05.20(Mon)
宮崎吾朗監督「スタジオジブリの歴史は世代交代に失敗した歴史」
05.20(Mon)
日本人「エスカレーターで右側だけ開ける風潮やめません? 日本人の生産性が上がらないのはこういうところやぞ」
05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!

アイマスカレンダー2013 各月ごとのイラストで一人いないんだけど・・・

M04441731-01.jpg


up575540.jpg

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /      \
    _/  i.|             |.!   /         \ なぜ響がいないのだろう・・・
   .|   i.|             .|.!  /            ヽ 
   .|   i.|              |.!  |             |  
   .|   i.|             |.!  ヽ               |
  _  〉  i.L________」.!   >   _____ <
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /       \
    _/  i.|             |.!   / ─   ─   \ 表紙にいるからよかったものの
   .|   i.|             |.!  /   (●)  (●)    ヽ りっちゃんだけで3~4月埋めるなら
   .|   i.|             |.!  |   (__人__)     | そこに響いれてあげればよかったのに・・・  
   .|   i.|             |.!  ヽ    ` ⌒´      /
  _  〉  i.L________」.!   >     _____<
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /

なぜ響はこんな扱いなのか・・・

32_20121015092856.jpg

ityi.jpg

 
コメントを書く
  1. ひどい扱いだw


  2. ひどいなオイ


  3. 泣ける


  4. なんだよくさそうって


  5. りっちゃん優遇しすぎだろ


  6. 本当にごめん。





    めっちゃ笑ってしまった (。・ω・。)


  7. くさい(断言)


  8. ロリ我那覇くんは好き GNH姉貴はくさそう


  9. 我那覇君!沖縄に帰ろう!


  10. まーたなんJのサジェスト操作か


  11. 公式いじめ


  12. くさくないさー!


  13. まこぴー2ヶ月分いらんよね。

    発注ミスか。



    響は不憫。。。


  14. 我那覇くん!なんJに帰ろう!


  15. いじられて輝くキャラ


  16. これはひどいw


  17. 公式に嫌われてるのだろうか…?


  18. なんでやねん

    かなりマジで


  19. 9月10月なんで真やねんwwwwwww


  20. ち〜ん(笑)


  21. やめたれ


  22. 13枚綴りにすればこんな問題起きなかった。

    最近のカレンダーは2ヶ月で1枚のものが多く、ケチな気がする


  23. メガネいらね


  24. くさそう


  25. バンナム潰れろ

    ふざけんな


  26. いなくても気が付かないという

    真組ととかち組が輝きすぎ


  27. くさそう

     ↓

    くさい


  28. 公式がこういう事すんなよマジで


  29. 響は不潔


  30. 律子は結構です


  31. さすがにこれはひどいwww


  32. アイマスは興味ないけどこのキャラのファンには同情するわ

    酷いなこれ


  33. 真が2回でてる

    たぶん、9月10月のとこがほんとはプロジェクトフェアリーで埋めるつもりだったんじゃないか


  34. 我那覇か


  35. おう、中の人のクッソダサイ時計は関係ないやろ(ゲス顔)


  36. 中の人が訴訟しても許されるレベル


  37. えっ・・・何それは・・・(ドン引き)


  38. 人気ないわけではないのにこの扱い


  39. 我那覇くんは俺と今沖縄にいるから(震え声)


  40. ・・これ、響ファンなら淘汰されたと思うだろ。






  41. スタッフは受けると思ってやってるんだろうね

    つまんないよ


  42. 去年も誰かいなかったし、

    もうアイマスのカレンダーには期待してない


  43. なんJのせいやん…


  44. 響きちゃん獣くさそうだよね


  45. 響いないどころか全部既出絵かよ…

    買う気なくしたわ


  46. 我那覇さんは美しすぎるからな

    カレンダーで毎日見てたら精神的におかしくなる


  47. 響かわいいやん


  48. 我那覇くんぼっちだって、はっきりわかんだね


  49. せっかく13人で双子一緒にしてちょうど12ヶ月分になるのに

    どうしてそうしないかな


  50. 酷いw


  51. メガネとか誰得だよ


  52. ぶっちゃけおいしいポジションだよね

    どこぞの不人気空気キャラよりは


  53. いたら買ってたよ


  54. どうせがなはさんだろーと思ったらほんとにがなはさんだった


  55. 表紙にいるからセフセフ

    カレンダー内にいないからここで・・・って感じかもしれんがw


  56. なんでや…


  57. ババア一人で使ってんじゃねえ


  58. おいやめろ


  59. いお誕のこともあるし今の公式は信用する方がちゃんちゃらおかしい


  60. あれーくっせぇぞー?獣くせぇぞー?誰のにおいだー?

    これは・・・ひ・び・きだwwwwwwくっせええええええwwwwwマジくせえんだけどこいつ何しにきてんだよwww

    豚どもと一緒に豚小屋入ってろよwwwww


  61. あかりはいないもの扱いとはいえちゃんとグッズとかも出てるじゃんw


  62. これは・・・何でだ?

    普通に疑問だ


  63. うわぁ・・・これは響はぶりですねぇ、まちがいない

    自分、キレていいすか


  64. てか二ヶ月セットで6枚しかないのが手抜きに感じる


  65. ふいた

    流石にこれはひどい


  66. ってか表紙にいるんじゃん

    くだらねぇ


  67. 「くさそう」は、動物といっしょにいるからか

    ペットショップってけっこう臭うもんね


  68. なんで眼鏡単独なの


  69. なんでネタキャラになってんの?

    可愛いのに


  70. ここにもイジメ問題が


  71. 米軍は出てけー!


  72. ああ、既存絵だけで作ってるからちょうどいい複数人絵がなかったのね

    んで律子と響の2択で律子を優先したってことか…


  73. このカレンダー全部既存のイラストじゃないか


  74. くさそう




  75.    _____________

       |__/⌒i__________/|

       | '`-イ   ./⌒ 三⌒\       |

       | ヽ ノ  /( ●)三(●)\    |

       |  ,| /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  |

        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  76. 新ジャンル・ぼっち萌

    いや、この場合は単にいたたまれなくなるな…


  77. ってか、せめて12枚にしろよ



    数字も見難いし


  78. 78

    ゆるゆりのあかりはぼっちいじりネタは受けたけど

    かなりニッチだからなあ




  79. しばらく響がいないのに気がつかなかった・・・


  80. ぼっち乙。笑った後になんか胸が痛くなった…


  81. 公式いじめはいらん。ウケ狙いでこういうことやったなら冷める。

    いじりネタが偶然生まれるのはいいし、二次創作で盛り上がるのもいいけど、

    公式はなるべく平等に徹してほしいものだ。その方がネタが冴える。


  82. カレンダーに小鳥さんいないじゃないですかー


  83. 80

    一昔に言うと『一匹狼』『孤独キャラ』になるのかな?


  84. アイモバでも「我那覇君」呼ばわりしてたからまさかとは思ったが…

    最近の公式、なんJの影響受けすぎだろ


  85. 表紙でビキニ着てるんだからいいだろ


  86. 原作やってるとぼっち設定まったくないから余計にイジメっぽいんだよな

    「くさそう」と一緒に公式からええかげんにせいよ!とマジ怒られる日が来るんじゃねえの

    嫌がってるファンも制作側も多そうだし


  87. スレタイで響しか思い浮かばなかった。

    大体なんJのせい


  88. すげえ今更やな



    去年だか一昨年のだか忘れたが、亜美真美辺りがいなかった事もあったってのに


  89. CD1番か2番めに売れてるのにな


  90. おい待てよ

    小鳥さんがいない事を問題にすべきだろ!

    本当にいねえじゃねえか!



    この記事悪いわー

    本当にいない人をネタにせずに一応はいる人をネタにしてるところが


  91. アイマス公式はリストラとか割と平然とやってきたからね。

    話題になりゃいいくらいの目的で客の事考えてないよ。


  92. 米90

    まじかよ、ずいぶんやっつけだなw

    それとも狙ってるのか・・・





    それにしても安っぽいカレンダーだねぇ・・

    12ヶ月で表紙併せて7枚ってこんなもん?


  93. アイマスって10人以上いるんやろ?!

    表紙でさやかちゃんがだけが居ないのとは訳が違うんやで!!


  94. むしろ3.4月が不人気眼鏡のソロっておかしいだろ


  95. 響、表紙にい・いるから・・・(震え声)




  96. キャラいじめって良い気しないよな

    他キャラファンの印象も悪くなるものだし


  97. いい加減、響のぼっちネタがムカつく様になってきた。


  98. ジュピターのみんなが載ってないやん


  99. 実際アニメ版でも響だけ皆と離れた位置にいるカットが多いんだよね


  100. 千早の72は公式ネタだったが

    響のぼっちやくさそうは非公式のアンチの餌


  101. アイマスコネクトか……



    また公式が謝罪するまで炎上するのか!?


  102. これは許さない

    企画した担当者でてこい


  103. りっちゃんファンは意外といるから気をつけるんだな


  104. 俺ならあずささんと貴音入れ替えて5,6月に響入れる

    4人で狭くなっちゃうけど



    てか、既出絵のみなのか

    じゃああんま力入ってない商品で選考も適当だったんだろうな


  105. GNHくんはどうでもいいがゆるゆりの京子をくさいっていうのマジやめろ


  106. にわかが多いから


  107. 自分完璧さー等とのたまいながらこの仕打ちを受けるのがいいんじゃないか

    一流の響ファンはむしろ喜んでるんじゃないの?(ゲス顔)


  108. (フェアリー組じゃ)いかんのか?


  109. マジ誰得メガネ



    まあ表紙絵出てるんだから問題ないってことなんだろうけど

    月別絵も表紙絵も結局既存絵だし


  110. 「不憫でもカワイイ」ならいいけど、「不憫じゃなきゃいけない」と思ってそう。


  111. 真美はかわいい


  112. 久々にキレちまったよ・・・

    屋上こいやコルァ!!


  113. 既出絵ばっかりだからどうでもいいです


  114. くさい


  115. 何で律っちゃん単独なん?


  116. いなぃもの呼ばわりはアナザーだけにしとけ


  117. マミさんのぼっちネタみたいなもんだろ

    気にするなっつの


  118. りっちゃんソロ吹いたww


  119. 嫌な予感がしたがやはり響だったのか・・


  120. カレンダー表紙にちゃんといるじゃん

    「ぼっち」ばっかり言ってる人達なんかしつこいね


  121. 真?が二回でてるから

    ミスったのかなぁ




  122. 2013年が7月8月だけになりますように。


  123. 123アニメの監督が真好きだからじゃないの


  124. 如月千早 72


  125. いじめだわぁこれいじめだわぁ


  126. ゲームではステもトップクラスで決して不人気キャラじゃないのにどういう事なのよ・・



    ・・・ってかもう、A-1マジでふざけんなよ。


  127. 律子のソロ特別待遇吹いたw

    これ、発注した人間が絶対に律子好きだろ…


  128. くさそう我那覇くんで草生えそう


  129. りっちゃん無双ワロタ


  130. なんJかと思ったらやら糞か


  131. ちょうど良かった〜我那覇ちゃんもらっていますね


  132. くさいは酷いw

    ペット沢山飼ってるから部屋は臭いだろうな・・・



    アニゲラで梶田が体臭キツそうとか前言ってたなwww


  133. なんjの豚共の所為だろ

    まあその推察は強ち間違いでもなさそうだが


  134. 正直、律子って需要あるのか?

    そこまで詳しくないけど、不人気キャラじゃなかったっけ。


  135. 公式版権絵の流用カレンダーなんだから都合のいい絵がなかっただけやん

    ドヤ顔で公式がーとか馬鹿じゃねえの


  136. 律子とかいう権力志向の女は俺も要らない。

    むしろでこちゃんに嫌味言われた方がまだ快感だ


  137. 人気ないからアイドルじゃなくなった

    といっても少数ながら熱心な信者もいるんで、これは古参へのゴマすりだろう

    とはいえ響酷いな



    貴音の検索が画像ってやっぱエロ要員なのか


  138. ヒッビキーン


  139. 既出絵に恵まれなかった、それもまた運命


  140. なんで真が二回居るんだよ・・・。ミキ、貴音の所に響でいいだろ・・・




  141. 天海春香 mugenに草生えるw



    マルチタレントやな


  142. 律ちゃんおらんのかなぁとおもって記事開いたら、2ヶ月丸ごと律ちゃん無双でござった



    響かわいいのにね、酷いよ。


  143. 亜美と律子だけ候補に壁紙がない


  144. かわいそう(小並感)


  145. コアなファンに支えられてるって自覚ないんかね



    あんまりやりすぎると愛想尽かされるぞ


  146. 本当に新規ファン増やすつもりあるのかねバンナムは


  147. なんかアニメ以降杏仁豆腐さんの絵見なくなったな


  148. 我那覇くん!ワイとオスプレイで沖縄に帰ろう!


  149. 動物くさいだろ


  150. りっちゃん1人で1枚使うとかわかってるじゃん


  151. なんJ消えろ


  152. 我那覇くん!…我那覇くん…?


  153. ≫149

    杏仁豆腐先生はモゲマスに集中させるため

    アニメ開始前から依頼を徐々に減らしてるんだとさ




  154. 我那覇くん!(迫真)


  155. あのさぁ・・・イワナ 我那覇くん沖縄に戻ろう!


  156. 我那覇くんくさそう

    NMKRくんいい匂い


  157. あびこ動物病院のあの広告は黒歴史

    しかも響をイメキャラにしていた


  158. 公式が悪乗りしすぎだろ

    響がなにをしたっていうんだよ・・・


  159. 真2個もいらんだろ、律ちゃんの所に美希入れて貴音、響で良かったんじゃないの?


  160. 第一線退いてるのに優遇されるりっちゃんはさすがやで


  161. 歌声なら響が一番好き


  162. アイマス3で響がSPの美希のようになるフラグか、シンデレラガールズの誰かが765プロに入って響が脱退するフラグか


  163. ぶっちゃけ初代キャラ以外は蛇足だよね


  164. くさそうはまだ許容できるがくさい(断定)はいかんでしょ


  165. AKBNPがいないじゃないか(憤怒)


  166. 9・10月で真じゃなくて響入れてフェアリー組にするところを発注ミスったんじゃねえの




  167. だからバンナムはダメなんだよ


  168. 響のことはメイン三人の次にメディア露出多くして公式でプッシュしてるくせに

    こういうこともするからもうほんと何したいのかわかんね

    人気投票どこでやったって上から数えたほうが早い位置に毎回いるのによ


  169. なんで不人気眼鏡が1枚使ってるんだよw


  170. 響はくせえからな


  171. かわいそうだよ。犬くさそうだけど


  172. くさいのはお前たちキモオタの方だろいい加減にしろ(迫真)


  173. 既存絵なのか

    それなら被るキャラ出てきてもいいから

    響使ってあげればいいのに


  174. 俺の響が何をしたっていうんだよ...


  175. 響かわええええ


  176. 既存絵でりっちゃんが他キャラと絡んでる絵がなかったんだろ


  177. ネットのネタに公式がのっかって

    面白いでしょう?って空気がプンプンして嫌だ


  178. 中の人が一番可愛いから女性スタッフの嫉妬でしょ(血の涙)


  179. なにこれ悲しい


  180. 響の「くさそう」ってのはニコニコにあるハリアーPの動画がもとだと思う。

    一回だけならまだしも何度もネタにしてるせいで、視聴者に刷り込まれて今の状態に。


  181. どうでもいいがこれ使い回しじゃん

    買う意味ねえな・・・


  182. 一度の過ち(大嘘)

    前は真美亜美をうっかり省いちゃったのにまたやってしまったのか


  183. 完全にりっちゃんがいないのかとおもったのにw


  184. いや表紙にいるじゃん

    一回しか載ってないってなら他キャラも一緒だろ


  185. GNH君は765プロやめて淫夢ファミリーの一員になったんじゃないの?(大嘘)


  186. りっちゃんの所に小鳥さん入れて真のところに響きいれれば完璧や!


  187. あーもうめちゃくちゃだよ(憤慨)


  188. 何をもって臭いんだよwww


  189. くさいならくさいでアリだけどな俺は




  190. ぼっちはともかく

    くさそうは公式のネタでも何でもないからな


  191. 臭そうとか、ぺっとの世話もまともに出来ない人間は他も同じとか思ってんのかよ!

    響は臭くないよ、臭いから開放感のある表紙しか飾れなかった訳じゃないんだよ!


  192. え、表紙にいるのに?w


  193. ネットでネタにするんならまだしも

    公式でこういう事すんじゃねーよクソが!

    真2回出すんなら9,10月に響入れてフェアリーの3人でいいじゃねーかよ!

    マジでなんなの!?これ作ってるヤツら面白いと思ってんのこれ?

    つーか新規の絵一つもねーのかよ!こんなの誰が買うんだよ!


  194. 響ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!

    俺はお前の味方だ。


  195. >>182

    違うよアホが

    勝手にハリアーPのせいにしてんじゃねーぞボケ


  196. カレンダーを今から飾れば表紙のまま二ヶ月半も響を見られるんだから

    むしろ優遇されてると考えるべき


  197. リトバスといい若林さんの時代がきたな


  198. ほんとにこのまま発注かけたら割とマジで許せねぇ・・・


  199. やめたげてよぉ!


  200. 響カワイソス・・・(´・ω・`)


  201. 普通に考えたら9-10月に響いれてフェアリィだよね

    構図指定を間違えたまま依頼→チェックもれdeそのまま制作にしか思えん


  202. 響ハブしてんじゃねえよ

    ポニテ可愛いだろ


  203. 真に見えるけど実は響なんじゃないか


  204. ぬーはかわいい


  205. いいにおいしそう


  206. 9,10月間違えたでしょ…


  207. ”くさそう”で検索してる奴は何を探してるんだよw


  208. アイマス興味無いんだけど、霊烏路空に似てるって言われてたの切っ掛けで知ってる

    扱いも知ってたから試しに開いたら案の定だった



    >>4

    >>190

    動物好きだから


  209. ツイートが426もあってワロタ


  210. メガネいれんないらねーだろ


  211. 何で真だけ2人?


  212. なんくるあるな


  213. これは吹いたw


  214. 真と響間違えたなこれは。




  215. 公式も悪乗りちゅう


  216. クッソワロタwwwwww


  217. まさかのりっちゃん大優遇

    ファンだけど信じられんわw


  218. 2012年に引き続き真大勝利だな


  219. コラじゃないのかよw


  220. 俺は響の味方だ。


  221. >>217

    確かに。唯一2回出てるね。


  222. 既存絵の使いまわしなんだから間違えたも糞もないだろうに…

    つーか最近響の信者がうざすぎ

    何かに付けて不憫だ扱いが悪いだグチグチとうるせーよ


  223. 律子アンチはほんと声でけぇな


  224. ここまであからさまにやることないだろ!(涙


  225. >>225

    いや既存絵だけどアニメ誌とかの版権絵って出版社側からのキャラ指定できるよ

    つまり言いにくいことだが。。。2人や3人でいる響の絵がまるで少ないということで


  226. 表紙に響いるのにそれはカウントしないの?

    1番くじのA賞が響・貴音・真の3人組になったり

    アイステが響・貴音・雪歩の3人組になっても

    「プロジェクトフェアリーから美希がはぶられた」なんて文句が出たこと一度もないんだけどな

    グルーヴィーの組み合わせにも真イラネとか雪歩イラネとかdisったりしてたし

    響のファン層ってちょっと変だと思う


  227. 響は10月誕生日だし、美希と貴音でフェアリー組出来るのに何故10月は真なのか…ww




  228. 我那覇君なら沖縄でオスプレイの試乗調査してるからね しょうがないね


  229. 版権絵を再利用したどうでもいいグッズに何を今更


  230. 5/6月を亜美あずさ律にして

    3/4月を真美と響じゃダメなのか


  231. ちなみにこれ釣りな


  232. 中の人は「ぬ」で候補に出てくるというのにッ!


  233. >>234

    な、なんだー釣りかーよかったー





    ……信じちゃうからな


  234. 構図もテキトーだし全然アイマスへのリスペクトも愛も感じられない

    手の空いてた原画マンがちゃっちゃと事務的に描きました、お仕事なんで、そんな感じ

    売れ残ってワゴンに行っちまえ


  235. 3月4月がなぜ律子ひとりなのか

    何故9月10月をフェアリー組ではなく真を2回入れたのか


  236. 72ネタがマンネリだから新しい苛められ役を欲しているんだ


  237. 律子派やがこれなら響と組ませるべきやわ

    全員平等に愛されるのがアイマスのいいところなんじゃないんですかねえ…


  238. この記事開く前から予想はついてた


  239. 9月10月の真がラフ段階じゃ響だったんだろ…


  240. アイマスファンからしたら釣りにしか見えないだろうな…



    前回は亜美真美がはぶかれてたのになんで響の番が来たらこんな騒ぐ?w



    お前ら絶対、響だからって楽しんでるだけやろ!



    心配するふりすんのはやめロッテ!



    どさくさに紛れて変なアンチも釣れてるやろ


  241. 亜美真美もいない年あったから気にしすぎ

    響が初めて省かれたわけじゃなのに気にしすぎ


  242. カレンダーはミスだと思いたい

    しかし検索結果とか本当に陰湿だよねこれ

    響ファン以外はふーんって感じでスルーだろうけど響Pはどう思ってるんだろ

    もう諦めてる感じ?


  243. 俺まじキレたわ


  244. ※245

    響ファンも別に気にしてない

    本スレも気にしてないしね


  245. 大体なんJのせい


  246. 3-4月コラじゃないのかよこれ・・・響が嫁の身としては悲しい限り


  247. わざとじゃなくて

    スタッフも多分マジで気づかなかったんだろうなぁ

    いやそのほうが可哀相なんだけどさ


  248. 表紙は響だけにしとけよ


  249. まあ確かに獣臭いだろうな


  250. 我那覇君、ゆうきゅうからてのたつじんですしおすし


  251. 姫ちの宇宙人も地味にワロタww


  252. Pとおそろいだし大丈夫じゃない?


  253. 小鳥さんはぶくとかふざけんなよおい


  254. くさそうw


  255. アイマス

    なんかカレンダーのセンス悪い

    買おうと思ってたけど買うのやめよう


  256. 今年のカレンダーもいなかったけど来年の奴もいないのかよ・・・亜美真美と響好きなのに・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。