04.28(Sun)
【!?】あやねる、五等分イベントで「リコーダーとコンガ!」を連呼した模様wwwww
04.28(Sun)
日本人さん、貧乏すぎて「買わなければ100%OFF」が定着し始めるwwww
04.28(Sun)
【悲報】大手VTuberのライブ、席がお前らの想像の5倍ガラガラなうえにあまりにも酷いクオリティだと話題に
04.28(Sun)
「五等分の花嫁」新作ライトノベルと新作アニメの制作が決定! イベントはドヤコンガネタもなく普通に進行して水瀬いのりちゃんノーダメ!!
04.28(Sun)
【動画】ジムのTVにドラゴンボールを流すとクッソ捗ることが判明wwww
04.28(Sun)
【悲報】チーズ牛丼、ヤンニョムチーズ牛丼に進化してしまう
04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!

【モバマス】うっうー!高槻やよいが待望のガチャSRに!  ロリすぎてやばい!!!


やよい~1



1_20121011193305.jpg
2_20121011193303.jpg

ip2.jpg

       / ̄ ̄\ またこれでモバマスファンは金をつっこむのか
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ モバマスの子もいいけどやっぱ765だよな
.     {         |      / (●)  (●)   \ もし俺もこれにはまってたら出るまでやるわ
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

                        ___
                      /     \
           \\\   /  _ノ  \ \ 10万使ってもでねーぞ!!!!
               /\ /  /゚ヽ  /゚ヽ \ おいこらあああああああああ
             (.  ヽ\     (__人__)   |
              \..ヽヘヽ  |’| ⌒´   _/
              ・  (:::  ソ ・.  U     ⌒)
              ・ ` イ  ” ∵       /
            _   | ¨ 〟     / /
          /  \  |    \\\ / /
         _/     \|     (.  ヽ\ :  ・
       /´   \   /   ・ \ ヽヘヽ ∴
       ゝ_/ ̄\\/     〟 (:::  ソ□■□ ¨
        /     /       、__   ; □■□■□
      (___へ   {      /ヘ      (. .;;□■□■□■
            \____/  \     { ,ー;..□■□■□
           ξ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      {( ̄人■□■□”゙|
                `υ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(○)..;_.;■;;.#;;メ;;.| 
                          ヽ  ;;.;#.:;.;.メ;.;./
                           \___/

ってなりそうだからやらんけどさ・・・



 

コメントを書く
  1. 801ちゃん?


  2. ↓ここで神聖ロリコンが冷静に一言


  3. 全く小学生は最高だぜ


  4. ひとけた。



    うっうー



    おめでとーございまーす


  5. ゃょぃぃぃ


  6. モバマスやってないのにモバマス記事多いな

    まあ流行りモノには取りあえず乗っかるアフィblogらしいといえばらしいが


  7. ハハッワロス


  8. おっはよ! やっよいっ!


  9. ああ知能遅れの子だっけ


  10. やよいより今回のイベントの方が破壊力やばい

    思う存分アイドルとイチャイチャできる


  11. とうとう本腰を入れて搾取しにきたか



    そろそろ法改正されそうな空気だしな


  12. これはあかん、心揺さぶられる。

    当時はすげーと思った


  13. また喪男共から金と精を吸い取るのか

    魔性の女め


  14. 13

    そんな空気流れてるのお前の部屋だけだと思う


  15. やよいより、はるかの方が強いんだろどうせ


  16. なんだ天使か・・・


  17. 神谷なおは何度見ても劣化貴音だな…

    にょわーはカードを見るだけなら大きさを感じないし可愛い


  18. お前等ほんといい餌食だよなww

    こんなのに金を払うんだろ?笑えるww

    これじゃあ制作者もこっちに走るよなw


  19. やよいの弟になりたい(´,,・ω・,,`)


  20. パチンコ化ですっかり醒めたな 



    自分でも驚くほどアイマスに関心がない


  21. これ出すのにいくらかかるんだ?


  22. 20万出してやおい当たった!!



    うっううううううううううううううううううう


  23. やよいはかわいいなぁ


  24. これって電子データでしょ?

    カード実物があるんじゃなくて。

    サービスが終わったら、なにもなくなるものにお金かけるって

    本当に愚かにしか思えないんだが…。

    どこかで実物のカードとかと交換できるんだったらコレクターがいてもおかしくないけど

    形も保障も無いものにお金かけるって良く分らん


  25. 22

    アイマスもアイマスファンもお前に関心ないだろ

    地獄のミサワかよ


  26. >>26

    もうそういうのいいよ

    団塊世代のおっさんが昔はよかった…とか絡んでくるのと同じ


  27. ちょっとロリすぎると思ったけど14歳だとこんなもんなの?


  28. はあ・・・めっちゃかわいいな モバマスは金使う前にやめちゃったけど


  29. 今やってるキャバクライベの糞さをやよいのかわいさでカバーやな


  30. 他のゲームやってるとモバマスは絵が上手くてうらやましい


  31. おい、一覧の一番右端の子、

    公式設定で身長186cmもあるのかよ!ww


  32. やよいちゃんは可愛い。


  33. ζ*'ヮ')ζうっうー


  34. 俺の中でアイマスってモバマス化してからオワコンだわ



    そんなに金って大事かね?



    そんなに金って捨てるものかね?


  35. 天使や・・天使がおるで・・


  36. 10万払うくらいなら、10万でプログラマ雇ってデータ解析して吸い出した方がいいんじゃないか?



    よくわからんけど


  37. 36

    モバマスどうこう以前に、お金の価値()とか言い出しちゃう

    お前の中二っぷりを何とかしろ


  38. ※29

    美希や伊織と1つしか歳が違わないんだぜw

    ただし美希、伊織にも歳の離れた兄姉が居て、やよいは長女なんだがな



    端的に言うと中の人の、ほんわかした声&擬音多用が原因


  39. 記事開いてすぐスクロールしたらやよいが鼻ほじってるのかと思ってそんなわけないよなと思って戻ってみてみたらやよいが鼻糞食ってた


  40. >>38

    こういうのって、絵が大事なんじゃなくて、他の人が持ってない「強いレアカード」を持っているって優越感が大事だからね。



    例えばネトゲ(MMO)でも、自前でサーバ作ってその中で俺tueeeeeしても全然面白くないのと同じ。

    膨大な他人がいて、その中で一番になれるから楽しい。



    もちろん絵の可愛さも重要だけどな。それだけならネットでいくらでもタダで手に入る。


  41. 14歳ってエヴァのパイロットの年齢だからなw


  42. 41

    やめろ

    ちょっとだけ笑った


  43. このイラストのギャラも1枚3万なのか?


  44. 週一でやってるイベントでは、明確にきっちりとプレイヤーの順位がでるしな。

    しかもその上位者には超強い新規のスーパーレアカードがプレゼントされる。



    それが、アクティブプレイヤー200万人中の上位20人くらいまでしか配られないんだぜ。

    正気の沙汰じゃないだろw


  45. 14歳には見えないんだけど

    かわいいからいいかっ




  46. 折角やよいが可愛いのに文字が被って台無しじゃないですかー


  47. 41

    氏ね


  48. 聖闘士星矢の星矢も14歳


  49. やよいちゃんは可愛い。


  50. シャア。


  51. 46

    それって上位になるには何が必要なの?

    廃人クラスのやり込み? 金? それともその両方?


  52. 44

    モバマスはナムコのイラストレーターだろ。

    一枚何円じゃなく給料制じゃねえの?


  53. これじゃ10歳くらいやないかーい


  54. ※39



    いや、常識的に考えて言ったまでだが?

    お前こそ厨二の意味わかってんのか?



    あとこの記事に対するお前の意見言ってから人のこと言えks


  55. ※45

    このやよいは、杏仁豆腐が書いている



    杏仁豆腐はバンナムがイラストレーター兼デザイナーとして

    モバマスに連れてきているのでバンナムのレートで報酬が出ているはず



    モバマスの収益の7割取ってるからな、バンナム


  56. 亜美真美より年上なのに


  57. ζ*'ヮ')ζ<プロデューサー、どんどんお金使ってくださいねー


  58. >>53

    カネ。



    イベントを他人より速く進める(上位になる)には、自分の行動力を回復させるアイテム(ドリンク)が必要。

    行動力は時間で回復するのだが、それを待っていたらどんどん追い抜かれるので、ひたすらドリンクを飲みまくってクリアまでノンストップでポチポチ画面をタップし続ける。



    逆にいえば、つぎ込めるカネと、延々と画面ポチる時間さえあれば、理論上は誰でも上位になれる。

    トップを狙う廃人は、ポチる際の画面読み込みタイムラグが不利となるので、専用の外部ツールを使って「画像非表示」にして、自動ポチりツールで高速回転させてる。


  59. これはかわいいわwwwww


  60. >そんなに金って大事かね?



    >そんなに金って捨てるものかね?



    コピペでも狙ってるのかってレベルの痛さwwww


  61. やだーキモ過ぎるじゃないですかー

    バーナニーのフィギュア並のキモさや ああいうおばさんいると思います


  62. 【求】やよい うっうー!


  63. 62



    いや、だからな、・・もういいかw


  64. >>60

    無課金者なら、一度イベントクエストを進めて行動力を使い切ったら、4~5時間休憩しないとそれ以上進めない(行動力が足りない)。

    ゲームを進める→5時間休憩→ゲームを進める→5時間休憩→ゲームを進める→5時間休憩~



    課金者は、課金アイテムで行動力を回復させられるので、休憩がいらない。

    だけどクリアまでには膨大な量の回復アイテムが必要なので、物をいうのは結局カネ。




  65. ※53

    両方(職業:モバゲーは除く)

    金が無ければ、回復アイテムが買えないし、有料ガチャも出来ない



    今やっているイベントは24時間出来るので、最終日は地獄のような状態になる


  66. 60

    ほう

    詳しい説明サンクス



    友達がやってるけど、こんな世界だったのかー


  67. 何でただの絵に10万もつぎこむんだ


  68. あみまみより幼くみえるな・・・


  69. モバマスSRが当たる確立

    1.5%(公式発表



    その中でやよいが当たる確立・・・






  70. ゴリラみたいwwwwwwwwww


  71. また馬鹿が汚いクズ共に大量に金を搾取される。


  72. >>69

    そのカードが強いからだな。

    このやよいは、現段階での最強のカード。



    しかも絵柄がやよい。しかも可愛い。

    アイマスオリジナルメンバーで可愛くて最強。



    ぶっちゃけすげー高騰すると思う。

    もし1発(300円)で出したら、RTMでウハウハだな。




  73. やよいちゃん可愛いの


  74. ※65

    >いや、だからな、・・もういいかw

    またコピペに使えそうな捨て台詞はいて去っていくとはなかなかw


  75. 62

    コンテンツってものを何か芸術みたいなものとでも勘違いしてるんだろ

    まあ社会に出たことないニートなんだろうから虐めてやるなw


  76. やよいちゃん!


  77. 66

    67

    一応時間も必要だけど、カネがモノを言うって感じなのかね



    上位はトレーダーかなんかがチャート眺めながらやってんのかな


  78. ζ*'ヮ')ζ< ぅゎ っょぃ ゃょぃ ヵヮィィ


  79. 完走SRも上位SRもガチャSRもロリコン祭りですわ


  80. こんなん集めてもしょーもないやろー 

    バカにつける薬は無いと言うがホンマやな








  81. よくもまぁモバカスはこんなのに金出せるな

    自分がバカだってことにすら気付いてないんだろうな


  82. 冷静に考えて

    こんな画像1枚に

    何万もかけるとか





    バカ以外の何でもないよね


  83. アフィの稼ぎで自分で回して出た画像上げればいいのに


  84. うっうー

    可愛いー

    可愛いのぉー


  85. スタドリ2000で買えますか?


  86. ※82

    貧乏人の僻みきもちいいwww

    給料手取りでいくら?w

    あ、もしかしてニートwじゃあお小遣いいくら?w


  87. 必死にバカバカ連呼しても

    世の中需要と供給の世界だしな

    いくら嫉妬したところで、金を集められるコンテンツが勝者なんだよ


  88. かわええええええええええ

    なにこの天使


  89. 天使がおる・・・可愛いな、おい


  90. やよいたんにフル勃起したブヒィィィィィィィエッチさせて


  91. 金どうこうの話はいまさらだな・・

    オンラインゲームにコスチュームに金つぎ込むのと似たようなもんだな

    欲しいものがあるというなら仕方がない・・

    パチよりはまだマシなのかも


  92. モバマス民はお金つぎ込めて幸せ

    俺はかわいいやよいが見られて幸せ

    バンナムはお金が儲かって幸せ

    モバマスしないアイマス民も次回作の資金が増えて幸せ

    誰も損してないいい関係じゃないですか


  93. これ杏仁じゃないな

    伊能津やろ。このロリロリしい絵柄は間違いないで


  94. ゴミに金出すバカとか見下しはしても嫉妬とか100%ねーよw


  95. 赤い彗星「やよいはかわいいな」


  96. 只今、モバマス「アイドルプロデュース京町編」攻略中で~す。

    取り合えず神谷奈緒1枚ゲット!

    何がなんでも「佐々木千枝ちゃん」ゲットするぞ~!!


  97. ※57

    やよいが杏仁豆腐作のソース


  98. AKBのCDウン百枚買ってる連中と同じだよね

    適正価格も自分で考えずにアホみたいな金払って満足してる



    まぁ満足してるからいいんだけど、傍からみたら完全に池沼っていうねw


  99. 100

    適正価格なんて金持ちと貧乏人とで違うのは常識でしょ?

    お前の10万円はこいつらの100円くらいなんだよw


  100. くっそ可愛い 好き


  101. さすがやよい・・モブキャラとはオーラが違うな


  102. やよいちゃん!可愛いよ!


  103. モバカス厨が金持ちって事にしたいんだなw

    すごいすごい、リアルでカス、やってる事もカスすぎてそういう逃避になるわけねw



    わかったからちゃんとお仕事しまちょうねー


  104. めっさ可愛い!


  105. 俺達のやよいちゃん


  106. やよいちゃんのオゥラ


  107. お?いくら課金しても全然勝てなくて発狂してる人がいるの?


  108. すげー可愛い。


  109. 可愛いな


  110. 105



    これが貧乏人のメンタルか

    図星突かれて発狂w


  111. 豚が金出してくれるから会社は儲けもんだな

    楽な仕事だよww


  112. やはり格が違うな


  113. 園児にしか見えないんだが


  114. 今は出ないのが分かりきってるやよいよりプロデュースイベントの方がだいぶ盛り上がってるな

    モバマスで初めて良イベントと言えるイベント


  115. 金持ちがゴミ買うのに金出すわけないだろ

    金持ちがゴミ買うのに金だすと思い込み、

    自分もゴミ買ってるから、自分=金持ちだと思い込もうとする



    そうやって自尊心保ってるわけね


  116. まぁパチンカスにパチンコの利益率とかチョンマネーに流れてる事説明しても

    一切聞く耳持たないし、それと同じようなもんだよな

    金を払う自分に酔って完全に思考停止してるんだろう


  117. >117

    貧乏人が金持ちの行動を推測するというギャグかなんか?


  118. お股開いてやよいちゃん


  119. ※94がいいこと言ったんでこれ以上の議論は意味がない。




  120. 今日から始まった1日1回限定100円ガチャでSRとときん出た自分が通りますよ

    とときん俺の嫁!



    やよい?みんなに譲るわ


  121. 113の言うとおりだなww

    まさに家畜だよwww腹いてぇえwwww


  122. 10万あったらリアルな女の子と遊べるんじゃないか


  123. なんだこのやよいの破壊力

    可愛いは正義ってことか


  124. 俺達のやよいちゃん



    オレの貴音






  125. 124

    でもお前が10万持ってても遊べる女の子はお水の子だけやろ


  126. キャバクライベ糞すぎワロタwww


  127. 別に金あるやつが貢げばいいじゃんw


  128. やよいがこんなに動物に好かれると響の売りが・・・


  129. エロ水着きてよ


  130. 相変わらずニートや底辺の連中がコメントしてるなwww

    普通に仕事してたらどのゲームに金使おうがどうでもいいじゃねーかよ

    まあゲームする金もないからここで憂さ晴らしのコメントするしかないんだろうなww


  131. 電子データに10万とか使ってる人

    冷静になれよ


  132. 杉田智和と近所の医者 ‏@sugitaLOV

    カルガモさんです~(白目)



    杉田に言ってやれよ


  133. 親の金使うならともかく自分で稼いだ金なら別にいくら使おうがいいだろ

    人にとってゴミのようなものでも本人にとっては楽しいものなんだよ

    人の趣味否定する奴ってどこにでもいるよな


  134. とりあえず9万ぶち込んでも出なかったですわ


  135. これがモバ狂の日常か・・・・・


  136. カードのコンプ(アルバム埋め)だけなら初期投資10万とたまの増資で十分なんだけどね

    イベントをフルに楽しもうとか上位ランカーになろうとすると1000Kいったりするけど


  137. 無課金の俺には遥か遠い夢だった


  138. ζ*'ヮ')ζ<うっうー 金注ぎ込めですぅ


  139. これ手に入れたから何になるの?

    ネットで絵は手に入るよな


  140. 1作品に何十万も注ぎ込めるのがむしろ羨ましいわ


  141. >>141

    プレイヤー同士の対戦で勝てる。

    モバマスも結局は、俺tueeeeeeが出来る対人対戦ゲームなのよ。



    強いレアカード持ってたら無双できるから、他人から神とあがめられて顕示欲を満たせる。

    要するにSAOのキリトさんになれる。


  142. 141

    アニメなんて録画すればいいのに

    わざわざ円盤買っちゃうアニオタも似たようなもんじゃね

    まあコレクション欲だろう


  143. サービス終了後にゴミになるって言っても絵は残り続けるからいいじゃない


  144. やよいはかわいいなぁ!


  145. カードも強くなけりゃ意味ないのよ。



    例えば、前にここでも記事になってた「ハロウィン版レアカード」だけど、

    ニート合法ロリの杏のハロウィンカードは、その時点での最強カードだったのでメチャクチャ人気があった。

    トレード価格も超高騰。



    同時に実装された「ハロウィンナイトメア白坂小梅」(こっちも同じくSRカード)は、さらに輪をかけて薄幸貧乳ロリ美少女で絵柄も可愛かったのに、能力が微妙だったのでゴミカードとなった。



    結局は能力。


  146. こんなのに金使うのが1番馬鹿げてる


  147. さぁ、特訓前のやよいの持つマイクにモザイクをかけるんだ


  148. この絵を描いた人にはいくら回ってきてるんだろう

    みたいな記事があったよな


  149. 150

    結構貰ってんじゃねえの?

    誇張表現抜きに、今一番金動かせるイラストレイターやろ


  150. 俺の描いた絵誰か買って



    500円からでいいよ


  151. また無断転載ですか。まだ懲りないんですねえ




  152. モバマスは人気より能力重視なんだよなw

    バハムートとかはprpr系が高かったりするのに。


  153. モバマスは頂点だからな

    イラストの依頼料もすごいだろう



    その他ソーシャルと比較したらだーめ!


  154. これ、絵師は誰なんだろ。

    アイマスのメインキャラなのに、描き手の個性がわりと前に出ているが、

    公式キャラ設定通りにせよとかの縛りは緩いのかな


  155. 幼稚園児かよw


  156. >>4 >>5

    お前ら仲いいな


  157. >>156

    バンナムお抱えの公式イラストレーターだよ

    アイマスとかの絵も描いてる人。



    要するに本職に描いてもらってるんだわ。

    モバマスのスーパーレアカードは、基本的に全部本職(バンナム所属の絵師)が描いてる。


  158. うほ、いい男


  159. 管理人はやってないからって誇張し過ぎ

    10万出して一枚も出ない人なんていないからw


  160. いや10万でSR自体は出るかもしれんが目的のが出るとは限らんだろ


  161. >>159

    へえ、社内デザイナーにこういう系を描ける人も揃えているんだ。

    ちょっと意外だった。


  162. SRの出る確率が(公証で)1.5%。

    現時点で出るSRは全12種類で、その中でやよいが出る確率は通常の2倍となっている。



    要するに、やよいが出る確率は約0.25%で400枚に1枚。

    ガチャは通常で1回300円なので約12万円で1枚だな。



    まあ3000円で12回ひけるセットガチャもあるから、一概にはいえないけど。




  163. ぅゎゃょぃっょぃ


  164. やよいは確かにロリキャラなのかもしれないけど長女で家事が得意って所が好きだな

    素直だし良い娘だし、むしろ嫌いな人がいるのか疑問


  165. 腐女子狙いでこれの男版とかやらないのかな

    それともすでにあるけどヒットしてないのか


  166. パンツがビックバンアタック


  167. >>167

    戦国バサラとか、イケメンばっかりの三国志とか、腐向けのソーシャルゲーもあるけど、あんまり流行ってない。



    というのも、やっぱり最終的には「プレイヤー同士の対戦での顕示欲」がカネをつぎ込む理由になるんだよな。

    イラストだけに大金はかけられない。



    女性はその「他人と争って、人の上に立ちたい」って欲求が低いので、あんまりカネをつぎ込んでくれない。

    まったりゆっくりイケメンカードを揃える事だけに終始してしまう。



    それじゃ全然儲からん。


  168. 画像だけが目的ならネットに転がってるんだけどねえ

    金をつぎ込む理由がわからん


  169. 144

    コレクション欲ならネットの画像で事足りるじゃん


  170. 小梅が安いのは能力とか言ってるけど

    安いと言っても円換算で2万はするし

    そもそも安いのは能力以上に杏より出やすいからだろうし

    完全に感覚麻痺してるよ


  171. 300円くらいで売ってるなら買ってもいいかなレベル

    これに限らずサブカル関係は皆そう


  172. >>170

    カネをつぎ込むだけで、SAOのキリトさんになれるんよ。

    MMOだと、Lvあげる手間と時間も必要だけど、ソーシャルゲーならガチャを回しまくるだけのカネさえあれば良い。(あとはちょっとの運)



    カードを育てるのも、カネで買えるトレーナーカードが最適だしな。


  173. なんかえろいな


  174. >>172

    同時に実装されたハロウィン杏は12万円だけどなw


  175. 171

    ゲームやってりゃゲーム内で揃えたくなるもんじゃね

    画像だけ集めてゲームでは自分の思い通りじゃないカードしか集まらなかったら

    金使うんじゃねぇの


  176. 金つぎこもうとは思わないけどイラは結構可愛いと思う


  177. 「無課金でも、超絶運がよければSRやよいみたいな強いカードが手に入る」ではなくて

    「課金しないと絶対に手に入らない」だからなあ。



    課金ガチャを回さないと、SR以上は絶対に手に入らない仕様になってる。

    イベント上位で手に入る弱いSRは除く。


  178. こんなのに金を以下略と言う人がいるけども、

    ゲームとか映画とかそういう嗜好品に金をかけることと本質的に全く差異がないように思われるのだが。




  179. レアなカードは強くて優位に立てるってのも金をつぎ込む理由だとすれば

    イラストはすげぇ綺麗で可愛いけど全然強くない激レアなカードが出るガチャがあったとしてもホイホイと回さないのか


  180. 楽しめるまでコスパ悪すぎ

    マゾにおすすめなん?


  181. CGデータに10万とか

    レア(笑)


  182. 趣味にコストパフォーマンスを求めたらあかんぜよ


  183. 悔しい・・・でも・・・・・


  184. 私生活無視なら良いんじゃねコスパも無視で




  185. ※99

    ソースは無いが、

    杏仁豆腐が現在、アイマス本家の仕事を離れ、モバマスのみやってもらっている

    と、Febri(フェブリ) Vol.12で皆大好き石原Dが語っている



    ただ、制服春香、あずささん、高嶺の華などから垣間見える独特の画風から

    765SRはほぼ、杏仁豆腐がやっているのは確実っぽい


  186. 創価が貧乏しながら仏壇に金つぎ込むのと同じだな


  187. ※167

    テニプリがモバゲーでもうじき始まる

    モバゲーが上手くやって、腐連中の琴線に触れれば…それになるかも知れない



    あいつら、アイマスPに匹敵するどころか凌駕する購買力と行動力が有るからな








  188.     さっそく声優界が反応してるw





                    杉田wwwwwwwwwwwww


  189. いやー8億使っても出なかったぜー


  190. こりゃアスミスも全力だろうな


  191. お金かけてない層もいるのに皆課金してバカダネー雰囲気にされるのはこれいかに


  192. ソーシャル繁盛で飯がうまい!

    こけても痛くないのでなおうまい!


  193. 188

    現物がもらえるからデータよりましでしょ?

    ソシャゲーやってない奴の理論はみんなこれだからマシに決まってる


  194. >>194

    モバマスの売り上げの6から7割をバンナムが取るから、

    アニマスの2期とかアイマスゲームの次回作の可能性が膨らむしな



    アニマスに関しては、マチ☆アソビの受賞会場で、何かやってるっぽいことを匂わせていたけど…


  195. で、この畜生商売はいつ規制されるの?


  196. やよいちゃん※伸びすぎ!


  197. もうガチャ規制したでしょ

    したほうが儲かってるけど


  198. ・出現率0.25%で出るスーパーレアカード(今のガチャ)

    ・出現率8~9%くらいのレアカードを5種類揃えると、SRカードが貰える(コンプガチャ)



    どっちがよかったんだろうね…。

    ニコ動にコンプガチャのSRカードを出そうとカネをつぎ込む動画(生放送の録画)があったが、

    コンプガチャは4万8千円でSRを1枚ゲットできてた。



    今のガチャは10万くらい普通につかう(400枚に1枚)


  199. コンプガチャは、5種類全部揃えないとダメだったから「カードのダブり」が問題視されていたが、

    足りないカードはトレードで手に入れればよかったんだよね。



    でも今の通常ガチャは、完璧に自力で0.25%を引かないといけない。

    鬼すぎる。


  200. アイマスオタの100円はおまえらの1万円

    貧乏人ども乙


  201. 脱税企業じゃないんだからいいだろ


  202. ※95

    伊能津か!・・・そう言われると伊能津っぽいな

    杏仁豆腐のイラストに似せてやってくれ

    って言われて、アイマス入りしたらしいからな~あの人



    ※190

    すばらしい誕生日プレゼントだよな。杉田www




  203. とりあえず5万まではつぎ込むかな



    貧乏人や無職ニートは黙って指くわえてろよwww


  204. こわっ

    いつまでやってるんだよ……


  205. >>206

    祭りが終わるまでさ


  206. 205

    キモオタ以外やらねえよこんなくだらないのwww


  207. 2枚目のやつきらりん?とかいうのとそっくりになっとる


  208. 画像データに○十万とか信じられんな…

    *205が勝ち誇った言い方してるけど、負け組なのは…


  209. もやし値上がり

    やよい「鬱っ鬱っーっ」




  210. >>210

    踊る阿呆に見る阿呆



    踊るだけの能力もないと言う意味で

    一番の負け組は、見て愚痴ってるだけの阿呆だな




  211. >>4からの>>5

    久しぶりにスカッとしたつなぎを見たw


  212. お前らもモバマスの波に乗った方がいいな

    オレはやらんけど


  213. やよいってこんなに性的な可愛さだっけ?

    いや、性的だったんだ


  214. やよいは良いんだけど知らないキャラだらけでやる気が起きないんだよなぁモバマス



    画像は探せばあるからそれで良いから金使う気にならん


  215. 今はプロデュースイベント中ですごくニヤニヤさせてもらってるわ


  216. 208ここにきて書き込んでる時点で・・・;;ブワッ


  217. こんなに幼女っぽかったっけ


  218. >>201

    トレードでコンプ成立したら問題になってねーよ… 

    画像回収するだけなら猿でもできると思うんだ

    台詞回収は実際にやらないとできないわけだし 

    画像だけでどんなキャラかなんて解らないわけだしね


  219. やっぱりモバマス以前からいるキャラはオーラが違う

    モパマスは数撃って当てる戦法なのか適当なデザインなキャラもいるよな


  220. マジでつまんねえししょうもないんだけどちょっとの時間つぶしには最適なんだよな

    無課金でフリートレードつかって好きなキャラだけチマチマ集めて満足してる

    だから低ランクだし弱いけどつまんねえからどうでもいいわ


  221. 園児コスしてるみたいで逆にエロく感じるわ








  222.                  社会現象












  223. やよいっちゃんっ!


  224. やよいかわいい

    相場はスタドリ1500本

    ちなみに普通に買うとスタドリは1本100円


  225. シコれる


  226. 7万くらいでSR+ならラッキーだな

    普通は20万くらいつっこんで取れるかどうか


  227. アサミンゴスPが大量に金をつぎ込む姿が見えるw


  228. こうやって誰かがネットに上げてくれるのにな


  229. もうねこんなの

    いっぺんカイジでネタにしてみて欲しいね


  230. しかしモバマス下手なギャルゲよりギャルゲしてきたから困る

    死人が出るレベル


  231. 212

    なんだよ踊る能力って。バカやるのはプレーヤーの勝手だけどね

    麻痺した感覚でよそのひと達と接触すんのやめとけ

    愚痴ってるんじゃなくて客観的に見て愚かとしか言えないんだろ


  232. とつげき!! 動物えん・・・園じゃねえなw



    なんて書いてあんだこれ。リポーター?


  233. この画像保存すれば金使わなくていいんじゃね?


  234. >>235

    だよな、やっぱこういうのやっている奴は馬鹿だわ


  235. 他人が他人のカネをどう使おうが、別にどうでもいいけど。



    金の無い馬鹿より金のある馬鹿の方が、いくらかマシかもよぉ。同じ馬鹿でも


  236. まぁ、他人の趣味について、客観的に物を言うこと自体が野暮の極みだからな。


  237. ミンゴスがアップを始めました


  238. >>233

    「踊る能力」とは「金」と「心の余裕」だわ

    金が有る方が、金が無くて僻んでるニートより圧倒的に勝ち組なのは、言わずと知れた事



    たとえ、金が有っても、「やらおん」と言うアニヲタというあまり大っぴらに出来ない趣味の人間が集まる場所で

    人の趣味を馬鹿にすることは、無粋の極み。その時点で「心に余裕なし」と判断され、負け



    人の趣味は遠くからニヤニヤしながら生暖かく見守るのが一番


  239. ゲーム業界の金の流れがこんな方向に行くのは悲しい限りです、はい。

    皆フロムのゲーム買って新作の資金作ってあげようぜ




  240. データだけなのに10枚3000円てのはねーよなー

    いくらなんでもボリ杉

    さっさと10枚300円くらいに規制でも入れろ


  241. うっうー!インターネットで画像だけ保存すれば無料ですね!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#