおん! 平均230万円/館


  87. 1.7億で1位ってほとんどここしかないってくらいの過疎週に滑り込んだな

    この倍あっても1位取れない時あるのに


  88. 全く総集編でここまで盛り上がるとは!

    公開前は間違い探しとか野次られてたけど素晴らしい出来だったからね。


  89. 興収少ないな



    爆死してんだろ


  90. 総集編を逃げ口上にしてるまど豚wwwwwwwwwマイオナ厨かよwwwwwwwww

    エヴァ超えたんじゃなかったんすか?^^ねぇwwwwwwねぇwwwwww


  91. 映画の興収を館割で比べるとかアホの極みだろ


  92. なにこれwww単価高すぎwww

    やはりキモヲタ禿豚中年専用コンテンツだったかーw

    一般受けwwwwww

    若者受けwwwwwwwwww


  93. けいおんとはなんったのか


  94. 84

    コネクト入れて来たのは良かったが、ただの総集編だったぞ


  95. ハルヒとかとっくに…ねぇw

    主役の声優も終わってるし、原作者は続きだせないし


  96. 総集編如きに金を落とす糞信者共wwwww


  97. ※63

    そりゃジャンル違うし、比べる対象としてもおかしいでしょ。


  98. 近年の劇場アニメ興収初動順位(150館以下)

    ハルヒ 24館 7位

    エヴァ序 84館 1位

    エヴァ破 120館 1位

    サマウォ 127館 7位

    けいおん!137館 2位



    まどか 43館 1位(深夜アニメ初)←10年代社会現象



    和露多wwww社会現象乙ですわwwww


  99. だたの過疎週で1位とったくらいではしゃぐまど豚w

    もちろん合算でけいおん19億に届くんだよね?


  100. 84

    あれを見て総集編と思わない方がすげえわ


  101. 前編が早くも公開縮小していると聞いて


  102. 前編も後編も2週目が分水嶺なんだよ

    前編はすでに死んだがここから後編を伸ばせるかがポイント

    累計がカスだったら元も子もない


  103. 102

    新作一本で楽勝ですw


  104. 俺今コネクト聞きながらこの記事見てる


  105. 興行収入一位

    SWITCH表紙

    SPA表紙

    スポーツ報知特別増刊

    木曜におぎやはぎでまどかSP



    もうやめて!アンチのライフはゼロよ!


  106. 102

    最後にはアバター出してくるアホの戯言に付き合ってもなぁ^^;


  107. だたの過疎週で1位とったくらいではしゃぐまど豚(震え声


  108. いやいや総集編でこれっスよ!? 新作来ちゃったらもう無敵ですわw



    アンチなんてもはや非国民wwwwwwwwwwwww

    君らの好きなアニメは?w


  109. その計算だと総集編でハルヒ越えしたって言っても

    新作で館数増やしたら逆に不利になっちゃうぞww



    新作は変な計算しなくても多分ハルヒ越えするわ


  110. 101

    新作は20億余裕で超えそう

    変なシート付けなくてもw


  111. 後編だけロングラン

    前編専用特典でテコ入れ



    どっちにしろ世間の評価は最悪だw


  112. 総計でけいおん超さないと意味ないっスよまど豚さんwwwwwwwwwwww

    それとも総集編ガーって現実逃避しますか?wwwwww


  113. 102

    相手して欲しかったら総集編だけで客呼べるようになってから出直してこいw


  114. ひかりふるCD早く来ないかな(*´∀`*)


  115. まぁアンチさんには最後の砦アバターが残ってるしw

    敗北宣言しときますわ^ω^


  116. まど豚ってなんでこんな心狭いの?

    ニコ厨を多く取り入れたから?


  117. 発表された時新作は観るけど総集編は観ないって声ばっかりだったよね

    それでこれは・・・・・・・・・とんでもないんじゃないのか。


  118. コメントの荒れようがすごいなw



    落ち着けよ


  119. おいおいおいおいしかも総集編だぞこれ!?

    マジでか・・


  120. 興収1億7162万2400円wwwwww

    こっから伸びしろあんのかよwwwwww


  121. しかしまあ普通の週に出た前編は7位だったからな……



    前編が今週ならもうちょい上いけたんだろうな


  122. 113

    変な色紙とカード付けてたやん


  123. 館数を考えたらこの興収ってレッドゾーンじゃないか?


  124. さあ、こっからテレビで興収一位と紹介ブーストかかるよーw




  125. お い 馬 鹿 ど も





    完全新作:叛逆の物語で比較しろよ!



    まぁ、約束された大ヒットだろうがな


  126. 初見の人いっぱい来て欲しいな


  127. 前編で特典切れしてたんなら後編はそりゃ初動増えるだろ


  128. 争え… もっと争え…


  129. これだと新作で館数予定より絞られるぞ

    2週目にしてお亡くなりはやばい


  130. 3億か・・・ もう感覚狂ってくるな


  131. 総集編でこれだけ稼げれば新作には金をじゃんじゃん使えるな


  132. 124

    前編より後編の方が興収上だから後編を基準に考えるべき


  133. もっと客来ると思ってたが・・・オワコンか・・・


  134. アンチなんか言えよwwwww


  135. どっちも必死だな。

    自分が好きならそれでいいじゃないか。

    数字とか気にしてる時点でどうなの?って感じなんだが



    ってやらおんで言ってもしょうがないな。


  136. あれだけ宣伝してこれって新規取り込み失敗かよ


  137. >>108

    あとまどマギを褒めた有名人に爆笑問題太田を追加で


  138. アンチ先輩ちーっすwww


  139. なんで同じ気持ち悪りぃオタク同士で言い争ってんの?


  140. ハイパーステマタイム!!


  141. 行き場を失ったアンチがそろそろ

    キャラ厨のふりして登場するよ~

    信者はこんなにいかれてる!気持ち悪い!ってアピールするためみたいです^^


  142. けいおんに勝てないからってなのはに標的変えんなよw

    大体絵柄からして一般に受けるものじゃねぇし負けて当然

    むしろまどか情けなさすぎるだろw数々の賞を受賞した社会現象アニメの映画の初動とは思えんなw

    ガンダムレベルになってから社会現象とか言えよw




  143.         .____

         ;/   ノ( \;

        ;/  _ノ 三ヽ、_ \;

      ;/ノ(( 。 )三( ゚ )∪\;

     ;.| ⌒  (__人__) ノ(  |.;

     ..;\ u. . |++++|  ⌒ /;

         ア  ン  チ


  144. 新作

    ①誰か死ぬ→ループ→リセットで生き返る

    ②けいおん風味

    ③なのは風味



    ①でないとまどかの意味ないが

    ①だと普通に魔法少女もののエロゲ どうする?


  145. 明日ようやく見に行けるぜ!前後編ぶっ続けだ!


  146. 20億とかいってるのはアンチの成り済ましだろ?

    エヴァが総集編18億→新作24億なんだから

    総集編段階で一つ15億程度はないと20億なんて無理だっつーの池沼が。

    前編見るに5億いくかいかないかなのに。



    無茶苦茶な煽りすんな。


  147. 深夜アニメが初めて興行収入一位なんて、全てのオタクが祝う事なんだけど

    不快な思いしてんの誰かな~~~?w


  148. オワコンなのはwwwwwwwwwwwwwww


  149. アンチ息してないw


  150. 128

    「叛逆の物語」←この強烈に安っぽいタイトルに何か言うことは無いのか、まど豚は。


  151. 凄いな~


  152. そういやまどかってBD発売の時も初動で記録作ってたよな

    しかも二巻目で自ら記録更新してたし


  153. 2日で総集編で1.7億稼げるアニメもまどかだけだろうな。

    やはり21世紀一の社会現象で間違いなかった。


  154. 149

    最終的に前後編3億超え合算7億で大勝利だよな

    それでも奇跡に近い


  155. 前提条件が違うのに単純に順位で比較する事に何の意味があるというのか


  156. 153

    はいはい、アバターアバター


  157. 地元の映画館では前編の上映回数が激減して平日見れない…


  158. 149

    バーカ



    エヴァの時代はテレビがレンタルで貸し出されてもいなかった

    だから後追いはみんな映画に行くしかなかった

    今と状況が全く違う


  159. これでリピーター商法もやったらどれくらい伸びるんだろうな


  160. 115

    いや、劇場のキャパと数から言って、満員でも物理的にけいおん超えはありえないだろ

    いちゃもん過ぎ


  161. まどか叩くとか正気の沙汰じゃないね

    恥ずかしい事やってるって自覚あんのかなアンチのみなさんは…



    ジャンルは違えどやっとエヴァとタメを張り、日本のアニメ史に名を残した素晴らしい傑作だ



    これを評価出来ない人はアニオタを名乗る資格は一生ない


  162. 157

    興収+円盤の利益だけで当分シャフトは新作だけに専念できるな


  163. そりゃすぐ終わるから初動寄りになるに決まってるだろ


  164. まどか大成功だな おめでとうさん


  165. 1位取れなかったけいおんとはいったいw


  166. そもそも館数からして元々19億超えは無いだろ

    いい成績出されて気に喰わないからって煽り方がなりふり構わなくなってるぞw


  167. 161

    つまりエヴァはオワコンってことですね!!!!!!!

    まーた大正義まどか様がエヴァに勝ってしまったかw


  168. アニメの総集編でこれはすごいな

    新作はどんだけの成績になるんだ・・・w


  169. これは新作2日4億が約束されたようなものだな。


  170. なんでみんな戦ってんの?

    けいおんもまどマギも好きな俺にはわからん。



    素直に、総集編でこれだけ行けばすげーと思う。

    俺のいる県じゃ上映館が一つもないから、初めからBD買うつもりで映画は観てないけど。


  171. 客単価1400円オーバーって。後編も高いな~。これ、オタだけしか見てなくて一般人気は無いって証拠だな


  172. けいおん信者発狂してるな


  173. これ傷物語のハードルめっちゃ高くなったな

    TVシリーズの円盤はまどかより化の方が売れてるから傷はまどかよりヒットしないと信者はかなり肩身の狭い思いをすることになる

    つかステマ扱いされてもおかしくない


  174. >>161

    レンタルしてたよ

    直前に再放送もしてた


  175. 前編の客も予想通りに減ってるし超初動型


  176. やばい

    B君が過呼吸に・・・w


  177. 糞邦画ばかりでろくな映画が封切りしてないから1位は当たり前としても

    後編で全然数字が伸びなかったな




  178. けいおんゴwwwwww


  179. B君がストレスで脳溢血にならないことを祈る


  180. フィルムコマ貰う為にネット予約(1800円)で席とって見てきたよー…。

    なんか席の埋まり方が尋常じゃなくて、自分が見たなんば3回目は満席になってた。

    たぶんそれ以前の1、2回目も満席だったんだろうな。


  181. かなり気合いの入った作品だった

    出来る限り劇場で観る機会を増やしたい


  182. 合算4億くらいで終わりそうか?


  183. さすがまどっち

    最強すぎるwww


  184. どうせ累計はたいしたことないぞこれ


  185. 176

    それはない。

    元々まどかと違って閉じコンなのは化信者が一番理解してるぞ。


  186. 173

    俺もそう思うよ。

    みんなお前みたいな奴だったらいいのにな


  187. この勢いだと新作でけいおんどころかエヴァに匹敵するかも

    アンチやってる人はもう諦めたら?


  188. 176

    典型的なバカ売り豚はそう考えそうだなw


  189. けいおんって1位も取れなかったの?

    しょっぺええ


  190. 新作の上映館は、初動で決めるのではなく長いスパンで客が入るかなので、まどか新作はちょっと厳しいかもしれんね。集客、初週からガクンと大幅に落ちているし


  191. まぁ、ただの総集編だったけど予想以上に初動凄いなおめ!



    ただ信者の上映館数云々とまどか好き芸人云々はまどかファンから見ても痛々しいからやめてくれ


  192. 米176

    大丈夫だよ、最初から円盤の数字がステマで架空計上したデタラメ枚数だってみんな知ってるからw

    円盤と動員数の比率からみても、ステマまどかが円盤数を捏造してるのは明らか

    >まどか 円盤7万→動員9万

    >タイバニ円盤3万→動員7万

    >なのは 円盤2万→動員8万

    タイバニ比で16万人、なのは比で28万人動員できるはずの劇場版でコレだからねw


  193. >>174

    そっかライト層しかついてなかったからあの作品は低アベレージだったんだね


  194. けいおん信者焦るなよw


  195. >188

    閉じコンなのにまどかより売れるのはおかしいだろ


  196. 前編はちゃんと2億いくの?


  197. まどかとけいおんの信者が下らない争いを繰り広げる度に全く関係ないのに勝手に引き合いに出されて巻き込まれるエヴァw

    エヴァ越えてみろとか言ってる奴らは俺の父ちゃんパイロットって言ってるようなもんだぜ


  198. 177

    ハイしてません

    残念ですねー

    エヴァ総集編公開時2クール目のビデオは販売・レンタルされてないんよ。

    当然ネットもなくつまり映画を観るしかなかったわけ。


  199. けいおんの時は怪物くんが同時期だったんだっけ?そりゃ1位取れなくて当然だろうなwww



    まどか新作なら怪物くんを越えられたと?


  200. 195

    化けと傷の話してるのに、まどかの話ぶっこんでくるとかお前韓国人かよw


  201. なんだ歴代1位とかじゃないのか

    アホくさ


  202. シャフト演出って劇場だとほんと映えるよねー

    あいだあいだに入る風景の描写はなんというか実写的だ



    関係ないけど舞台挨拶であいぽんがシャフ度やっててワロタwww

    杏子との激しいギャップに萌えましたw


  203. >>201

    20話まで出てなかったっけ?


  204. 198

    BDはコアオタの数であってライト層や一般含めた数ではない。


  205. 200

    争ってるか?

    必死にけいおん煽っってる馬鹿が一人いるだけじゃね




  206. 200

    まど豚は前々からエヴァに喧嘩売ってるじゃん


  207. 202

    >まどか新作なら怪物くんを越えられたと?



    余裕だろうなw


  208. 怪物くんみたいな糞映画に負けるけいおンゴwwwwwwwwwwwwww


  209. いやがおうにも新作に期待が集中するな



    後編ラストで新作予告きたときはテンションMAXでやばかったわ


  210. けいおんが総集編やっても初動8000万とかだよな・・・


  211. 深夜アニメ一位って

    エロゲ一史上位っていうくらい恥ずかしいw


  212. 客単価1400円でオタ向けってのはどういう計算なのか興味ある

    たとえば子供がいっぱい見る場合はチケットが安いからそれに影響して単価は引き下げられるのかもしれないけど

    子供がいっぱい見る=一般受けとはまた別ものじゃね?


  213. 207

    それは君の推測だろ


  214. 興行収入一位

    SWITCH表紙

    SPA表紙

    スポーツ報知特別増刊

    木曜におぎやはぎでまどかSP

    爆笑太田も褒める



    もうやめて!アンチのライフはゼロよ!




  215. 206

    途中まで出てたな

    あと今と違って映画は入れ替えなしで何度も見れた

    来場者特典もなかったし


  216. 冷静に考えると合算3億ってしょぼいな…

    単体ではタイバニに負けるだろ


  217. >>201

    やっぱり違う

    エヴァは映画公開前に再放送してた




  218. こうなるとアホな芸能人が集ってくるのも仕方ないな

    実際好きでもないのにジョジョ好きだの言ってるんだろうけど


  219. 傷物語ほったらかしにしてまどかばかり作ってる新房


  220. これ予備知識無い人連れていっても前後編だけで

    理解出来る作りになってる?

    デートとかでも大丈夫かな


  221. 209

    前々から煽ってるまど豚ってお前の頭の中にしかいないのだよw

    対立厨かもしれないし、アンチかもしれない。その発想がないおバカさんにインターネッツは使えませんよ


  222. >>213

    日常もので総集編作ること自体に無理があるから意味不明はネガキャンはいらないよ


  223. 興収スレ見てきたら動員のツナグヲタと興行のまどかヲタが適当に争ってるくらいで

    当然だがエヴァやけいおん!やなのはとの対立なんて全くなかった





    ここがいかに世間からずれた場所かわかるな


  224. けいおんなんて相手にならなかったなwww




  225.         .____

         ;/   ノ( \;

        ;/  _ノ 三ヽ、_ \;

      ;/ノ(( 。 )三( ゚ )∪\;

     ;.| ⌒  (__人__) ノ(  |.;

     ..;\ u. . |++++|  ⌒ /;

         ア  ン  チ




  226. 総集編でこの人気ぶりは想像できんかった…



    つーか総集編にわざわざ金払っていくのは…


  227. BDはよ


  228. こりゃすげーわ!

    明日の朝刊のトップ記事間違いなしだな!!


  229. 普通に感想言ったり考察してるヤツが大半で

    けい豚が数人、エヴァ越え厨数人、なのはアンチ一人って感じだなこのコメ欄


  230. 222

    ささみさん@頑張らないあたり作ってるだろ


  231. 223

    デートに使えるかは彼女または彼氏の趣向とこういうものへの理解度による

    話自体はTV放送を綺麗におさめているので問題なし


  232. ほむらのワルプル戦のシーンとか爆風がこっちにも飛んできたみたいな錯覚に陥ったわ

    やっぱあそこは劇場でやってこそって感じだったな


  233. 220

    深夜の再放送なんてほとんどが見れないから。

    ネットもなく当然違法視聴も出来ない。

    後追いは映画館行くしかない。

    エヴァの総集編が伸びたのはそこだよ。


  234. >226

    そんな場所に来るアンタも世間からズレた人間ってことだろ


  235. けいおんは初動3.2億で累計は約6倍

    まどかちゃんはどうなるかな~wwwww


  236. 224

    ぷっw


  237. 韓流ブームっぽいな、最初だけって


  238. 238

    24枚回数券!の力は恐ろしいな

    敗北宣言しときますわ^ω^


  239. あ、ごめんなさい

    総集編で深夜アニメ初の歴史作っちゃってw


  240. けいおん煽りとけいおん信者で一人二役か

    頑張るな


  241. しかしこれ普通にビックリする結果だよな

    まさか総集編でここまでくるとは思わなかったわ



    やっぱあの物語をスクリーンで見たいって人は結構いたってことかな

    兎にも角にもおめでとう


  242. まどかの相手はハヤテ&ネギま、そらおとレベルだったか


  243. >>236

    ネットの違法視聴なんてそうそう見ない

    入れ替え制じゃないからエヴァの売上数倍しないと公平じゃなくなるw




  244. けいおんが樹立していたかもしれない記録を阻止してくれた怪物くんさすがや!


  245. 243

    まどか信者とまどかアンチもやってるから一人四役だよ


  246. まどかの客単価、前編が1500円、後編が1400円ってクッソ高いな。オタ寄りじゃねぇかこの映画


  247. すごいなまどか

    おめでとう


  248. こうして対立厨がこの展開を

    面白がりながら見ているのでした。



    つられすぎワロタ


  249. ウィーッ!まどか大勝利!


  250. 1.7億程度で1位なんだから谷間の週だったんだろう

    総集編でこれだけ行けば十分なんだろうけど


  251. 249

    つまり子どもはまったくいないってことだなw


  252. ま ど か 最 高


  253. っしゃー!


  254. ・深夜アニメ初の興収一位

    ・80scr以下で初の興収一位

    アンチ

      ┏┓            ______        ┏┓     ┏┓┏┓  ┏┓   ┏┓

    ┏┛┗━━┓      /         \      ┃┃     ┃┃┃┗━┫┗━┓┃┃

    ┗┓┏━━┛┏━━/ /・\  /・\  \━┓ ┃┃    ┃┃ ┣┻┻┻┻┻┫┃┃

      ┃┗━━┓┃   |    ̄ ̄    ̄ ̄   |  ┃┃┗━┓ ┃┃ ┣━━ ━━┫ ┃┃

      ┗━━┓┃┗━━|    (_人_)     |━┛┃┏┓┃  ┃┃ ┗━┓ ┏━┛┃┃

       ┏━┛┃     |     \   |     |    ┃┃┃┗┓ ┃┃  ┏┛┃┗┓ ┃┃

       ┗━━┛     \     \_|    /   ┗┛┗━┛ ┗┛ ┗━┻━┛ ┗┛


  255. 前後編と見て思った事は、何度も見るような作品では無い事と

    見れば見るほどツッコミどころが気になる事と

    一番盛り上がれるのがOPだったと言う事と、丸々3作目の宣伝だったこと


  256. 251

    対立させてるつもりが中身全部対立厨なんだけどw

    釣られたふりと釣ったふり…傍から見たら果てしなくみっともないアル


  257. 246

    残念だが、違法視聴者は数百万人単位でいるよ。

    影響は半端ない。


  258. 過疎週かもしれないけど結果は結果

    過去の深夜アニメ乙


  259. ファンだけどコレは意外だったわ

    前後編で1億行ったらいいほうだろうなと思ったが

    まさか3億行くとはな


  260. 対立厨は煽れて面白い

    信者は普通に嬉しい

    アンチは不愉快極まりない



    そんなやつらが集うここはやらおん!です

    みんなゆっくりしていってね!


  261. 249

    タイタニックとかもそんなもんだけどあれオタよりなの?


  262. 踊るは海猿超えねえだろうなぁ……


  263. なんでこんなけいおんと対立してんだ??

    国民的アニメと勝負できないからなのかなぁ

    エヴァ、ワンピース、キルミーベイベーと勝負できないようじゃないと社会現象とは

    いえないんだよなぁ


  264. >>260

    わかったそれでいい

    ただし

    当時、入れ替え制なかったからエヴァ数倍は確定な

    ま、2倍くらいでいんじゃね?


  265. 前後でやっとけいおんに並んだか・・。





    新作一本で前後編分の収入がとれるわけねーだろ!



    せいぜい 新作=2前後編/3  ぐらいの収入だろww


  266. 前後編見に行ったけどチェックのシャツ着てる奴多過ぎ

    パッチワーク作りてぇとか思っちゃったよ


  267. 207

    ゴメン。ライトヲタだが、借りるのが面倒なのと返却を待つのが嫌だから高いの承知でBD

    全巻買ったがなw


  268. やるじゃん。ウチの県でやってたら間違いなく見に行っていたよ


  269. 266

    釣り針でけえよw


  270. 信者的にはこんなので大勝利なの?

    どんだけハードル下げてるの?


  271. ツナグって何だよ


  272. 近年の劇場アニメ興収初動順位(150館以下)

    ハルヒ 24館 7位

    エヴァ序 84館 1位

    エヴァ破 120館 1位

    サマウォ 127館 7位

    けいおん!137館 2位



    まどか 43館 1位(深夜アニメ初)


  273. かーいかいかい!かーいかいかい!

    怪物くーん!


  274. 260

    まぁガキが簡単にネット出来ちゃう時代だしググれば違法視聴なんて簡単に出来ちゃうからある程度は仕方ないとおもうしかない

    そう言う犯罪者共は他の関連商品に金落としてくれていると信じるしかない


  275. 273

    総集編に負けた全ての映画に謝れよw


  276. 273

    そもそもあげたハードルってあなたたちが設定したものですし^^


  277. タイバニの総集編に負けてるのに大勝利も糞もないだろ


  278. 良かった。



    まだ敵としての価値がありそうで・・。 前編の土日の収入の知らせの時はマジでがっかりしたからな


  279. 268

    バ―カ

    取れるよ。

    まどかの場合館数自体が激変するからね。


  280. いっとくがけいおんが敗れた怪物くんは2週目だからな


  281. 怪物くんに負けて深夜アニメ初の1位を取り損ねたけいおんとかいう残念なアニメがあってだな


  282. 280

    どこの世界に住んでるの?w


  283. 怪物くんGJ!


  284. 普通に総売上で競えばいいじゃんw



    こんなへんてこルール言い出すのまどかだけだろw


  285. なんかここのコメ読んでると、けいおんもまどかもエヴァも好きな俺はいたたまれない気持ちになる。

    ディスるより普通に楽しめばいいのに。


  286. 270

    そのアニメのテレビシリーズのBD揃えるのなんて

    ライトオタと言わんよw




  287. まとめ

    ・単価高すぎ→オタ専

    ・過疎週

    ※単価1300程度ならある程度の学生が来ていると見ていい



    ちなみに1番稼げる公開時期は夏休み(踊る2など)

    次に正月映画(MI4など)



    今回・・・なんという穴場週やで


  288. 今の館数のままでいいんじゃね?

    別にファンがそんなにいるわけでもねーんだしww



    逆に館数増やすと一館当たりの収入が減ってもっと馬鹿にされるぞ!


  289. けいおん信者は泣いていい


  290. 色々あって散々荒れたけどなんだかんだいってしれっと記録作っちゃったな

    しかも総集編とか


  291. 怪物くんって2週目でも4.5億だぞ




  292. タイバニの映画面白かったよね!

    新作も絶対見に行くわ



    あとまどかの前後編も絶対見に行かないと…


  293. >288

    お前このブログ見ない方がいいよ


  294.  観たぞ~!良かったぞ~!名駅近くのシネマ109が御勧めだぞ~



    レイトショーなのに満席だったよ。


  295. けいおん信者でまどかに負けたと思っているヤツは1人もいないと思うがw


  296. >>288

    まどか厨嫌い

    まどかつまんない

    そもそエロアニメ好きじゃない




  297. もはやまどかよりアベレージ上なのが

    ワンピとエヴァしかいない時点でな・・・・

    こりゃ新作大規模公開っすわ。


  298. ※234

    参考になったありがとう


  299. 怪物くんさすがや!


  300. 288

    真面目な気持ちでここ見たら駄目よwもっと楽しもうぜw所詮ゴミ溜めなんだし


  301. 298

    2日

    1.7億43館(総集編)

    3.1億137館(新作)



    これどういう事か足りない頭で考えた方がいいよw


  302. 298

    いるからこんなに荒れてんだろwwww


  303. 円盤覇権、文化庁授賞、芸人人気、全国興収一位、etc



    けいおんがオワコン化までに果たせなかった偉業をあっさり達成して伸び続けるまどか

    そりゃ火病も捗るわー


  304. 291

    それがまどかは社会現象だから館数増やすごとに正比例するんですなー。

    ネット・芸能人人気最強アニメだし。


  305. 怪物君に喧嘩を売った窓豚www





    新作は8週で30億を突破できるとww


  306. あんだけステマって必死に喚いてたのに記録作っちゃったねw

    かわいそうにw



    かわいそうにw


  307. 総売上は

    まどか2・5億×2

    けいおん19億ってことでいいの?



    どっちも見てないんだけどw


  308. 290

    その計算がすでにおかしいw

    大人1800円

    大学生/高校生1500円だもの



    1500切るためには中学生小学生がいっぱい来なきゃいけないけど

    それって一般向けじゃなくて子供向けだよね?


  309. 円盤覇権は化じゃないの?


  310. 299

    エロアニメ?


  311. 289

    ※270だが、そうなんだ(^^;;

    近所のTSUTAYAはみんな貸出し中で買った方が早そうって安直な考えだけよw



    つーことでお前らにバカにされないコアヲタに慣れました(キリッ


  312. 304

    その前になんで43館で短期間公開なのかを考えたほうがいいぞ


  313.     /             V´

        ノ  __          ',

     ,. == y ̄, __、\_        )

     |i  }-| ゝ二 |/ ̄ ̄  /ニ,l

     ヽ__ノ/ヾ _ ノ       > }}

      / >≦'__        し /        乗 る し か な い

       Vて二オカ       (_,/}

       Yこ二ノ!!|          }         こ の ビッ グ ウ ェ ー ブ に

        Y⌒ 从        ∠)

        从从从トミ   _.ィニ二 ̄丶


  314. >310

    まどかは前編と後編で別作品だから合算するのはおかしい


  315. 304

    館数のけいおん終わり過ぎやなw


  316. 2本合わせて5億とか…6億いかないってあんた


  317. 315

    アニプレが弱小配給だから




  318. >>288

    皆プロレスを観に来てるようなもんだ

    真剣に争ってる奴なんてマジで一人もいないから気にするな


  319. 43館で1位とかニュースになるレベルだろこれ


  320. いかにジブリが国民的アニメなのかを実感できる


  321. 315

    エヴァ序みたいに様子見なだけよw


  322. DVD→DBのときの流れ思い出した


  323. 310

    うんだからまどかの負けでいいよ^^

    別にどうでもいいしそんな勝負

    いちいち突っかかってくるの面倒だし韓国相手にしてるみたいで疲れるわ…


  324. 311

    見た限り7、8割が大高生だったから子供向けでもないな


  325. アンチざまぁwwwwww



    新作はもっと増えるから土下座の用意しとけよw


  326. >>310

    了解

    それではまどか2・5億

    けいおん19億



    けいおんの方が8倍社会現象と決まりました

    (レンタル売上にも貢献で内需拡大)



    どっちも見てないんで公平な評価ですw


  327. 最終的に全てのアニメを嫌いにさせる

    それがやらおん


  328. 確かに・・2本合わせて5、6億行かないのは いくら総集編でもどうだろうか・・。



    一応社会現象アニメなんでしょ?



    銀魂は1本で10億だったっけ?


  329. 2400円まで出てるのになんか笑った


  330. まどっちオメ。

    そしてありがとう。


  331. 高校生大学生が観る作品だからな

    それ以上はイタい人ww


  332. 深夜アニメ初の興行収入一位で不快なのはけい豚だけ!!!!

    諦めろって、モノが違うんだまどかはw


  333. もうニヤニヤが止まりませんわ。アンチさんは好きなだけ叩けばw


  334. 俺もこのブログ見てなきゃ映画行ってたかもな~


  335. 327

    ということはどういうことか結論出してほしいんだけど^^;

    単価1500円だからオタ向けとか言い出したら他のごく普通の映画見てる大人たちに殴られるレベルですよ


  336. 329

    新作でたらまたお願いしますね^^


  337. >>325

    DVDの数字出て本スレ突撃してたアンチがBDの増援で退路絶たれて玉砕したんだよな

    懐かしい


  338. 全て負け犬の遠吠えだもんな



    いやー、気分いいわぁwwwwwwwww


  339. けいおんが樹立していたかもしれない記録を見事に阻止した怪物くんさすがや!


  340. 337

    お前おもしろいなw


  341. ライダー300スクリーンで1、2億だからなー

    そりゃオタ映画の上映増えるわけだわ


  342. 329

    けいおんを24で割るの忘れてるぞw




  343. 331

    2日で1.7億で最終それぞれ6億以下になるわけもないんだが

    障害者は書き込まない方がいいぞw


  344. >334

    ニコニコを考えると中学生も多そう。

    でも円盤の売上を考えると社会人ファンも多いと思うよ。


  345. >288

    ここは、まどかとけいおんを対立させて喜んでいる奴が常駐してるからな

    君の意見の方がまともだよ


  346. まどかはまた伝説を残したか


  347. けいおんの興行収入は露骨なAKB商法の賜物だろw


  348. アニメ映画と一般向けの映画をいっしょくたにしようとしてるまど豚きめぇなwwww必死にオタ寄りじゃない方向に持っていこうとしてやがる


  349. >>345

    では

    けいおんはステマ成功、まどかはステマ失敗ということでw


  350. どうした、もっとちゃんとプロレスしろよ

    ネタが変わんねえぞお前ら


  351. アンち~ん(笑)

    おつかれちゃああああああああああああんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  352. これはけいおんが汚い方法でようやく19億に辿り着いたのは

    まどか新作が正々堂々とあっさり超える流れだな。


  353. けい豚には悪いけどまどかの新作は軽く20億は越えるから


  354. >>331

    館数による今まで興収限界を突破してきてるのにそんなこといわれてもねぇ


  355. >350

    円盤の売上枚数で証明されちまったからなー




  356.         .____

         ;/   ノ( \;

        ;/  _ノ 三ヽ、_ \;

      ;/ノ(( 。 )三( ゚ )∪\;

     ;.| ⌒  (__人__) ノ(  |.;

     ..;\ u. . |++++|  ⌒ /;

         ア  ン  チ


  357. 俺はけいおん!初日いったけどまどマギも初日に行った。

    対立厨は、タヒねよ。


  358. 対立してる奴らのソウルジェムは真っ黒だよな

    ほんとバカ…


  359. ※346

    で?  何?

    いくら目標にしてんの?  それぞれ6億以下にならないと豪語なさってるわけですね。

    てことは合計12億は突破するとww



    まぁ・・それぐらいはいってもらわないとマジで相手にならない。


  360. AKB商法のけいおんと違って正攻法のまどかは好感が持てるな


  361. これ、前編の数字は出てるの?

    それとも、明日とか、月間待ちとか?


  362. 363

    総集編商法のどこに好感が持てるんだか


  363. まど豚必死すぎるは


  364. 何故けいおんは深夜アニメ初の総合1位を樹立できなかったのか


  365. 362

    頭おかしい奴は黙ってろよw


  366. 総集編商法ってなんだよw


  367. ※数350突破したけどこれ書いてるの10人くらいだよ


  368. そもそも対立厨は契約してるふりだけしてるような奴らだから

    ジェムもシードも持ってないよ

    端から煽って楽しんでるだーけ


  369. 365

    AKB商法よりは好感持てるわw


  370. けいおん!はリピート商法が酷すぎたな

    まどかのまともなやり方で結果を出した

    もはや誰が勝者なのか明確となったのである


  371. 365

    初代ガンダム見たことない子?


  372. >>364

    前編2.5億ペースとか適当なこと言ってますんでw

    素でそんなもんかな~と流しちゃう空気が問題ですがw



    ちゃんと特典商法がきますんで盛り返しますよ


  373. うへぇ、これ前後編合わせてやっとマクロスFを越えられる計算になるんじゃ……


  374. 日本のアニメがヒットするのがそんなに悔しいのか?

    日本のアニメがヒットすることがそんなに不服か?



    音楽の次はアニメの最大起点である漫画界から文化侵略を始めようという策略だったからか?

    その礎作りとして日本のアニメの分断工作に没頭中か?



    対立厨のふりした分断工作員に踊らされるなよ!!!!


  375. 1週間前に公開したのも「前作」になるのか

    まあ言われりゃそうなんだけど


  376. んだよ

    累計19億行った割には一度も1位取ってなかったのかよ、けいおん


  377. またけいおんはまどかに負けたのか


  378. もう前編の数字は最後まで出ないの?


  379. 前売り券買わなかったのは正解だった!

    前編は初日舞台あいさつで見て、後編は千円で見たから

    上映館が少ない割にキャパに余裕があるところでやったから

    集客能力は相当高かったに違いない

    今度の週末はいくぶん落ちると思うけど




  380. キタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!

    ま ど か 大 勝 利 !


  381. 350

    そういやオタ向けアニメなのに興収半分の映画にBD売上負けるという

    お笑いアニメだったねけいおんw


  382. 379

    www


  383. かませキャラがすっかり板についてきたなけいブタちゃんも


  384. なんでやけいおん関係ないやろ!


  385. けいおん煽りの粘着が気持ち悪いレベルだな


  386. けいおんは何故まどかに敗北したのか?


  387. けいおんはまどかへ敗北の歴史だからなあw


  388. 新作で興収が倍になったりする物なのだろうか

    ほとんどのファンは総集編も見に行ってるはず

    「新作はリピートしまくるぜ!」って事か


  389. 冷静に考えるとなんでけいおんが負けたわけでもないのに煽られてるのかわからん


  390. エヴァにけいおんになのはに・・・なんか敵が多いなw


  391. 管理人ですら平伏すまどかのオーラ


  392. しかしまあ、ブッチーとうめてんてーがここまで来るとはな


  393. ワンピース    平均552万円/館

    エヴァ破       平均427万円/館

    まどか      平均399万円/館

    エヴァ序       平均334万円/館



    *********社会現象の壁*************



    けいおん!! 平均230万円/館



    ガラガラでも館数多いから何とかなった^^


  394. まどかが好きって訳でもなくて

    単にけいおん叩きができれば何でもいいんだろう


  395. 393

    いや、深夜アニメ総合第1位という記録を樹立できなかった時点で負けてるだろ


  396. ソニー系アニメ会社アニプレックスがブログを潰す


  397. 393

    興収2位だって立派な記録だよ、胸を張れ!


  398. けいおん叩くとまどかの価値があがるん?


  399. 一人四役やめろよー


  400. けいおんはまず怪物くんを超えてからだなwwww


  401. なんでまた記事立ててんだよw


  402. >ブログやめます。

    >なんでソードアート・オンラインの自分の感想述べただけで、

    >管理人の存在や人格まで否定されなきゃならないんですか?



    >朝起きると、某アニメ会社から40回くらいアクセスがあって驚いたり、

    >いろんな会社からアクセスがあって仕事しろと思ったり、

    >宣伝目的のアクセスアップをする会社からメールが来たり、

    >広告を載せてくれとメールが来たり、

    >ブログをやっていなければ経験できないことがたくさんありました。


  403. 深夜アニメ限定って言い切ってる時点で微妙w



    まどか厨、昔は格闘技だったのに最近プロレスで寂しい


  404. 歴史に残るのは興収一位取れた映画だからなぁ。



    全米ナンバーワンみたいなもんだな。


  405. B君大発狂


  406. ソードアート・オンライン

    ・アニプレックス

    ・A-1 Pictures(アニプレの子会社)

    ・電撃文庫の三木

    ・OPED:ソニーミュージック

    ・戸松のゴリ押し(ミュージックレイン/ソニーミュージック)




  407. 頼むからけいおんと比べるのやめてくれ

    シュタゲとかにしようぜ、俺みたいに萌え系アニメが嫌いな人間だっているんだ


  408. まどマギもけいんもハルヒもエヴァもなのはもタイバニも日本のアニメーションはどれも素晴らしい!





    日本のアニメが潤う事を不服とする分断工作員に踊らされるな!



    対立すれば対立するほど分断工作員の思う壺だぞ!



    僕はまどマギもけいんもハルヒもエヴァもなのはもタイバニも好きだ!!!

    まどかはスロースタート型だから後編からが本番だと思っていたぞ!!!!


  409. 397

    エヴァ、ワンピの社会現象アニメは一館辺りに人が群がる。

    まどかも同じ。

    やっぱけいおんは社会現象じゃないわw


  410. かーいかいかい!かーいかいかい!

    怪物くーん!


  411. 今日、池袋で11:10の回(前編)に行ってきた。

    3日前の座席予約時点では余裕ありそうだったし、平日午前中だからすいてるかと思ったらとんでもない。満席だったし、当日券を求める客が行列してるしビビった。

    出てきたときには、当日券は全回売り切れ。前編のパンフレットも売り切れ。

    平日と言うこともあってか、客はほとんど大学生っぽい人たちで、女性は4分の1ぐらいだったかな?




  412. さすが訓練されたやらチル達だなwwwwおまえら、ツイッターや2ちゃんねるやmixiやフェイスブックでバカにされとるぞwww


  413. >412

    けいんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  414. 映画の効果なんだろうけど、まどかのBD1〜6全巻が尼ランで100位圏内に再ランクインしてるのには驚いた


  415. 413

    40館程度でその台詞はさすがに痛いわw


  416. とりあえずけいおんの映画がガラガラってのはよくわかった

    まどか新作楽しみ


  417. 405

    伸びるからです


  418. ※415

    おれも前編平日行ったとき若者率たかかったわ、やっぱ平日ってそういうもんなのか。

    後編も平日だし楽しみ


  419. 家の近くのTOHOシネマズでやることに一縷の望みをかけて少し様子見してる

    上映館数が増えなかったら諦めて期間内に必ず両方見るけど


  420. これ前編初週で消えちゃってないか


  421. まどかと千葉ロッテマリーンズってどっちが人気あるん?


  422. 420

    その辺は総集編で相殺されるからなw


  423. けいおんって全然大したことないな


  424. 昔松田優作のTVドラマ「探偵物語」を編集して映画館で公開したら

    普通にお客が入ったんだって

    つまりね好きな人にとって大きなスクリーンで見ること自体が付加価値なの

    内容が変わってるなんてのは二の次なのよ


  425. かきふらい涙拭けよ

    あ、けいおん連載終わらせちゃったんだっけ?

    お疲れー


  426. まどかはホント記録の王様だな・・・・・・


  427. ・深夜アニメ初の興収一位

    ・80scr以下で初の興収一位

    アンチ

      ┏┓            ______        ┏┓     ┏┓┏┓  ┏┓   ┏┓

    ┏┛┗━━┓      /         \      ┃┃     ┃┃┃┗━┫┗━┓┃┃

    ┗┓┏━━┛┏━━/ /・\  /・\  \━┓ ┃┃    ┃┃ ┣┻┻┻┻┻┫┃┃

      ┃┗━━┓┃   |    ̄ ̄    ̄ ̄   |  ┃┃┗━┓ ┃┃ ┣━━ ━━┫ ┃┃

      ┗━━┓┃┗━━|    (_人_)     |━┛┃┏┓┃  ┃┃ ┗━┓ ┏━┛┃┃

       ┏━┛┃     |     \   |     |    ┃┃┃┗┓ ┃┃  ┏┛┃┗┓ ┃┃

       ┗━━┛     \     \_|    /   ┗┛┗━┛ ┗┛ ┗━┻━┛ ┗┛


  428. 特典フィルム判定

    ①大はずれ=無機物・暗転

    ②はずれ=キャラの顔以外の部位・①③④⑤⑥以外のシーン

    ③普通=QBや仁美や先生等のモブキャラの顔アップ・主要魔法少女の姿は映っているが顔がよく映っていないシーン

    ④あたり=①②⑤⑥以外の新規シーン・顔が見える主要魔法少女の全体像

    ⑤大あたり=主要魔法少女の顔のアップ・主要魔法少女の顔の全画面ドアップ

    ⑥超あたり=⑤の内の新規カットのもの



    高額で売れるのは⑤と⑥(一部の人気シ-ンは例外)


  429. 何年か前の嫁にしたいキャラで第1位だった秋山澪とは何だったのか


  430. 希望(信者)と絶望(アンチ)のバランスは差し引きゼロだって、いつだってかあんた言ってたよね。今ならそれ、よく解るよ。


  431. 397

    ポケモンは国民的アニメどころか社会現象ですらないってか?

    都合のいいデータですねwww


  432. 申し訳ないが製作意欲に欠ける手抜き総集編はNG


  433. まどか普通に好きだがこれ酷い過疎週なだけで歴史的なないわ・・・

    動員だと1位じゃないから余計に騒ぎまくるのは微妙だなあ


  434. 438

    43館で考えられる限界突破したんだから。

    称賛以外無いよ。


  435. けいおんはまどかに喧嘩売る前にゆるゆりをどうにかした方がいい

    完全にポジション乗っとられてる


  436. まどか前編、2週目は38%だ。3週目には10%台まで落ち込むのは必死。後編の2週目は、前編の2週目よりさらに落ち込む計算になるなこれ…


  437. けいおん!は憂を疎かにしたのが敗因。


  438. とくに騒いでないです


  439. 434

    それはそれでいいんじゃないか?

    まどかとかほむらを嫁にしたいっていうよりは一応高校生だし結婚できるもの










  440. けい豚キメェェェェェェェェェェwwwwwwwwwwwwwwwwwww










  441. まどかは、エヴァと同じ月公開じゃなくて命拾いしてるよねこれw


  442. まどかとけいおんの上映館数の差は3倍あるのを忘れてはならない

    まどかは勝利したのである


  443. めざましの映画ランキングっていつだっけ?放送されるかな

    誰か教えてくれ


  444. >>419

    マジだ

    前も何かの時に再浮上してたけど不死鳥すぎるだろ

    円盤の総売上今何枚ぐらいになってるんだろうな


  445. アッカリーン!!


  446. 前編2週目の失速はやばいわ


  447. 446

    そうか?

    好きな作品ならどっちにも行くだろ?

    興行収入なんて気にしないだろ普通は


  448. ゼンペンガー


  449. 結局累計が伸びなくても総集編だからで逃げるだけだからなぁ…


  450. 館数少ないし短期間だから超初動寄り


  451. 儲かって何よりだな。

    アニメ業界が潤うのはすばらしい。

    スタッフの給料値上げしてやってくれ!



    これで新章にかける予算交渉も楽となるだろうし。

    次の章も公開前後でコラボ等で収入見込めるだろう。

    2013年は期待していいんだよね?


  452. >449

    公称60万枚は出荷だろうから

    売り上げは各8万くらいじゃないか?


  453. 437

    継ぎ接ぎまみれな総集編なら俺も同じ言葉を言うだろう、しかし見たら違った。

    初見の人にも出来るだけ違和感無いように編集されてるよ。


  454. イヌカレー空間が映画館のでかいスクリーンで見れるのは良かったな。

    総集編とはいえ映画館まで足を伸ばした価値はあった。


  455. さて、投げたブーメランは一体どこへと返っていくのでしょうね・・・?


  456. 興行収入一位は最大の宣伝だからな。

    こっから一般ブ―ストくるでーw


  457. 新作は上映館数が倍以上になるだろう


  458. 総集編だけど面白いよね

    第三部も楽しみ


  459. 館数少ないのアニプレのせいにしているが

    ハガレン90館やってるわけだからたんに魅力がないだけだろ


  460. 内容はあれよ

    「実質的には劇場版にあわせて全カットを作り直しています。

    手を入れていないカットは1カットもない状態になりました」

    なのですよ まあストーリーと構成は同じです


  461. ※454

    まぁ完全新作あるから逃げきれんのだが

    アニプレじゃ50館押さえればいっぱいいっぱいだから

    また単館じゃけいおん圧倒してるけど総額で負けてるみたいな

    微妙なことになって荒れそうだわ。


  462. そもそも、新作が来年上映出来るかどうか。シャフトのことだからありうる話だ


  463. でも初見で

    映画前後編見て、TV版も見返すってないわ

    TV版1クールしかないのに


  464. 455

    それでいいんだよ

    どりあえず実績は出来たから新作の時に公開館を増やす足がかりになる

    いきなり新作をやったら50がせいぜいだったろーぜ


  465. まどかが凄すぎて他のアニメがカスに見える


  466. なんで上映館数少ないのが勝ったことになってるの?

    平均高くなるのは当たり前じゃない?

    むしろ最終の数字で負け確


  467. ※464

    あれ松竹が配給してなかったか?


  468. 447

    同じ館数なら~ってよく言うけどさ



    その理屈なら、同じ館数で「千と千尋の神隠し」を超えられる事になるんだけどw


  469. まどかBD全巻再ランクインには驚き


  470. で、まど豚共は前編のパンフに続いて後編のパンフも買ったんだよな?わざわざ分けられて搾取されまくりだな


  471. 466

    アニプレでもどっかと協力すれば100館以上行けるよ。

    銀魂も90館だったし。


  472. 負け確(キリッ


  473. >>476

    でも大手配給ってがっぽり持ってっちゃうでしょ。

    聞くところによると半分ぐらい。


  474. 469

    だな

    ただでさえ「魔法少女」なんて完全に色物扱いなんだから

    まずは実績を積んでってのはすごい大事なことだよね

    これなら完全新作の時にはスクリーン100位なら用意してくれるかもしれない


  475. まーた尼ラン工作か。前回ので懲りなかったのかよ


  476. 471

    興収見る時館数考慮しないのは池沼呼ばわりされるから覚えておいた方がいいよ。

    関係者もこれ込みで大ヒットかコケか語るので。


  477. 480

    ランクインされると何か不都合でも?^^


  478. むりやりエヴァだのワンピースだの比較に持ってくるとか…



    アンチンゴ苦しいのうwwwwww


  479. すごいものはすごいと認めましょう



    そこから始まるのです




  480. まあ、実売が無かったら今度こそAmazonから永久追放くらうわなwww


  481. アンチかわいそう・・・


  482.         .____

         ;/   ノ( \;

        ;/  _ノ 三ヽ、_ \;

      ;/ノ(( 。 )三( ゚ )∪\;

     ;.| ⌒  (__人__) ノ(  |.;

     ..;\ u. . |++++|  ⌒ /;

         ア  ン  チ


  483. ロラックスおじさんとか300スクリーンくらいじゃなかった?

    300スクリーンOK出したやつ大ピンチだよね;


  484. 481

    そんな高度な四則演算できるわけねーだろ

    初動で20億届かなきゃ爆死

    そのほうが分かりやすくていいじゃん


  485. 475

    イエーイイエーイ



    このごろ好きなアニメなかった自分は好きなものに金出せるのが嬉しいわ


  486. 深夜アニメが初めて興行収入一位取るとか

    深夜アニメが社会的に認められた歴史的瞬間なんだけど

    アンチは何で苛立ってるの?w


  487. 481

    館数考慮はいいんだけどさ

    館数が倍になれば興収も倍!って考えは池沼そのものだぞ


  488. >464

    アホタレ

    ハガレンは05年が松竹単独、11年のが松竹とアニプレの共同配給だボケナス


  489. そもそも何故、興収に一喜一憂するのか。


  490. なんでこいつらこんなに煽りあってるんだよ…


  491. >>491

    深夜じゃなく普通にいい時間にやればいいやん、って話で

    勘違いっぷりがキモいw


  492. >>495

    眺めてるとけっこう面白いんだよ?


  493. でもまどかが1位になってもテレビのニュースじゃ取り上げてくれないよね


  494. まど豚はこんなんで嬉しいのか

    ぷっw


  495. 492

    実際になのはもエヴァも館数倍で興収倍になっている。

    どんどん倍倍にしてっても頭打ちが来るのは確かだが

    まどかならその頭打ち来るのが相当先そうだって話でしょ。

    ネット人気や芸能人への広がりとか深夜一開いたアニメだから。


  496. 498

    映画ランキングやる番組じゃ1位として紹介される。

    そしてこれがデカい。


  497. まどかを超えるアニメは今後十年は出てこないだろうな


  498. これが俺たちのガンダムだ!!(ふざけ)


  499. 「館数さえ・・・館数さえあれば・・・!」



    実際は館数があったら分散するのが殆ど

    オタアニメなら尚更



    でも見る側にしてみればいい席取り易くて嬉しい


  500. 「魔法少女が死ぬんでキモオタに大人気!」

    「魔法少女が脱ぐんでキモオタに大人気!」



    これで一般層に売れるわけないw



    「とりあえず有名な人(アヤナミさんetc)脱ぐし見に行く」「プラグスーツ、エロいし」「どんな話だったけ?」「忘れた(つーか興味ない)」



    ここまで一般層に浸透するには時間かかるよ


  501. 本放送が終わった時点で映画の予定が言えて

    性格に期限が守られてれば



    賭けてもいい、もっと人は集まったはず


  502. 500

    その頭打ちの壁を破る禁断の技法がフィルムリピート商法

    やり過ぎると一般メディアからも叩かれる諸刃の剣なので素人にはオヌヌメできない


  503. ”深夜”ア二メとしては凄いな

    社会現象とか言っちゃうキチガイさんは馬鹿すぎて失笑物だけど"深夜"ア二メとしては凄いな



    うん、凄い人気作だよ"オタク作品"としては

    "一般"人気とかは全くないけど、"オタク作品"としては凄いな

    いやただの総集編に金落とす人たちの信仰が凄いだけなのか?


  504. 505

    興行収入一位

    SWITCH表紙

    SPA表紙

    スポーツ報知特別増刊

    木曜におぎやはぎでまどかSP

    爆笑太田も褒める



    もうやめて!一番一般受けしてるアニメよw


  505. まどかは脱衣アニメだったのかー


  506. まだ累計さえ出てないのによく全てをわかったような言い方出来るよな… まぁやらおんだし好き勝手煽って間違ってたら知らんて感じか


  507. 506

    紹介される=一般受けじゃねえぞ

    そもそもエヴァだって人気あるけど一般受けなんてしてねえだろ


  508. 508

    なんでそんな必死なんスかw


  509. 508

    1の記事でも社会現象って書かれてるじゃん

    お前がキチガイなだけだねw


  510. ようするにけいおん最強ということでよろしいか


  511. やらおんの情報なんて嘘ばっかりじゃん

    何度嘘情報流したと思ってる


  512. >>510

    脱ぐのはなのはさんだが似たようなもん



    エヴァのように大御所だから脱いでもいいってポジション掴むのが大事

    初見で「脱ぎます!」「死にます!」いうのは悪手




  513. 513 514

    人気あるって言ってるじゃないですか~

    信者さまが必死すぎて、あれほどあからさまな釣り針に引っかかってくれて何よりです


  514. 515

    信者の痛さとリピート力がねw


  515. ポイントは総集編でも100館でやってれば初動3億っぽいってとこかなぁ。

    新作がどうなるかは云わずもがな。

    凄い数字だこれは。


  516. スポーツ報知でまどか☆マギカ特別号出るぞ


  517. まぁ流石に24回のけいおんさんには敵わないよね


  518. とりあえず社会現象だ~を 認めない奴はキチガイとか言い出すファンはファンじゃない

    感想なんて人それぞれなのに、そういうやつのせいで作品そのものの質を下げかねない

    アンチなんてスルーしてろよ


  519. けいおんとの勝負は新作次第

    何館でやるか知らないけどけいおんより少ないから負けたって言い訳は無しな

    勝ちたいんなら人気を使って館数増やせ



    どっちにしろエヴァには勝てんが


  520. まどっちおめでとー



    よく分かんないけど、成功だよね



    これからも宜しく、まどマギ大好き


  521. KARA商法のまどマギがAKB商法のけいおんに突っかかる

    どっちもどっちだから!!!!


  522. 520

    どうだろ地方が弱いからなぁまどマギは

    全国放送のけいおんと違って


  523. とりあえずエヴァ最強


  524. まどかアンチの敗残兵どもに残された唯一の希望は

    ヱヴァンゲリヲンとwwww


  525. 527

    インターネットつながってたらニコニコで見れたりしただろ

    関係ねえよ


  526. エヴァに頼るけい豚w


  527. 527

    昔ならいざ知らず今はネットで全国見れるのでどうとでもなるよ。


  528. 529

    実際に馬鹿な信者が、エヴァの再来とか騒いでたせいでアンチがうるさくなってるからな

    これから新作でエヴァ超えして初めて勝利と言える


  529. けい豚息してないwww


  530. 530

    いや実際地方のハコが埋まってないんよ都市部は毎回満席なのに


  531. なんか旧劇エヴァ1作目を総集編扱いしてる人多いみたいだけどちがうと思うぞ?

    あれって制作発表当初はそもそも間に合わせで放映したTV最終2話のリメイクって触れ込みだったはず

    それが春の公開予定日までに新作部分がたしか35分くらいしかできあがらなくて、しょうことなしに総集編1時間のデス編+新作25分だったかのリバース編という変則的組合せで公開、夏に改めて完全新作の完結編が公開されることになったという経緯があったはず

    だから当然客の多くはおれも含めて新作部分目当てだったし、総集編も時系列無視のリミックスヴァージョンで初見の人は話の筋がまったく見えないという一見さんお断り仕様だったわw


  532. おいおい、けいおん!は総集編のまどかに負けたんだぜw



    新作の時はどうなるのかねぇ・・・んんん~?


  533. 530

    放送数の違いは知名度や売り上げの差として数字に出てくるのよ


  534. けいおんでもエヴァ以下って言われてたよね

    まどマギだろうとけいおんだろうと一緒だろ



    エヴァ

    ーーーーー超えられない壁ーーーーーー

    けいおん、まどマギ


  535. 538

    それを含めての実力


  536. 未だまどマギの良さがわからないんだよな

    しかし自分が大好きなもんはまどマギの足下にも及んでない

    エヴァになら仕方ないと思える


  537. まどかもけいおんの半券商法やればよかったのに

    24回見ればグッズがもらえるってやつ


  538. 535

    こっち田舎だけど今日満席近かったぞ


  539. 536

    まど豚がデマ流してる


  540. 初日に見に行かないと特典みたいなの貰えないんだろ?


  541. 正直、特典切れたのは凄く痛いでしょ

    リピーターの心を繋ぐ特典が無いんだぞ



    新作ならリピートする気もでるが、総集編を特典なしでリピートは骨が折れる



    色紙をてに入れられなかった事は恨む


  542. 540

    けいおんの実力を思い知れってことか


  543. 538

    それは昔

    ネットだけの初音ミクが全国区のようにね


  544. 541

    足元に及んでないと思うのは別に円盤の売り上げだけ中身の好みはそれぞれが判断すればそれでいい

    それがわからずに貶してくる奴はまどか信者ではなくまどかアンチだからそんな目にあっても気にすんな


  545. まどマギ嫌いじゃないんだけどな

    正直好きになれない・・・ってか信者がキモくてのが理由



    作品の面白さ語らないで人気や売り上げでしか語らないんだもん

    けいおんもそうなんだけどさ



    本編放送中の考察とかやってるころに戻りたい

    あの頃が一番楽しかったわ・・・最近ファンの質下がってない?大切なのは人気じゃなくて中身なのに


  546. 前編みたらだいたい後編もみるんだろうし、

    合算で一つの作品として計算するってずるくない?


  547. 545

    どうせ行く気がないんだから関係ないだろ


  548. さいたまはなんかオッサンが多かったなぁ


  549. まど豚が適当なこと言ってるな

    24回じゃなくて3回な

    特典貰うだけなら3回見るだけで手に入る

    24回はやりたい奴がやればいいってこと


  550. >>536

    それずっと思ってたんだけどね

    どうもやっぱり、若い人たちが多いみたいね

    売上気にする人って

    あの頃のオタは純粋だったなー


  551. むしろ前編後編ってさ、前編見たんだから後編も仕方なくみるかって理由で数増えるよね

    専門的な話なんだけど、実際この一週間後に後編って商法は売れるんだよな


  552. >>536

    旧エヴァは、テレビ版の最終回からAir/まごころを、君に

    までリアルタイムで付き合ったけど、ほんとgdgd感がハンパなかったわ。

    まぁ、面白い体験でもあったが


  553. 考察や色々な考え、説が結構面白い



    だから新作で世界が広まるな!



    ワンクールと二次でよく頑張ったぞ

    巨大燃料投下する2013年まで頑張って


  554. 悪徳な24回リピート商法をやった現実は消えないのに、けい豚ときたら・・・(苦笑)


  555. >554

    24回分のシートみたいなのあっただろww

    24回目の部分にどうもありがとう!とか書いてあったww


  556. 554

    3回でも異常と思えないなら感覚マヒしてるよ


  557. けいおん敗北の原因は憂を疎かにしたこと


  558. 551

    動員数で比べるなら合算したらアカンだろうな

    でも重要なのは興行収入だから


  559. 556

    じゃあ他のアニメでもやってみろよw


  560. まど豚はホントに敵を作るのが好きだな

    アニオタで一番凶暴だわ


  561. まぁ、けいおんは特典なしでも再上映される程だったんだけどねw


  562. >>555

    売り上げをまったく気にするなとは言わないけど、売り上げが凄いから作品が凄いってのはなんか違うよな

    売り上げが凄いからこれ名作って言われても、嫌悪感しか感じないからやめて欲しい

    名作なのは知ってるから内容で語って欲しい


  563. 円盤爆死のけいおんにすら負ける社会現象()まどか



    信者息してるの?


  564. 総集編に金払うとか馬鹿じゃねえの?


  565. 売上より中身でいつも語ってきた俺に謝れよ、ゴミ


  566. 566

    再上映でドヤ顔できるのはけいおん信者くらいだな


  567. けい豚はなんでまどかに喧嘩売ってくるの?敵わないのわからんくらいおつむが弱いの?


  568. アンチ

           ___      

         /ヽ、 _ノ\

        / (○) (○)\  また敗北・・・

      /   (___人__)  ..\ まどっち凄すぎ

      |  u  ノ   ヽ,   |

      .\   (/⌒ノ´フ   ./

       . .>   . ̄ ̄´  <.


  569. 550

    一つ言えることはお前さんにはこの言葉を

    「嘘を嘘と見抜けなければ(ry」



    信者がうざいってわかるわけないだろ?

    そんなのに踊らされて勝手に嫌うのは構わないがw


  570. 570

    スマン


  571. 興収記事で売り上げを誇るなと説教する自称古参オタ・・・

    嫌儲にでもいけよ・・・うぜぇなぁ・・・


  572. 570

    お前個人のことなんか知らねえよ

    どれだけ影響力あると思ってるんだお前は


  573. けいおん!はイギリスの上映でも大成功だったみたいだな。山田監督や中山プロデューサーも行ったみたいだ


  574. >>569

    面白い物を見る事のどこが馬鹿なんだ?



    夢のような幸せな気分になったぞ


  575. で、実際に24回観た奴なんてどのくらいいるんですかぁ~?


  576. ここではロラックスおじさんが300スクリーンでやってるのを馬鹿にする風潮があるけど

    これは震災後のいろいろ落ち込み気味の日本で全国どこに住む子供たちにも夢のある楽しい

    映画を見て元気になってほしいという意図でやってるんであって、できる限り少ない館数で

    興収1位を取ることこそが我が至上の名誉なり!という感じの思想とは方向性が最初から

    180度違っているだけなんだ




  577. 信者「やべー1位とかさすがまどかどっかのオワコンと違うぜ」

    アンチ「うわっ興収低すぎこれで社会現象とかザコすぎ前編ランク外だし」

    対立厨「暇だからテキトーに煽ってよ」



    対立厨以外は必死にキーボード打ってます


  578. やらでファンの質()なんて言ってる時点で釣りだろ


  579. >けい豚はなんでまどかに喧嘩売ってくるの?敵わないのわからんくらいおつむが弱いの?



    勝てる勝てない別として、けい豚もまど豚も他の作品に絡みすぎ

    信者の質悪すぎだぞ


  580. 前後編で10億いけば新作はヤバイことになるな

    まぁシャフトのことだから延期につぐ延期だろうけど


  581. ん?プロレス始まったか?


  582. 577

    俺のこと知らないニワカか


  583. 582

    信者の基準が深夜ア二メなのに対して、アンチの基準は社会現象()なのがすれ違いの原因だな


  584. イギリス上映会wwwwwwww


  585. 580

    ひとりで空席150席買い占めた報告もあったよ


  586. まどか前後篇とけいおん+ムントで比べれば痛み分けっぽくてみんな平和


  587. で、結局前編は今何億くらいなんだよ


  588. 571

    人来なきゃ再上映なんてやらないからね

    しかも特典一切なしで

    でも君の頭じゃ理解できないだろうねw


  589. けいおん、エヴァ禁止



    みんなで仲良くまどかで楽しもう!


  590. いい加減コメ欄ID表示すればいいのに




  591. 新作で売り上げが絶対に上がると言えないのが深夜ア二メの怖いところ

    まぁそれはないだろうけど、ハリウッド映画の話題作でさえ起きることあるのにまどマギで起きない保証はない


  592. 総集編やって強制的に3回見に来させるほうがあくどい気がするが


  593. 信者「まどか社会現象だーアンチがゴミすぎて話にならない」

    アンチ「まどか相手にならなねーハードル下げて必死すぎ」

    対立厨「暇だからテキトーに煽ってよ」



    対立厨以外は必死にキーボード打ってます


  594. けい豚即死ワロタ


  595. 581

    まぁ震災がどうのとか子供たちのためにとか綺麗ごと並べる人間は信用できないわ

    あとまどかは別に単館売り上げ記録とかよりそんなに確保できなかったって方がでかい

    魔法少女ものの深夜アニメで3ケタのスクリーン数とか取れるわけないからw

    そのあたり冷静だっただけ


  596. >>595

    コメ欄伸びないだろ

    俺が必死にまどマギ擁護してるのに


  597. 586

    遅い!とっくに始まってるぞ!

    プロレスでページ内検索してみろ!


  598. このコメ欄見てるとまどか信者が一方的にけいおんに絡んでるように見える


  599. 総集編だから興行収入は興行収入が低くて当たり前なんていってるやつは、この映画が社会現象規模じゃなくて単なるアニオタ向けの映画だって認めちゃってるよね。

    ほんとの社会現象ならTVシリーズ未見の新規客が観にいくはずだから。

    TV未見の人にとっては総集編だろうが新作だろうが「観たことのない作品」。


  600. 対立厨「まどか社会現象だーアンチがゴミすぎて話にならない」

    対立厨「まどか相手にならなねーハードル下げて必死すぎ」

    対立厨「暇だからテキトーに煽ってよ」



    対立厨だけが必死にキーボード打ってます






  601. つぅか、熱くなってるところ悪いけど、これただの総集編なのよね

    まぁたかが総集編でもこれぐらいやれてしまうのが凄いんだけど




  602. まどか信者かどうかは知らないけど

    やらおんにはキチガイレベルのけいおんアンチがいる


  603. 602

    そうか

    ありがとう



    どっちもがんばれ!!


  604. 604

    だな、けいおん大勝利だな


  605. お前ら、なんで新作決定してwktkしてる筈なのに争ってるんだ





    流石糞やらの米欄はゴミ以下だぜぇ


  606. 597

    強制的?


  607. 信者、最初から「社会現象」言ってました



    「どうせマミさん生き返る」「そんなことありません」

    「どうせ夢オチ」「いや容赦なくいきます」

    「じゃ神様ENDでリセット」「まどかは神!」

    「やっぱり神様ENDじゃんか?」「まどかは女神!」

    「リセットしたらドラマが~」「まどかは人間ドラマだからドラマ!」

    「つまんない」「まどは社会現象なのに~」



    今「社会現象じゃないの?」「深夜アニメ最強!」


  608. 総集編って逆に嬉しいんだけど

    タイバニなんかTVシリーズ見てないから、むしろ楽しみだったし凄い楽しめた

    今度やるシュタゲはTVシリーズ見てないと楽しめないらしいし、わざわざ見に行こうとは思わない


  609. まどアンはやらおんの外でもキチガイレベルが目立つけどなw


  610. 604

    そうだな、けいおんは神

    けいおんは社会現象

    まどかはゴミ


  611. 信者「社会現象って言ってるのは一部のキチガイだから~」だそうですよ


  612. 信者「やったーこれを超える記録は二度とないなまどかさすが」

    アンチ「2週目からランク外で累計ブーメラン食らうから今の内喜んどけ」

    対立厨「暇だからテキトーに煽ってよ」



    対立厨以外は必死にキーボード打ってます


  613. 607

    おそらくABで対立してた奴らと同じ


  614. 対立厨「やったーこれを超える記録は二度とないなまどかさすが」

    対立厨「2週目からランク外で累計ブーメラン食らうから今の内喜んどけ」

    対立厨「暇だからテキトーに煽ってよ」



    対立厨は今も必死にキーボード打ってます




  615. 信者「まどかは糞とか書いてれば、必死になった同士が書き込んでくれてコメ欄伸びるな」

    アンチ「信者キメェって思わせるためにもキチガイ宣伝しないと」



    ここでのアンチは皆信者です

    ここでの信者は皆アンチです


  616. まどマギのストーカー居るよ



    やらおん、2ちゃん、ニコニコに主に定期的に出現する奴なんだけど

    マジしつこい、ある作品をよく持ち出してくるキチガイアンチ


  617. 620

    むしろ対立厨しかいません7


  618. 対立厨と、無責任なギャラリーが盛り上げる

    レスラーのいないプロレス興行

    収入は全額やらおんに


  619. まどか信者はローソンに出かけちゃったからこの※欄にはもういません


  620. 622

    まったく関係ない作品にまで出現する、まどマギけいおんはマジゴキブリ

    とりあえずお前らが言うなと思う


  621. ウィーッ!

    まどか大勝利!


  622. お前ら結局総集編でも見るんじゃん!




  623. × 総集編でこれだけの売り上げ

    ○ 総集編だろうと関係なしに見る


  624. まどか信者って本当にここ見てんのか?

    ブログ名が「やらおん!」でトップ絵がけいおん

    こんなブログでさらにけいおん叩きまでしてるし・・・


  625. 626

    なぜそれを工作だと思わないのか

    マジ不思議


  626. バカアンチ増殖やら管めしウマ



    社会現象だろうが無かろうが

    まどか好きが喜んでいればOK



    アンチ・対立厨は延々と

    構ってちゃんな書き込みしてろ






  627. 630

    やらおんに信者orガチアンチがいるわけないだろ

    信者は本スレにこもってるよ


  628. >まどか信者って本当にここ見てんのか?

    少なくともマトモなのはとっくに見切りつけてるだろ


  629. 631

    それブーメラン


  630. まあ、お前らにはもう着いていけないから俺は帰ってまどかのお絵描きでもするわ



    どうせ、やらおんの米欄での出来事なんてなんの影響もないし必死になる必要ないから

    あとは頑張ってしか言えないは、あまり神コンテンツに泥を塗らないように



    それじゃぁまた明日会おう


  631. キタ━━━(゚∀゚)━━━!!アンチの工作


  632. 626

    お前みたいに勝手にまどかけいおんに憎しみを募らせる情弱がいるから対立はやめられないんだよ

    最高だな^^


  633. 635

    kwsk説明yr


  634. この土日で前後編の連動特典フィルムは配り終わっちゃったみたいだから

    残念ながら伸び悩むかもなぁ。

    観に行こうと思っていたが来月エヴァの劇場版もあるし

    フィルム貰えないなら観に行くの止めたわ。


  635. あ、ローソン行かなくちゃ

    気がついて良かった

    今度こそそれじゃぁまた明日


  636. 640

    ま、どの道見る予定のない人は置いておいて私は今週見に行きますかねw


  637. まどマギ映画記事もこう連投だと流石に飽きてきたなwww


  638. 日付も変わったし、そろそろ休むわ


  639. 今回の総集編と過去の他作品を競争させる場合公平を期すためには前編と後編の成績を

    平均して出てきた数値で比較するべきだと思う






  640. ぶっちゃけここ売りスレの糞コテが自演でほとんど回してるんで




  641. てかきらマギが何故かいつも売ってるところに無いんだけど、何か心辺りある?


  642. 640

    それはそれでヤバいだろうね

    そうなったら特典ねらいの糞映画って叩かれるのは目に見えてるし

    つーか前編はもう伸びなやんでるからガチで危ない


  643. 645

    なんでもいいよ

    信者代表してけいおん様その他に敗北宣言出しときますわ^^

    後はほっておいてねw


  644. 648

    ^ω^


  645. 凄いだろこれで総集編かつアニプレ配給なんだぜw


  646. 別にけいおんが勝とうがまどかが勝とうがどうでもいいじゃん

    全く別のアニメだし関係ない




  647. 社会現象じゃないそうだし

    「まどマギ教」がカルトやめて一宗教団体になってくれるのはいいことだ

    「まどマギ教に入信しない自由」は守られるべき

    頑張ってね


  648. 649

    いちいちけいおんの名前出さないと気がすまんのか

    気持ち悪い


  649. けいおん!はA・ロッドみたいなものだ

    過去の栄光にすぎん


  650. A・ロッドとけいおん!は似ている


  651. A・ロッドと仁美とか言うメス豚は絶対に許さない


  652. 過去の栄光にすがり凡打を繰り返すA・ロッドと、映画終了後にコケまくるけいおん!は同一視できる


  653. 前売り券で爆死確定www



    とかいってたアンチwwwwwwwwwwwwwwwww


  654. その過去の栄光すらドーピングの賜物だけどなw


  655. けいおんの衰退とA・ロッドの衰退は似ている


  656. ドーピングで稼いだ年俸は20億円超えてたよな。


  657. >>659

    映画で完結したのに映画終了後にどうコケようがあるのか池沼か?


  658. アンチ「ハードルはもっと高めだったよね?」(震え声)


  659. 上条とA・ロッドの組み合わせも許さない


  660. さやかを救うには契約自体を無かった事にしないと世界が改変されても不可能



    マミや杏子は魔女の存在が消えたので生きている






  661. A・ロッドの空振り三振とけいおんの不振はよく似ている


  662. 2週目で本物か否かはっきりする

    なお前編は


  663. けいおんの衰退と同じように

    新作映画で衰退フラグ



    まどかマギカは衰退しました


  664. アンチ発狂ワロタ


  665. A・ロッドの時代はとうに終わってるよ。

    今はカブレラの時代さね。


  666. まどかアンチの言う事真に受ける奴なんて情弱か同じアンチくらいだろwwwwwwwwwww


  667. あれ?米の勢いがなくなってきた?

    まさか今まで煽ってきたの対立厨じゃなくて本当に信者なのか?


  668. アンチの自演が騒いでる


  669. 杏子は泣ける

    オクタヴィアの攻撃を反撃せずに耐えて耐えて



    魔力が尽きる前に自分も魔女にならぬようあえてオクタヴィアと一緒に自爆


  670. 総集編でこれなんだからネガキャンが的外れだろう


  671. A・ロッドw


  672. アンチのみなさんこの結果を前にしてどーすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwマウス持つ手がプルプル震えてますかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww胃がキリキリしてますかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  673. ウェーイwwwwwwwアンチくん見てるー^^?wwwwwwwwwww


  674. ヤンキース負けるな

    まどかの様にw


  675. 信者の連投が証明されてるwwww

    一気に擁護コメ減ってるやん



    こんな時間に寝るとかガキが連投ってことだろ


  676. A・ロッドと仁美のメス豚の所為で、マウス持つ手がプルプルするわ!


  677. ナショナルズが敗退した時点でタイガースがチャンピオンになるよ

    まどかもチャンピオンになるはず


  678. マミさん可哀想

    マミさんは間違っていないのに、ボッチ

    一緒に分かり合えた杏子すらも離れてしまった

    強いのにシャルと相性悪かったからあんなことに


  679. うへぇ、ロリコン漫画家の吾妻ひでおってまどか好きなのか。そういやこいつ、けいおん批判してたが…なるほどなぁ


  680. マミさんCDの絵でハブられてる


  681. 682

    ローソンに行ったんじゃね?


  682. 次の新作で完結するならいいけど終わらなかったら茶番だよね

    終わったのに新作作る時点で大概だけど


  683. つくるらしいよ


  684. ブラジル戦はフッキを抑えるか否かだろう



    けいおんやらまどかで争ってるヒマはないぞ!



    一致団結して打倒ブラジルを叫ぼう!


  685. やらの米欄で証明できることはキチガイかどうかくらいですよ



    対立厨はアンチ、信者両方演じる奴も居るしそいつが飽きれば米は減る

    基本的にまどかで語りたいなら対立厨が過ぎてほとぼりが冷めたときだな


  686. A・ロッドと仁美ふざけるな!

    お前らの所為でイライラするんだよ!

    なんで杏子じゃねーんだよ!


  687. 反逆の予告見れるからその分増えたか




  688. 今野ゴーーーーーーール!


  689. まどかを欲してる身からすると新作や二期が凄く楽しみ

    早く作れよシャフト


  690. けいおん!衰退は憂をヒロインにしなかったから


  691. 色紙の件で学習したから早く来ただけだろ


  692. なんでネット人気からの社会現象とか言っときながら2chですら空気なの?


  693. 上条イラネ


  694. 面白かった

    特に後編は良かった




  695. ローソン行きたい

    助けて


  696. 昨日のヤンキースは誤審でまけたんだよ


  697. アンチのみんな良かったね

    信者ローソンに行ってから米落ち着いたってことは

    エヴァとかけいおんに喧嘩しかけてきたのは信者って証明できたじゃん


  698. 水曜のレディースデーでまたブーストかかるぞ。

    俺前編水曜に観たが女ばっかでびびったわ。


  699. 2ちゃんで空気とか言ってる奴は信者だろうな



    わざと突っ込んで欲しいんだろ?


  700. 記事増えたからイナゴがそっち行っただけよ


  701. はい残念、前編初週のレディースデーが散々だったってのがすでにデータとして出てるので後編初週のレディースデーもあんまり期待しない方がいい


  702. てか対立米が減ってきた

    やらおん独自の現象

    俺はこの瞬間を待っていた



    さあ語ろか


  703. とりあえず、数字が出るたびに

    この米欄で繰り広げられるバトルが楽しい



    でも中の人って実質的には何人なんだろ




  704. まどか一位おめでとう!w



    だがしかし単館の収益については高いんだけども

    いかんせん上映館が少ないのと地方で空席が目立つのが悲しい

    大型連休に合わせて上映出来なかったのかね?


  705. まどか擁護のバイト達は寝たようだ


  706. 仁美のナイトメア


  707. 普通に深夜アニメ実況に流れたってだけだろ


  708. なんか1人イナゴまだ居るぞ

    信者が喧嘩売るキチガイだと証明したがってる



    こんかゴミダメじゃなんの証明にもなんねーよ


  709. 女も結構いたけど、それよりカップルが多すぎ

    半分以上カップルだった

    男グループはいたけど、男1人で見てる奴少なくて涙目だったわ

    おまえらは土日で見てしまったのか




  710. 通しで見たほうが面白い作品だしな

    俺は後編の公開日に前編後編ぶっ続けで見に行ったが本当に良かったわ

    最後の奴でくっそテンション上がったし


  711. VIPだとまどかの叩かれようは異常


  712. まどかが可愛すぎてヤバい



    どのキャラクターよりも可愛い



    病気な俺を助けて


  713. いいからローソン行けって


  714. 717

    俺も今通しで見てきた

    話知ってるから最初退屈かと思ったけど

    話進んでいくうちに引き込まれたわ

    すげー面白かった


  715. しっかしさいたま初日に、映画も見ずにイビキをかいて寝ていたおっさん、あれはいったいなんだったんだろう…


  716. 716

    池袋は男祭りだったけど、もしかして俺の周りだけ?


  717. 723

    横浜でさっき見たばかりなんだけどカップルだらけだった

    時間帯とか場所の問題なのかな


  718. カップル率が高くて気持ち悪いw


  719. さいたまのはサクラかな。初動かせぎたいだろうし


  720. 前売り券が売れてないっていうデータもあったんだろアンチさんw


  721. 前売り券が売れなくてクリアファイル処分されてたな


  722. 一般客が当日券に寄ることも知らずに煽ったキモオタが自爆しただけの話


  723. あのさぁ…けいおん超えたとか言ってる奴大丈夫か?

    全盛期のけいおんのトータルセールス見て来いよ


  724. フィルムってもうないんだな

    もらえればラッキーくらいで今日行ったけどなくてワロリンヌ


  725. 田舎だとまだフィルム残ってるんじゃ?


  726. 劇場行って人いっぱいの館内見たときはすごく嬉しい気持ちになったよ。こんなたくさんの人に愛されてるんだなまどかって


  727. まじかよ

    横浜へ回してくれないものか


  728. 後編のレイトショー行ってきたけどカップルが多かったな


  729. 今日のバルト9カップルだらけだった


  730. やっぱレイトショーだからなのかな

    年多めの夫婦?カップル?までいてワロタw


  731. 胡散臭い米が増えてきたなw


  732. さすがに横浜ブルク13でさっき後編見た人ここにいないか

    映画後編の収入について話してるのを聞いたんだけどなあ


  733. 田舎は上映館そのものと館ごとのフィルム割当枚数が少ないから、初日で無くなった所が多いよ


  734. 731

    どうせ大したもん当たらなかったと思い込むんや・・・

    へたにギリギリで貰えたはいいものの、大喜びであけて背景引き当てた俺の友達の悲しみたるや・・・


  735. 総集編はどうでもいいけど新作は見に行こうと思ってる俺みたいな奴が結構いるだろうから新作の興収はもっと伸びそうだな

    果たしてその新作が何億まで伸びるかでまどマギの真価がわかるだろう


  736. すげーけど

    1.7億で一位って結構低い記録なのでは・・


  737. ↓ここでけい豚が一言


  738. にゃー


  739. 総集編だろ?アニメ観てても楽しめるの?


  740. そう思って見てて確かに最初は退屈

    でもまどかがソウルジェム投げるころからのめり込んでた

    後編は見といて損はないと思うよ。

    前編はマミさんの戦闘以外、前半分は退屈かもしんない。


  741. 747

    やっぱ通しでみると色々違うよ

    アニメ見てBDも1週してたけどそれでも楽しめた


  742. 大ヒットしてんだ

    俺も観に行くか


  743. まどかぁぁ~!


  744. ステマギ更新必死だな


  745. 前後編わかってるだけで3億超えか・・・制作うはうはやな


  746. アフレコ新規だし、絵とか演出とか色々改変してたしなんか金かけてた印象

    改変が気に食わないところも結構あったけどそれは好みだしな


  747. >>752

    よう、アンチwステマとかぬかしてw

    エヴァだってまとまりのない終わりかたして

    考察するのが楽しいみたいな空気を角川がステマしてたよう

    なもんじゃないのかw「ステマギ更新必死だな涙」

    とりあえずなみだふけよww




  748. ファンだけど映画はもう少しどうにかならないかなと感じた

    とりま「おめ」ということで


  749. フィルム目的のやつが指定席でまとめて10席かってった・・田舎の映画館すかすかです


  750. 田舎はまだフィルムあんのか

    こっちに回して欲しいなあ


  751. 何ここのコメ。こわい。


  752. 素直に凄いな

    総集編で記録建てるとは。


  753. 単価すげえな。女性と子供にも人気って嘘がばれたw


  754. むしろ単価低い方が子供向けって感じで恥ずかしいわw


  755. もっと頑張れよ

    アンチが頑張らないとコメ欄伸びないぞ


  756. 最後に運よく一花咲かせられてよかったんじゃないかなあ

    最終の興収はズッコケってことになるとはおもうが



    新作も公開されるといいけどな

    もし出来上がっても配給がアニプレのままじゃ100は押さえられないだろうからまたアベレージで勝負かな


  757. 映画見に行く余裕が無いから円盤待ちなんだが、新作上映付近発売なのかな。


  758. 大衆アニメ。

    これで楽しめるのだから幸せ者だな


  759. ステマが本当にあったかなかったかはしらないが

    こういう何千人も見るブログでここまでコメント数が伸びてる時点で充分な宣伝になるよな

    実はコメントで暴れているアンチこそが真のステマの可能性を提唱してみる

    もしそうでなければ自分が嫌いなアニメをわざわざ宣伝するただのアホな子になっちゃってかわいそう


  760. コメ稼ぎに日々貢献してるアンチにも一度くらいは

    勝利を味あわせてやりたいもんだね


  761. 実は1位だったかー




  762.   初音ミクがオリコン1位取った時にファンが社会現象と大はしゃぎしてたけど

      実は過疎日でそこらのヒットしたアニソン以下の枚数だった時とは違うよな?








  763. 新編は100↑とっても

    それなりに行けそうな気がするけど

    配給がアニプレだからな・・・

    今回の結果を映画関係者がどう受け止めるかで

    かわってくるな・・・


  764. 後編だけ見るニワカはタヒね


  765. 581 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2012/10/16(火) 02:09:34.73 ID:13XolyOi0

    >>579

    2004~の興行収入1位で2億以下初登場ではワースト5位だそうだw

    やはり狭い世界か条件で縛りまくった中でないと勝ち誇れないのなw


  766. だから前後合わせて7~8億行けばいい方って言っただろうが


  767. 現状のペースでは6億行くかいかないかくらいだな。2週目からいきなりガクンと落ちすぎ


  768. 前編は色紙、後編はフィルムで初動に集めてるから土日計のように伸びないのは仕方ない


  769. 頭打ちの数字はおおよそ見えたな


  770. 同時上映でブーストする()前編はどうしたんだよ


  771. 成績が凄いなら何故ファンは拡大上映ロングランを望まないのか


  772. 前編



    土日祝日3日+平日1日=2億超え



    後編



    土日2日+平日2日で2億超え





    こんなで同じぐらいになりそうなんだがなー


  773. 誰も10億言わなくなっててワラタw


  774. もともとファン規模的に5億円が限界とは何度も書き込みがあったよ

    アンチがハードルあげてただけ

    それ以上客を呼ぶなら低年齢層化して家族を連れてこさせるか

    ジブリやピクサーみたいに俳優やお笑い芸人使うかぐらいしかない


  775. このアニメ、金の話ばっかりだなwww




  776. タイバニが四週目で3.8億円超えたが

    まどかは超えられるか疑問


  777. うわわわ、今頃になってアンチのせいにしてハードル下げてきやがった!見苦しいわ~wwww


  778. 合算しないと5億もいかなくね?


  779. だから合わせて6~7億って言ってんのになんで無視するんだよおおおおおおおおおお


  780. 前編どうなったの。神秘の法との勝負は?


  781. おお、タイバニは4週目で4億近く行ってんのか。さあ、まどかは4週目でタイバニ越えられるかな?ww


  782. どうみても映画「けいおん」に勝利宣言できる数字じゃないんすけど。ポジティブやね・・・。


  783. 24回商法BD爆死のけいおんさんは黙っててください^^


  784. けい豚って自分らの上げたハードルに届かなくて恥かいたのを隠そうと必死だよな最近


  785. 新聞にたたかれるぐらいリピート商法をもっと大々的にやってくれればとは思う

    タイバニでもリピート商法で動員のばしてるし


  786. あんだけキャンペーンで速度早いのに、景品当選報告少ないなまどかスレwwwまあ、実際少人数がID変えてやってるだけだから当選報告も少ないんだろう


  787. アズレン最高

  788. リピート商法で動員数無理やり伸ばすのってニコ動でキチガイ信者が無理やり再生数伸ばすのと何にも変わんないよな


  789. 米795

    でも各地でのネット工作が酷かったけどなwwwバレてないと思ってる(思いたい?)のは信者ばかりなり


  790. 素晴らしいな


  791. 795

    製作関係者でもない限り動員とかどーでもよくね?ここの掃き溜めの廃人は別として

    汚い商法でメディアに叩かれて作品が穢される方がキツいわ


  792. 動員数なんかより来年の新編が面白いかどうかの方がずっと重要だわ

    けいおんもあんだけ稼いだんだから3期とか映画第2弾とかやってくれよ・・・


  793. うわ、TVで2クールやる構想もあるとか言ってるよ。シャフトの限界越えてるだろ!つか、物語シリーズをどこまで後回しにするつもりだ


  794. 本スレでも興収の話なんてスルーだしな


  795. 神秘の法6位にとどまってんじゃん。一方で前編は10位圏外かな。



    一般人には館数とか分からんから、なんも知らん人は普通に「神秘の法ってまどマギ前編よか受けてんだな」って思うんかね。


  796. 館数とか分からん一般人は10位圏外は意識しないと思う


  797. 興収はあんまり期待できないの分かったから本スレではちゃんとスルー出来てるのにここときたら…


  798. 本スレはどのアニメにも関わらず円盤売上、興行収入、動画投稿の話題は厳禁だから



    2ちゃんねるアニメ版のルール知らないとか素人かなんかか


  799. 本スレはどのアニメでも円盤売上、興行収入、動画投稿の話題は厳禁だから



    2ちゃんねるアニメ版のルール知らないとか素人かなんかか


  800. 806

    っかしーなあ・・・昨年のけいおんスレじゃ興行記録の話題で大ハシャギだったよ

    ログも残ってる


  801. 806

    つかここや売スレが異常なだけだろ業界人でもない素人が数字で一喜一憂

    とくにここなんて常駐してる廃人が数人くらいで回してるだけ


  802. 作品性に自信がないから興収なんかで一喜一憂する

    アニオタなら中味で語れ


  803. ありゃ、まどかキャンペーンスルーしやがった近所のローソン…何も入荷ねぇ!


  804. 米806

    アニメ2のルールにはないな


  805. 808

    そのおかげか知らないけどやらおん転載禁止とスレの冒頭に明確にかかれた


  806. 2ちゃんねるの書き込み転載禁止なのに、2ちゃんねるが元になった情報をまだ記事にしてるからなぁここ。まどマギの50館以下のランキングなんか、2ちゃんねる書かれてんのすぐに記事に入れてたし


  807. ※809

    そもそも特定のアニメだけ湛えて他のアニメを貶す様なヲタは

    ここ周辺にしかいないんじゃねえの



    普通いろいろなアニメ好きを兼任するのが当たり前だし


  808. シャフトはここ見てるよな。じゃなきゃコピペでここのURLなんか貼らないものwww


  809. まぁ何の価値があるのかいまいちわからないフィルムは数少ないらしいし

    新劇場版の情報とあわせて後編初動が異常になるのは当然ね

    視聴者からの内容暴露で下火になる前に宣伝しないと2億いかないかもだからな…


  810. まどかが前編と後編の興収を合計するんならEVAはシト新生とAirの2作分を合計すべきだし

    なのはも劇中時間的にほぼつながっている1作目と2作目を合算すべき

    けいおんは仕方が無い




  811. シャフト大儲けおめでとう!

    ちゃんと新作に還元しろよ!


  812. 米818

    あれ?そうなると実はまどかって社会現象って言われてるわりにはそんなにたいしたことないんじゃ…


  813. 憐れよのうw


  814. 当初、40万枚配布しましょう!って言ってたフィルムを、いや、5万枚くらいが妥当だろう……と、公式自らが見込めないということを示してしまったからね


  815. 総集編劇場版大成功で糖質アンチがイライラしてきてるな


  816. ネガコメントが物凄くせせこましくて笑えるw


  817. たかが1クールアニメがここまで大きくなれば十分だろ


  818. 初見で観たカップルや年配の人の感想を聞いてみたいな


  819. ※826

    「いや、タダ券渡されてこの映画見てこいって言われただけなので…」


  820. ・深夜アニメ初の興収一位

    ・80scr以下で初の興収一位

    アンチ

      ┏┓            ______        ┏┓     ┏┓┏┓  ┏┓   ┏┓

    ┏┛┗━━┓      /         \      ┃┃     ┃┃┃┗━┫┗━┓┃┃

    ┗┓┏━━┛┏━━/ /・\  /・\  \━┓ ┃┃    ┃┃ ┣┻┻┻┻┻┫┃┃

      ┃┗━━┓┃   |    ̄ ̄    ̄ ̄   |  ┃┃┗━┓ ┃┃ ┣━━ ━━┫ ┃┃

      ┗━━┓┃┗━━|    (_人_)     |━┛┃┏┓┃  ┃┃ ┗━┓ ┏━┛┃┃

       ┏━┛┃     |     \   |     |    ┃┃┃┗┓ ┃┃  ┏┛┃┗┓ ┃┃

       ┗━━┛     \     \_|    /   ┗┛┗━┛ ┗┛ ┗━┻━┛ ┗┛


  821. しょべええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


  822.         .____

         ;/   ノ( \;

        ;/  _ノ 三ヽ、_ \;

      ;/ノ(( 。 )三( ゚ )∪\;

     ;.| ⌒  (__人__) ノ(  |.;

     ..;\ u. . |++++|  ⌒ /;

         ア  ン  チ


  823. けいおんの時にも言ったけど、金の話よりどこがどう面白かったかのほうが重要だろうが


  824. 前座公演で望外の箔付けゲットてとこか、過疎週でラッキーだったな

    新作の配給がソニピクあたりならもっと箱増えそうだがどうなりますやら


  825. まどか見てるとほんとにアニメ界がKPOP状態になってきたなぁって感じるな


  826. 信者は負けを認めないでダダこねてるだけでしょ?



    前編後編の累計ですらけいおんに勝てないってどんだけよ

    いつもなにかっつうとけいおんと比べる癖に

    負ける勝負ではけいおんと比べないのは都合が良すぎやしませんかね?


  827. おい、ついさっきローソンから来たメールの、今週のコンテンツにまどかのまの字もないたぁどういうこった!


  828. なんだよ勝ち負けって・・・w

    アニメなんかに仮託してないで自分の実人生で勝負しろよ


  829. なんでたかがアニメにここまで自我を委ねちゃうんだろうねぇ…

    言っちゃ悪いがキモチワルイ


  830. 前後編だけでなく、そこに新作の累計を足しても今のままの推移だとけいおん!には到底勝てないぞこれ…



    信者ども、頑張って前後編で9億以上にするんだ!




  831. けい豚ってどうしてここまでまどかに必死になるのかね



    ほんとけい豚ってキモいw






  832. 悪質なリピート商法やってほしくないから勝たなくていいやw








  833. 捏造糞けい豚がブーメラン喰らったのか いつもの光景だなw








  834. タイバニですら3.8億行ったんだから5億は余裕だろ


  835. 総集編にしては興行収入すごいのかなと思ったけど、あんだけ宣伝してた割にはしょぼい印象


  836. 美少女アニメ映画で1位は史上初か。

    プリキュアでも最高2位だし。


  837. 42館で1位www


  838. 一週間だけの公開だっけ?

    最大瞬間風速だけ計って大ヒットって報道するのは

    たしかにK-POPに通じるものがあるな


  839. 1.7億で1位取れるその週自体がショボイだけじゃないか…

    “1位”って事には変わりないからこれもまた宣伝材料にするんだろうが…


  840. おめでとう

    昨日見てきたよ、あんこに惚れ直した


  841. 宣伝っつーかここで勝手にネタにしてファンとアンチが外野でやりあってるだけなんだけどね

    おめでとうまどっち


  842. 849

    バンバンCM流して新聞にも載せてもらってニュースでも取り上げてもらってたじゃん

    その割には…って感じ


  843. 850

    上映中の作品なら大なり小なり必ず新聞や雑誌に載るだろ

    まどマギは俺が購読している読売と日経どっちの週間映画批評に載せてもらえてなかったぜ

    たぶん総集編だから何だろうけどさ


  844. 一位か!!!

    おめでとう!



    だがけいおんと比べるのはちょっとアレ・・・

    格が違いすぎる



    そもそも他のアニメと比べる事自体がナンセンス



    とりあえず一位おめでとおおおお!!


  845. へーすごい。


  846. やっぱ凄いじゃん!

    アンチ息してないw


  847. 凄いね

    でも個人的に好みではないんだよなあ

    とにかくおめでとう


  848. なんやまたアンチちゃん発狂しとったんか


  849. 「エヴァに勝てない社会現象ww」とかアンチはほざいてるけど別に敵対視してないしなぁ。総集編でこのランキングなのが凄いってのになぜ普通にほめることもできんのか?


  850. そりゃエヴァ超えたとかさんざん色んなとこで言われてりゃ当然だ


  851. 他のアニメだと大勝利!で終わるのに何なの?このコメ欄

    まどか信者は常に何かと戦ってるようにしか見えないんだけど…映画楽しんでる?

    あと確かフィルム特典にしてたよね?ならこれぐらいのオタクは集まるもんじゃないの?


  852. 1位って・・・社会現象とかまた言いふらしているらしいが

    ショボすぎるだろ・・・


  853. いろいろ自慢するのに条件が必要なんだなwまど豚w


  854. たった43館で出せる最高クラスの数字だからなぁ

    ヒット作で着席率30%といわれるのにまどかが出した66%という数字はなかなかだせないから関係者が驚いてる


  855. それぜんぜん自慢になってないだろ


  856. しかし色々自慢するのに色々言い訳と工夫が必要なんだなwまど豚



    絶対数が少なすぎるんだよ


  857. まどかマギカ動員数の捏造が判明!

    後編初週は一位ではなく二位、また前編はランキングから消滅し神秘の法は六位



    ttp://cinema.pia.co.jp/ranking/visitor

    動員ランキングです。1位『ツナグ』、2位『ステマまどか後編』、3位『アウトレイジ ビヨンド』、4位『踊る』、5位『ロラックス』、6位『神秘の法』

    前編の興行収入は上映回数を激減させた超初動型で頭打ち確定

    現実には「まどかは不人気」であったのが改めて確認された


  858. 今さらどんな印象工作したって深夜アニメ初興収一位の称号は未来永劫覆らんのだからあきらめろんw


  859. まあ自分が楽しめれば何でもいいわw今日後編見に行ったけど面白かった前編より新規カットが多くてED曲も感動したしED後の新作PVも見てるとやっぱ続編なのか・・・

    色々気になるし楽しみだ


  860. まどかもけいおんも好きだから争って欲しくは無いな

    ただ、あえて興収比べるならお互いに新作1本だけで比べるべきだろ

    なんだよ合算てwww

    まどか総集編なら前編と後編の平均だろ


  861. スクリーン数で考えろとか言ってる信者本気かよ?

    よーするにスクリーン数確保できなかった糞作品って事だろ?



    50スクリーンしか確保できなかったマクロス信者やマクロス関係者は言い訳してねーよ

    そこまで確保できない企画だって諦めてたよ。

    でもスクリーンの数が3倍のガンダム00とタメ張る興行で大健闘してた。



    この姿勢をみならえよまどマギ信者は

    それに初週と2週目がこの程度で何喜んでんの?w

    逆に他の作品ファンに嘲笑されてんだけどwww


  862. >>866

    多分禁書にあっさり奪われるw

    禁書も糞作品だけど多分アッサリ奪われるwww


  863. 1位って糞作品しか上映してない時期だからだろ

    今時声優ですらオリコン1位取れう時代なのにw


  864. >>866

    競合映画がロクなのない上に2週目で1位とか言われてもwwwwwwwwwwwww

    歴史に残る訳がないwwwwwwwwwwwwww


  865. ありゃー連投で発狂するほど効いちゃったかあw




  866. >>873

    そうだよね。爆死という結果が信者には効いちゃったよね(笑


  867. >今さらどんな印象工作したって深夜アニメ初興収一位の称号は未来永劫覆らん

    おいおい、一位がそもそも間違ってたんだろ

    最初から一位じゃなかったんだよ

    ttp://cinema.pia.co.jp/ranking/visitor

    動員ランキングです。1位『ツナグ』、2位『ステマまどか後編』、3位『アウトレイジ ビヨンド』、4位『踊る』、5位『ロラックス』、6位『神秘の法』


  868. 875

    っ興行収入ランキング


  869. Mojoの興収ランキングは今夜発表だったかな、1位捏造が本当なら派手にブーメラン

    食らうことになるから信者は今のうちにゴメンナサイしといた方がいいゾ


  870. 劇場勤めだから分かるが、俺の働いてる劇場だけでも見た顔の男が何人も劇場と半券売り場を何往復もしてたな

    これがキモオタやニートに媚びて売ってる作品の稼ぎ方か


  871. 878

    相変らずけい豚捏造ネガキャン発狂必死だなw


  872. え、興行収入ランキングって額面でいうならけいおんが初週で3億突破してるだろ

    後編は興収が1.7億の時点で話になってないよな

    いつから「競争相手がいない糞映画ばかりの週に一位をとった」方が凄いことになったんだw

    なるほど、禿チョンバンクばりにデタラメな喧伝をしてるわけか、これがアニプレのステマ工作なんだね


  873. すげぇ・・・とうとう一般映画までdisりやがったw

    さすが全方位に敵を作り続けてきたけい豚


  874. 興行収入を見るときは、ふつう最終の累計興行収入を見据えた形で評価すべきであってだね・・・。








  875. けい豚が凄いのは、敵意のない対象まで無自覚に貶めてコンスタントに

    敵を増やし続けて更にそれすら気付かないその鈍感力




  876. 普通にまどっちオメで終る話なのに、やらチルときたら


  877. 「館数考慮っすればけいおんに勝ってる!」

    ↑その豚理論ならジブリやポケモンといった国民的アニメにも勝ってるだろw



    けいおんアンチ必死過ぎ


  878. 信者は諦めるべき

    アンチには絶対勝てない

    だってこいつら絶対認めねーもんw




  879. >だってこいつら絶対認めねーもんw

    「マイナーばかりの月中封切し、かつその週だけに限定した興行益が一位かつ、それが深夜アニメ(定義は不明)で初」なのは

    超超超超超偉業!社会現象!だの

    「スクリーン数が、仮に10館満員なら1000館だろうが満員になるというの単純延べ」で計算して、メジャーと同じスクリーンなら大成功の数字!

    だのいってる妄言の何を認めて欲しいのかな?w

    散々条件だして縛った中でトップなだけなのに、「「「広義の社会で大成功~!」」」とかいってて、自分たちでいってて虚しくならないの?ww






  880. 886

    既に各方面から売上げ以外でも評価されてんだから、今さらマイノリなアンチに

    まで認められる必要なんてないだろw 承認欲求の塊の某信者じゃあるまいし 

    ただまぁプロレスも程々にしとけと


  881. たまたまレディースデイに見に行ったら、観客の5割弱くらい女だった

    レディースデイってすごい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#