05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ

「感動ぶち壊された」「世界観に合わない」 アニメ『マギ』ED曲を歌う乃木坂46に非難轟轟





「マギ」第1話放送終了後、マギEDに非難轟轟!-乃木坂46は世界観・イメージに合っていない!

アニメの出来に関してはネットでも評価する声が多かった中、
放送終了後に「乃木坂46」がツイッタートレンドに上昇。

「乃木坂46」が担当するエンディングテーマに対する批判のツイートが相次いだ。

■乃木坂46の歌はイメージに合わない!
その多くは、乃木坂46のエンディングテーマが世界観に合わない
物語のイメージに合わないという批判である。


ほほう乃木坂46がエンディングなのか(`・ω・´) それで…

まさかの乃木坂46だねwww謎すぎる(゚∀゚ゞ)

乃木坂が悪い訳じゃなく、ただ世界観と合わないだけ

@the5678 乃木坂頑張れ…!wwwほんとこの子達報われない。AKBの対抗グループなのになかなか売れないし、その上こういった叩きの対象には毎度なってるしwwww踏んだり蹴ったりってやつを地でいってるグループですよwwww

ああ、歌ってるの乃木坂だよ…>< 誰か言ってたけど、 あの曲って近場に遠足に行くような感じだよね。命掛けてダンジョンに行く感じではない…。しかもEDで感動ぶち壊されたし…。あれは無い。

乃木坂だったのwwwwつんく♂が作ったグループだっけ??いや魔女の宅急便みてて戻ってきたらまさかTLが荒れちゃっててwwどうしたものかとww

さっきから乃木坂RT回ってくるけどさ。マギ全何話か知らないけど1クールでED変わるからいいじゃん。ワンピどうすんの。1年以上ヘキサのあいつらだったんだぞ。1年 」

マギのEDが乃木坂でマギと合ってない?私もみたけどあれはないな思ったわ。ところでさエンディングもオープニングも若い女性が歌っていてとても感動するよ。アニメの登場人物とかほとんど死ぬし絶望しかないけどクラスタみんな頑張って生きてるFate/Zeroってアニメ知ってる?

マギ見逃したリア友にエンディングが乃木坂だということを伝えた時の反応。
http://pic.twitter.com/IdFotytP

アリババ「乃木坂の合わない楽曲で!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!EDが務まるかバカヤローーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

乃木坂をdisるのはやめろ!!!!ちょっとすごくあれだけど
また、マギクラスタはマナーが悪いとか言われるぞ!
!!!!我慢するんだみんな!!!!!!!!!!!!
もう腐女子同士がマナーの悪さを競うのは見てられないぞ!!!
!!!!!!!!!!!!!!


http://www.otanew.com/news_axirKe2x9o.html?right

               / ̄ ̄\ みんな落ち着け!1クールまてば変わるんだ!
              _ノ  ヽ、  \ それに11話くらいでこれが好きになる可能性もあるだろ 
            ( ●)( ●)   |
            (__人__)      | ../}
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ モモクロと違ってたぶんそれはないだろ 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 特に女性ファンがお怒りだし
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. ムァギィ


  2. やっほぅぅぅ


  3. あほや

    乃木坂とかあほだろ


  4. ↓ここで乃木坂信者が冷静に一言


  5. 当然の成り行きかと


  6. マァものすごく作品にマッチしたアニソンなんてそうそうないから

    たまたまものすごく合わなかっただけだから


  7. 変わったって青エクの時みたいにK-POP持ってこられるのがオチだよ


  8. これはひどゥい


  9. ドラゴンボール改もこんなような話題があったような


  10. とけた


  11. 腐向けたか?


  12. あっそ


  13. ミュートにするわ

    野木坂はゴミ


  14. スカパー!Jリーグのテーマソングも最悪だよ

    くたばれ!


  15. DBでもワンピでもあったし一般向けに売るアニメってのはそういう事なんだよ

    モーパイは知らん


  16. 腐女子怖いわー


  17. 全然合わない!

    でしゃばんなカス坂!


  18. いつものよくわからんビジュアル系で良かっただろうに


  19. くると思った


  20. 乙www



    腐女子ざまああああああああああああああああwwww



    俺は見ないからどーでもいいわ


  21. サンデーはアイドル押しだけどマギは腐女子漫画なんだよな

    明らかに戦略ミス


  22. 昔のアニメなんてそんなもんが多かったよな

    ほんと15の言うとおり、一般向けにするってことはこういう事なんだよ

    特に発生する金が違うからな


  23. 原作未読で結構好きになったけど、EDが糞、声優が糞、改変が糞やらで嫌になってきたわ



    原作厨も過去最高のウザさだし


  24. 乃木坂とかクソ!

    全く世界観に合ってない!


  25. 発狂しているようだな

    このままの方が反響があって大変よろしい


  26. ムードブレイカー乃木坂


  27. わりとどうでもいい


  28. さりげなくFatezeroの腐の奴のせるなよ管理人 


  29. イライラするわ


  30. ほんと、ももクロ全然いいが乃木坂は死んだ方がいい

    このボーダーラインなんなんだろうね。

    やら管この記事扱うとは見直しました


  31. 確かにヘキサゴン先生にはかなわないわ

    ほとんど見てなかったけど


  32. もっとアラビアンな曲にしとけよ


  33. オーフェンの時のモー娘も酷かったけどな


  34. まあだったらどんな曲が合うんだって話


  35. 黒子のバスケのEDも最初は糞だったよ


  36. 本編が気合い入ってただけに、想像以上にEDで雰囲気ぶち壊しだったからなあw

    期待も高いアニメだし当然の反応なんじゃないか


  37. ももクロは最後までモーパイだと合わなかったが、じょしらくはかなりマッチしてたもんな~


  38. 乃木坂はCSのサッカー番組でも、これは無いなと思うぐらい実力無さすぎ。逆にAKBが割とうまい事に気付いた。


  39. いいんだよ 乃木坂からお金ふんだくって制作費当てるんだから


  40. 乃木坂ってAKBの中のグループじゃなかったんだ・・


  41. 乃木坂好きだけどあれはないわ


  42. 普通に雑音にしか聞こえないw


  43. ももクロもそんなこと言われとったなぁ


  44. 37

    作曲次第だよな つまりヒャダイン最強 


  45. 作品自体クソなんだしお似合いだよ


  46. こういうアイドル系のユニットがアニメの主題歌を担当するのは、やめて欲しい!




  47. 声優として出演しなきゃ我慢出来る


  48. モーパイの未だに許してねえぞ


  49. ライバル(かませ)




  50. モーパイ思い出すわ


  51. 確かに乃木坂はクソだが腐女子叩くのはどうよ

    お前らモーパイとかじょしらくでも、ももクロ叩いてたじゃんよ。特にじょしらくは合ってたのに

    単にアイドル嫌いなだけじゃないか


  52. スカパーのJリーグ中継加入してるけど、今期のチョイス最悪だわ

    乃木坂とか推した奴は本気でくたばれと思うた


  53. 33

    一期の最初のEDしか覚えてないけど雰囲気はよくなかった?

    OPがシャ乱Qだったし悪くなかったような

    本編も本筋はシリアスだったし


  54. 普通に糞曲だったうえに、一話は本編ラストと重ねられて更に酷かったな

    あれがなかったらまだ許せたかもしれない


  55. モーパイはもう許した


  56. 嫌なら見るな!

    テレビの明言だよ


  57. 世界観がどうのでなく、ホントはただ嫌いなだけなんだから

    あんなEDなんか見なけりゃいいじゃん、バカでねぇの?w


  58. まあ腐向けアニメでこれは無いな


  59. 44

    モーパイもOPはヒャダインなんだが


  60. せっかく中東風の世界観なんだから(途中から極東風も出てくるらしいけど)

    それっぽい曲をOPかEDのどっちかにぶちこめばよかったのに

    この枠はもともとソニーのゴリ押しがひどいけど今回のは輪をかけてひでえ


  61. 腐女子狙うならEDまでしっかりやれってことだな

    何事も中途半端はいかんよ


  62. さっきから乃木坂RT回ってくるけどさ。マギ全何話か知らないけど1クールでED変わるからいいじゃん。ワンピどうすんの。1年以上ヘキサのあいつらだったんだぞ。1年

    クソワロタ


  63. おいおいモーパイ信者は2クールも耐えたんだぞ

    1クールぐらい我慢しろよ


  64. じょしらくのEDは良かったのにね



    ああ、あれは桃黒亭でしたkk


  65. ちぃせーなwww

    んなに気になんねーよw


  66. コイツら基本的に何のジャンルにも合わないから



    とりあえずサッカーに擦りよるなカス!


  67. お前ら的にジャイロゼッターのマッチはどうなの?俺は好きだが


  68. ワンピースのヘキサゴンファミリーの糞歌よりは今のところ許せるレベル

    嫌いだけどね


  69. 単なる人気取りやん

    くたばれ!


  70. マギも乃木坂も知らないけど動画見る限り爽やかな曲調で悪くないじゃん





    マブラヴTEのピロピロピロピロゴーウィゴーウィヒカリーヘーwの方が万倍酷いぞ


  71. モーパイのももクロいいじゃん

    何が叩かれてるのか分からん…



    って思った様な自分でもマギEDは無いわーだったw


  72. ふつーのEDで良かったんだよ

    ふた昔ぐらい前の夕方やゴールデンタイムのEDみたいな


  73. 67

    俺も昔っぽくて割と好きだよ


  74. このアニメは腐以外は見てないから問題ない


  75. こんなゴミみたいな歌はゴーウィーwと良い勝負だろ?


  76. ももクロもモーパイのEDぐらいしか好きになれなかったが

    訛りがネタになったからって点で


  77. 1話のあのシーンではただの雑音でしか無かったな

    望みは薄いがED映像と見ればまた違うかも




  78. モーパイなんて

    あいつら糞棒演技で

    アニメの声当ててきやがったんだぞ



    気持はわかるが我慢しろ


  79. モモクロがどれだけお前ら好みなのかが分かった



    というより48系が嫌いなのか?


  80. 中東風なら梶浦を使えば良いのに。


  81. DB改のEDの方がまだ良かったなこりゃ


  82. お腐れ様が騒いでんの?本編がビミョーだからどうでもいいだろw


  83. CSのJリーグ中継で乃木坂のウンコな歌が流れるとイライラする。

    マギファンの気持ちは痛いほど理解できるよ。


  84. 別にいいんじゃね派だったけど、この先

    シリアスな話になった時にあのEDは合わないな


  85. TEのピロピロピロはOPじゃなく拷問だろ!いい加減にしろ!


  86. いや1クール経ったら乃木坂の新曲になるだけだろ


  87. 見てないけどとりあえず叩くわ

    アイドル()はアニメにすり寄らないでくれ

    お互い得しないから


  88. 今の若い子がるろ剣OP見たら爆発しちゃうのかな


  89. モーパイは時々ED変わったけどこれはどうかな


  90. 主人公もヘタクソな新人みたいだし腐女子踏んだり蹴ったりだなw


  91. >原作未読で結構好きになったけど、EDが糞、声優が糞、改変が糞やらで嫌になってきたわ

    >原作厨も過去最高のウザさだし



    いやお前は原作未読なのにアニメ1話しかやってない段階で

    どう好きになって即嫌いになったのよ


  92. うるせーな 女どもは

    PSYでも使っておけよ


  93. 梶浦氏を抜擢すれば無問題だったはず


  94. マヴラヴTEのピロピロはもはやアレが本編だろ OPだけ盛り上がり過ぎ


  95. どうせ録画で歌飛ばすし問題ない




  96. 土6や日5枠ではよくある事。ハガレン血+ギアスを忘れたのか


  97. 乃木坂は売れっ子グループなのになぜ腐女子専用アニメなんかに抜擢されたのか

    乃木坂可哀想


  98. ももクロより48シリーズってだけで嫌悪感示す人多いだろうしな

    TEの倖田ピロピロみたいにそのうちなくなるのが寂しくなるように…

    ならないなありゃ


  99. EDだけ音消せばいいじゃないか。俺は2回目からそうしたぞ。


  100. アニメの出来も酷い


  101. えらい刺激的な記事のタイトルだな

    さぞかし糞曲なんだろう



    と思ってみて見たら・・・そんなに酷いかこれ?


  102. イナゴの分際でエラそーに吠えるなよな


  103. 腐レーマーって怖いなぁ


  104. 乃木坂厨発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  105. TEのピロピロと良い勝負


  106. 倖田ピロピロに比べれば蚊に刺されたようなもんだ


  107. 本当に1話のこの映像とじゃ挿入歌として成り立つ以前に雑音状態だからな・・・

    そりゃ不評で当然だわ


  108. お前らほんとピロピロ好きだなw


  109. いやこれはモーパイ・ももクロのが比較にならんほど酷い


  110. アニメ結構面白いじゃんって思って見てたらエンディングでなんかしらけたwww


  111. 合わせる気初めからねえだろwww


  112. ももクロもねーけどな


  113. 秋元康のAKB系列とつんくのハロプロの違いも分からんのか


  114. 合う合わないないとかじゃなくて、歌がそもそもクソ。


  115. ヒャダインが悪い


  116. ピロピロ馬鹿にされてるけどあれなくなったら寂しい


  117. ももクロはなんだかんだでアニメに合わせてきてる

    48系列はDBといいアニメに全然合わないのに何故かしゃしゃり出てきてウザい


  118. そのうちモモクロみたいに声あててくるかもなw


  119. 酷さなら

    TEピロピロ>>>EDにしか聞こえないガンダムAGEのOP>>>>マギ



    だな




  120. これ海外で放送したらけっこうウケるんじゃないかって思った矢先にこのEDだったからね


  121. AWの1クールはEDの引きが凄い良かったなあ

    シャナも中々だったしアルティマはED向いてるかもしれない


  122. モモクロもモーパイだと叩かれてたけど、じょしらくだと合ってた

    作品の雰囲気と合ってるかどうかだろ


  123. ヒャダインは歌わなければいいよ

    ヒャダインが歌うと糞


  124. おまえらがスタッフなら使わないだろ?

    つまりそういうことさ

    察してあげようぜw


  125. 99

    お前うpられてる動画すら見て無いだろ


  126. 女の子怖いお・・・

    はよED変えろw


  127. 119

    TEピロピロ>>>ハジマリハナゼ?オワリナラゼッ>>>EDにしか聞こえないガンダムAGEのOP>>>>マギ



    こうだろ


  128. この映像撮ってる人の自宅の生活音(ラジオか違うTVの音声)かと思った


  129. 91

    すまん、EDが糞、声優が糞、改変が糞やら言われて嫌になってきたわ


  130. 123

    これヒャダインなの?


  131. 超訳百人一首_うた恋い。

    EDは余韻ブレイカーと呼ばれている。


  132. ピロピロはなんだかんだ言ってけっこう好き

    みんなツンデレだからな


  133. で、この作品視聴率どうなの?AGEから回復したの?


  134. 同じ枠でもタクトとか結構合ってたから悪くなかった印象だしなぁ

    やっぱりねじ込むにしても少しは曲と内容考えないと


  135. なんで乃木坂に非難が行くんだ??どう考えてもこれを採用した原作者と製作サイドの方に責任があるのでは まぁ腐女子みたいにすりつくより秋元にすりついた方が得だしね


  136. 出演者が自分で歌うけいおんやアイマスが最強


  137. よーし分かった

    そんなに言うならPSY採用しよう


  138. 全く興味ないせいか気にならなかったわ AKBと同じようなもんだろ


  139. とりあえず本編の引きに被せる演出はもう二度とやらない方がいい

    作風に合った良EDでないと逆効果にしかならない


  140. 萌え豚に例えると

    ハーレム系萌えアニメにジャニーズのED曲

    みたいなもんなのかな


  141. ソニーマネーに頼らなきゃアニメ化できなかったんだから身をわきまえろ

    腐は乃木坂のCD買ってお布施しろやw


  142. ももクロの曲は面白いから許した



    AKBやら乃木坂は消えてよろしく


  143. ED始まったら消すから良いや


  144. EDはガチで氏ね

    OPはよかった


  145. いつもの糞ニーのゴリ押し新人の方がまだマシなレベル

    ただでさえ主要女性キャラ少ないのになんでEDが女共の大合唱なのか。イミフすぎる


  146. いや、これ本当に原作ファンからしたら最悪だったよ

    改変とかは気にならんけどこれだけは許せん


  147. 141

    別に

    ももくろとか聞いてて楽しくて驚いたくらいだ


  148. 見てないけど余計に見る気なくなったわ


  149. タイバニのEDがAKBだったら腐女子じゃなくとも発狂するだろうよw




  150. EDごときで

    わーわーわめくな



    本番は声当ててきた時だ

    スタードライバーしかりモーパイしかり


  151. 薄桜鬼のEDにゼロ魔のED差し込んだようなもんか


  152. 141

    え?アイドル別に嫌いじゃないよ

    俺の愛するZガンダムだってOPはアイドル時代の森口だし


  153. 声優が誰だどーこう言ってる事すら忘れる位EDはクソ!

    結構面白かったのに良いシーンであんな曲流されて…信者は怒っていいよ。


  154. BGMナシの方がマシなレベルだ

    歌の良し悪し以前にセリフ喋ってる裏で流すには五月蝿すぎる。演出として最悪


  155. AWのED1って乃木坂のと違ってすごいマッチしてたな


  156. 130

    乃木坂とヒャダイン関係ないよ


  157. まぁももクロの場合はポケモンとじょしらくのEDが良かったからいいんだけど

    この2作品が無かったら今頃何言われてたか・・・


  158. るろ剣のそばかすとか当時どんな評価だったの?

    路線的にはこれと同じだよね


  159. 動画直撮りかよ


  160. 腐発狂wwwwwwwwwwwwwww


  161. マギだけEDにアイドル使われてるから気になるんだよ

    これからは全てのアニメのEDをAKBにしよう(名案


  162. まてよ、もしかしたらED絵とマッチしてるかもだぞ

    2話終わったら叩こうよ


  163. ゆいかおりにしておけば…

    何でもない


  164. ももクロは最近アニメに合った曲使ってたからな。

    これはただのタイアップで曲も・・・


  165. 大して原作売れてないマイナー作品なのに信者うるさすぎだろ

    アニメになっただけ良かったじゃん


  166. 広告みたいなもんだと思って1クール耐えるしかない


  167. 159

    るろ剣の主題歌はどれも大ヒット飛ばすくらい人気だった


  168. まあ、そのせいで見る気も無くされるってのが正直一番痛いだろな。


  169. アイドルうんぬんっていうより



    信者「歌が世界観とあってない!」

    腐「私の愛するマギにアイドルが!キー!」



    こんな感じなのか?


  170. EDがアイドルで世界観に合わないってだけで

    こんな大げさにネットで騒がれる時点で

    もうアニメが一般人のものに戻ってくる時代は来ないんだろうと悲しくなってしまう

    今のゆとりってオタク向けに作られたオタクに優しいアニメしか

    知らないんだろうなあ


  171. タクトあってましたよね~9nine 何回も繰り返し曲を聴いてしまったもの


  172. この作品に限ったことじゃないけどね


  173. 腐女子とか関係なしにあれはない

    もしラストがシリアスな引きだったらどうするの?


  174. 大人の都合上とはいえ、ファン層かぶらな過ぎだろ考えんでもわかる問題なのに。


  175. 腐女子ちゃんは注文多いクレーマーおおいなー

    合わないとは思ったけどツイッターで食ってかかるとか

    野蛮児すぎる


  176. でも初期DBのEDって今思うと世界観に全然合ってないよね

    ロマンティックあげーるよー♪ってwwそんな話とちゃうやんwww


  177. EDで男性ファンも掴もうとしたんではないか


  178. ももクロのじょしらくのEDは結構良かった


  179. ※159



    今でも何かで流れればうちの50手前の母が鼻歌で乗れるくらいの知名度


  180. 171

    なぁーに日曜朝は子供向けアニメあるし

    夕方にガンダムやってるし

    夏休みの時期は子供アニメ劇場もやってる


  181. 昔は世界観にあっていなくとも曲本来の魅力で異論をねじ伏せるくらいの力があった

    AKBは糞


  182. 腐が大騒ぎしてると思うとメシウマかな


  183. 159



    当時の評価と言われても当時はネットなんぞなかったから知らない

    ただJudy and Maryは凄い人気だった


  184. スケダンのOPはあんまり叩かれなかったのにね


  185. 「乃木坂だから」じゃなくて「世界観とあってないから」叩かれてるってのを勘違いしないでほしいわ

    「声豚は声優が歌ってないのが不満なんだろw」とか的外れなこと思って欲しくない


  186. これはモーパイに比べれば言うほどじゃないような・・・


  187. アイドルが云々とかじゃなく

    どう考えても作品イメージぶち壊しにしてんじゃねえかw

    腐女子叩きたいだけの奴の言う事はほんとズレてんな…


  188. 腐女子どうたら言ってるやつは本編見た上で言ってんだよな。

    ありゃーセンスなさすぎだろ。出来がよかっただけに残念だは。


  189. こんなんでもOPのシドの3倍以上は軽く売れるからAKBヲタは安心しろ

    てかこれがこんなに叩かれてるようじゃ

    これより遥かに売れないであろうOP歌ってるシドは速攻で解散すべきじゃないかね(´・ω・`)



    でも俺AKBヲタじゃないけど

    これでも種死のケミストリーよりはマシじゃないかと思ってる


  190. まぁこうなるわな


  191. ファンでもなんでもないが聞いて「ん?」ってなったよ


  192. るろ剣に限らずあの頃は歌手とかアイドルがやたらアニメのOPとかED流れてた気がする

    ぬーべーとかBzだったし


  193. そらムカつくわな。

    俺もJリーグの試合前に乃木坂の歌聴くとムカつくもん。


  194. 平和ボケしたガキが歌ってる感じがしてストレスが溜まるのだろう


  195. 世界感云々の前に歌自体が酷い。タイアップ付いてなくても要らないレベル


  196. 秋元康氏ね


  197. 種死のケミストリーとか・・・

    ブリーチのオレンジレンジとか・・・


  198. そりゃスケットは現代劇じゃん

    ノースリも乃木坂も大して問題なかろう

    マギはアラビアンナイトものなのにお遊戯合唱曲がどう合うんだ

    実際OPのシドとかいうビジュアル糞バンドはアニソンっぽくしてるだけあってあんまり叩かれてねえし


  199. そら自分の好きなアニメにジャニーズとか使われたら嫌だわな


  200. ぬ~べ~のBzは当時はむしろ原作ファンが恐縮するレベルだったw


  201. タイアップするなら世界観に合う曲作れよ

    更にこの歌をバックに台詞入っているから飛ばす事も出来ない・・・

    BDでる時に変更されないかなぁ(どこかの奴みたいにしょうもないってつぶやけ!)


  202. >ブリーチのオレンジレンジとか・・・

    あれは合ってただろ(震え声)

    OPのムダにオサレな演出といい


  203. 腐女子を敵に回すとヤバいからな。。。

    ヤツラのネチッコさったらないぞ。そこは女社会と同じだからな。

    陰湿に長期間じわりじわりと痛めつける。



    乃木坂起用した人間は金で動いたんだろうけど、大失敗だね。


  204. ブリーチのOPにも批判あったんだ・・・う~んあってないって言えばあってないか


  205. これはマジで酷かったと思うわ


  206. 205

    いや名前出しただけ

    当時批判があったかどうかは知らん

    俺は合ってたと思う


  207. あの枠の時点で主題歌は諦めてたからなー


  208. 電通を製作委員会に入れてる時点でAKBゴリ推しされるに決まってんじゃん

    作画の犠牲になったんだよEDは


  209. 次は韓国歌手を使おうね


  210. いや、あのエンディングの入り方はひどかった。

    ハガレンを見習えよ


  211. 170

    そんな感じかな

    ED始まったら消音にすればなんとか我慢できるし

    1話ではまだやっている途中に挿入歌として流れたから最悪だったけど


  212. ももクロも糞だが

    乃木坂はそれ以下の糞ゴミ曲だな



    秋豚はAKB0048で遊んでいろ



    今後AKB全員腐に叩かれるな


  213. ハガレン2期のYUIがマシなレベルだわ


  214. 乃木坂は確かにひどかったが

    ツイッターから抽出してる反応が馬鹿っぽいのばっかだな


  215. 合ってなかったのは事実。

    てかなぜアイドルを使っていくのかが疑問。



    声優ばっか使うのもあれだし。

    もっとOP!ED!みたいないい曲来ないもんかね?


  216. 合ってなくても時代劇に現代ラブソングでも叩かれない例はいっぱいある

    曲が単純に良くない

    それだけの話


  217. 腐女子は女が嫌いなのかい?


  218. 乃木坂がウザい

    そして腐女子のTLがキモい


  219. そもそも監督や脚本家のやる気(本気度)が感じられない

    あのふざけたEDはそんな制作陣の態度を顕著に表わしてると思う


  220. マギって腐向けアニメなの?一話見て面白かったから期待してるのに・・・


  221. 218

    「女らしい女(女キャラ)が嫌い」



    と聞く


  222. 黒子はランティスが完全に掌握してたからなあ

    ヒャダインEDは叩かれてたけど1万近く売れたし、歌詞はちゃんど原作に沿ったものだと評価もされていた

    せっかく日5はソニーの一般アーティストタイ取れるのに…乃木坂起用は電通のせいでしかないわな


  223. てかあんなにミスマッチなEDはそうそうないだろw

    モーパイは滑舌はアレだったけど曲自体はそこまで合ってなくなかったし


  224. マギって腐向けアニメなの?一話見て面白かったから期待してるのに・・・


  225. つーかあの枠な時点でこういうことになるのは確定みたいなもんだよな

    世界観無視した無理やりタイアップ

    ただこれの場合入り方が悪かったから尚更文句も多いんだろう


  226. ソースはツイッター

    つまりバカと言いたいんだな


  227. 作品ありきで曲を作ってくれたなら良かったが、

    あれはどうみてもタイアップ目的で起用されてるからな〜

    非難されても仕方ない。アイドルだから云々ではなくてね。

    青エクのEDも同じようなもんで、アニメのOPとかEDはそれ含めて

    作品だから合ってないとこうなる。


  228. モーパイOPは宇宙、じょしらくEDは桃黒亭と

    タイ先にちゃんと合わせてたじゃん

    そりゃ歌は慣れないとひどいけどさ


  229. 腐女子叩きに論点ずらそうとしてる乃木坂ヲタ()


  230. モーパイのモモ黒もめっちゃ酷かったけどネタ曲として楽しめたから全然良いのよ



    ラグランジェのジャージ部の歌でさえこれまたネタ曲として楽しめた



    でもなマギのEDはマジで酷い!ネタ曲にもならんしホントどうしようも無い


  231. 220

    やる気って、あれ以上どうしろってんだよ。言う程悪い出来だったか?


  232. 同じ女性アイドルでも世界観に合わせた雰囲気の曲を一人で唄ってたら文句なかった

    なんだよこの学芸会みたいな糞楽曲は


  233. 普通にソニーのごり押しだな


  234. ももクロもうぜえ 最近ステマしすぎ


  235. ハガレンとかはタイアップでも良曲が多くて許せたんだけどな…

    青エクのKPOPエンディングがマシに思える酷さ


  236. これつんくなの?

    ヒャッコで出しゃばってコケた時に学ばなかったのだろうか?



    まぁ声優蹴っ飛ばしてキャストに無理矢理ねじ込まれてないだけヒャッコの万倍マシだけどなー



    この先出演予定無いと決まったわけじゃないけどな

    ポケモンやライダーじゃあるまいし

    ワイどショー目当ては効果無いってことをアニメ関係者はどうやったら学習するんだろうか


  237. 1クール辛抱できないぐらい酷い


  238. もっと作品をイメージした曲にすればよかったんじゃないか?


  239. サンデー編集部が戦犯な気がする。

    本誌でのあおり文句の滑り方といい、

    独りよがりな気が…。


  240. 1万歩くらい譲ってまだ浜崎とかの方がマシだった


  241. CD不買だな!まぁアイドルのCDなんて1枚も持ってませんが!


  242. ひゃだいんに作り直しをお願いするレベル


  243. 6曲もやっといて一つもまともに合ってねえトリコよりマシ

    ヒャダインが一番マシってどういうことだよ


  244. しょこたんが歌えばな


  245. 自分も見たけどアレはないわー,叩かれて当然とか言わないけど,叩かれてもしかたねぇわな


  246. 223

    黒子のヒャダインの曲は黒子関連だと唯一1万売れてないCDだし

    あの歌詞も登場人物誰の心境にもあってないって結構言われてた

    卑屈過ぎるから


  247. 青エクの方がまだマシだったわ

    特に後期の黒木メイサの曲は個人的に好きだった


  248. 別にAKBでも作品にあったのを歌うならいい

    DB改のEDはそれなりによかったし

    ウルトラマンサーガの主題歌は神曲だった。



    用は歌詞と音次第


  249. 日本人が歌って叩かれるなら韓国人に歌わせてもいいよな!


  250. EDが乃木坂で…、とかより何よりアニメの一話からして、石原の声質も物語の展開・キャラの性格の細かな肉付け改悪、からして原作を台無しにしてただろ。



    騒ぐのが遅いわ。

    これを機にマギ切る奴が増えればいいと思うよ。



    すも×∞といい、マギといい本当この作者のはアニメ化に恵まれないな。



    サンデー編集部の無能さが際立つ。


  251. ワンピースも女性アイドルが主題歌歌ったことあったけどアレは割と合ってたしな

    ヘキサゴンは糞


  252. 247

    今やってるジャンプ本誌の展開読めばわかるけど歌詞合ってるぞ

    カップリング曲は完全に作品読んでないと書けない歌詞だし

    ちゃんとフル聴いてもいないのに決め付けるなよ


  253. 多少は作品に歩み寄ろうって気概がありゃここまで叩かれなかっただろうに。


  254. 円盤買うか迷ってたけど

    これのせいで一気にその気なくなった


  255. 日5って覇権枠とか言われてるけど

    制約が多くて逆に面倒なことになるよな

    これもどうせ電通の縛りだろうし


  256. 253

    アニメやってた時なんだから今の展開とは関係ないだろ

    あってないという意見もスレでは多かったし手放しに評価されてたってことはなかったってことだよ


  257. 257

    最初から手放しで評価とか言ってないじゃんw

    ヒャダインEDだって叩かれてたけど評価されてる部分もあった、と書いてるだけなんだがw


  258. で、声優で使われて棒を披露するのは何話なんです?


  259. 日5は大体主題歌ソニーのごり押しであってないこと多い気がするから今更じゃね


  260. >>249

    DB改のEDのAKBは当時すっげー叩かれたんですが・・・・(;^~^)



    あれが合ってるとは・・・・・言えないが・・・・



    じょしらくだっけ?何かのグループの奴はかなり良かったよ


  261. るろうに剣心のOPも酷過ぎたのは嫌な思い出、もっと硬派なOPが良かったのに・・・

    当時の俺と同じ気持ちを味わうが良い、次の世代に伝えていけよ


  262. モーパイとかじょしらくお前ら本当ににわかなんだな

    俺は真マジンガーの最終回忘れてねえぞ糞SKE



    251

    すももももももはガンガンだからサンデー関係ないぞ


  263. 258

    評価してた人もいたのかもしれないけど

    大抵スレでは歌唱力ボロクソ歌詞卑屈過ぎてこれモブ先輩目線?とか言われてたんだよ

    少なくとも1話終了時点から1クール目時点ではそういう意見が多かった

    repriseをEDにすればいいのにっていうのはみたけどね


  264. あ、なに予想通り酷かったの?


  265. ももクロは歌と曲自体が糞みたいで聞いてられなかったけど、乃木坂はまずアニメ完全無視で聞いてられない

    結論どっちもゴミ


  266. 腐女子が好きな男性声優に歌わせたら


  267. 本当に曲聴いたの?「乃」の文字が見えて

    反射で「合わない!」とか言ってるだけじゃないの?

    まだ見てないから、俺は知らんが。


  268. るろけんのOP最高じゃん。映像あってたし。


  269. 別にアイドルでも合ってりゃいいが普通に糞曲だったから困る


  270. その歌はダメなら、EDが流されたとき音声をオフにすればいいじゃん

    少なくとも俺はそうした



    一々ネットで発狂してもな・・


  271. K-POPよりはマシ(棒読み)


  272. チョン歌手に歌わせるのとどっちがマシ?


  273. いや、腐れじゃなくてもあのEDは無いわー


  274. ももクロはアレだけど曲はアニメに合わせてる

    乃木坂のは本当に何も関係ないからたちが悪いんだよなあ

    決まったもんはしゃーないから後期EDでモルさんに歌わせるとかすればいいんじゃない?(適当)


  275. 歌い手が悪いんじゃなくて

    作品と関係ない曲を持ってきたのが悪い


  276. ソニーごり押し枠だからうだうだ言っても仕方ないだろ


  277. ヒャダインは曲だけ作ってればいいのにでしゃばるのが嫌い


  278. アラジンの声のミスマッチ具合のほうが気になってEDがゴミでも気にならん。

    ゴリ押ししたきゃいっそ声が合いそうなオリキャラ作ってねじ込めや。


  279. 268

    どんだけ文盲なんだよ


  280. 青糞はチョンだっただろ

    チョンよりマシだろ


  281. EDよりもキャストの方が余っ程がっかりだ。

    俺は石原夏織は好きだが、咲の竜華とアラジンだけは戴けないわ。

    それに比べたら乃木坂なんてまだ氷山の一角


  282. ももクロ信者が便乗してるけど、乃木坂が酷すぎるってだけでももクロも大概酷いからw


  283. 大昔にるろ剣辺りで通過済み

    あっそうって感じだ


  284. るろ剣は何故かどんな主題歌でも許される雰囲気がある

    実写版もワンオク異様に合ってるし


  285. アイドルソングって時点でなんか古きよき90年代のアニメって感じがして

    逆に好感持てたのは自分だけなのか

    こういうオタクに媚びてないふっつーの少年(少女含む)向けアニメ良いじゃん

    作画の良さ声優の良さ脚本のよさOP・EDのよさ

    何から何まで全て求めるなよ



    あっ勘違いしてたそもそも腐女子ファンを狙った腐女子向けアニメでしたか




  286. 単純に気になるんだけど、アラジンの声が駄目なやつって、誰なら良かったんだ。


  287. 結局叩きたいだけなんだろ~カスどもが。



    どーでもいいわw


  288. 1クール終わったらどうせ変わるから我慢しろよ


  289. 収益に関係ない層が大騒ぎしているよ

    おもしろいね


  290. るろ剣も大概だったよな

    「よくわかんないけどアニメといえばキャンディキャンディ」→そばかすってw


  291. 288

    乃木坂厨涙拭けよ


  292. ももクロってじょしらくが好評価だっただけで、モーパイとか酷かったろ

    乃木坂とドッコイドッコイだわ


  293. 286

    さすがにセンスねーわ


  294. ももクロはヨスガとドラゴンクライシスで学習したんだろ。


  295. じょしらくも正直声優が歌えばよかったのにと思った


  296. るろ剣で酷かったのはジュディマリより川本だろ


  297. 「アニメじゃない」も秋元作詞だったのにな

    どうした秋元!


  298. いやいや

    川本は最高だろ


  299. 296

    実際OPの方が遙かに良かっただけにな


  300. 改悪もいいとこ


  301. 289

    マギの新OPはAKB48に決定しました!


  302. 日曜日の枠を潰さぬようスポンサー様を怒らせるなよ


  303. 劇中のキャラに声当てられなきゃもうなんでも良いっすわ・・・


  304. 全てはソニーのごり押しのせい


  305. ○元ファミリーは存在そのものがファッ○ンだからね

    仕方ないね


  306. 7

    MXの再放送、見るのやめるわ


  307. 天下のソニー様に勝てると思っているのかい


  308. 感動?















    感動???


  309. じょしらくのモモクロは“なんとなく”よかったのに


  310. Fateなんて原作小説ですでに死亡確定されてるやん


  311. 「死亡援交」嫌いじゃないが


  312. 大丈夫、1クールで変わるだろ



    ・・・OPがstylipsに


  313. EDはしょぼかったけど、本編事態も大したことなかったから相応だったんじゃないの?

    本編は今後面白くなっていくかもしれんが




  314. 流れてる以上しゃーなしだ!

    1クール終わるまでの辛抱だ・・・2クール目がAKBだったら

    マギどうなるんだろうな




  315. 握手券とマギの融合や!


  316. 48と名の付くユニットにアニソン歌わせる方が悪い


  317. ↓ここで日野監督()が冷静な一言


  318. 314

    本編はダンジョン中盤あたりから面白くなるよ

    ただ途中だるい展開あるけどそれが終わったらまた面白くなる


  319. 314

    脚本はどうだかわからんが作画は丁寧に作ってたじゃん

    あれを大した事無いっていっちゃうのはスタッフが可愛そうだろ


  320. まあ腐向けでこのチョイスは無い


  321. TMレボリューション


  322. こいつらとモモクロは糞みたいな曲しか歌わないから

    さっさと消えてくれよ


  323. つまんねーED曲流すなよ!!!!








  324. 業界の内情知らない人が何を言いますかね?嫌ならED消音すればいいだけの話ですから。


  325. つまりマギは見なくていいってことか

    まあ正直腐が騒いでるだけの駄作だろうしなー


  326. 菊地創すんなよ


  327. なかなか売れないじゃねーよ

    しっかり握手権と生写真つけてんじゃねーかカス


  328. 287



    最低限ショタが演じられるなら別に誰でもいーよ。

    あんな女子中学生みたいなトーンでやられちゃ適わん。


  329. EDが流れたら、ミュートにすればいいだけじゃん


  330. EDは話にならないけど、OPもなんというかシドにしては微妙だったなって感じ

    ハガレンの2曲はすげー良かったんだけどなぁ


  331. うん、これは俺もおかしいと思ったんだがww




  332. ED飛ばすか、ミュートにすればいいだけ。 それでもいやなら笑点にチャンネル変えろ。

    アニメに合わないop/edなんざいくらでもある。

    マギのEDはなんか全然覚えてないけどwww で乃木坂って春香の秘密ですか?


  333. よくある話だろ


  334. 歌があってないのもそうだけど演出で歌に入るときの演出が絶望的にあわない

    毎回あれだと余韻が台無しになってしまうな


  335. ミュートっていうけどまだ本編やってるのに被してEDが流れるんだぞ

    回避不可能すぎるwww


  336. 今見たけどこれはねーわww

    予約取り消すレベル


  337. これがkalafinaだったらどんなに良かったことか・・・


  338. 米298

    ZZのOPだって放送当時は相当叩かれてたんだぜ。

    DBZ改EDにはかなわんが。


  339. いっそ梶がEDやったら個人名義ではやったことはないけどまだましな方。


  340. 女性ファンが多いとされるマギでなぜ歌わせたのか

    男性声優なら下手でも許されたであろうに


  341. 原作未読で見たけどあのEDはヒドイ。楽しみにしてた人達かわいそう


  342. まーたそんな言うほど酷くないんだろと思ってEDだけ見たら吹いたw

    最期本編が終わる前に歌に入るからアニメ続いてる中乃木坂46の歌がバックで流れてんだよ

    なかなかシュールだったw


  343. OPはわりと良かったけどEDはたしかに合ってないな

    民族調のかっこいい歌にしとけばよかったのに



    声優はあんまり違和感なかったけどEDひどすぎた

    しかも本編にかぶせるし



    SAOや新世界よりみたいに世界観考えて歌を合わせろよ


  344. 女性ファンがどうこうじゃなくて単純に合わない曲来たらそらファン起こるわな…

    だからアニメ化って嫌いなんだよ…

    原作はよく知らんけどファンタジーな感じならインディーズで安く雇える新人に

    それっぽいの沢山いるだろうに、テレビ曲の都合とかで決めるから叩かれるのいい加減気づけばいいのにな


  345. 歌詞とか歌の雰囲気内容とあっていたらアイドルでもOK。

    スタドラとか。



    合っていなければ声優でも叩かれる。

    スフィアとか


  346. ハガレンのように硬派に作れなかったのだろうか・・・


  347. 青糞の時もED変なチョンのグループ使ってて発狂してたやついたなぁ~


  348. スポンサーと上の決定には逆らえんからね、しょうがないね

    アニメは別にファンへの無償奉仕品じゃなくて利用価値があるから企業から予算下りる訳だからね

    嫌なら自前で金を用意するしかないね


  349. これはタイアップが逆効果になるかも

    売り上げ下がったりして


  350. タイアップとかでも例えばヒカルの碁のオープニングみたいに合ってればいいけどな


  351. 腐向けアニメで女性アイドルが歌ったらそうなるわなぁ・・・

    何で普通に男性アイドルか男性声優にしとかなかったんだろ


  352. EDがかぶしてなきゃこんなに文句は出なかったんだよ

    一番盛り上がるところに超絶軽い音楽が流れてくるんだぞ不陰気ぶち壊しすぎる

    はがれんとかでよく使ってたけどあれは歌があってないとひどいことになるんだなと再確認


  353. AKB見るのも嫌なんだけど。

    サンデーとかさ。

    ヤングジャンプとかさ。




  354. コードギアス 反逆のルルーシュ [解読不能/ジン]

    Blood+ [雷音/ジン]



    上記駄作もたまには思い出してあげてください


  355. あえて言おう、あのアニメのどこが腐女子向きなんだ・・・?原作者例の「子作りしましょ」の人だぞ。


  356. ※352

    少年漫画の表紙がジャニーズにならないのと同様に少年漫画連載のアニメ作品なんだから女性グループがタイアップされるに決まってるじゃないですかー!


  357. むしろ合ってる


  358. 伴奏がもう少しよければ文句も少しは減るんだろうけど

    このアニメにはまったくあってないな



    356

    すももは面白かったなだから結構期待なんだけどな


  359. マギは腐向けじゃないよ

    ハガレンと青エクが腐にヒットしたから日5で腐に媚びれば100万部売れるとか編集が馬鹿なことに考えてこうなった





    看板らしいシンドバットとその相方も2クールならそんなに出番ないよ




  360. その時間帯のアニメはいっつもそうでしょ

    何を今更・・・ってどのアニメでも文句言うか


  361. ガンダムだって合わない曲が多かったよ。

    今回は秋元康への反感が上乗せされてそう。


  362. 秋元関係なくないか?


  363. やっぱこのアニメ腐向けなの?


  364. いろんなねじ込みタイアップがあって

    特に酷かったのがワンピのヘキサなんとかファミリーとこれだな

    逆に良かったのが初期エウレカ初期コードギアスのFLOW

    作品に合わせた曲作りをしていたらしいからとても合ってた


  365. 乃木坂がイメージに合わないだけ。悪いのは起用したやつ。


  366. ハァ?腐向とかお前らの目は節穴か!!!

    おっぱい軍団の紅玉ちゃん、白瑛さん、ヤムさん、玉艶さん、シェヘラザード様、パイモン様

    つるぺた軍団のモルさん、ビスティちゃん

    これだけ揃って奴隷設定がありながら何が腐向きか!!!



    まあ冗談はともかくOPもEDもBGMすらアラビアの世界観ガン無視で

    音楽的にはちょっと酷いにもほどがある


  367. 普段サンデーなんか読んでもいない

    腐の友人どもが

    アラジンとアリババのカップル成立後に

    アリババが他の男に心惹かれて

    相手男の側近も絡めた三角関係、みたいな話を延々としてるよ。

    モっさんは咬ませ犬、他の女は論外安牌扱いだから

    毎度おなじみの「女キャラは○ね!」ってのを食らってないがせめてもの救いか。

    腐女子向き作品じゃなく

    腐女子ウケしてる作品というのが正しいな。




  368. タクトED1もSMEのアイドル推しで糞だったわ

    まあ、この時間はSMEゴリ押し枠だからキングのAKBは無いだろうけどね


  369. ワンピースと似た感想だな。作詞家のセンスが悪いのか、歌い手が下手なのか。


  370. 所謂スルメ曲なんだと思うよ(適当)


  371. せめて鷺巣が手がけていれば話も違ったろうに


  372. モモクロをマシな方に入れるなと。モーパイで被害に遭ってじょしらく1話も見てねえよ。

    日5はほぼ女子枠になってたからより反響大きいんだろうけど。


  373. 乃木坂嫌いじゃないしマギも原作知らんで1話見ただけだから思い入れなんかないが

    普通にねーよって感じだったなw

    感動がどうのとかはないけど単純にアニメと全く合ってねー


  374. 「僕の友達になってよ」で白い悪徳営業マンを思い出したのは俺だけではあるまい






  375.    うた恋い。EDよりはまだ許せる

       

       あれ以上の不愉快ミスマッチを僕はまだ知らない。


  376. HUNTERHUNTERといい腐女子のアンチ行為は幼いな

    あれでもいい年なんだろ?


  377. 乃木坂なんて名前しか知らなかったがこれは普通に合わなさすぎる

    うた恋いも雰囲気ぶち壊しEDだったし


  378. 下手くそだな、学校の合唱部かと思ったよ。


  379. じょしらくのももクロ 良かった

    マギのこれ 酷い


  380. モモクロは曲がノリが良かったし普通に楽しかったが

    乃木坂は曲もダメ歌も声量が明らかに足りず普通に下手くそ

    素人のカラオケをつまらない曲で聴かされたらそりゃ怒るよ

    作品のデキがいいだけに


  381. マギ以外と面白そうじゃん

    で、最後でいきなりアイドルの曲が流れるんだもの

    やっぱブチ切れてる人沢山いたんだな


  382. ももクロは歌は糞だけどアニメに合わせようとしている分これよりマシ


  383. 単純に曲の出来がいまいちなだけかと

    ももクロはポケモンのEDのはわりと曲が良かったな


  384. 乃木坂だろうとモモクロだろうと所詮実力も知名度も人気も無いマイナー三流アイドルだからねぇ



    これがAKBなら強い支持と爆発的人気が出ていたな

    楽曲の出来など一部条件次第ではアニソントップ3以内の売り上げになっていたかもしれない

    AKBは何気に一般人気と女性人気が相当強いし

    とはいえ、引く手あまたのAKBをOP/ED曲として起用するのは深夜アニメじゃ現実的にかなり厳しいか

    まどかやエヴァクラスの人気アニメならAKBがOP/ED曲担当もいけるかもしれない


  385. ショタと奴隷ヒロインだよオイ・・・・・

    と思って見てたら案の定女性信者が多いんか

    次からは見ない


  386. ターゲット層を見極めてから商売しろ

    マギの視聴者の中に乃木坂のファンは希少だと気づけ


  387. 何から何までソニーなんだな。


  388. ファンの意向より秋元を取った

    ただそれだけだな

    夕方アニメとかにはゴリ押しはよくあることだ


  389. あのEDは正直ワロタwww

    もちろん悪い意味で


  390. 主役が石原だから最初Stylipsのゴリ押しだと思いました

    ごめんなさい


  391. 356

    ただ単に2クール目から出てくるだろうシンドリア国所属のキャラに腐女子が食いついただけ

    後は敵役で単独にジュダル辺りぐらいか?

    アラジンやアリババはスルーされてるだろうな、上の奴らが出て来て少し経つまで全く作品に見向きもしてなかったし

    ワンピで言えば赤髪海賊団、ナルトで言えば暁メンバーに腐女子が食いついたようなもん

    はっきり言って今のところは全く関係ないよ、見向きもされてなかった期間だから


  392. 1話切り正解やな。


  393. たった1話なのに感動が(笑)とかいってるやつには少し頭を傾げるが

    歌がまったくあってなかったのは確かだな




  394. 何?ソニーには梶浦もカラフィナも居たのになんでシドと乃木坂と鷺巣?

    カラフィナに民族音楽っぽい曲歌わせときゃ誰も文句言わねえよ

    梶浦がアーリアサーリア言ってる宗教音楽作ってりゃ誰も文句言わねえ



    なんでそこに良い素材あったのにカレーにマスクメロン入れたし


  395. >>385

    まどかにAKBは勘弁してくれ

    でもエヴァの方は面白いかもしれん

    あの庵野が秋元に妥協することは無かろうから

    話が合わなきゃ断るでしょ

    だから本当にAKBの曲がタイアップしたら期待してもいいと思うよ


  396. ももくろといい乃木坂といいあkbといい、アイドルは全く仕事していかないな。

    全員消えろよ。P誰だよ…頭使えェ…


  397. 凄い、一気に現実に戻されるな。


  398. ソニーのゴリ押しってかソニーの金で作られているんだからしゃーないだろ

    金だけ出して引っ込んでろとでも言うのかい?


  399. 命名が秋元だとかいうし、AKBみたいなもんだろ・・・


  400. 乃木坂だろうが誰だろうが構わんよ、本編に被せなければ!

    歌が流れた瞬間EDと気付かず、どっかの小学生合唱団かとおもったし……

    合唱団とかにまかせて、低年齢層をひきこむ作戦だとおもったw


  401. じょしらくのEDは良かったな

    てかそれのおかげで許せた

    ヨスガも嫌いじゃなかった


  402. 作品の微妙さをEDのせいにするの良くない

    大して面白くない作品にはその程度の曲がお似合い


  403. モーパイは不思議とどんどん癖になっていったけどなw



    この乃木坂ってのはどう転ぶかね

    腐向けアニメでこれはアウトかもな


  404. ドラゴンボール改とかワンピースみたいに

    1年近くファンを痛めつけるEDじゃないだけまだマシ…というのも厳しいか


  405. 合わねえって思って迎合しようと思ったら最後ので熱冷めたわ

    騒いでるの腐なのね・・・


  406. 感動もなにも、一話で感動できねぇよww






  407. 以上 ニートたちの仕事が持てないひとたちの心の叫びでした。



    アイドルなんて、歌下手なんだから、使うほうが悪い。(おまえらの代表)


  408. マギは絵がきもいのと話がつまらんのでサンデーでは読み飛ばしてた。

    どこが面白いのか謎だった。エロい人教えてちょ


  409. 一話のあれでカンドーできんのかよ

    首無し巨人で吹いたんだが

    そして奴隷のねえちゃんはもっと触手と絡めよ


  410. これは正論。


  411. つか見るのは腐が多いだろうに乃木坂を起用するのって無駄だろ。

    それとも炎上商法狙い?

    だけど炎上して注目浴びても売れるかっていうと微妙だよな、アレ。


  412. 第2話から実写ED が流れるとは、この時誰も予想してなかったのである。




  413. 海外のアニメファンの反応も概ね同じような感じだったな

    別に男女あんまり関係無く不評

    内容は褒められてるのに勿体ない


  414. まぁこの時間はよくわからないのねじ込んできたりするし



    でもこれはない


  415. 292

    涙を拭かせるのは腐女子の方だろ

    乃木坂信者に罪はない



    296

    じょしらくの主要5人も歌は上手だが演技が下手なのも混じってるからどうと言えない


  416. モモクロといい、これといい、

    AKBの次を狙ってるんでしょ。


  417. ももクロはまだ作風にあってた。

    だが今回はひどい。リアタイで見てて笑ってしまった。


  418. >>33

    オーフェンはもう主題歌になんか気にしてられないほどの原作殺しだった




  419. モーパイのモモクロは最後まで慣れなかったしぶち壊しのままだったけどな



    こっちのは枠が枠だけにねじ込みを予想してた分だけダメージは少ない


  420. モモクロと違って??

    変わらんでしょ


  421. ももクロちゃんはまだいい方だろ

    ヨスガもドラクラも内容は糞だが歌は良かった

    モーパイの主題歌批判も自分からしたら過小評価

    マギ?乃木坂抜きにしてもキャストが駄目なのでどーでもいい


  422. AKBとゆいかおりとももクロは、キングレコードの系列は、小学館のライバルの講談社だから小学館のアニメ作品OPとEDに入れちゃだめだろ。


  423. アニメ化されたのも腐女子様方という熱いファンがいたからこそ

    腐女子敵に回したらもうアウト。


  424. 大昔にやってたハイスクール奇面組なんて、おニャン子クラブが歌ってたけど、

    歌の内容もアレだったが、映像も主役差し置いて女キャラをメインに出してたな。

    主役の奇面組はEDに1回使われただけだった。ちなみにジャンプアニメ。


  425. EDくらいで熱くなりすぎ


  426. 俺マギで抜けなかった

    EDなのかな


  427. 曲は嫌いだがEDの絵に期待する


  428. マギ、アニメ一話で初めてどういう話なのか知ったが、

    やっぱりEDはあってないと思うぞw

    でも来週から曲にあわせてデフォルメしたかわいいイラスト付のED映像とかがつくんじゃね?


  429. 正直じょしらくもEDの異物感はすごかった


  430. 一話はED映像ないんだから曲流さなくていいと思う



    しかも重要なシーンだし


  431. 腐女子ざまぁwwww


  432. このEDは絵に期待するよ。曲に合った絵が付けば、まだなんとかなる。


  433. EDだけならまだしも、映像と被さってるのがダメだろ


  434. なお2chではアニオタきもいと叩かれてる模様


  435. ゴリ押しは控えましょうw


  436. じょしらくのEDは凄く良かった、あのED聞く為に見てたような感じさえしたわ


  437. この作品、ファンタジー作品は個々の部品に説得力を持たせないといけないのに、

    現代世界じゃ表現できないからとりあえずファンタジーな感じがするんだよね


  438. 腐の存在を忘れていたのか・・・何やかんやで金を使うのに


  439. 曲嫌いなら飛ばせばいいだけなんだけど

    本編の最後全体に曲かぶせてきてるんだよね

    忘れたけどセリフもあったと思うからミュートもできない

    毎回あれ聴くの辛いわ


  440. 440

    つ字幕


  441. ビジュアル系か出演声優に歌わせておけばよかったのに


  442. よく聞こえんがそんなに悪くない。

    それよりここ逃げたらお話し変わっちゃうだろ・・・。


  443. じょしらくのモモクロは良かったんだけどね

    作品無視して曲と歌を無理やり持ってきたらどうなるかなんて

    NARUTOや銀魂がいくらでも証明してくれてたわけだし、耐えるしかないよ



    以前なら購入したパッケージから曲だけ削れたけど、それが違法になった以上

    耐えるしかないよ!


  444. じょしらくOP声優が歌ってるのだからEDも歌えよとは思ったけどな

    ヒャダインだしももくろが歌う必要性はなかった


  445. コードギアスを思い出したわ


  446. お前ら乃木坂叩きたいだけでEDとか実際どうでもいいんだろ?(笑)


  447. 423

    だったら集英社の作品も駄目ってことだぞ。

    集英社でキングはBØY・マンキン・ドラクラくらいしかないが



    445

    モモクロも大概だが、じょしらくの声優の中には歌が下手な奴もいるから反対。

    あれは、OP…大槻ケンヂ又はROLLY、ED…面影ラッキーホール又は神聖かまってちゃん

    或いはOP・EDのどちらかがやくしまるえつこ

    の方が良かった


  448. ※356

    あえて言おう、ToLoveるのどこが萌え豚向けなんだ…? 原作者例の黒猫描いてた知欠だぞ


  449. 世界観(笑)感動(笑)

    アニオタきもいって言われてるで


  450. まぁ内容自体つまらんかったからどうでも


  451. 郷ひろみが歌えばいい










  452. そろそろ雑魚どもは引っ込んでな。





    ここからは戦場だ。








  453. ももクロもそうだがアイドルはアニメにかかわるな


  454. アニメ本編と全然関係ない曲をねじ込むのは、

    エイ○ックスとかソ○ーとかの常套手段。



    いまさら騒ぐようなことじゃない。


  455. ふざけんな!!(声だけ迫真)


  456. それ思ったら、ゴーストハントのオープニングは神だった(追伸)。

    耳に残るし煩くないし雰囲気も合っていた。



    >>454

    では芸人ならどうなんだ?


  457. 聞いてまじでうぁ・・・っていっちまった


  458. 正直シドも微妙だったけどな

    言葉の選び方が現代過ぎて世界観に合わなかった

    この時点で、OPとEDを世界観に合わせる気はないんだろうと思ってたけど

    その覚悟をもってしてもEDは残念だったわ

    まぁ、そういうのは深夜でしか出来ない事なんだろうねー

    夕方枠じゃ仕方がないと割り切るしかないわ



    本編自体は、もう少し重たい描写で来るのかと思ったけど、

    結構ペラペラだったな。画面も明るいし。

    もっとポストハガレンを狙って来るのかと思ってたわ


  459. FTのアイドリングはまあ良かった

    なんだかんだとFTはOP、EDはいいな

    だがマギとモーパイは無しだ


  460. ※455

    もうずっと何十年も前からやってるのにね

    今更ゴリ押しと騒ぐ方がおかしい


  461. モモクロのじょしらくEDとかは良かったし売り出し中のアイドルが歌うのは別にかまわない

    ただ誰が歌おうと別にいいけど世界観に合った曲にしてほしい


  462. マギEDはkalifanaにして


  463. >>462

    桃黒のアレは評判悪かったよ。

    俺もあんまり好きじゃなかった。

    うるさいだけって感じがする。



    >>455

    センコロールのED思い出した。

    そういやあれもソニーだな。


  464. 同じ日5でも、ハガレンはうまく融合してた


  465. >>464

    ももクロのは賛否両論だったんじゃないか

    俺は結構いいと思ったよ

    ただ悪評が有ったのは確か。ももクロの場合は前科があるから言われても仕方が無いところもあるんだよなぁ・・・


  466. 466

    モーパイの悲劇に比べればなんてことないよな。


  467. なんか腐が発狂してEDディスってる見たいなことを言うけど、じゃなくてそういう層に限らず見たやつ全員があのEDは無いっていう流れだからな。


  468. そのうち慣れるだろw

    カラオケレベルの歌が流れてきてへ? って思ったけどさw


  469. そうそう、腐がどうこうって言うの抜きにして、単純にEDが最低って話だよな。AKBオタは一部が騒いでるみたいに摩り替えようとすんなよ。あのEDは普通にねーわ。


  470. 予想通りの流れになってたwwあのEDはないよなぁ。。

    1年間潰れてた枠に見れるレベルのアニメが放送してる分ましかな


  471. 腐が女の子嫌いとかありえない。むしろ可愛い女の子たち大好きだからね。

    しかし乃木坂はどうでもいいが、なんでこんな曲を選んだのかが心底信じられない。


  472. ほんとこのEDが流れた瞬間ズッコケタ

    ももクロは許せるがBKA48グループは絶対に許さない


  473. ごり押しだからこうなったんだろ(迫真)

    なんで緊張感のかけらもねぇ曲をおkしたのかがイミフ(どこで盛り上がるの?)

    ももくろはまだネタとしては見れるが

    こっちは合わなさ過ぎて不快に感じるわ


  474. モーパイのOPは、「赤く 赤く 光る アンタレスのように~」ってとこ以外良かったぞ


  475. 宇宙兄弟の新EDもひどい


  476. いやいや、ひどかったのはEDだけじゃないだろう


  477. モーパイとももクロを叩いてる奴がいるけどうるさかったけどアニソンしてたじゃないかモーパイは中身で盛り返したけど、はたしてマギはどうなんだろうな




  478. 曲のせいにして叩けるんだからありがたく叩こうぜ


  479. 腐を敵に回した段階で円盤が微妙な売り上げになるよな

    てか、乃木坂ってだけでキャーとか言うAKBファンまじうぜぇw

    オレは腐を応援するぜ(笑)


  480. スケットダンスみたいに声優で出なかったらいいや。我慢する。


  481. 476

    てか宇宙兄弟は1クール目のED以外全部糞だろ。



    スキマスイッチよかったのに映像が糞。


  482. 非難轟轟wwww当然の結果過ぎてわろたwww



    真面目にマギに合いそうなEDを想像するに男性Voを何故つかわないのか。

    コイツはゴリ押し臭いぜぇええええええええええええ


  483. AKBといい乃木坂といいそういうの嫌いなんだな

    つかEDだけ叩いて熱くなるなって

    まぁ、俺は見てないからよくわからんけど


  484. 音消せとか飛ばせって書いている奴って1話見てないだろ

    台詞が糞歌に被っているから消すも飛ばすも出来ないんだぞ


  485. 腐層の厚いアニメだからね

    仕方ないね


  486. 最初聞いた時ハア?と思ったけど

    二回目は思ったより悪くなかった

    woo


  487. 曲あってないと思ったけど

    なんでそんなに熱くなってんの?

    1クールぐらい我慢しろ


  488. >>355

    あれはアニメには全く合っていはいなかったけど

    曲のクオリティ自体は低くなかったから今回のとはちょっと違う


  489. Aパートで切ったから

    EDまで見てないwww


  490. ちょっとビビったけどね。

    嫌だけど我慢我慢・・・・・


  491. マギのED見たときに正直「なにこれ!?」ってなったけど案の定ネットでも批判されてるんだな

    本編とEDを分けて流せばもうちょっとましになったような気もするが…


  492. アリアラの会話に集中してて

    EDの音シャットダウンしてたわ!

    見返したら感動台無しだなありゃ


  493. 豚元・AKB関連のグループって曲のタイトル意味分かんねえの多いよな

    「上からマリコ」とか「君は僕だ」とか

    てか「指望遠鏡」ってナニ?wwww


  494. OPとEDが糞なことには眼をつぶる


  495. モーパイよりマシだったけど作中被せてくる演出が最悪

    あれがなければ全然我慢出来る


  496. 乃木坂春香なら許した


  497. マジで不愉快になった

    マギは多分3話で切るわ


  498. 個人的にはOPのシドの方が不快


  499. やっぱりED見て不快になった奴結構いるんだなwwww

    まぁ俺もその内の一人な訳だが・・・

    しかも消音orチャンネル変えようにもセリフが続くもんだから変えようにも変えれなかったって言うねwwwwww


  500. いや一話の改変も酷かった上に

    EDも最悪だったから腐関係なく原作好きは怒るんだろ



    俺も原作好きだがあのEDは無い

    凄く凝った世界観なのに馬鹿にされてる気分


  501. マギはアラジンのうざさに不快になったから切るわ

    原作読んだけどそこまで面白くもないしなぁ…

    アラビア世界とか背景は結構好なんだけど残念


  502. AKBのライバルって乃木坂だったんだ



    SKEかと思ってたんだけど


  503. ならOPはLiSAだな





    つか秋元はもう歌書くなよ

    あの豚に作曲のセンスとかねーよマジで



    別格なのはステマのやり方だけじゃねーか


  504. 504



    ※463に


  505. 今丁度1話見終わって絶望した所なんだけど途中で変わるんだ!

    やったあああああああ嬉しいいいいいいいいいいいいいい


  506. 今日も星矢見ててマギ見るの忘れてた


  507. 単に乃木坂が嫌いだから気に食わない奴もいるだろ

    乃木坂って思わなかったら普通に聴けたりするかもよ




  508. 俺もももクロのことを秋元の仲間と思って叩いてたことがあったよ。



    おかずのクッキングが始まったときにももクロがでてきたんで、

    すぐ調べたら、プロデューサーが違ったから今はももクロ以外(AKB48ほか、おニャン子クラブや乃木坂46を含む。※ただし、きゃりーぱみゅぱみゅと嵐とTOKIOと水樹奈々とクミコとさだまさしを除く。)を叩いてる。



    ※どうでもいいと思った人、すみません。退席します・・・。


  509. 509

    それでも乃木坂嫌いには歌を聞いただけでも自然に乃木坂だとわかっちゃうっての!

    人間というのはそういう生き物。

    限界のない人間は人間ではない。

    自分は乃木坂は嫌いではないが、このアニメに合わないのには同意する


  510. 合わない!!



    絵は、可愛い!!


  511. どうでもよくねEDなんてあってもなくてもそんな変わらんだろ!!


  512. アイドルにED歌わすのはダメだろ

    ОP2番までやってEDなしがいいと思う


  513. マギへの乃木坂ゴリ押しのせいで更に嫌いになったわ


  514. うちの妹の「小学生の合唱が始まったかと思った」という一言がすべてを物語っていた。


  515. マギって腐向けなのか・・・?


  516. 小学生の合唱ww

    確かにww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#