04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」

秋の新アニメ『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』第1話・・・また妹アニメか、いきなりハーレムだったな

1349801195369.jpg


1349800240424.jpg
1349800295819.jpg
1349800460531.jpg
1349800553035.jpg
1349800604123.jpg
1349800626024.jpg
1349800662176.jpg
1349800686823.jpg
1349800717567.jpg
1349800791750.jpg
1349800945572.jpg
1349801128092.jpg
1349801195369.jpg
1349801294179_20121010020125.jpg
1349801308165.jpg
1349801307158.jpg
1349801513028.jpg
1349801533781.jpg
1349801688481.jpg

       / ̄ ̄\ まぁよくあるアニメって感じだったわ
     /  ヽ_  .\  
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ てかBパートになっていきなり主人公もててるんだけど・・・
    . {         |      / (●)  (●)   \ ヒロイン達が主人公にほれてる説明とかないのかよ
      {       /      |     (__人__)      | ハーレムアニメを6話くらいから見てる感じになったぞ 
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7          l─、
     | |      |  |    |l         | |

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  これも中妹と一緒で頭空っぽにして楽しむアニメだな
 |    ( ー)(ー)  
. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |       nl^l^l
.  ヽ      |   ノ
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \

           ____
         /⌒  ⌒\ つか眼帯女とか誰得・・・・
       /( ―)  (―)\ 
      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      |              |
__( ⌒-ィ⌒ヽ、   /⌒` ‘⌒ )__
     `ー-ゝィソノー‐ヾy_ノー”

上:ATX 下:MX
1349800958034.jpg
1349800780299.jpg



 

コメントを書く
  1. もう5PしてハーレムENDでいいじゃん


  2. ありさこそ正ヒロイン


  3. テンポが悪いラブコメはあかんでー


  4. ブラコンアニメは名作


  5. なんか夕子さんといい、シルバーリンクの女の子は体つきがえろいよな


  6. 開始わずか7分30秒で痴女カミングアウト


  7. 今期は糞アニメ量産だなw


  8. ラウラdisってんのか?


  9. やっと萌え豚の秋アニメが始まったな


  10. つまんない


  11. 真面目かと思ったら開始数分でぶっ飛んだ性癖晒しおったこの女


  12. ヨルムンは取り上げないのかよ


  13. マジ14才に何言わせてんだよw


  14. 淫乱シュークリームには到底及ばないな


  15. ここまで来れば清々しいなwwじわじわ落とすより

    全然いいと思う


  16. ヨルムンとブラクラの記事はよ


  17. まよチキ?


  18. 秋子かわええええええええええ


  19. 16

    ブラクラ再放送なのに記事いるん???


  20. ストーリー何もねえ・・・


  21. マン毛濃すぎwww


  22. 糞アニメすぎてワロタ







    比べたら お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!



    って面白かったなw




  23. ヨルムンは無しか?


  24. 作画が何かに似てると思ったらアレか、まじキチ!か


  25. もうこの感じのアニメ飽きた


  26. 中二の白眼帯女は絶賛してたくせに


  27. この主演の娘14歳なんだよな…w



    木戸 衣吹(きど いぶき、1997年11月14日 - )は、日本の女性声優。青森県出身。ホリプロ所属


  28. なんで俺にはあんなブラコンの妹がいないんだよ・・・


  29. たまたま見たけどこれはヒドイ…ヒドイぞ…


  30. 秋アニメやっと始まったか


  31. つまらないのはけいおんや中二とおなじだが

    クオリティという圧倒的差がある


  32. 今期のブヒ枠か さくら荘と違って潔くて良い


  33. 主人公きゃわわ


  34. 清々しいほど爆死臭


  35. 全国のお兄ちゃん、これが妹だ!


  36. 最近、こうゆうアニメって、多いよな。


  37. ぶっひぃぃぃぶひぶひぶひぶっっっっひぃぃぃぃ


  38. ヨルムンはよ


  39. 作画はいいなと思った まよチキもそうだけどアニメとして動かしやすいのかな?


  40. 36

    こういうラノベが多いんじゃなイカ?


  41. また頭おかしい子がヒロインかw


  42. ああやら管MX組だからこんなに遅れてんのか


  43. ありさ(CV 諸星すみれ)はまだですか?


  44. MF文庫は最近カオスだなw


  45. ラノベのヒロインは精神障害者しかいないのか


  46. 40

    アニメ化に選ばれてるのがこういうのばっかってだけ 他のは話の落とし所ないしな


  47. やらかんはヨルムンは1期で切ったから

    いまさら記事にしないよな。




  48. これって一気に3巻まで飛ばしたけど原作未読者おいてきぼりにするのか?

    2話以降で回想するのかもしれないが…


  49. 36

    MFのラノベは大体こうだろ。それでMFのラノベをたくさんアニメ化するからそう感じるだけ


  50. 眼帯悪くないな。

    誰得ってあんた基準で作られた作品でもないのにデレたら手のひら返すのか?


  51. >>17

    やらかんはしてもおかしくないで

    転載禁止されてむしろ記事楽になってよろこんでるで


  52. あ•り•さ!あ•り•さ!


  53. またハーレムアニメかよ・・・


  54. シルバーリンクだから心配してたけどスタッフによって変わってくるんだな



    ココロコとか作画酷かったのに


  55. 50

    やらかんどうせ2ちゃんの意見を自分の意見みたいに言ってるだけだし

    2ちゃんの実況だか本スレだかで不評だったんじゃね


  56. まよチキに絵似てない?


  57. 一期で早々に切ったヨルムを

    再度図々しく取り上げない事は評価してる


  58. 眼帯女とか誰得は失言だったなやら管

    眼帯フェチは存在するぞ


  59. こういうの、嫌いじゃないぜ


  60. 金髪の娘の声 茅原かと思ったら千和かな?って思ったらやっぱり茅原だった


  61. 少なくとも中妹よりは面白かった


  62. 中学生の子にこんな破廉恥な台詞喋らせるなんて

    なんかこっちが申し訳ない気になってくるわ


  63. まよチキより好き


  64. 中妹のがマシだわ

    こんなキチガイ女誰が良いんだよ

    中妹も大概キチガイだったけど

    これは本格的にキモいぞ


  65. 今期の貴重なキタエリ枠


  66. 眼帯「私ってホント馬鹿」


  67. ATXでも光渡しはあったけどな 乳首ダメだったか


  68. この妹ギャルゲのしすぎだろ


  69. またか、しかし何回爆死しても懲りずに突撃繰り返すのう


  70. ちょいちょい

    (◦v◦)

    この口が気になる


  71. 中妹枠だなこれ…なかなかのキチガイっぷり

    まよチキの人の絵は好きだったし、これくらいの作画がデフォなら良いが

    下ネ田さんのために頑張って見続けるわ


  72. 量産型


  73. これは規制有りのほうがエロい、不思議!


  74. 桐乃「こいつできる…」


  75. 作画が良いと何かなんでも許せてしまう自分がいる


  76. 妹ちゃんはいいキャラしてる

    でもサブヒロインズは少し安直かな





    ヨルムンブラクラの後にいい感じに睡眠導入アニメになりそう


  77. 頭からっぽに出来ない人は苦痛ですね


  78. 俺これ好き(小並感)


  79. うむ、中妹と絵が違うね


  80. 中妹という分厚いキチガイの壁を越えることが出来るだろうか


  81. Bパートで話飛んだと思ったらキャラ紹介回か


  82. なんか戦場ヶ原なホライゾンさんがいたな。


  83. これ、妹じゃなくても引くレベルのキチガイだろ・・・


  84. 「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」同じMF文庫の「まよチキ!」とスタッフ&キャストが一緒だったよw 妹のxxxぶりが楽しみ♪


  85. 77

    そういう人は夢がないんだよ。夢を詰め込めてない。


  86. 長門アナ


  87. イヤホンしてたが次回予告が一番良かったwwwwww


  88. こういうのはもうお腹いっぱいだけど一定の需要があることはわかる


  89. まぁ右手は忙しくなるわな


  90. この手のアニメはしっかりとした最終回にならないからちょっと…

    取ってつけたようなシリアスでお茶を濁すのが目に見えてる


  91. 兄「妹がギャルゲのしすぎで近親上等だった死にたい」


  92. そろそろタイトルに姉とか弟とか入ってるのも作れよ

    妹と兄ばかりだから飽きられるんだろ


  93. おちんこと若干被ってるけどあっちの方がギャグに特化してて面白かった


  94. 暗くした方がエロいな


  95. ここの管理人にこんな感想されるなんて、よっぽどだぞwwww


  96. 嫌いちゃうでこういうアニメ




  97. でも最近の萌え豚達って

    こういうのに釣られなくなったよな

    みんなどうしてんだろ?




  98. 眼帯はともかく会長が一番エロいだろ


  99. ハーラムアニメのくせに主人公がシスコンで他ヒロイン眼中にないからなコレ


  100. あれ?MXのほうが黒消しでエロくみえる不思議

    一部画像が最初下の毛にみえたっていう


  101. 最近ここ重くね?


  102. フツーに見られるがおもしろくはないね


  103. また量産型ハーレムか…でも今期は意外とこれ系少なめだけど


  104. 何で信長がいるんだよ?


  105. ていうか、やら管はAT-Xみれるはずなのに

    何で今頃これを取り上げてるのかなぁ


  106. MFもガチバトル系も少なからずあるのにどうしてこういうのばっかアニメ化するのか…


  107. 川村幸祐のキャラデザ好き 監督もまよチキと同じなんだな


  108. まぁ、就寝前に観るにはいいアニメなんじゃないかなw


  109. ATーXでは金曜日にやってた




  110. 重いのは記事が炎上してるから

    今日は色々ありすぎた


  111. 102

    主観コメントに噛みつくのもあれだけど

    この内容を普通に見れる神経が分からん




  112. MXの方がエロく見えるっていう


  113. 会長の良さがわからんとは管理人もまだまだヒヨッコだな


  114. 111

    いやまぁ、中妹とか色々見てきたし

    もう慣れた

    人間の慣れは凄いよ


  115. 暗黒空間


  116. 売上は弱いが

    ネタ的には、中妹っていう

    絶対王者が誕生したからなー


  117. イジメコネクトの山中だったよな?

    不買不買


  118. 黒い影だと陰毛に見えるわww


  119. 光線より黒の方が良いなw


  120. 目が少し離れすぎている気がする


  121. イジメコネクト山中さんのアニメかよ

    なんか萎えた。もういいや・・・


  122. 山中は、パパこきとおちんこや!

    名前にてて、キタエリも出てるけど

    関係ないはず。


  123. 来週も見るわ


  124. 眼帯女が一番好みなわけだが


  125. ヨルムンガンドの感想ないのかよ


  126. 清清しいほどの量産妹モノ


  127. 俺芋の後に量産された妹系ラノベは全部同じに見える。


  128. ちょっとイラッとしてしまった

    「妹」とか「同級生」とかつくラノベをなんでもかんでもアニメ化するのは辞めてほしい!


  129. マジでバカバカしい

    けどこういうのあると安心する


  130. なんか意外にふつーに見れた


  131. にわか用だな


  132. おにあい

    リトバス

    武装神姫



    1話切り決定3つ目


  133. 黒塗りのMXのほうがボカしなしのATXよりエロいな


  134. うーん、まなびライン越えは無理か?


  135. おちん毛よりヨルムンはよ


  136. 変態妹ペロペロ( ^ω^)


  137. 銀はなかなか良いな



    若い娘に恥ずかしいシーン演じさせて堪んねぇってのは

    日高里菜のみみな先輩が未だに抜きん出て1番だな


  138. こんなタイトルのアニメ前に無かった?


  139. いとこです


  140. MF文庫からの書籍は総じてJPの下位互換としか思えんな

    地上波にエロ期待とかいくら独立局オンリーだからって無いわ


  141. 昨日のペット女より若干マシだった


  142. まーたキチガイヒロインか

    ヒロインキチガイにするの流行ってんの?


  143. もうこういうの良いわ・・・


  144. 一周回ってつまらんな


  145. 1話じゃ分からんが俺は中妹の方が好きかも…



    生徒会の3人全然かわいくねえ…


  146. この中で一番良いキャラってもしかしてお兄ちゃんじゃね?


  147. 陰毛濃過ぎやろ


  148. 処女とか童貞とか言わないでよ。それにホライゾンいたぞ


  149. 妹役の声優14歳だとよ


  150. まよチキにしか見えん


  151. 風呂覗きに来いとか、犯罪行為を奨励するなんてキチガイを通り越している

    いくら2次元とはいえ、現実世界の意識とあまりにも剝離し過ぎている

    こんなのに萌えられるのは同じくキチガイな奴ぐらいだろ


  152. MXの方がエロく感じた


  153. 糞。以上。


  154. テンコは勃起した


  155. 銀とかいきなりいたし序盤部分端折りまくってたな


  156. こういうアニメはホントいらん。

    真面目で内容が面白い作品もっと作ってくれよ

    こんなのアニメ化とか馬鹿にしてんの?


  157. ちなみに小説だと銀は主人公の前の学友で登場も電話越しだったので男だと読者に思わせていた

    アニメだと最初っからバレバレになっているので魅力が半減している


  158. なぜかMXの方がえろく感じるなw


  159. 妹きめぇw(褒め言葉)



    てか評判悪いの?今期のラブコメの中じゃ一番キャラが立ってて面白かったんだが



    っても妹キャラは出オチ感もあるからなー

    ピークは1話で2話以降ダダ滑りになりそうな気もしなくはないけど


  160. 151

    頭固くてリテラシーないな

    おちんこ、中妹、おにあい、この流れのアニメはキチガイっぷりを笑うアニメだろ

    笑えない面白くないって言うならわかるけど


  161. 132

    お前リトバス1話切りってアニメ見る目が無さ過ぎる!











    0話切り基本だろ


  162. 山中Pは関係ないけど、制作はイジメコネクトと同じシルバーリンク

    現在中学生に卑猥な言葉を言わせるというセクハランダム実施中


  163. ヒロインはこのくらいはっちゃけててくれた方がかわいいよな

    さくら荘のましろはマジで論外ありえない


  164. 抜きゲーの台詞回し


  165. 無神経、クズ、バカなアニメ。こんなキモいゴミ流すな。

    ちなみに俺は男だが、こういうのはあまりに酷いと思う。

    製作者は何を考えているのか。


  166. 実際には血が繋がってないから合法だしなこの二人


  167. あきこちゃん、千反田えるに声が似てた


  168. 今期のラブコメランキング



    おにあい>中二病>その他の少女漫画系アニメ>>>>>>>>さくら荘



    個人的にはこんな感じ






  169.                      ・・・すでに作画崩壊してね?





                        作画崩壊というか顔面崩壊というか・・・






  170. MX映らないから0話切り余裕!


  171. まよチキもそうだが、妙にクセになるキャラデザなんだよなー


  172. 現役JCを喘がせるってどうなん?

    アグネス一派に好きなように叩かれそうなんだが。


  173. 原作でも惚れる過程なくない?



    このアニメは妹の表情しぐさを楽しむことにしたよ。

    それ以外見どころあるかな?


  174. >つか眼帯女とか誰得・・・・



    六花ちゃんDisってんのか?


  175. 中妹よりはストレートに楽しめそうだけどな

    あっちは妹探しなんて誰も求めていない方向に力注いじゃってたし…


  176. 14分で切った


  177. 本物のJCスタッフだったか


  178. 内容は別としてヒロインの声は可愛いと思った


  179. 176

    よく頑張りましたね



    俺はタイトル見た時点で切ったけど


  180. ヨルムン級がどうとかいってたのにとりあげないのか

    金をもらってないのか


  181. 妹は強力属性だからしゃーない


  182. 義妹なのかよ

    それで6年も会ってなかったら普通に女としてしか見れないような


  183. 最近のMFはバトルものの方がウケてるのに、なんでこんなんばっかアニメ化するのか


  184. あれ?



    これには作者の妄想ガーとかキチガイヒロインガーとか言わないの?


  185. いや、別にアンチするまでもなく潰れるでしょこんなの




















  186. こんなんばっか作ってんなら日本のアニメ業界潰れてもいいよ


  187. 184

    作者の妄想はあんま感じないな

    キチガイヒロインは散々言ってるけど

    兄のキャラも、妹のキャラも創作物って感じ

    作者の妄想体現アニメならスケット、aw、saoって感じなんだよなぁ




  188. これより前の、アクションアニメの方が楽しかった

    ロックが、ウェイバーっぽい


  189. 口が変なのが気になる


  190. 割とアンチが沸いてるな~

    イジメコネクトシーズン2だからか?


  191. おもいっきり、MF路線の作品だな

    元々ラノベは10代にウケるように絞ってる特化型だし文句は言わんが


  192. 191



    みなみけの悪口は


  193. 今更このアニメかい


  194. 思ってた以上につまんなかったぞ、これ。



    ラノベのラブコメってもうこんなものしか残ってないの?


  195. 中二病さくら荘よりは面白いと思ったんだけどなー



    自分的には「妹きめぇ(笑)」って感じなんだが

    「妹きめぇ(マジギレ)」ってアグネシストが意外に多くてびっくりだわ


  196. 妹がキモイとか以前に何を楽しめばいいのかわからないまま終わった・・・


  197. 最近のラブコメ作品の中でもキャラの魅力の無さはダントツかも


  198. やたら気持ち悪いアニメが始まったな


  199. 原作は生徒会長のキャラ設定が好きになれなくて2巻の途中で読むのやめたな

    アニメはテンポ良かったし、光渡しも一瞬だったから画面が見やすくてよかったわ


  200. 最近は萌えアニメの皮を被ったキチガイアニメが多いね

    笑えないし寒いよ




  201. キャラとしては妹が一番マシな印象だったんだが。



    残りの空っぽヒロイン達は何なの?


  202. 萌えアニメ好きだけど何も萌えなかった


  203. ラノベ原作ラブコメアニメは劣化の一途を辿り続けてるな


  204. 197

    ギャグキャラとしては面白いんじゃないの?

    でもブヒキャラとしてはハードル高いわw


  205. 夏でこの手は限界って決定的になってしまったからなぁ

    まあ惰性で楽しむくらいにしかならないだろうな


  206. まよチキ並の糞アニメになりそうな気がするわ


  207. おちんこは面白かったがおにあいはそうでもなさそう


  208. 妹は目立ってたな

    眼帯は悪目立ちしてただけ

    それだけしか印象に残ってない


  209. 従弟がこれが今季で一番オススメと言ってたので久しぶりにアニメ観てみたが・・・



    最近はこういうのが流行なのか?


  210. 妹の声が不安定


  211. 従妹ェ


  212. お兄ちゃんのキャラ薄くて、このヒロインに食われそうだなって想像してたら

    お兄ちゃん株大いに上がったわ、というか同情票で繰り上がり

    まさか妹のキャラがこんな酷くて、ダメだコイツ早くなんとかしないとってなるとは・・

    正直ペットな彼女の変わり者施設にコイツら全員ブチ込んで

    あいつら全員ひぱってきても全然問題なさげだぜ

    変にキャラ立ちしてる、もちろん悪い意味で。でも変わり物としては抜群にキャラ立ってる


  213. MFなんて前からこんなもんだろ


  214. 萌えアニメっていうよりギャグアニメだな



    …みつどもえ級と見たw


  215. 淫乱シュークリーム再来


  216. 淫乱シュークリームと比べてもクソだったぞ

    つか、この絵見るとマジキチのあのフィギュア思い出して吐気がするわw


  217. まあこれにしろ中妹にしろ、コメディというよりギャグに近いキャラ立てだし

    真面目に語る方が間違ってるとしか……中妹はもう少し真剣な要素あった気はするけど

    ギャグ要素が強いと円盤の売り上げには繋がり難いよな



    ってか、俺妹の桐乃が素直だったらこの妹と大差ない気がする


  218. ぐぬぬぬはワラタ。良い意味で。


  219. 確かにギャグだな

    笑えはしたけど萌えは無理だ、あのマジキチ妹w


  220. テンポはいいんじゃないか?普通にラブコメとして見れる


  221. ニッチなアニメだな


  222. これを観ながら傍らでケツをこちらに向けて寝ている妹を見ても苛立ちしか感じないというのに




  223. まよチキより作画良くね?




  224. とりあえず2巻まで読んで切った


  225. やらかん鳴ちゃんとか六花ちゃんブヒィとか言ってなかった?

    あれは眼帯じゃないのか


  226. これタイトル詐欺だからな

    主人公と妹は血がつながってない単なる同い年の従兄弟

    しかも妹の方が早生まれ


  227. なんで愛知やらへんねん・・・


  228. 妹の声不自然というか不安定というか演技臭いというか。


  229. 今の今までこれと「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」が同じだと思ってたぜ…

    2期始まったのかくらいに思ってたが全く別のアニメだったとはw

    パイパニックとタイタニック間違えてレンタルした時以来の衝撃w


  230. ヒロインの顔→(^ν^)がニュー速民なんだよなぁ・・・・


  231. これの漫画版が恐ろしくつまらないんだけど原作ラノベ版もあんなんなのかね


  232. まず妹の声が酷すぎる。棒読みもいいとこ



    というか、せっかく原作まで読んで見てみたのに原作レイプにもほどがあった

    まぁ原作もクソつまらんかったから別にいいんだけどな


  233. 作画には期待すんなよ

    作画の崩れないシルバーリンクなんて存在しないんだからw


  234. 妹だけ作画違うよな


  235. やはり川口敬一郎が監督をやるとろくなことがない。

    ふでもミルキーホームズを降ろされたこととベントーやジュエペが不振なことに対する憂さ晴らしでいい加減に構成しているとしか見えない。

    ついでにココロコ事件を起こしたあの会社の作品である以上、それだけでも見る気無くす。

    サンテレビでもやるが、同局はそろそろ「SoulLink」「NHKにようこそ」「僕等がいた」を3作とも放送すべきだ。

    良作でも愛さえあれば関係ないでは済まされねーんだよ「ふにあい」!!!


  236. つうかやらかんが1話からネガティブコメントは珍しいな

    ここの管理人裏の意図は透けてる位丸見えだけどネガティブコメントはあんましないのに


  237. 中二よりは面白かったな

    さくら荘には勝てなかったけど


  238. 楽しいギャグアニメだったわ

    やたらアンチコメが多いけどこういう能天気なのは

    リアル中二病の人達にはあまり受けが良くないのかもね


  239. 監督川口って時点で見る気が起きない


  240. 主人公は兄じゃなくて妹なのかな?

    このままキチガイ妹視点で進むなら面白そう



    しかしBパートは無理に新キャラ投入しなくても、キチ妹の天丼と生い立ちの説明で引っ張ってほしかった


  241. タイトルだけでお腹いっぱい。今秋は1話切りアニメ多いなぁ。


  242. 妹の声優14歳だし13の諸星すみれもでるみたいだし

    えろいセリフ子供に言わせてスタッフは喜んでるのかね


  243. 無修正であの程度なら逆に影有りの方が想像力膨らんでエロい


  244. あの眼帯みたいなガサツ姉系キャラって需要あるのか?


  245. この手のは最近みなくなったなぁ。てか影濃すぎ

    さくら荘は取り合えず1話だけ見てみたが


  246. やら管は俺を怒らせた

    byブラックラビッ党


  247. タイトルからして糞だよな


  248. こういうのをラブコメっていうのは抵抗あるわ

    ラブじゃなくて性欲だろっつー感じ。エロコメ


  249. おちあい でいいじゃん


  250. 全然期待しないで見たのが良かったのか割と楽しめた


  251. どうやら見なくてよさそうだ


  252. この手の糞アニメをいくつも見てきたけど

    これはその中でも最強レベルに糞だわ


  253. 煽りなしで全く面白くなかった


  254. 妹がキチガイ過ぎて逆に楽しめたわ


  255. 中二とさくら荘よりは面白かったけどなー

    キャラはなんちゃって厨二病よりも、妹の方がよっぽどキチガイだったし

    キチガイ度だと痴女の方が上だけど、あっちは欠片も笑えないし


  256. MXのほうがえろい


  257. 中二と同じジャンルとしてだらだら見れそう


  258. 中二みたいにキャラ萌えで楽しめそう


  259. アンチ※が多いのが気になって観てみたが確かに酷かったわ。



    お前らこんなん好きなん?


  260. クソアニメ好きにはたまらんです


  261. >>261

    なんも考える必要の無いアニメだから

    ムキになって肯定する必要も無いからな

    気楽でいいよ


  262. 263

    AパートはまだいいがBに入ってからは笑いも萌えも無くただ寒いだけだったじゃんw気楽どころか茫然自失だったわw


  263. 14才を押すのがうざいが

    まあアニメはよかった




  264. そうだね

    クソアニメだったね

    なので次回も見ようと思う


  265. 今期はラブコメが多いけど、これが一番マシだったな

    中二病の期待はずれ感に比べたら、全く期待してなかったから楽しめた

    ラブコメいくら数が多くても質が低いとダメだな


  266. ↑あんたの感性鈍りすぎw

     今季最大の糞アニメだなこれは内容が薄すぎて話しにならなかった!!


  267. 268>同意ww

    ほんと糞すぎてどうしようもないわ(´・ω・`)

    次回はないな。


  268. アンチが必死な作品は…


  269. 1話目限定でなら結構面白かった。期待値ゼロだったせいもあるし今後に期待出来るとは思えないけど

    中二病も京アニ補正せずに素直に笑えた。クオリティーなんて言っても今までも所詮ブヒアニメの域超えてないから中二だけがあざといとも思わないし

    今のところどうしようもない屑アニメなんてリトバスくらいかな( 言っとくけど1話目限定


  270. >>97

    慣れたんだろ

    こういうアニメはキャラが魅力的じゃないとだめだし

    最近そういうのないからな

    キャラが魅力的な作品


  271. 真面目な意見言うと

    CMとかで内容気づいて0話切りするだろ

    あえて地雷踏みに行くわけでもないのに

    普通に楽しみにしてる奴見る目ないんじゃね単純に


  272. 失礼

    キチガイアニメとかマジレスしてる奴の話な

    普通に面白かった人に失礼な発言でした














  273. 黒いな


  274. I♡女末


  275. 池梟方面目城駅は、高貴の方の所?


  276. 妹のふくれた顔が黒猫にみえる


  277. 意外と面白かったけど一話がピークだろこれ

    妹のキャラ繰り返し見てるとかなりウザくなってくる気がするw


  278. おちんこみたいに卑猥な略し方されない内に

    おにあいって最初からアイキャッチにしてまでゴリ押されてるな


  279. 何故原作通りの時間軸でやらないのか。


  280. ATXよりMXの黒影修正のほうが剛毛っぽくてエロい。


  281. おそらく自分が今まで見たアニメの中で一番内容が無い


  282. あさぽん!


  283. ATXよりMXのがエロい希ガス


  284. ヒロイン下手すぎ


  285. 作画が受け付けん




  286. 妹ものってそんなに需要あるの?うんざりなんだが

    今期最初に切るアニメになりそうだ


  287. ※246

    ないな

    惨事だけで十分だ


  288. 股間が熱くなるアニメだな


  289. 中二病も若干エロくしたらサイコーなのにー。

    今後に期待だ。

     


  290. MX剛毛すぎだろ


  291. 原作者はご愁傷様二宮君の人だっけ。

    だったらハーレムで終了?


  292. ※60

    俺もそう思った。ホライゾンだ!いや・・・ほむら?喜美?・・・やっぱ茅原だ!


  293. もうちょっと妹がおしとやかにしてほしいな

    のぞきや初夜とかさかってんじゃねえよ

    およ、ムクムクしてきたぞ


  294. 戦場ヶ原さんと火憐ちゃんが主人公に惚れてたのは化物語と同じか


  295. これ妹の中の人に相当卑猥な事言わしてるけど、学校やPTAにバレたら相当ヤバいんじゃね?

    未成年のしかもまだ義務教育期間中の子供に言わせるセリフじゃないわな。

    アニメ業界とかってそこら辺が麻痺してんじゃねぇの。


  296. ごめん

    題名でわかるだろとか

    見て文句言う奴馬鹿だろとか思ってごめん

    キモオタだけど受け入れられなかった






  297. まよチキの完結編やった方がよくね?


  298. よくねーよアホ


  299. 2話でフェラOPキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!


  300. まーた妹アニメかよ、と思いつつ見てみたら妹キャラが意外と面白かった

    でもハーレムBパートは微妙だった


  301. 妹可愛いわぁ

    あとはまあいいかw


  302. 「お兄ちゃんのことなんか…」という高いハードル


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#