05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった

【追記】劇場版『まどか☆マギカ』引換券40万枚に対しフィルムは5万枚しか用意されてないらしい・・・

269ea950.jpg


       / ̄ ̄\
     /     _ノ \
     |     ( ●))          ____    ちょっとまてよ!
    . |      (__ノ_)          /      \ 土日祝の動員数で12万301人だぞ!
      |       `⌒ノ       / ,.-‐     \ フィルム5万だったら残りの7万はどうするんだよ
    .  |         }  ド     ‘ (●)       \ 
    .  ヽ        }  ン   (l、__)          |
       ヽ     ノ        `ソ           /
        >     <人, (⌒ヽ___y        <.
       ./     <  て ヽ、____           |\
       |  ,       ∨`       |          |  |
       |  |       |        |          |./
       |  |      |           |          |
      |  |      |          |          |

   / ̄ ̄\  ほらあれだよ! 残念だったなwwwということで
 /   ⌒ ⌒\  
 |    ( ●)(●)               ____
. |   ⌒(__人__)            :/      \: ま、まぁこっちは初日に見に行くから
  |     |r┬-|           :/─::::::::─:::..  \: 困ることはないけどさ・・・・
.  |     `ー’´}  \      :/ <●>:::::<●>:::..  \:
.  ヽ        }     \     :|   (__人__)       |: あとから行く人はどうなるんだよ
   ヽ     ノ       \  :\   ` ⌒´     _/:
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

まどかフィルムはもっと用意してあるようです

おとこ祭り

劇場版まどかのフィルムですが、実際にはもっとたくさん用意してあるそうです。

このたびは皆様を混乱させるような発言をしてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
僕の言った数字はうろ覚えというかこのくらいあるのではないかなあという想像でした。
軽率な発言をしてしまい申し訳ありませんでした。

おまけ

670680471.jpg
670680483.jpg

池袋初日はすでに売り切れ

ss_20121012170417.jpg

『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』 チケット空席状況
http://www.ttcg.jp/cinelibre_ikebukuro/topics/detail/16325

[後編]永遠の物語
●10月13日(土)
  9:00・・・・売り切れ
 13:40・・・・売り切れ
 18:20・・・・売り切れ
 20:50・・・・売り切れ

●10月14日(日)
  9:00・・・・売り切れ
 13:40・・・・売り切れ
 18:20・・・・売り切れ
 20:50・・・・売り切れ

http://blog.livedoor.jp/ioryhamon/archives/5994975.html



 

コメントを書く
  1. わけがわからないよ


  2. こんなのひどすぎるよ・・・


  3. 初日に行けなかった奴は絶対に貰えない


  4. さいぞーと戦争しようぜ


  5. 信仰心が低い奴がもらえないだけ


  6. バルト9の上映開始日の深夜上映に行くんだがフィルムは無理かな?

    貰えなかった人にも何かしらあげて欲しいよなあ


  7. 初日行くしかないじゃないか


  8. 月曜日に見に行くけど、色紙貰ったしフィルムとかどーでもいい。


  9. 月曜に予約したけど無理臭いな・・・

    まぁ良い。元々目的じゃなかったんだから後生大事に引換券抱えるわ。

    その分スクリーンの中で楽しませてくれ。


  10. いや、フィルムとかゴミでしょ




  11. なん・・だと・・・


  12. ひどすぎるな

    普通引換券配ったら1ヶ月くらいは交換可能なものだが

    そして通常の特典フィルムの1枚3コマで計算すると5万枚だと

    104分にしかならないんだよね

    どういうことだ・・・おい、ぜんぜん足りねえじゃねえか


  13. フィルムは持ってても無意味すぎて捨てたくなるよね


  14. なのはとかだとどうだったんだろう

    引換券に対してフィルム少ないとかあった?


  15. 引き換えカードの裏に、「数に限りがあるから無くなり次第終了」ってちゃんと書いてあるからな。


  16. 豊洲行けよ


  17. EVAもマクロスもまどポもフィルムの柄まだ確認してなかったの思い出した


  18. 引換券ダダ余りwwwwwwwwwwww

    信者頑張れよ


  19. しょせんコピーはコピー、ただのゴミだよな。

    まぁオレは見に行かんがなww

    行く奴はガンバ


  20. 大学から帰宅。



    >>11 フィルムの中身が名シーンで、もしその人が転売する人だったら

       とか考えないの??



    多分、とんでもない値段が付くかもね 


  21. >15

    なのはやけいおんグレンラガンのように何度も見て1枚もらえるケースじゃ

    フィルムなくなりましたは通らない


  22. これって、ちゃんと明確な情報なの?

    そもそも、うろ覚えとか言ってんだけど。


  23. この転売レース勝てるのか


  24. 前編の色紙の少なかったから必死だなww

    まど豚じゃないけど明日は朝一でフィルムとパンフだけは確保してくるか

    先週も人少なかったし余裕だろうけど


  25. 引換カードのデザインがなかなか良いもんで

    フィルムの内容によっちゃあ、カードのほうが持っててトクかも


  26. このフィルムって後編のシーンだけなのか?

    そうじゃなきゃ前編のシーンも抽出して欲しかったな

    後編はさやかちゃんの活躍シーンががが…


  27. ンゴwwww


  28. フィルムを当初の発表から増やすってケースはないの?


  29. フィルムはいいシーンなら20万30万は当たり前にいくからなww

    無知は怖い怖い


  30. お前ら


  31. ほしいやつはどうにかしてでも初日に行くだろ


  32. 替わりに大川隆法のプロマイドが貰えないかな


  33. 転売のレートは・・・っと


  34. なのはさんのフィルム50万だっけ?

    ハルヒが75万とか

    なんかもう映画のプリントまるごと買って釣りが来るw


  35. なんてこった


  36. 映画用フィルム生産打ち切ったから

    この売り方も長くないな


  37. まどかンゴやっちまったなwww

    まぁこれで転売厨は価値が上がってウハウハだろうな


  38. 最初はフィルム少ないって煽りまくって信者をさんざん行かせた挙句やっぱりフィルム追加しますパターンだろこれww


  39. 今ってデジタルで制作してる筈だから、

    フィルムそのものがわざわざ特典用に作ったってコトだよな?違う?


  40. 色紙のほうは貰えたし、フィルムのほうはそれほど欲しいわけじゃないから別にいいや


  41. 欲しいフィルム当たらなければ、それほど欲しいって思う物でもないしな

    OPのMagica Quartetまどほむ、虚淵アルまど、うめほむ

    EDの宮本か新房まどかのどれかが欲しいけど、たぶん当たらないな


  42. 明日は大量の魔女が出る予感


  43. 転売の記事今回も頼むぞ

    ウハウハがいっぱい


  44. 前編は色紙で煽って

    後編はフィルム切れで煽る

    他アニメは見習えよ~これが「商売」やで~


  45. あのカード可愛いしフィルムと引き換えるか微妙。万が一ハズレフィルムだったら…


  46. さて、明日はどのくらいの希望が絶望に変わるのか?w



    QBは少女よりアニオタから感情エネルギー搾取した方が効率良いと思うよw


  47. おとこ祭りって誰よ?


  48. 転売する側は映画見てさらにぼろ儲けのチャンス

    こんなうまい話あっていいのだろうか


  49. どーせ地方にはカスフィルムしかねーんだろww


  50. バイトがまたぶっこ抜くぜ

    今度はばれないように工夫するんだな


  51. 特典って後から別なのを追加とかあるのかな?

    そのときのために前売り使わず残しておいてるんだけど・・・


  52. なぜ売れるコンテンツでこう露骨な絞りをするんだろうか


  53. あっちも映画が爆死するとよんでいたのか


  54. これは宮本土下座の流れか

    うろ覚えで迂闊なこと口にするもんじゃないよ




  55. あちゃー、こりゃ前編OPのまどかとほむらの頬擦りシーンは俺が当たっちゃうわー


  56. おまいらのせいでカードとやらの方が気になってきたじゃねぇか

    フィルムは記念にはなるけど、

    元々よほどの当たりを引かない限り直接愛でる対象にはならないんだよね




  57. 下火だからな しゃーない


  58. 前編はレイトショー行ったけど後編はのんびりしてられないってことか

    まあ引き換え出来なくてもいいように引換券の出来を良くしたのかもな

    背景とかのハズレフィルムよりは券のままの方がマシだし


  59. >58

    カードはマジ良いものだ

    引換券に箔押しってwと思ったが

    これは交換したくないと思わせるためだったんだな


  60. 現代の錬金術が始まるぞ


  61. 違法に配信されているアニメへのリンクだけでもアウト!



    国策捜査? イギリス人大学生の人生を変えた著作権侵害事件

    wired.jp/2012/07/12/richard-odwyer/


  62. 前半は爆死だったからなぁ

    向こうも慎重になってんだろ


  63. >>43

    何のことかとおもったら、アルまどの右に脚本:虚淵玄てテロップあったの思い出した


  64. ふう、初回で席取ってよかった

    危ない危ない

    QBの片目どアップもらってくるわ


  65. 制作側も下火なのわかってたか

    ただよくわからんけど取り敢えず見てみるかっていう一般人は交換しないだろうからそういう人が多ければなんとかなるんじゃないの?まあそんな奴殆どおらんがなwまず絵で敬遠するのが9割だろうしなー


  66. 5万枚でも余るよなこれ


  67. QBのアップはネタ的に当たりだな


  68. また映画館で中抜きされるぞーーーー


  69. 在庫山積みだろうな……


  70. 質問なんだけど後編の予告編ってあんの?

    後編部分、9話~12話部分の映像って出てる?

    ワルプルとか特に…

    一切出てないとしたら期待値あがっちゃうよ?


  71. 俺の引換券は半券に済ハンコ押すとき

    朱肉つけられちゃったんで

    替えてくるしかないのよね


  72. 後編も爆死だろう

    直感がそう告げてる


  73. フィルムは前後編なのか?

    今回のフィルムは前編で追加の特典が後編ってことないのか

    フィルムに対して引換券配りすぎだろ


  74. 俺もこの引き換え券、結構好きだな。

    こういうオマケ的なものはチョット嬉しい。


  75. 特典商法叩くくせにこういうのは許すんだな


  76. せいぜい頑張って特典集めとけよ信者w


  77. さあ、熱いお祭りがはじまるぞおおおおおお


  78. 後編は新作への繋ぎも期待出来るから、前編より入るだろうな。


  79. 舞台挨拶日曜なんだけど間に合うかな・・・


  80. サイゾー宛ての土下座謝罪記事書けよ


  81. ヤフオクが盛り上がるな


  82. 77

    どこぞと違って三回行けばとかじゃないからなw


  83. まどかに興味ない転売屋に金使わせる作戦だな


  84. アニプレというか、まどマギはこういう計算が弱いから、たびたび損しているよなあ……。

    せめて、倍の10万から12万ぐらい用意しないと……。


  85. 多分最初は前編のみで第二弾で後編のフィルムなんじゃないかな


  86. 新作では3回リピート商法しかけてくるんかな


  87. また転売記事作らせて人気あるように見せかける作戦?w


  88. たかがフィルム如きに同じもん3回も見に行くような馬鹿がいるのか?


  89. ええええ!!やめてえ!!


  90. 怖いな…

    早く観たいから初日の予約をしたけど結果的に正解だったな…


  91. うろ覚えだと言っているだろ・・・

    いくらなんでももっと用意しているだろ普通に考えて

    仮に品切れしたら再度用意してくれるだろ


  92. フィルムは金になるってエヴァの時にはっきりしたからな


  93. アンチ憤死wwwwwwwwwwwwwww


  94. 今は前編後編の二回でいいけど、新作では三回で交換なフィルムやるかもな

    まあけいおん煽るのは待てってこった


  95. むしろあの引換券を交換しない喜びが得られて結構だ

    しかしメロンタワー傾いてないか・・・?


  96. ※88

    3回にされたら3回しかみない

    2回にしてくれたら4回みちゃうぞ!


  97. 同じ内容を3回見ないとフィルムが貰えない映画があるらしい


  98. パンフがほしい。


  99. 引換券がやけに豪華だったのはそのためかあああ!!


  100. まあハズレフィルムと引換券なら後者の方がいいだろうな

    引換券自体のできも悪くないから


  101. 糞すぎワロタ


  102. うわー少ないねえ 

    上条くんの手とかのフィルムが当たる人もいるのかね。

    フィルムアップ祭りが楽しみ!


  103. ンゴゴwwww


  104. しかも鳩アップ等ハズレもあるんだろ?しねよ


  105. これだけ枚数搾ってるんだから

    フィルムには何かキャラが写ってるシーンのみじゃね?



    初回から複数回予約しとくべきだった


  106. この漫画は何?


  107. さやかの脇が当たりますように

    さやかの脇が当たりますように

    さやかの脇が当たりますように

    さやかの脇が当たりますように

    さやかの脇が当たりますように


  108. TOHOシネマズ海老名は従業員による特典転売の前科があるからな

    何されてるかわかったもんじゃないね


  109. これは今から前編を見ても、引換券はもらえないってこと?


  110. さやかの腋が当たりますように

    さやかの脇が当たりますように

    さやかの腋が当たりますように

    さやかの腋が当たりますように

    さやかの腋が当たりますように


  111. >>111

    引換券はもらえるが

    引換えてもらえるフィルムが足りん


  112. 転売合戦に参戦できる一品をゲットできるかどうか

    ゴミでも映画見れたら幸せか


  113. 後編も前編と同じ上映数なの??




  114. 早くさやかの腋をペロペロしたい


  115. おれもさやかがいい!!


  116. 113

    そうか、あんがと

    フィルムは今まで背景がどうかも分からないレベルのモノしか

    当たったコトないから、初めから諦めてる



    先週末は観に行けなかったから、土日のどちらかに行くとするよ


  117. 引換券半分もさばけねーじゃん


  118. 何者とも知れないおとこ祭りが映画を「視聴」などと言ってる時点で


  119. ※119

    まだ席空いてると良いな。

    池袋は日曜分も今夜多分売り切れるぞ。


  120. またガセ情報で記事書いてるのか


  121. 記事中で既に売り切れてた・・・

    俺が買いに行った時はまだ若干残ってたんだよ。ごめん。


  122. こういう小さいコレクションものって買った瞬間満足するんだよな



    後は保管して見ない


  123. 7万人難民w


  124. 公式発表で追加が来る前に売り逃げできるかが今回の注目ポイントやぞ


  125. まどかとひだまり



    何故差がついた


  126. バイト君はうまくフィルム捌くんだぞ

    アカウント、口座は細かく分けるようにな


  127. いや、そもそもフィルムって計算すりゃわかるが、

    秒間24コマ×60秒×120分=17万2800コマ/1リール

    フィルムプレゼントが仮に1枚5コマだとすると3万4000枚程度しか取れない。

    前後編から1リール分ずつバラして極端なクズフィルムを取り除けば5万枚は妥当な数字。

    デジタル上映が当たり前の現在、特典のためにわざわざフィルム作るんだから、

    何リール分も用意してたらコストが掛かって仕方ないわ。


  128. フィルム商法か


  129. 待て、数が少ないということは

    それだけ当たりの割合を多くしてくれている

    ということではないか?


  130. いよいよ明日、後編公開か。

    お前ら、号泣する準備はいいか?


  131. 外れフィルムで号泣しそうだ


  132. どうせ明日の初回観に行くから何の問題もない


  133. 違うモノと引き換えてくれる、そんな心意気無いのかな?ん?

    誠意見せてくれんならそんなフィルムより・・・・・わかるよな?


  134. 数絞ってゴミフィルムってことはないってかー?

    転売屋は引換券なんて持ってても仕方ないし


  135. いいの当たったら売ろうかな

    2回分あるし


  136. 海老名のトーホーはスタッフによる転売でほぼもらえません


  137. 明日は劇場版お通夜後編か・・・・幾ら包めば当たりフィルム出る?


  138. 全部当たりだったら神対応だがありえんの?w


  139. 錦糸町や豊洲はまだ余ってるじゃん

    特に豊洲なんか余裕が有りそうだぞ

    しかし、転売屋が確実に動くぞこれ

    明日のヤフオクがある意味楽しみだw


  140. 124

    いや、俺はまだ前編すら見てないんだw

    引換券も「もらえたらラッキー」くらいにしか考えてないし



    なんか気を遣わせたみたいで悪かったね


  141. まどかも結局フィルム商法やってたのか


  142. 1回でくれるんだから良心的だろう


  143. フィルム商法って何?


  144. 色紙商法

    引換券商法

    フィルム商法

    再編集前後編分割商法


  145. てかファンならなんでフィルム自体買わないの?

    映画館だともうフィルムじゃなくてデータだけどね


  146. だって数減らしたら初動ふえるじゃん


  147. 最初からレア化する可能性を薄々気が付いているのに

    後から騒ぐ奴は本当にバカだ


  148. 明日行く劇場でグッズ再入荷決定した事の方が嬉しい

    余った引換券はしおりの代わりにでも使おうかな


  149. 引換券がどれぐらいのものに化けるのか


  150. 楽しく博打しような


  151. おとこ祭り

    劇場版まどかのフィルムですが、実際にはもっとたくさん用意してあるそうです。

    このたびは皆様を混乱させるような発言をしてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

    僕の言った数字はうろ覚えというかこのくらいあるのではないかなあという想像でした。

    軽率な発言をしてしまい申し訳ありませんでした。



    だってさ、よかったなw


  152. ソースはツイッターだぞ?

    どうして信じてるんだよ


  153. なぜ人気作なのに前売り券も引換券もさばけないのか


  154. つーか後編も来場特典で色紙くれよ・・・

    前編と同じのでイイから量産してくれ


  155. ※154

    嘘の情報流して話題沸騰させる作戦だったのか

    汚いねぇ



    ●10月15日(月)リーブルサービスデー1,000円均一

      9:00・・・・残席あり

     13:40・・・・残席あり

     18:20・・・・残席あり

     20:50・・・・残席あり

    ttp://www.ttcg.jp/cinelibre_ikebukuro/topics/detail/16325


  156. 158



    月曜日?


  157. ほら俺が56で言ったとおり

    土下座の流れだったw



    ツイッターの馬鹿発見機能は優秀だのう


  158. スレ数言及の件といい、まどか関係者はツイッターやめろ


  159. 同じの3回見ないともらえないアニメもあったな

    しかし商売としては正しい方法だ


  160. けいおんは何枚フィルム配ったんだ?

    公開劇場多かったし、再入荷あったからどのくらいだったんだろうね


  161. 宮本馬鹿だろ?

    関係者が想像でツイートすんじゃねえよ

    皆信じるに決まってんだろ

    知らないことは知りませんでいいんだよ


  162. 単純計算で1館あたり約1160枚か

    首都圏戦争ざまぁwwwwwwwwww

    うちの映画館まだ初日第二部すら席空いてんよ〜


  163. まじかよ・・・

    今日座席指定チケット引換に行って、始発上映はかなり席埋まってたから1つ後にしちまった

    席最悪でも最速にするべきだったか


  164. >165

    途中読まないでコメしたな?

    恥ずかしいやつだ

    草生やしてる分余計に恥ずかしい


  165. >166

    >154読め

    管理人はこれ以上混乱を広げぬよう

    今すぐ↓でスレ立てろ

    おとこ祭り

    劇場版まどかのフィルムですが、実際にはもっとたくさん用意してあるそうです。

    このたびは皆様を混乱させるような発言をしてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

    僕の言った数字はうろ覚えというかこのくらいあるのではないかなあという想像でした。

    軽率な発言をしてしまい申し訳ありませんでした。




  166. またバカッターが調子こいたのか


  167. 当事者もバカであることを示した

    ツイッターやばすぎぃ


  168. >>167

    普通クソブログのコメなんて全部目を通しませんよ?


  169. フィルムは製造コスト高いからある程度以上のヒット作だとリピート特典にしないとこうなる

    慌てて否定したとは言え何本もカットしてないだろうから数日で無くなるところはかなり出てくるよ


  170. うえぇまじかよ

    土曜行けないから日曜の朝一で観ようと券買ったんだけどフィルム残ってないかなぁ…


  171. 炎上商法

    やらおんも加担


  172. 宮本にまどか関係ツイート禁止令出しとけ


  173. 月曜の午前中くらいまでや数が分かっている所もあるみたいだな


  174. 最初から



    ●引き換えカード・特典フィルムコマは、ともに数に限りがございます。無くなり次第、終了となります。



    とある。43館で5万枚なら1館に付き1000~2000で先着順って事でしょ

    特典だしそんなもんじゃないかな


  175. おとこ祭り謝罪来たー

    いいじゃねぇか別に

    これを踏まえた犬カレーのtweetが楽しみ


  176. 空席ないアピールwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    前売り券売れてないとネガキャンされたのがよっぽどこたえたようだなwwwwwwwwwwwwwwwww


  177. オワコン


  178. 宮本は犠牲になったのだ…


  179. 宮本のステマか


  180. まぁ、宮本氏はまどマギ映画版の監督だからな

    監督の作品についての発言は誰でも信じるだろ・・・


  181. あぶねえw

    席予約しといてよかったwww


  182. 監督はツイッターに誤報を撒き散らす


  183. 話題作り、記事作りのためにはなんでもやる それがステまどか


  184. 明日川崎で午後5時なんだが微妙な状態ですか?


  185. 宮本10回以上謝ってるよw


  186. AKB商法を馬鹿にするKARA商法



    うわぁ


  187. やら管、ちゃんと誤報でした、って加えとけよ

    間違った情報を垂れ流すと迷惑だからな


  188. この記事に関しては、やら管はまったく悪くないわな

    だって監督本人が公開ツイッターで言ったんだもの



    ただ、宮本はうかつだったが

    人間だれでもミスするんだからもう許してやれ


  189. バカにツイッターやらせるなよ


  190. 189

    商法を擬人化?キモッ!


  191. なんだ誤報か…明日、無理やり時間開けて行こうかと思ったけど、やめておくか。


  192. >>194

    いやそれたぶん死亡フラグだから


  193. これ1日もつと思うか?


  194. 思う。余裕っしょ。だからゆっくり時間の空いた時にでも見に行きなされ。


  195. 1日は持つと思うけど

    2日は持たないな

    色紙がそうだった


  196. 195

    まぢで?!やっぱ明日行くw


  197. 二日目でも色紙貰えた俺は大勝利


  198. 一方俺の地元(片道1時間)は2回目の上映でなくなってた


  199. 大丈夫大丈夫

    映画館のスタッフががめて転売するだけだからw


  200. 江戸時代くらいには「俺はフィルムはいらないから後から来たこういうの好きな奴に回してやんな!」

    という感じの奴がけっこういて案外うまく回っていたもんだったけど、今だとやっぱり

    とりあえずもらえるものはもらっておこうという感じになっちゃうのかな


  201. 誰か笑ってあげて


  202. フィルム不足のツイートは初動拡大を狙った確信犯だと思うんだが?(過度の疑心暗鬼的思考

    俺は来週ゆっくり見に行くわ(面倒くさくなって思考放棄、席確保競争も面倒


  203. けいおんさんビビりすぎですよ

    真の社会現象さんに敵うわけないじゃないですかー

    雑魚の戯言と思って許してくださいな^^


  204. 何だ、心配して損した。

    またテンバイヤーに蹂躙されるかと思うと気が気じゃなかったわ

    明日行こうかと思ってたけど明後日にするよ。


  205. そして日曜日配布完了を告げるお知らせを見て魔女化する207


  206. 5万枚は誤報だったみたいだけど、いずれにしろそんな数ないだろうから1日2日でなくなるでしょ

    色紙がそうだったし


  207. 宮本は数少ないシャフト内部情報源だから大事にしろ

    あまり騒ぐな


  208. 瞬殺っしょ


  209. 何だ余裕じゃん

    お前ら明日は行かなくても大丈夫だぞ

    俺も明後日行くから



    急がなくていいんだぞ


  210. ここでも余裕とか瞬殺とか心理戦が行われてるみたいだね

    まあ早く行くことに越したことはないが


  211. こうどなじょうほうせん……

    既に戦いは始まってるのか……


  212. やべぇ、オークションに、引き換え券と前売り券のセット、30セットまで用意できますとか言う天罰ヤーがいるぅぅう!まどマギの周りはハイエナばっかりやなwww


  213. 朝いちの回、席、取りました。行って来ます。



    くじ運悪いから、コマ、良いの当たらないだろうけど。


  214. TOHO海老名で今日聞いたら

    枚数はもちろんだけど、いつどのタイミングで、どこで交換するかも「未定」で終わった



    前日に未定なわけないだろ


  215. 従業員が抜くから正確な数は公表できねーよ


  216. まあ、色紙の時みたいに売れなくて焦げ付く天罰屋たちなんだろうなwww


  217. 錦糸町、初回以外はまだ余裕余裕。

    ちなみに前編もまだまだ公開してるぜ。


  218. おぉ…おとこ祭りさんやっちまったな


  219. そらそうだ

    1秒24コマだから5万枚じゃ35分程度しかないことになる

    全体の尺を考えたら少な過ぎる


  220. 先売券での引き換えは出来ませんってどういうことだよ


  221. またか。意図的にフィルムの数が少ないという偽情報を流してファンを煽るステマ

    ほんとまどマギ界隈はうさんくさすぎる


  222. フィルムはゴミとか頭悪すぎニワカ乙



    なのはのフィルムで1番高い奴は、ヤフオクで50万超えたからね!

    いいシーン手に入れば一か月働かないで遊べるぞwww



    まどマギの変身シーンはなのはほどではないけど良い線行くと思う


  223. 朝早くから並ぶ人っているのかな?


  224. いよいよ今日だな。


  225. 139

    マジで海老名いくから心配なんですけどw


  226. 226

    都会は戦場だろうな


  227. 満席売り切れって池袋は都心じゃ特にキャパ少ないんだが。

    新宿や渋谷の状況の方がリアルだろ、恣意を感じる。


  228. まあ、なんていうか、その……

    Twitterやめちまえ!!


  229. 正直引換券の絵柄がいい感じだからあたりはずれのあるフィルムとの交換どうしようか迷うな

    転売する手段があれば良いのが当たるのを祈ってフィルムに交換するんだが…


  230. もらいたい奴は今日行かないと



    どうせ行くのに明日明後日と

    まごまごしていても無くなるだけ



    俺は出遅れたから

    大入り御礼グッズが

    急遽用意されるのを待ってるわ


  231. 数十万円で売れるんじゃ映画館勤めの人たちへの誘惑はけっこう大きそう


  232. 俺は一昨日予約しに出向いたから6時以降上映の奴後ろの方だけど取れたぞ



    でも、引換券どうなんだろ

    後編のフィルムが消えたら、前編で引換券貰えなくなるのか?


  233. 商法なしでも人気のまどかと特典商法で同じ豚を何度も入れるけいおん・・・どうしてこうなった


  234. ゴミと交換でもワンチャンに掛けるぜ!!!


  235. 鹿児島映画館のホームページ見てきたけど





    ※当日以前の券、並びに先売券での交換はできません

    ※後篇の鑑賞時に複数の引き換えカードをお持ちいただいても1回のご鑑賞で交換できるフィルムコマは1枚になります



    これ予約してる人と引換券転売ヤーとそいつから買ったやつ終わりじゃね


  236. おまえら日本経済に貢献してんな

    さすがだわ


  237. さいたま新都心の映画館やべぇ



    6回上映するけど、殆どうまってる


  238. まどかが可愛すぎて病気になった

    まどか以外も大好きだけど結局まどかが一番

    アルティメットも大好き

    癒される


  239. で、このおとこ祭りって何者なの?


  240. 偽情報流す糞コピペブログだな


  241. あぁ久々にやらおん踏んだわ。酔っ払ってるな。


  242. さて始発で並んでこよう


  243. やっぱ今から行こうかな・・・


  244. 社会現象ワロタ


  245. 海老名列なう



    チケットとグッズで列分かれてる



    既にチケットは前日に購入済みなのでグッズに


  246. 博多着いたキモヲタの列発見www


  247. 前にならんでる奴臭いw

    禿げたデブいオッサンが息を切らせながら到着www


  248. 250は調子こいた嘘吐き野郎

    自室に行列の幻を見てるだけだからな


  249. 249

    「キモいwww」抜きで実況中継してみろよクソガキ


  250. 251

    ちゃんと並んでるからw

    キチガイは黙ってろ


  251. 253

    どうせ博多ラーメン店か無料焼きさんまの行列だろ




  252. 254

    ちげーよ!!ちゃんとフィルム貰ったし。

    op??かなんかで、まどかと手繋いでるっぽいほむらのアップだったww


  253. おとこ祭りって誰?


  254. フィルム貰ったが

    前編最後のQべぇ…


  255. 257

    「この国では、成長途中の女性の事を少女って言うんだろ?

    だったら、やがて魔女になるキミ達の事は、魔法少女と呼ぶべきだよね」

    のセリフの所か?



    それ欲しがる人、数万人単位でいるだろ・・・




  256. QBでも欲しいな…


  257. あさって見に行くえびなあさいち!


  258. 名古屋シネマズなう

    フィルムは上映後の引き換えだそうだ




  259. 予告やばかったわ


  260. 子供向けアニメじゃないの?

    子連れに交じって大きいお友達が座っちゃってるのか?


  261. 第2弾特典来ないかなー

    何気に引換券も凝っているからハズレフィルムより良い気もする


  262. 258

    明るいところでよく見たら違った・・・

    暗かったうえに裏から見てたから間違えた><



    おそらくまどかがワルプルにやられてほむほむに話しかけてるところあたりかな。背景からして



    ちくしょう><

    まぁ始発で並んだおかげでタペストリーは手に入ったからいいや^^


  263. 色紙もらえなかったし、フィルムももらえなかったら俺は・・・。


  264. 263

    子供にこんなの見せたらトラウマになるわw


  265. 俺はすいてる平日の1200円の時間帯に行くからフィルムは諦めてるよ

    引換券が記念品みたいなもんだな

    大事にとってあるわ


  266. >まどかフィルムはもっと用意してあるようです



    な?言っただろ?

    もっと普通に考えて用意してあるって

    やっぱりまどかちゃん最高だ


  267. フィルム思ったより大量にあった。土日は余裕だな


  268. もしこれで初日完売とかだったら大量に引換券だけが余ることになるのか…上映期間はまだあるんだろうし特典第二弾とか欲しいなまだ観に行く予定あるから


  269. 静岡は1500枚だって

    フィルム微妙だった

    引換券そのままとっといた方がよかった


  270. 大阪で見てきた。

    うーむ、フィルムはキュウベェだったよ、とほほ。

    まあ構図は良かったからいいか。


  271. 最新のまどか記事のレスでも書いたけど



    ほむら「何度繰り返す事になっても、必ずあなたを守ってみせる」

    まどか「よかった」



    この、よかったって言って、泣きながら微笑むまどかのシーン5コマが

    フィルムで当たったあああああああああああああ

    www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3513664.jpg

    やら管と宮本氏の昨日のやり取りのおかげです

    本当にありがとうありがとうありがとう、ありがとうありがとううう


  272. 地元の映画館のホームページ見たらフィルム配布終了してるよ



    俺は朝一番でゲットしたけど


  273. フイルムほむらちゃんの名シーン貰えた

    前編は色紙貰ったし

    ポップコーンのおまけラバーマスコットはダブらず 

    まどか&ほむらだった

    ツイてる一生の運使ったかも知れない?




  274. 無理して行って良かったけど

    ただ今月まだ半分あるのに

    ネットカフェに泊まったら

    炊き出しだけになりそうorz

    月4万の収入からの

    前売り券

    ポップコーン2個

    パンフレット

    クリアファイル3種

    は痛い


  275. 海老名はまだフィルム配布中だね


  276. 今日京成ローザでフィルムもらえた。

    だけど絵柄が残念。

    魔法少女さやかと制服まどかの2ショットで、恐らくまどかがさやかに箱の魔女から助けられた後のシーンだと思う。

    しかし、二人とも後ろ姿のカット…


  277. なんば東宝配布終了。貰えなかった。(>_<)


  278. フィルムもらえなかった・・・


  279. フイルム少なすぎ・・・色紙は分かるが引き換え券配っているんだから

    もっと作成するべきだろ。やり方がおかしい。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#