04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」

秋の新アニメ『めだかボックス アブノーマル』第1話・・・数字言語アニメだとシュールだな! OPに球磨川、安心院さん、半纏 確認

1349887046560.jpg


1349886959610.jpg
1349887046560.jpg
1349887124350.jpg
1349887263260.jpg
1349887359009.jpg
1349887433592.jpg
1349887447027.jpg
1349887459113.jpg
1349887482364.jpg
1349887493888.jpg
1349887503770.jpg
1349887513236.jpg
1349887601051.jpg
1349887725238.jpg
1349887861940.jpg
1349887933032.jpg
1349887992369.jpg
1349888119203.jpg
1349888197576.jpg
1349888273226.jpg
1349888364396.jpg
1349888470669.jpg
1349888481901.jpg

       ___
      /     \ フラスコ計画編は1期よりは面白いけど
    /   ⌒  ⌒\   OPに安心院さんとクマーとか出すならもうダイジェストでいいから
   /   ( ⌒)  (⌒)\ 早めに終わらしてほしいわ
   i  ::::::⌒ (__人__) ⌒:: i
   ヽ、    `ー ‘   /
     /     ┌─┐
     i   丶 ヽ{ .  }ヽ
     r     ヽ、__)一(_丿
     ヽ、___   ヽ ヽ
     と_____ノ_ノ

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <本編もテンポよくてよかったけど
 |  (●)(●) |   やっぱOPが一番いいな・・・
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ 
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. 1話から作画……


  2. 早くクマー出してテコ入れを…


  3. とけたですね


  4. 結構面白かったぜ

    名瀬の声が低いのが気になるな


  5. もうスタッフもやる気無いんだな


  6. 1期より面白かった


  7. さぁ録画した奴で副音声ver見るか


  8. 雲仙姉弱ッ




  9. 正直今期不作すぎてめだかですら上位の面白さだった


  10. この盛り上がりの無さ


  11. この絵・・・もう捨てたってことだね


  12. マイナス編はよ


  13. 血液型紹介意味…あるのか?


  14. 放送直後の記事でコメが伸びないということは察するべきだ


  15. 一期より面白かった?!

    それを信じて来週からは観た方がいいのか?!


  16. 見忘れた…

    ニコでも見忘れたら2期諦めよう


  17. テレ東でパンチラが見れるとは思わなかった


  18. 16

    全員AB型という設定だしなぁ


  19. 半纏?なぜ?


  20. OPに謎ロボット


  21. 作画はそこそこ良いのに会話が多いからgdgdに感じる

    マイナス編のキャラがいるってことは2クールはあるのかな


  22. 球磨川はよ


  23. 副音声と主音声切り替えまくって遊ぶの楽しかったわ

    みょうがちゃんペロペロ


  24. ここのサイトで副音声の事みてなかったら絶対知らなかったw

    途中からずっと副音声できいてたわwww

    いろんな意味で感謝するぜ


  25. OPのアブノーマルたちの動きが鈍い

    くまさんと安心院さんを見られたのはうれしいけど


  26. これは中二病超えたなwwwwwwwwwwww


  27. 安心院さん美しい


  28. 1期よりは見れるなw




  29. 王土さんから漂うジョジョ3部臭はなんなんだ一体・・・


  30. 円盤売れてないからスタッフやる気ねーな

    続編もできないし終わりだな


  31. 俺の半袖ちゃんが帰ってきた


  32. 1話からこの作画

    ガイナックスって名前捨てろよマジで


  33. アニメ化でひらいた黒子との差はいつになったら埋まるのか


  34. テコ入れやるなら一期からやっとけっての


  35. もうGONZOと変わらんとこまで落ちたか


  36. マイナス編はよ


  37. いや、まだマシな方だったと思うぞ


  38. ニコニコでやる場合副音声のところどうすんだこれw


  39. ハヤテよりはいいかもなw




  40. 伊瀬すげえな

    もう少し性格がまともだったら…


  41. 原作知らんけど

    生徒会長が学園の問題を解決していく話じゃ読者人気取れないから

    バトルものに路線変更した感じかな?



    ジャンプ漫画って主人公が強いと出だしがどんな内容であれバトルものに落ち着くよね


  42. 放送終了後のコメ編集すらできない過疎っぷり

    来週記事あるのか・・・


  43. ほんと糞だなこのアニメ


  44. いや、今期はハヤテも

    かなり面白い部類じゃないか?



    改善しようと頑張った跡が色々と感じられていい。



    めだか~ハヤテ繋ぎ、今の所はまったく苦にならないイイ時間帯。



    …やらかん、ハヤテはまとめないんだな


  45. 副音声だと普通に喋ってくれる。


  46. 漫画だから、じゃなくて

    明らかに変な名前が多いのは何故ですか


  47. 冥加の演技なにあれ 


  48. 数字すら出ない大爆死なのによく2期できたな


  49. あれ?やら管ハヤテ切った?w

    あのヤバ過ぎっぷりどこで解消してくりゃいいんだ


  50. 第一話だっつうのにこの過疎っぷりはなんだ

    中二病の十分の一とか


  51. 虚淵:人気を糧にしてさらに向上した者

    西尾:人気に胡坐をかき才能が枯れ果てた者



    もう化シリーズにも期待できない‥あんなに面白かったのに


  52. 心配しなくても、ハヤテだけじゃなくてめだかも来週記事無いから


  53. 多分やらかんいまハヤテ見てるんだよw

    井口好きのやらかんなら切らんだろw




  54. 新聞の見間違いか・・・

    ハヤテのごとくまでの5分間かと思って見なかった。




  55. ハヤテは絵のデザイン、ヤバかったけど、25分間観させるテンポの良さは秀逸だった。



    井口無双な回だったのに、まとめないとか“モッタイナイ”…


  56. ケーキ食べたい


  57. バクマンでも云ってた「展開に詰まったらバトルに行くしか…」が

    まさに行われた訳ですな


  58. ハヤテはカオス感が逆によくなってた


  59. ハヤテ切ったか

    まあ問題ない


  60. まぁハヤテ切ったとしてもしょうがないなw

    井口出るとろくなことないなぁw

    OPもおとなしくKOTOKOにすればいいものをw




  61. 面白かったね

    しかし、相変わらずやらかんはめだかアンチだな


  62. 全く出ない奴らOPに入れて善吉たちは一コマとか何考えてるんだろうな


  63. やらかんマジでハヤテ切ったなw

    珍しいこともあるもんだw

    井口出てると切らないのになw




  64. こういうバトルものは飽きちゃって全然見なくなったな

    出来の善し悪し関係なく見てみようって気にならない

    見たくなるまで待つしかないな


  65. 最初から球磨川を出したのはいい判断


  66. ハヤテは内容いいんだがOP酷すぎるだろなんだあれ

    歌詞が異様なまでに韻の踏めてないのはともかく

    曲がそれを隠そうともしていない 何故I'veとKOTOKOを切った


  67. TEみたいに本編無視して外伝のグッドルーザー球磨川をアニメオリジナルで

    いきなりやっても良かったかも知れないな。新規はポカーンだろうけど

    ある程度固定ファンがいるからそれなりに人気出たかも。


  68. 冥加ちゃんのおぱんちゅペロペロ


  69. 取り合えずまだ善吉がそこそこ輝いてた時代だな

    本編はもう見る影もないが




  70. この盛り上がりの無さ。キャストが豪華なのすら寒い。

    ジャンプで見てた頃は面白かったんだけどな


  71. 主+副で同時視聴できるかと思ったら

    どちらかしか選択できなかった・・・


  72. そういや副音声アナウンスあったの?


  73. やっぱり字幕ついてたな


  74. 読者層が違うとはいえ深夜アニメ枠でやってあんだけ爆死した1期なのに

    なんでめだかは2期あるの?それともあれで採算あうほど低予算アニメなのか?




  75. 分割二期でググれよ

    散々言われてるぞ…いい加減にしろ


  76. 元々2クールできるくらいの予算は出てるんだけど製作会社の体力なんかを勘案して二期に分けてるんだよ

    過去にアスラクラインとか屍姫とか大爆死しても二期やっただろ

    別に珍しくもなんともない


  77. 最初からここからスタートでよかったやん


  78. そうだったのか、それはすまなかった


  79. 原作ではあまり気にならなかったけど・・・

    雲仙弟ですらめだかちゃん苦戦で時間割いて描いていて、アブノーマルがどうとか講釈たれて雲仙弟が泣かされてたわーとかあおりまくってたのに・・・

    鍋島ごときに殴るとかタヌキ寝入りとかあまり卑怯には思えないちょっとした小手先でやられてて違和感がハンパなかったなぁw



    見事なかませ犬っぷりでしたww


  80. キャラの姓は全て九州の地名だったんだ…

    オレ気付くの遅過ぎw


  81. 絵も前回より良くなった感じ


  82. 色濃くなったよね?めだかちゃんの髪とか良くなったと思う



    あと安心院さんマジ女神 古賀ちゃん可愛い


  83. なんという過疎っぷりw

    米数100いかないうえに、その中身もハヤテが目立つ

    内容に触れてないから米抽出もされない

    めだかの記事はこれで最後かもな


  84. ちょーーーwww

    録画したの見たら副音声にできなくて、何言ってるのかサッパリ分からないんだけどw

    欠陥アニメ見せられとるわ。普通、字幕ぐらい入れるだろw


  85. と思ったら、字幕ハジマタ。


  86. この時間にコメ2桁に吹いたwwwwwwwwww

    言いたくないがクッソオワコンwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  87. しっかしアニメはずば抜けてつまんないんだよな

    どうなのこれ


  88. つまりAB型はアブノーマルな人が多いと


  89. 90

    原作がつまんないんだからどうしようもないだろ

    アニメ会社は悪くない


  90. これマイナスとノットイコールの話やらないと…

    球磨川はまあ一期に伏線あるからまあ良いとして何故安心院までOPに出したんだ


  91. 普通は字幕やるよな

    刀語の逆さ喋りとか字幕なくて既読者すら困惑してたし


  92. いや~伊瀬ちゃんいい演技だったわ


  93. 91

    いや、登場人物全員AB型です


  94. 92

    確かに原作は面白くないが、ガイナだって褒められたモンじゃないぞ

    1期(分割の前半だけど)であれだけキャラデザに不満が出てたのに、

    一定期間をおいても全然改善されてないじゃん



    ダメな原作をダメなままアニメにしてるんじゃ、誰も見ないよ


  95. 1期より面白かったってそれは褒め言葉になるのか?


  96. ガイナもリサイクル業者じゃないんでね

    元の状態が悪いものを一級品には出来ないよ


  97. 平戸ロイヤルに触れないとは


  98. 安心院って九州にある地名なんだ


  99. ジャンプアニメのつまらない要素を凝縮したような作品


  100. 豊崎の歌がなくなったのが進歩


  101. 数字言語のところ、ちゃんと字幕出てただろ

    他の地域だと出てなかったのか?


  102. まあ惣菜のタネとしては好きなデザインなんで二次創作に期待

    原作は収集つかなくなってどーすんのコレ?状態なのがね


  103. 西尾作品はめだかと物語シリーズ続編以外なにかしら良い所あるから

    ジャンプ編集が無能なんだろうきっと

    この作品に関わって以来西尾の凋落が止まらない


  104. 今度は編集のせいにしだしたよwww


  105. >105

    今シーズンに出る奴らが新肉マンの悪魔超人張りの活躍をしていた


  106. 暇な時で良ければオレが編集してやろうか?

    今のジャンプ編集よりはいい仕事する自信あるわ


  107. 106

    セカンドシーズンは結構安定してただろ


  108. 俺が編集ならまず打ち切りにする

    それだけで大分ジャンプが良くなる


  109. 少なくとも漆黒宴を担当した三代目編集は超絶無能だと思うわ

    あれはどう贔屓目に見ても詰まらんかった

    編集はもっと強気に詰まらんとはっきり言っていいんだぜ?


  110. 鰤はSS編までは編集が口出ししてたらしいな

    ジャンプ編集が無能化してることは事実




  111. 冥加が言ってた数字どーゆー意味なの?


  112. 111

    最近はちょっとマシになってきたけど

    長期にわたって新連載がことごとくめだかよりつまんなかったし…


  113. マイナス編は普通に面白いんだ

    悪平等編も面白くないけどまだ読めた

    花嫁編はやばかった あれは本当に面白くなかった


  114. 二期見てて思うのは、早くこれやればよかったって感じだ

    分割2クールにしたの戦略ミスだよなあ

    分割じゃなかったら、黒子や貧乏神と一緒に盛り上がれた



    折角、アニメ版リボーンやアニメ版ネウロや、

    アニメ版ハンターハンターやアニメ版封神演義より、

    素晴らしい出来なのに、戦略ミスで見る人少ないから残念だ


  115. 今期最高のアニメだわ


  116. あれ、一期は余裕で切ったのに結構おもしろかったじゃん

    はじめからこういうノリでやってくれれば良かったんだよ


  117. 鍋島先輩のくっくっくをもう少しうまく出来ないもんかな

    豊崎といい寿といいけいおん声優は進歩しねーな


  118. ありゃ?確かに面白かったな



    哀しいけど爆死アニメってイメージが強いが今期ならマジで上位ランクじゃね?


  119. テレ東てパンツ解禁になったんかいな

    冥加のパンツがやたら丸出しだったけど


  120. 何だかんだでめだかちゃん大勝利


  121. >冥加が言ってた数字どーゆー意味なの?



    普段は基本的におっぱいの話ばっかりしてる


  122. 上位ランクはないわ


  123. 姉弱くないか?

    なんか弟より強いっぽいような感じだったから拍子抜け


  124. 難しいのはわかるが冥加の演技ひどすぎわろた


  125. めだかちゃんの声、一期より唯に近くてまったりしてない?

    もうちょっときりっと凛とさせてほしい。


  126. 121

    面白い冗談だなw


  127. 数字言語は音声で聞くとかなりバカっぽくて、見てるこっちが恥ずかしくなった。


  128. いたみって娘可愛いな

    OPでチンKO勃起したわw


  129. 1期は長いプロローグだった。



    2期はちょっと期待してる。

    ここからが本編だろうから。。


  130. なかなか良かったな

    鉄球の女の子が投げられた後にパンモロ開脚を見せてくれたら最高だったけども


  131. 安心院さん見れてうれしいけど、

    まだまだ出てこないよね。



    安心院さんは女神だから。


  132. 古賀いたみちゃんのムチプリが最高すぎるな・・・へへへ・・・


  133. 1期よりは面白かったよ

    なんだかんだで見るだろうから期待しとく


  134. イナズマイレブンと同レベルになってる黒子のほうがめだかより絶対つまらない。まぁ、スポーツ者は腐女子のファンが多いから当たり前か。見た目いいキャラ出せばそれで人気ゲットだもんな


  135. バトルは期待出来そうだな

    1期は終わってたが今回は最後までみれるかもしれん


  136. 初めて管理人と意見があった


  137. 古賀ちゃんエロ過ぎ




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【悲報】ブルアカのアニメ、同人界の三大エース「爆乳バニー」「可哀想なロリ」「トキ」が出ない
【悲報】ブルアカのアニメ、同人界の三大エース「爆乳バニー」「可哀想なロリ」「トキ」が出ない
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
【アニメ】熊ジェット先生「ブルアカがついに放送です、ブルアカは青春だけじゃない、銃撃戦アクションもあるよ! ゲームでは味わえない生徒の一面もアニメで楽しめます!」
【アニメ】熊ジェット先生「ブルアカがついに放送です、ブルアカは青春だけじゃない、銃撃戦アクションもあるよ! ゲームでは味わえない生徒の一面もアニメで楽しめます!」
アニメ「シャニマス」本拠地ニコニコでも評価が悪かった・・・ミリマス・U149は好評なのにどうして
アニメ「シャニマス」本拠地ニコニコでも評価が悪かった・・・ミリマス・U149は好評なのにどうして
【悲報】アニメブルーアーカイブ、5chだと既に失敗アニメだと言われる・・・言うほど悪いか?
【悲報】アニメブルーアーカイブ、5chだと既に失敗アニメだと言われる・・・言うほど悪いか?
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』2話感想・・・新ヒロイン タオちゃん登場!! ヒロインの中で一番可愛いのでは
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』2話感想・・・新ヒロイン タオちゃん登場!! ヒロインの中で一番可愛いのでは
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』2話感想・・・部長って大変だ! 久美子より麗奈の方が部長っぽいぞ!
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』2話感想・・・部長って大変だ! 久美子より麗奈の方が部長っぽいぞ!

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#