04.20(Sat)
【日本政府】アニメ、ゲーム「日本のコンテンツ海外売上は鉄鋼、半導体に匹敵」「しかし実写作品、ソシャゲは中国韓国に負けている」
04.20(Sat)
【悲報】女「これが帰宅30分で作るまるごとひき肉ステーキね!!!」 こんなのが彼女だったらどうする?
04.20(Sat)
X民「ハルヒやルイズの『女らしさが可愛い』 という感性は終わった。急速に『中身が男の美少女』の時代になった」
04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」

『中二病でも恋がしたい!Lite 第3話 わたしのお兄ちゃん』 映像公開! 福山wwwww

無題


   / ̄ ̄\ 本編含めてこれが一番面白かったっていう。。。
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      ./ ̄ ̄ ̄\ つかさこの短編作る余裕あるってすごいよね
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ 別会社ならこれBDのおまけ映像につけるもんだぞ
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l どんだけ太っ腹やねん
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|           
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 

しかし中学妹が可愛すぎやねん



 

コメントを書く
  1. 氷菓の方が面白かった


  2. 面白かった


  3. 1ケタ




  4. 確かに本編よりも面白かったわ

    まあ本編が糞つまんないからだけど


  5. ルル山wwww


  6. ゆかちゆかちゆかち




  7. 中二病は京都アニメーションが一般公募した小説が原作

    まるっきりの素人作品



    つ ま り ・ ・ ・

    お  前  ら  の  中  の  誰  か  が  考  え  た  話  っ  て  事  だ



    面白いわけがねーだろ




  8. 7

    設定だけ引用しただけで、原作とは全く別の話らしいが


  9. 7

    なるほどね


  10. 5分アニメのほうが良かったと言いたいんだな


  11. 面白すぎた


  12. 正直につまらない


  13. 7

    先輩やお姉ちゃんはオリジナルらしいぞ


  14. ゆきほおおおおおおおお


  15. 13

    少しは入れとかないと言い訳できないからなw


  16. え?

    >>7ってAURAの件には何も触れてなくね?w


  17. 妹がめっちゃかわいい

    正直このヒロインで妹系ラブコメをだなぁ


  18. あぁ!_?キリトさんディスってんのか?


  19. 16

    誰もAURAって言ってなくね?


  20. 原作今日買ってきて読んだけど、ぜんぜん別物になってるね。

    ところどころ重なる部分はあるんだけど、基本的にはアニメと原作小説は

    別物と考えた方がいい。

    原作小説はラブコメ要素が8割で中ニは2割程度。

    アニメも終盤ではちょっとシリアス入ってくるとは思うけど


  21. ♪漆黒の~暁に~虚空を切り裂いて世を穿て~





    ・・・あかん、これはクセになるwww


  22. ルルーシュの声でやられると笑えるww


  23. >>17

    妹系って俺妹以外爆死ばっかな気がします


  24. 今日からサイコパスとロボノだな


  25. この作品では小学妹だろ?


  26. 完全にルルーシュだなww


  27. あのオープニング聞くと泣きそうになるな

    氷菓が終わって何事もなかったかのように次が始まるなぁ的な・・

    なんかすげぇ切ない気持ちになってくる


  28. どうでもいいけどお母さんかわいいな。

    ものすげえ好みだ


  29. まーたAURAか


  30. 素人作品はそういう怖さがあるな

    一度小説として公衆の目に触れさせておけば事前に忠告してくれる人いたかもしれないのに


  31. 本編もEDこれにしろよ


  32. 氷菓の時もそうだったけど先輩とか姉さんとか歳上が個人的にストライクだわ


  33. 7

    お前の友達に面白い奴いねーの?


  34. 氷菓の時もそうだったけど先輩とか姉さんとか歳上が個人的にストライクだわ


  35. 23

    妹系×福山=ギアス?⇔爆売れ


  36. ルルーシュwww


  37. このアニメってオーラがあるよねー


  38. 年上確かに良いな

    メインヒロインの子いらなく・・ね


  39. もうダークフレイムマスターがメインの話でいいんじゃないかなw


  40. 24

    サイコパスは期待してる


  41. 富樫はサテライトキャノンでも射つ気かw


  42. なんかFFにこんな主人公いなかったか


  43. 本編より面白いな。

    ピラミッドパワーなんてのあったなぁ、そういや


  44. そして2話放送直後なのにいつまで経っても上がらない尼ランであった



    中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray]

    Amazon ベストセラー商品ランキング: DVD - 82位


  45. 中二を馬鹿にした感じがいいな、面白い



    本編もこのくらいちゃんとしたコメディだと良かったんだが

    六花を可愛く見せたいからか中途半端なんだよなーそれでいて大して可愛くないという…



    主人公はトラウマとか、中二に関しては本編でもバカキャラに徹してるからまだ面白い

    六花もライトの3話じゃ面白かったし、本編でも同じくらいバカキャラにしてればまだ笑えたんかな~?


  46. おい、どうしたw京アニ ギャグもいけるじゃん 見直したぞ















    ギャグできる人材流出してたから、もう駄目かと


  47. でも友達が理解ある子で本当に良かった

    あれでひかれてたら色々考えちゃうよな




  48. 糸杉センセ見てるぅぅぅぅぅ?






  49. 44

    ショボ!

    3000レベルか?w


  50. 44

    ンゴッゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴッゴゴゴゴゴゴゴッゴゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  51. 今期マジでつまんねーな

    良いアニメひとつも残ってねーよ

    アクセルとソードアートチェンジだ




  52. >> 本編含めてこれが一番面白かったっていう。。。





     本編バカにしてるのか管理人w


  53. やべぇ見てる間ずっとニヤニヤしてたww

    京アニ、ギャグも全然いけるやん


  54. 44

    あれ?神回じゃなかったの?w


  55. 44

    パクリ作品で覇権がとれるわけがないわな



    お前ら目が醒めたか?


  56. 44

    アマラン登録ボーナスがあってこの程度か…

    発売前までは、まだまだ落ちるなこりゃw


  57. 44

    覇権()


  58. 44

    ニャル子やTARIでも良回のあとは一桁取ってたのにどういう事だよ・・・・・・。


  59. アマラン当てにならねーだろ

    まぁこれはつまんねーから、マジで低いんかもしれんけど

    最近アマラン当てにして当たった試しがない




  60. 氷菓のあまりの惨状に危機感持ったから

    円盤用特典映像を先出しして話題作ってるだけだろ

    余裕でもなんでもねぇ


  61. ※44

    もうちょっと頑張れよw



    俺たちはリトバスとの壮絶な潰し合いが見たいんだよw


  62. 京アニが作ろうとつまらないものはつまらない

    というかほぼオリジナルということを考えると京アニがつまらないのか


  63. 60

    最近尼ラン外れたのってタリタリとゆるゆりとDDだけだって。

    逆に言えばこの3つ以外みんな当たってる。


  64. オリジナルは京アニ無理なんだよ・・・休め


  65. 44

    これでも今期じゃリトバスととらぶるの次に売れてんだから許してやれよ


  66. これがつまらなかったら、もう切ったほうがいいだろ

    合わないだよ


  67. おもしろかった




  68. やらかんハヤテ切ったのかw記事にしろw


  69. 平均10000は堅いと見ているが?


  70. リトバスも魅力あるキャラいないし

    中二病もかわいいヒロインいないし

    マジでどうなってんだ今期

    これクズハちゃんヒロインで作り直せ!


  71. けいおんに味しめ過ぎだろ

    成功体験で破滅するパターン


  72. ふもっふ>>>氷菓>日常>けいおん>中二>>>>>ムント


  73. この5分だけでTEの10話分ぐらいの金かかってそう


  74. 短編は面白いな、厨二あるあるな感じがw

    本編でこれをなぜできない…


  75. 44

    世界の悪意が見えるようだよ・・・


  76. まあ氷菓よりは売れそう


  77. 74

    teは武道館に謎の特番に、倖田のpⅴに金かかってるだろ、いい加減しろ!


  78. 73

    異議あり!

    日常とけいおんの順番を逆にすることを提案する!


  79. 人気出るって難しいな


  80. この世界での中二病の扱いが理解できない…


  81. 71

    今期はバルメちゃんがいるだろ


  82. 78

    どれもいらねえーーーー


  83. 73

    日常過大評価だなおい


  84. 痛すぎるw

    あんなの知り合いにいたら他人のふりするわw


  85. 79

    たいして変わってねーw


  86. なんか5秒以上再生してらんないわ・・・。恥ずかしくて・・・。


  87. 63がつまらない人間ってだけじゃ・・・


  88. 73

    ハルヒとか鍵作品どこやねん


  89. 87

    まだその辺オープニングな件


  90. ここに居る人って何時でも何でも「つまらない」って言ってる気がするわ。




  91. リトバスがゴミにしかみえない


  92. 覇権どころか5桁もいかんなこれ

    ひだまりは7000くらいで安定だろうから下手すりゃそれ以下だな


  93. 44

                    |,-‐¬  ̄---┘'7 |!  ハ! |,、-┼十|! | | |

              , -‐ ''"  し' '´_ /,ィ二l |ト、/!ヽト、\_ヽ!|!l | ハ |

           ,r/      __   ,イ|リ ヾハ! ヽ!  ,ィ⌒ヾミリノ!/リ  |

          / ||ヽ  -'     / ̄ )` __      |ヒノ:} '` ,イ/ |  |

        ,r '   ヾ、  ,-、____ , イ ̄,r==-      ==-'  レ' /|  |

      / ヽ    `ーソ  ' | |ト、,ヘ ′""          "" / / || |     アニメ化失敗であります!

    . /    \_  /  | ハ ヽ`゙'ヘ       ' '__. ィ  / / | |  |

               /   / / |  ヽ 川\    ヾ三ニ‐'′//! |  | |  |

            /    / / 八  \川| |`ト- ..  __ , イ‐ァヘ |  | ||  |!


  94. 91

    今期つまんねーもん


  95. つならない人間がつまらないというネタとしての面白さだろうwwww


  96. 91

    確かにw

    どのアニメも文句しか言ってないよな、もうアニメ見るのやめろと


  97. 馬鹿な3時間前まで中二病は65位だったぞ、何で下がったし。


  98. 蛍光灯クソワロタwww

    その発想はなかったわw


  99. リトバスは中二設定でもないのに変人ばっかだし

    こっちの方が面白い


  100. 今晩サイコパスか

    これで秋アニメ出そろうな


  101. (本編より面白いなんて言えない・・・)


  102. 面白いじゃんww

    てか新番ではコメの伸びは段違いだなw


  103. なんかパッとしないよな




  104. 今期はリトバス覇権っぽいなー

    厨二はひだまりと同じくらいか



    …かけてる予算はひだまりの倍くらいありそうなのになw


  105. 101

    ・・ェ

    これで!?


  106. てかこれ円盤に収録されるのか

    それとも別箇で出るのか


  107. 91

    そらアニメなんて面白くねーもん

    今時アニメなんかみてるやつは馬鹿だよ


  108. リトバス覇権なんてはじめからわかりきってたこと




  109. 108

    この糞ブログになんでいるの?




  110. 今期は少女マンガ系と金曜深夜TBSを切れそうでぐっすりできるわ


  111. まさか日常以下……だと……?


  112. 売れたら京アニオリジナルの構成力

    売れなければ原作のせい

    いつものやり方だろ


  113. ロボティックノーツ?だっけ、がまだじゃない?


  114. リトバスはつまんねーけど、原作信者が受け入れればいいんだろう

    ABみたいなもんだ。つまんねーけど売れる

    中二みたいなのはブヒ層お祭り層を上手くキャッチ出来なければ

    まあこんなもんだろう


  115. いいおっさんがアニメみてしかも評論家きどってるんだぞ





    馬鹿すぎるwwwwwwwwww


  116. いたいいたいいたいいたいいたいたいいたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!


  117. この作品は中二病を美化しすぎ


  118. 面白かったよ


  119. 売り上げの話じゃなくて今回の短編の話しろよ


  120. 今期ってか今年はつまんないアニメばっかだったな


  121. いやおもしろかったです


  122. 本編もう少し短く切り詰めて、余った時間にLite流してくれ


  123. つまらない人間ほどつまらないという言葉を使うのは正しいなw










  124. アンチ京アニの、リトバス信者の嫉妬コメント多いなぁーww










  125. 米108

    わろたwwwお前はなんでここにいるんだw

    コメントのチェックまでしてるしw


  126. リトバスとの覇権争い


  127. 108

    こいつアニメよりおもしれえなwwww


  128. 121

    去年も同じ事言ってたろ


  129. 確かに本編よりこっちの方が面白い。


  130. おまわりさんあいつですwwww


  131. 中2病ヒロイン推しとか古いんだよね・・・後追いだし京アニ・・

    ハルヒやけいおんの時は最先端だったのに


  132. 「月は出ているか?」には吹いた


  133. アマラン82位か・・・


  134. ※欄でレスしてるやつすげー自演くさいなwwwww



    特に44wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  135. 覇権の風格


  136. 蛍光灯はワロタ


  137. >>7

    アホはまだ言ってるのか

    原作を完全再構成した別物だぞ



    無知を延々とさらし続けるんだな


  138. アンチの人は今までのあらゆる場での発言ログ保存しといたほうがいいぞ。

    そんで30歳過ぎてもそのログに恥を感じなかったら政治家になってくれ!ぜひ!


  139. 信者が作品を褒めるよりも、アンチを叩く事ばっかに集中してる

    アニメは糞アニメ


  140. >>108 126

    友達のいないバカなボッチは

    構って欲しいんだよ



    寂しいよ

    やらおんでコメントしたら

    友達増えるかな




  141. 126

    まぁつまらないって言ってるやつも同じだがな


  142. リトバスも中二も好きな俺は勝ち組


  143. 1日中眼帯してて良く耳が痛くならないよな

    すげーわ


  144. 140

    SAO信者だな


  145. おい・・お前等コメしてる場合かよ・・金魂見ろや!!


  146. 108

    出直してきなwwwwwwwwwwwwwwww




  147. ※146



    金魂www





    見たよwww


  148. 108はだな、

    アニメを見ている人間を見ている人間だろ。


  149. 管理人コメントがきめーな どんだけ賞賛してんだ


  150. 京アニの作品って放送前だけ盛り上がって放送開始から落ちるパターン

    いくら前評判高くしてもつまらないものはつまらない


  151. つまらないものをつまらないということさえ

    許されないなんて

    9割つまらないという意見でもおかしくないのに京アニアニメの記事には擁護が多いなw

    その割に売れている気配もないし京アニ信者は金も出さない割に声だけはでかいようだ


  152. つまんねーから音消して観てる

    それにしてもどの娘も怪しからん身体してんな


  153. 面白かった。

    やっぱり重要なのは周りの人間が、「痛い」とか「ハァー?」とかいう反応してないと中二病は描けないんだな。

    あと、男キャラはかなり重要だって感じたわ。

    可愛いだけのアニメにしちゃってはダメだ。


  154. 中二病というステータスを与えられたヒロイン

    って感じなんだよね。人間味が無い、設定だけで動かされてる感じ

    主人公も元中二病患者って設定を与えられた人形、面倒見が良いという主人公補正



    まぁラノベだしな


  155. これ結局円盤特典にされちゃうの?


  156. 円盤の特典に六花ちゃんの尻マウスパッドと朋子のおっぱいマウスパッド付けてください


  157. 151

    それは言える。前評判が特によくなかったものがハルヒとけいおん。

    そっちのが面白かったわ。


  158. 中2病はシャフトだったら面白くなってた

    京アニはセンスないからだめ


  159. あの保志の男キャラのキモさはどうにかならんのかww

    谷口だったか春原だったか、まぁそういうポジのキャラなんだろうが、キモいのはNG


  160. 108

    かっこいいですね


  161. 中二病の女子は可愛い





    んなわけねーだろw とつっこみたくなるアニメ


  162. シャフトは存在が中二だろw


  163. これよりつまらない本編って・・・・


  164. このアニメを見て中二病に関して真面目に話してる奴はバカだと思うの

    「中二病ヒロイン可愛い」と視聴者に言わせたい意図が見える


  165. 152

    9割つまらない意見でもおかしくないという根拠は?


  166. 153

    そこまでして観たいのかよww

    お前ほんとは好きだろ


  167. しかし、BDにはわけわからん実写が特典として付きます


  168. >>155

    おいら的にはなぜ六花ちゃんが

    中二病にのめり込んだか気になる

    そこをきちんと落とし込んで欲しい




  169. 中二病なんて全然かわいくないし萌えない

    けいおんはまぐれだったのか京アニよ・・・


  170. こういうのみて

    アニメの中二要素(=ファンタジー要素)を馬鹿にする厨二が出るんだよなー


  171. 何というか、電波キャラを電波キャラとして演出出来てない。ただ駄々っ子の可愛い小動物じゃねーかアレじゃ・・・あざといんだよ普通に

    萌えアニメなんだけど、中二病を主軸に置いてそれをギャグアニメテイストにして誤魔化そうとしてる感じ


  172. 変な汗かく面白さだった


  173. これ蛸壺に目つけられそうで怖い

    何故中二になったのか、とか


  174. つまらないという奴は人間としてつまらない


  175. 108

    正論すぎる


  176. 厨二病を楽しむアニメじゃなくて厨二病にハマってる女の子を愛でるアニメだから


  177. つまらない人間が使う言葉



    「つまらない」


  178. 蛸壷の六花集団虐めとスカトロに期待


  179. 171

    むしろ自分が反対の人間と思って無自覚なだけに一番タチ悪いw


  180. つまらない作品をつまらないと正直に言える

    十分だと思うんですけどね


  181. 160

    いや、原作ではもっとキモいんだ。

    一色くんは良い改変だと思う。

    原作の一色くんは中二病よりひどいと思う。キモすぎる。


  182. つまらなくて良いよ

    これギャグアニメだろw


  183. 181

    つまらない作品は無理して見ないほうがいいと思います


  184. 短編のほうが面白いな


  185. このアニメを尼で買う奴は少ないだろうな

    原作からして京アニショップで買うものだし、BD買うなら特典充実した

    京アニショップで買うだろ、尼は安いけど特典付かないし

    そもそもこれを買うような信者なら安物買いではなく特典目当て

    とらのあなランキングの方がまだ信用できる。



    俺は買わないけどね


  186. これは1クールで終わるから

    氷菓で起こったでんでん現象は起きないだろうな

    終始こんな感じだったら終わるまで叩かれるんじゃね?


  187. すっげえ面白いんだけど


  188. これのEDすきだわ


  189. 萌えアニメはだめだ!→日常爆死

    やっぱりちょっと萌え要素入れよう→氷菓微妙

    やっぱり京アニには萌えしかない!→中二病がっかり



    どうすんだよ京アニ


  190. 184

    俺は別にこのアニメつまらないとは思ってない側の人間だけどさ

    つまらん作品をつまらんと言うことは普通なのに、それでつまらないレッテル貼るのはどうなのよ、と思っただけ

    そういうのは信者が使うアンチへの中傷と何も変わらん


  191. つまらない人間の共通点は少しでも優越感に浸ろうとする点だからな



    だからつまらないと連発する


  192. 六花以外のヒロインの魅力の無さが異常

    これから他のやつに出番割いて六花の出番少なくなるなら、ちょっとつらいな


  193. つまらんものにつまらんの言っておかないとつまらないものしか作らなくなるからな


  194. OPのセンスの無さはどうにかならんのか

    可愛いとも思えないし、かっこいいとも思えない、面白くも無い、ただ目が痛い


  195. 六花は尻以外残念だな

    マリーさんか


  196. 普通の人はつまらないと自分が感じたものは相手にしない



    つまらない人間ほどかまってほしいものなんだ


  197. まぁ本当につまらない作品はまず見てもらえないしコメも伸びないわな


  198. 立花は足の長さが不自然


  199. ※190

    単純に内容で面白いといわれるようなアニメを作ろうって感覚が抜けてるとしか思えん

    次の京アニ文庫原作はそういう勝負らしいけどどうなることやら・・・


  200. つまらないつまらないうるせーよ馬鹿

    ゲシュタルト崩壊するわw


  201. つまらないって言うのは優しさだよ

    甘やかしてたらいつまでもつまらないまま


  202. つまらない人間ほど変な正義感を主張するよな

    194みたいにwwwww


  203. 作画良い

    キャラデザも良い

    でもつまらない



    だからみんな?叩くんだよ

    あんまカリカリすんなよ


  204. つまらないものをつまらないと言う勇気を持とう

    誰かが身を切って言ってやらないと裸の王様や


  205. この作品を「つまらない作品」だと思った方は「つまらない人間」だそうです



    信者いわく


  206. 204ののお母ちゃんの切断された頭部を股間に当ててフェラしたら気持ち悪そうwwwwww



    想像の話だけどね wwwwwww




  207. どんなに売れなくても、どんなにつまらなくても

    京アニショップでは1万売れてることになるから問題ない


  208. 190

    意外とバトルシーンが好評らしい! → フルメタ


  209. つまらない人間が沢山いるなwwwww


  210. 変な伸び方するアニメは良アニメ・・・だと良いな


  211. つまらん!シャルの居ないISくらいつまらん!イズルは版権返せ!


  212. 社会じゃ全く相手にもされてない人間だろうな



    「つまらない」君w


  213. 213



    図星wwwwwwwwwwwwww


  214. 京アニショップって実際どの位売れてるの?

    オリコン加盟して欲しいんだけどなぁ

    1000位は円盤そこで出たりしてるんかい


  215. 必死に草生やしてる奴ほどつまらない、と僕は思います


  216. 動画面白いな

    この主人公の中学時代の奇行の方が見てて面白かったかも


  217. 205

    こういう名言めいた文面が中二病のあるべき姿だと思った俺


  218. どうせ二期もやらんだろうから爆死で結構なんだが


  219. Liteはギャグアニメとしてなかなか面白いよな

    本編は萌えにはしりすぎて微妙


  220. もうこっちが本編で良くね?


  221. ブヒブヒ言わせたいだけだったら普通にラブコメやってくれよ

    ギャグが寒すぎてもうみてられねぇ


  222. 見なきゃいいじゃんwwwwwwww



    相当暇なんだなwwww


  223. 内田さん爆神になりそうな予感

    さんかれあにこれにメインヒロインやって2つとも詰みそう


  224. 224のお母ちゃんの切断された頭部を股間に当てて性欲処理したら気持ち悪そうwwwwww



    想像の話だけどね wwwwwww


  225. 222

    普通にラブコメやっても所詮萌え豚ラノベかとかいって叩くんだろw


  226. 何か以上に叩かれてるなこの作品だけwwwww



    ガキしかいないのか?wwwww


  227. 中二い対する愛が製作者に感じられないんだよな

    なんかほんとはオタじゃない人間が作ってるみたいな寒さがある


  228. 京アニはファンの趣向が

    氷菓と日常と中二病全部違うしなw

    日常記事で氷菓叩かれまくってたの見て思ったわ

    そこに元々個体数の多い京アニアンチが加わってカオスに




  229. 228

    そんな愛いらねーからw


  230. 194

    つまらないと言ってやることが優しさならどうすればいいかを言ってやれよ

    制作側に分かるようにさ


  231. くだらん争いだ


  232. 面白いとは思わないが、別に面白くなくも無いんだよなこのアニメ


  233. なんか魅力ないけど、見ても良いかなって感じではあるんだよなこのアニメ


  234. >>227

    まず、どこが異常なのか詳しく

    そして何故ガキだけなのか詳しく

    wwwwwwの多さについても詳しく


  235. 227

    まあ草生やしてる奴は大概ガキだと思うよ

    実年齢は別として


  236. 好きな側からしても、嫌いな側の気持ちがわかる気がするアニメだな

    だからといって「人を選ぶ」なんて大層な作品でも無い



    とりあえず毎週の暇潰しにはなること請け合い


  237. 最高ではないが面白いと思う

    現実ではキモオタが中二病発病して学校で腫れ物のように扱われたり

    酷いいじめを受けるのは当然だが、この作品はそこをリアルには描かないので

    ある意味安心して見れると思う




  238. まぁ内田さんは下手糞でもないし、変に癖もないし、これからもっと出てほしい

    最初に声聴いたのはゆるゆりのまりだったな。全然印象無かったわ


  239. この作品を叩いている奴の大半はキモオタの中でも中二病発症者なので

    古傷が痛むのだろう、可哀相な人たちであることは間違いない


  240. ほんとに中二病記事は伸びがいいな


  241. アンチがどんどん涙目に 笑)



    リトバスを引き合いに叩いていたが失敗

    AURAのパクリ捏造で叩いていたが失敗

    つまらないと言ってもいいでしょ ← 今ココ



    コメでうろうろして構って欲しいのか?

    バカは大人しく他で遊んでいろ

    笑われてるぞ


  242. 何かこの作品の記事って荒れるよね



    何で?


  243. AURAでも恋がしたい

    だっけ?


  244. 243



    ステマアニメだから?


  245. お前らwww

    ぶっちゃけ楽しんだもん勝ちだろwww


  246. このアニメは好きだし、これからも見ていきたいとは思うが

    240みたいな信者は害悪でしか無いから消えてほしい。切実に








  247. これは円盤5万はいくぜ!








  248. 録画見たけど

    なんというか

    綺麗に盛りつけられたな生ゴミを食わされた気分だった


  249. 一応水着回か温泉回まで見るつもりだがキツいなw

    糞つまらん


  250. 京アニだからパクリじゃないってアニメだよね?



    京アニ厨の言い分が怖い


  251. つまらない人間ほどつまらないという言葉を使うんだなwwww


  252. てかどのアニメもつまんないって言われてるし実際どのアニメもつまらないのは事実




  253. 245

    お前みたいにバカみたいにステマ使う奴って恥ずかしいな

    意味わからずに言葉使うなよ


  254. てかここで面白いって言われてるアニメなんてあるっけ


  255. 京アニの記事の特徴はアンチに構うやつが多すぎること

    信者が幼稚すぎるんだろうな


  256. >>249

    >綺麗に盛りつけられた生ゴミ



    的確でワロタw


  257. 253

    ならもうアニメ卒業しろよ

    お前の感性が時代に追い付いてないだけだから


  258. 249

    素材(設定)がゴミだけど、うまくやってた(作画、演出)よな






  259. えっ!?京アニ厨ってこれが面白いのっ!?(驚愕)






  260. 京アニ信者はアンチに構うなよ

    つまらないならつまらないと言わせとけ


  261. 京アニ信者の総本山やらおんでこんだけボロクソなのはヤバいw


  262. 何かアンチも幼稚すぎて擁護する気も起きないな


  263. 261



    そんなコメント書いちゃってる時点でお前もムキムキしてるのバレバレ^^




  264. あ、キリトさんって厨二なんだ


  265. >>108

    ただアニメ見てるだけの奴よりわざわざこんなとこまで来て書き込む方がダメだってことに気付けよ

    自覚してるならよくはないぞ


  266. ※261

    いるよな

    こういう顔真っ赤にして自分は冷静ですアピールしてるバカ


  267. 俺は誰がなんと言おうと何度でも言ってやる

       

        つ ま ら な い

     

    誰も俺を止めることなどできない


  268. こいつが噂のAURAのパクリアニメか

    とりあえずロミオに謝れ


  269. >>265

    え、違うと思ってたのか




  270. やっぱAURA思い出すよなw


  271. 正直











    エヴァ超えたわ


  272. アマラン82位か・・・w


  273. つまらないって主観だしどうしようもないから擁護も出来ないよな

    残念だったな合わなかったんだなって言うしかないし

    具体的な批判くればそれは擁護するけれど。

    ちなみに俺は見てないから少なくとも擁護できんけどもね


  274. 京アニ信者はアンチの人格攻撃はするものの

    決して中二病がつまらなくないとは言おうとしないよな

    これは暗に認めてしまってるんじゃないのw

    京アニ信者これはいたいとこつかれたなw


  275. おーよく動くなとは思ったけど全く面白くなかった

    一回見たら十分だなこれ


  276. 275

    京アニ厨は狂暴だよなあ

    批判する奴と他作品攻撃するのは天下一品

    東方厨の1000倍タチ悪いw


  277. 268

    止まらなくていいからそのまま高い所から落ちてくれ


  278. 京アニ信者ははっきり中二病がつまらなくないと言えよ

    言えるはずだろw

    へっへっへー(にやにや)


  279. 268

    ちゅ、中二病だーっ!



    ごめんちょっとかっこいいと思ったわ正直


  280. 277

    東ww方wwニwコw厨wwww


  281. おもしろいですか?

    おもしろくないですか?

    →かわいい


  282. >>277

    >京アニ厨は狂暴だよなあ



    コミケでで蛸壺を盗撮して晒したり

    後をつけて住所晒したりしてるの見て心底ヤバいと思った


  283. >>268

    それを三次元のアニオタの友達の目の前で言えたら上出来だ


  284. メインヒロインの眼帯はメンヘラだし

    栗色の髪の子もなんかありきたりだし

    萌え方面にしたっていまいちブヒれねぇ


  285. いいねこのアニメの※欄



    中二病患者が横行してて微笑ましい。もっとやれ


  286. >>283

    それストーカー入ってるw

    信者とはストーカーのことだったのか




  287. 京アニ信者の凶暴性は異常

    例のパクリ指摘の漫画家は京アニ信者に攻撃されたせいで

    人形抱きかかえて「空キレイ・・・」しか言わなくなったらしいぞ

    勇気あるものがまた一人京アニ信者の犠牲になった


  288. 243

    京アニ記事だから荒れるんじゃない

    伸びてる記事が荒らしの好物なんだろ、ほっとけ


  289. 287



    けいおんのキャラが酷い目にあう同人誌描いた奴を晒し者にして遊んでたんだから

    ストーカーとはちょい違う


  290. 288

    そいつも明日には京アニ信者だよ


  291. >>290

    ストーカーも勿論ダメだが

    それもそれでだめだからな


  292. 288

    お前も例の記事で御輿担いではしゃいでた癖によく言うな


  293. けいおん信者は最も犯罪者に近い

    正直怖い


  294. 293

    別に俺が凶暴じゃないとは言ってないだろw


  295. 294

    俺もお前が怖い…お互い様だな


  296. ::::::ふもっふ>>>氷菓>日常>けいおん>中二>>>>>ムント



    氷菓日常をけいおんの上に持ってくる基地外はアルファモザイクに帰ってくださいwww








  297. 蛸壷屋期待してるぞ!むかつくヒロインを汚してくれ


  298. 299

    自演するなら安価つけろよw


  299. >>288

    お前はアホか



    発言が正当で勇気ある行為というなら正々堂々と

    京アニを訴えれば良い



    作品も読まずいいかげんな判断で大々的に

    パクリ発言するなんて取引先からの信頼無くすだけ


  300. 301



     なぜバレた!?


  301. 290

    これがけい豚か・・・


  302. 中二よりリトバスのほうが面白いと思う奴挙手ノ



    当然ノノ


  303. 壺、ここ、双葉で延々自演してパクリとか騒いでたやつどこいったの?

    昨日ふたばで自演ばれてIPスレにまで乗り込んで逃げたのいたけど


  304. 蛸壺はこうなったらとことん戦って欲しい

    日本には表現の自由があるからな

    けい豚に我らの自由を犯させはしない


  305. >>305

    リトバス原作ファンだけど判定不能




  306. 296

    今まであのサークルが描いた代物の元ネタにあんま入れ込んでないからこんな事言うけどさ

    唯か? 桐乃か? まどかか? えるたそか? ん、言ってみ? どの嫁が被害にあったんだ?


  307. でも実際どのアニメもつまらないって言われてるし

    実際どのアニメもつまらないのは事実


  308. 309

    まどかちゃんだよ・・・


  309. Liteで一番面白かったわ


  310. 311

    やはりまど豚が荒らしてたのか

    おかしいと思った


  311. >>275 279

    まだ馬鹿が残っている

    そんなに構ってもらいたいの?

    笑われてるぞ



    やら管は馬鹿アンチのアクセスで飯ウマ

    まぁ馬鹿は馬鹿なりに役立つか


  312. いやあ中二病なんて他人事だから面白いわwww

    でも実際にこんなだった奴は何としても否定しないと傷えぐられるような気分なんだろな

    まあ頑張ってアンチしろやwwwwww


  313. >>307

    その前に著作権があるからな



    蛸壺は一度業界から訴えられれば良いだろ

    悔しければオリジナルを産み出す事だ


  314. 京アニ信者怖いっていうけど京アニアンチの方が怖いわ






  315. 何で京アニ関連の記事はこうも荒れるのか


  316. 蛸壺の話題なんてどこもこんなもんか


  317. 318

    お?責任転嫁ですか?w

    怖いですね~ww


  318. マド豚ガーなんて言ってる奴、自演やめなよ

    全然ジャンル違うし別に争いたくはねーよ


  319. 蛸壺って、そんなストーカー攻撃喰らってたのか…初めて知った…。

    京アニ狂信者マジ恐ろしい…。ここだとアンチの手のひらの上で

    いいように躍らされててしまいにはロミオ本人と作品を

    叩きだす始末だし…。


  320. 蛸壺で発狂する信者なんてけいおんしか知らん


  321. >>310

    それ以前に深夜アニメばっかりっていうのが

    深夜アニメなんて重度のオタクか15禁のようなのばっかりだったはずなんだけどね




  322. 一応勇太は分別弁えて行動してんのな 家族が妙に物分かり良くて咎めたりしないもんだから中途半端に加速してるけど



    それに引き換え六花ちゃんはちょっと暴走しすぎ


  323. 310

    1話やそこらで面白さが分かるの? あのまどかも3話までは騒がれてなかったのに


  324. おいお前ら、そんなことよりも中二病の話しようぜ!


  325. >>326

    そりゃ中二が痛いと冷静になったのを演出したいんだろうしな

    現実的とはちょっと違うけど

    正直どう受け取ったらいいのかわかりにくい主人公だ




  326. あちゃー2000枚レベルかあ


  327. >>327

    一話とラストは重要だろ

    もちろん途中も大事だけど

    今期だけのこと言ってるわけでもないんだろ

    何年前からアニメ見てるのかは知らんけど


  328. この作品京アニとの親和性が異常だわ

    久々にすごいのが来たわ円盤買う


  329. 321

    責任転嫁?

    責任って何?

    日本語不自由なの?


  330. 中二病は恥ずかしいもんだ。断じて可愛かったり愛らしかったりは無い

    中二病という属性を身につけたヒロインというだけの話


  331. (笑)死ぬwwwwwwwwwww


  332. 主人公はカッコイイ中二病だな

    このまま突き抜けてDAIGOみたいになれば良いのに


  333. 京アニ信者は敵を作りすぎた

    いろんな人気アニメに喧嘩売ったから

    それを上回れずに叩かれるのは仕方ない


  334. 別に喧嘩売ってないだろ

    てか普通の信者はそんなことしてない

    大体喧嘩売ってるのが何で京アニ信者ってわかるんだ




  335. アニメ見てると誰が恋がしたい!のかさっぱりわからんわ

    現役中二病は今のところ六花しか見当たらないが

    六花はまだ恋するお年頃でもなさそうだしな


  336. 原作はものすごい寒いラブコメのまま終わるんだが、アニメはどうなる事やら


  337. ※338

    京アニだったら~で制作会社批判がテンプレじゃん、いっつも

    正直どうでもいいのに


  338. 331

    例えばシュタゲなんて1話で散々イミフだのつまらんだの言われまくってたじゃねえか

    最期まで見ないと分かんねえのに1話やそこらでつまらんつまらん言われて


  339. 尼ランが上がるわけが無い

    なぜなら絵コンテ欲しいさに皆、京アニで予約してるからさ!




  340. にちじょうのときもそんないけんありましたな?


  341. 338

    アンチと対立厨の自演で奇行だって皆片付けてるから

    取り立てて気にしない事


  342. 勇太痛すぎクソワロタwwwwwwww

    足バタバタせずにはいられねーよwwwwwww


  343. 毎週三十分無駄にしてるなと思いながらも

    話題性があって気にはなるからちゃんと見ている

    ただしつまらないとは思うから円盤を始めとする商品にはびた一文払うつもりはない



    …みんなこんな感じだからアマランの順位低いんじゃないの?


  344. じゅんじゅんってこういう系の役ってめっちゃ似合うよなww

    だれか同意できるやつ?w


  345. あのピラミッドって

    逆噴射家族か?


  346. 339

    すでに六花は勇太にゾッコンに見えるけどw


  347. 全然関係無いんだけど

    いなばんフィギュアいいな


  348. 342

    いや・・設定から考えてそういうアニメじゃないよな




  349. 京アニ信者の口癖



    「作画が良い」

    「原作が悪い」

    「京アニショップで買うわ」

    「○○は京アニでやればよかったのに」


  350. 353

    なりすましの常套手段指南してんじゃねえよ


  351. ああこりゃ覇権確定ですわ

    秋の覇権どころか年間も余裕で行けるレベル

    まじきょうあにすげーー


  352. 京アニ信者の口癖



    「作画が良い」

    「原作が悪い」

    「京アニショップで買うわ」

    「○○は京アニでやればよかったのに」

    「なりすましだろ」


  353. リトバスは京アニでやればよかったと思う

    どうせ原作ファンしか面白いと思わないんだから

    京アニのがよかったのに




  354. >>339

    まだ二話だまだ二話

    なんか無駄に後ろくっついてるし

    普通だろ




  355. 豊作の秋とは何だったのか


  356. >>359

    そんな三次元の言持ち出されても


  357. 六花は名前で読んで欲しいみたいだが

    やっぱ親密なのアピールしたいからなんかな

    単に名前で呼び合うのがかっこいいからか?


  358. >>361

    中二病の相方的ポジションに主人公をおきたいなら

    呼び方は重要だからな




  359. 主人公の厨二はおもしろいなw

    六花の厨二はなんちゃってすぎて笑いもイタさも無いけど


  360. 京アニ信者の口癖



    「作画が良い」

    「原作が悪い」

    「京アニショップで買うわ」

    「○○は京アニでやればよかったのに」




  361. 359

    ジョジョとリトバスがあるからまぁなんとか

    中二?ゴミレベルだね


  362. もうヒロインが何の脈絡もなく主人公を呼び捨てにするのは見てられん

    ラノベか? ラノベだからか?


  363. 面白いなコレ

    京アニ京アニってアンチも信者もウルセーなって思ってたけど

    理由がわかった気がするわ




  364. >>366

    そこは慣れ慣れしい痛いヒロインですむ話じゃないか

    二次元じゃよくあることだから諦めるしかない




  365. 362

    やっぱ恋愛感情的なもんじゃないよな

    今のところは


  366. かつて京アニが作ってたアニメが好きだった俺としては

    でんでん現象さえ起こさなきゃそれでいいよ

    評価以前に見てもらえないアニメとか悲しすぎるからな…


  367. 370

    氷菓ですでに…


  368. 366

    はがないとか酷かったな


  369. >>369

    と俺は思ってる

    そんなそぶりもないしな

    でも

    同じ中二仲間見つける

    懐く当然距離近づく

    なんかで恋愛感情の目覚め

    どっちか先かは知らないがきっかけはともかくラブコメとしては王道だろ


  370. >>7

    今のラノベなんてほとんど素人以下の作品ばっかじゃん


  371. 名前:名無しさん 投稿日:2012年10月11日 21:20

    359

    ジョジョとリトバスがあるからまぁなんとか

    中二?ゴミレベルだね



    ↑中二病くせー台詞だな


  372. >>372

    あれは常識ない連中の集まりだから気にしちゃダメというか下の名前呼び捨てぐらい気にするレベルじゃない内容というか




  373. >>375

    言われてみたら確かに漫画でよく見るセリフだなw


  374. みかちゃんの反応w

    まぁ年頃の乙女は白馬に乗った王子様が好きだしなw

    よく考えるとあれも中二病の一種だな



    俺は今までの京アニの中で一番ショートな髪型に魅力を感じるぞ

    今までは気にしてなかったけど


  375. 京アニ作画はすでに飽きられてるからなー

    中身なくてキャラゆるくても作画で支えていられたのはけいおんまででしょ



    けいおんはエヴァと同じく特殊な例でしょ

    エヴァの真似した後発作品が全滅したように、いくら本家でもけいおんの真似するだけじゃもう通用しないって


  376.                  /: : / : : /: :/ | :l:|: |l: : : : : :| : : : : ',: : :,

                    /イ: : : : : l| :/⌒ | :|: |: :八⌒ : : | : :|:iハ : :!

                     |: : i| : 从:{  ̄ ハ:|: | :厂,,≧、: :| : :|:||: |

              ⊂¨⌒ヽーr‐:、   |: :从: :|     从:乂〃_笊`Y| : :|:||: |   _,/⌒つ

           /     l:.:.:.:{`ー∨ : }从└ ┘ |___弋:り 从: : :|:厶| : 厂.:/     ⌒\

           ‘ー一 ⌒丶|:.:.:.:} }:.:|: : : :l|-= ¨ ̄ '  ̄  =-|l: : :从.:.:|:从.:.:fイ⌒ ー一'′

                |:.|:.:.:.:{ {:.从 : 从      _       从: /:.:.:.:ノ {.:.:.:.:|.:|

                |:.|:.:.:.:.} }:.:.:.:\{:.:≧::... ___ ...::≦厶イ:.:.:.:.:} }.:.:.:.:|.:|

                    V.:.:.:.:{ {:.:n:.:.:.:.{.:.:/.:.:.:|:\//x‐=ミ、:/:.:.:n.:{ {.:.:.:.:.:.:!


  377.        / ´ ̄`ヾ

            {     -┴―-  r┐

            /: : : : : : : : : : : {___7

    .        /: : : :..|i : : :ハ : |: :|: :{:\

          .′:..:レ-||: :./-∨|: :|: :.}ヽ: :,   漆黒のー♪(いちっ!)

           |ハ: :/二レV¨'笊`|: :|:j:.| }: :}

           }: |_ ノ--弋ソ |: :|)八,ノイ

            {_入___。__/´)|:/_______/´)   暁にー♪(おつっ!)

               / ::「|::::|/ ::::::::::「|:::|/

           {,′::|」::::|:{抱}::「|:|.|:::|


  378. 379

    けいおんはどんな電波ソング出してもCDがバカ売れする絶対的な利点まであったしな


  379. 379

    けいおんは音楽って要素で「アニメに向いてた」ってだけなのに日常だの氷菓だの「アニメで見てみたい」とは思えない作品ばかり



    この中二病にアニメで映える要素あんの?


  380. このタイミングで中二病扱うなら思いっきりエヴァをネタにすりゃ良いのになぁ

    その方が面白かったかも

    どうせ京アニの新作はアンチに叩かれんだからそれくらいしちゃえばいいのに


  381. 383

    中二病は可愛いって分かったろ


  382. 京アニはわざと外して作ってる


  383. 俺は好きだけどな中二病

    ただし今期一番気に入ってるのが怪物くんって奇特な人間の言うことだから真に受けるなw


  384. 379

    作画ありきって言い切れる面の皮はすげえな

    けいおん信者の心が見えるのかお前


  385. 女キャラ目当てだと中二病

    ギャグ目当てだとDT

    男キャラ目当てだとリトバス


  386. 383

    バ、バトル要素あるし(震え声)


  387. なんだこれは

    たまげたなあ




  388. 怪物くん面白いけど今がピークのような気がする

    あーいうのってどんどんドロドロしてきそうでな

    経験的に



    中二病はまだこれから本番だろラブコメ的には


  389. >踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らな損々

           \

     お そ .い ヽ

     か の や  |

     し  り  `  ,. -──- 、

     い .く   /   /⌒ i'⌒iヽ、

        つ /   ,.-'ゝ__,.・・_ノ-、ヽ

        は i ‐'''ナ''ー-- ● =''''''リ      _,....:-‐‐‐-.、

          l -‐i''''~ニ-‐,....!....、ー`ナ      `r'=、-、、:::::::ヽr_

     ̄ \ヽー' !. t´ r''"´、_,::、::::} ノ`     ,.i'・ ,!_`,!::::::::::::ヽ


  390. 京アニっていう理由だけで円盤買う奴は絶滅危惧種だが

    京アニっていう理由だけで見る人間はまだたくさんいる

    まあ、次作に期待ってことで


  391. AURAと似ていなかった

    過去に闇を抱えた者の社会復帰話なんて古典的部類だと思うわ




  392. 確かに本編よりギャグ効いてるなwつか、腰低すぎだろ主人公www

    中二病以前にチキンじゃねぇかwwwww



    >>378



    俺はやっぱり丹生谷ちゃんかなぁ。ロンゲ美人は個人的には外せないのでw


  393. 展開どうなるか予想しよう

    六花ちゃんは勇太に昔遭遇していてその時恋をした

    勇太に気に入られ様と中二を演じ勇太の通う高校にも晴れて合格



    ところがどっこい勇太は卒業してしまった



    六花は勇太が戻ってくると中二病を続けている

    ライバル委員長も参入し3角関係のラブコメの結末はいかに


  394. いやいやそれでは六花ちゃんがただの一途な恋する乙女になってしまう



    やっぱ中二病は己の内から迸る妄想に取り憑かれなきゃ






  395. 個人的には本編では六花ちゃんと勇太のじゃれあいが見れれば満足

    中二病ギャグの本気はこっちで見せてくれれば良い気がする


  396. 六花に刺激されて勇太がいくらかの個性を取り戻して受け入れる話になって欲しい

    既に再発の兆候の描写あるしな

    恋愛感情どこまで絡めてくるかは分からんなー

    ドロドロさせる気はなさそうだが


  397. opとedをこっちに変更してほすぃ


  398. アイタタタタタwwwwwww


  399. 398

    それはそれで悪くない気もするw


  400. 妹はこんなにまじめに育ったのに兄はどうしてこんなになったのか…w


  401. 下の妹は良い感じで中二病になりそうじゃね


  402. モデルガン持って外出する息子を何故親は止めないのかと…


  403. けいおんと似てないよ!

    って氷菓がけいおんに似てるって言われる度に癪に触っていたけれど

    中二病の妹の動きみて千反田じゃんとツッコんだ俺は

    けいおん見てる人は氷菓を見ててそう感じたのかと妙に納得した


  404. 5分アニメ枠で製作すべきだったと確信


  405. 30分はと5分を毎週やるならかなり楽しめそうだな

    それだけ厨二に力を入れてるんだろうな

    まあ本編ではルルーシュ卒業してるから見れそうにもないけどサイドストーリーで見れるならありだな


  406. 何コレまさかルルーシュと同じ声の人?


  407. 女の子の可愛さが異次元

    マジで異次元

    これだけで十分だわw


  408. 蛍光灯のピラミットで6時間の瞑想とか病気の域だな

    この時期にあのボイスレコーダーを取られたのかそのエピソードもやってくれるとなお良かったがなかなかの痛さだな


  409. 中学時こんなアホではなかっただろうけど、観てて心に突き刺さるものがあるアニメだわ


  410. 今時、パクリがバレたら普通に廃刊だろ。

    やっぱ、京アニすげーわ。


  411. かたなしくん…


  412. 配管になったのって文章がパクリのやつじゃなかったっけ?w


  413. このモブ娘が中二病をカッコいいとか言ってるのを見ると、立花が中二病になったのもどこかで勇太のこと偶然見たからなのかな


  414. 397

    ライバルは委員長、先輩、同級生、最強の中二病の4人、今後の展開次第で

    幼馴染枠と下級生(進級までやるなら)も追加されると予想


  415. >別会社ならこれBDのおまけ映像につけるもんだぞ



    同じ会社で「うらおん」ってーのがあったな


  416. やらかんの本音が出たか。




  417. AURAへの謝罪はまだっすかねぇ


  418. アニメ絵だから普通に邪気眼の服装似合ってるのが何とも言えないなw


  419. パクリもん


  420. ※410

    なにこれまさかここまで気づいてなかったの?


  421. このアニメおもしろいよ!俺好きだわ

    主人公が微妙にへたれなのが受ける

    だけどこのアニメいつやらかすのかドキドキする演出なのがなぁ

    氷菓でも思ったけど2回見るとやっと安心して見れるタイプ

    女の子はヤバいかわいい、家族が理解ありまくりで泣ける

    今期の中では個人的に上位です、1位はガルパン、2位は絶縁 3位これって感じ




  422. アニプレのネガキャン工作すげぇっすね

    今期はどの糞アニプレアニメ売りたいのかな?


  423. 夢葉ちゃんカワイイ。絵もキレイしみやすいし主人公が福山潤ってところがいいなー


  424. バカらしいと思う内容を全力でやるから面白い。


  425. 声が完全にルルーシュでしたwwwww


  426. 426

    糞京豚必死だなw


  427. あんなのと一緒に買い物に行くってどんな辱めだかw

    そしてEDに笑った、こっちの方がいいや。


  428. 今期のアニメのOP全部みたが

    LiteのOPが一番よかったて、

    どういことなの・・・


  429. ここまで全部自演




  430. ねむねむ




  431. 俺は面白い

    面白くないやつも叩くのはやめてほしいなー


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#