04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww
04.22(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?

10月11日(木)にTwitterで盛り上がったテレビ番組・・・TOPは「サイコパス」




おはようございます。昨日10月11日(木)にTwitterで盛り上がったテレビ番組を発表します!

■つぶやいた人の数トップ10(ジャンル総合)
・PSYCHO PASS サイコパス 犯罪係数 10/12 (金) 深夜 0:50 フジテレビ
・ひだまりスケッチ×ハニカム 10/12 (金) 深夜 1:55 TBSテレビ
・武装神姫 隠し味は硝煙の香り 10/12 (金) 深夜 2:25 TBSテレビ
・BTOOOM! 10/11 (木) 午後11:00 TOKYO MX
・ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2 世界一華麗なポケモン!?チラチーノVSツタージャ! 10/11 (木) 午後 7:00 テレビ東京
・NEWS WEB 24 10/12 (金) 深夜 0:00 NHK総合
・結婚しない 10/11 (木) 午後10:00 フジテレビ
・ニュースウオッチ9 10/11 (木) 午後 9:00 NHK総合
・地球イチバンスペシャル 地球でイチバン宇宙に近い場所?ロシア? 10/11 (木) 午後 7:30 NHK総合
・赤い糸の女 甦る!悪夢の青春パラダイス 10/11 (木) 午後 1:30 フジテレビ

TOP5をアニメが独占!うち秋の新作アニメが4タイトルを占め、No.1には11日から新たに始まった『PSYCHO−PASS サイコパス 』が。本番組は「踊る大捜査線シリーズ」の本広克行氏が総監督をつとめるなど豪華スタッフ陣も話題ですね!

https://www.facebook.com/miruzow/posts/351390544952223

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <サイコパス、ひだまり、神姫、ブトゥーム・・・・
 |  (●)(●) |   ロボノはどこいったんだよ・・・・ツイッターはロボノ盛り上がってなかったのか
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

       / ̄ ̄\ 話が動くのは一体何話からなのか   
     /   ヽ_   \
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \ ロボノは話が動いてからが本番だからな
     l` ⌒´    |      /─    ─  \   きっとそのときはサイコパスを抜いてTOPになってるって
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |



 

コメントを書く
  1. いつもいつもおつかれさま


  2. よっしゃひとけた


  3. ロボノはこれから


  4. こういうのって関係者の自演じゃないの?って思うのは、ネットに毒されてきた証拠かな。


  5. にゅるん


  6. 実況はツッコミが主体。


  7. まだ関西ではサイコパスやってないけどな……フン。


  8. 本広が作る作品は、いつもどっかで観たことがあるようなそんな作品ばかり。

    ぱくりという名のオマージュとは言わせないよ!正直全部つまらない。


  9. これ以上ハードルをあげないであげて!


  10. 俺はニコ実派


  11. 関西だからマダだけどサイコパスてテンペスト一話みたいなアクションある?


  12. アニヲタは早漏が多すぎると思うんだ


  13. ポケモンは久しぶりのサトシの女装回だったからなw


  14. すげえ!これはギルクラ超えたわ

    やったな製作陣


  15. そらそやろ


  16. 今期はフジから金もらったか


  17. ポケモン凄すぎwwあれ子供向けだろw


  18. しかしtwitterでのオタのヒエラルキーというか声の高さはほんとすごいな


  19. サイコパスの一話は正直ウーンだな

    もうちょっと観てみないと判断できない

    化けそうな雰囲気も大コケしそうな雰囲気もある

    近鉄のブライアントみたいな臭いがする


  20. ついっぷる見てみたけど、これ何調べだ?


  21. ほらなw

    だから秋覇権はサイコパスだって言ったじゃんw

    リトバスンゴwwwwwwww中二病ンゴwwwwwwwww


  22. 2位がひだまりじゃねーか

    てか今期のアニメってやべーな

    サイコか中二ぐらい化けてくれないとつまらんクールになりそうだ


  23. サイコ見終わったタイミングで呟いたからその直後のロボノが呟けなかったんだろ


  24. この情報アニメワン並に根拠ねえなw


  25. ポケモンに勃起した


  26. これ明らかにロボノだけカウントされてねえ


  27. ※12

    凄いしょぼいのが冒頭にあるけど

    作画はマジで酷い


  28. 久しぶりのサトシの女装はやっぱり可愛かったな。


  29. シュタインズゲートよりつまらないんなら見る価値ないっしょ


  30. 今週ノイタミナ視聴率良かったみたいだしな


  31. ロボノ一応次回予告とかやってんのにやら管記事にしないじゃん

    中二レベルとは言わんが少しくらいステマしてくれっていう


  32. あれだけハードル上げを直前までしたんだから当然結果だろ

    むしろこうじゃなきゃ困るよ


  33. サイコパス褒めるとこないからって持ち出したのがtwitter()


  34. あまりサイコパスの記事伸びないな

    SAOの記事だとどんな下らない記事でもボロクソに伸びるのに


  35. サイコパスが来週にこの結果だしたら褒めてやるよ


  36. 1話で盛り上がる作品なんて簡単に作れる 結局重要なのは最終回だよ


  37. サイコパス、怪物くんと被るわぁ(※関西)テレビ局はもうちょい放送時間考えてくれよ・・・




  38. あまりにも期待はずれだったから


  39. 話題性の割りに凡作だったね



    展開も何となく読めるし


  40. ツイッターに書き込む間は初見でも見なくてもいいと思う作品ランキング



    ということよ


  41. ロボノはサイコパスが終わった後の清涼飲料スコールだ

    来週からはロボノとハニカムの一騎打ち・・・嫌な予感しかしないわー


  42. 一話はギルクラの方が良かったレベル

    あざといグロ釣りは飽きた


  43. アニメばっかだな


  44. とりあえず今期つまらんって言ってるやつは前期に何見てたか気になるわ


  45. まあ確かに話題性の割に可もなく不可もなくって感じだったからな

    二話以降はいつものノイタミナレベルの注目しかされんだろ

    それで十分だが


  46. 米37

    同意

    SAO、ニャル子、TEなんか最初は盛り上がったなw・・・


  47. 米5

    Twitterのつぶやき総数を工作できたらやばいだろ


  48. ロボノ、シュタゲより面白くないって聞いて見てないわ

    サイコパスもだけど、まだほとんど1話だしどれが当たりかわからんね


  49. こんな記事立ててまでサイコパス持ち上げたいのか


  50. サイコパスは普通に始まった深夜アニメだったら結構面白そうって感じなんだが

    事前にあれだけ煽られると「そこまでか?」と思ってしまう

    今後何か意外な展開がありそうって雰囲気は特にないんだよなぁ

    いい意味で予想を裏切って欲しいとこだけど


  51. 今はよく分からんが本当に攻殻超えるか期待しておく


  52. ※38

    東海地方はサイコパス、怪物くん、ひだまりが同時刻

    W録2台体制でなんとか録画


  53. >>22

    良かったね

    サイコパスはtwitterだけ覇権 



    笑われてるぞ


  54. ホントやら管は「サイコパス」嫌いだよな

    持ち上げ方が異常すぎて、アンチ呼び込んで落とそうとしてるのが見え見え


  55. やはりTOPか

    さすがブッチーやな


  56. なんかサイコパスはアニメにするほど尖った魅力ないし実写にしてもチープな感じで

    何とも中途半端な感じがする


  57. 話題性はあるからなサイコパス


  58. 一話で盛り上がるアニメは・・・




  59. ロボノ()


  60. ロボノってマジで期待されてないんだな

    まさかここまでとは思ってなかったw


  61. 毎回やら館の頭の悪い煽りはなんなんだか


  62. ロボノ、シュタゲより作画良さそうで裏山


  63. ロボノ好きだけどなー 明るく分かりやすいのは好きだぜ


  64. ロボノは、カタカナ表記と英語表記が混ざって、

    集計がばらけただけっぽいけどな


  65. 広告代理店の狗

    やらかん


  66. 50

    持ち上げて叩き落とすはやら管の常套手段だろ




  67. ツイッター(笑)


  68. 流石に同じノイタなのにここまで差つかないだろw

    公式アカウントのフォロワー数も同じくらいだしロボノだけカウントされてないとしか


  69. サイコパスの犯罪係数ギミックで笑った

    あれってどう考えても、虚淵の大好きなサイバーパンク武侠をやるためのものだよなw

    冒頭で精神解析キャンセル装置?もでてきてるし、矛盾無く俺の好みの展開になりそうだわ


  70. ついっぷるで放送後30分経過後のツイート数調べた

    #サイコパス454+#psychopass874+#noitamina2593+サイコパス15291+#pp_anime11478 30690

    #hidamarisketch925+#ひだまりスケッチ1018+ひだ3561+#hidamari17519 23023

    ちなみにロボノ

    ロボティクス・ノーツ1566+ロボティクスノーツ1430+#noitamina1126+ロボノ6227+#robono16049 26398



    たぶんカウントされてないwwwロボノm9www


  71. 原作プレイしたけどロボノは何とも言えん

    面白いのは確かだけど、想像していたのとは違ったし

    主人公とヒロインより

    サブキャラの方が魅力的なのが痛い

    アニメでもシュタゲよりは確実に売れないと思う


  72. 男はだまってニュースウォッチ9


  73. ※70



    今んとこ、鬼哭街(サイバーパンク)とファントム(ガンアクション)っぽいのかな……? って感じだよね



    まあこれから話数重ねないとわかんないけど。



    ブレードランナーとマイノリティレポートっぽくもあったかな?



    3話で誰か死ぬのかなー


  74. 72

    アニメだとそれはわからない

    なぜならシュタゲの作画は別に凄くはないからだ

    シュタゲよりつまらない作品がシュタゲより売れてることなんて多々ある



    それにロボノは映像さえ伴えばストーリーは面白い


  75. つぶやいた人の数wwwwwwwwwwwwwwwwww



    ゼツボー的にどーでもいいわwwwww


  76. サイコパス一話もうネットで配信されてるじゃん…

    一話に限っては何処の区域でも関係無いだろ


  77. 攻殻超えとか言わなきゃ1話から判断されることも無かっただろうに


  78. 秋は後半から面白くなってきそうなアニメ結構あるね

    最終的に覇権を握るのはどれかなぁ


  79. ロボノはいかんせん原作の評判がなあ・・・


  80. 意味わかんね、なんで11日限定なんだよ毎日記事にしてるならわかるけどおかしくね?

    どんだけ金もらってんだ


  81. 俺の中だと今期はとなりの怪物くんが飛び抜けて面白い








  82. にわかどもは黙ってろ。







    ここからは戦場だ。きもおたは退場することをすすめるよ。


  83. R;Nは1話は普通に楽しめたなー、出だしはうまく纏まってたしまだ1羽だけどさ。


  84. 1話限りの名声にどれほど価値があろうか


  85. ロボノはひだまりと被ってたからだろ?


  86. サイコパス

    設定やら雰囲気やらはドストライクなんだけどなぁ



    リボーン絵がガキ臭すぎてうざいなぁ…


  87. twitter()で


  88. 絵がどうしても好きになれん


  89. サイコパスよりロボノのほうが個人的には良かったな


  90. 逆にサイコパスが勝手に下がってくれるだろ


  91. サイコパスは非現実的過ぎる設定とストーリー、厨ニ系

    攻殻はSFだがリアリティのある設定

    サイコパスは中高生が考えるハードボイルドって感じ

    ライト層受けも狙ってるな




  92. サイコパスは攻殻よりターゲット層が若いよね

    これでも最近の深夜アニメのなかではかなりオトナ向けな方だっていうんだから泣けるw


  93. わざわざ盛り上がったようなステマされてもな


  94. トップ10のうち3つもレ〇プ回とか・・


  95. Twitterはなんだかんだでオタクばっかということか


  96. 虚淵の昇竜拳でイラッときた


  97. サイコパスはOPの凛として時雨ファンがいろいろ情報解禁を目的に見てた

    ドラムがツイッターやってるからファンもほとんどツイッターやってる

    そして案の定PVが初公開でお祭り騒ぎ

    お前らとは別の人種が別の目的で盛り上がってたってわけさ


  98. ひだまりと武装神姫が26時代にもかかわらずで2位3位って所から

    阿澄人気あるなって読み取る方がこのランキングは正しいと思う


  99. 100


  100. *99

    ミズハス人気かもしれないじゃないか!


  101. こういう集計はうさんくさいw


  102. 時間帯と放送地域統一しろと


  103. 集計はどうでもいいが、ロボノには期待してないから。


  104. ロボノはrobono だったりロボティクノーツだったり

    roboticsnotesだったり散乱してたが・・・






  105. エロ妄想しただけでサイコパス値上がる?


  106. そういや「サイコパス」って蔑称じゃなかったっけ?


  107. 警告もなしにその場で処刑とかマジキチ

    しかもその判定も状況や言葉一つでコロコロ変わるっぽいし

    は? て感じ



    俺の中では切り執行対象かも


  108. サイコパスの割には登場人物が普通すぎる

    犯罪者の遺伝子レベルでの管理って、

    タイトルでどうしても漫画サイコと比べてしまう






  109. サイコパス、1話じゃよくわからなかったが、

    これから色々掘り下げていくみたいだし化ける気がする。

    とりあえず全話視聴


  110. ・PSYCHO PASS サイコパス 犯罪係数 10/12 (金) 深夜 0:50 フジテレビ

    ・ひだまりスケッチ×ハニカム 10/12 (金) 深夜 1:55 TBSテレビ

    ・武装神姫 隠し味は硝煙の香り 10/12 (金) 深夜 2:25 TBSテレビ

    ・BTOOOM! 10/11 (木) 午後11:00 TOKYO MX

    ・ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2 世界一華麗なポケモン!?チラチーノVSツタージャ! 10/11 (木) 午後 7:00 テレビ東京



    このラインナップの時点でお察しだろ、ツイッターやりながら見れる=つまらない


  111. 「きっとその時はサイコパスを抜いてtopになってるって」(笑)

    やらかんうぜぇええwww


  112. サイコパスはこれからキチガイまみれになる気がする

    虚淵が大人しくしてる気がしない


  113. これぞステマって感じの記事だな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#