05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」

コンプティーク12月号に『Fate/Prototype』のドラマCDが付属!


61rJvPNr63L__SL500_AA300_.jpg


lib587107.jpg

PDVD_110.jpg

Vita版Fate・トラぶる花札にFate/Prototype、EXTRA、プリズマイリヤが参戦
http://www.kadokawa.co.jp/game/fatevita/special/toraburu.php

img_toraburu07.jpg
img_toraburu08.jpg
img_toraburu09.jpg

Fate/Prototype、Fate/EXTRAパートは奈須きのこ描きおろしシナリオ

■新規参戦作品

○Fate/Prototype
シナリオ~奈須きのこ
綾香:花澤香菜
セイバー:櫻井孝宏
アーチャー:中村悠一
ランサー:中井和哉

○Fate/EXTRA
シナリオ~奈須きのこ
セイバー:丹下桜
キャスター:斎藤千和
アーチャー:諏訪部順一

○プリズマ☆イリヤ
イリヤ:門脇舞以
美遊:名塚佳織
クロエ:斎藤千和

おまけに本気ww



 

コメントを書く
  1.     









          ドピュ


  2. 2かな


  3. きちゃったかー


  4. 千知さん大変やな


  5. Prototype展開しないとか散々言ってたのに

    花札なんかに出されても分からんから、もうアニメ化しろよ


  6. いなばんフィギュアえろい


  7. あー、PS2版とかにもキャラ追加verの花札ついてきたっけ…

    花札のためにVITA…んあー


  8. 水天・・・


  9. こりゃゲーム化

    秒読み段階やで




  10. 超がつくほど激レアだってばよ


  11. アニメ化はよ


  12. 月姫リメイクつくります

    ガールズワーク、「ゲーム化」企画進行中です

    今後おそらくPrototypeの展開はしないでしょう。今宵限りの宴です

    Apocryphaはお蔵入り企画なので特別に企画案だけ載せます



    ほんま型月は嘘ばっかやで






  13. アーチャーが中村悠一になったのか


  14. 千和二役か


  15. いつまでパクリゲーに頼るんだよこのメーカー


  16. 原作絵は下手糞だな


  17. キャス狐かわええええええ


  18. EXTRAもコンプのおまけCD→全4巻のドラマCDって流れだったから

    アニメ化来そうだな


  19. Prototypeは今回限りです!



    書籍化、ドラマCD化、ゲーム参戦



    わろた


  20. 武内絵にオーラがないな


  21. いつまでもfateにすがりついてるオワコン


  22. 櫻井セイバーのエクスカリバーの叫びは

    本家セイバーよりかっこ良かったから困る


  23. TVアニメ化フラグか


  24. 角川推してんなあ

    zero終了後からもう少し早い時期だともっと良かったんだが

    ゲームの発売日の関係で仕方なしか


  25. コンティークってゲーム雑誌だと思ったが今はアニメの雑誌なんだな。


  26. Vita版Fate・トラぶる花札にFate/Prototype、EXTRA、プリズマイリヤが参戦





    おいおいおいおい

    Zero陣営だけならスルーだったんのに欲しくなってきたじゃないか…


  27. プロトはどうでもいいがEXとプリズマチームは見たいな


  28. Fate/PrototypeはTVアニメ化されれば、そりゃあ皆視聴するだろうけど、

    Zeroに比べれば、売れなさそうな感じ。Prototype版サーヴァントからはオーラが・・・さ・・・。

    元々ボツ案にした初期プロットなんだから、今更引っ張りすぎない方が身のためだと思う。


  29. おいコラひろやまw

    クロの彩色どうしたwww


  30. 14



    一瞬なんの事かと思ったら旧ギルか

    声優陣ビビるくらい豪華だよなPrototype


  31. >>クロエ:斎藤千和

    クロはちわなのか

    いまいち想像できないな


  32. 原作絵は下手くそだなとか言ってる頭湧いてるアンチいるけど

    知識なく発言するのは恥ずかしいからやめとけって!な!


  33. もういい加減、派生展開で儲けるの止めてくれ。

    買う信者が居る限り止めないだろうけどさっさと新作だせよ


  34. プロトはアニメ化したらZero以上に腐が湧きそうだな

    キャラの設定見た目声すべてにおいて女受けしそうだし


  35. 35



    でも俺ヒロインはもう野草とお好み焼きムッシャムッシャ食う女のイメージしかねぇやw


  36. 氷室の天地「fuck!」

    コハエース「shit!」


  37. 花澤香菜 櫻井孝宏 中村悠一 

    中井和哉 丹下桜 斎藤千和 

    諏訪部順一 門脇舞以 名塚佳織



    声オタ大勝利すぎる…


  38. ※37

    メガネ、マキジ、昭和の三人娘のチームはいるからそれで我慢しろw


  39. 綾香ははなざーさんなのね

    しかし何処にでもでてくるなーあの人




  40. 40

    姉は確か愛生だったな


  41. オワコン化早いね


  42. 型月のこういう全力なとこ昔から好きだよw


  43. ライターが奈須きのこ、虚淵玄、東出裕一郎、星空めてお

    とか俺得すぎる


  44. 公式見に行ったけど、めてお何書いてんだよwww


  45. 45

    4次ランサーチーム担当


  46. 46

    ああすまんそうじゃなくて

    はっちゃけた事ソラウに言わせてるなーw

    って事


  47. 最大の問題はVitaって事なんだよねこれ・・・


  48. トラぶるヤバいww

    相変わらずおまけに本気すぎるw


  49. 絶望的にオワコンだぜ!


  50. 武内は絵はうまいと思うけど腕は何年たっても長い・・・

    いい加減誰か指摘してやれよ


  51. 俺が花札だけのためにvitaごと買うとでも思ったか?慧眼だな


  52. プロトチームむっちゃ強そうじゃねw


  53. Extra出るのかやったね



    DL版で発売頼む


  54. 絵師は統一して欲しい…


  55. 花札を色んな絵師が書いてるのは前々からだろ。今更何言ってんだ


  56. プロトの乙女ゲーっぽいのは気持ち悪いな


  57. プロトよりはアポクリファとか

    ストレンジフェイクの方が良かったなー

    プロトはこれ以上展開させない方が……


  58. つうか本編展開が何もないプロトでおまけだけ参戦されてもな


  59. キャス狐かわいいよキャス狐

    エロい、エロいよキャス狐



    もふもふしてぇえええええええええ


  60. 花札だけやりたい


  61. また角川商法…。

    うんざりしてる奴も出てくる頃だろ




  62. クロは白黒ってことはアニメはそこまでやらんのか


  63. ナタリヤとシャーレイはいないの?


  64. 63

    アニメはオリジナル入れて無印で終わりな気がする……

    2期に期待。


  65. マジ花札だけ売ってください


  66. プロトはゲーム化、EXはアニメ化して欲しいわ


  67. Zeroと同じ展開じゃねーか。3年くらい待たせて同キャストでアニメ化か?

    そこまで人気出ると思ってるのか。甘い。


  68. アーチャーがレイハさん持ってるように見える


  69. でもプロトのアンソロあっという間にはけたよな

    需要はあると思うが・・・


  70. 花札はPSPで出来るからVITA必要ないけどね

    そのために買うかというとびみょうなところだが


  71. どこに武内の絵があるんだ

    プロトは武内じゃねーぞ


  72. コンプってなんの雑誌だったっけ?

    昔はパソコン雑誌だったような気がするんだが


  73. 花澤いらねぇ・・・

    乙女ゲーみたいな感じなのも鼻につくし、プロトは好きになれない


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#