05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」

フジテレビ・Mr.サンデー 「仮想カレシに夢中な女子たち」特集に批判の声・・・「仮想彼氏つってヲタバカにすんな」

121014-2250050869.jpg

maru1350222547987.jpg
121014-2250450804.jpg
121014-2250540623.jpg
long1350222634271.jpg
121014-2252030076.jpg

無題

無題

http://togetter.com/li/390049

                        γ ⌒⌒ヽ
   / ̄ ̄\           ( ( ヽ ) ノ
  /_ノ ヽ_  \     (⌒) 三  ノ 从 ゝ
 ( ●)( ●)   ヽ  三/ | ニ  ____     (⌒)
. | (__人__) u  }   |  |   /\   / ) し / |   ミ   たくイチイチオタの趣味を特集すんなよ
  | ` ⌒´    ノ   !   、 /(○ )::(○ )⌒\/ | ミ 男も女もこういうのかわらんけどさ   
.  |         }    \./:::::::(_人_)::::::::  i’   | 取材受ける人も受ける人だよ!    
.  ヽ        }      |     )ww)     |  |     
   ヽ     ノ   ヘ   \_   `ー”      ノ     
   /    く 、_/っ/     \ .    .   \    
   |     \–一”           \               
    |    |ヽ、二⌒)、           \

       / ̄ ̄\ 果たしてこれはヤラセなのか、それとも本物なのか・・・   
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ ヤ、ヤラセだろこんなの  
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |



 

コメントを書く
  1. リアルでできない事を楽しんでる

    事実じゃん?


  2. 腐腐腐腐腐


  3. この手のはヤラセが多い


  4. こんなんばっかだな


  5. 仮想彼氏と仮想彼女でドラマ化とかやっても不思議じゃないな


  6. ヤラセでしょ


  7. キモいって言われて怒る奴がオタクなんかすんな


  8. 実際に劇団員を使ってるって証言が以前あったような










  9. 逃げてもテレビで虐められるのか。








  10. だって事実だろw



    お前らいつも真実を報道しろっていうじゃんww


  11. クラスタ()とかきもいです


  12. 仮想彼女のほうが多いよ


  13. 喪女と鬼女を敵に回すとは、フジは花王事件で懲りてないのかw


  14. オタを馬鹿にするな!と言ってる奴はまだ良いが、

    tihimeritsuちゃんとかsaraちゃんとかはどうしちゃったんだ・・・


  15. ゲームが何故か未開封ばっかりなんだよな


  16. 馬鹿にされるの目に見えてるのに

    恥を晒してまでこんなののインタビュー受けるもんかね


  17. 自分たちが気持ち悪い事してるって自覚ないでやってんの?



    こういうこって自覚した上でやってんのかと思ったわ


  18. きちぃわ


  19. ああー、やっぱこれ反応あったかw

    絶対ウソだよこんなの

    本物の腐女子はテレビに映せないレベルだからな


  20. ワイプの宮根が相変わらずうぜえ


  21. 逃避じゃない、選択だッ!!


  22. どうせ何年後かにはこれがあたりまえになる










  23. これは『喪女』と『腐女』と『鬼女』を敵に回す事になるな。








  24. 女版キモオタだろ

    批判されて当然気持ち悪いし


  25. アニオタなんてバカにされて当然


  26. 腐女子がこんなに可愛いわけないからやらせ


  27. 水樹信者の「ぐっとくる」人は叩かれ過ぎて自殺したんだよな


  28. やらせでないとしたら相当マシなレベルだろ


  29. ペルソナもあるwww


  30. 実際こういう人身近にいたら

    面白そうだし友達になりたいわ

    男女問わず仲良くなるとノリいいからな




  31. そのつぶやき、一部怖い人が居るな


  32. 腐やら乙女ゲー買う奴がバイナリードメインなんか買うかぁ!!!!!!!!


  33. 深夜アニメみてる時点でヒエラルキーの最底辺だから


  34. ヲタなめんな


  35. こんなもんじゃねえよwww


  36. どうせ俺は日当の道を歩けない…


  37. 毎度毎度、この枠は本当に酷いな…。

    Mr.サンデーになるよりずっと前、森本毅郎がやってた頃から通算すると

    もう11年くらいになるけど、ヲタ問題に限らず

    何を扱うにも偏向報道気味なんだよな…。


  38. 今のヲタや腐女は一般人にバカにされる覚悟もなくオタやってるの?

    俺の高校時代なんて萌え絵描いたらそれだけでひやかされてたのに。


  39. 男のキモオタだと逆に苦情くるからな


  40. ミヤネの顔wwww


  41. ※33

    腐でも龍やバイオを買ってるユーザーもいる

    理由は言わずもがなw


  42. 余談だけど、この枠を立ち上げるために

    ミュージックフェアが土曜の夕方に飛ばされたというのはここだけの話。


  43. 50過ぎたババアがこうゆうのやってたらおもしろいのにwwwwwwwwwwwww


  44. この番組前にもバカにしてなかった?



    てかテレビにでる時点でバカにされるのわかってんじゃん



    こいつらもバカだろ


  45. オタクの時点でおまえらが言い返す資格ないだろ

    このクソ女たちめ



    オタなめんな


  46. なんで女ヲタっていっつもピリピリしてんの?w

    生理長過ぎだろ


  47. やらせだと思うが

    ケンスケぐらいぶっ飛んでる人みたいわ


  48. オタクってなんでネット上だと一般人と違うのを誇ってるくせにテレビで取り上げた途端火病起こしちゃうんだよ


  49. ミヤネのゴミを見るような目が最高にムカついた


  50. 33

    確かにバイナリードメインはねぇなw


  51. ※45

    なんで?

    テレビに出て目立ちたいじゃん^^


  52. 今回はシャフトの未完成OP動画はなかったの?


  53. オタなめっ!!


  54. 仮想うんぬんはともかく、番組はいつものやらせだろ?


  55. おタなめんな


  56. フジってデジタルでつくったアナウンサーの番組があるんだから

    もう色々オタ馬鹿にできないだろwwww


  57. ミヤネの口説き台詞聞いた時は、吐きそうになった。

    あのシーンだけ240p画質かモザイクかかれば良かったのに。


  58. ファイナルデッドサーキットが気になる


  59. したのコントローラ持ってる画像とか

    普通に可愛いわけだが


  60. 実際こんなの報道して何の意味があるんだ


  61. 事実じゃないですかwww


  62. 顔が悪かったらそっちに逃げるしかないんじゃないんですかぁー?




  63. バカにされる趣味だって気づけよ(´・ω・`)


  64. いやいやいや元々オタクってきもい存在だからね


  65. セカンドライフでは中身人間の仮想彼氏ができます


  66. インタビュー受けてる奴とか仕込みに決まってんだろ


  67. 真実はこれ以上に気持ち悪いし態度わるいからな女オタクってw


  68. 腐女子と乙女オタは違うと腐女子さまが発狂しだすぞぉおおおおお!!


  69. どうせ劇団員だろ


  70. 全部台本

    すべて仕込み、それがTVであり番組


  71. 60 俺画像の娘普通にアリだわ


  72. いや、客観的に見てみろよ

    仮想彼氏とか頭おかしいとしか思えない


  73. 一番下の子がオタクには見えないのでやらせだな


  74. 寒流も兼ねてる腐女もいただろうに、ウジは貴重な視聴者を怒らせたようだな


  75. いや、アニメは仮想世界だろ

    その仮想世界の彼氏なんだから「仮想カレシ」で正しいよね


  76. 3人目は確実に劇団員の仕込みっぽかったからなぁ

    あとこの反応みてもわかるけど、

    こういうの嫌うのに取材受けないわな


  77. アニメ見てるとか恥ずかしくて言えんわ

    まだゲームならいいかな


  78. まぁどうでもいいよ


  79. 劇団員のお仕事お疲れ様です


  80. 何に怒ってるの?




  81. 他人のオナニーを晒して楽しんでるようなもんだしな

    これ見て「キモイね~」とか言い合ってるお前らのがよっぽど気持ち悪いわ


  82. 腐は萌えヲタよりかなりステルス性能高いって聞いたんだが

    嬉しげにTV出たりすんのねえ


  83. 可愛らしい劇団員使ってくれたんだから有難く思えよ

    文句言うなら、やらせなしのガチのドキュメンタリーにしてみるか?


  84. このニュースの女の子、フツーに可愛いじゃんw


  85. エアコンの周辺にポスター貼ったら、湿気った後に

    乾いて、チリメンになってしまうような・・・



    すぐ貼りかえるミーハー?



    それとも・・・「この部屋で演じてください」?w


  86. オタク趣味やめればいいやん


  87. 本物はモザイク必須だろがwwwww


  88. 腐女子はステルス性能高いのはガチ

    イベント行くと見た目モロオタもいるけどマジでかわいい子とかもいるからビビる

    (ただし手にはホモ本)


  89. 可愛い劇団員使われるだけ男よりマシだとは思うけどな

    男もイケメン使ってくれよ


  90. 90

    わかるよ

    男オタは本当気持ち悪いけど女オタはたまに可愛い子いる

    イベントとかで女多いと少し嬉しい


  91. これはマスゴミが正しい


  92. ↓ダンゴ虫のコピペ


  93. なんか前にもどっかで

    似たようなことなかった?添い寝CD()だっけ?


  94. でもズラリ並んだゲーム棚に鬼畜眼鏡がちゃっかりあるのは評価したいねw

    アウトだろw


  95. 実際気持ち悪いし馬鹿にされても仕方ねえんじゃね?


  96. なんか前にもどっかで

    似たようなことなかった?添い寝CD()だっけ?


  97. 普通にオタクだったら全国区のテレビに顔晒そうなんて、そうそう思わんわなw


  98. ほんっとマスゴミ()


  99. きめええええええええええええええええええええwww


  100. ・・・・・・う・・・うん・・ソウダネーww


  101. 仮装テレビ局のやることに今更なにをw


  102. 肌ぶっつぶつなのがなんともwww

    仮想彼氏と言われてるが乙女ゲーマーってヒロイン=自分として楽しんでる人の方が少なかったような


  103. テレビで馬鹿にされるってわかってるんだから受けなくてもいいのに

    オタクなんて自分の世界に引きこもる趣味なんだから引きこもるのが当然だろ

    何顔出してんだろ


  104. ガチだったらクーラーの下にポスター貼らねーよw

    あんだけ貼りまくってるならカビるかふやけるかを実体験してるはずだしな


  105. ノイタミナ観る普通の女性とは違う種族


  106. 結構可愛くない?

    現実の腐はひどいを通りこしてるぞwww


  107. ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


  108. 漫画ゲーム全部にビニールカバー被せたままのオタ部屋ですかwww


  109. 気持ち悪いって言われるのは仕方ないだろうさ

    でも一々こういうことばっか特集しないでいいから、他のもっと大事なこと報道しろよ

    ほっといてくれ


  110. 男版の食いつきが悪くなったから女版か。

    俺も滝川クリステルに怒られたいはぁ


  111. 腐女子がキモいことが分かってよかったじゃない()


  112. まーたマスゴミか


  113. 「腐」って文字が付いてる時点でバカにされる存在だって気づけよ


  114. はあ,でもコレやらせなんでしょ?


  115. どうせヤラセでしょ(真相は知らんけど)

    マジオタなら取材なんて断るって




  116. >ヲタバカにすんな

    鴨川のあれを思い出した


  117. こういうのに夢中になるのは腐っていうより普通にオタとか夢系の人だと思うわ


  118. ※28

    マジで?

    てか叩かれてなかったと思うけどな


  119. まぁたまごっちもこんな感じだったけどね

    コメンテーターが気の毒そうな顔して見てた

    結局同族が過剰反応するかどうかの違い


  120. agematsu

    嬉しいな。こんなに笑顔になって貰えてるんだ。





    なお上松は特集に喜んでいた模様w


  121. 女オタ怒らせるなよ…男オタより陰湿でキモいことするんだから


  122. まぁ、隠し子いたのをサラっと流して昼の帯番組とこの嘘くせー番組で

    司会を続けてる宮根のような奴等に何言われても気にするな。



    もしもこの子たちがガチの子で、生中継でヒきながら、

    「このままでいいんですか?」なんて宮根が聞いてきたら

    「貴方こそ隠し子いた癖に堂々とよくテレビで司会者してま(中継カット)」

    になって面白かっただろうにw


  123. マスコミの取材なんざ一切協力すんなよー

    アイツラ面白可笑しく番組作る為なら都合の良い所切り張りして

    個人の人格なんてゴミ同然としか思ってねーぞ


  124. やらせかどうかはともかく、女オタの反応がネタなのかガチなのかわからん


  125. >>125

    引きこもりオタが司会者のことなんて知ってるわけないだろ




  126. 結婚してるんですけどワロタwww


  127. あのさー、「アニメはただの絵」なんて言葉には何の意味もないわけよ。当たり前すぎる。

    ただの絵って、そりゃ絵だよ。そんなの誰にでもわかるって。

    これは言い換えるとね、例えば友達が彼氏の写真を見せてくれたとして、

    「これはただのインクの集合だ」と言ってるのと同じなわけよ。

    もっと言うと、友達の恋人を指差して、「こいつはただのタンパク質だ」と言ってるのと同じなわけよ。

    別に間違ってないよ。写真はインクだし、人間はタンパク質だ。でもそれがなんだっての?

    インクだから感情を抱くのは間違いだ、タンパク質だから好きになるのは間違いだ、とでも言うの?

    それはちょっとバカすぎるね。バカすぎる。「アニメはただの絵」ってのはそういうのと同じなんだよ。

    好きになるのは人格としての、存在としての彼氏だろうが。物理的構造なんてどうだっていいんだよ。

    そんな当たり前のこともわからないわけ?


  128. 馬鹿にされたくなければオタなんかやんなっ


  129. >>129

    そりゃまぁ、できる奴はできるでしょ

    完全にオタハマってても引きこもりと可愛いくて他のことも前向きにやってるんじゃ全然違うし




  130. それよりも最後の宮根が今なら(テレビの中だから)俺も2次元とか言ったことにキレてる奴らが吹いたw


  131. 130

    このコピペ待ってた


  132. ミヤネの顔クッソワロタw


  133. 部屋きれいだなwちゃんと片付いてる


  134. この手のはヤラセも多いが、それ以上に取材を受ける側が騙されている場合も多い。

    ボカロブームの時も売れっ子Pにだまし討ちのような取材があって、暴露されていたろ。


  135. こんなの9割はやらせだろ

    何で馬鹿にされるのわかってるコミュ障がTVの取材受けて顔出しなんてすんだよw


  136. 6枚目の子かわいいじゃん



    女、特に鬼女と婦女子を敵に回すのはやめとけ

    男はネット上で騒ぐだけで留まるけど、女は現実でも行動にうつすからな

    花王なんかがいい例


  137. 非実在彼氏


  138. 一枚目の背景の本棚、表紙がわざとこちら向けに展示されているようになってるね。

    間違いなく「それっぽく」するための指示が入っている。

    へたすりゃヤラセかもね。


  139. 腐女子にしては可愛いからやらせ


  140. 部屋キレイ過ぎるな。生活感を感じないレベル


  141. 男オタ相手なら「でも合ってるでしょう?」で済むんだけどなw


  142. 図星つかれたからってそうカッカすんなよ



    しかしツイッターのつぶやきがキモすぎてヤバイな


  143. 上の子ゲーム買いスギィ!


  144. どうでもいいがこういうのはネガキャンっぽく見えるな


  145. どう見ても腐女子なのに仮想彼氏?


  146. 女こえー


  147. テレビでオタクは馬鹿にされるものだから仕方ないよ


  148. 別にいいじゃん

    犯罪しているわけじゃないし



    こういうのをTVでネタとして小ばかにするほうが、見ていて気分が悪い


  149. やっぱ女のヲタは怖いな


  150. 男で特集

    ネットの反応「お前らきめぇwwwww」



    女で特集

    ネットの反応「仮想彼氏って馬鹿にすんな!(真顔」


  151. 困ったときのオタクネタ

    オタを馬鹿にすると視聴率稼げるんですよ

    こうやってネットで騒がれたりしてね


  152. 前このコーナーやらせで問題になってなかったか?w


  153. なぜか番組が終了しそうな時期にオタク特集するんだよね


  154. 「嫌なら見るな」 フジテレビです



    クレーム入れたいならフジは無視してスポンサーに入れてやれ

    そっちの方が大ダメージだから


  155. 腐豚女オタはキモオタ萌え豚とか言って笑うくせに同じような

    ことやられると火がついたように怒るんやな

    本当に滑稽w


  156. 散々マスコミと一緒に男オタをバカにしておいて

    自分達に矛先が向かった途端これだw

    今までお前らが男にやってきた事だぞ


  157. なんだ腐豚やキモオタ女ならいいや

    もっとやってくれ


  158. 蛆ってほんとオタに敵意丸出しだなw

    なんかコンプレックスでもあんのか?


  159. ヤラセだろ、前もヤラセ発覚のオタク特集あったしな

    苛められてたような根暗ヲタがTV取材なんぞ受けるわけが無い


  160. 本物のキモオタは人の域を超えているんだよ!

    馬鹿なメディアはそれをわかっていない!!


  161. ヤラセだろ(手が震えながら

    ヤラセにしては告白が生生しいぞ




  162. 取材受けてる女の子が可愛すぎるからヤラセ


  163. なんでテレビ出たんだ?

    またいじめられたいのかw


  164. 宮根って典型的なクズの顔だなぁ・・と思ってたら実際クズだった

    どこに需要があるんだよ


  165. 男のオタの時はマスコミと同じように叩いたり笑ったりしたんだから

    同じようにしてやるよ


  166. ミヤネの番組とか見てるほうがおかしい。

    あんな気持ち悪い奴はそうそういない。


  167. まあ言われてもしゃーない部分はあるから仕方ないけど、

    「仮想カレシ」なんて言葉どこから来たんだ?

    男キャラに萌ええることと、彼氏だと妄想することとは全く別なんだけど


  168. 豚wきwめwえwwwww


  169. なにこの用意されたセットのような部屋wwww


  170. 別にバカにされたっていいじゃん

    少し前まではヲタなんでキモがられてたんだからさw

    周りに何言われようと好きな事やってろよ


  171. どうですか皆さん。

    こういう子たちがね、今の社会やマスコミを叩いてるんですよ?

    どっちがおかしいかは、みなさんはわかりますよね?



    って言いたいがためのイメージ洗脳放映


  172. TVマスコミとしては、今後うまいこと誘導して

    「鬼女叩き」「2ちゃん叩き」「ネット不信」にもっていければ大成功だろうなあ。


  173. バーチャルボーイって言い換えればいいんじゃないかなby任天堂


  174. ミヤネだからヤラセだろ

    司会からしてダメダメだし


  175. 馬鹿にされても仕方ないと思うんだけどね

    それ覚悟でやるもんでしょ


  176. 女ってこういう特集を異常に嫌がるよな




  177. 乙女ゲ好きだっていいじゃない


  178. 一人目は乙女ヲタと言う割に

    後ろの本棚にBL本が多いな

    ロマチカ、ロマチカ小説、ファインダー、教師シリーズ

    大和名瀬先生のファンかな本が多い

    ポスターの後ろは

    ルビー文庫ガッシュ文庫キャラ文庫ルチル文庫

    あとキチメガと狗もあるし

    腐も兼ねてる乙女ヲタ?

    周りにいるガチな乙女ヲタは腐はむしろ嫌ってるけど


  179. 私からすれば、こういった報道に

    お決まりのように怒ってる人たちの方がヤラセなんじゃないかと思えてくるよ

    製作者側の思う壺じゃん。そっちのほうが恥ずかしいわ


  180. というかこんな所に書き込みしてる時点で相当気持ち悪いからね。世間一般的に

    それを理解した上で女叩いてる奴らは終わってるよ

    同じ穴のムジナって言葉知ってる?


  181. つか何でテレビ出たの?どうせヤラセだろうけど


  182. 晒し者にされて嘲笑されるのが分かってるのに何故取材を受けるのか。

    金か劇団員かキチガイのいずれかしか思い浮かばない。




  183. どうせヤラセ

    本物はもっと気持ち悪い


  184. こうやって仮想彼氏にハマってるオタ女と40,50過ぎていい歳したババァが韓流アイドルだって大騒ぎしてるのと一体なにが違うのかと思う


  185. 庵野秀明

    アニメ・漫画に依存するのは止めて外に出て欲しい。あれはただの絵だ


  186. お怒りであるwwwwwwww


  187. オwタwwきwめwえwえw


  188. これゲームやってるキモい顔全国ネットにさらしていくらもらえるの?ヒャクマンくらい?


  189. サクラ代はたいした金にならんだろ




  190. 女性ってだけでも得してんのになこいつら

    男キモオタと交ざるの嫌なのかな


  191. やらせだったらもっといかにもって感じの子出しそうだけど




  192. 部屋が不自然なんだよね

    うたプリはまってガチでキャラと恋愛してるなら

    本棚に乙女ゲ雑誌が大量に並んでないのがまずおかしいし関連の書籍コーナーもない

    ゲーム棚に他のソフトと一緒に無造作にうたプリのソフト入れたりしないし

    この人って流行ってる作品にそれぞれうっすら手を出してるだけの

    だだのにわかイナゴ女ヲタなだけな気がする


  193. 添い寝CDの時にりかいできないはともかく、ロンブーの淳+α(気持ち悪いと笑った女子アナ)が謝るはめになったの知らないのか、こいつらは。バカ番組は一々しゃしゃり出てくるな。




  194. 添い寝CDの時に理解できないはともかく、ロンブーの淳+α(気持ち悪いと笑った女子アナ)が謝るはめになったの知らないのか、こいつらは。バカ番組は一々しゃしゃり出てくるな。




  195. 別に間違ったこと言ってねえだろ。

    オタの方こそ現実を受け入れろ。


  196. やらせでしょ。

    三次元でいじめられてて心に傷負った人が何でそう簡単にテレビなんかに出れるのさ。



    何か最近こういう感じのニュース多いけどさ、本当にやめてほしい。

    こっちはこっちの世界で楽しんでるんだから興味ない人に知られて気持ち悪いとかこれ以上思ってほしくないんだよ。

    興味ない人は知らないままでいいんだよ。


  197. 求めるのは互いの鏡像

    憎むのは己の実像


  198. どうせ取り上げるなら

    給料のほぼ全額を乙女ゲーに使ってるような

    ガチの本物を出してもらいたい

    出てきた子は普通の乙女ゲもやる程度の女ヲタで可愛いもんだ

    本物の乙女ゲ廃人見てから引いてほしいわ


  199. 顔からもう近づきたくないって思うわ


  200. よくもまあこんなに集めるもんだよ。ったく、ちったあワイに寄付せんかい!!


  201. ゴリタク何でや・・・


  202. この特集見てたけど、別にひどくなかったぞ。




  203. 毎回思うが何処にこんな財力があるんだよこいつらは




  204. こいつら全員ブリキだろ


  205. こんなくだらんワイドショーの特集なんか真に受けんなよ


  206. リアルにやら管も特集してほしいわ。

    こんなクソくだらんこと特集するなら、

    アフィで荒稼ぎして、さらに脱税してるやつはなぜ、タイホーされないんだ?

    そこらへん特集しろよマスゴミwww


  207. 前にも腐女子だの貴腐人だのやらかしてたな




  208. 婚活の特集でパーティー行ってた女性が実は売れない女芸人だったというのもあったね。


  209. ヤラセでしょ


  210. ギャルゲーエロゲーしてるのを仮想恋愛とか言われたらアホちゃうかと言いたくなるな。

    にしてもゲームの置き方がまるで陳列してるみたいで不自然な部屋だなぁ。


  211. 6枚目可愛い


  212. ヲタ系にしてはずいぶん可愛いじゃないの


  213. 国民の知る権利っ!!wwww


  214. 化粧美人が化粧落としたら2枚目の人みたいな顔になるよな




  215. スクショ見る限りは劇団員と言われても納得できそうなカンジがするだけマシのような

    スタジオの反応が逆なでしたのか?



    これより番宣で見たテレ東金曜日のプアーズさんがやばかった

    タイバニファンは見ないほうがいい


  216. ※214

    やらせってことにしといて心の安定を保ちたいんですね腐女子さん


  217. 一番下の女の子のふとももにしか興味ない


  218. 腐れはナゼ腐れと呼ばれているかを考えるべき


  219. 「仮想」じゃない「真剣にお付き合いしてるんだ!」

    突っ込むところそこかwww


  220. ※215

    頭大丈夫?恋愛シュミレーションなんだから仮想恋愛であってるんだよ

    それで記事に反論したつもりなら凄い頭悪いよ君


  221. うたプリ信者はやっぱる腐女子のみか


  222. これの男子版なんか10年以上この枠の定番メニューじゃないか。


  223. お~っと、恒例のキチ共によるドヤ顔オタ叩き大会かww

    予想通り過ぎて驚いたよ。

    お前らだけは中国人並かそれ以下のゴミ虫だと断言出来るわ。

    全体主義の犬が。


  224. まあやらせだろ

    喪女にしてはかわいいし


  225. キモヲタの次は腐女子特集して番組で馬鹿にしたのかwwwww

    口先だけのキモヲタと違って腐女子は怒らすと怖いぞ


  226. ※225

    恋愛シミュレーションと恋愛アドベンチャーは別物だぞwww


  227. こうやって特集するテレビ局はアニメ枠なくせよ

    ノイタミナとかよ


  228. 233

    "お前ら"なんて勝手に一括りにして「気持ち悪い」と軽々しく言う君も同類だよ。


  229. いや、まてまて

    それこそ仮想で楽しんでるだけなら余計なお世話って感じだけど、

    「真剣なんだ!」は診察が必要なレベルだろう


  230. なんの意図があって「報道」したんだろうな

    やらせじゃ無かったとしても迷惑なんて家族以外にはかけてないはずだろうし

    あとコメント見てて思ったが腐女子の定義変わってきてるな

    ただの乙女ゲー好きはホモには興味なかったりするのに


  231. フジテレビさんのノイタミナとかいう産廃枠がこういう腐女子増やしてんのわかってんのかな


  232. ほんとだwwwwwゲーム未開封ばっかりじゃんwwwww


  233. また劇団員かぁ


  234. 結局いつの時代も人の闇って変わらないな

    被差別部落が無くなっても、平等な社会なんか来なかった

    かつて劣等職業、劣等地域で差別されたように

    これからは劣等趣向、劣等産業という形で萌えオタやオタ産業が差別され続けるんだろう



    現実に国会ではフェミニストや宗教政党が、エロゲや同性愛小説を規制する「オタ弾圧法案」の成立に躍起立ってる


  235. 男オタがすでに通った道だな


  236. やらせくせえw


  237. 番組見てないからわからんけど、フジで放送されたんだろ?

    やらせとかより、「キモヲタ」を出して批判して楽しんでるだけじゃね。

    そもそもアニメが好きなことを批判するなら、アニメで町おこししてるのとかも批判しろって感じ。

    馬鹿馬鹿しい


  238. みんなで笑いものにしてやろうって意思が伝わってくる感じだったな

    取材に応じたゲーム会社にもプラスどころかマイナスになりそう

    ヤラセも含まれてるだろうし

    TVを使って偏見を植え付けるなよ


  239. まぁ、たまには息抜きにこういうのもいいんじゃないの?

    でも、現実見なよw、とは言いたくなるよなぁ

    こういうのがなかった昔の人は、現実を直視するしかなかったから強かったんだな



    >>240

    お前さん自身が心の闇を抱えておる


  240. 放送倫理委員会?とかに言っとけば


  241. そういえば、ラブプラスも同じようなネタにされてたな

    ついにマスコミが媚びたがる女の側まで来たってことか

    テレビの終焉も近いのかねぇ?


  242. 宮根の顔www


  243. マジで批判してる奴もいるかもしれないけど大半がネタだと思う

    ○○は俺の嫁~みたいなもんだろ(適当)


  244. 正直、キモいわ。

    こんなん取材受ける人間の気が知れん。人に見せる様なもんじゃないだろ。

    同じ趣味同士の人間がそう言う話をするのは構わんが、なんでこのバカ女は顔出して取材受けてるんだ。

    金に目が眩んだか、それともこんな私を世間は認めてとかか。


  245. ヤラセだろ

    妙に演技がかってて、ゲームプレイの反応には見えなかったし

    虐められてってのも、あまり辛そうな感じに見えなかったし

    セリフ喋ってますって感じ


  246. オタって極めると男も女も大差ねえなって思うわ


  247. 男のオタクを取り上げるときは特にキモい奴ばっか選ぶのにな…

    いや、実際にそういうのしかいないのか?


  248. ミヤネうぜぇ引退しろ


  249. ヤラセか

    てかミヤネの顔うざっ




  250. ギャルゲーやってる男オタを映すのは生々しいからな。



    最近フジはほんとに媚びてるよな・・・


  251. オタク趣味は隠すものであって公表するものではない

    ましてや他人の理解を得ようなどと言語道断

    一人で貫いてこその趣味


  252. ヤラセは多いけど、これはどうだろうな 揃ってるものが生々しいぞ


  253. 批判したきゃ批判すればいい。わかってほしいとも認めてほしいとも思わない。けど、これだけは言わせてほしい。私達、何も悪いことしてません!


  254. 普通に可愛いな。一緒にゲームしたいわ


  255. 腐の現役ハードはPS2

    フォモオオオオオオオオオオオ


  256. >>。私達、何も悪いことしてません!

    きんもちわるう

    島に隔離し説けこいつら


  257. 男も女もオタクは似ているんだなあと思いました まる


  258. フジの番組なんぞ見てる時点で負け組だろ


  259. >>258

    うむ、ちゃんと各世代の流行を押さえてるし

    カモフラージュ用というか一般向けゲーでバランスを取ってるあたりが

    逆にやらせっぽくない


  260. 女版お前ら


  261. 男も女もオタはやってること変わらんのに叩いてるやつはなんなの?w



    このサイトは一般人の来るところじゃないから、さっさと帰りな


  262. フジテレビはあいかわらず視聴者を敵にすることが得意ですねw

    韓流押しといい、AKB押しといい・・・

    視聴率が軒並みさがってるのに火に油をそそぐとかもう逆に感心するわw


  263. むしろ女友達に一人こういう人欲しい


  264. 男ヲタも散々馬鹿にされてきたからな

    女ヲタもその気持ちを味わうといいよ

    でもってテレビに対してもっと不信感持つといいよ


  265.             ィ少'川/ -‐== 彡'´ V从从}

               ィ少'川/  ‐-=x、   ,=-V从V       「しゅわしゅわー^q^」

               川从V       ,  r=x、 Y爪}i

               爪川  。 : . (c  ヽ     h小;

               刈ハ   ', ;   _j{ ´ :.,゚゙  从ハ'

               V:.从    -=ニニ_ヽ .:  爪/

                V川:.     `ー- ´   /メ'′

                   Y \   ⌒     /´

                r({     . ____ . イ〉


  266. ツイッターでオトメイトパーティ(薄桜鬼の会社のイベント)でフジに声掛けられたって人いたぞ

    取材させろって


  267. なんか部屋の真ん中にルナティックぽい柄がwww


  268. つーか管理人の持ってくる呟きの選び方もひでーな

    本当に女叩きたくてしょうがないんだな


  269. 現実じゃうまくいかないからこっちに来てしまったんだよそうじゃない人もいるだろうけど

    もうほっといてほしい






  270. 今に始まったことじゃないがサブカルを露骨に報道する番組もひでぇな


  271. 言われるの覚悟でやってるもんなんじゃないの?

    嫌だったらやめちまえks


  272. 単なる趣味の一つとして視聴してる人にとっては関連商品を集めてること自体が

    もう気持ち悪いのです

    萌えとかBLなんてもんは未来永劫バカにされ続ける文化なのに

    もしかして市民権を得られるとでも思ってるんですかねこのおバカさんたちはwww




  273. 底辺の人間を見せて「自分はこうじゃなくて良かった」と思わせる、週刊誌的な低俗企画

    世間的に変で面白いモノが映ってれば、それが真実じゃなかろうと何でもいいってスタンスだからな

    ワイドショーなんて真面目に見るもんじゃないよ


  274. どういうかたちで報道するか説明せずに取材してるからな

    乙女ゲーを紹介するかと思ったら自分が晒し者にされてたぜ、ってやつだ


  275. 同じようなのがTBSのアッコにおまかせで制作会社公認の初音ミクについての話題かとおもったら

    それで曲作ってるやつを馬鹿にする内容だったってやつだよな

    こんなもん見ても一般視聴者も喜ぶとは絶対おもえねーんだけどな

    面白がってんのは番組作った奴だけじゃねーの


  276. ※231

    別ものじゃねえよほとんど同じだバカ

    まあキモオタの知能じゃそういう揚げ足取りが精いっぱいだろうな


  277. 昔腐女子に「腐も男みたいに二次が理想しか反映してないからいれこむもんなの?」と聞いたら

    「二次は私を傷つけないから。キャラとかどうでもいい見れれば問題ない」と言われて言い得て妙だと思ったね


  278. 下の子普通に可愛いなwこれはやらせだわw

    まぁどちらにしろウジテレビは潰れろ


  279. 街角インタビュー()とか市民の声()とか出てる人は大体エキストラの人


  280. フジはほんとうにネットの敵だね^^


  281. ※279

    おい、お前フジテレビ様の言葉を聞いていなかったのか?

    気持ち悪い?嫌なら見るなw


  282. オタクのくせに生意気だぞ


  283. フジなんか見なければ腹が立たないw


  284. こういう陰湿さっていかにも日本人らしいな

    他人を嘲笑して悦に入るとかいい性格してるわ


  285. この子ひきとりたい


  286. ※290

    ここのキモオタどもにそっくりそのままブーメランはいるなあ




  287. 良く考えてみたらtihimerituちゃんとかseraちゃんみたいな恥知らずが

    バカにされる原因になってると思うんだよね


  288. せめて馬鹿にされてる事は自覚してろよ


  289. こいつらアニメとか馬鹿にするわりには

    アニメのBGMやらSEを多用してるけど、ちゃんと許可取ってるの?


  290. 結論。どうでもいい。


  291. 矛×盾のエヴァBGM使用率は異常w


  292. ヤラセ


  293. 仮想彼女は笑って流されるのに仮想彼氏のこの荒れよう。

    耐性ないなぁ。




  294. わたモテのステマ


  295. 正論だろ




  296. 好きなようにしたらいいんだよ。

    なのに何か問題があるかのように出演者達が受け止めたり

    問題があるかのように報道するから叩かれる。


  297. ビジュアル系バンドやジャニーズ等に騙されてハマり金巻き上げられてる脳無しの女共と

    同じだろうに一方だけ偏見野郎どもに笑われて気の毒


  298. 男女対立・メーカー対立・東京対大阪などの地域対立工作 他多数「日本分断工作」「反日」で検索




  299. 299

    今回のは彼氏か彼女かなんて関係ないよ

    実情と異なるものを特集として放送したのが問題


  300. この手の番組に出てくる男オタってガチで気持ち悪いのばっかだけど女の方は全然ましだな






  301. 十分気持ち悪いんだが


  302. TVに出てる人かわいいじゃなイカ


  303. アニメ、ゲームとか夢中になって何が悪いんだよ あぁ?

    でも、ニートとかにはならないようにな


  304. なんだ。最低ライン外出用のベースメイクだけすればマシになりそうな顔してるじゃん。



    男版のこういうヲタデブ様(笑)のインパクトには及ばなかったな。



    もっと汚くなれよ、女ヲタ。


  305. 安座してやっている時点でヤラセだろw

    もっとらくな胡坐か女座りだろ普通

    まぁ、胡坐なだろうけどなこういう女って

    普段胡坐だからこそTVの前では安座で行儀良く見せているんだともとれる



    まぁ、「オタク=男性」のイメージで男性オタクばかり叩かれていた今までがおかしかったんだよ

    自分達に矛先が向いたと単に焦りすぎだな惨事女は…



    まぁ、オタク=気持ち悪い・○-POPはカッコイイ!!っていう印象操作に必死なんだろ

    反日家は日本の誇れるオタク産業を潰そうと必死だな


  306. しかし、この程度で偏向報道とかおんなってほんとヒステリー多いよな



    男性オタクの場合もっと酷い扱いなのにな



    草食男子()みたいに叩かれないだけでもありがたいと思えよ女オタは



    こっちは肉食でも惨事女なんか塵芥にしかみえないんだよ



    そんなものだれが食べるか


  307. 黒バスのゲームが未開封なの気になった……

    積みゲーならぬインテリア?


  308. よーく見るとペルソナ×探偵NAOTOが

    同じの2冊あるぞ


  309. 乙女ゲ豚氏ね


  310. 299

    スルーとか耐性って言葉で自分を誤魔化して我慢しない方が良いと思うぞ

    こういうのはヘラヘラしてりゃどんどんエスカレートすんだよ

    結局最初にお前達がしっかり否定しないからこなったんだと言われる

    イジメとおんなじ


  311. 皆さんプリキュアの日刊スポーツもそうだけどもう少し紳士的になろうやこの手の物取り上げる視聴率つまりかまって欲しいだけなんだから。それにしてもオタク達は韓国人とおんなじで過去に根をもつ人ばかりだな。


  312. テレビでヤラセのない番組なんてないよ。


  313. あのコントローラーの握り方とボタンの押し方から見てヤラセではないな。

    ストⅣあったしw


  314. キモいと言われてキモい巣窟に足を踏み入れたらイカんでしょw

    男女問わずテレビでキモいオタ映すとなんかオタを誇張してる感するけど、実際とも結構合ってるwイベントとかライブよく行くけど、テレビで見るような奴結構いるしなw

    あの腐は腐の中では普通な方だと思うが、俺的にはナシだなw


  315. 今の社会でアニメ漫画を見下す奴の気が知れない。

    どんなものでもその物流で食ってる奴がいるんだからバカには出来ないだろ。しかも不景気で。

    そこんとこテレビのお偉いさん方は分かってるのかねぇ??

    あといい年こいてアニメ恥ずかしいとか思ってる奴って貧しい人生経験しか送ってないんだろうね。


  316. 腐女子ガチで気持ち悪いわ。


  317. キモいミヤネ


  318. 腐女子は受け入れろ

    TV局によるオタの扱いなんてこんなもんなんだよ

    男ヲタは10年以上前に(もっとか?)もうこの手のことは諦めてる



    嫌だったらTVを見るのを一切やめればいい。それが一番の抗議行動

    俺は数年前にTV捨てて以来一度もTVは見てない


  319. 282

    231も、"恋愛シュミレーション"なんて言葉を使いながら人様に馬鹿だ頭悪いと言う人に何言っても無駄なのにねww


  320. 男オタからしたらいつもの事すぎて

    「ああ、ようやく自分がそういう扱いされて気が付いたの?」

    くらいの感覚だな


  321. ケイン様の乳首突っつき過ぎだろこいつらw


  322. ざまぁ

    男オタがやられた苦しみを思い知れ




  323. なぜ男ヲタ特集ならよほど悪質な偏向報道でもない限りネタとして笑って許してくれるのに女性ヲタはこういう方向性のものを許さないのか。

    今回の事なんてラブプラスにハマる男子特集みたいなレベルだろ。


  324. さぁ、フジテレビに電凸もしくは抗議の時間ですよ~。


  325. AKBヲタはバカにしていいけどジャニヲタ批判は許されないのがTVの常識


  326. 腐女子は叩かれることが少ないから煽り耐性がないでちゅねー

    まあオタクを取り扱ってる番組とかでも大体は男がメイン

    キモオタ=男、メガネ、デブ、引きニート

    で、ほとんどが想像するだろ?



    男のキモオタはそのイメージのせいで開き直ってる奴多いからな

    普段からバカにされてる奴らと同じ土俵にたった気分はどうだい?


  327. それ以前にさ、



    ど う や っ て 取 材 対 象 つ か ま え て る の ??


  328. これからもっともっとえぐっていってほしいわ




  329. なんだまたウジテレビかよ


  330. いや~なんだろうね。

    男はほら、ヲタだっつっても友達フツーに出来るしエロい事に走っても男の楽しみだーとかで笑ってもらえるじゃん?

    女の場合のヲタ公言はクラスのヒエラルキー最下位っつーか、恋愛に関してイジるのは禁忌みたいなところあるよね。


  331. >336

    それは女が勝手にそう思ってるだけや




  332. おたくって本来蔑称なんだけどな

    いつから市民権を得たと錯覚してた…?

    いい歳こいてアニメやゲームに夢中って一般的な価値観から大きく逸脱してるって自覚はもっとこうぜ?


  333. まだお前らドリーマーと腐女子の区別できねえの??



    とりあげられたのはドリーマーだからな?


  334. やっぱり女は共感、全体主義っていうか集団心理というのか、ただの一個人であるヲタ女がバカにされる=自分がバカにされてるって感じになるんだな。

    男だったらコイツは二次元恋愛の負け組だけど俺は声優の握手会で声優と会話してるもんねーwこいつとは違うもんねーwって発想になるんだが。


  335. とりあえず冷静にフジテレビに抗議文出しといた


  336. アニメやマンガ、ゲームを売り出す宣伝をしたいのか

    業界を潰したいのか

    まあ、後者だろうな


  337. 画像の女の子可愛いわ


  338. テレビ見る方が数倍はずかしい

    いわんやフジのバラエティー報道見るとか…


  339. 確かにオタクは馬鹿にされてもしょうがない。アニメ好きなんて世間一般に受け入れられる趣味ではないし。でもそれをわざわざテレビで特集組んで晒して馬鹿にするのはいかかがなものかと。


  340. ゲームが未開封ばっかだなー


  341. キモかわいい


  342. またフジのヤラセかよw

    前もオタク特集やってヤラセだとバレたのに懲りないねw

    たしか前はキモオタが野球部マネージャーだかになって更生するドキュメンタリー作って

    キモオタ=悪。野球部マネジャー=善としてあからさまに叩いてたけど。



    ところがまさかのひだまりシャフト未完成opのおかげでヤラセだとバレたのは笑ったなw

    年をまたいで完成した新opをなぜか去年のひきこもり状態のときにそのオタクが見ている

    という罠w

    また今回も探したらボロが出るんじゃねw


  343. こういう石の下に居るダンゴムシを無理矢理日の当たる場所へ連れだしてみんなで笑うって手法

    いい加減にせー、と。


  344. 腐女子を女オタクの意味で使ってる勘違い君まだいるのか


  345. 夢厨が発狂しておる


  346. スポンサーに不利益の一つも与えられないんじゃ容認と一緒


  347. オタなめんな


  348. うむww

    なんともいえん。ただ、フジはこんなニュース流して何がしたいのかは意味がわからんけどな。


  349. 女とマスゴミで潰しあい

    メシウマメシウマ


  350. バカにしていいけどオタに限らず公共の電波に乗せて人様バカにするのやめろよ




  351. まあ冷静に考えると気持ち悪いシュミだからね。怒るってことは無自覚だったんだな・・・。コメンテーターの意見は的を射てるよ。逆に言ってくれてありがとうって言いたくなった。脱オタするべ。


  352. 昔ときメモ初め、恋愛ギャルゲーが流行った時もこんな感じでした

    まぁ、男も女も関係ねーよ、少なくともな


  353. フジテレビ見るとかテロ組織支援してるようなもの


  354. 腐の本性をわかってない。女のオタク=腐女子って考えいい加減にしてほしい


  355. なんかいちいち取り上げるの何かむかつくw

    「キモいですね」って言われてる気しかしないんだがw




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「映画」のおすすめ記事

【悲報】『この世界の片隅に』韓国で酷評される!!  「自己反省がない日本の平和メッセージはむなしいだけ」
【悲報】『この世界の片隅に』韓国で酷評される!!  「自己反省がない日本の平和メッセージはむなしいだけ」
劇場版『モーレツ宇宙海賊』PR大使にふなっしーが就任! 冒頭映像&小松未可子、下田麻美のビデオメッセージも公開
劇場版『モーレツ宇宙海賊』PR大使にふなっしーが就任! 冒頭映像&小松未可子、下田麻美のビデオメッセージも公開
【悲報】 期待の邦画 「大怪獣のあとしまつ」 レビュー★2の大酷評www 「寝てたほうがマシ」 「円谷に怒られろ」 「銀杏臭がする」
【悲報】 期待の邦画 「大怪獣のあとしまつ」 レビュー★2の大酷評www 「寝てたほうがマシ」 「円谷に怒られろ」 「銀杏臭がする」
『劇場版 ソードア ート・オンライン - オーディナル・スケ ール-』の円盤が9月27日発売! アニプラではキリトセット・アスナセットなど選べる特典wwww
『劇場版 ソードア ート・オンライン - オーディナル・スケ ール-』の円盤が9月27日発売! アニプラではキリトセット・アスナセットなど選べる特典wwww
アニメ映画『FGO キャメロット』見に行った人による感想が賛否 「後編は来年春」「ガラガラだった」「アーラシュ好きは見に行くべき」「尺不足だし脚本も酷い」「戦闘シーンは良かったけど脚本が悪い」
アニメ映画『FGO キャメロット』見に行った人による感想が賛否 「後編は来年春」「ガラガラだった」「アーラシュ好きは見に行くべき」「尺不足だし脚本も酷い」「戦闘シーンは良かったけど脚本が悪い」
庵野監督『畜生っ…アスカの声優にフラレた…!……せや!エヴァの中でアスカめちゃくちゃにしたろw』←これwww
庵野監督『畜生っ…アスカの声優にフラレた…!……せや!エヴァの中でアスカめちゃくちゃにしたろw』←これwww
【朗報】コナン映画、前代未聞の超絶大ヒットしてしまう
【朗報】コナン映画、前代未聞の超絶大ヒットしてしまう
『シン・エヴァンゲリオン』ヴィレの戦艦vsネルフの戦艦で艦隊戦を行う模様
『シン・エヴァンゲリオン』ヴィレの戦艦vsネルフの戦艦で艦隊戦を行う模様
映画『FGO キャメロット』累計興行収入3.6億円に!  5億いかないで中国アニメに負けるのか? なんでファンは見に行かないの?
映画『FGO キャメロット』累計興行収入3.6億円に! 5億いかないで中国アニメに負けるのか? なんでファンは見に行かないの?

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#