04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww
04.18(Thu)
【悲報】藤本タツキ先生のルックバック、ここにきて叩かれ始める・・・
04.18(Thu)
【悲報】新聞社「最終警告。このままでは全ての新聞は無くなる。それでいいのか?」
04.18(Thu)
JK「チー牛キモい死ね」なぜ、こんな若者にまで「チー牛」という単語が広まり認識さらたのか?弱者男性とは勢いが違う
04.18(Thu)
ガンダム水星の魔女、放送中はあれだけ盛り上がったのに終了したらお前らに駄作扱いされてしまう
04.18(Thu)
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
04.17(Wed)
6年前に発売した『モンスターハンターワールド』が爆売れwww ホロライブの影響か

『武装神姫』第2話・・・人形触手プレイとかまた新しいなwww

1349977564401.jpg


1349976445470.jpg
1349976457576.jpg
1349976660765.jpg
1349976749181.jpg
1349976787725.jpg
1349976892295.jpg
1349976969592.jpg
1349977043468.jpg
1349977073268.jpg
1349977239422.jpg
1349977494652.jpg
1349977544881.jpg
1349977564401.jpg
1349977587697.jpg
1349977637098.jpg
1349977688431.jpg
1349977779207.jpg
1349977828762.jpg

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ なんだろう、やっぱ俺は関節が気になって   
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ エロく感じないぜ! 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ でもこのフィギュア今から再販するなり新規売るなりしたら
 |  (●)(●) | 売れそうだよね・・・・アスミンのボイスとかもつけたらなおさら・・・
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 社会人だよなあれ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <つかマスターの顔どうにかならんのか
.  |        }  \      / (●) (●)    \ どうみても学生の顔じゃねーぞ!
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

あと人形だから規制とかいらないよね・・・



 

コメントを書く
  1. 人気無さ過ぎだ~ろ~?w


  2. タコの触手って7本が手で1本が生殖器なんだよな

    つまり……


  3. やっぱマスターがリーマンにしか見えねええええw


  4. 冷静に言うけど流石に絵が時代古くさくないか?



    もう今週で私は切るわ。


  5. ハムスターアニメ


  6. 出てくるフィギュア殆ど手に入らないのに

    何でアニメやってんの?


  7. オタ向けアニメなのに、ここまでツボを外しまくっているのも

    珍しい。


  8. 次回はゆかりん、ほっちゃん出るぞ!


  9. ボイスなんかつけたら逆に売れねえよw






  10. ご主人様だけ完全にあれですよね

    海外のアニメのキャラが間違って参加しちゃったんですよね


  11. ボイスなんていらねえw


  12. いろいろと酷いw


  13. 残念ながらロボノの「IG臭」が濃すぎる。

    TBSらしくないアニメだ



    放送時期ずらしてでも春期フジテレビ・ノイタミナでIGでやるべきだった。


  14. 尻アニメだと思ってはいたが、ハムスターの尻まで見せるとは思わなかったぜ・・・


  15. 良い馬鹿アニメだった。

    このしょうもないくだらなさが逆に良いわ。シリアスやんないで欲しい。

    マスターの顔はもうギャグ。


  16. レーネの女体盛り?がよかったw


  17. これなかなか面白いなw


  18. 主人公がメガネかけてて俺の嫌いな性格と顔だったから切った

    まるで赤松作品のようで吐いたわ

    今期はksアニメばっかで萎えた

    こんなのやるんだったらコードギアス再放送してくんねーかなぁ


  19. 『敵と味方の皆で力を合わせてお料理完成しました』って

    ほのぼのしてていいなぁ


  20. いい料理アニメだった


  21. 癒しアニメとしては丁度いい

    戦闘はいらない


  22. マスターの顔はもう手遅れなんだ・・・


  23. 話がつまらない戦闘もほとんどない

    販促にもならない

    何のアニメだこれ


  24. ずっとこんなムードで進むのかな




  25. マスターとかどうでもいいからな

    それより蓮華とガブリーヌ主役で話作れ




  26. アイネス再販しねーかな・・・


  27. ワンサマ出番だぞ!


  28. 素体エプロン



    クソワロタwwwwwwwwwwwww


  29. しかし目だけでデザイナーが分かる描き分けはこだわりが感じられてうれしい。





    マスターにも少し分けてやれ。


  30. なんでこんなに尻の描写ばかりなんだ


  31. 関節とかビスがエロいんだろーが!(末期)


  32. ストラーフ出て第一話よりはマシだったけど

    やっぱ声のデカい人がふたばやツイッターで騒いでるだけという感じ


  33. マスター手抜きするならもっと徹底的にしたほうがいいんじゃ・・・


  34. 周回遅れで見てきたがマスターって高校生なのか、あの顔で…


  35. ハムスターかわいすぎw


  36. え、よかったやん


  37. 触手プレイがとてもエロかったです(切実


  38. 俺これ好きだわwwwww

    料理とか展開読め過ぎて笑えた

    たこ焼きも剣で渡したり細かいとこが好き


  39. 遠藤綾はいつ出るのかな。

    いたと思うんだが


  40. 木曜作品多いからな

    3話までは見るけど切るハメになりそう


  41. なんという無理やりな風呂・・・

    そんなに無理やりエロ要素入れたいのかよ・・

    ぶっかけまでやれば少しは見直す


  42. ※41

    おじいちゃん、ぶっかけは先週やったでしょ


  43. マスター、いっその事ギャルゲ主人公みたいに前髪で顔隠した描写にすれば良かったんじゃないか?



    あんなんじゃ、顔あっても良評価にならない…


  44. >>7



    オタ向けのツボを外しているというより、盛り上げ方の問題。



    OPにしてもそうなんだが、一応空中戦メインのロボットアクションものなのに

    「羽~ば~た~け~♪」と開幕ズコー。EDも完全に普通の萌えアニメ仕様。



    要は“イメージに沿うカッコ良さ”が圧倒的に足りないのよ。だから違和感を感じる。


  45. 折角見てるのに少ないな

    これハズレだったのか


  46. アイネスかわいい


  47. マスターの顔はいっそ目の上は影になって見えないシステムでも良かったような・・・


  48. ストラーフがチョロすぎるw


  49. この顔でバトルに興味がないとか・・・犯罪の匂いがしますね


  50. あのサイズでオムライスとかよく作れたな


  51. これが萌え豚アニメだよ


  52. 俺は僕っ子ミズハスと良い子ぶりっこアスミスが出てるから見てる

    それだけ


  53. 相変わらず便利な神姫さんが欲しいです

    というかなんだ、あいつらの通路は猫用のドアだったのか

    小説版はシリアス多めで面白いよ。アニメも十分面白いけど


  54. 糞萌えアニメとかどうでもいいわ

    こんな展開はせめて5,6話辺りでの息抜き回だろ

    バトル中心でやれやksg


  55. もう、マスターとかなしで神姫だけの世界で外伝的なアニメにしてオリジナルにしたほうが良かったんじゃないか?

    TBSはまたはずれか・・・まぁミズハスとアスミスがいるからみるかな


  56. 美少女フィギュア四体抱えてる時点でキモイな

    主人公の外見うんぬんより


  57. アニメはいいんだけど、早く全DLC含んだ完全版を出してくれ


  58. この気持ち悪いアニメ、設定がカスすぎるだろ。

    ロボットが温泉に浸かってるとこ見てテレビ消してしまった。

    こいつらはロボットでも人間でも妖精でもない謎のナニカ、小学生が考えた僕の最強のオナペットって感じで見てて吐き気がする。

    まだストパンやIS見てたほうがマシなレベル。


  59. だから萌版ミクロマンだと言っているだろうが


  60. アリエッティより面白いな


  61. ひだまりといい退屈だな



    まだノイタミナのほうがいいわ




  62. まあでもマスターの登場頻度が毎回これくらいなら気にならないかな


  63. ハムスターさえ出れば他はどうでもよい。


  64. マスターが今まで見たアニメのキャラで一番キモい、バトルしないくせに神姫4体も持ってるとか変態だ!メガネキャラならバトル好きで対戦相手を研究するような設定にするべき


  65. ウチの娘はバトル不要!と言う割に武装が専用装備てのも…

    ゲーム版で揃えるまで手間だった気が。


  66. こんなんやるんならアストロミゼットでもやってくれたほうがよかったなw

    なんであれあんな小規模で終わったんだよw


  67. ハムスターの存在感は異常


  68. わざわざバトルする必要があるんですかね


  69. ミクロマンW


  70. ほんとに内容のないアニメだな。

    まぁ、この絵柄でバトル始めたり複雑な裏側を出されても、面白くは成り得ないけどw


  71. 振り向き方とか作画が独特で面白い、凝ったアングル多い、間接を狙撃したりかぼちゃをレンジに入れるとことか描写細かいし、定番だけど起承転結あって見やすい話



    戦コレもよかったし、コナミの萌アニメいいね


  72. 骨格が観てて無理。気持ち悪い

    りかちゃん人形の名残か判らんが、肩パーツがどうみても歪。

    主人公の顔と性格に興味が出ない。良い子ちゃんしか居ない世界に無理やり波乱を織り交ぜる中途半端感が萌えなんだろうけど、これは萌えじゃない。



    萎えである


  73. バトルする気無いなら主人公も女の子でよかったんとちゃうけ?




  74. 萌え版トイ・ストーリー的な?


  75. 設定的にメダロットみたいなストーリー展開にできたんじゃないだろうか

    色々ともったいない


  76. まぁ1クール全部日常回にできたら逆に拍手するが。


  77. バトルよりこういうヌルいののほうがいいよ

    ああいう人体に装甲つけるタイプのってかっこいいと思えないし


  78. 主人公が女ならほんわかアニメで良かったのに


  79. 声付きフィギュアてっ・・・

    俺のブーツはガラガラヘビ~w


  80. 土足で料理とか・・・無理w




  81. お前ら結構荒んでるんだな…

    主人公はともかく神姫が家にいれば楽しそうだなーって思わせるアニメだな

    激しい展開は他のアニメで補給するからほんわかした感じでやってほしいわ


  82. 81

    お前には無理だ。

    こんな玩具が有ったら壊す人間や、卑猥な妄想を繰り広げる連中が出てきた方が面白い。

    歪んだ感性で観てる連中が多いんだからな。


  83. コメ少ないなw ちゃんと3話までは見てやれよ 俺は0話切りしたけど


  84. 前期のこの枠は酷かったからな

    まだ見れる


  85. 女性主人公の方が色々おもしろかったな


  86. あの世界の技術力半端ないね、どれくらい未来なんだ?


  87. ピクサーよ、これが日本版トイ・ストーリーだ


  88. >>14

    ハムスターはおしりの可愛さには定評があるんだぜ

    「ハムケツ」で検索したら分かる


  89. ザ・グリードのような


  90. アンは大会2位のエウクランテ型に1話で圧勝してたし、過去に何かあって今はバトルに興味なくなったんじゃね



    てか確かに神姫が勝手に料理して壊れてたら嫌だな

    家に帰ったら自分のパソコンが揚がってたり粉々になってたりしたら軽く鬱だ


  91. >>82

    1体あたりの値段が高性能パソコン並みらしいし、安易に壊そうとは思わないんじゃね?

    まぁゲームとかではそういうの出てくるけど・・・

    逆に神姫に調教させられてるやつもいるしな


  92. >>91

    電源抜こうとしたらPCが自己判断で拒絶する設定ですねわかります

    三次元でもそうなったらいいのにね




  93. 買い集めた少女たちの日々を綴るアニメ



    少女たちの一番の喜びは、マスターたる自分を喜ばせることだと判った上で、



    自分や事件を巡って少女たちがキャワキャワ青春を謳歌したり、困難を解決したり、友情を育んだりする様子を



    眺めおろして楽しむ傾向のある人間



    しか面白がらないだろ、このアニメ


  94. ハムスターw毎話出てくるのかwww

    和みキャラなのかwww


  95. 主人公はアンたち神姫だよ


  96. 今のアニメの中では一番面白い


  97. マオチャオとメロンとか、細かいネタ仕込んでんなwwww


  98. 絵が「ハンドメイドメイ」の頃と並ぶな。


  99. 顔とかどうでもいいけど「起動したばかりで何もわからないからヒナ」とかありえんわ・・

    すでに犬3匹買ってる奴が1匹増えてチビとかつけるか?

    しかもあっというまにデレて終わる



    ハーレムアニメとしてすら失格




  100. 犬子キター!! 白子のエプロン可愛い…。黒子の照れ顔マジヤべぇ…。よし、家の神姫の為にエプロンアーマー作ろう!


  101. アンチ必死すぎワロタwww


  102. いま買うならフブキ・ミズキ弍型おすすめ

    特にミズキはかわいすぎる




  103. >>99

    ごめんうちのフェレット3匹目がチビだわ


  104. この娘たちは普通に飲食してるけど

    食べた分はドラえもんみたいに全部エネルギーになってるの?


  105. だってコナミが出資してねえんだよ

    ポニーキャニオンで全額だしてる


  106. まぁコナミ側は武装神姫に対してもうあまり出資しないんじゃね?

    少なくともアニメが当たらないかぎり・・・

    エストリルとジルリバースの発売いつだよずっと待ってるのに


  107. おい、ハム蔵がいるぞ!?


  108. 神機デザインに羽音たらくがいたのか

    情弱なのでR.O.D以降名前を見かけなかったので

    懐かしかった


  109. フミカネ氏の名前もあったね


  110. 男が本当に本当に気持ち悪い



    ええもう本当に


  111. 俺がマスターだったら、料理作ってくれた時点で泣き崩れてるわW


  112. オレのアイネスがバーコード抜きで眠ってるから誰か買ってくれ


  113. そういや高校生入学だっけ? ってことは15才?

    30近いリーマンにしか見えないな


  114. 早くも作画が・・・


  115. タコの触手は口に突っ込まれるものだと思ってました。

    それにしても残念作画だな。マスターがキモすぎる。ヒキニートレベル30くらい。






  116. マスターがキモイとか言ってる奴は鏡みろw大差ないわw

    まあ整った顔になった場面があったし、単純に手抜いてるだけだな

    あと神姫達と比べてでかいから、動きも重量感出すために枚数使ってる感じ。で、顔が必然的に手抜きになる


  117. ↑なんでそんなに必死なん?


  118. 初期の神姫はPCで遊ぶシリアルコードがついててそっちはボイス付きだったから本体にボイスは必要なかった。サービス終了しちまったけどな。


  119. アニマスの事務所社長みたいに、たくみなカメラワークで顔の問題を乗り切れば良かったのに


  120. この世界では少子化問題がかなり進んでそうだな。


  121. 女オタじゃあるまいし、そんなに男主人公の顔に一喜一憂するのかよ

    別にどうでもいいだろ、男の顔なんて


  122. 一喜一憂というか

    あの顔が出てくるたびに軽く吹くw

    たまにしか出てこないから余計に


  123. ISと同じスタッフが集まったのに、どうしてこうなった


  124. マスターがきもすぎ

    ある意味リアルだけどさw


  125. 最後までほのぼのアニメだったら円盤買うよ


  126. ほんとなぜ今さらアニメ化したのやら


  127. ぽぷらも美也もかおるもゆのも響子もニャルラトホテプもユキカゼもアンも好き。

    アンの神姫フィギュアを探してみたが作られてないのか市場に見当たらないのが残念。




  128. テンポ悪すぎ

    不自然な「間」


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#