05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!

『戦国コレクション』がパチスロ化決定! PVも公開!

無題


無題

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ あれ?なんかアニメ絵よりクオリティーが高いような・・・
    /   (●)  (●)  \ こっちの方がかっこいいのはどういうことだ・・・
     |  U  (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <戦コレがパチスロ化するとは
 |  (●)(●) | やっぱ人気携帯ゲー→パチという流れになるのかな  
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ モバマスもいつかは・・・
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、        



 

コメントを書く
  1. 最初からパチだったと勘違いしてた…




  2. 余裕の記事更新


  3. こりゃ二期あるで、てかこのモブは誰?


  4. サイゾーと戦争と聞いて


  5. アニメのほう見るとアニメ絵のほうが動かしやすい良い絵だったよ


  6. パチンカスマネーで2期来るんじゃね?






  7. いや、アニメ版の方が全然良いだろ。


  8. 二期やってくれるならパチでも何でもやりゃいい


  9. パチンコマネーで続編決定

    これは嬉しい


  10. パチマネーで二期よろ


  11. どう見てもアニメ版のほうがいいだろこれは

    見てないで取り上げもせずにこういう記事だけ取り上げるのは流石になぁ


  12. るみるららららるみるみ♪


  13. >あれ?なんかアニメ絵よりクオリティーが高いような・・・



    やら管ェ・・・


  14. なんで信長以外男になってんだ、ふざけんな


  15. >あれ?なんかアニメ絵よりクオリティーが高いような・・・



    はちまと真逆のこと言っててワロタwww


  16. パチの何が悪い


  17. パチスロ化とねんどろいど化は人気に伴わなくなっちゃったな


  18. 16

    BDについた特典の時といいここの戦コレの取り扱いなんてそんなもんだよ

    見てないのに記事にしてる時点でお察し下さい


  19. 裏のT豚sの2連荘が強力だったからな

    萌え豚は全部そっちに流れてマニアしか残ってなかった>戦コレ住民


  20. 戦コレ見てねーのバレバレだぞ

    もったいねーな


  21. まぁ元々ソーシャルゲーだしパチスロ化しても今更マイナスイメージにはならん

    待ってるからとにかく2期をやってくれ


  22. これ声大久保瑠美?

    ちょっと違う気がするけど俺の耳が腐ってんのかな


  23. あれ?

    パチじゃなくてスロから?



    いつもの逆パターンか


  24. なんだ2期じゃないのか…


  25. やら菅は中二のネガキャン故意にやったから今回は叩かせてもらうわ

    いつまでも擁護されると思うなよ


  26. アニメはアニメの良さがあって好きだった。

    パチスロも打ってみようかな。


  27. 25

    やらかん擁護してる奴なんて誰もいないだろw

    こいつは自分への煽りすら上手く使って、しかもみんなもそれに乗ってるだけだよ


  28. アニメの方はまとめブログに毒された脳をリフレッシュしてくれる作品で結構好きだったよ

    面白かった


  29. どんどんパチれ

    深夜アニメはパチンコに全部なっていいぞ

    みんなで歩けば怖くない


  30. モブ長△

    何言ってるか全然分からねーけど

    アニメよりクオリティたけえ!


  31. やら管見てねえだろうが


  32. >こっちの方がかっこいいのはどういうことだ・・・

    モブナガがかっこいいだと?


  33. サイゾーとやらかんという事で2ちゃんは共倒れを願ってたな

    正直どっちも応援する気にならないは糞ワロタw


  34. 戦コレ売れなかったけどパチマネーで二期いけるかもな






  35. 30

    ソーシャルゲーの絵描きの値段がたけえって記事が

    たしかサイゾーの記事だったはず



    そりゃ怒られるわな


  36. アニメの方の絵じゃさすがに映えないだろ。


  37. パチアニメじゃなかったのか

    どうでもいいけど


  38. やら糞ついに訴訟発展しそうだねwwww

    ざまあああああああああああああああ


  39. やら管アニメ全く見てないのモロバレだぞ


  40. とりあえず同じスタッフで二期やってくれればなんでもいいですわ


  41. 戦コレ爆死だったな




  42. パチンコやらんから八割方なにいってるかわからんが

    モブ長ちゃんかわいくなってるな

    パチ化で叩かせようとする記事だろうがそうはいかんざき


  43. アニメの方がよくね?


  44. どう見てもアニメのほうがいいだろこれは・・・


  45. CRクイーンズブレイドが色々とやばすぎて…

    導入まだかよ?


  46. 自由なアニメだったなー




  47. 等身高いほうが作画良いっていう思い込みがあるからしゃーない

    動いてるの見たら断然アニメ版だわ


  48. アニメ絵に慣れてると違和感ありまくりだなー ゲーム絵からしたらより似てるけど。どうせならmovがクソンケン先輩潰したりしてくれると嬉しいんだがw

    まあパチスロはやらんから別にどうでもいいんだけど。これはモバマスも絶対来るんだろうなーって既にアイマスがやってたかw まどかもいずれくるんだろうなー


  49. やらクソ戦コレ見てないだろ


  50. ソーシャルとパチンコの融合や!

    これからの時代これでいくぜ

    片方は警察が保護してるから安泰


  51. 見てないけど叩けそうな記事はネタにするから


  52. 今週から導入された攻殻お通夜状態でワラタ


  53. アニメの方がいいよ。

    設定次第で売れるんだろうけど。




  54. 2期も1期と同じところに作らせろよな


  55. これみたい。



    twitter.com/cyzo/status/256633086253596672

    >@yarare_kanrinin こんにちは。貴殿のサイトにて、

    >弊社著作権コンテンツの無断利用を確認しました。

    >48時間以内に詳細をご連絡ください。




  56. 管理人はキャプ画像しか見てないから仕方ない


  57. アニメ普通に面白くてビビったわ


  58. 普段は、サミタで我慢してるけど、今回は養分になるかな・・・




  59. アニメの戦コレのおもしろさ知らんとかにわかアニオタすぎる

    ここ数年で屈指の出来だから


  60. Rio

    快盗ツインエンジェル

    と同じ流れか。

    次はどんなネタでアニメるかな?


  61. パチの玉数をソーシャルに換金するシステムで無限増殖しるしる


  62. ※23

    KONAMIはKPEというグループ会社でパチスロ機器を作ってる。

    だからKONAMI版権は基本スロットになるのが普通の流れ。



    ゴエモンとか自社ゲームのスロットは既に結構出ているし、

    マジカルハロウィンっていう、

    キャラ・キャスト等アニオタを釣りまくった

    オリジナル機種も出してる。


  63. パチスロの絵の方がいいとかないわ…まあアニメ見てないんだろうけど。

    ここの管理人はマジで見る目ないな。


  64. KPEはマジハロ4がんばってくれ


  65. 戦コレはあちこちで良作認定されてたのに結局やらおんはまったく取り上げなかったな

    見る目なさすぎ


  66. 別に面白いアニメ取り上げる気とか無いでしょここは

    アフィが潤って適度に荒れてステマ出来りゃいいんだから

    話題作()でプロレスさせたいだけだって



    これも叩けそうな話題だからチョイスしただけだろうし


  67. KPEはマジハロ以外売れません


  68. 71

    ぶっちゃけアニメはここに取り上げられなくてほんとに良かったと思ってる


  69. >あれ?なんかアニメ絵よりクオリティーが高いような・・・

    ねーよ

    アニメの方がクオリティー高かったぞ

    線が多いかどうかだけで言ってないか?


  70. アゴアニメだっけ


  71. いやいや、たしかに信長さん凛々しくかっこよくはなってるけどアニメがこの絵だったら失敗してたろ

    アニメはあれでいいんだよ


  72. アニメ見てないんだから知った風なことを言わなければいいのに

    それが最低限のマナーだろ



    ※76

    正しくは、兼継のアゴが特徴的なアニメ


  73. やら管戦コレ見てねえだろw


  74. でんでん現象という言葉がぴったり合うアニメ


  75. 下らなすぎて1話で切ったな


  76. 管理人は眼科行くべき




  77. でんでんというより8話あたりから人がどんどん増えてった

    スレとか見てると初めの頃の御通夜状態が嘘みたいだよ


  78. 5話ぐらいまで見りゃ良いのにもったいない・・・

    1話のぱっと見テンプレに見える展開を下らないと思うなら逆に刺さる可能性あるわ


  79. アニメ大好きだからパチスロ化して欲しくは無いけど

    2期同じ製作スタッフでやってくれるなら期待したいな

    最近の数少ない良アニメだったし


  80. やら管見る目無さすぎww


  81. 戦コレ儲は声ばっかりでけえな

    そんなに面白いならBD買ってやれよ

    大爆死じゃん


  82. 戦コレは糞回と神回の差が激しい


  83. これのターゲットが良くわからん

    萌えスロなら他の武将も女キャラでいいのに信長以外はイケメンばかりで中途半端


  84. ニコ動の再生数で判断してんだろやら管


  85. でんでん現象

    でんでん現象



    自分もここに貼られたキャプ画しかみていないからパチの方が高クオリティーに見えた

    しかし、ピンク髪はもういい加減にしろよウンザリだ


  86. アニメのほうがいいだろ?

    るみるみはギャグキャラとシリアスキャラで声を変えてるのか


  87. 二期の時はアニメ絵に戻して下さい


  88. 俺は勘が悪いので戦コレの良さに5話まで気付けなかった

    それを踏まえるとイマイチ不作に思える今期のアニメたちにも未練が残る

    もうちょっと気長に付き合ってみようかなと思える


  89. 戦コレ信者のウザさ以上だよね

    他アニメにも突入してくるし、見ないとにわかとか…

    円盤買ってやれよ


  90. モバマスはアイマスが大コケしたんでまずないと言っていい


  91. 見てないならおとなしく取り扱わなきゃ良いのにね


  92. 同時視聴しながらキャプも取れるなんて不可能だからみれるわけないよね



    どれもこれも転載だよね



    AAの会話なくしたほうがいいよ無知がバレるからwww

    文才がないって言ったほうがいいか



    A A も 2 c h 発 な ん だ け ど ね 


  93. 後半からしか見てないけど多分動いてるの見るとアニメのほうが良いぞこれは・・

    なんか作画にTEみたいなぎこちなさを感じる

    等身高くて線おおけりゃ良いってもんでもないだろ


  94. もともとパチの宣伝用アニメやったんやな

    踊らされたわ


  95. 2期やってくれるならいいや




  96. やらおんさん戦コレアニメ放送中全然記事にしてませんでしたよね~

    BD4巻のシュールジャケでやっと取り上げてましたけどね~

    アニメ見てないだろ


  97. アニメ戦コレはデフォルメ表現の完成系ともいうべき良作画


  98. 信者がー信者がーっていうのはどのアニメも同じやねぇ


  99. スロ版とアニメ版まったくと言っていいほど関係ないじゃん・・・

    姫武将も信長しか出ないしコレジャナイ


  100. ※7

    コレだろ。アホやら管


  101. パチンカスから資金回収して二期が見れれば文句はない

    才能のあるクリエイターに金だけ渡して好きなものを作らせたらどうなるかという良い実験だったと思うわ


  102. これアニメ見てるとアニメ絵の方が良く感じて来るんだよな

    まあ見てないやら管には判らないだろうけどwww


  103. パチスロの信長ちょっとウテナに見えた


  104. 僕はアリスウィッシュハートちゃん!


  105. アイマスがパチンコ化してるから

    アイマスの一部であるモバマスもありえそう

    モバマス単独じゃなくてシャイニーフェスタみたくおまけで

    魔王エンジェルズみたいな扱いで出たりして


  106. 管理人がアニメ見てないことは分かった

    圧倒的にアニメの方がクオリテイ高い


  107. そもそもアニメで信長さんほとんど出てこない・・・


  108. 所詮管理人は、キャラデザでしか作品評価しないからなwwwww



    だから原作ブレイク作品も、原作しらねえよwアニメブヒーっていうわけだしw



    典型的な、萌豚ってかアニメを糞にさせる人種w


  109. ※85

    基本アニメ会社はほぼ100%関わってるから一部のゲーム会社しか残らんぞw


  110. 絵柄は男武将の方に合せちゃったか

    でも声優さんはそのままのようだし、そのうち慣れるでしょ


  111. 二期ができるなら何でもいいや

    はよこい


  112. まぁこれはスロ作ってるのもコナミだし

    権利売りさばいたとかじゃないからそこまで精神的ダメージはない


  113. 有名洋画のプロットを拝借してアニメつくってたのは理解したけど

    キャラ設定がいきあたりばったりにしか見えなかった



    具体的にどう面白かった?


  114. 男はいらんな、秀吉ちゃんはよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#