04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』2期キービジュアル&PV公開!

423_20121009194340.jpg


無題

PV→http://www.oreimo-anime.com/special/pv_04.html

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ちょっとまって! なんかキービジュ 黒猫がすごいかわいんだけど・・・
    /   (●)  (●)  \ いや、キリリンも可愛いけどさ 顔赤らめるとかあざといだろ
     |      (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─–⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

                / ̄ ̄\<でもとりあえず楽しみですな!春が待ち遠しい!
            アッ… /‐’ ヽ_   \
              ( ー)( ー)  |     ____
              (__人__)///   |     /      \
        γ⌒ヽノ l` ⌒´      |  / ─”  `ー  \ んッ… <ですね! 原作も気になるし、早く見たい
        (  ⌒ )  {        |/  (ー)  ( ー)   \   γY⌒ヽ
        ゝ_ イ   {        / |   ///(__人__)///   | ー (   ノ )
               ヽ     ノ、 \    ` ⌒´      ,/   ゝ、_ノ
            / ̄/ ` ー ─ ‘/><  ` ー─ ‘   ―-、
           /      黒猫   /      桐乃     ヽ
            |    、.   r‐x‐、,’    ,.‐x‐、   . /   /
           \.   \  ! (__) ヽ、. / (__) 〉_,./   /
                \    ミ、_,.   ̄ ̄ ̄      /
               `ー——-‐`ー―——―一’

                   ;.‐””´`’ 、;
                 ;.(>)^ ヽ   ‘;   ___
                ;./(_  (<)   l.;/(>)^ ヽ\;
               ;/ /rェヾ__)⌒::: ;ノ′ (_  (<) \;
              ;/  `⌒´-‘´  u;;/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;   
              {            ノi   `⌒´-‘´  u;  ノ;;
             ヽ.      /  \ヽ 、  ,     /;
          / ̄/ ` ー ─ ‘/><  ` ー─ ‘   ―-、
         /        ̄    /              ヽ
          |    、.   r‐x‐、,’    ,.‐x‐、   . /   /
         \.   \  ! (__) ヽ、. / (__) 〉_,./   /
              \    ミ、_,.   ̄ ̄ ̄      /



 

コメントを書く
  1. おおお


  2. 黒猫かわええええええええええええええええええええ


  3. 7番目?


  4. こいつ指長すぎだろ


  5. 加奈子出るのかな


  6. 絵が柔らかくなっててかわいくなったなー



    黒猫かわいすぎるだろ!


  7. 絵いいな


  8. 黒猫かわいい~楽しみ


  9. 隣のじっちゃんばっちゃん芋食って屁たれ大事なパンツに穴空けた


  10. アへ顔ダブルピース


  11. 春か…楽しみだな


  12. でもこれ展開的に・・・


  13. あいかわらず京介はかっこいいな!


  14. またこのAAが連投されるのか


  15. 原作は次巻で完結らしいけどアニメもそこまでやるのかな?


  16. 綾瀬がいいな


  17. 脅迫で逮捕された俺妹信者は今どうしてるんだろうか


  18. 桐乃のほうが可愛いな

    黒猫は何がいいのかさっぱりわからん


  19. かわいいな!!



    バジーナさん何でブレてんだよ…


  20. 2クールで終わらせてほしい


  21. あやせなんか左下あたりで黒化してるけどなにかあったっけ?w

    オリジナル展開ならちと楽しみだわwwww


  22. ※16

    京介は見た目クソださいだろww

    あのヘルメットみたいな髪型はねーわ


  23. きりりん好きだわ薄い本もお世話になってるわ


  24. また竹達のきりりん氏が見られるとか壁が薄くなるな


  25. 桐乃?黒猫?やっぱりあやせだろ


  26. 25

    お前と一緒だな

    性格は違うけど


  27. いいっすね


  28. 京介に信者なんているのかww


  29. 4月か…



    めちゃめちゃ楽しみだな


  30. 黒猫に兄さん言われたいわ


  31. 倉田を外せば面白くなると思うよ


  32. これぞオワコンって感じだな


  33. 地味子ルートでオナシャス


  34. 一期より良くなってるな


  35. 弁護人「あなた『これからも桐乃の信者でいこうと思う』って、調書にもあるけど、どうなのコレ?」

    被告人「この発言は……作者、編集……被害者のことを思ってなかった……作品からは縁を切ろうと思ってます……」

    弁護人「だからさ! 普通ね、犯罪関連のことから縁切るのが普通なんですよ! あなたの発端、『オレイモ』だから! 10巻出たら、またオレイモ買うの!? 信者続けるの!?」

    被告人「いえっ!買いません!」

    弁護人「持ってる9冊はどうするの?」

    被告人「処分しますっ!」


  36. BSで俺妹あるわ


  37. かわいくなったな


  38. 思ったよりまともか




  39. 4月って原作完結してる頃?


  40. 別にアンチではないんだが

    俺芋というと、もはやあの脅迫事件しか思い浮かばないw

    それくらいインパクト強かったわw


  41. 原作は知らんがアニメ一期だけの印象だと

    黒猫と京介くっついて欲しい


  42. 京介、性格まともだし少なくともこのアニメの良心だろ

    それに上の画像はどうみてもイケメン!


  43. AICよりA-1が作った方が可愛いでござる




  44. キリリン氏が漂白されてるじゃん

    前のはみかん食いすぎて黄色い肌だったしな


  45. 麻奈美が一番かわいい


  46. SAOとはなんだったのか


  47. 実写の俺妹AV欲しい


  48. >>47

    会社変わって色指定でもかわったんかね


  49. 「ラブリーマイエンジェルあやせたん」や、糞なオリ回、1期ラストを謎ジャンプで意味不明にした駄目脚本の倉田を使うなよ。

    1期駄目にしたガン細胞なのに、2期でも使うとか始まる前からオワコン確定じゃねーか。


  50. 指に違和感


  51. 相変わらず安定した作画だ

    1期もほとんど崩れなかったよな


  52. とらドラみたいに原作と同時終了なのかね


  53. お前ら2期のラストの黒猫の言動で発狂すんなよ・・・。

    途中までにやにやすんだろうけど、

    最後の最後でブチ切れるぞきっとwwwww


  54. 書き込み少ないなぁ

    残念だ


  55. ラノベ原作の糞アニメを量産してる近年で、唯一輝いてた作品だな


  56. 1期崩れなかったし1期あれだけ売れたから

    2期は作画崩れることはまずないね

    そこに関しては安全な物件だな


  57. 佐藤の演技が最悪だったアニメか


  58. 黒猫とエッチしたい


  59. 2クールだろうな


  60. 竹達を大久保に変えろ


  61. とりあえず絵柄ががらっと変わってるってことはないようなので安心した


  62. 制作会社は変わったけど、スタッフが同じだから違和感ないな。


  63. うおおおおおおおおおおおおおお期待してるぞォォォォォォォ!!!!!!




  64. 俺は加奈子が好きだがなデレた時溜まんないわ


  65. さすがA-1様や!



    スタッフもそのままやし最高や!!






  66. ラブコメ展開なのがなぁ・・・


  67. 黒猫好きな奴は恐らくアニメの途中で天国へ上った後、地獄へ急降下するだろうな

    原作だと、現在は麻奈美の急台頭によって桐乃と並べるより

    あやせと並ぶ方が正しいようなサブポジになってるし


  68. バジーナ可愛いわ


  69. 原作って次巻で終了だっけ・・・


  70. pvのゲー研に恋チョコのポスター貼ってあったな


  71. 2クールやって終わらせて欲しいわ

    新刊でないのに3期は望み薄そう


  72. もうironyほど世界観にリンクした歌は作れないんじゃないか?

    初聴きの時、あまりにもピッタリ過ぎて鳥肌立ったわ。

    当然Clarisなんだろ? Nexusはそうでもなかったし。


  73. キービジュアルの黒猫コラできそう




  74. Clarisはこのアニメの前期のOP曲だけは好きだったな


  75. Clarisはもやしもん以外全部良いな


  76. 黒猫とくっついたってところまでしか知らんからその後もどうやって話が続いてんのか気になってたんだよね


  77. 1期のOPは越えられないだろうね


  78. 可愛い可愛くないは別として、造形だけ似てるというか違うキャラに思えるわ




  79. 恋チョコwwwwwww



    AIC繋がりか


  80. 倉田続投の時点で全く期待できない


  81. 会社変わってみなみけ並みに絵柄が変わるかと思ったら全然だった


  82. ちょっと可愛くなってるな。

    PV見るとお尻周りがエロイ。


  83. 綾瀬がたくさん出てくれることを祈る


  84. オワコンwww


  85. 2期放送の来年春には小説も完結してるだろうから、

    小説と同じ展開にするのか、それとも違うルートにするのか。



    どっちにしろPV見て楽しみになったぜww


  86. A-1は在籍アニメーターは優秀だから、作画は問題ない筈。

    結局作品のクオリティは監督とかメインスタッフによるものが大きい。

    1期と同じメインスタッフを集めてやれば、なにも問題は無い


  87. A-1のがいいやん


  88. A-1のがいいやん(竿や青糞を横目に


  89. あやせが可愛ければそれでいいじゃないか!!


  90. 桐乃のケータイがiPhoneからXperiaに変わってる


  91. まーた黒猫好きによるアニメか

    期待できないな


  92. かなかなさん(姉のほう)出てくればそれでいい


  93. きりのかわいい


  94. 管理人、このAAはキモイわ。

    さすがについてゆけん。


  95. 桐乃は正直暴力女的なイメージしかないから嫌な気がする。

    黒猫も可愛いけど、あやせが可愛い。




  96. あぁ^~


  97. 1番可愛かったのは加奈子に泣かされたコスプレチャンピオンの子


  98. 地味子「京ちゃん、私気になります!」


  99. これがA-1の力や!


  100. ※98

    日本全国のリアル妹持ちのお兄ちゃんの気持ちを少しは解ってくれたか。

    ちなみにリアル妹に比べれば桐乃はあれでも天使に思えるレベルだぞ。


  101. きりりんかわいいわ

    あのデレっ振りが堪らない


  102. 管理人:「百合END」


  103. 103

    どこかで聞いたことあるそのセリフ




  104. きりりんが色白になったwww


  105. 可愛くなってるーGJ


  106. 黒猫ーーーーーー♥

    超可愛いーーーー♥


  107. この可愛さで黒猫マジ泣きやるのか……

    それはそれで、いいな。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#