05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

『まどか☆マギカ』世界の高級食器ブランド「Noritake(ノリタケ)」とのコラボマグカップが登場!

NEOGDS-74677_2.jpg
NEOGDS-74677_3.jpg
NEOGDS-74677_4.jpg

内容

劇場版『魔法少女まどか☆マギカ』よりNoritake(ノリタケ)コラボマグカップの登場です! 劇場版『魔法少女まどか☆マギカの公開を記念して、なんと世界のNoritake(ノリタケ)との夢のコラボが実現しました! 金色の5人のソウルジェムをあしらった上品な仕上がりになっています。これはもうアニメグッズの域を超えています! 右斜め45度を目指すまどかファンの方は是非!

サイズ&素材
素材:NORITAKE FINE PORCELAIN (WHITE) MUGCUP 使用 (白色硬質磁器)
サイズ:幅 約8.2cm x 高 約8.5cm (持ち手除く)

http://www.neowing.co.jp/goods/goods_detail.html?KEY=NEOGDS-74677

                     ノ _.ノ
    ./ ̄ ̄\            ( .(
   _ノ  ヽ、  \          )ノ
  (○)(○ )   |  .___   ((
  (__人__)  u . |/ー  ー .\ .ノ
   ヽ`⌒ ´    /(   ))(   )) \
    {      /  (__人__)     \
    ヽ     |     |r┬ |  .    |
       ン   \.    || .| |     /
     i´     .|  . || .| |     \
     |       | |…..|| .| |     |  |

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ いやすごすぎだろう・・・誰でも知ってるメーカだし
    /   (●)  (●)  \ まさかこことコラボするなんて思いもしなかったわ
     |  U  (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <やたらかっこいいしね、これならオタグッズとしておいといても
 |  (●)(●) |   オサレだからバレないな・・・
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. 1げとか


  2. 本日深夜1時から、おぎやはぎのラジオにて、まどマギ

    www.tbsradio.jp/megane/index.html



    オギプルギス2期予告

    www.nicovideo.jp/watch/sm19079069


  3. 1けた余裕


  4. ノリタケってめっちゃいいやつじゃんw


  5. いくらなんだよ…


  6. 洒落乙


  7. ↓ここでまどかアンチが冷静に一言


  8. さすが世界現象のまどか!!

    すげえええええええええええええええええええ


  9. これは絶対買う(ステマちゃうで)


  10. さすがにわけがわからないよ


  11. 値段を聞こうか?


  12. 4kか、今月は買えそうにないな


  13. 僕と契約して…か。


  14. ↓ここでまどか信者が神聖なる一言


  15. 10ゲト?






  16. 誰でも知ってるメーカだよな


  17. けいおんはオワコン


  18. デザインの割に意外と安かった

    予約しとこう


  19. さすが世界現象やな


  20. いや、ティーカップならけいおんだろ


  21. けいおん超え?


  22. ここまでテンプレ


  23. ソウルジェムのデザインか。

    これなら俺でも使えるな。


  24. え? え? ちょ待ていくらするんだおい


  25. みんな知ってる高級陶磁器


  26. しょぼいな

    けいおんのほうがよっぽどコラボしてた


  27. これは驚いた


  28. とんねるずのノリタケだと思ってしまったw



    あたしってホント無知。


  29. 買うにしても5種類とか鬼畜なことされなくて良かったわ



    まぁティーカップだしその場合マミさん柄一択だけど


  30. 予約締切日         2012/10/24

    発売日 (前後する可能性あり 2012/12/25

    シリーズ   魔法少女まどか☆マギカ

    メーカー名(製造元) ACG

    価格    3990円 (税込)



    予約出来るならやっとくかな


  31. すばらですわw


  32. 惜しい、マグカップじゃいまいち。

    ティーカップ&ソーサーを5脚それぞれにパーソナルカラーをあしらって

    3万円セット販売でどうだ。


  33. まどかは何故勝利したのか?


  34. ステマ、ステマうるせぇ~んだよ この野郎

    ステマしないで国民的アニメになったのはキルミーベイベーだけだぞ


  35. さやかのしか買わん


  36. >32

    一発狙いですか


  37. 誰でも知ってるか…



    初耳な俺はノリスケって一瞬読んだぜ


  38. ティーカップとソーサーも欲しい


  39. 3990円、案外安いね


  40. ス…



    助六。


  41. ソウルジェムでデザイン台無しじゃねえかwwww


  42. これは社会現象を超えた世界現象


  43. 尼でポチった


  44. ここで一言入れるタイミングがセンス無い



    しかしコラボを持ちかけたのがノリタケ側だったとしたら寒いな

    こんな有名ブランドまでオタクマネーに頼らざるをえないんだとしたら


  45. 普通にすげえ


  46. 割れてもいいように五個ぐらい買っとくか


  47. 価格かなり良心的じゃないか

    流石に4k出し惜しみするような貧乏人はいないだろ


  48. マグカップはぼったくれるグッズの1つだからな


  49. けいおん!は、王室御用達ティーカップとコラボすれば良いんじゃね。


  50. でもこうやってやらおんの記事で見ると

    そこらのオタグッズと大差なく感じる…


  51. 50

    やはりやらおんは糞


  52. まどかすげえな

    さすがにアンチは叩けないだろこれww


  53. もういちいちけいおんと比べるの止めろよ…

    何でラストをしっかり締めた作品がオワコン言われるんだよ使い方違うだろ


  54. コラボものでけいおん煽るのは無理がある


  55. 53

    じゃあまどか叩くなよけい豚一切叩くな


  56. ノリタケのマグにしては色使い良くない気もするけど価格的にはお手ごろかも

    プリマチャイナがペアで揃えられる値段だけど限定だろうし


  57. 対立はもういいよ


  58. 研削砥石ともコラボしろ


  59. 対立厨に荒らされまくってんな~

    まどかもけいおんも好きな俺からしたら、不毛でしょうがないわ


  60. 何でこんなところとコラボできてんだよwwwwwww


  61. けいおんは悪徳商法が過ぎましたね(ニッコリ


  62. ダサい


  63. >55

    そこはお互い様だろ、なんでけいおん側が悪いみたいになってんだ?


  64. とんねるずか何か?(無知)


  65. ソウルジェムとかグリーフシードとかその他魔女とかデザイン的に使いやすそうだもんね


  66. まど豚は金づる


  67. ノリタケのトトロのマグカップがたしか同じぐらいの値段だった気がするけど

    安っぽくなく、ギリギリ手にとってもらえる価格が4000円超えないってとこなのかな


  68. マグカップコラボでけいおん超えた!


  69. コ、コラボしないと危険な状況に追い込まれてたからだし!(震え声)


  70. ソウルジェムがなきゃオサレなのに


  71. 69

    B君…


  72. とにかくコラボしまくるのか・・・


  73. 対立厨のせいでまどかの評価がガタ落ちしててワロタwwwwワロタ・・・

    いいかげんにしろよ

    けいおん関係ないだろ。相手がやったからとか幼稚なことやるなよ

    それは無能がやること


  74. アマゾンでも予約受け付けてた

    そっちでポチった


  75. 対立厨マジでいい加減にしろ


  76. 中国に工場作るからと、突然クビにされた

    ノリタケ元社員ですが、コラボおめでとうございます。




  77. でもお高いんでしょう


  78. けいおん毎日ブーメランwwwww


  79. ねえ、これ一般人みてもまどマギどころかアニメとコラボしてるとは思えないだろ...意味無いな


  80. ノリタケつーてもお手ごろ価格のものもあるし

    元の商品は値段的に千円台のものでしょ


  81. ブランドに弱いスイーツオタw


  82. ノリタケと聞いて凄いメーカーだと言ってる奴は

    当然自宅で使ってるメーカーはノリタケだよな・・・?

    高級とはいえ全く手が出ない代物でもないし


  83. ソウルジェムの色からそれぞれのキャラを頭に思い浮かべるのって

    結構いいかも



    紅茶といえばマミさんだな


  84. 犬カレー空間あしらうのかと思ったけどそうじゃないんだな

    これはこれでオサレだけど


  85. こんなもんじゃなくて

    まどっちなど5人出せよ


  86. 76

    頑張れよ・・・


  87. 普通に可愛い

    個人的にはソウルジェムに色つけないでほしかったけど

    それは危険か


  88. 特定班は頑張って元の製品を探し出してくれ


  89. こんなものに4K払う奴が理解できないこんなもの買うより友達との遊びに使えよ 


  90. すげえ


  91. アニメキャラはないけど、見る人が見たら分かるデザインが良いよね

    オタオタしいグッズはいらん


  92. 青と黄のジェムのせいでバランス台無しだろ


  93. >>87

    その方がセンスあると思う

    でもおいらはキャラ絵で欲しいな


  94. 脈絡無い無節操なコラボ


  95. お、これはいい!と思ったが、金属使っているから電子レンジ駄目そうで不便かも。。。

    イベントで買った杏さやマグカップがあるからいいや。


  96. ノリスケなら知ってるんだが


  97. デザインが良いから相性が良いんだろうな


  98. いいデザインじゃん

    高級ブランドで出しても違和感が無いな

    しかし、毎回まどかとけいおんを対立させてる奴は何なのか



    こいつらは、まどかファンでもけいおんファンでもない

    人を不愉快な気持ちにさせて嬉しいとか思ってるんだろうな


  99. ノリタケで良かった

    マイセンやロイヤルコペンハーゲンだと気軽に使えん額になるw


  100. オタっぽくないけど多分部屋にあったら確実に浮く


  101. ノリタケはいいメーカーだけど、この値段で版権ものだと特に品質の良さを感じるようものではないかもしれない。


  102. FINE PORCELAINだったら1570円くらいのヤツでしょ


  103. おいおいこれすごすぎだろ

    エヴァでもここまでのコラボは無かっただろ


  104. まどかは世界規模だったか


  105. ノリタケが初耳の人~

    恥ずかしくないから素直に手をあげなさい ノ





    杏子のソウルジェムが茶色っぽすぎるな

    赤くしてくんないと


  106. 何か意味あるの?このコラボ

    よく知らんけど作品中に出てきたとか


  107. AAがいかにもTVショッピング風で笑えたw


  108. 痛カップじゃないんだ

    コレなら買えるな


  109. 106

    紅茶のカップは本編でマミさんが魔女を倒した後、出してたじゃない

    マミさんの自宅にまどかとさやかが来た時も紅茶とケーキでもてなしてたし

    思いっきり出てるがな


  110. けいおんはココロコネクトよりもコラボ力がない

    アーケードカードゲーム戦国大戦でヒロイン3人が

    まつ・ねね・甲斐姫となって戦国大戦に参戦

    けいおんにはこういったコラボをする力はまったくない

    オワコン何だからけいおんをもう出すのは愚の骨頂


  111. 105

    ホントだ。

    これからグリーフシードになるみたい…


  112. ノリタケは流石に予想外です

    ステマ厨じゃないけどどんだけ金払ったんだと勘繰ってしまうw


  113. >でもおいらはキャラ絵で欲しいな



    キャラ絵だとブランドイメージからかけ離れるからコラボ難しかったかもね

    ちなみにけいおん!もこの手の商品かなり需要ありそうだけど出ないのはキャラ絵以外でデザインできそうなのって楽器くらいだから?

    そうなるとけいおんじゃなくギブソンやフェンダーとのコラボになっちゃうしね


  114. オシャレだなー


  115. おまえら通販番組のタレントやサクラかw


  116. 112

    それをステマ厨と呼びますw


  117. ロイヤルコペンハーゲンやウェッジウッドなら知ってる


  118. 分かってないなー、キャラ絵が入ってないとそんなに売れないぞ


  119. これは工作員投入されてるね


  120. けいおんは放課後ティータイムなのになぜコラボできないのか?

    中高生ばかりで紅茶を飲む世代のファンがいないからかw


  121. ※100

    そうでもないだろ

    お宅の部屋がオタクっぽい部屋で無い限りはな



    かなりオシャレじゃないか

    まどマギファン以外でも買う人が普通にいそうだな

    値段もお手ごろだし


  122. コラボって普通お互いにメリットがあるからやるもんだろ

    これノリタケになんのメリットもないだろw


  123. すげなあ


  124. 118

    いや、むしろ分かる人にしか分からないオシャレが良い

    と、注文した俺が言っています


  125. オシャレすぎる

    やり直し


  126. これなら解る人には解ってもらえて盛り上がれるし、

    知らない人なら知らない人で、上品なティーカップということで普通にばれずに使えるし最高だな。


  127. お湯を入れるとSGが黒く濁ります


  128. 世界世界と箔付けないと売れないとでも思ってるのだろうか?

    公式がまどかの人気を信用していないとは思いたくないけどねえ…


  129. >>109

    紅茶飲む場面なんて他のアニメでもいくらでもあるだろw

    ノリタケのとよく似たティーセットが出てきたとか何かあるのかと思ったんだけど


  130. エルメスがアップを始めました


  131. 4000円とか良心的すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww


  132. 122

    たぶん2000円しないマグカップが4000円で売れる


  133. 128

    タイアップ商品なんて数百種類あるから

    まどか公式側から声掛けるとすら思えん



    盲導犬協会とか自分からまどかに対して声掛けてるじゃん

    ノリタケも、まどか好きな担当者が居たんだろ


  134. 品質は良いと言われてるし高級品も作ってるメーカーだけど、工芸的な高級品を専門に作ってるラグジュアリーブランドってわけでもない。

    ロイヤルコペンハーゲンがポルシェならノリタケはBMWみたいな感じ。

    この値段だとまあ、普通のマグカップじゃない?

    100円ショップで買えるものよりは生地が薄かったり白かったり絵付けが鮮やかだったりするだろうけど、ちょっと中途半端な感じもする。

    1セット2万ぐらいするハイエンドラインで特別なデザインをして数量限定で出すとかしたほうが面白かったんじゃないだろうか。


  135.  青だけが邪魔だな。色の統一感がなくなってるよ。

     でも柄そのものはいい感じ。余裕があったら買いたいな。


  136. よしQBverも作ってもらおう(提案)


  137. すげええええええええええええええええ


  138. ポップなジャンルともシックなジャンルとも相性いい素材持ってるもんな

    何かと便利なアニメだ


  139. コールポートともタイアップして欲しい


  140. ノリタケは確かに悪くない

    悪くないが、しかし・・・



    これがヘレンドで出てたら買ってたな


  141. 相変わらずまどかは玄人受けがいいな~


  142. まぁ普通にこれなら買うけど普通のティーセットなら尚良かった


  143. 134

    まあネタとしては面白いけど

    おいそれと買えないとなると絵に描いた餅みたいなもんになるしな


  144. つか、ヘレンドのアポニーみたいに一器一色にしろよ・・・


  145. 世界のノリタケなのは確かだが世界のノリタケに相応しい製品が元になってるかは微妙

    つーか、この価格では普及品なのは確実



    どうもまどかって箔付けでなんとかしようという嫌らしさがにじむんだよね


  146. のりたけの家って自転車屋じゃなかったのか


  147. これはちょっと欲しいかも・・・


  148. オサレ


  149. けいおんさんはタイアップしなかったな・・なんでだろう?

    オシャレ感がノリタケさんの何かを刺激したのか?


  150. 何かデザインがいまいちだなあ

    まあいらん


  151. ステマも見境がなくなってきてるな


  152. 俺の勤め先もポスターか何かでまどマギとコラボしたいなぁ

    実現したら盲導犬協会よりインパクトあると思う

    俺のクビが飛ぶかも知れんから慎重に(´・ω・`)



    近々業務に+αでweb担当者にさせられそうだからせめて何か・・・


  153. 相変わらず「○×のまどか」というハッタリの部分だけは頑張ってるね


  154. もう何でもアリやで


  155. ぷりーずこんたくとうぃずみーwww


  156. ちなみに俺は職場で一番くじまどかでとったヒゲ使い魔のマグカップを使ってます

    全然バレない


  157. ※122

    食器などには興味が無いであろうアニオタ層に自社のブランド・製品に関心興味を持たせる事が出来る


  158. 149

    けいおんの絵をカップに入れたら

    果たしてノリタケにどんなメリットがあるか

    そこから考えるべき


  159. 155

    「こんとらくと」な


  160. 158

    デザインのやり方次第でどうにでもなりそうだけど




  161. スポーツ報知と同じだろうな、熱心なファンがいたんだろう

    けいおんにはこういうファンがなかなかいないみたいだね


  162. >>156

    そのマグカップ・・・みたいな感じでのコンタクトを狙っていると見た




  163. 初めて食器のブランド品を買うことになるのか


  164. ここでもけいおんけいおんけいおん

    けいおん人気未だ衰えず


  165. 普段使いはソウルジェムでよいが

    保存用にキャラ絵も欲しい




  166. 156

    つまりまどかの一般知名度は…


  167. スポーツ報知はもう二部ほど頼んだ

    次はこれか・・・我ながらいいように搾取されとるわ


  168. 160

    楽器だったらけいおんではなく楽器メーカーとのコラボになるからな

    けいおんの著作権物ってキャラだけだろ?

    それをノリタケのブランドイメージを壊さないように組み合わせないといけない

    不可能とは言わないけど厳しそうだ


  169. ノリタケとコラボとかやるなーw

    欲を言えばソウルジェムは色無しのモノトーンでも良かったかも








  170.         え?放課後ティータイムは?












  171. 残念ながら砲火後ティータイムのみとなっております・・・


  172. 164

    そりゃアンチと対立厨以外は人気衰えてるなんて思ってないだろ

    それにまどか総集編はまだ見てないけどけいおん映画はちゃんと見たしw




  173. けいおんさんはタイアップできなかったのか…

    可哀想やな


  174. けい豚なんか引き込んだらノリタケ()になってしまうがな


  175. まどかもけいおんも好きだよ

    けいおんもまどかもアニメ業界を潤わせる救世主・誇りなんだ



    日本のアニメ文化を衰退させようとする反日の分断工作に惑わされず仲良くしようよ


  176. けいおん!は、来月にかけてグリコ、ドコモ、そしてなぜかダーツとコラボレーション攻勢


  177. 対立煽りいい加減にしろよ

    バレバレで寒いわ


  178. グリコにドコモ…そしてダーツ



    共通するのはすでにピークを過ぎたこと…


  179. けいおんの、ドコモとダーツのコラボはもう確定してるのに記事を書かないんだな管理人www


  180. ソウルジェム5並べるんじゃ芸が無い。

    それぞれの色で5種類、持ち手にトップの意匠を飾る位してくれ。


  181. しかしけいおん、アイスの実とのコラボが来年の1月31日まで続くって長いな。来年けいおん関係で何かあるのかこれわ


  182. ドコモ?ああ、吉田くんとコラボしてたアレか

    ダーツ??全く関係ないよね





    しかし。けい豚がわらわらと湧いてきたな・・・ほんときっしょい


  183. まどかのコメ欄でコラボ自慢するけい豚・・・

    うわぁ・・・・


  184. まあまどかは芸術性でもトップクラスの映像美だからねえ


  185. ノリタケも品格が落ちたな・・・


  186. >178

    ピークがとっくに過ぎてるってファンでも分かってるよ、何そのアンチ思考?

    あと食器ブランドとコラボするよりは一般人にも買いやすいけどな


  187. まどかは>>185みたいに凶暴なけい豚から

    他のアニメの記事を守ってくれてるんだよ




  188. ステまどなんかよりけいおんとコラボすればいいのに


  189. けいおんの名前出すとまど豚が釣れるからみんな面白がってるなこれ


  190. オワコンとコラボ・・・ノリタケ道連れにされるんじゃねぇか?


  191. ぱっと見はいい感じだけど

    よく見るといまいち






  192. むしろまどか記事にけいおん基地が突撃してきてるイメージ


  193. 相変わらずアンチがあらぶってるなぁ

    そんなに悔しいのか・・・^^;


  194. いっぽうけいおんはチョン携帯推しで沈没寸前のキノコとコラボwwww


  195. けいおんアンチ役で煽っても釣れないから

    けいおん信者役にスイッチしたんだろ


  196. ファイアーキングだったら即買いなんだが


  197. 円盤は興味なかったけどこれは意外に欲しいかもwww


  198. なんかでも、このマグカップのモチーフになってるような装飾デザインとかビジュアル的な部分では同じ時期のピングドラムにどうしても見劣りしてるよな。

    わかりやすいストーリーでインパクトがありちょっと深読みを誘う作品ということで受けたのはわかるんだけど、それほど奥が深いわけでもなかったような。そういう感想。


  199. てかまどか記事があがる度にまだまだけいおん人気あるんだなって思っちゃうからやらおんとしては逆効果なんじゃねw


  200. ノリタケか…昔面接で落とされたなぁ






  201. こんなところで毎度おなじみの対立煽りされてもなぁ・・



    あ、カップは買います


  202. これが新作映画でマミさんが使うティーカップになって販促するってかwwwww


  203. こりゃ良く出来てるな


  204. >>202

    いや、マグカップだし


  205. これはイスラエル・ウェポン・インダストリーズとのコラボでデザートイーグル来るでー!


  206. プリーズコントラクト云々が無いほうが良かったな


  207. けいおんけいおんうっとーしいな

    どーでもいいわ


  208. お菓子の魔女の時のさ


  209. もうマミさんティーカップは持ってるわ

    母ちゃんが「今度のはマイメロのやつじゃないの?」とか言ってきてうざかった


  210. なんか安っぽい・・・


  211. >207

    それはこっちのセリフ

    毎回引き合いに出されていい迷惑だわ


  212. デザイン最悪じゃね?w

    もうちとマシなデザインに出来んかったんか…


  213. いらねえええええええええええええ


  214. いや・・・おまえらがこれ使っても豚に真珠じゃないのか?


  215. 10日のレディースデーのまどかの客の入りが28%ってwwwwwww低いなwwwww


  216. いちいち対立厨の煽りに反応するなよ

    いい加減見飽きたわ

    反応してる奴はそう見せかけてる

    自作自演と思ったほうがいい


  217. どうせならティーカップの方が良かった


  218. アニオタなんて100均の食器しか使ってなさそうだよなあw


  219. 欲しいけど無理だ




  220. なるほど マミさんは紅茶飲むしな

    作品の雰囲気と合ったいいコラボだね

    某アニメはメガネとか意味不明なコラボしてたけどね


  221. 女性人気も無いのも証明されちまったな、レディースデーで客入らないって


  222. ノリタケなら宮崎にもあるわ6個買う


  223. デザインは正直あまり手をかけてる感じがしないし、センスもいまいち。

    既成素材をPC上で切り貼りしたようにしか見えないし、取っ手の文字が致命的。

    陶器自体の質は悪くないんだろうけど、あんまり安易な事するとかえってブランドイメージを落としてしまうんじゃないだろうか。


  224. 220

    ほむらメガネがあったことも知らないにわかが対立煽りすんな

    ちなみにけいおんのメガネは2次生産までして相当売れたらしいからな


  225. >220

    ただの煽りだと思うけどその理屈ならけいおんにも眼鏡かけてるキャラいるからOKだな

    メイン5人も勉強中は眼鏡かけてても別に違和感ないし

    あとまどか=ティータイムのイメージは無理矢理過ぎだと思う、マミさんも数える程しかお茶してないし


  226. アニメイトレベルのデザインでもオタクどもには通用するのかもしれないけど、ノリタケの名前は傷つくんじゃないか。


  227. いま新宿の映画館から帰ってきた…

    平日の夜(終了12時)の回でもあんなに客いんのかよw

    7割ぐらい埋まってるし、おまえらばかりかと思えば、リーマンやOLにジジイまでいるし。

    帰りのエレベーターでリーマン3人組が

    「うちの審議役もやってることはQBと変わらねぇ…」

    「オトナはみんな辛いのさ」

    とか話してたのが印象的だった。


  228. 話を盛るな


  229. とんねるずの木梨が思い浮かんだ俺は無知だな

    初めて知ったわNoritakeっていうブランド


  230. ノリタケ知らないとか社会人としてどうなの?


  231. ※230

    貧乏大学生です


  232. とんねるずのノリタケの結婚式の引き出物はノリタケとナルミだった。

    意外と洒落のわかる人たちなんだろう。


  233. 第2弾はそれぞれのソウルジェムが変化したグリーフシードをデザインしてほしい


  234. やべぇ

    ちょっとかっこいいw


  235. やっべー

    ノリタケとか小学生の頃から知ってたわ~

    陶器で有名な町に住んでたから知ってたわ~


  236. ※231

    貧乏大学生でもノリタケやジノリくらい知ってるよw


  237. 装飾がマグカップの形に合ってないなぁ

    ティーカップなら良さそうだったのに


  238. うちのオカンが好きなブランドだわ


  239. うん! これすっごいセンス悪い! 最悪!



    でもまあ、よくコラボなんか出来たなあ

    シャフトのセンスを気に入ってくれたんだろうね


  240. >お湯を入れるとSGが黒く濁ります

    オレも真っ先にそれを思ったwww




  241. ノリタケっててっきり木梨ノリタケのことかと

    カプコンの時みたく同じような事するのかと思ったじゃねえか


  242. まどかはすごいな

    もうそろそろ二年経つというのに…

    すぐオワコンになるとはなんだったのか


  243. 一番くじもこんぐらいの作れよ。


  244. お前らのコメント見てると卑屈すぎて嫌になるわ。

    のののノリタケ様ともあろうお方が!こんな下々の我々の好きなオタアニメなんかと、めっそうもない、ははぁーって土下座してる感じ。



    本当はお前ら、声優よりも普通のアイドルの方が好きなんじゃね?手が届かなすぎて別次元の存在にしてるだけで。


  245. やっぱり映像観てもらった上でのコラボ許可なんだろうか

    デザイナーにまどマギの感想聞いてみたいな


  246. 【5331】 ノリタケカンパニーリミテド (東証1部)

    世界的な高級陶磁器食器メーカー。研削砥石トップ。セラミック原料等も



    10/11 15:00E 現在値 187円 前日比  +1 (+0.53%) [売買単位:1,000株]

    予想PER(連結・倍) 11.3 PBR(連結・倍) 0.48 予想配当利回り(%) 4.27

    時価総額 296億



    株主優待(権利確定 3月)

    ノリタケ直営店及びノリタケオンラインショッピングにおいて利用が可能な

    商品割引優待券(25%)  1,000株以上 1枚  5,000株以上 2枚 10,000株以上 3枚


  247. 対立厨やらチルに日本語が通じると思ってるのがそもそもの間違い

    反日シナチョンと同じレベルだぞこいつら


  248. 244

    お前の認識は何もかも間違ってるけど、その妄想が正しかったとしても一般人様~女子高生様~って土下座してるどっかの豚よりはなんぼかマシだとは考えられないかな?


  249. どうせやるならマグよりティーセットにして欲しかったな


  250. 「ノリタケとコラボ?すごいね」



    「お前ら声優よりも普通のアイドルの方が好きなんじゃね?」







                    !?






  251. ティーカップ&ソーサーのセットなら既に出てたよな

    もっとシンプルなデザインだけど


  252. 意外と手抜きでびっくりした

    少なくとも取っ手の形はもうちょっと頑張れただろのりたけ・・・


  253. とんねるずの木梨がやってるブランドだよな


  254. ノリタケってなんぞ?と思って検索してみたら俺が牛乳飲むのに使ってるのが出てきた

    あのカップこんな高かったのか・・・

    そういえばこのカップ高いから使うなとか前に言われてた気がする


  255. コーヒー好きなので早速ポチった


  256. >右斜め45度を目指すまどかファン



    何者だよそいつはよ





    それはそうと、一瞬見入るだけのよさはあった

    いい感じやね


  257. いらん


  258. 尼でも買えるんだね

    とりあえずポチった


  259. コントラクトウィズミーに気付かれなければ来客に出せるレベル


  260. やだ予想以上にオシャレ…

    会社の応接で使ったら英文が栄えるな


  261. 予約したわ


  262. ペアで8000円ならそれほど高くないよね。

    第2段でソーサーも作って欲しいわ


  263. 知らねーわー。女じゃないし、食器にもこだわらないし、知らねーわー。


  264. 俺はけいおん厨だが

    普段公式グッズギターとかインドネシア製インチキ物で誤魔化されてるだけに

    ちゃんとしたメーカーでカップを作ってもらえるまどかが羨ましい


  265. けっこう老舗のブランドなんだな

    食器なんて微塵も興味ないから知らなかったよ


  266. 色要らんかったんじゃないの


  267. ノリタケにしちゃ安いね。


  268. イヌカレー魔女空間のコップとか作って欲しいなぁ~ノリタケとか関係無しに


  269. ブランドとかどうでもいいけど

    別に良いデザインではないね


  270. どうせなら温感式にして湯を注ぐと黒かったソウルジェムが元の色になるとか工夫してほしいな


  271. 244

    なるほど、木梨憲武はアイドルでしたかw


  272. 244

    へー

    アニオタってそんなに尊大で孤高で気高く無頼派で(ry

    ったくダイソーのヘビーユーザーの分際で他人には厳しいのな


  273. じゃあ木梨とコラボしとけよ


  274. マイセンにしてたら、ソウルジェムがイースターエッグになるとこだった。


  275. なかなか良いんじゃね

    食器類なんて高いの買ったことないけどこれは買っちゃいそうだわ

    あと締切23日と短いしこれ結構レア化しそうな気がする


  276. どうしよう欲しい


  277. ノリタケはトトロとかアニメのプリントマグしょっちゅう出してるじゃない

    なにをいまさら


  278. そんなしょっちゅうコラボしてるところにコラボしてもらえないアニメェ…


  279. これでションベンぶちまけられるなw

    マミさんの黄色が映えるな




  280. 「Please Contract With Me!」ってヲイw


  281. なにこの韓国顔負けの言い争い・・・


  282. おおw

    すごいな


  283. コレはお買い得だね、まど豚コレを買わずしてゴミ買うんじゃね―ぞ


  284. もっと高くて良いからソーサーとセットにしてほしい。


  285. 4つ買うわ

    受け皿はないのかい?


  286. オタグッズっだってのはバレバレだろ

    買うけど


  287. 底の写真がないな

    まどかの絵とか付いてたらどうしよ


  288. マグカップよりもティーカップを出して欲しい

    ノリタケ製なら買う


  289. 正直マグカップの柄は五人分別柄で作って欲しかったわ。

    それほど高いものでもないしせっかくの高級マグカップなら柄別に五つ揃えた方が壮観だし。

    一つだけじゃ寂しいし同じ柄のマグカップを五つ揃えてもな・・・・・・。


  290. アマゾンで低評価出した奴が20人に2人しか賛同されてなくてワロタwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#