05.20(Mon)
日本人「エスカレーターで右側だけ開ける風潮やめません? 日本人の生産性が上がらないのはこういうところやぞ」
05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」

「TYPE-MOON Fes.」で上映されたイベントOP映像公開! 結構かっこいいぞ!

無題

Blu-ray Disc Box発売決定を祝し
TYPE-MOON Fes.当日に上映されたイベントOP映像(告知入り)を公開!
TYPE-MOONの10年間が詰め込まれたこの映像で、Fes.の一端を感じて頂ければ幸いです。

http://www.typemoonfes.com/news/index.html

       / ̄ ̄\CANAANわすれられてなかったか!
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \ 
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ しかし音楽いいなぁ なんかこう
.     {         |      / (●)  (●)   \ ワクワクしてくるっていうか・・・
      {       /      |    (__人__)  U   |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ てかOPまで見せたなら最後まで無料でみせてほしいなぁ。。。
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \  
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \

 
コメントを書く
  1. 一ゲト


  2. おもしろそう


  3. ふむふむ


  4. 下手糞な絵だな


  5. ひとけた


  6. カナン・・・

    奈須の書いたゴミシナリオが散々ぶっ叩かれたアレか・・・


  7. いいよこいよ!


  8. どうもでいい


  9. やっぱこう見ると原作絵の顔は違和感の塊


  10. 月の珊瑚も入ってるのか


  11. CANAANってつまんないの?






  12. 魔法使いの夜は爆死したけど

    今後継続して出していくのかな


  13. CANAAN懐かしいな


  14. CANAANのアニメスタッフは悪くない

    むしろあの糞な原案からよく話を膨らませた


  15. ※12

    アクション作画は劇場クオリティー(笑)のZeroの何倍も良いけど

    ストーリーは酷すぎ


  16. ははっ無料とか、何を言ってるんだお前はwwwwwwwwwwww



    買えよ


  17. オワコン


  18. 12

    脚本がみんな大好きマリーさんだよ


  19. 16

    まるでZeroンゴの二期が駄作じゃなかったみたいな言い方だな


  20. いつまでfate引っ張るつもりなの?


  21. 型月は嫌いじゃないけど

    型月信者は嫌いです


  22. 21

    派生作品ならマシな方じゃねーの

    焼き増ししまくりのリトバスとかに比べれば


  23. 22

    逆に聞くが好かれる信者がいる作品なんているか?


  24. けいおんは嫌いじゃないけど

    けい豚は嫌いです


  25. zeroアンチは売り上げ出てもまだ叩いてんのか




  26. 魔法使いの夜は11万本くらいしか売れなかったからねー、爆死ですよねー(棒)


  27. 奈須が書いてさえいればタイプムーン関係無くてもごっちゃとか……節操なさ過ぎ




  28. 型月は嫌いじゃないけど

    型月アンチは嫌いです




  29. まどかは嫌いじゃないけど

    まど豚は嫌いです


  30. ナスはウロブチと喧嘩してたんだっけ?フェイ0のことで


  31. これラインは3万な


  32. 月姫のアニメ入ってないか。やはり公式で黒歴史…


  33. キノコの文章力が低下してきたんじゃないかって言うぐらい新作が出てこねーな。

    魔法使いの夜プレイしてみたが、演出が凄いだけで肝心の中身がスッキリしなかった。




  34. 魔法使いの夜にエロ要素があれば11万本以上売れてたよ。

    一般の凄い演出とキャラの掛け合いは面白かったけど、文章を読み過ぎてる人間には平凡な内容だった


  35. リトバスは無印,EX,PS2,PSP,PSV,PS3,PE

    たった7種類だぜ!いいだろ!いいだろ・・・・


  36. アニメ版FATEと月姫はどこいったん?


  37. 毎度思うが型月関係の記事はファンとアンチが争ってて馬鹿みたいだよな

    ただのエロゲ会社だぞここ、どっちも何がしたいんだ・・・


  38. 微速度撮影の動画からパクってるな


  39. Fesはホントに大成功だったな


  40. おい月姫のア二メきのこ大絶賛だっただろ!どうしてないんだよ


  41. 絶望的にオワコンだぜ!


  42. アニメーションパートの空の境界とFate/Zeroかっこいいな

    と思ったらカニファンでワロタw


  43. 真月譚が・・・。


  44. 真ゲッター無いのは権利関係じゃないの

    Fate/stay nightの映像もPS2版のOP映像のだよな多分

    ポニキャ、バンビジュ、アニプレはあるけどジェネオンのだけ無いんじゃね?


  45. extra・・・


  46. なにこのMADレベルのつぎはぎ・・・

    最初の1分いらねーしもっといいもん作れるだろw


  47. ※34

    きのこに文章力がないのは最初からだろ!いい加減にしろ!


  48. カナーーーーーン


  49. 当日参加組だけどこれはまじ神だった


  50. CANAANの悪口はそこまでだ。



    面白かったぜCANAAN


  51. ぶっちゃけ中二病観た後だと笑える


  52. CANAAAAANがあることにびっくり!


  53. これはちょっと欲しいな


  54. こうして見るとカナンの作画めっちゃ良いな


  55. DDDは?


  56. OPに出てきてないのは黒歴史ってことだろ


  57. どのように多くの企業が独自のOPを持っている?

    TYPE-MOONだけ


  58. >>37

    FATEは一応あったぞ 月姫は跡形もなくなってたが


  59. あれ?FateExtraあった?


  60. CANAANの悪口言う奴はリャン・チー様に殺されるよ?


  61. 俺は魔法使いの夜が一番好きだな

    空気感や時代設定、登場人物、音楽それらか合わさり創りだす雰囲気が魅力的

    絵画の中に入り込んでしまった感じがして

    あの物語の中に揺蕩っていたい気分になったな






コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。