05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?
04.30(Tue)
【動画】熊に襲われた男性、勝手に生息地に入って熊が可哀想だと叩かれてしまう
04.30(Tue)
劇場版『ガンダムSEED FREEDOM』5月23日で全国規模の上映終了へ! 興収は45億円突破と快挙!!
04.30(Tue)
元るしあの中の人を演じる予定だったVTuber『恋糸りあ』デビュー及びCDリリース中止に!! あの件とは関係ない模様
04.30(Tue)
コンビニ店員「高校生が店に入ってきて「割り箸ください!」言ってきたけど断った。コンビニ何だと思ってるの?」→賛否激論🔥
04.30(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『ダンジョン飯』2700枚!『まほあこ2巻』9100枚! 『ゆびさきと恋々』878枚、『青の祓魔師 島根啓明結社篇』165枚! 『バス江、月が導く2期、ぽんのみち、治癒魔法、異世界もふもふ』数字出ず!!
04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww
04.30(Tue)
女漫画家さん気づく「ドキュメンタリーとかノンフィクションの番組ってやらせじゃね・・・」
04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」
04.30(Tue)
ギリ健の漫画が発見される…こんなのいるのかよ
04.30(Tue)
【悲報】識者「息子をチー牛にさせない方法、『アニメゲームを禁止する』『運動部に入部させる』『美容院に行かせる』」 3万いいね
04.30(Tue)
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
04.30(Tue)
【悲報】声優の津田健次郎さん、1色の声しか出せない
04.30(Tue)
【悲報】女の子「優しいチー牛よりDVしてくるイケメンの方が好き!! 女の子は大体そう」
04.30(Tue)
【悲報】五等分の花嫁の負けヒロイン達「フラれたけど主人公大好き!新婚旅行にも付いて行くわ!」 すまん、さすがにキモくないか?
04.30(Tue)
最近のアニメキャラの家、ガチで凄過ぎてやばいwwww
04.30(Tue)
アニメ『怪獣8号』が人気出ない理由が解説されるww
04.30(Tue)
漫画家『社内イベントでわかる「できる新人」と「できない新人」の違いを描きました』 結構やばくて草

【追記】劇場版『まどか☆マギカ 後編』が土日の動員数で2位にランクイン! 興行収入は1位!




無題

http://www.kogyotsushin.com/archives/extra/

    ∩ _rヘ       / ヽ∩
  . /_ノυ___ιヽ_ \
  / /  /⌒  ⌒\   ヽ \
  (  く  /( ●)  (●)\   > )  まどか
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\’ /
    ヽ|     |r┬-|     |/
      \      `ー’´     /

 (( (ヽ三/)        (ヽ三/) ))
  .  (((i )   ___   ( i)))
  / /  /_ノ   ヽ_\   ヽ \
  (  く  /( ●)  (●)\   > )  2位
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\’ /
    ヽ|        ̄      |/
      \              /

   ∩∩∩    .    ∩∩∩
  .∩_:||_:|_:|        |_:||_:|_:∩
  │ ___  つ      ⊂  ___ │
   ヽ   ノ  ___   ヽ  ノ
  / /  /_ノ  ヽ、_\   ヽ \
  (  く   o゚((●)) ((●))゚o   > )  おめでとおおおおおお
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\’ /
    ヽ|     |r┬-|     |/
      \    | |  |     /
          | |  |
           `ー’´

          ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\   いやーやっぱ面白さ的には後編>前編だからな
    /   ⌒(__人__)⌒ \  個人的に後編はさやかちゃんの出番少ないからあまり納得が(ry
    |      |r┬-|    |
     \     `ー’´   /
    ノ            \ ま、まぁ動員数2位なら興行収入も期待できるで
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー?、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

おまけ:シュールだな

sas_20121015195526.jpg
美女が解説!『まどか☆マギカ』の正体
SKE松井玲奈、CanCamモデル山本美月、グラドル喜屋武ちあきetc.映画化で再び語りたくなる

「ボクと契約して魔法少女になってよ!」。流行語になった印象的なセリフとハードな物語展開で昨年を代表する話題作になった『魔法少女まどか☆マギカ』。
一見、子供向けの魔法少女アニメかと思いきや、不幸の連鎖に巻き込まれ理不尽な戦いに身を投じていく魔法少女たち。死と隣り合わせの悲劇を描くストーリーは衝撃的で、
アニメファンの枠を超えたファンを獲得した。

ビデオグラム総売り上げも異例の60万枚を記録し、第15回文化庁メディア芸術祭でもアニメーション部門大賞を射止めた本作が、ついに前後編で劇場アニメとして公開された。 
その奥深い魅力には、モデルやアイドルといった美女たちもノックアウト!? 現代の魔法少女ともいえる彼女たちの語る『まどか☆マギカ』の魅力はどれも熱いものばかり。
現代社会とも奇妙にリンクする本作に、美女たちはどんな魅力を見いだしたのか、その「正体」に肉薄する!

http://nikkan-spa.jp/spa_magazine_article/311615



 

コメントを書く
  1. 観てないけど

    おめでとぉぉおお


  2. まみか


  3. まどっち大勝利!


  4. ステマ




  5. 最高ぉぉぉぉぉ


  6. っさすが!!!!!

    俺らも貢献してるんだぜぇ。

    魔人と変体紳士とな・・・・・・・。


  7. そのgif和むよね


  8. 総集編なんぞと高をくくってたら感動しちまった

    やっぱ凄い作品だった事を再認識せざるをえない




  9. マミさんの衣装、貧乳だと似合わないな


  10. 観てないし観る気もない

    ステマですね


  11. gifのほむらまどかがかわいい。


  12. あの館数でアウトレイジ抜いて2位ってすごくね!?


  13. SPAのはコラ?


  14. >>3



    ようやく研究室から帰宅。 





    まどみだろjk (´;ω;`)


  15. ヱヴァ楽しみ


  16. ヱヴァ楽しみ


  17. アウトレイジ超えたか


  18. まどか☆マミか


  19. 過疎週なのに一位とれないwwwwwwwwwww


  20. 新作が楽しみだな


  21. 荒ぶるAAwwwwwwwwwwww


  22. 首が変わってるw


  23. 前編が早くも県外に


  24. エバはオワコン


  25. 荒ぶりすぎて話になってないAA


  26. また荒れるぞ

    800はいくかな


  27. 総集編なぞどうでもいい

    来年のオリジナルは見るよ


  28. なんか違和感あると思ったら、胸か・・・


  29. >25

    オワコンならゴールデンタイムに2週連続で過去作放送しないだろ


  30. アンパンマン!新しい顔よ!


  31. ステマギはどうでもいいけどキモオタ向けアニメに負けた世界の北野ンゴww


  32. 踊る凄いな

    何週残ってんだ


  33. 衣装交換とは思い切ったことをするが

    壊滅的に似合ってないな


  34. どこぞやのランクでは一位になってるよ


  35. 23

    ついでにおっぱいが消えた


  36. どうせ動員数も捏造なんだろー


  37. 脇の下の張りのせいですごいいかり肩に見える。かわいくない。


  38. 32

    北野映画の爆死ぷり舐めんなよ


  39. まどかがアウトレイジをビヨンドしました


  40. 2億は行ったかな?


  41. これで最終がマクロス以下だったら笑う


  42. また荒れる記事をw


  43. マミさんの圧倒的パワーが消えてる


  44. ひかりふるは泣ける(´;ω;`)


  45. で前編の動員の調子は?


  46. 1.7億で1位www

    今週ショボすぎるだろwww


  47. まどか前編週末単価 1507円

    後編単価 1462円


  48. わりとどうでもいい…


  49. やるじゃん見直したわ

    しかし前編がもう数字出ないwwwwwwww




  50. gifいいな。何かホッコリするわ


  51. 後編は新作の予告のためだけに見てもいいくらいだからな

    あと杏子の少年漫画の主人公みたいな死に様も素敵だし


  52. 社会現象


  53. 周りがカスだっただけで先週から落ちた作品が今週から上映だったら別に順位も変わってないだろ


  54. AAの方ががシュールだよ!


  55. 動員11万7413人、興収1億7162万2400円。

    前編との土日対比は動員128%、興収124%だと



    前編で見限られるって言ってたやつ息してる?


  56. 46

    2位という記録で薄れてるけど11位以下ってことは確実だろ


  57. 前編が完全に姿を消したな


  58. 興行収入はまだ?


  59. また信者っぽい奴らアンチらしきもの同士のプロレスが始まるぞー!!


  60. AAズレズレwwww






  61. けいおん厨息してる????????????


  62. いや前編がひき続き好調で(後編並み)なら人気あるってことで

    それはそれとして評価しますが

    (自分の好みはおいといて)

    まどか関連はいつも言ってることが意味わかりません


  63. 初動1.7億ってことは最終6億くらいかな


  64. え?前編は一週で圏外いっちゃったの?

    マジで?


  65. AAわろたww


  66. 普通すぎだろ


  67. まあ週によってランキングは変動おおありだから

    テイルズだって過疎週で6位か5位入ってた

    でも2位はすごいね


  68. 興行収入№1


  69. 前週比25%


  70. 社会現象じゃないの?社会現象なら前編と後編両方ランキングに入るんじゃないの?たった一週で前編下がりすぎ。社会現象じゃなくて売れた深夜アニメ


  71. センタリングやめろ

    見づらいだろ


  72. 今週新作少なかったし、妥当じゃないかな


  73. R15のアウトレイジビヨンドが先週から引き続き踊るの上じゃねーかw

    もちろん踊るは更に前からランクインですごいんだが

    こんだけヒットしたら武もまた好きな映画撮りまくれるな


  74. 61

    オッケー

    俺はわかりやすくネームを対立厨にしてコメントするぜ


  75. 【ネタバレ】

    後編はまどっちがほむほむにリボンを渡すシーンだけ納得できなかった。

    BD版の演出の方が俺は好み。ヌードがダメだったのかな?


  76. あと一ヶ月でヱヴァQ公開とか信じられん

    本当に公開するのか?


  77. 前編がランキングから消えてるなら

    またタチの悪い捏造宣伝やってるってことで

    BD売上もやっぱり捏造やってたんだろう、ってなって

    当然新作映画もつまんないだろうから、見なくていいや

    新作映画のあとも続きます→じゃ見なくていいや


  78. 二作の初動合わせてもけいおんの初動は超えないのね

    とりあえず2位おめ

    出来栄えはどうなの?


  79. 流石ガンダムだぁ(ふざけ)




  80. 深夜アニメ初の興行収入一位オメ!!!!!!!!!!!


  81. アウトレイジと踊るTUEEEEEEE!!!!!!!


  82. 66

    それは深夜アニメだからわりと普通

    なんだかんだ言って特典ねらい多いからね


  83. よっしゃー

    アンチざまぁww


  84. 69

    テイルズの映画なんてやってたのかw知らなかったwまぁテイルズはアニメ化するようなもんじゃないから爆死したんだろうが


  85. 前編の結果をみるに

    結局、なのはさんに比べたらゴミってことか

    だってTV版つまんないもんねw


  86. 前編が一瞬で消えたってのは超初動型だったのかね?

    あんな初動でも


  87. >78

    前作から3年半近くも経ってるんだぜ?

    さすがに今度こそ公開するだろ


  88. 一位取れないとかなにやってんのよ…


  89. そりゃどう足掻いても43館だし見栄えのある数値は出るわけ無いな

    館数比では驚異的なんだろうが


  90. アンチだけど2位おめでとう!

    すげーなぁ大ヒットじゃん!!

    さっすが社会現象、いや世界現象だな!



    本当に見直したよ(


  91. 神秘の法を抜いた!

    これはもう、大川総裁が

    「鹿目まどかです。朝鮮半島は沈没する」とか言うね!


  92. >>82

    ツナグって深夜アニメだったんだ

    知らなかった


  93. 単なる総集編で前・後編あわせて初動3億越えとか、相当利益率高いんじゃないの?

    BD・DVD化すればまた3万くらいは売れるだろうし


  94. まどかが今回打ち建てた記録一覧

    ・深夜アニメ初の興収一位

    ・80scr以下で初の興収一位



    っぱねぇwwww




  95. (         ∵          )真ん中に寄ってるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  96. >87

    なのは?

    あんなゴミ魔法少女と一緒にすんなwwwww






  97. コメント数×100万=前編・後編合計の興収な







    よーいドン!!!


  98. 最終的には前編と同じくらいになるんじゃね?だって前編見ないで後編だけ見るなんて奴いるの?


  99. 信者前編と後編同時に見ないと記録でないよ?

    前編、爆下がりだよw


  100. やびゃあ


  101. >>95

    多分ちょっとだけ越えてないと思うけど儲かっただろうな


  102. 興収1位の方で記事書くだろふつー。

    早まったなw


  103. 変身や出番はないけど恭介を仁美に譲る辺りとか後編のが良いところ見せてる気がしないでもない

    本当バカ後編にもあるし


  104. アウトレイジもう一回見に行ってみようかな。

    一度見ただけじゃわかりにくかった部分もネットとか見たらかなり深く考察もされてるし。


  105. 98

    ぷっww


  106. ルミナス最高すぎwwwwwwwwwwwwwww





    押し寄せる感動と興奮wwwwwwwwwwwwwwwww


  107. ほんとに対立厨しかいないなここ


  108. 105

    本編でもゾンビ化発覚と重ならなければ+魔女化してなければ

    いつかは乗り越えていただろうよ


  109. 次の記事まで待機だなw


  110. なのはさんも土下座するレベル


  111. 「アニメ出てくるなよきめぇ」って批判するやついるけど

    世間のスタイリッシュな方々がそれだけふがいないだよな



    こっちは日陰で楽しくやってんのに勝手にこっちくるんだよな


  112. 前編失速→上映回数減→後編も伸びず

    かといってTV版のレンタルも伸びず→新作爆死


  113. これは凄い!

    のかな?


  114. 邦画死にすぎ

    1位なら3億くらいは軽くいっとけよ

    糞ばかりだから仕方ないが


  115. 109

    じゃあだれがいると思ってるの?


  116. ひかりふる聴くだけで泣きそうになる、マジで…






  117.          けいおん(笑)






  118. 深夜アニメ初の興行収入総合一位

                ___                       ┃

        /      ┏ ))))                        ┃ ■■

       /      / ┃キ ┃                  | ヽヽ  ┃\

      /    / /┃ タ ┃          i 、、  | ヽヽ  |\    ┃  \

     / /  \ \┃┃ ┃__∧  ド ド  |ヽ   |\    |     ┃

    / /     \ ┃┃ ┃゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

    / /      ヽ┃┃ ┃  ⌒\

    /         ┃┃ ┃/ /

              /┗ (((┛ / キタ━━━━━━


  119. 邦画はまどか信者だったんだよ


  120. 前編もう消えてるってことはまさか最終4億いかないくらいか?


  121. ボーン・レガシーとは何だったのか


  122. けいおん!超えたな!


  123. 前編が根強い人気でじわじわ上映館ふやして

    一般の評価高まるのなら、好みは別として評価する



    現状は前・後編にして裏目(目先の金を得て、すべてを失うパターン)


  124. 117

    対立厨に決まってんだろ

    何言ってんだ?


  125. 113

    一般人気とか言ってたの誰だよ…

    社会現象とか騒いで日陰で楽しくとか


  126. ひかりふる泣ける


  127. 前編三連休の動員が土日に寄っただけですが


  128. 俺達のまどか


  129. ひかりふるは浄化される


  130. おかげさまで登録者30万人突破!



    魔法少女まどかマギカオンライン



    今なら経験値増量中!(


  131. 大事なのは初動の数字じゃなくて最終の数字だって婆っちゃが言ってた


  132. フィルム回収疲れた

    ループしている人たくさん居たからフィルムが原因かな


  133. 後編とTVシリーズは同じ結末なの?


  134. よーし!よし、よーし!まどか大勝利キタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!


  135. それぞれ4・5・10億


  136. 前 編 は ど こ へ ?


  137. 終わったな

    けいおんVSまどか終戦

    史上初深夜アニメ興行収入1位


  138. この動員だと日陰確定

    新作まで信者人気も持たないでしょ

    それでなくても新作は駄作確定なのにw


  139. とうとう深夜アニメが1位を取る日が来たか・・・・・

    日本ハジマタw


  140. 予想どおり前編三連休分が土日に固まっただけだな

    ただ前篇が圏外にいったのは予想外だった


  141. 虚空の彼方


  142. すげーな

    オリジナルは結構いくんじゃないか?


  143. なぜ可愛くない絵にするのか


  144. 総集編で1位取るとか他の実写映画たまったもんじゃねぇなwwwwww


  145. >>139

    数字では半分という悲しい現実は忘れて喜んでいいと思うよ


  146. 122

    大ヒット御礼キャンペーンとかやらない限り4億すら厳しい


  147. >>142

    予想通り

    前・後編に分けたのが裏目

    もともと一般人気取る自信がないからそうしたんだろ


  148. 【速報】まどかの興行収入が1位


  149. 140

    いや新作公開してとんでもない記録だしたあとけいおんのように消えるだろう


  150. ボーンレガシーとやらの興収と前編の順位次第だけど毎週勢いは落ちていくわけで……

    すでに姿を消した前編が数字伸ばすのは残念ながら厳しいだろう……


  151. 147

    43館で総集編で興行収入一位という記録に戦慄した方がいいと思うよw


  152. まどか見てないけどおめでとう!

    ビヨンドはもうちょいヒットしてほしかったなあ…

    たけし映画じゃ座頭市に次ぐ興収だから凄いけどね


  153. みんな特典欲しかったんだね…


  154. フィルムは3回に1枚とかっていう基地外映画があったような?


  155. 深夜アニメが週間シングルランキングで1位2位独占したと思ったら

    深夜アニメが土日の興行収入1位とか…日本始まったな


  156. そして信者がまた気違いみたいなこと言い続けて

    ひたすら評判落とし

    新作駄作


  157. アンチ核爆死ワラwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  158. すげーなおい

    一過性の人気じゃなかったってことだな


  159. ひかりふる、マジで神曲。

    梶浦さん天才、Kalafinaの三人も究極のGJだ!


  160. 総集編で20億叩き出したガンダムやエヴァには遠く及ばないけど、饅頭のようなキャラデザにしてはようやるな


  161. 過疎週なだけだろ

    けいおんは大ヒットした怪物くんがいたから1位とれなかっただけ


  162. こんな数少ない特典でこんな数字叩き出したら新作100館になったらどういう事態になるんだろ

    軽く三億超えるだろうけど


  163. 前編3億行かないんじゃ…


  164. 無理やり記事にしたな・・・


  165. 対立厨はママの晩ご飯を平らげたら

    どうせまたwwwwwwwwwwwとかふざけに来るぞ

    こいつらマジ何が楽しくて生きてるんだろう


  166. キマCM来たな

    やはり公式でも百合



    まぁ、版権絵も百合なのあったか

    よだれのやつ


  167. へいへいけい豚ビビってる~wwwwwww


  168. AAズレまくりやぞwww


  169. アウトレイジビヨンドTUEEEEEEEEEwwwwwwwww


  170. まどか面白いの後編のここからだもんな

    はっきり言って前編のマミさんの死んだ後の展開はひたすらダルかった


  171. 興収一位は最大の宣伝だからな。

    こっから一般ブ―ストくるぞ。


  172. 新作は累計見てみないとなんとも言えんだろよ


  173. けい豚脂肪wwwwwwwww

    悔しかったら興行収入1位取ってみろよww


  174. 興収1位でまた記事作るのか


  175. 普通に凄いやん

    必死に叩いてるやつは凄い醜いぞ


  176. 冗談抜きで興行収入1位を記事にするべきだったなw


  177. けいおん!の映画も、まどかの映画も興行収入は捏造だと思う


  178. さすがに今回はアンチの負けだな

    負け犬が騒いでも虚しいだけさ


  179. アンチが悔しくてけいおん持ち出して虚勢はってるw


  180. 深夜アニメ初の1位、それも総集編でやるとか

    化物過ぎるだろう・・・・・


  181. 前篇は11位までに入ってないの?

    つかまどか以外2周目以降の作品しかないじゃん


  182. そういやファーストガンダムの映画って全部総集編だったんだな


  183. 衣装変えまどかいいわw


  184. 流石ツナグさんや

    まどかなんて蹴散らせ


  185. まどかも大きくなったもんだ

    新作に期待


  186. 新作でさえ1位取れないけいおんとは何だったのか


  187. そりゃ前編より後編のほうこそ派手なシーン多くて劇場向けだからな


  188. 前編の爆死っぷりにひいたw

    まどか厨が、よほどあちこちで嫌われてるんだろうな










  189. アンチ脱糞敗走クロワロタwwwwwww










  190. まぁ見てないけど今回は信者側についたほうが良さそうやな


  191. たまに思うけど信者ってアンチとけい豚しか見えてないのか?

    あんまアンチ発言ないしけい豚らしきコメントもそこまでないのに


  192. けいおん厨もういいんだよ・・


  193. アウトレイジは前編まどかを見るついでに見たが面白かったコノヤロー撃ってみろバカヤロー


  194. >185

    Zガンダムも総集編だったよ


  195. 単に過疎週だからだろ

    前編だってこの週公開だったなら7位ではないはずだぞ


  196. 前編より後編の方が動員数が多いという奇妙な結果になるような気がする…


  197. 193

    そのようだな


  198. 今まで総集編映画を叩いてた連中が

    自分が好きなまどかじゃ手のひら返ししてるのが本気でムカつくわ

    お前ら今後総集編映画叩くなよ


  199. BDDVDでいうけいおんBDが全巻ランクインしてた週くらいの過疎週だな


  200. 映画総合ランキングで1位なら胸を張って社会現象だなw


  201. そりゃろくな新作ないこの時期に上映するなら一位はとるんじゃないの?


  202. アンチざまああああああああああああああああああああああああああ












  203. で順位でなく興行収入は?


  204. やらおんなんだからけい豚くらいいるさ

    と思ってるとか


  205. でもツナグに負けたんでしょ


  206. 総集編、43館のまどかが1位

    新作、100館以上のけいおんが成し遂げなかった偉業を果たすwwww


  207. 社会現象すなぁ


  208. まあ来週には後編もいなくなるわけですが


  209. 前編の売上減少はヤバいでしょ?


  210. 204

    今まで全ての深夜アニメが取れなかったのだ・・・・

    凄さがわかるな?


  211. まどかは2周目から試練と散々言われてたが案の定…

    初動はいいのに伸びがないんだよなぁ


  212. まどかの姉妹、なのはちゃんがパワーをくれたからここまでヒットできたんだよwwwwwwww




  213. この記事は、アニプレックスのステルスマーケティングですか?


  214. オリコンと一緒

    過疎週なら上位狙えるのは当たり前


  215. アンチは諦めろよ醜いだけだぞ

    今回は普通に凄いじゃないか


  216. けいおん厨出てこーーーーーーーーーーーーーーいwwwwwwwwwww


  217. 後編の興行自体はいたって正常の範囲だが

    前編がこんな早く消えたのは異常事態

    なんか思ってたよりはるかに初動によりそうだな


  218. 累計見ないと凄さわかんないや


  219. コナンやドラえもんとか大衆向けは一位取るのにやはりめざましで宣伝しても一般は付いてこないわ


  220. 近年の劇場アニメ興収初動順位(150館以下)

    ハルヒ   24館 7位

    エヴァ序 84館 1位

    エヴァ破 120館 1位

    サマウォ 127館 7位

    けいおん!137館 2位



    まどか 43館 1位(深夜アニメ初)←社会現象だろ


  221. 怪物くん>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>>ツナグ()


  222. 214

    いやだから深夜アニメはそうなるんだって

    いくら特典目当てじゃないとか言ってももらえる物はもらいたいから

    みんな初日に行くのがオタクの特徴だよ


  223. 一般客「まどかって流行ってるんだって?」

     ↓

    来週、前編アサイチのみ

    一般客「え、もう上映終わったん?」


  224. まどか人気すぎて悪いねw手間撮らせちゃって


  225. 前編の入場者特典のために10枚のチケ買って貢献したぞ


  226. アンチって本当かわいそう

    リアルでもネットでも負けてばかり


  227. 儲かってる様でなによりだ

    新作力入れてくれよ


  228. スイーツ向けっぽい映画に負けてんなよ


  229. 223



    しかも総集編だからね

    新作やって1位取れなかった社会現象(笑)アニメがあるらしい


  230. 逆だ逆

    累計なんて見てたらつまらない人間になるぞ!

    初動の順位が命


  231. 大事なのは累計だとけいおんが教えてくれた

    果たして初動1.7億のまどかは累計19億のけいおんにどれだけ喰らいつけるのか


  232. 近年の劇場アニメ興収初動順位(150館以下)

    ハルヒ 24館 7位

    エヴァ序 84館 1位

    エヴァ破 120館 1位

    サマウォ 127館 7位

    けいおん!137館 2位



    まどか 43館 1位(深夜アニメ初)←社会現象だろアンチは認めろ


  233. 過疎週だからといっても業界初か

    運も実力のうちってね


  234. 229

    アンチって可哀想だな今回のことはとくに何も言ってないのに


  235. そもそも深夜アニメって一般人の感覚だと

    昔のくりいむれもん、幼獣教室くらいだからw

    地方民だと

    「東京は深夜にエロアニメいっぱい放送してるんだって」「ふ~ん」


  236. 223

    しかも総集編だもんなぁ

    エヴァさんと並んだか。


  237. >>225

    ハルヒとかけいおんは2周目にもランクインしてたじゃん?

    やっぱり二つにはかなわないよ


  238. けいおん累計19億も行ったのか


  239. めざましとブランチの映画ランキングで1位で紹介されるんだな。

    この効果はでかいぞ。


  240. 普通に凄いじゃん

    これも叩くってアニメ作品にどんだけ憎しみがあるんだよ


  241. 前編3億、後編4億だったら

    けいおんの勝ちだろ



    けいおん見てないけど、公開時は、けいおんの映画やってるんだ~くらいは思ったぞw


  242. AAどうしたwwww


  243. 2作の初動合わせてもけいおん!1作の初動超えも無理??

    累計じゃ2週で消えてるウルトラ初動寄りなのに??





    よくこんなチンカスがエヴァに喧嘩売ってたな


  244. 240

    これはすげぇや

    この二つそんなに言ってたのか


  245. そもそもけいおんはAKB商法のインチキだからw


  246. 製作陣大勝利おめでとう!

    今回は手抜き総集編で儲けたんだから

    新作は予算たっぷりで作ってくれよ


  247. 別にけいおんと争ってないだろ


  248. アンチさんのストレスがマッハ


  249. 247

    ハルヒはいいがけいおんは信者にリピートを強要したからダウト


  250. 前編ちゃんと3億いくんだろうな

    さすがに可哀想になってきたw


  251. アンチ涙目敗走wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  252. けいおんって24回行かせた結果じゃないですか(笑)


  253. 1位って心地良いよな!!!!!!!!!





    え?げいおんは1位とれてないんだって?www



    プププw


  254. とりあえずなのは豚は完全沈黙したなw

    総集編に負ける新作なのは・・・ショックでけえ・・・・


  255. あっ、アンチさんすいません

    全体で1位取っちゃってw

    深夜アニメ初の偉業で


  256. 内容分かりきった総集編でもこの結果

    前後はあわせて5億いけば大成功



    やはりまどっちは神



    来年の新作はどこまで伸ばすかだな


  257. そもそも前・後編にわけてるのが

    信者向けリピート商法な件についてw

    12話くらいTV版見返せばいいじゃんw


  258. まあ当たり前っちゃ当たり前だけどエヴァの18.7億どころか

    その半分にすらかすりもせずに終わりそうだな>総集編

    何で一週間で圏外まで旅立ってんだよw


  259. コメント数を増やすためなのかな。自作自演らしいコメントが続く。


  260. 追記キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


  261. >>247

    ハルヒに関しては1周目に出て2周目で消えて3周目に11位とかそんなかんじだった記憶




  262. なのはも新作やれよ(提案)


  263. 250

    大変だろうけど1~最後までコメントみたらけっこう挑発してるよ

    まあ前編の興収でるまではけいおんに勝てるわけないじゃんって言ってたけど




  264. 1位取った週でオギプルギスか・・・・



    これは一般に燃え上がるな。


  265. 前編どこいったん?

    過疎週なのに…


  266. 見た感じ信者は余裕だな

    アンチがイライラで面白いw


  267. >>256

    アホが他作品をけなすな



    けいおんはけいおん

    まどかはまどか



    まどかだけ誉めれば良い


  268. 260

    脳筋基地野郎発見wwwwww


  269. いや~~新作じゃないのに1位取っちゃたよwwwww

    あれれ~~~?新作なのに1位取れなかったアニメがあるんだって????


  270. AA直してんじゃねぇぞ


  271. >>265

    それは言うなw


  272. は?何かまど豚が勝ち誇ってんだけどwwwwwwwwww

    うるせえカスwwwwwwwwwww




  273. 269

    総集編で超大成功だからなw




  274. 怪物くんに負けたけいおん!



    ツナグに勝ったまどか


  275. 257

    けいおんに負けそうだからって勝手になのは持ち出して

    なのはに確実に勝ったとわかったらこれかよ…




  276. 24回リピート商法や数十種類の前売り特典無しの総集編でこれだからな

    新作は館数次第で深夜アニメトップの興行成績になるよ


  277. まどかが今回打ち建てた記録

    ・深夜アニメ初の興収一位

    ・80scr以下で初の興収一位



    はいアンチさんの墓場はこちらでーーーーーすw


  278. 深夜アニメ累計1位のが断然凄い肩書きだと思う


  279. なのは豚は息しとるんかーーーーーーーーーーい?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  280. >>277

    けいおんは8週目で怪物くんに勝ったから(震え声)


  281. 新作は120館overで来るな



    単館

    ワンピース    平均552万円/館

    エヴァ破       平均427万円/館

    まどか後     平均399万円/館

    ハルヒ消失.    平均370万円/館

    エヴァ序       平均334万円/館

    まどか前     平均322万円/館


  282. 40スクリーン程度のアニメに負けてる映画業界ってなんなんだよ。

    悪い意味でヤバいな。不甲斐なさすぎ。




  283. あんな過疎週で興収1位とっても価値ねえし(震え声

     


  284. 43館、総集編で1位←社会現象アニメ



    137館、新作で1位取れない←社会現象??????


  285. けいおんはどうなろうと知ったこっちゃない

    中二病は許してけろ


  286. 284

    ほぼ400万wwwww怪物wwwwwwwwwwww


  287. なのは厨今どんな気持ち?


  288. そもそも新房さんがなのはを作ったから

    まどっちも産まれたんだからな



    なのは&まどっち両方好きなおいら大喜び



    同一ジャンルで2つの大ヒットとは

    新房さん凄すぎ


  289. 俺のクラス、学年に深夜アニメ見てる奴めっちゃいるけど、まどかの話題は一切耳にしたことがない。

    周りに比べたら俺だけかもまどかに熱中してるのwwwww


  290. 何年も前に終わったなのはに勝って喜んでるようなのが

    社会現象()かwwwwwwwwww


  291. >>279

    残念ながら多種の前売りはあったんだよ

    売り切れなかったけど


  292. 前編は2.8億ぐらいになるはず


  293. 正直言うと80scでしかも総集編でこんないくとは思わなかったよ



    精々一億が限界だと思ってたし、新作は凄いいきそうだなあ、まあとりあえずは傷はよ


  294. 278

    なのはとDDはホントに可哀想なやつら

    なのは完売とか言われてよく売り豚の標的にされるのがマジで不幸だわ

    なのはこそ日陰で楽しく見てるのにね可哀想だわ


  295. ありゃー けいおんにとっては映画だけが最後の砦だったのに


  296. 5作くらい総集編作ればエヴァの総集編に追いつけたかもな


  297. おめでとおおおお!!!!






  298. 284

    涼宮ハルヒの消失(新作)24館 平均370万円/館

    まどか後編(総集編)43館 平均399万円/館



    まどか、ハルヒ超え確定


  299. 今後興収ランキング一位取れた深夜アニメは後にも先にもまどかだけになるのか


  300. この表紙、これで出しちゃって良いの?


  301. 化なのはまどかと化け物と呼ばれる深夜アニメには新房が関わってるよな


  302. 社会現象の認定合戦とかもうやめーや


  303. なのは厨は雑魚のくせによくわからないが何故か前編で勝ち誇ってうざかったからな

    これでおだぶつだろ


  304. 怪物くんは子供に大人気だったからな



    親子連れが多量に見に行った

    負けて当然だよ


  305. 302

    ま じ で あ り う る


  306. 2週目のけいおんにすら負ける日本文学最大傑作があってだな


  307. 296

    いや43館だよ


  308. この衣装はおっぱいがないと成立しないという事が判明した。


  309. さやかの次はなのはで対立煽ろうってのかけい豚


  310. 301

    ハルヒって凄いと思ったけどまどか後編ほどじゃなかったのか


  311. 売上だとなのはもまどかも

    くりいむれもんや幼獣教室に負けてるはず

    社会現象も海外の浸透度でも、なおさら負けてる

    なにより肝心のクオリティがエロ同人に負けてるw


  312. オリジナルでコンテンツ継続とりあえずは成功だね、シャフトはまどかに化とヒットしまくってるねえ


  313. ハルヒはエンドレスエイトのせいだろ


  314. 見に行った皆のがんばりのおかげ



    来年の新作に向けてスタッフ

    気合入れてくれるよ




  315. やめてよね興収一位とか、まどかコンプのけい豚から今まで以上に目の敵にされるじゃん


  316. アンチ失神wwwwwwwww


  317. むしろ当初はエヴァやけいおんに喧嘩売りまくってたのに

    勝ち目がないとわかると確実に勝てるなのはの映画がちょうどいいサンドバッグに選ばれたって感じだったろ


  318. どうせ累計でなのはに負けたら

    初動こそ正義とかいい訳したりリメイクには勝てないとかいいだすんだろうな

    だからと言ってなのはに勝ったら

    なのは厨ざまwwwwwwとか今みたいに煽られて…



    どっちにしろなのはに救いは無いのかよ


  319. けいおんの敗因は過疎週に公開しなかったことだな


  320. ハルヒはヤマカンが自爆して信者が呆れたからな

    虚淵も最近口軽いからもう少し大人しくして欲しい


  321. 総集編43館で初動1.7億だと

    これ三桁以上で仕掛ける新作初動4億確定じゃん・・・・・

    けいおん逝ッタw


  322. まどか   初週1位



    *********社会現象の壁*************



    けいおん!  初週2位


  323. 320

    残念だがけいおんは確実にまどか新作に蹴散らされるよ

    総集編でこれじゃねw


  324. まああれだ

    しょせんはエロ同人の日常パート同士で喧嘩すんのやめようぜw

    もう社会現象とかいうのやめてさ


  325. 総集編&アニプレ配給のハンディ戦でこれか

    まどか恐ろしい娘


  326. まど豚に一方的に標的にされたなのはが可哀相

    何も悪いことしてないのに





    いやでも結局累計でなのは総集編が勝てるのか?

    前編もう消えたし


  327. やっと円盤以外爆死のジンクスを打ち破ったか

    こっちも円盤と比べるとうーんこの興収だけど


  328. 2週目出るまではわからんよ

    リピート特典なしでどこまでいけるか見もの


  329. アンチは負けたんだよ

    ブヒブヒ鳴いても醜いだけだぞ


  330. 確かに過疎週ゆえの1位なんだがそんなの事前には誰にもわからないからね

    本来なら東宝300スクリーンのツナグが興行1位でもおかしくないわけだし

    アウトレイジの公開が今週ならアウトレイジが、ギャバンが今週ならギャバンが

    持っていったはず

    でもたった43スクリーンで興収1位になってしまう

    結局まどかは運がいいんだなついてるだけだ


  331. ハルヒは1期放送から映画化までが長すぎた


  332. 糞犬なんて作ってっからまどかに負けたんだろ


  333. >>296 >>304

    ですね新房さん凄い



    傷も早く見たいし

    まどかも見たい

    来年も楽しみだ


  334. ひょっとしてなのはが新作映画作ったら社会現象になるんじゃね?


  335. まあ爆死はもうないな

    もう前編ランキングから消えた&箱すごいしょぼくなってるけどね・・・


  336. これは素直に凄いだろ


  337. エヴァ   初週1位 (リピート特典抜き)

    まどか   初週1位 (リピート特典抜き)



    *********社会現象の壁*************



    けいおん!  初週2位 (リピート特典アリ)


  338. まどか興収一位の記事、もう一個単独で新しく記事作っても良かったんじゃない?

    それだけの価値はある



    追記じゃもったいない


  339. 普通に凄いじゃん

    わざわざ叩くやつって何がそんなにくやしいの?


  340. 329

    もうやめろ

    なのはの名前だすなよ対立厨の俺でも可哀想って思ってるんだから



    結果がどうあれ321に書いてあることになるだけだ


  341. 勝ち負けとかどうでもいいからなのはとDDのコラボはよ


  342. 普通に凄い程度じゃもう許されない空気だよね


  343. ワンピース    平均552万円/館

    エヴァ破       平均427万円/館

    まどか      平均399万円/館

    エヴァ序       平均334万円/館



    *********社会現象の壁*************



    けいおん!! 平均230万円/館



    あんまりガラガラだと笑ってやるなよ、けいおんさんを


  344. ※が加速中w


  345. 346

    ンゴwwwwwwwwwwwwwww


  346. マジでバケモンだわ



    まどかファンの底力半端ねえ


  347. 342



    けいおんを舐めるな!!!!

     


  348. 346

    がらおん!


  349. 自分から対立厨って名乗ってる馬鹿が居るんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  350. 346

    映画館で2~3席使って昼寝ができるけいおんwwwwwwwww


  351. 346

    アベレージ序大幅に超えやがった・・・・・・


  352. 351

    吹いたw


  353. いけるやん!


  354. まどかネタ多いね明日はローソンのクリアファイルの記事かな。またあれで人気不人気がわかってしまうなあ。


  355. 前編から目を背けてはならない


  356. けいおんは少ない人数で回してるから仕方ないだろwwwwwwwwwwwwwwww


  357. 直木賞作家の映画が興行収入で負けるとは凄いな

    まぁ辻村美月知ってる人よりまどまぎ知ってる人のほうが多いのが実情なんだろうけど


  358. >>320

    まどか好きの多くが売ってる訳じゃないからな

    一部のバカはそうかもしれんが残りはアンチの演出



    まどかはまどか唯一無二の存在なまで


  359. いやそんなになのは馬鹿にして余裕こいてられるかこれ

    累計まるで伸びてないじゃん


  360. なのは厨はまどか1話の時に喧嘩売ってきてたからな。

    意外とけいおんより憎んでるまど豚は多い。


  361. ほんと売れないアニメ200館でやってないで

    まどか200館でやりゃいいのにな



    エヴァ並の初動出して景気もよくなるだろう


  362. 今週中に前編アサイチ上映になるとして

    来週は後編だけやるの?



    それもへんだよねw



    テコいれに前編専用特典とか出したら

    前編と後編半分ずつになるの?



    へんなのw


  363. 346

    アンチだっせぇぇwwww


  364. 325



    まどか(総集編)   初週1位



    *********社会現象の壁*************



    けいおん!(新作)  初週2位





    これで


  365. なのは土下座しろよオラ

    負け犬魔法少女が


  366. 337

    無理だぁーーーー

    なのは信者は濃い人の集まりだから総集編だろうとリメイクだろうと新作だろうと

    なんでも行くんだよあの人たちは

    だから館数増えなきゃ意味がないんだよ


  367. まどかは少ない人数で回してるから2週目がかなり下がるよ。前編がそうだっただろ?


  368. アンチ顔面蒼白ブルーレイwwwww


  369. 予告に釣られて見に行った奴が本編に感動して再度見に行くパターンだな


  370. なおその興収も2週目のけいおんにはボロ負けな模様


  371. 前編二週目で消えるのかぁ・・・


  372. マジレスすると

    エヴァもけいおんもまどかもなのはもそれほど好きじゃない身としては

    対立煽って見てるのが面白くてしょうがないwwwwwwwww


  373. 363

    ねーよ、旗色悪くなったからってまどかvsなのはにすり替えんなけい豚


  374. さすが条理を覆す存在の作品だわ


  375. さすがに今回は叩いてるやつが気持ち悪いwww


  376. 369

    つか、お前なのは信者だろ?


  377. 373

    仕事の邪魔してやるなよ


  378. けい豚なのはに擦り寄って来るな

    誰もお前らの味方なんてしねぇよ


  379. そう言えば京成ローザの後編舞台挨拶であおちゃんが「総集編が出来たのも皆さんのような熱心なファンが居てくれたおかげです」ってしきりに感謝してた。

    ほんとにファンは神さまだと思う。あおちゃんも神さま扱いされてたけど…


  380. 誰か助けて!

    なのはさんが息してないの!


  381. 375

    下らねえ人間だぜ


  382. なのはも前後編に分けてればな

    今時二時間半の映画なんてありえねーよw


  383. 352

    別にそんな気にしてない

    psPの充電が終われば普通にやめるし

    (充電しながらやるのはなんかやだ)


  384. 362

    案ぜずとも興収1位として紹介されるわけで

    これから伸びるぞw

    おぎやはぎもあるし


  385. なんでなのはって嫌われてんの?


  386. >>342

    まぁ構って欲しいアンチは下記のどれかだろ

    ・まどか見てないからどんどん取り残される

    ・成功しないと判断したアニメが大成功で悔しい

    ・皆が楽しく明るいのがうらやましい

    ・話題に入れずさみしくい

    ・いつも負け続ける自分が情けない


  387. まぁまど豚の多くは3話から参入だから

    なのは信者がどれだけまどか煽ってたか知らんのだろうなぁ。


  388. 魔法少女の代名詞はなのはからまどかに変わってしまったのか


  389. けい豚の性根腐りすぎ



    チョンかお前らは


  390. 映画で初めて見たけど、なにこのジェットコースタームービー、日本人でもこういうの作れるんだって感心した。まどかとほむらがどういう経緯で親友になったのかをもっと細かく描かれていればさらに感動できる傑作になってたのになそこだけが惜しい。もしかしてTV版だと描かれてるの?


  391. なのはなんて豚アニメがまどかに勝てるわけないだろw

    山ほど賞貰って芸能人ファンも多いのに


  392. さっきからなのはなのはって連呼してる奴は何なんだ?


  393. なんかけいおん信者がなのはをスケープゴートに使い始めたもよう


  394. >389

    話糞なのにやたら持ち上げる奴が多いから


  395. 推理作家ポーは見てみたい


  396. まどかが今回打ち建てた記録

    ・深夜アニメ初の興収一位

    ・80scr以下で初の興収一位(しかも43、興収スレ驚愕)



    アンチさんwwwwwwww息してますかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  397. 379

    いや信者ってコミケに行く連中だろ



    俺はテキトーに全話見たくらいだから当てはまってないと思う


  398. SPA!のは何のコラ画像かと思ったぞwマジなのか、これw

    マミられた残骸にまどかが自分の首繋いだとかって悪趣味なアレか?


  399. なのはさんご臨終か


  400. トータルでいくつまで伸びるか気になるなw

    俺はけいおんも行ったけどまどかも日曜に行ったぜ

    どっちもBD全巻持ってるし両方好きな奴は多いだろうね

    対立厨だけがまるで朝鮮人のように浮いているなw


  401. なのはにも喧嘩を売るなよけい豚


  402. おいおいここに来て関係ないなのはをロックオンすんなよ。

    エヴァやけいおん!に勝つ宣言したんだろ?

    だったらなのはのリメイクとなんて争ってたら100%無理だぞ。無視しろ。

    なのはの新作がエヴァやけいおん!に勝てるわけないんだから。


  403. エヴァ様>>>>>けいおん>>>なのは>>>>タイバニ>>>>>>>まどか()笑


  404. 393

    なのはなんて元から信者向けの閉じコンコンテンツだからな。信者がうるさいだけで大したこと無い。



    対するまどかは芸能人を含め幅広く愛されてるコンテンツ。



    比べるまでもない。


  405. けいおん2週目で1.9億

    まどか…お前…


  406. アンチが必死に他作品の名前だしてるのが醜い


  407. おお、なのはさんとフェイトちゃんが跡形もなく粉砕された


  408. オワコンのけい豚どもは黙ってろよ


  409. 総集編でこれだけ盛り上がれば偉業だと思うぞ


  410. まどか好きの大半はなのは好きだと思うけどな


  411. なのはなら確実に勝てる!かもしれない!


  412. 動員は2位なのに興収は1位・・・これって客単価が高いってことだなw

    しかも動員1位のツナグなんて特に若年層向けでも無いのに、

    それより単価高いって、まどかの客はキモ中年だらけってことか?w


  413. 407

    涙拭けよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  414. 408

    両方気持ち悪いオタクしかついてないよwww

    アニオタはさっさと消えろ


  415. >>392

    それは無い



    両方の存在が必要で

    どちらも金字塔


  416. 興行収入一位

    SWITCH表紙

    SPA表紙

    スポーツ報知特別増刊

    木曜におぎやはぎでまどかSP



    もうやめて!アンチのライフはゼロよ!




  417. pspの充電終わったからこれでさよなライオンだ



    あとコメント1から見てた俺に言わせてもらうと



    今回アンチ息してないからそんないじめんなよ


  418. けいおんもう放置いいの?


  419. まどか叩く奴って内容が理解できないからじゃないの??

    それかギャグなどの笑いを引き寄せる要素が全くないとかで勘違いしてたとか


  420. マミさんはマミられたのだ…


  421. アニオタ滅びろ


  422. アンチ泣いてんじゃねマジで


  423. なのはェ・・・


  424. まあけいおんの映画とかキャラ歩かせるだけで信者はヨダレ垂らしながら見るからなあwwwwwwwwwwwwwww

    もう一回低予算で作ればいいんじゃないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  425. 418

    やらおんに来てる時点で・・・

    同族嫌悪ヤダネー


  426. 414

    層が異なるからそれはない

    なのは好きの大半がまどか好きではあるだろうけど


  427. けい豚落ち着け

    今日はもう寝ろ


  428. なのはさんが息してない


  429. ※414

    まあ実際のところけいおんもなのはもまどかも好きだって

    ヲタの方が普通なんだよね

    ここを見てると何か作品間で対立するのが当たり前みたいに

    思えちゃうけどw


  430. ジェットコースタームービーは日本でも90年代にTVドラマに

    取り入れられてブームを起こしたんだけどね

    あの時代のドラマは面白かった

    本広さん虚淵と組むなら実写ドラマやりゃいいのに


  431. 433

    さすがにそんなクズ2つ(けいおん、なのは)と一緒にされても困るわ・・・・


  432. 言い争ってる奴は実際作品に対してのファンではないってオタクの兄貴が言ってた


  433. 対立厨気持ち悪



    ここまで酷いとは



    もうやらおん見るの辞めるわ


  434. とてつもない特典商法して館数増やしたけいおんは論外として

    43館で初週1位興行収入1.7億って凄すぎ

    新作でけいおんの初動間違いなく超えるだろ


  435. 435

    なるほどこういうやつがいるから争いが生まれるのか


  436. 僕は死にましぇん!


  437. けい豚はまどかのテレビ放送中から煽ってきたから殴られても仕方ない

    一番酷かったのは円盤発売日だったな


  438. >416

    ヒント

    毎月14日はTOHOデーで終日一律千円

    そしてツナグは東宝作品で300スクリーン




  439. けいおんスレで、「気が付いたら映画64回目だった

    こうなったら100回目指すか」っていう書き込みあったな・・・


  440. 世間から魔法少女として認可されたのはまどかの方だったようだね


  441. やられやくの頃の※に比べて民度低くなったなぁ


  442. 作品自体は好きじゃないが信者は素直にすごいと思うよ>なのは



    あれ? 褒めた気がしない


  443. けいおん()とか言うおしゃべりアニメwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  444. 必死だなお前ら。少し落ち着けよ


  445. >448

    信者が凄いなら映画もヒットして然りだろ


  446. 社会現象をなめるな!!




  447. なのはは曲が糞だし声優も下手糞だからヒットしないのも分かるわー

    BLOOD-Cが爆死したのもそいつが原因


  448. 累計がカスだったら元も子もないと思うの

    両方2週目でお亡くなりだったら

    さすがに新作で予定より館数絞るだろうし


  449. もう後編やってるの?


  450. なのはのレベルなんて大晦日に紅白歌合戦で主題歌を生で聞けるくらいだよ

    え、社会現象アニメならそれくらい簡単にやってのけるでしょ?


  451. いつの間にツナグ映画化してたんだ。辻村作品では初か?

    まぁあの人の作品あんまり映画やドラマ向きではないと思うけど。しかし直木賞作家や世界のビート武なんぞオタクの前には物の数じゃないな


  452. 453

    このように息をするように他作品を叩くからまど豚はゴミクズ。




  453. な?

    いっただろ?後編からが本番だってな



    まどマギはスロースタート型だからな


  454. 銀髪の娘が出てこないんすけどー!?


  455. 458

    けい豚の方がひどいわwwwwwwwww

    他作品を叩く上に少人数でお金を注ぎ込みまくって社会現象()とか言っちゃうwwwwwwwwwwww

    あとなのは叩いてるのはけい豚だろすり替えんなよ


  456. まどマギおめでとー♪♪♪                                                      前編叩いてた奴、実力の違いに失神してませんかwww                                         社会現象とは、格が違いましたね。                                                  けいおんやエバはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww     


  457. 453

    お前の方がよっぽど糞だけどな


  458. ※458

    信者のフリした対立厨を装う分断工作員だろ



    日本のアニメがヒットするのがそんなに悔しいのか?

    日本のアニメがヒットすることがそんなに不服か?



    ああ、音楽の次はアニメの最大起点である漫画界から文化侵略を始めようという策略だったからな

    その礎作りとして日本のアニメの分断工作に没頭中か


  459. まどっち最強


  460. おーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

    けいおんに数字で負けてんだけど、どういうことかなー?^^現実逃避してないで何とか言ってくださいよまど豚さーーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 




  461. gif神すぎる

    仕事帰り道塞いでたリア充殺したくなったけどこれは癒されるわ



    しかしお前らどこでも戦ってるな なんでそんな気力余ってるんだよ


  462. 動員では2位

    収入では1位

    単価高くね!?

    明日の目覚しに出るのかね

    ※火の映画コーナーはやらない時もあります




  463. 北野「なんでマドマギに負けてるんだコノヤロー」

    北野「ヤクザもん全員マドマギに金つぎ込みやがったな・・・」


  464. 傷物語はこれ以上になるかもなのか・・・TVの売上的な人気な意味で


  465. >明日発売の週刊SPA!表紙は、鹿目まどか

    衣装チェンジはきららマギカでもやっていたが・・・

    どうせ衣装チェンジならさやかやほむらの衣装を杏子やマミさんが来た所を見たいな

    というかもういっそ全員の衣装チェンジを!!!



    しかし等身がおかしいなw

    だからコラのように見えるんだよ

    というかコラージュだろどう見ても

    書き下ろしたんじゃなくマミさんから頭とおっぱい消してまどかの頭つけだけだろ手抜きすぎる

    表紙は手抜きだ(し内容にも興味ない)がまどっちのオリジナルポスターは必見だな!!!


  466. 北野誠「なんでマドマギに負けてるんだコノヤロー」

    北野誠「ヤクザもん全員マドマギに金つぎ込みやがったな・・・」


  467. 過疎週で運でもってった感もあるが

    一般人が重要視するのは一定の興行収入いけばあとは順位だけだし



    運も実力のうちだぜ


  468. >明日発売の週刊SPA!表紙は、鹿目まどか

    >美女が解説!『まどか☆マギカ』の正体



    女性新規を獲得したいらなキュゥべえを全面に出すべきだよな

    あれでも一応マスコットキャラクターなんだからな

    女性ファン獲得を狙うならキュゥべえの可愛さを全面に押し出すべき



    男性と違って女は可愛い女キャラよりも可愛いマスコットキャラの方がそそられる

    ただキュゥべえは本性が…だからキュゥべえ目当てでまどマギを視聴しようとした場合どうなるか・・・

    まぁ、それでもやっぱりどこか憎めないキャラとして好かれそうだがな その辺は男女共通だろう


  469. あれ?まどかってなのはに勝ったんですか?                                              なのはって同じ魔法少女でさんざん騒がれていませんでしたっけ?                                    それにけいおん!は?1位いかずまどかは、1位でしたよね?エバは、                                  まどかより、上映館数倍ぐらいありましたよね?                                            マジけい豚+エバ豚+アンチドンマイだろwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwww


  470. 傷物語もアニプレが配給するんだろうから、まどかで実績を作っておけば

    スクリーン数をおさえやすくなるな

    まあ、あれはそれこそ43で十分な気はするが



    それよりなにより尾石仕事しろ


  471. 472

    北野誠ワロタwww


  472. はよ三作目


  473. 星雲賞取ってるのはでかい

    一般人へのアピール的な意味で










  474. けい豚キメェェェェェwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  475. まどかちゃんやりますな


  476. ここでおさらい

    EvAとなのはを引き合いに出しているのはアンチ(下朝鮮人)、対立厨(下朝鮮人)だけです


  477. なんかよく分からんが、2日間だけの統計ってことか?

    せめて一週間分のを見たい


  478. ルミナスはCDで聞いたらコネクトより微妙かなと思ったけど、映画館でOPと一緒に見ると凄い良かった。


  479. >479

    文化庁メディア芸術大賞の方がアピールするだろう

    星雲賞なんか普通の人は知らんぞw


  480. 反応の薄さからすると世の中になのは厨というのがいるとしてもまどかスレは見てないような

    気がする


  481. ライフ0のけい豚さーん!!なのはさ~ん!!                                             これ以上戦えますか~?                                              まどか派ながら少し可愛そうになってきましたよ。                                                    そろそろ土下座でいいんじゃないですか?


  482. 「まどマギ」今度はゴールデン+テレ東じゃないところでも見れるようにして欲しい。(宮城なので)        


  483. 今日も荒れてるな!


  484. コネクトは下手糞音源のままやったなぁ。。。

    せっかくルミナスは上手に歌えてた(修正?)のに。

    どうせなら、新規録音したらファンも喜んだやろうに、勿体無い。


  485. 今前後両方見てきたわ

    話知ってるから退屈かなと思ったけど面白かった


  486. 43館で興行収入1位でも動員数は2位だったか

    これは興収1位だし2つも記録出したら悪いよというまどかなりの心遣いか


  487. このgifはなんぞ


  488. BDって前後編と分けるのか?一万超えてもいいからセットで売ってほしいな



    ってか多少カットされてるとは言え映像と音響のクオリティ高い劇場版BD買ったほうがテレビ版の買うよりはるかにお得な件


  489. QB「僕の営業力を舐めて貰っては困るな。むしろ食べて欲しいよ」

    「食べられるのは僕としては、早ければ早いほどいいんだけど」



    //p-bandai.jp/charashoku/item-1000077150/




  490. まど☆マミ


  491. けいおんファンと何を争ってるの、ジャンルも270度違うのに。

    でも好評でよかったね。新作楽しみ。


  492. こういう記事が出ることじたい、有象無象のひとつって実感させられる。




  493. まどかファンはこの程度で満足だったのか。

    まあ予想外のヒットだったからしかたないか


  494. この程度ってw

    興収2位以下の邦画に謝っとけよ


  495. 胸元のダボつき加減が、またイイ!!


  496. AA直ってるw


  497. 43館で一位って事は、エヴァの単館売り上げ記録越えたんじゃねーの?

    単館290万売ってエヴァは日本映画史に残ってるけど、43館で15000なら、

    単館330万でエヴァ越え。 


  498. 今週は前編と神秘の法との順位が逆転するかと思ったんだけど。



    客はほとんど後編の方に入ったか。








  499. そりゃ神秘のはマジモンの信者だからなw


  500. gif凄いあざといんだけど何これ…


  501. まどアン発狂






  502. 捏造糞けい豚がブーメラン喰らったのか いつもの光景だなw








  503. 下手なコラだなぁ


  504. オタクさん、連続視聴で頑張ったね。一般的な意見としてはけい豚もまど豚も同レベル


  505. gifアニメ気持ちわりいな

    エロアニメの方がまだマシ


  506. >>511

    確かにそんな印象を受けますな。…なんででしょうね?

    やっぱり内容を知っているからですかね、それとも単に生理的に合わないだけかもしれませんが。


  507. また無駄金使ったのか

    どこに使ったのかは言わずもがな


  508. アンチ発狂


  509. 510・・・部外者黙れ!!


  510. すごいやん!!

    でも、興行収入と動員が違う場合あんのな


  511. 仮面ライダー龍騎とウルトラマンネクサスをパクればこんだけ売れるならいい時代だな



    ほんとサイコパスといい虚淵はパクるのが好きだな



    信者もちょっとは特撮見たら価値観が変わると思うんだよね


  512. 517>>そんなにパクってるのか?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#