04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ

声優の平野綾ちゃん、アニメ声封印し人気舞台に初挑戦「食らいついていきたい」

2017720_201210150784257001350280851c.jpg


平野綾、アニメ声封印し人気舞台に初挑戦「食らいつきたい」

声優でタレントの平野綾が15日、都内で行なわれたミュージカル『レ・ミゼラブル』
製作発表記者会見に出席。

「ミュージカルは2作目でまだまだ経験値が足りない。周りのみなさんたちに食らいついて
いきたい」と意気込みを語った平野は、司会から「それはアニメ声ですか?」と聞かれ、
「これは地声です」と照れ笑い。「舞台中も地声で(自身演じる)エポニーヌの芯の強い部分を
しっかりと出していきたい」と意気込んだ。

http://www.oricon.co.jp/news/confidence/2017720/full/

                 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
                /                     \ あーや!がんばってるなぁ
              /                        \ 舞台とか最近多いみたいだし
             /      ―――            ――― \ このまま舞台女優になってしまうのかな
           /          _                _   \
          /          /´ ,..::::::::::.ヽ ヽ         /´ ,..:::::::::::.ヽ ヽ \
        /        ,’  ,;::::::::::::::::::’, ’,       ,’  ,;:::::::::::::::::::’, ’, \
       /          {  {:::::::::::::::::::::} }        {  {::::::::::::::::::::::} }  \
     /           ’、 ヽ::::::::::::::/ /        ‘、 ヽ::::::::::::::/ /      \
     |            (;;;;;;;;;;)) ̄ /       |     \   ̄          |
     |            /’       /        ∧      ‘,               |
     |          {{        {        / ヽ     }               |
     |           ヽ       ヽ___/ __ \___ノ            |  _______
     \          人        ヽ   ´    `  ’             /   ││
       \           ( し.)                                 /    ││
        \       `¨                           /     ││
         /                                     \       ││
        /                                          \     ││
      / ̄                                             \  ││
    /                                               ││
  /                                                 ││
/                                                   ││
|                  │                                     ││
|                  │                                     ││
|                  │                                     ││
ヽ                 _____ -⌒ \´ ̄`)― 、              ││
 ヽ            _ -¨         ヽ ー´ ー ´__ ノ                  ││
  ヽ          ̄            / Y´  ̄ ̄   `ヽ―― __           ││______
    \                    ノ   {         }――            ̄     ││
     \___________/ ________ノ                          ││

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 舞台もいいけどもっと深夜アニメにもでてほしいわ
 |  (●)(●) | 最近脇でしか聞いてないよ
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <ハルヒ3期あれば またあーやの時代がくるで!
.  |        }  \      / (●) (●)    \ ・・・・3期くるのかな 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 3げっと


  2. アニメ封印かと思って焦った


  3. が、がんばれ


  4. ほんとうにどうでもいい


  5. 2げっと


  6. エポニーヌってロビンちゃんしか認知されてなかった

    島田歌穂が「ミュージカル女優」としてステップアップした

    役だよね。


  7. 早くヤラさんと結婚しろし


  8. ↓ここで平野アンチが一言


  9. やっぱこの人舞台とかそういうの出たいんだなって思った

    声優は通過点みたいな


  10. かわいいじゃない

    化けたやん

    いつもその化粧でいけ


  11. あら?1じゃねえかほんと廃れてんなw


  12. やっぱ平野ってすごいわ



    春日のころからアニメには収まりきらない器だと思ってたもん



    こりゃ5年後はハリウッド来ちゃうな




  13. アニメ業界に平野を使いたがるようなアホはもういないからね


  14. なんでブブカの件が無かったことみたいになってるんですかねぇ…


  15. つーかここからっしょ


  16. もうアニメにはでないだろう


  17. あーやはオワコン


  18. 平野さん頑張ってるのは分かるよ、うん


  19. 脇役でしか聞いてないってやらかんは徹底的にFT見ないのなw


  20. タレントとしてやってくんだろ

    成功してるか分からんけど


  21. 旬を過ぎた芸能人がたどるコース


  22. 元々劇団の子役から始めたみたいだし声優なんて片手間にやってたんだろ


  23. あ~うん

    CDも売れないし、舞台で生きていけばいいよ




  24. メンタルつええなあ


  25. 21

    それ脇役やん


  26. おう、頑張れよ


  27. あっそー


  28. 27

    あん?




  29. 頑張ってるじゃん。

    今時声優は何でも出来ないといけないしな。

    グラビア、顔出しテレビ出演、歌、ダンス、舞台、ドラマ。

    ルックスレベルも一昔前に比べれば雲泥の差がある。

    ホント何でもござれ、オールマイティ職になりつつあるな。



    アイドルはAKB程度のヤツラだし、グラドルはAKBに仕事奪われて

    唯一の武器である身体を売ることさえ出来ない始末。

    その点声優はスペック高いし、ギャラも安い。コストパフォーマンスで言えば一番だよな。


  30. こいつの性格は最悪だけど

    容姿と才能と運は凄いと思う



    性格が悪くなかったら確実に林原めぐみか声優寄りの水樹奈々クラスになってた勢いだったし



    事務所が声優の仕事とめてた時期でも

    何だかんだ幼児向け作品のレギュラーで何年も食いつないでるし



    期待してた花澤さんがTV出てうわぁ…だったから

    しょこたんと並んでもタレントっぽい雰囲気だしてた平野の容姿は凄いわ


  31. もう声優じゃないよな


  32. いい年してアニメ声優やってるよりは舞台女優の方が聞こえはいいな。どっちも2流感があるが前者は子供っぽい


  33. らきすたまだー?


  34. ライフライナーさん今どうしてるんだろうな…


  35. もう、声優の世界に帰ってくんな。


  36. 声優さん(♀)も世代交代・新陳代謝が著しいからねぇ。

    制作コスト(ギャラ)との兼ね合いから、若手声優は機械みたいに次々と使い捨てにされる現状から、声優から足を洗って舞台女優へとスライドしたんだろうね。

    仮に「らきすた」第2期が決まったら、こなた役は佐倉綾音さんあたりが妥当だと思うね。


  37. AVとかにそのうち出るだろ


  38. その舞台でも駄目だったらどーすんのよ

    ハルヒやってた頃が懐かしすぎる




  39. >31

    未だに「声優」っていうと世間的にはちょっと苦笑されるだろうけどね…w

    といってもそう言う感想は今や40代オーバーの老人位なもんだと思うが。

    今の20代とか10代にとっては声優は憧れの職業の一つなんだっけ?


  40. そりゃ声豚には需要ないもんな

    もう戻ってこなくていいよ


  41. ライフラインの人かー


  42. 12

    もっとガンバレ


  43. 男も檜山とか保志とか一世を風靡したのに今や端役多いもんなあ・・時代の流れを感じるわ


  44. でもぶっちゃけ舞台って落ちぶれタレントの溜り場だよね


  45. まだ記事にされるんだな

    アニメ界からは完全に忘れ去られてる


  46. おおい




  47. 落ちぶれタレントが舞台で経験積んでいつの間にか演技派みたいになってる場合もある。



    阿部寛とかそのパターン


  48. やらかしてから明らかに声優の仕事減ってるよね

    ぷぎゃーw


  49. ここアニメブログなのになんで舞台女優()の記事なんて作ってるの?


  50. 声優で舞台やってる人いるでしょ


  51. てかアニメってオワコンやん

    いい感じに軌道修正できたんじゃない


  52. 当時は可愛い声優ってことで話題になったけど、今は

    可愛い声優なんて珍しくないし、第一現在は人気ないだろ


  53. 今までは声優なんて役者崩れがやるもんだったのに、今ではアイドル声優だの崇められるようになって…

    平野はそれに気づけず声優を捨てて舞台女優()にw


  54. 声優みたいな底辺よりよっぽどいいな

    出世したじゃん


  55. ぶっちゃけアニメ声優よりは上だよね


  56. 声優でも吹き替えメインならそんな恥ずかしくないんじゃないの

    まあそういう人は大体舞台嗜好強いけど。





    役者から声優に落ちぶれて再び返り咲いた代表格は戸田恵子だな。三谷幸喜のおかげだけど


  57. プロデューサーのち○ぽに「食らいついていきたい」


  58. 56

    声優(笑)なんて馬鹿にされる職業だろ


  59. フェアリーテイルさえ続いてれば完全にあーや分摂取できるから

    別に深夜アニメに出なくてもいいや


  60. 良かったな出世おめでとう

    もうオタク業界に戻ってくるなよ






  61. 一回ついてしまった印象は取れにくいからなぁ~。





    でも才能はすごいしいい声してるから

    これからもがんばってもらいたい。


  62. 59

    落ちぶれたといってもアンパンマンだぞ


  63. エポニーヌって前に坂本真綾もやってなかったか?




  64. ( ^ω^)ペロペロ


  65. アーティストなんじゃないの?何もかも中途半端だな


  66. 平野は元々舞台役者志望で、子どもの頃に児童劇団に入団した。



    声優ブームのせいか声優がアイドル化してるし、

    今人気の女性声優も年齢が上がれば、若い声優に仕事がまわって、

    アニメの仕事来なくなるだろうから、

    舞台や歌の方面も出来るようになった方が良いな。


  67. まぁ声優なんて使い捨てだし

    ゴミみたいな声豚に叩かれるしな


  68. まあぶっちゃけ声優の中でもまだダントツでかわいいよ

    それに深夜の糞アニメだけじゃなくて舞台やったりするのは役者としてよっぽどまとも

    でも、オタ人気は崩壊してるからね、しょうがないねw


  69. 66

    やってたよ

    というか坂本は舞台女優だから


  70. >>71

    声優の中でな声優の中で

    声優でやってきたなら妙な目標持たなきゃいいのに




  71. これは勝ち組


  72. 自分も舞台って言うと退役芸能人のイメージがあるなあ。

    真の意味で芸を磨くことにはなるんだろうけど。


  73. 戸田恵子ってwikiみたら北斗とか奇面組も出てたのな


  74. >舞台もいいけどもっと深夜アニメにもでてほしいわ

    役者としてどっち選ぶかって言われたら…ねぇ…?


  75. エポニーヌってヒロインいじめる子か

    ドSがハマる平野には向いてるんじゃない?


  76. まぁ、声優に戻ってきてもねぇ・・・。


  77. まぁ声優より舞台女優のほうがかっこいいよね


  78. レ・ミゼラブルはめっちゃいい話だぞ


  79. この人の中で声優がどういう風になっているのか、分からない


  80. 戸田恵子ってギャラが超高いらしいやん


  81. ハルヒも踏み台、通過点なんだよ


  82. こいつはどこ目指してんの?


  83. 管理人は平野さん好きだよねー

    ある意味尊敬しますよ


  84. 歌手・モデルから移行したの除けば俳優って大体舞台上がりだろ。



    三谷とか阿部サダヲみたいに劇団の一部が有名になって他の劇団員を引き上げるか、若手だと蜷川とかつかこうへいあたりの舞台出て箔つけて映画とかに呼ばれる感じだな。


  85. ライフラインが復活すれば大丈夫なんじゃね?


  86. え?平野綾って声優だったの?


  87.   く  幸  ヤ  7__    r ⌒\((/⌒ヽ   \  |

      れ せ  マ   /     ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 

      |   に   カ  /   /  (.o  o,)/ U       | 0)|

      |   な   |  /  / . -‐…'''⌒ヽ.        |、_ノ|

      |   っ   |  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・    ヽ ヽ  

      | て   ン  >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |

      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ

      っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ

     ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  ) ヽ、

    ///l/ ̄`ヽ∧j                 /    ⌒ ヽ


  88. 踏み台でも良いんじゃね?

    ただ一般人の知名度なんて無いようなもんだろうが


  89. 見るたびに劣化していってるな


  90. 長瀬湊役で演技力のなさを見せつけたやつが舞台www

    下手くそには無理だからwww


  91. むしろ頑張って欲しいわ

    そしてアニメには二度と出ないで欲しい


  92. ばーかもうこいつはかなり落ちぶれてるのはこいつのCDの値段でわかるよ



    もう明らかに話題にもされてない、化の忍取れなかったのは痛かったねえw



    あれで人気作への寄生は完璧に無くなってしまったな、氷菓にも出てなかっただろ



    京アニにも切られたねw

    バンドマンと乱交しといて下さいな一生


  93. イザーク「自業自得です」


  94. 舞台役者から声優になったのは、矢島晶子さんや朴璐美さん等がいるな。

    朴さんは今でも声優でもあり、舞台俳優でもある。

    他の声優でも舞台やるのは珍しくないんだぞ。



    アニヲタ的には声優=声の仕事なのか?

    ほとんどの声優が食べていけなくなる。








  95. (金に)食らいついていきたい


  96. CDは売れてないから歌手活動は諦めた方がいい


  97. もう消えろよ平野


  98. もう駄目だな

    ハルヒ1話からリニューアルしろ


  99. 平野綾アルバム売上

    2008/07/16 **6位 *8回 22,919 37,664 RIOT GIRL

    2009/11/18 **4位 *6回 20,342 29,674 スピード☆スター

    2011/05/25 **5位 *6回 14,043 19,594 AYA MUSEUM

    2012/05/23 *12位 *3回 *5,754 *7,521 FRAGMENTS


  100. 要するに正式に「元声優」にクラスチェンジするわけだ。よかったよかった。



    やら管もいちいち「声優」と付けるのは今回限りにしような。

    これ以上はさすがに見苦しいぞ。




  101. バーニング様のおかげだな


  102. もう深夜アニメにはでてこないほうがいいかな・・・

    ごめんなさい


  103. そのうちAV行きだな

    SOD辺りから


  104. タンレント転向成功したのか

    多分平野がなりたいのはしょこたんみたいなマルチタレントだろうし


  105. 107

    声優だから一定の人気があるのであって

    AVにはもっと可愛いのが溢れてる


  106. そろそろ人気声優とかいう肩書をダシに仕事を拾うのをやめたらいいんじゃない?

    そうすれば、オタからの反発もなくなるだろ


  107. 声優なんて所詮ニッチな職業だからね

    上昇志向の彼女には向いてなかったんだよ

    それにしてもアニメ見るような人って排他的だよね

    入ってくるのは歓迎するが出て行こうとすると凄まじい罵声がとぶ

    声オタは特にその傾向が強いよね


  108. 平野とは書いてないけどスタイルキューブの社長がこういう舐めたやつはアニメ業界からフェードアウトするって言ってたような

    実際そうなりつつあるんだろうな


  109. そのままアニメには関わらないでください


  110. 韓流バルと平野のおかげで次のレミゼに期待してない人多いんだよね


  111. もうハルヒの声なんて出なさそうだし、いいんじゃね?

    リコランに出てたけど、演技劣化しまくってるし


  112. スキャンダルのイメージが強すぎてな

    やるならきっちり声優辞めて頑張ればまだ違うのに




  113. ハルヒ3期は絶望的か…

    期待してたんだけどなー


  114. AVでたら確実に買うわ




  115. 声優が舞台経験積むのは賛成だが

    エンターテイナーとしては糞つまんないからな


  116. なんでやねん!!

    もうハルヒ三期はあーやじゃなくてもいいや


  117. 無理だろ

    そこまで演技力があるって思ったことがない…

    演じ分けを必要とされてる世界で売れるとは


  118. 流石に誰かとお付き合いしてましたーってスキャンダルじゃなくて

    バンドマンとの乱交だからなあ





    生理的に無理だわこいつは


  119. コイツって声優って言う職業を踏み台にして芸能界に進出しようと考えてそう


  120. どうせ女性声優は使い捨てなんだから別のフィールドで活躍できるとこ探すか、さっさと結婚したほうがいいだろ


  121. キモヲタとは縁を切ってアイドルになりたいんだよ

    ハルヒもエンドレスエイトでコケて愛着無くなったし

    3期あるとしたら平野の声じゃなくて一向に構わん


  122. 平野って最近TVでMCみたいなことやっててもう声優じゃないなと思ってしまったw


  123. レミゼ出てアニメもやってる坂本真綾こそ真の綾を名乗る資格がある


  124. なんというかもったいねぇなと思う

    一昔前は一強だったんだから、そのままキャリア重ねて

    いま厳しい競争してる同年代の声優たちを知り目に

    水樹や真綾みたいに適度に声優やりつつ歌やったり、舞台出たりしてればよかったのに


  125. ハルヒ声優交代なら3期は円盤買わないな。

    制作がJCなら見ないかもしれん。


  126. 声優なんかやるよりよっぽどいい仕事じゃん

    他の声優が喉から手が出るほど欲しい立ち位置だろ


  127. いや、平野さんはもういいよ

    平野さんが出るとアンチが湧いてマイナス効果しかない

    タレントとして精一杯頑張ってくれ




  128. 平野が干されたのは乱交じゃなくて

    イベドタキャンしまくってたのが主な原因だと思う


  129. もう声優平野綾は死んだのかもしれんな・・・。


  130. もう「声優の」と前置きするなやめよや。

    本人は声優志望してないんだし、今の女優の方がまだ彼女に合ってるよ


  131. 今更芸能界入りして新規にファンが付くことはないと思うんだけど


  132. やりたいことやれてるならそれでいいな

    まあオレはアニオタだからアニメに出ないなら応援はしないが


  133. 声優はぶっちゃけ底辺だからな

    おまけに今じゃオタの戯言に付き合わなきゃならん

    平野はある意味成功をつかんだと言える


  134. wiki見たら坂本真綾も昔出てたんだな


  135. 声優は役者の中のカテゴリの1つなんだから、別に舞台役者やってもいいんじゃない?

    平野だけじゃなくて入野とか井口、戸松だって舞台やってる。

    舞台では発声と同時に「表現力」も必要だから、演技が磨かれる、新しい刺激になるなら

    それは無駄じゃないし、批判されるのはオカシイでしょ。



    むしろアニメだけの枠でなあなあの演技されるより、いろんなところで

    色んな経験積んだ方が役者として将来のためになる。

    いまのドル売り声優も全員舞台は経験しておくべきだと思うがな。


  136. いっそ声優引退したらいいのに


  137. 3期来ても演技別人じゃん


  138. ※136

    役者とかにそこまでファンって必要無いんじゃないの?

    最初はコネでも認知されればいいわけだし


  139. だから声優じゃないって


  140. 声優ってアニメに出るだけが仕事じゃねえからwww

    アニオタとか声優豚ってそういうところキモイよなw



    声優のこと散々持ち上げといて、いざアニメ以外に活躍の場を広げようとすると

    裏切っただの、応援しないとか。なんなの、この気持ち悪さ。

    その人のためになるならなんだっていいし、それを応援できるのがファンってもの。



    結局アニオタとか声優豚はオナニーの対象としてしか声優を見てないってことだろ。


  141. オタアニメに出なければ

    どうでもいい。


  142. 145

    「セックスの時、キャラで声出してもらうのが夢です」とかなwwwwwwww


  143. アニオタが勝手に裏切られたと思って発狂してるのか

    見苦しい奴らだw


  144. 声優として頑張ってほしかったなぁ

    合唱


  145. ※145

    アニメに声充ててるから応援するんであって

    吹き替えとか舞台とかに出られてもなんとも思わんよ

    あくまでアニキャラに興味がある


  146. 声優の仕事が少ないのは別にいいんだけどね、売れてないけど頑張ってる人もいるし

    でも本業をおろそかにしながらも声優として他の仕事をするのは仕事舐めてるよね?

    声優仲間や関係者は怒らないの?


  147. 正直そこらのアイドル声優より断然かわいい


  148. 145

    FTとジュエルペットでレギュラーなのにな

    深夜アニメにでないと仕事してないって事になるらしい


  149. 149

    本人が声優って言うなら声優だろ。バカなの?

    本人が「アニメにはもう出ません。もううんざりです。女優になります」

    とでもいってから言えよ。それはお前の中での認識だ。


  150. 正直、ブブカのイメージで今の所は声優できないって

    ハナザーさんみたく、ほとぼりが冷めれば活躍するよ

    ハルヒ三期は、そん時までおあずけ


  151. 舞台女優なら別に声優も仕事に出来るから関係ないねえ

    わかってないんだな管理者・・・・・


  152. この舞台は坂本真綾もやってたよな

    既に女性声優がやれる前例は出来てたわけか


  153. ファンとストーカーは違うからな。

    アニオタとか声優オタは勘違いし過ぎ。

    なんでお前等の思い通りにならなきゃいけねえんだっていう気持ちだろう。

    そいつの人生なんだから、好きにさせてやれよ。

    わざわざ口に出して批判する方がおかしい。


  154. まーや→あーや


  155. 残念ながら今回のレ・ミゼラブル、旧来のファンからは不安視されてるんですよ。

    配役を一新したのはいいんだけど役者の粒が小さすぎ、しかも主役のジャン・バルジャン

    のダブルキャストのうちの一人が韓国人なんですわ・・・


  156. っていうかまだブブカの件引っ張ってるヤツいるのかwwww

    みんな童貞かよ、お前等wwww

    20過ぎた女で処女の女の方が珍しいだろうに。

    かわいい、魅力がある女には男がいるのは当たり前だし、

    お前が好きな女なら、他にもその子を好きな男は沢山いるんだよ。

    世の中そういうもんだ。



    アニメもいいけど、少しは現実を見ろ。

    彼女達が可哀想だぞ。


  157. お前らの年収以上を稼いでるんだから成功するわ。

    アンチざまあああああああああああああああああああああああ


  158. 158

    いや声優も好きにしたらいいしファンやらも好きにしていいと思うけど


  159. 興味ないから大して知らなかったけど

    完全に声優止めたわけじゃなかったのか

    それは仕事舐め過ぎだろ

    完全に一本に絞らないとろくなことにならないぞ






  160. ※アニメ業界に平野を使いたがるようなアホはもういないからね



    禿同

    もうアニメに出てこなくていいよこいつは


  161. 日本で成功して調子に乗ってメジャーに行ったプロ野球選手みたいだな。


  162. 別に声優が舞台でたりバラエティでるのも珍しくないけど、ハルヒとかこなたでアニメの声で時の人になったくらいの人なのに、アニメ声優の仕事超縮小してバラエティとか舞台とかばっかでてたらもうこっちの活動はやめてくつもりかなって思うのは普通だと思うが・・・



    事務所変わっても仕事の方向性は変わらなかったところ見ると本人の意思なのかなって


  163. 160

    レミゼも去年までは人気役者が良い配役でキャスティングされていたが、

    今年から主役に韓国人、相手役に朝鮮系ヤクザ事務所の無名タレント平野綾で

    もう四季とレミゼのリピーター離れがかなり深刻らしいな


  164. 場末のピンサロ嬢から高級娼婦になったぐらいの出世だな


  165. そのまま舞台俳優として頑張ってな

    アニメ戻ってこない限り応援するから


  166. ヘイヘイヘイでこれが地声なんですとか言ってアニメ声してたのはどうなったの


  167. 「食らいついて行きたい」に対して

    どういう意味でだよwwww

    っていう流れになってると思ってきたのになってない。なんでだ。


  168. 168

    次のレミゼが不安でしょうがない

    ハルヒは好きだけど平野エポなんていらない


  169. ※167

    舞台って昔からアイドルやタレントの

    「スケジュール長期に空いてるけど仕事取れなから舞台入れとけ!穴埋めに使え!」

    っていう活用法が多いんだ


  170. もう声優やめろマジで


  171. 171





    それ俺もオモッタwwwwwwwww








  172. だれ?


  173. もう150話を超えたフェアリーテイルで休まずレギュラーで出てんのに「最近アニメで見ないね」とかちゃんちゃらおかしいよな


  174. 偽物語の件もあるし

    ハルヒあっても交替しそうな干され方だな


  175. アニメ(笑)になんか出たくないだろうな


  176. 深夜じゃもう厳しいわな ただでさえ女性声優は生存競争激しいんだから


  177. 平野「これからの深夜は若手に任せた」


  178. レギュラー1本2本で胸張れるほどいつから声優業は優しくなって平野綾は凄くなったんだ?


  179. 本人も声優って呼ばれるの嫌なんじゃない

    底辺職業だし


  180. 平野とかもうどうでもいい


  181. まぁ深夜アニメなんて出てるだけで恥じだからな


  182. >>112

    舐めてるのはスタイルキューブだろうが

    気持ちわりい社長の自演乙


  183. ライフライナーは早く深夜アニメ叩きしてないで



    CD買ってあげなよーw人気どんどん落ちてるぞw


  184. 声優なんてローンも組めない時給も雀の涙

    いい歳しても副業と掛け持ちしないと生活できない



    舞台役者なんてローンも組めない時給も雀の涙

    いい歳してバイトと掛け持ちしないと生活できない


  185. まぁ声優よりは舞台女優のほうがましだよね


  186. すごい大人っぽくなった


  187. 37

    現役の「ジュエルペット」や「フェアリーテール」を知らないバカが吠たえるなよ

    他にもチョイ役なら声の出演してる(少し前には「銀魂」にも)


  188. 涼宮ハルヒ()笑


  189. スッポンか


  190. 193

    なんかどんまい!


  191. 193

    ジュエルペットもFTも映画爆死したんだよね


  192. こいつのAVでたとしてチンコたつかなぁ

    胸小さすぎるわ


  193. 184

    1クールや2クールですぐ終わるアニメのレギュラーよかマシじゃない?


  194. くらいつくってことはそんなに順調じゃないのかな


  195. 199

    下見て粋がり始めたら終了ですよ


  196. ミネソタの金塊と似てるな。性格最悪、勘違い。

    「声だけの演技は大したことなかった」とか言いそうやで。


  197. いってらっしゃいさよーならー(* ・∀・)ノ


  198. 193

    お前なんか残念だな どんまい!


  199. レーベル解雇と事務所解雇のダブル解雇がなければなあ


  200. 銀魂傾城編が始まったら主役級だから


  201. うわぁ、主人公の片方が、キム・・・


  202. アンチの多さ全一だけど、才能はすごいよ。

    6歳の頃から演技の英才教育受けてたしな、努力もしているし。

    男癖の悪ささえなければ声優会覇権だったわ。


  203. ま、今の覇権である花澤も相当男癖悪いんだけどな。

    たつき君涙拭けよ()


  204. レミゼとか真綾が舞台でずっとやってたなー結局二番煎じ


  205. 今更ハルヒ3期やってもたかが知れてるだろ・・・3期やるのが遅すぎた


  206. >>209

    たつき騒動で知ってからファンになりましたので関係ないですwwwww


  207. 新房昭之は豆腐メンタルだから

    偽物語で平野綾を外したんだよね


  208. 何に食らいついていきたいんですかねぇ(意味深)


  209. 舞台はやったことないのか

    以外だな


  210. これだけ叩かれて、芸能界に残っていられるのは、親がコネ持ってるからなのかな??その精神の図太さは素直に尊敬する


  211. おし頑張れ舞台

    他の芸能の仕事も頑張れ

    そして深夜アニメの仕事はするなwww


  212. 見捨てないでください!!


  213. アニメ界から逃げてるのかな?



    やりたいことやればいいと思うけど。


  214. 216

    叩いてるのは2chとアフィブログ『だけ』だから当たり前だよ。


  215. 沢城も福圓も劇団所属してるな

    若さはもう武器にできなくなってきてるし

    ようやく本気出した感じか


  216. 声優踏み台にしてタレント、女優にってのはわかるが、

    踏み台が出来上がる前に無理して登っちゃった感じだよな


  217. バーニングなんだから減るわけないだろ


  218. 勘違い声優


  219. 声優としては好きだったんだけどなあ・・・


  220. もう声優名乗んなよ


  221. アニメのに出れないから逃げたのかwwwwwwwwwwww

    勝手に封印しとけwwwwwwwww


  222. 220

    芸能人は「便所の落書き」なんか、見ていないからな

    やらおんもそれ位の認知度だよ、残念ながら。


  223. ちんこでも食ってろwww


  224. 深夜アニメは出れないけど深夜ドラマには出てる件


  225. バックバンドはほされたのか?自業自得だけど


  226. おう帰ってくんなよ


  227. 228

    いやいや、「やらおん」としては見てなくても結構「2ちゃんのまとめ」って感じで見てるらしいよ 案外普通の人も見たりするんだよこうゆうサイト

    芸能人を神格化しすぎ


  228. 自分の周り見てるとお前らのゆう『リア充』もこの手のサイト見てるよ

    で、「リア充うぜーwww」とか言ってんだよ


  229. また元声優の平野さんかw



    自分のファンがキモオタしかいないのがそれだけ嫌だったのか



    もう帰ってこなくていいからな


  230. ファンTとかだっせーもん着てくるんじゃねーぞ


  231. 平野アンチざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  232. 戻って来い!


  233. 正直コイツの記事いらない


  234. ハルヒ3期ってゆーか佐々木さん見れなかったら暴れんぞ


  235. 231

    バックバンドはクソだよな。あいつら周りの人間をツブして今の地位に

    付いている経験から、人気者を踏み台にすることしか考えていないんだよ

    自分たちが干されるとは思って無かったのだろうね。

    売れなきゃアニメーター未満の年収だし・・・


  236. アニメ声封印ってかもう声優も封印しとけ

    こいつ明らかに声優の仕事より音楽・舞台の方を重要視してるよね?


  237. まあやと同じようになれるといいね。まあやエポ好きだったわー。


  238. なんだかんだここまで言葉通りステップアップしてきてんのは凄いじゃん。

    このガツガツ感のちょっとは見習いたいもんだ。


  239. なんかアニメ声封印ってこの舞台で地声でやりますよって話なのに、あたかもアニメ声優やめますみたいに聞こえるタイトルだな

    声オタに切られて芸能界でも微妙なポジションで、どこに需要があるのかよくわからなくなってきたな


  240. 頑張って6年後結婚確定だな


  241. とはいってもテレビに出演した時はことごとく甲高いアニメ声しか出せなかった当人


  242. このままアニメ自体封印してください

    二度と声優業はやらなくて結構ですよ


  243. フェアリーテイルってゴミアニメのヒロイン続いてるんだろ?

    もうそこから出てこないでほしい


  244. まあコメ欄見るにこんな業界に戻ってきたいと思える人間なんていないだろうがな


  245. どっかの番組でカリスマ声優(笑)とか言われた時は笑った


  246. タレントの舞台は仕事なさすぎて長期空いたスケジュールを埋めるための穴仕事だから

    ステップアップと捉えてるのは舞台の先に何もないのを直視できないライフライナーだけ


  247. 247

    もういい歳だぞ

    この劣化速度だと6年後とか顔干からびてんじゃね


  248. ちんこに食らいついていきたい


  249. @Hysteric_Barbie平野綾 20:43

    色々なことが書いてあるネットを見て不安に思われたファンの方、大丈夫ですからね(o^^o)声優はやめろって言われても絶対やめませんから‼声優業あっての平野綾なので。その上で様々なジャンルのお仕事にこれからも精力的に挑戦していきたいと思っています。宜しくお願いします!


  250. 邪魔になるようなことをすんなよ


  251. ほんとだよ、ちゃんとスーツでいけよ?


  252. 今の数少ない仕事まで無くなったら本気で終わりだしな

    そりゃ必死にしがみつくだろ


  253. 252

    昔「小西寛子」って言う天才声優がいたけれど、色々あって干されて

    その時はとても残念だった。個性的な声の持ち主は、現在でも相変わらず敵が多いな


  254. まあ一生懸命好きな事をやるのはいいんじゃないかな


  255. 逆さ水着あーや


  256. 本人はもともと演劇希望だったんなら、頑張ればいいんでない?

    昔は貴重な声質だったかもしらんが今は腕も声質も近い人が多くいるしね。



    お互い腐れ縁が切れてスッキリするじゃないかw


  257. この娘が最強だった時期ってあったの?


  258. ハルヒ3期があるかがそもそも微妙だがもしあったら平野使うでしょ

    ドラマCDからの声優変更とは訳が違う流石に途中降板はないだろ


  259. >>265

    この業界舐めんな 大批判されるようなキャスト変更平然とやるから

    ああでもそういう解釈だと批判を受けそうなビッチ起用も平然とやりかねないな



    まあハルヒTV3期そのものが怪しいけど もう終わりきったコンテンツだし


  260. ハルヒを殺した声優

    恩をあだで返したクズ声優


  261. ハルヒ3期やってくれ。平野降板で変更でも構わん。よくあるこった。


  262. 266

    そんな前例あったか?

    降板の理由を問われたら何て答えるんだよ

    ビッチだから降ろしましたとは言えんだろうし健康を配慮とかオフィシャルな理由が必要だと思うぞ






  263. アンチが何を言おうが応援してる。


  264. 毎週フェアリーテイルで出てるだろ、いい加減にしろ


  265. 265

    中二病を石原カントクでやっているから、ハルヒをやることは可能だが、

    ヤマカンと色々あったから本当にやりたくないのかもね。

    今なら、やれば必ず売れると思うが・・・


  266. ハルヒ3期ってホントに出来ないの?ストック無いわけじゃないんでしょ?


  267. 綺麗になっとる!

    ハルヒとコナタの声だけは続けてほしいな。


  268. ハルヒだけは頼む


  269. コイツがやらかしたからハルヒ3期なくなったん?


  270. なんでブブカの件が無かったことみたいになってるんですかねぇ…


  271. もう、声優の世界に帰ってくんな。


  272. プロデューサーのち○ぽに「食らいついていきたい」




  273. 歌も悪くない、顔も声優界ならトップクラス、ハルヒという代表キャラも持ってるってのにやり方が悪すぎる。

    ツイッター辞めてブログのみにしてソロのラジオ始めてと正統派声優路線的なことをやれば復活できると思うのは俺だけ?w


  274. 普通に声優として頑張ってほしかったねえ

    すべては処女性を重んじすぎる声オタが悪い


  275. 280

    本人が声優に乗り気じゃなさそうだし無理じゃないの?w


  276. ハルヒを殺した声優

    恩をあだで返したクズ声優




  277. 元から声優なんてやりたくなかったんじゃない?

    このまま舞台女優として活動して欲しい


  278. いっそ声優引退したらいいのに


  279. 274

    ハルヒ3期とらきすた2期は今後やらないから問題ないんじゃね


  280. 胸糞悪い記事を載せないでください


  281. ハルヒなんて今の京アニがやるもんかよ マイナー原作を大ヒットさせてドヤァするのに必死なのに


  282. アニメでまた演技見たいな 


  283. はっきり言ってもう巻き返しは無理だ。皆もう興味が薄れてる


  284. らきすた2期いいいいいいい


  285. 280

    その路線のステマむなしくらきすた以降急降下が止まらなかったから無理だろうな

    絶頂期のファンクラブ会員ですら堀江田村の半分以下だぞ




  286. 『レ・ミゼラブル』甘く見ないで下さい



    歴史ある舞台なんですよ



    舞台演る気なら他の役者に恥をかかせないで下さい





    一応、やんわりと言いました。


  287. 真綾路線狙いたいのか だがあれはビッチイメージ着いた今じゃ無理


  288. だから芸能()ニュースは要らんといつも言ってるでしょうが

    人物ねたはアニメ漫画ゲーム関係者だけにしろゃ


  289. itoお前散々煽りまくって叩いてたのに

    あーやがんばってるとかマジでワロタわwwwwwwwwwwwww


  290. 声優は踏み台か

    全声優に謝罪しろ


  291. 「ミュージカルはまだまだ経験値が足りない」とな?

    足りないのは脳みそだと思うなぁ。

    たかだか2作目で経験値とか笑わせる。

    完全にミュージカルなめてるね。

    アンチじゃないけど、さすがにこの身の程知らずは引くわ。

    これはすぐに「私はミュージカル女優よ!」って言うのと、

    舞台でアニメ声張り上げてるのが安易に予想できるわ。




  292. 297

    声豚キモッ


  293. どんだけ平野綾に深夜アニメに出てほしいんだよ、管理人。

    もい本人はあんまりその気ないっぽいんだから、そっとしてあげなよ


  294. 深夜アニメ()に出ることってそんなに光栄なことなの?w


  295. そんなこと当たり前だろ。男好きの声優の面汚し。でも、元彼の谷山紀章と、セフレの五十嵐勝人をはじめとするバンドのメンバーはアニメ声がいいかもな


  296. 順調に羽ばたいてるやん

    平野は長期アニメの仕事も複数あるし

    深夜アニメしか出れないような声優よりはずっと勝ち組


  297. お前の地声はモロアニメ声じゃい

    って突っ込みすら馬鹿らしい


  298. ナニに食らいついていくって?


  299. 部隊で力つけるの自体はいいことだとおもうけどな

    そこまで目くじらたてるもんでもあんめえ


  300. 30になったら舞台の上で死ぬつってたぐらいだしな


  301. アニメにはもう二度と出るなカス


  302. もっとビッチを全面に出した方がいいな


  303. 平野綾さん、この舞台で実力を見せて、その後も活躍して、

    『とんでもない成功』を掴んでほしい。



    そして今度こそ本当のファンに恵まれてほしい。

    平野綾さんは可愛いけど、やっぱりそれ以上に芯の強い人。




  304. 元の鞘に収まった感じだな


  305. 落ち目のタレントってみんな舞台にいくよな


  306. 声優としては落ち目、歌手業はCD売上激減、TVタレントとして売るも人気でず

    もう舞台に逃げるしかないね

    それもすぐ消えるだろうけど


  307. あまり平野綾さんを甘く見ないほうがいいと思いますよ。



    平野綾さんがどれだけ精神力の強い人か。

    ただ、ひたすら、いいお芝居を目指す。



    そうでなければ、これほどまでの声優さんになれなかった。






  308. >コイツがやらかしたからハルヒ3期なくなったん?



    ハルヒは元々消失までの予定


  309. どうぞご自由に羽ばたいてください

    でも二度とこの世界に帰って来ないでね☆


  310. 声優 → 底辺タレント → 舞台 → ストリップ → MUTEKI



    もうルートが出来上がってるじゃんw


  311. アニメで声当ててんのって今はジュエルペットだけ?


  312. マイナーな舞台からはじめるなら評価するが、所詮コネの人だね


  313. ドレスコードがあるんだっけ?


  314. Tバック見せろばーや


  315. 勘違いが舞台くんなよ。


  316. 立ち回りが酷くなければ今でもトップだっただろうにね。


  317. 客に

    夢見させる

    商売だと思う


  318. 性格に難がなければ今でも色々仕事あっただろうになぁ


  319. いつまでも無責任に中立を装う管理人さ

    どうせおまえは全声優から毛嫌いされてんだから

    記事コメでもっとクズらしく下品に煽れよ


  320. ハルヒの代わりはいくらでもいるけどこなたは平野じゃないとなんかイヤだな


  321. こいつ何のために声優になったんだ




  322. 半端じゃない人気の急降下ぶり


  323. ガールズパンツァーに端役で出るみたいだぜ


  324. アニメ3期きて風音様に変更されてたらと思うと飯がうまい


  325. なに?声優?平野が?。




  326. このときの声は、いいね(音量注意!)

    h t tp://www.youtube.com/watch?v=DI8CZw0mnXc


  327. まあ、なんだかんだ言ってもみんなレ・ミゼラブルで成功することを願っている。

    そうならなかったら叩きがいがなくなる。




  328. てか現在フェアリーテイルが放送してるんだが声優じゃなくて女優としていくならルーシィは誰になるんだろうな


  329. 平野って誰?


  330. 未だに舞台女優が各下と思われてるってのがよくわかるコメント欄



    レミゼのエポニーヌは坂本真綾もオーディションで勝ち取って演じた役だな

    あんまり言われないけど、平野綾は坂本の立ち位置を

    かなり意識してるように見えるけどなぁ

    生い立ちは大して変わらないのに、なんでああなれないんだろう、と思ってそう


  331. 「私もあれが欲しい!あれがやりたい!」っつって手に入れる努力と根性は

    すごいな、と思うんだけど、それはただの名誉欲に近いもので、

    そこに芯からの心情みたいなものがない、もしくはうまく見せられないから

    周りは結局振り回されて付いていけないんだろうなぁ

    昔から、目標に向けてコツコツ努力していく姿勢を常に見せていれば

    まったく違うんだろうけど、この子は唐突すぎるんだよね

    出した結果の割りに、周囲の評価が低いのは、その辺りにある気がするわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#