05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる

まどマギ映画新作のタイトルは『魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語』2013年公開予定!

671091165.jpg


無題

             /)
           ///)
          /,.=゙””/
   /     i f ,.r='”-‐’つ____  さぁきたよきたよー
  /      /   _,.-‐’~/⌒  ⌒\ 2013年公開!
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\ ちゃんと予告でながれたぞおおおおおお
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ”\      `ー’´     /

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 予告で気になったのはやっぱ制服杏子ちゃんだな
 |  (●)(●) | つか杏子ちゃん、マミさん、さやかちゃん、ほむほむ、仁美ファンは新作に期待してよさそうだわ 
. | u (__人__)  | てかやばいぞ予告・・・wktkが止まらなくなったね
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

つかまじで傷より早く見れるんじゃねーか?

f4256c6c14c911e282a722000a1c8689_7.jpg

谷口淳一郎 ?@syaorin_2009
劇場版まどか☆マギカ後編永遠の物語 今日からだよー!



 

コメントを書く
  1. 宣伝頑張るねぇ


  2. いいから傷は?


  3. 帝国の逆襲を思い出した


  4. まじかよ


  5. どうせ2013年つっても12月とかだろ


  6. 観てきたぜぇ!新作楽しみすぐるぅぅぅぅぅ!


  7. これだよ

    待ってたよ新作


  8. 飽きた


  9. やべぇ!超楽しみだわ




  10. ひとけた?


  11. 叛逆?誰かが超攻撃でもしてくるのか?


  12. 館数さえあればアッーー


  13. 平和なストーリーを期待してはいけない

    次はだれの首がさようならするのかとビクビクしてしまう


  14. 酒!飲まずにはいられない!


  15. 傷が公開される前にこっちが公開されたら西尾信者が魔女化するで

















  16. けいおんンゴ


  17. 中2っぽいタイトルキモい

    まだ間に合う

    別のに変えてよ


  18. 傷物語はどうしたんだ。。。

    まどマギも嬉しくはあるんだけど…


  19. >>17

    なんでここでけいおんが出てくるんですかねぇ…


  20. 最初からコレを流せ


  21. あんだけ記事にしたのにまだ見てないのかよ管理人


  22. これは・・・来年もまどかを見るしかないじゃない!!


  23. QBが叛逆してくるのですね分かります


  24. え今日のが終わりじゃないの?え??エヴァっすか?^^;

    えええーそれはオワコンしかないだろ・・・なーにやってんだよ馬鹿か


  25. 伝美好きな奴なんていんの?


  26. アンチ涙目




  27. 神秘の法強過ぎ


  28. 次元を超えてさやか復活に期待


  29. まどかギアス 反逆のほむほむ


  30. まど豚息してる~??


  31. アンチさん涙拭けよwwwwww




  32. やる夫「やら管氏ね」

    やらない夫「俺達の顔勝手に使うな」


  33. 32

    けいおんアンチですねわかります


  34. 絶望的にオワコンだぜぃ!


  35. 館数さえ多ければ社会現象()


  36. 新作銀魂くらいはいけるんじゃね?


  37. そろそろQBさんが表舞台に上がってくる頃だろ


  38. フィルムコマがもう転売されてるとかw


  39. ウジテレビ

    日本大勝利なのに現実から目を背けフランス戦惜敗と報道



    アンチンゴ

    まどか大勝利なのに現実から目を背け妄想を垂れ流す




  40. 20

    脳障害なんだろ察しろ


  41. オワコンてアイマスの場合にしか使わない定型句になったことに気付いてない人いたんだ


  42. 思いの外絵が出来てた

    しかも綺麗さすが劇場版

    楽しみだわあ




  43. まどかさんに反逆してるお馬鹿さんは大変ですなwwww






  44. まど豚からお金を搾取できて嬉しいほい


  45. 反逆と言ったらスクライド


  46. ※40

    そりゃあ神秘の法に負けてますし

    館数ガーとか興行スレルール押し付けるし苦しすぎますわ


  47. ついに『思いついたのが奇跡』と言い放った新劇始動すか

    その奇跡具合に期待






  48. まど豚の皆さん財布の紐を緩めといて、劇場版限定商品とか沢山買ってね(笑)






  49. 反逆といえばルルーシュ


  50. ほむらが転向してきた時点でまどかとさやかの説得に成功

    他の魔法少女も全員ほむらを信じてしまった世界



    結局まどか神になってしまうのは避けられないが

    さやかの願いがまどかを現世に繋ぎとめる



    とかだったらいいな


  51. 見に行きたいな。




  52. アンチって本当バカwwwww




  53. さやかが反逆してQBの味方になる


  54. という事は2014年公開か


  55. うわああああああ

    3年後とか思ってたけど、やってくれたぞシャフトおおおおおおお


  56. さっさと傷の情報出せや糞が

    偽を先にやった時点で切れてんだよこっちは


  57. 映画観てから記事にしろややら糞


  58. 今後編見終わった。やべえ、震え止まらない

    楽しみ過ぎる


  59. シャフトだぜ?

    どうせ2014年の下半期まで延びるよ


  60. kalafinaの曲どーだったん?


  61. まど「そうだ、ほむらちゃん! QBの星を潰しにいこう!」

    ほむ「その言葉を聞きたかったわ」サムアップ

    QB「……」


  62. 57

    別に西尾信者はどんな糞物語でも黙って金出すって分かってるから

    放置プレイでいいやwってことだろ

    もしくは映画にすると色々バレて都合が悪いとかな




  63. アンチさん涙目で敗走wwwww




  64. ※53

    顔真っ赤だなお前ww


  65. タイトル普通すぎて微妙だな

    俺はてっきり大怪獣ホムラになると思ってた


  66. 2013まで話題性のあるコンテンツとしていき続けるってことかw

    某オワコンと違ってwww



    オワコンも3期すれば生き返れるのにもったいないなぁ


  67. ルルーシュでるな


  68. マミさんが反逆してほむらを倒す


  69. 66

    悔しい!でも反応しちゃう!



    wwwwww


  70. 伝美なんて要らないから

    余計な尺使うから新作に出すなよ


  71. まどマギがルルーシュとコラボするって?


  72. けいおんの足元にも及ばないゴミ


  73. マミさんの反逆(リバウンド)


  74. 館数さえあれば伝説を作れた。でもあえてそれをしない慎ましやかなシャフトのファンである俺に、誇りさえ感じているよ。

    アンチがいくら叩こうが、俺に揺ぎはないさ


  75. 新作といいながら半分ぐらい総集編だろどうせ


  76. まどか大勝利きたあああああああああ


  77. 傷は忘れられたのだ....来年くれば御の字だなぁ


  78. 仁美がどうの魔女がどうので何より制服あんこちゃんがヤバかった

    そしてタイトルのまど神様の圧倒的オーラ


  79. 64

    いや神前さんがヤマカンに引っ張り出されてるうちは無理

    物語はアニソンPVだし

    アイドルPVメインで本編は一部のネタシーンがメイン


  80. 傷はいつ見れるんだよ


  81. 82

    じゃあ映画にするより頑張って薄くのばしてテレビ放送した方が良くない?

    円盤もCDも売れて最高じゃん




  82. 総集編で新規客掴めてないんだから新作やったってそんなに伸びないだろ。

    10億イクかどうか


  83. とうぜん、後編では初動4億いけますよね?


  84. まどか新作の絵が出来上がっててワロタわwww

    めっちゃ面白そうww



    傷物語は5年後くらいだな


  85. 85

    今から心配することじゃない

    まだ後編初日だもの




  86. 84

    だから劇場版じゃ旨みがないから後回しってコトでしょうな


  87. ただ煽りたいだけで傷の名前出すのやめてくれよ

    本当に興味ある人なら今年4月の段階で12年公開は無理

    と公式発表されたのを知らないはずないし

    尾石のこだわりで遅れまくってることもわかるはずだろう




  88. ストーリーの変更はあった?


  89. 総集編なんか無かった

    あんなに出来上がってるなら最初から新作やってれば良かったのに


  90. お前ら新作の後に二期あったらどうする?


  91. 映画みたいけどやってない・・・


  92. 化WEB公開当時の公開延期騒ぎが懐かしい

    あの時は公開が翌朝まで伸びて実況版で待機してた連中が次々力尽きていったなあ…(遠い目


  93. 90

    煽りっていうか劇場版にする意味なくね?

    TVシリーズにした方が何倍も儲かるやろ

    完全信者用コンテンツだし、無駄に叩かれるのは明らかだし


  94. さやかにもちゃんと出番があるようでよかったよ


  95. >92

    予告編のシーンだけ先に仕上げただけで

    まだコンテも全部終わってない状態だよ

    当然本編じゃ使われない幻のカットになる可能性もある

    映画の特報にはひどくありがちだ


  96. 92

    周りがどう言おうが3000円程度でまどか全話を

    映画館のスクリーンで見れたんだから俺得

    儲かるかどうかは俺には関係のないことだ




  97. 信者は映画爆死を悟られないよう必死にアンチを叩いている



    実際は社会現象とか世界現象でエヴァやけいおんを超える宣言してたのに



    いつの間にかハードルが低くなって



    まあこれからの結果を楽しみにしてますわ


  98. まーたシャフトお得意のやるやる詐欺かな?使われないカットばっかりだったりして


  99. まぁまぁ、情報を待とうではないか



    傷も待てばいいではないかえ






  100. 完全新作なんだな? だったら見に行くよ。

    最初からコレやってくれりゃーいいのに。




  101.  れ





     バ





    はやくみに行かないと




  102. >96

    お前バカか?

    たとえ興行収入が少なくても

    映画はTVの2~3倍円盤が売れるんだぜ

    どっちが儲かるかは幼稚園児でもわかるよな


  103. シャフトひどいわ

    傷制作するって発表してからもう2年経ってるわけだが・・・


  104. アニメでこんなにワクワクするのって多分まどかが初めてだわ


  105. ナイトメア…


  106. リベリオンって事か


  107. 107

    たぶんまどかしか見てないか…いえなんでもありません


  108. 106

    傷って新規映像あったっけ?



    まあ2年前からやるって言ってまどか先にやるのも後味悪いよね




  109. まど豚筆頭と呼ばれる俺が断言する!



    総集編後編は初動5億いく!!(ドン!!

    前編は最初から失敗作だと思ってたからいく人少なかたんだよな


  110. とりあえずフィルムは大勝利だったぜ


  111. どうぜ間に合わないんだろ

    だからといって止め絵と文字効果で2時間も観てられないよ!

    映画館でてんかん発作失神者続出になっちゃう!!


  112. >111

    傷は完全新作だよ化物語の前の話なんだから

    スターウオーズで言えばEp1にあたる暦と忍の出会いの物語






  113. こりゃ本当に傷よりまどかの方が先に劇場公開されそうだ


  114. ローソンのクリアファイル売り出すまどかフェアって16日からだっけ??


  115. まど豚はくせえェ!!!!!!!

    ゲロ以下の臭いがプンプンするぜええええ

    お前らのせいで傷が見れないんだよ池沼まど豚


  116. ああ本当こりないねえw

    なんか2週間前くらいも総集編は完成してないとか

    デマ飛ばしてるアホがいたっけw

    本当アンチは救いようがないな


  117. 2012年公開予定の傷が2013年公開予定のまどか新作より遅れたら流石に怒っていいだろう


  118. >118

    おめえが臭えんだよ

    まどか叩くのに傷を持ち出すなけったくそ悪い


  119. まどか劇場版タイトルが物語シリーズ化してるw


  120. 118、121

    おまえら臭いから黙ってろ



    ネットなのにこっちにまで臭ってくるわ


  121. あんまり後編変わってなかったな

    やはり総集編か


  122. 貶めたって自分の価値が上がるわけじゃないのに、皆さん大変ね。


  123. T ジョイ博多の券売機で8000円拾った方、

    絶望で魔女化しそうなんで返して下さい


  124. 蛇足にならないよう期待。

    後編は地味な演出の追加、修正が多かったね

    戦闘はBD版で修正が多かっただけかもしれんけど


  125. >125

    散々他の人気アニメに喧嘩売ってたのはどこのどいつだよ

    正直ハードル上げまくった割に結果はいまいちだよな


  126. まさか叛逆ってほむほむのことだろうか?


  127. 112

    釣りか煽りか?

    土日前後編あわせて全回満席でも5億に届かないだろ


  128. イマイチと言ってんのは現実を知らないアンチだけだぜw

    43スクリーンで初動1.4億は大成功ですよ

    後編はもっと伸びるだろうしな


  129. 追加シーンたくさんあったのかい?


  130. 予告が長いらしい

    新作の予告の為にも行くか



    元々行く気だったけど


  131. 叛逆って普通に辞書登録されてるのな

    来年かー新作だし見にいくかな




  132. 105

    化の2~3倍ってすげぇな

    まぁ歌なし+人気キャラの貯金減らして

    なお面白ろければのはな・・ゲフンゲフン


  133. オワコンけいおんは消えろよ


  134. 難しい字使うねー


  135. 67

    劇場版 魔法少女 まどか☆マギカ

    〜ほむらvsメカほむら〜2013年公開!


  136. 131

    はいはいわかったわかったすごいすごい





    (なのはどんだけすごいんだよ化け物か…)


  137. 私のTwitterアカウントが勝手に載せられています

    とても迷惑なので今すぐに消して下さい


  138. 140

    やら管に逮捕願いだせないの?


  139. なのははまどかに勝ってないぞ?なのはの1.5億は月曜含む3日の数字な?

    まどかは3日なら1.8億だ


  140. 140

    知らねーよカス

    やら管が何を載せようとやら管の自由

    どうしても嫌なら警察にでも相談しろ


  141. これって新規エピソードは全然無くて

    作画修正だけ?


  142. アンチって本当バカwwwww


  143. 132

    前後編それぞれ2時間で前編に8話使ったんだから

    そうとう追加されてないとおかしいよね??

    もう一周した世界のつもりらしいから評判次第では観たい


  144. 142

    なのはなんて8年前のアニメだぞそこで社会現象アニメのまどかとこの差って…

    しかも館数はなのはの方が多くても座席数はまどかの方が上だったみたいだし

    それになのはなんて一般人気のかけらもない作品だぞ

    いったいどこにこんな力があるんだよ


  145. 神作預感


  146. 135

    少なくとも原作の面白さではNO1だな

    ぶっちゃけ化円盤買ったのも傷を映像化して欲しかったからだ

    歌は真綾が歌うだろうから今までで一番いいんじゃなかろうか

    キャラ萌えで買ってた人はダメかもしれん


  147. シャフトはこれと傷に注力しろ。他のアニメはこれ終わるまで手ぇ付けんな。


  148. >147

    それは公開前にアンチが散々言ってたことだろ?

    まどかはただの総集編だからリメイクのなのはに勝てるわけがないって

    負けたからってその言い訳はかなり見苦しいよ?


  149. 結局、前後編とも新作へ向けた資金収集ってことですか?




  150. どっちかというと「ジェダイの復讐」


  151. 151

    …総集編だろうとリメイクだろうとファンなら見ると思うのは俺だけのようだ





    (8年前のアニメというのハンデについてはなにも言わないんだな)


  152. 本当見苦しいなwついさっきまでなのはの方が上だと勘違いしてたくせにw


  153. 後編見に行った人に質問なんだが、

    今回も来場特典の色紙とかあった?

    それとも、フィルム交換だけ?


  154. ささみさん@がんばらない(2013年)

    全物語(時期未定)

    まじかるすいーと プリズム・ナナ(時期未定)



    ここで

    傷物語とまどかが入ると



    さぁどれから作るかな…


  155. もしかして余ってた時間は新作PVに充ててるだけ?


  156. ルルーシュがどうしたって?



    まだ総集編だったのか。


  157. 今回の劇場版、いろんなところに仕事投げまくってたな、シャフト。

    ガイナックス、P.A.WORKS、AIC、動画工房、童夢とかがエンドロールに入ってた。

    ていうか、伊藤智彦も。


  158. 俺的にはアナザーストーリーで5人そろって戦う展開を望む。




  159. 155

    誰もうんなこと言ってなくね?


  160. 続編は実質ほむらマギカ

    予告の白画面のほむほむが良かった


  161. >158

    その中で本当の意味で(公開時期未定)は傷物語だけだろう

    TVシリーズは放送日から逆算してスケジュール決めるものだし

    まどか3作目は総集編の円盤発売から3ヶ月以内に公開できればベストだが

    9ヶ月はギリギリか?


  162. 105

    それはないわw

    西尾信者は盲目すぎて困る^^;


  163. これより傷早くしろよ


  164. まど豚ってなのはも興味ある??


  165. スレ見ていて変わった点は特にないと思うけど行く


  166. ほむほむ魔女化か~


  167. キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ガチで社会現象だなw


  168. クアンタムバースト


  169. 158

    ささみさんはがんばらなくていいんじゃないか?


  170. 169

    興味のある人もいればない人もいます


  171. こりゃ~リトバスも映画化だな


  172. 年末に猫黒やるんだから西尾信者は少し黙っとけよ


  173. ささみさんがまどか倒すとか?


  174. 177

    もうweb配信だけでいいんじゃないかな(提案)


  175. 159

    たぶん俺が139書いて勘違いしたんじゃねーの?

    俺はなのはがまどかを超えたとか何も言ってないのにね



    つーかそろそろ先走ってブーメラン投げる性格をどうにかしたら

    そのせいで社会現象とか完全にブーメランじゃん


  176. うーん、今やってる「ひだまり×スケッチ ハニカム」って、なんか微妙なんだよな、

    やっぱり、傷物語とまどかの方に力入れてるのかなあ。


  177. 169

    ないだろ



    それよりまどか以外のアニメに興味あるのか知りたい


  178. 167

    105はTVシリーズより映画の方が売れるという一般論を言ってるんだろ

    言い方がダメダメだけど事実ではあると思う


  179. ささみさんの声優は、ほむら、杏子、ゆのっち、撫子とシャフト軍の精鋭揃いなんだが


  180. こりゃ、イチャッタナ


  181. 169

    基本、魔女っ子モノは全部興味あります!(`・ω・´)キリッ


  182. ん?もう新作PVきてるんですか!?


  183. 新作予告は後編の目玉だから劇場が終わるまで

    ネット公開はまずない


  184. 181

    162を見ろよもうやる気のなさを感じる


  185. 169

    収入を超えたかどうかではえらく気にしてるんじゃね

    なのはに限らないけど


  186. けい豚ちゃん、息してる???


  187. 190

    興収気にするのは対立厨だけやろ

    公式が儲かろうが儲からなかろうが、スクリーンで見る機会を得られた時点で大勝利

    後のことは知らんよ


  188. 169

    なのはよりでまどか好きな人はいるけど



    まどかよりでなのは好きな人はいないと思う

    まどかよりの時点で他のアニメを蹴落して頂点に立とうとする連中だからな…


  189. CDは単体じゃ売れないんですけどね(笑)。


  190. 156

    お前がなw

    対立厨に釣られやがって(^ω^;)




  191. 191

    もうその煽りあきたから別のにして



    そろそろ信者ってホントにつまらん人間だって思うようになってきた


  192. 188

    それって映画はストーリー的には見る価値ないってこと?

    結局ストーリーはそのままなんだろうか


  193. 193

    まどかに恨みでもあんの?

    ネットの自称信者の書き込みを鵜呑みにしてはいかんよ君


  194. 156

    がんばって!!

    195みたいな対立厨に負けちゃだめだよ

    この先あなたのような信者が必要だ


  195. 楽な商売だな


  196. 映画化決定時のインタビューで監督が言っていただろ。

    サブタイトルは「インキュベーターの逆襲」というタイトルにしたかった、とな。



    そこから考えるとQBが叛逆を起こすわけだが…。

    一体、何をする気なんだインキュベータッ!


  197. 197

    乞食かよw見るか見ないか自分で判断しろよ

    たかだか3000円も出せないなら違法視聴でもして逮捕されろ


  198. ダイジェストの総集編で小銭稼いでから新作とかキタネェなオイwwww

    見に行くけどさwww


  199. 新作キタ━(゚∀゚)━!


  200. 199

    あたまだいじょうぶ?


  201. 観たくなければ来なくていいです

    誰にも迷惑はかけてません^^


  202. 円盤商法なんてもう古い

    これからは信者に貢がせる劇場版商法だ


  203. 新作キマシタワ!


  204. 仁美がナイトメアに乗って魔法少女に叛逆するらしい


  205. 総集編が受けたってことはストーリーが良かったとか言ってるのも

    全部欺瞞で、結局女ばかりが登場人物の燃え豚御用達となんら変わりなかったんだな

    特典が貰えて画面内に女が出れば満足と

    まど豚という蔑称も言いえて妙だわw


  206. なのはもまどマギもタイバニもけいおんもエヴァも面白いだろ!いい加減にしろ!


  207. 198

    たぶんねだいたいの人が恨みを持ってると思うよ



    もうけいおんだけじゃなくてエヴァにもケンカ売ってるし

    とくになにもしてないタイバニとなのはも巻き込まれてるし



    たぶんネットに書き込まないだけで恨みを持ってる信者はたくさんいる


  208. 予告見てきた!!!

    あんこちゃんの活躍がくるな!!!!!


  209. 211

    そう思ってない信者がほとんどだからアンチが生まれる…


  210. 外人サイトで先週あたりから3部で完結って言ってたの当たってるじゃねーかw


  211. 経験上、2013年「度」で、2014年3月かな・・・


  212. 新作キターッ、俺のビッグバンはもう止められないぜぇ


  213. 予想通りの展開…

    エヴァで言うならここまでの2作の映画が旧エヴァの映画2作で、

    次の映画が新訳の「エヴァンゲリヲン」に相当する訳か…。


  214. インキュベータの逆襲にしたいという新房の話ほんとだったんだな


  215. 221が正論だね                                          新作楽しみだわ


  216. まあ、やっぱり後編からが本番だったよな


  217. >>203

    頭大丈夫か?



    前後編は総集編3作目が新作と

    すでに分かってるだろ

    金がと言うなら

    総集編見なければ良いだけ


  218. 隣の女が中盤から泣いててうざかった



    最後の予告、セリフ&映像つきで結構長かったからファンなら映画館行って損はないお


  219. wwwwwwwwwwwwwww


  220. ついに緑が魔法少女に?


  221. 177

    新参以外の西尾信者はそんなもん望んでないからな…

    化と傷は2つで1セットみたいな話だから傷さえ公開しとけば皆黙るさ


  222. 傷みたいなゴミやるよりまどか先にした方が儲かる判断か


  223. まあ劇場なら割られて流される危険性は少ないからなあ。

    これからは劇場版商法が流行るのかね。


  224. 何か滑りそうなタイトル

    ブラスレイター並みにお寒い話になりそう


  225. まどかが大活躍しますように、バットエンドじゃありませんように。全員そろって本当の戦いはここからだ!がいい終わり方かな


  226. 傷よりはやいのかwwwwwwwwwwwww


  227. こうなってくると公式が対立煽ってるようなもんだ

    流石に傷よりこっちの方が早かったら少なくともオレは納得いかない


  228. まどっち可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(//∇//)


  229. ねぎまの作者は、これみて何を思うか・・


  230. 良かった俺、まどかアンチじゃなくて。知名度浸透を眺めてるだけとかすげーストレスたまりそうw


  231. 志筑ひとみのナイトメアってなんだよ


  232. 叛逆



    高卒なんで読めない


  233. まどほむ最高だったよ…フィルムはさやかちゃんだったけど…。


  234. さやかちゃん!マジ天使!アルティメットもマジ天使!!来年も魔法もあるんだよ!


  235. 10話の追加とか前編で削られた杏子の心情とか予想してる人がいたけど

    まさかのなんもなしでした?


  236. だから乞食は帰れ

    みれない奴はお呼びじゃないんだよ


  237. 自分で見に行けば済む話なのにいちいちクレクレしてくる奴なんなの?

    総集編で変更ないから見に行く価値なしってネガキャンしたいの?(笑)




  238. うぉおおおおおおお!



    果たしてさやかちゃんは回想以外で出番があるのか!?


  239. 243



    あるよ!さやかちゃん!出るぞ!さやさや♪


  240. 生きる希望ができた


  241. 245!そう!生きていこう!未来も魔法もあるんだよ! 


  242. さやか主人公で三本お願いします!!!!!!


  243. 傷物語はよ!


  244. 化物語であれだけ傷の伏線張っといてこんだけ放置するの異常だよなあ


  245. QBの星に攻め入るのか


  246. まどかって誰?


  247. 237

    はんぎゃく

    叛が正式だが学校で教えないということで反という意味が近い漢字を当てて反逆としているのが出版や教育の現状


  248. いや、傷はやる必要があんのかよ


  249. 253

    あるよ


  250. 傷やらないと暦の忍野への信頼感や羽川への執着や何を引きずってるのか

    「戦場ヶ原には失ったもの捨てたものを取り戻して欲しい、それは僕にはできない事だから」

    こういうセリフの数々が全て謎のまま

    むしろ傷さえやればこのシリーズ後はやらなくても構わないレベル


  251. 新作楽しみに待ってる


  252. 今日前後編みてきた。おもしろかったわ



    予告編でやられた


  253. 新キャラがまど神様へ叛逆でもするの?

    それにほむらちゃんがマジギレする話?


  254. 当然さやかが幸せになる話だろ。


  255. さやかの登場無し

    さやか信者涙ふけw


  256. 杏さやとは何だったのか・・



    公式はまみ杏プッシュ


  257. 新作ではまどかはほとんど出番ないのかな?

    おいしいところはもっていくだろうけど




  258. 反逆のるるーぷ



    この言葉を知ってる君は○○○コミュニティ


  259. まどかはおいしいところあるだろな



    さやかはみんなの話題にも出てこないという


  260. 前編はカットした部分が多かった中で

    後編の繰り返しOPED予告はどうなのかなとちょっとだけ思った

    8話で区切りやすいってのはわかるんだけどね


  261. さやかファン消滅のお知らせ


  262. 266 残念ながら、さやかも出るよ!だって!復活決定!


  263. さやか出番無いだろjk



    むしろいらね


  264. この板ない劇場でよかった、結構もりあがったしな


  265. ルルーシュが出てきそうな題名だなww


  266. さやか信者オワコンのお知らせ


  267. 予告にさやかが居た件


  268. 予告の1シーンが全てだったというオチのさやか


  269. 傷ていつ公開なんだろう・・・確実にもうシャフトは

    やりたくないということは判る


  270. さやかオワコンのお知らせも同時にあったな予告


  271. 良く見ろ!さやかも出てくるよ!バカ!さやかがいないと思ったか!



    お前ら。本当に映画に行っていないだろ! オレは、見たぞ!


  272. さやかのファンに謝れ!いないと言うなよ・・・。寂しいだろ!


  273. 劇場版では美樹さやか→助六さやかに変更です


  274. さやかファン爆死です


  275. 273

    あの予告でさやかの全て



    さやかって誰だっけという台詞でさやかのシーン終わり


  276. トリーズナーまどかか


  277. 新作はアルティメット助六!希望!


  278. まどほむ異空間でパッと見分かりづらいけど光のワンピース着たね。


  279. やら管、ミカタンブログに「ねんどろいどアルティメットまどか」出てるぞww


  280. 予告編のセリフって予告編用だよな。

    実はアフレコも順調で、新作は来年春、

    とかだったらとっても嬉しいなって。


  281. さやかだけ新作に登場無しワロタww


  282. ワルプルは倒されていなかったことを知って、ほむらがまた時間軸に叛逆するんだろうね。

    やっぱワルプルと仁美は繋がってるのだろうか?




  283. さやかまた不遇か


  284. 後編観てきた

    監督が新房さんでなく若手育成に充てた作品だと思った。新作カットとテレビ版カットで作った人の腕が違ってて観ながらそうとわかった所が多かった。足と身体の比率がなんかおかしかったり


  285. 今日見てきたぜ~

    予告流れたときは鳥肌たった!


  286. 仁美のナイトメア

    あんな男を彼氏にしたからうんぬん



    こんなことい


  287. ってた気がする


  288. さやかのポジは仁美が補完



    さやか新作での出番無しw


  289. 助六の悪口言うな


  290. >162

    面白はパンフにはガイナックスとAICはクレジットされてるのに、伊藤氏やP.A.WORKS、童夢、動画工房とかは記されていないんだよね。



    ガイナックス-シャフトの線は昔から取引あるから納得できるとして、

    察するに、他のところはシャフトがこのままでは製作が間に合わなくて、アニプレ岩P経由で頼み込んだんじゃないかなと。勝手に推測しているんだが。



    ちなみに、海外スタッフは中国系の名前だったから、台湾とかに投げたかな?


  291. 仕方ないんだよ、シャフト(つうかアニプレ)は、オリジナルのまどかの方が儲かるからそっちを早くしたいんだってのは見え見えなんだよ・・・



    どうせ西尾信者は戯言までアニメ化してもらうために、物語シリーズ最後までお金払うのあちらさんはお見通しなんやで・・・


  292. 289

    君はホントににわかだなぁ




  293. 西尾信者はどんなウンコにでも金払うって証明されてるからな

    後回しでいいわ


  294. まどか神にねじ伏せられた"宇宙"が元に戻ろうと、まどか神へ叛逆する内容だったりして。

    さやかがちらつく唯一変更前の魔法の影響を受けている恭介と仁美の不協和音につけ込む"宇宙"の揺り戻しと、ねじ伏せられる前の様々な可能性の具現化。

    なんちって。


  295. 後編終了時の館内全体の何とも言えない反応に笑ったwwww


  296. 反逆のほむほむ、かw




  297. は!

    来年受験生だあああああああああああああ(T□T;)

    いやああああああ…

    親DVD買ってくれないし…

    けいおんもそうだった…



    …エッグ、ウッグ (T¤T)


  298. さやかオワコン確定したな


  299. >>302

    うわぁ…


  300. 映画館は迫力凄い


  301. TOHOなんばでレイトショーで観たけど終わったら拍手が起こったぞ

    公開初日で映画観るのは初めてだったが、

    まどかが凄いのか、初日で押し掛ける客の気合いがすごいのか・・・


  302. ?なんでけいおん???

    完全なオワコンの話は誰もしてないぞ


  303. この調子で新作も頑張ってほしいな


  304. 新宿バルト9で今見終わったわ

    新作ではあんこちゃんがケータイ持ってる…?

    どんな話になるのやら


  305. ギアスかよ

    シャフトのくせにセンスないな


  306. 傷より先に猫黒ができるって意味不明なことになってるからな

    同じシリーズなんだしそのスタッフを傷に回すだろ普通


  307. 後編には新作の予告があるのか・・・



    前編の最後に、後編の予告くらいあるだろうと思って座って待ってたけど

    何もなくてびっくりしたわ




  308. >>297

    ディープなファンだと思われたくないんで嬉しい

    ありがとう!


  309. 公開時期は春か夏がいいな遅くても冬で


  310. まど豚はなのは倒したがけいおんは倒せないようです


  311. KPOPもこのアニメもそうだけど



    ゴリ押せばブームってどーとでもなるんだねー


  312. でた!

    某国の「日本もやっている!」攻撃w

    実際に数字出しているアニメと名ばかりのブームで数字がたいしたことが無い音楽を一緒にするのに無理があるぜ



    分断工作に必死だな

    日本のアニメが評価されるのがそんなに不都合なのか?

    日本のアニメが評価されて不満なのはどんなに人間を考えれば分断工作員がどんな人間か容易に想像付くな

                                 「分断工作」で検索だ!!!


  313. いわゆる狂信者も基本アンチの成りすまし

    狂信者に嫌な思いをさせられたからと大暴れする奴もまた同一人物の確率大


  314. ネトウヨ怒りのまどマギ鑑賞


  315. 叛逆にまどかさん出るの?


  316. 総集編はDVDとかでいいやとかなるけど新編だとそうもいかないからなぁ…

    新編公開日は映画館がさらにごった返しそうだわ


  317. 本編もそうだけど、新作の予告はマジで鳥肌立った


  318. 制服あんこちゃんキマシタワー


  319. まどかが大活躍して誰も死なずにハッピーエンドになってくれれば何でもいいよ


  320. オワコンとかって言ってる人らなんなの?

    楽しみにしてる人だっているんだから少しは言葉選んでくれ~!




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#