05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」

『ソードアート・オンライン』15話以降に登場する「須郷伸之」のキャスト判明

c20121002_sao_08_cs1w1_720x540.jpg


201210110530.jpg

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ またこのキャラ怪しそうだけど、黒幕なのか?
 |  (●)(●) | そして安心の子安さんか
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <子安さんが何かすごい事やって
.  |        }  \      / (●) (●)    \ キリトさんが「そこにしびれるあこがれるぅ」っていうのか
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

今後のサブタイ

oi_20121011184253.jpg

版権

j_20121011184257.jpg

キリット1位

i0761195-1349919588.jpg

おっぱい楽しみや

130411854.jpg



 

コメントを書く
  1. 道着ゆる過ぎやろ


  2. 須郷さんは子安さんか

    かっこよすぎるんじゃ?w


  3. 中の人でラスボス臭するねw


  4. 本日のノルマご苦労様


  5. ステマステマ


  6. 須藤のかませ&黒幕臭・・・

    あと版権絵しっかりしろww


  7. クラインが一番好きだったんだけど、もう出てこないのかな?


  8. この漫画の詳細プリーズ




  9. テロ子安


  10. キリトきゅんの穴は頂いた。


  11. マンガ・アニメの奇乳もそろそろやめろや


  12. 次の話は面白いのか




  13. まーたNTの操作ランキングかwww








  14. 覇権の風格が漂ってきたな


  15. また子安かワンパ演技


  16. ラスボスではない、フェアリィダンスの中ではボス


  17. また展開が早そうなサブタイだなw


  18. つうかあのよぼよぼな体がどうやってまたすぐに回復するんだよ


  19. クソアニメすぎて失望した


  20. 編集の意向と腐の組織票で相変わらずカオスなランキングになってんな


  21. 糞アニメどこの騒ぎじゃねーぞ

    原作信者の擁護聞いても擁護になってないのばっか

    酷過ぎるわ、原作もアニメもw


  22. 声優が豪華なアニメは内容が釣り合ってないケースが多々


  23. 18

    ここぞとばかりに未来設定持ち出してくるんじゃね? 違和感ぬぐえないけど


  24. 13

    ならすげえ操作されてるな

    アニメ放送開始前からいろんな雑誌のアンケートでキリトとアスナ上位占めてたから


  25. 24

    色んな雑誌ってどこだよ


  26. えるたんちぃーっす

    このまま急速落下かと思いきや

    上がっただと!?


  27. キョン強ええなw

    ハルヒ脱落・・・


  28. >7

    出番はないわけではないですが、話の大筋には関わってこないですよ。

    まあ、出ないと思っとくぐらいでいいと思います。


  29. これで子安の役回りになんのひねりも無かったら

    それこそガンダムAGEと一緒って笑われるだろうな


  30. キラさんまだいんのかよ


  31. 21

    擁護1に対して批判が20は来るからやっても無駄に近くてやる気出ん

    しかも批判が中身のない物や既に何度も言ったことばかり聞いてくるしさ

    今はみんな暇な時は反論って感じなんだよアンチくん


  32. 覇権キター


  33. 31

    それはお前の擁護が擁護になってないからでしょw

    zeroとかもすげえ※だったけど、あれは擁護しっかりしてたから不満だけになってたし


  34. 黒子→マギの腐人気は間違いないんだけど

    キリトと氷果の主人公は腐人気ねーだろw

    ピクシブでも2chのキャラスレも、全然流行って無いわ


  35. 25

    このラノとかじゃね?

    でもキリトとアスナの人気はマジだと思うな

    周りに好きな奴けっこういる


  36. サクヤやユージーンはまだか


  37. >>31

    この間の自称クリエイター君みたいに質問の意味理解出来てないのに

    的外れに擁護してたとかじゃないのか?



    最近の擁護者ってバカなんじゃないか?ってくらい日本語読めてないよな




  38. 34

    アニメワン()で大人気・・


  39. SAO様に逆らうんじゃねえよ


  40. 脚本家が毎回違うんだな

    どうりで滅茶苦茶な構成になるわけだ


  41. 擁護も設定あるけど描写は無いから矛盾は無いっていう凄い擁護かますからなww


  42. やった!ルルーシュがいる!!


  43. 黒雪姫ェ


  44. キリトの腐人気をやたらと主張する奴がいるのは当然だよ。

    キリトは典型的な無個性主人公で、読者の自己投影がしやすいから

    キリトが腐人気=俺も腐人気で楽しんでる奴が多いからな。


  45. いつ見ても顔が下膨れだな


  46. 未だに誰にも触れてもらえないエギルさん


  47. 37

    前までは擁護してたけどそもそも叩いてる人に擁護しても絶対に罵倒し続けるから無意味ってわかってからはしなくなったな

    誰でも批判できるようなこういう記事にも来なくなったし他の人もこうなった人多いと思う



    てか他の記事にまで無意味にSAOの話するのはマジでやめてほしいわ




  48. 某軌跡シリーズならば黒幕安定すぎるメガネと役職


  49. キリトさんの人気はあれじゃね?

    GGOのキリト美少女アバターver人気も入ってんでしょ


  50. 47

    文句も出ないしっかりした擁護出来てれば問題もないでしょ

    擁護者が頭悪くてその能力がないのか設定に穴があって擁護に限界があるのかSAOはどっちだろう・・・


  51. 47

    叩く人はどんなになっても叩くって

    俺は叩くが、理解のできるコメントくれば流石に止めるけどな

    saoの場合は描写がないからみんな脳内補完で擁護してる

    しかもその擁護の内容がツッコミ所しかない

    これで原作は好きだけど、アニメは糞とかみんな言ってるから

    原作はお前らの多大な脳内補完で名作に見えてるだけだろって感じ


  52. 2chのキリトスレは2ヵ月近く経つのに1スレも消化できてないよな

    それが全てとは言わんが、とても人気キャラとは思えない


  53. ていうかスグハの巨乳設定っていつからだっけ

    原作にそんな描写あったかな…


  54. キリトよりはまだ豚の方がいい

    どっちもクソだが


  55. 40

    ほとんどのアニメが毎回脚本家違うんだがな。

    それをまとめるのがシリーズ構成や監督。

    あと、脚本が多少雑でも、コンテや演出で見方が変わってくるから、そういう人たちもかなり重要。


  56. >>47

    それで止めるんだからその程度ってだけだろ

    アンチだってそれだけ不満溜まってるってことだろうし

    まぁ、元がどうしようもないんだから擁護できるわけもないけどな




  57. うさんくさいエリートをやらせたら子安さんの右に出るものはいないな


  58. もうキラとラクスはいいよw


  59. というか誰か見た目は紳士だがに突っこんでやれよ

    高校生に欲情する変態紳士だと


  60. 24

    ふーん

    メディアとメージュ期待してるからねw


  61. 売上出たら口だけでかいアンチも一蹴出来るしそれまで黙ってたほうがいいな


  62. そう言えばちゃっかり4位にいるまどかふいたw

    映画の影響とか受けすぎだろw


  63. やっぱ展開がラノベだな

    童貞の願望丸出しでも絵が綺麗で内容までまともに思えてくる






  64. 61

    アホじゃん

    そんなんでやめるなら

    ワンピアンチとかいねーから


  65. 47

    元を正せば悪いのは結局、作品の出来なんだよな


  66. 61

    盛大にンゴられる未来しか見えないです


  67. 人の作品基本的に伏線回収が遅いから原作完結までアニメやりきるって勢いでもないとアニメやるべきではなかったと思う

    アインクラッドの最後だって納得できるかどうかはともかく一応理由はあるし


  68. キラさんとルルーシュはもう殿堂入りでいいよw


  69. 51

    俺も原作好きだけどそれは思う


  70. これ確か、能見みたいなやつだぞ。リアルでのアスナの婚約者。キリトくんをめちゃくちゃに罵倒する。


  71. 63

    VR世界とはいえ、俺TUEEEして可愛い子と結婚して、娘のようなロリも手なずけて、現実世界では妹からも好意を向けられてます



    確かにな・・・


  72. >>18

    入院中は筋力維持装置(アブトロニックみたいに電気的に強制に筋肉を動かす装置)である程度は筋力を維持していた

    また、数ヶ月ずっとリハビリに明け暮れていた



    これで満足?


  73. 須郷はALOのラスボスです

    物凄い小物のラスボスです


  74. >入院中は筋力維持装置(アブトロニックみたいに電気的に強制に筋肉を動かす装置)



    これ原作にあったの?


  75. >>74

    あるよ


  76. ていうかアインクラッド崩壊ってさ…原作1巻なんだぜ?

    これで原作の順でやればとか叩いてる奴いたんだぜ?



    ほんと自称評論家様は頭が悪いのが多くて困りますな^^


  77. >>61

    いい加減同じセリフループするの止めないかw




  78. >>73

    何言ってる

    現実でも子供に向けて痛いセリフを立派に言いきってたじゃないか

    アニメでどう感じるかは楽しみだな




  79. *75

    電気パルス感じるってことは脳に信号がいくってことだけどどうやって処理してるの?

    ナーブギア被ってるんでしょ?


  80. >>70

    能美は原作イラついたのにアニメの方全然イラつくなかったからな

    声優の力って大事だと思う

    声優詳しくないがこの人だと大丈夫そうなのか?


  81. >>76

    それ多分二巻の内容(サチとかシリカとか)の話しを後にして本編進めればってことじゃないか?




  82. >>79

    それは流石に細かくないか

    人間の神経操作できるレベルなんだから

    筋肉も簡単に操作できるんじゃね

    設定に関して想像しだしたら無限になんでが出てくるしな


  83. ※79

    ああいうのって筋肉に直接微量の電気流してんじゃないの

    脳は関係ないっしょ


  84. あれ?キバオウさんは?


  85. 須郷の最後はぶざまだけどな

    ひ弱な和人さんにボコられるという


  86. 82

    設定穴だらけにもホドがある


  87. キラが4位wwwww

    つえーwwwww


  88. >>82

    EMSマシン自体は医療用としてリアルでも使われてるよ


  89. >>86

    ジャンル不明なんだから仕方ない

    世界観がイメージできないんだから仕方ないかと

    キャラとか以前に一番大事なとこがわからないんだからどうしようもない

    基盤がないから擁護も批判も無意味という

    ないもんは探してもないから仕方ないかと




  90. 81

    2巻の内容を後って…

    すっげえ批判でそうだなw

    崩壊した後にやるのはさすがにありえないわ


  91. 漫画版ALO面白そうだな


  92. >>88

    適当に調べてそのまま持ってきたって言ってるのと一緒だが

    そういうとこあるよなこの作者

    近未来なんだからどらえもんみたいに全部妄想で書けばもうちょいマシだったのに


  93. まあ、ボスなんでw


  94. >>93

    ボスというよりチーター

    いやなんでもない


  95. 細かい設定でいけば電気刺激だけで筋力なんて維持出来ないからね

    きちんと食事して栄養補給しないと内臓も骨も全てボロボロ

    リハビリとかご都合設定でもそこら辺は見逃さないと話が進まん


  96. これ元は素人の書いたWeb小説なんだろ?

    そんなの設定破綻してて当然だしそれで叩くのもどうかと思うが


  97. >>70

    能見の方がまだまし、能見はクズ兄貴の犠牲者で情状酌量の余地があるが、

    須郷は茅場に嫉妬していただけの小物だからな


  98. >>96

    それを小説化にしてそれを買う奴がいてさらにアニメ化する連中がいるんだから仕方ない

    評価されたならそれだけのものを示してもらわないと

    WEB小説なのに書籍として販売した

    アニメ化したなら

    それだけの内容を期待する

    してこれだった

    だからと言って視聴者の観る目がない自己責任だは通らないだろ

    金動いてテレビで放送してるんだから


  99. ギムさん並みのいかれキャラになりそうだな


  100. >>97

    気持ち悪さは能美の上を行ってたからアニメでそれが表現できるかどうかは

    かなり評価に影響すると思う


  101. ALOでキリトさんはどれくらい課金したの?


  102. マジキチスマイルの人にくっそ似てる


  103. どっかのまとめサイトの情報では

    「須郷:石田彰」

    となってたはずだったけど、身間違えたか?



    まぁ、子安さんの方が合っていると思うから、良いか。




  104. >>98

    お前はテレビ局のプロデューサーか何かかよ

    どうせ円盤も買う気無いんだろ?

    逆に言えばお前の言う物足りない内容でも書籍化されてアニメ化もされるんだよ


  105. この人がアスナの服破いて胸露出させたり、言葉責めする御人か。




  106. 俺としてはアスナを触手攻めするやつのCVの方が気になるww

    尻とか服の中に触手入れるらしいしw


  107. >>104

    俺は買わないよそりゃ

    買ってる奴の中で文句言ってる奴がいるから問題なんだろ

    まぁ、アニメは見てから買うだろうから売上伸びたらそれだけ満足したってことになるかもしれないが

    まぁいいや俺は無駄金使わない

    原作にケチつけられた人にだけ同情しておくよ


  108. 小物臭ボスは最近だと子安か石田の2択しかないな

    子安の演じる役のほうがちょっと格が高いイメージがあるけど


  109. 106

    それやってくれたらいいんだけどな

    ちゃんとやってくれるかな


  110. 109

    原作では描写少なかったシリカの触手シーンが

    アニメでは増えてたので今のスタッフならやってくれると思うよ


  111. >>107

    そういうやつが文句言えばいいだけで、金払う気がない奴がその代弁しなくていいよ


  112. 昨日、相棒見てたからかな

    立ち絵、杉下右京かと思た


  113. 2年ねたきりあとのリハビリって想像もつかないんだよなぁ

    元の生活にもどるまで幾許の月日が流れるのやら


  114. 109

    もう公式で下着姿が普通、どこかの雑誌では風呂全裸があったから

    触手なんて安いもんでしょw

    なんだったらもうレイプまでいって欲しいわ。

    それをしってなおキリトがアスナを守り抜いたら主人公として認める


  115. 茅場にもキリトにも恋人を取られるし

    屑だし

    何の魅力もないキャラだよな






  116. 今年ナンバーワンの神アニメだな。叩いてるやつはアニメ見るセンスないよ。


  117. 些細な情報でもガンガン発信してこのザマという


  118. 113

    2~3月たってる

    更にいえば原作では筋力を衰えさせない機械をつけられているから筋力低下はしてない

    アニメの方の演出は知らん

    原作ではアスナ裸で寝てるはずなのに服着せてるし






  119. >>111

    金使ってないだけで不満があるっちゃあるよ

    WEBだけで終わってたら普通にただで楽しめたんだから


  120. >>110

    それもそうか


  121. >>119

    ある程度は低下していて、それで3ヶ月くらいリハビリしてもまだちょっと痩せてるっていう状態じゃなかったっけ


  122. 119

    いや学校行かず朝からジム通いしてる描写あったし

    リハビリは終わってるだろ


  123. 余計な茶々いれるなと言われるだろうが

    >学校行かず

    おい


  124. >>70

    そうなんだ

    高校生で婚約者は無いだろ

    作者ラノベの読みすぎ

    同世代の恋人ならまだ実感沸く



    SAOは設定雑なんだよな


  125. 123

    安価ミス⇒122


  126. 糞つまらない作品だった

    どの辺が人気なのかわからん


  127. 96

    もとはweb小説だったとしても、今それを見てるアニメ組はそんな事知ったこっちゃない。更に言えば原作既読のやつも知らない奴はいるだろう

    たかがweb小説を書籍として販売して、実力のあるイラストレーターに恵まれて、アニメ化して様々な広告で散々プッシュされてんだぜ



    そして内容に関して突っ込まれたら「いやこれもとはweb小説だからw」で誤魔化すのはいかがなもんかね


  128. >>125

    アスナの家政略結婚するほど凄いとことも思わなかったから違和感はあるな

    こいつがキリトに対して真顔?で婚約者発言を言うのを楽しみにしてる


  129. もう子安とかいい加減にやめてくれ


  130. いったいナニを一緒にヤるんですかぁー




  131. 先週で終わったんじゃないの?


  132. 新展開でもまったく期待できない

    視聴者の大半がそう思ってる


  133. 妹が思ったより

    悪役って重要な役どころだと思ってるのは私だけですか


  134. >>133

    それでも見るんだからドMの集まりだよな




  135. 安心と信頼の子安ワロタwww



    てかアニメ化の時点でそれ以外ないと思ってたわwww


  136. 子安の無駄遣い


  137. 能美のときも思ったが、この作者の作品って偏屈な敵ボスに対して容赦無いよな・・・


  138. 135

    好きな声優、好きな製作スタッフがいれば見る奴もおる

    いい加減いやなら見るなは通用しないことを覚えよう


  139. これからまたNTR展開やで

    この作者NTR好きだねぇ


  140. ニコ動でも14話荒れてたしな


  141. またラスボスが子安か


  142. >>139

    そこら辺は難しいとこだろ

    どれだけ好きかによる

    好きな声優いても切るのは切るだろうし

    あと見るなとは言ってない

    ただ趣味で好きなものの為に嫌いなもの我慢して許容するのは理解できないってだけ




  143. >>141

    まぁあれじゃあな・・・


  144. ラスボス子安ってそんなあったっけ?

    ゼクスとギンガナムくらいしか印象にない

    あとは今期のディオくらいか


  145. 子安ってこたぁ性格悪いキャラだな


  146. さぁて安心のNTRタイムのはじまりですよぉ・・・


  147. アスナが斬られた時のSE、アレ笑わせに来てるだろww

    ズドッ


  148. 嫌なら見るなっていやじゃないからみてるんだよ・・・


  149. 14話には笑わせてもらった

    あれ級のクソがまだ控えてるなら視聴続けてもいい




  150. 子安ってジョジョのディオやってるよね?

    こいつはくせえーッ!ゲロ以下のにおいがプンプンすぜッーーーッ!




  151. www

    擁護も援護ももういいよ(笑)

    アンチと信者がいるってだけで十分売れてると評価できる(笑)

    クソAKBみたいなもんだろ(笑)


  152. >>145もの凄いたくさんあるがガンダムシリーズで別作品で2つラスボス

    って時点で察することできるだろw


  153. 全作品で一番嫌いな主人公とヒロインは?って言われたら

    迷わず主人公1位キリト、ヒロインはアスナって答える程度には嫌い

    10年はずっと嫌いって言い続けられそうな程度には嫌い

    しかも嫌いなのに色んな所で目につくから

    嫌なら見るなというか、必然的に目に入ってきてうざい

    小松も松岡も嫌いになったし、作者の名前聞くと吐き気する



    今までこんなに嫌悪感抱いたのも初めての経験で自分が怖いわ




  154. 妹のおっpいより子安の歳の方が気になる・・・・


  155. 竿のラインは5万だから


  156. はまりすぎ笑たw w



    ほとんどイメージ通り


  157. >>157

    要するにイメージ通りの出来だったんだな

    いや俺もイメージ通りだった・・・14話以外は


  158. 145

    夜叉王ガイは・・・あれはラスボスには入らないか


  159. 細かい設定にいちいち突っ掛かる奴多すぎだろ

    ガッチガチの医療アニメならともかく、別にそんなアニメじゃないから

    装置があったから筋力があまり落ちなかった、これで十分

    ロボアニメとか見てみろよ

    翼さえついてれば、たとえそれがいかに小さくともどうみても翼としての機能を満たしていなさそうでも

    いびつな形のロボットが高速でビュンビュン飛んでるだろ

    それともそう言うのものに対してもいちいち文句言ってんの?



    でもSAOのアニメは糞だと思う

    原作が好きなだけにほんと今のスタッフはムカツクわ


  160. アレは三木眞一郎だろ


  161. >>160

    どんなアニメかわかってないから

    あと世界観の違いだと何度も

    近未来はいいんだけど

    その近未来のレベルがわからないんだよ

    2020年代の設定超微妙

    妄想と言い切るには現実参考にしてるとこあるし

    かと言って現代にない設定が明らかなSFみたいな空想レベルでもない

    俺は原作読んでても全然イメージできなかったこれ


  162. 154

    なんかすげーわかるんだけどw

    さすがに全作品、てのはないけど、ラノベ主人公と言われれば1位だな


  163. なんてこった、キリトが腰巾着になっちまった!!


  164. 男性キャラ人気1位がキリトなのは女性票だろうけど

    女しか助けないところがポイントだったのか?w


  165. キリト

    エロゲの主人公なら全然許容できたんだけどな




  166. このアニメどこ行っても叩かれすぎだろ

    確かにつまらんかったから見るのやめたけどさ

    今そんなに酷いのか?


  167. >>167

    14話は原作の出来の悪さが露呈した

    でも原作はキリトの心理書かれてて

    一応原作知ってれば多少はわかったが

    アニメ初見で理解しろってのは絶対に無理なレベル

    HPゼロになったのにズド




  168. >>162

    確実に言えることは、この作品は医療作品ではないし、

    筋力維持装置が今後重要なキーになるわけでもないということ

    そこに深く突っ込んだところで徒労だろ


  169. >>169

    そこら辺が腕の見せ所だろ

    よりにもよってラストのラストで原作と違うことやらかしたんだから

    言いたくもなるだろ

    正直言えばそこまで気にしてる奴なんてまずいないだろうよ

    不満ぶちまけるのに形目についたとこ使ってるだけ


  170. 167

    この世の全ての法則を無視した感じの

    主人公とヒロインは決して死なない

    という究極のご都合主義をやっちゃった



    平然とアレやると、物語として成立しないかとw

    まあ、新章のらすともご都合主義なんだけど・・・


  171. 167

    面白い作品だったらここまで叩かれないよ


  172. 色々ツッコミどころ多いし人気ほど面白いとは思わないけど、何らかの魅力はあるんだろう

    同程度の出来の作品を大々的に売り出したら同じくらい売れるかというと、そうはいかないし

    魅力がないのなら、幾ら宣伝しても半クール過ぎたら空気になっちゃうもんだ



    ただ、その上手く言えない魅力をそうと感じない人には叩きどころしか目に付かないんだろう

    一々叩くつもりはないけど、自分もどっちかというとあまり魅力を感じてない方だから言いたくなるのはまあ分かる


  173. >>173

    まぁ、正直に言えば純粋に楽しめるとはそんなに期待してないしな

    色物としてどう楽しませてくれるのかっていう

    叩きどころがある内はまだいいけど

    完全に切る人続出・・・は別にいいけど見る人全然いないってのは避けて欲しいな




  174. まあ原作は読んでて面白いけどアニメではあれ?とは思う。なんでだろ?


  175. 5万は売れる傑作


  176. 主人公達がこれからどうなるのかとかはどうでもいいけど

    SAO製作者のあいつがちゃんと逮捕されてんのかは気になる


  177. 書店で働いてるけど

    何故か女子がよく買う

    女って浅い所しか見ないんだな


  178. 171

    ゲームクリアーおめでとうキリト君、アスナ君とか

    私を見破った報酬をやろうとまで言ってるし

    演出にこだわる茅場の性格からすれば当然の結果ともいえるけどね


  179. アニメの出来が酷いって言ってる人が多いけど案外原作がそんな感じなんじゃないの

    作者自身は楽しんでるそうだし


  180. 出来はいいんでね

    よくあるラノベアニメ程度に省かれてるだけで

    ドスッの部分の復活したと錯覚する演出はあれだけど


  181. 180

    地の文での独白とか推理のセリフほぼ全カット




  182. 信奈は言われても納得できるけど

    これで文句言うのはよっぽどの甘ちゃん

    身内びいきがすぎるぞ


  183. 独白カットは漫画アニメですらよくあるからなぁ

    ラノベなら尚更しゃーないわ

    今まで見てきたことから感じ取って貰いたかったんだろう


  184. 180

    戦闘時のキリトの分析とか地の文であったはずの細かい説明がないし

    戦闘がドラゴンボール並のドカ・バキ描写

    盛りに盛った萌え

    最悪だと思う


  185. 能美以上の下衆野郎だぞ


  186. だってそんな分析できる時間ある訳ねーだろ戦闘中に

    原作通りアニメ化したら止め絵でなぞの長考してる変な事になる

    媒体の違いというか原作に問題あるんだよ


  187. どんな原作付きアニメだってカットされるから!

    1巻の内容だけで8話ぐらいかけてもらえたんでしょ?

    優遇されてるよ


  188. 絶対的に演出のセンスがなかったのがな






  189. ホライゾンの戦闘はカッコよかったな

    こればっかしは運か…


  190. まぁ原作読んでる人もここらへんの理屈がいまいちよく分からなかったと

    言われてるぐらいだし演出だけを責めれない


  191. キリトさんが圏外に落ちた後もキラルルキョンはこの雑誌のランキングに君臨

    し続けるんだろうな


  192. 基本的にこの作者さんの「敵」って必ずと言っていい程内部なんだよね

    特に序本のボスは絶対w

    アクセルワールドも最終的にはハルユキと黒雪姫が戦いそうだし、

    SAOもキリトとアスナの間に何かありそう。それがアクセルワールドに続くんじゃないかな?

    (黒雪姫の親がキリトとアスナであるとか、加速世界を作ったのがキリトとか噂を踏まえるとだけどw)


  193. SAO信者が尺たりないだの何だの言ってるが、700~800ページで14話とか随分と時間貰ってるぜ?



    ○1話辺りのページ数比較

    SAOの現状、800ページ程度で14話、1話57ページ

    禁書1期は1900ページ程度で24話、1話80ページ

    禁書2期は2400ページ程度で24話、1話107ページ

    ホライゾンは1期は1300ページ程度で13話、1話100ページ

    ホライゾン2期だと2060ページ程度で13話、1話160ページ


  194. 194

    これだけで他のラノベアニメより省かれ具合がマシだということがよくわかっちゃうね


  195. 193

    アスナはもうストーリーには関わってこないだろ

    チョイチョイ出てくるが


  196. なんでだよ。なんで子安さんが須郷の中の人なの!



    子安さんに敵役させないでよ!


  197. まあ、今日からロボノとサイコパス始まるし。

    SAOは寝る前にだらっと見ることをお薦めするわw

    そんなに気張ってみるような価値のある作品じゃないよ。


  198. 198

    ロボノは…


  199. というか、ラフィン・コフィンとの戦いのところはオールカットか。

    あと、子安さんは昨年の某ラジオで、

    ギャグ系をやるのが年齢的にきつくなってきたそうですから。

    今後の子安さんは、1割以下がギャグ系と思え。


  200. >>194

    適当なこと言うなよ

    SAOは1巻2巻と8巻の半分ほど、それに今月発売したSAOPの内容も含んでるから

    ページにすれば1000ページはやってる




  201. それでも禁書一期未満のページ数か


  202. >>201

    いいよ1000にするよ。

    ついでにシャナも追加。



    ○ページ数比較

    SAO現状:1000ページで14話、1話70ページ

    シャナ1期:2360ページで21話、1話112ページ

    ※全24話中、オリジナル展開3話を除外

    シャナ3期:2000ページで24話、1話84ページ

    ※シャナ2期はオリジナル展開が半分近いので割愛


  203. >>203追記

    禁書、ホラは>>194参照

    で、結局SAOが他に比べてページ数で10%~20%程度は最低でも余裕あるね。



    てか、何が不適切キーワードなんだ…段落数か?


  204. SAO1巻348P、アニメ該当話、1.8.9.10.13.14かな?

    1巻で6話とか京アニクラスのクオリティ出せるはず


  205. 961社長か・・・


  206. 子安さんは怒ったときの演技がかなり芝居じみてるのでそこが心配


  207. SAOはデスガンやら絶剣やらあるしのう・・・


  208. 子安とか究極のワンパターン演技しかできないからつまらん


  209. 鍛冶屋のオッサン外国人だったのか。


  210. 元々、SAOは戦闘シ-ンの描写が短いし下手だし

    戦闘シーンはこんなもんだろうけどな


  211. 予想以上に妹かわいいな。




  212. 子安と石田はあかん。怖い


  213. ※210

    鍛冶屋はリズベッドだろw


  214. SAOに戦闘を期待しちゃあかん




  215. フェアリィダンスはキリ×アスのイチャイチャが大人しくなるから

    幾分かマシだと思う

    最低限アンチリア充でSAOが嫌だと言う奴は少なくなるのでは?


  216. ディオといい須郷といい子安さん悪役多いですねwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#