05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

『劇場版 とある魔術の禁書目録』新キービジュアル公開!    他

sn_00000072.jpg

劇場版 とある魔術の禁書目録の劇場販売前売券第2段がが2012年10月20日(土)より販売が決定しました!

一般 ¥1,500(税込)
第2弾劇場購入特典
 B3ポスター3枚セット
  ポスター絵柄:新キービジュアル、インデックス、御琴

※販売予定劇場は後日お知らせいたします。
※特典は無くなり次第終了です。
※劇場購入特典は第3弾までを予定しております。その他、
 イベント、コンビニエンスストア、アニメ専門店等にて
 オリジナル特典付前売券の販売の可能性があります。
 決定次第、本サイト他にて告知いたします。


早く新PVマダアアアアアアアア?




やっぱ大きいのか?
lib586536.jpg


『ガールズ&パンツァー』戦車道のルール
pp_20121009224436.jpg


ディスプレイにスカート巻いてパンツ画像見るとやばい
ret_20121009224510.jpg


「TYPE-MOON Fes.」BDBOX仕様詳細

51Q7gAMOosL__SL300_.jpg

TYPE-MOON Fes. -10TH ANNIVERSARY Blu-ray Disc Box-(完全生産限定版)

参考価格: ¥ 9,800
価格: ¥ 7,251
OFF: ¥ 2,549 (26%)

ディスク枚数: 4
販売元: アニプレックス
DVD発売日: 2013/01/16
時間: 480 分

■本編Blu-ray Disc(2枚)
7月7日・8日それぞれのイベントの模様を、各日毎に収録
■TYPE-MOON描き下ろし三方背BOX
■特製デジパック仕様
■オリジナルブックレット(36P)
■特典映像収録Blu-ray Disc(1枚)
「カーニバル・ファンタズム 新作映像(約26分)」
「劇場版『空の境界』未来福音PV」
「NEXT TYPE-MOON CONTENTS Trailer」といったイベント内にて上映した様々な映像だけでなく、TYPE-MOONの10年間を彩ったゲームOP映像や各種特典映像などを収録!
■特典CD:録り下ろしオリジナルドラマCD(監修:奈須きのこ)(1枚)


ワロタwww
iea121009215808.jpg


嫉妬多いだろうな

カオスだ…。
本日より、『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』の大型アップデートが実施されました。
アップデート開始時点での「ハウジング」の土地代は50万ゴールド。
廃人クラスの人でなければ貯められない価格ですが、すでに一等地にはおうちがバンバン立っているそうです。
しかし、いち早く家を建てたセレブな人からはこんな苦情も…。
 
———————————————————-
家の周りのチャットが… オウナア[BA911-322] 2012/10/09 10:46

一丁目に家を建てたんですが
家の周りに人が群がってチャットをしまくってきます
「家いいなぁ」「羨ましい!」という人もいれば
「新聞屋でーす」「N○Kでーす」とドアの前で遊ぶ人も
「詐欺の金で買った家だな!」「詐欺ハウスだ!」と言う人も(詐欺どころかダイスもしたことありません)
さらには「中に入れろ!」「家燃やすぞ!」というような人たちもいます
さらには家から出たらフレンド依頼の嵐…

その内収まるでしょうが
これは少し対策を考えるべきではないでしょうか?

————————————————————-

これはひどい。アップデート開始直後のこの時期、
やっかまれるのも致し方ないのかなと思う次第ですが、いつこの狂騒が収まるのでしょうか。

http://www.kotaku.jp/2012/10/update_dqx.html


こんしゅうからだぞー
1349744410381.jpg


まーち・・・
azuYo5GUBww.jpg


2話エロかった
1349773581051.jpg
1349774040458.jpg
fat1349774489349.jpg
j_20121009235457.jpg


ww
pp (1)


サアサもライラも出てくるで
up574893.jpg


暇つぶしにはなった

311722.jpg

かつて『Battlefield 3』や『Super Meat Boy』、果ては『マリオ』の“タヌキスーツ”にまで槍玉にあげて
抗議を行なっていた動物擁護団体PETA(動物の倫理的扱いを求める人々の会)が、
『ポケモン』をターゲットにした新たな抗議キャンペーンを展開しています。

PETAの公式サイトには、『Pokemon Black and Blue』と題したキャンペーンページが設置(音量注意)。
「残酷なトレーナーの手に囚われたポケモン達をPETAと共に解放しよう」とする見出しで、
負傷したピカチュウらポケモンのイメージが描かれ、PETAが制作したフラッシュゲームがブラウザ上でプレイ可能。

ポケモン風のバトルや会話シーンを用意したこのゲームは、ポケモン達が協力して邪悪な人間の手から逃れようと奮起する内容。
途中の宝箱をアンロックすると、動物の屠殺シーンを含むPETAの実写コマーシャル映像が流れるので取り扱いに注意。

“ポケモンがモンスターボールの中に閉じ込められる時間は、サーカスで演技をさせられるのを待つ象がトラックの中で過ごす時間と似ています。
ところが現実とこれら非現実の組織立ったアニマルファイティングの違いは、ポケモンゲームが実際には恐ろしい物事を楽天的に描いているということです”

“もしイッシュ地方にPETAがあれば、私達のモットーは「ポケモンは人間が勝手に使ったり乱用するものではなく、
彼ら自身の理由の下で存在する」になるでしょう。これは子供たちに伝えるべきメッセージであると信じています”
-Team PETA

http://gs.inside-games.jp/news/364/36426.html


ありやな
w1ZO8.jpg


あずにゃん流用でもいけr
tumblr_mbfg6eKGQp1rwmwano1_500.jpg


漫画単行本『こち亀』169巻の表紙の人体描写がアンバランスで不自然!?
167cc_259_167cca9a620c0e67d3be9ad7c279d715.jpg


人気シリーズ
hira120764.jpg


やっぱAGE2が人気か
1349790301601.jpg


金沢のニュースでぼんぼり特集
無題

http://www.youtube.com/watch?v=CK-l4qpDcaY


シュタゲもあったのか
ho4124pl.jpg
ho4125pl.jpg


でかい武器もってるのいいよね
2_20121009235926.jpg
3_20121009235924.jpg
4_20121009235923.jpg


1と2もあったのか
1349784998125.png


なんではるちんの版権がないんや
3BB3p.jpg


今月のアニメ誌
1_20121010000351.jpg
2 (1)
3 (2)


ミクさん目立ちすぎ
ep753236.jpg


お前らそのシャツばっかだなwwww
A4vePkwCMAAhr8F.jpg


ソフトバンクwww
A4vr-7FCAAAr7lq.jpg


たった3ツイートで最強すぎる
A4sOX2ECYAADAnf.jpg


よほどもれそうだったんだな
AfgLTP1CEAIjxT2.jpg


流石ヤニキ
maru1349784002287.jpg
maru1349784005988.jpg
maru1349784008632.jpg


黒すぎw
106939.jpg
106940.jpg



 

コメントを書く
  1. ひとけただろうか


  2. ひとけた


  3. リアルプラズマ団


  4. 鴨川はなあ・・・


  5. 全然関係ないけど今回のアザゼルさんのラジオすげぇぞ

    うりょっちの結婚までの過程とか結構細かくしゃべってるがな



    でも、まだ式あげてないって事は・・・・

    この間の日曜に鹿野相沢出ててブーケキャッチしてた結婚式は誰だろう


  6. 禁書映画って初春出るけど佐天さん出ないんだよな…


  7. ネタがおせぇし山中教授はなりすましって公式に言われてるし


  8. おれも似たような服だwwww


  9. こち亀ワロタ


  10. ひとけた終了


  11. オナホ記事わろた


  12. 辛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  13. インデックスのキービジュ…なんつーかオーラが無いな

    アンチじゃないがとにかく地味だ


  14. JC働き過ぎ


  15. こち亀怖いわw


  16. ノーベル賞ツイートワロタwww


  17. トリコ最新刊の表紙のがキモかったわ


  18. オナホ何故訴えられないんだろうか


  19. 禁書めっちゃ期待して開いた結果

    ・・・お、おうってマジで声でたわ


  20. まさかのリアルプラズマ団www


  21. >よほどもれそうだったんだな

    これはひどいwww


  22. 山中教授のはなりすましだろwww


  23. キヨwwwwwwwwww


  24. 清原wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    日サロ行き過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    しげるより黒いwwwwwwwwwwwwwwww


  25. プラーズマー

    プラズマズイ・・・


  26. はるちんはキャラデザ格差がなくなったこれからが勝負


  27. きよはらww



    アニメオナホ、こんだけシリーズ出てるってことは売れてるのか?


  28. 山中教授は偽だろ


  29. 実際格子模様は色々なカラーバリエーションあると思う・・・秋だし


  30. ※7

    三木がTwitterで出るって言ってた


  31. 清原さん戦闘中の予告ではこんな黒くなかったような…


  32. こち亀はまといの頭がデカすぎるってことか?


  33. パソコン中々レベルたけえw


  34. リトバスの絵いいね


  35. 最後の写真はシャネルズ?


  36. ドラクエ実際に家燃やせたら面白いのに

    もちろん家主の迎撃もアリで


  37. 清原やべえな

    日焼けマシーン使ってもあそこまで焼けるもんなのか・・


  38. 動物擁誤団体力を入れる方向性間違ってないか?www


  39. >版権がないんや

    不に(ry


  40. どこの国の人だよwwwwww


  41. ドラクエなんてもともと強盗ゲームだからな


  42. りんねちゃん可愛かった

    先生は自重w


  43. 清原・・・真黒すぎ

    一瞬ゴキブリかとおもったわ




  44. 講義中に盗電しとるでこいつ


  45. 清原のせいで他がどうでもよくなったwww


  46. 紫原とかまだアニメではちゃんと出てきてねーだろ


  47. チェックのシャツwwwwwwwwwwwwwww




  48. 小毬や姉御がないのにはるちんがあるわけないだろ・・・

    それ以前にかなたんがないのに・・・


  49. 清原コナンの犯人みたいになってんぞw


  50. ノーベル賞ツイッターは偽だってあれだけバンバン注意告知報道されてるのにw


  51. 辛すぎるwww


  52. 清原黒すぎワロタw


  53. ここだけの話だ

    禁書映画にsaten出るよ


  54. メインヒロインのホラ子ェ…


  55. 天使ちゃん人知れずふんどしはかされててワロタw


  56. トイレに行きたくてパニクって突っ込んだ後どうなったんだろうな


  57. 清原このまま焼けば闇夜に紛れることができるな


  58. おいやら管今日の金本はヤニキじゃなくアニキだ間違えるな


  59. ジャイロゼッター4枚目www


  60. 山中教授のアカウント成りすましらしいよ


  61. 天使ちゃんは今でも良キャラだったと思うわ



    ホラ子は信者から荒ぶるホラ子のポーズ絵で

    「まぁホラ子だしなぁ」で済まされちゃう立ち位置だからな


  62. はwるwちwんwとwかwww


  63. はなざーさんの彼女って誰ですかwww

    私、気になります!


  64. ドラえもんて未だにネタが尽きないけど新作でてるの?


  65. 清原ww


  66. 鈴羽がないじゃないか!


  67. 約1万人も釣られてるとか低脳ワロロン


  68. まどかスキーー!!


  69. リトバス版権絵メイン組とクドばっかだな 俺の小毬さんはどうした


  70. ※8

    いや成りすましと分かった上でのことだろ




  71. こりゃ12月20日はとんでもないことになりそうだな

    何がって?赤司の誕生日だよ・・・


  72. 新しいネタと古いネタが入り混じってて

    かき集めた感が出てるぞ!


  73. 清原www


  74. 助手エロすぎ。オリジナルより好み

    ヤバいな


  75. 惨ピース


  76. ノーベルのツイートこれ偽物だったんだろ?


  77. やら糞、ジャイロゼッター見てないだろ


  78. ドラえもんのおしっこって糖尿?どら焼きとお餅ばかり食べてるから。


  79. はるちんないのか、残念だ



    しかしやらかんはるちん推しだったのか


  80. 助手にしては乳でかすぎ


  81. 火神の誕生日にはこういうの無かったよな・・・


  82. ジャイロゼッターは深夜アニメよりエロかったww


  83. マーチさんぇ・・。

    不人気だったかーw


  84. 助手乳でかすぎとかいうけどあれ似てるだけで別人だぞ


  85. 禁書は絵だけ見るとテイルズみたいだな


  86. 禁書の黒髪キャラこんな顔だったっけ


  87. 禁書ヤバイだろw

    PV見るまで期待出来ないわ


  88. ジャイロゼッターはキャラはエロいけど

    変形プロセスないし戦闘もっさりだし正直微妙


  89. 変身後のマーチさんは微妙だもんね

    なおちゃんが不人気ってわけじゃないはず



    テイルズオブインデックスか


  90. 山中教授のは偽だと説明した上で紹介しとけよ

    また勘違いするやつが増えるだろ


  91. ノーベル賞キターw じゃねぇよw

    本当に天才は面白いなw


  92. 93

    偽者だったわw


  93. 腐女子きめー


  94. 禁書の映画、ただでさえリトバスさくら荘にバクマン?と3本も2クールもの抱えてるJCに劇場版クオリティは期待できないんだが…


  95. 兄貴のビンタは辛いさんへ闘魂注入やで


  96. ヤニキのビンタは辛いさんへ闘魂注入やで


  97. 80

    最近のリトバス関連の記事見てきなさい


  98. 改編後のるか子は出ないのか?


  99. オンラインゲームユーザーは嫉妬深いから

    SAOは的を射てるな。


  100. あくまで身の丈にあったでかい武器がいいのであってでかすぎるのは魅力ない



    あと管理人、はるちんはるちんうるせーから!!


  101. チェックシャツwwwあとスマホ充電してんじゃねーよw


  102. 鴨川も懲りねえなww


  103. ソフバン酷いな

    詐欺に等しい


  104. ユニクロはヲタのたしなみ


  105. こち亀とか古いネタを出してきたなぁ。


  106. 幼女にとってプリキュアの橙と緑は淫獣にも負ける不人気要員だから仕方なし

    橙はまだ本編で活躍してるから見所あるけど緑はヘタレ過ぎてどうしようもない

    まあ大友には熱狂的なファンが集中しているようだからそれでええやん


  107. ただでさえ痛々しい眼帯の小娘なのに、パクリとかの謗りまで浴びて踏んだり蹴ったりな六花ちゃん

    それでもあわよくば梓クラスの人気者を目指すらしいw

    ならいっそのこと、大胆不敵に開き直って厚顔無恥さを発揮してくれることに期待するわ


  108. 清原さん黒人になってもうたん・・・?


  109. 京子カワイイ

    ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30710972


  110. 清原ワロタ


  111. AUとSBの比較で何が面白いかって新大久保はSBがキッチリカバーしてるところだよな。



    こりゃ日本人はSB選ばんわw


  112. そんなアニメよりFSSの続きはよ


  113. こち亀の纏は確実に複雑骨折してるな

    もう作者は絵がおかしい事に気がつかなくなってる

    つうかどこに萌え秋本のニーズがあるのかと


  114. PETAただのプラズマ団じゃねーか……、いやもっと酷い何かか


  115. よくこんなシャツ着て外歩けるなぁ・・・


  116. モーゼル軍用拳銃以外にもMAD武器を秘匿してたとは六花恐るべし

    見た目は単なる霧吹きじゃなくてガソリン詰めればバーナー=火炎放射器だったりするのかww

    もう一つの代物は巨大な鉤爪にしか見えないわ

    妹同様姉貴まで厨二病なんじゃ家庭崩壊だろに…

    てか、あの資料の出処って公式??


  117. 禁書はこのメンツがメインなわけだ。

    第1弾より良さそうな特典だし買おうかな。

    しかし、佐天を出してもPVでやってたワンシーンだけだろうし、あまり意味があるとは思えないな。


  118. パクリパクリ(^q^)


  119. 改めて見るとまゆしぃかわいいなぁ


  120. 最後、俺のチンコかと思ったら清原だったw


  121. ネタで取り上げてるかもしれんけどノーベル賞山中さんのツイッター偽物だからな?


  122. 山中さんの成りすましかwびっくりしたわw


  123. 黒過ぎだなw




  124. 禁書はかなり熱冷めてる人多そうだけど大丈夫かな


  125. 清原黒過ぎだろw 黒人選手と言われても違和感無いレベル。


  126. 禁書のビジュアルがコラ画像レベルw


  127. 正露丸wwwwwwwwwwww


  128. >>113

    新大久保には韓国人しかいないと思ってるのか?

    無理矢理すぎるだろ…w




  129. こち亀のおかしさがよく分からない

    こういうのに気づかないから作画の荒れとかもよく分からない


  130. あんなチェックシャツを着たいと思う神経を尊敬するわ

    あんなの超絶イケメンが着たって似合うもんじゃないと思うんだが


  131. こち亀は、装飾の感じからすると『浮世絵』の演出なんじゃね?

    それなら体がオカシナ事になっててもいいような気がする


  132. ノーベル賞キターとかつぶやいてみたい

    いつか本物がそんなことをつぶやく日もくるかな



    サアサかわいいいいいいいいいいいいい

    かわいいいいいいいいいいいいいいい


  133. セレモニーで泣きそうになってたのにキヨのせいで家族全員で大爆笑だったわwww


  134. やら管

    ヨルムンガンドをUPしてくれ


  135. 中二病の設定画はホントに丁寧だな。出番自体は相当少なさそうだが。


  136. 最後の黒すぎで全部もってかれた


  137. アニメディアのアラジンの歯がおかしい


  138. ジャイロとヨルムン記事オナシャス


  139. 亀の表紙のデッサン力が絵が下手な小学生レベル


  140. はるちんは扱いにくいキャラだ…


  141. 山中教授のツイッターは偽者(物)だったので

    そう書かないと勘違いする人がいるぞ


  142. やら管のせいで山中教授の偽ツイートがまた広まってしまうのか


  143. リバス女キャラいいね

    けど恭介のイメージがなんか違う


  144. ふぇぇおしっこ漏れちゃう~(40代女性)


  145. ※33

    関節がおかしい・・・・んじゃないか?


  146. こち亀ェ……

    こんな絵を描く人間が下っ端アシどころか、表紙絵を任される位置にいるってのは

    秋元先生のスタジオ、人材不足がヤバすぎ。


  147. とあるの真ん中の人貧乳死神エロアニメに出てたヤツみたいだ


  148. 誰かノーベル賞取って本物のネタツイートすれ


  149. 山中教授のツイートは偽物だよ


  150. こち亀はもういいだろ…


  151. 169巻といえど結構前の話だろ


  152. いや偽物と書かなくてもわかるだろ普通にwww


  153. 大洗港さんふらわあのフェリー位しか入れないよ




  154. 清原黒人かよw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
【新】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』1話感想・・・ちょっとテンション抑えすぎて淡々と進むアニメになってる!!
【新】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』1話感想・・・ちょっとテンション抑えすぎて淡々と進むアニメになってる!!
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
【悲報】シャニマスアニメ、とんでもないPR活動を行ってしまうww これ効果あんのか?
【悲報】シャニマスアニメ、とんでもないPR活動を行ってしまうww これ効果あんのか?
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』2話感想・・・部長って大変だ! 久美子より麗奈の方が部長っぽいぞ!
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』2話感想・・・部長って大変だ! 久美子より麗奈の方が部長っぽいぞ!
【新】『無職転生Ⅱ(2期後半クール)』13話感想・・・こいつらめっちゃ交尾する気だ!! 家買うとかルディ金ありすぎい!
【新】『無職転生Ⅱ(2期後半クール)』13話感想・・・こいつらめっちゃ交尾する気だ!! 家買うとかルディ金ありすぎい!
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
【新】『神は遊戯に飢えている』1話感想・・・人類vs神々究極頭脳戦!! 人類史上、完全攻略者――未だゼロ!! ライアーライアーと同じ匂いがする
【新】『神は遊戯に飢えている』1話感想・・・人類vs神々究極頭脳戦!! 人類史上、完全攻略者――未だゼロ!! ライアーライアーと同じ匂いがする

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#