05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww

アニメ2期『ハイスクールD×D NEW』 監督:柳沢テツヤ、シリーズ構成・脚本:吉岡たかを、キャラデザ:ごとうじゅんじ



[script src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]



i0759767-1349755544.jpg

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ HDD乳か・・・てかスタッフ、おっぱいしかいってねぇ
 |  (●)(●) | てかスタッフ変わらないってのはいいね、2期も安定だな
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ なにをだよ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <紳士アニメはやはりひっそり見るに限るな
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 2期もエロに徹底してくれるなら
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | こっちもちゃんと用意しとくぜ!
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


  2. ニコニコ生放送のるーぷと申します

    このアニメで500回抜きました

    またお世話になります


  3. 何を?


  4. ハイスクールDxD


  5. アーシアがまた見れるのか!


  6. テーマがおっぱいだったのか…


  7. キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

    紳士の股間が熱くなるな


  8. 信奈二期いらんから三期もお願いします


  9. NEW=乳=おっぱい


  10. 2

    帰れ池沼


  11. おっぱい舐めたい


  12. リアス先輩をまた見れる!


  13. この作品は紳士枠なのにテンポがいいから面白かった


  14. 二期楽しみだわー

    原作買っとくかー


  15. 朱乃さん好きなのに、今後ほとんど活躍できないらしいのが残念すぎる。


  16. やらかん見てなかったよね?



    人気出てすり寄ってきたの?


  17. アーシアがいればそれだけでいい


  18. シコシコアニメ


  19. 2

    嘘つけ、リスナーだろ


  20. 朱乃さんはいつデレるんだ


  21. 今年まさかの勝ち組アニメになったよなHDD


  22. HDDは二期決まったというのに信奈は続報も何もないな

    まぁイベチケつけてHDDにダブルスコアだしな



    ○織田信奈の野望 【全6巻】

    巻数   初動     2週計    発売日

         BD(DVD)   BD(DVD)

    01巻 3,479(*,799) 4,053(*,***) 12.09.05 ※合計 4,852枚


  23. >8



    俺は信奈のスタッフを加えてHDDの2期を作って欲しい


  24. 2期も出来たらEDはぬるぬるでお願いします




  25.   く  幸  ヤ  7__    r ⌒\((/⌒ヽ   \  |

      れ せ  マ   /     ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 

      |   に   カ  /   /  (.o  o,)/ U       | 0)|

      |   な   |  /  / . -‐…'''⌒ヽ.        |、_ノ|

      |   っ   |  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・    ヽ ヽ  

      | て   ン  >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |

      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ

      っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ

     ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  ) ヽ、

    ///l/ ̄`ヽ∧j                 /    ⌒ ヽ


  26. 特典映像の竹達のキャラがエロキャラになるのはよかったな。

    特に四つん這いになった日笠の乳をバックから揉む描写はすごく良かったと思う。



    多分制作側の予想よりも上の売り上げがあったと思うから

    是非スポンサーは予算を倍くらい出して欲しい所w


  27. EDは次なんだろう…?

    1期はポールダンスだったから、次は。。。



    動きとして派手さがないといけないからなー


  28. オッパイ

    おっぱい

    至高


  29. 余計な男の出番は減らして女の出番増やせ




  30. 22

    HDDとは予算も違いそうだし厳しいよね


  31. だが、まだまだエロが物足りないぞ


  32. EDだけでいいわ


  33. A-TX最速だろうからやら管記事にできないなざまぁ


  34. 30

    あれ予算そんなにかかってないらしいぞ


  35. 信奈みたいなゴミはいらないからHDDを2クールでやってくれ


  36. アーシアちゃんブヒイイイイイイイイイイイ


  37. 2期やるほど売れてたのか

    切らずに最後まで見れたけども


  38. 子猫ちゃんにあえるーーー


  39. 作画よくても肝心の内容がクソだった信奈と対照的な結果になったな


  40. スタッフそのままか

    これは安心

    ハーレム、エロだけじゃなくバトルも熱いから大好きだ

    バトルに関してはヒロインより男の方が中心だし


  41. なんでこのアニメ信奈と比べられてるんだ?


  42. 41

    なんでってそんなこともわからないのか


  43. アンチはなんにでも噛み付くから


  44. HDDと信奈は原作の挿絵が同じ人だから比べたがるヤツがいる


  45. ゾンビのやつかとぬか喜びしちまった


  46. あずみんのアーシアがまた見れるのか!!!!!!!!!!!


  47. アニメのHDDは朱乃のキャラデザがBBAすぎてクソだったのだけが失点だった



    あれじゃ出番与えても人気でないよ


  48. 他の作品と比較しちゃう男のひとって…



    それはともかくリアス部長の下僕になりたい!


  49. 44

    それだけかよ

    アンチ馬鹿だな


  50. 僕Hのせいで記憶が薄れとる


  51. 似たようなアニメがいろいろあってキャラとかごっちゃになってるわ


  52. おっぱいがいっぱい


  53. 小猫とアーシアのデザインはアニメの方がよかった

    リアスは中立 朱乃は・・・


  54. ただのエロアニメという認識で視聴したらSAOよりよっぽど面白かったw


  55. 少なくとも1期よりは予算あるだろうから頼むぜスタッフ


  56. 楽しみすぎだろこれ


  57. よろしくおっぱい吹いたww


  58. 信奈なんていらないからこっちに全力投資はよ


  59. 紳士枠ではあったと思うけど、

    個人的にはそんなおっぱいおっぱいなアニメって感じもしなかったが


  60. 冗談抜きでマジでおっぱいが重要だからな


  61. 普通におもしろかったよエロ抜きで、期待


  62. エロだけと決め付けてこの作品観てない奴は絶対損してる

    ここ数年のラノベアニメで一番面白い


  63. HDDの儲けを僕Hで使い果たしてたりして


  64. まあ僕Hよりは面白かったしな

    子猫ちゃん待機


  65. キャラデザだけ信奈の人に変えて欲しかった


  66. 58

    制作会社も違うし何の関連性もない作品出して何言ってんの?

    アホなの?


  67. おっぱい地獄はこれから、一期はプロローグ


  68. 66

    絵師が出資してアニメ作ってるとおもってんじゃね?w


  69. この手の高校生異能力物のなかではそこそこ見れた方、か?

    ほとんどが最後まで見れないからな


  70. 67

    今期のDT並におっぱい連呼になるからな


  71. 2期と聞いてやってきました

    人間辞めなくてよかったー


  72. このアニメがまさかこんなに2期熱望されるとは思いもしなかった


  73. 主人公がブレなかったしヒロインも理不尽暴力がいない

    バトルはジャンプ漫画のように熱く、そしてエロも忘れない


  74. このシリーズはマジで右肩上がりで面白くなってくからな

    インフレも凄まじいが


  75. 主人公がお馬鹿で熱血ってのが良かったな

    主人公がヤレヤレ系クールでしかしイザって時には熱いタイプと、馬鹿でイザって時も大して活躍しなくて見せ場はヒロインが全部持ってくタイプのアニメはいい加減飽きた


  76. ああ、タイトルはNEWと乳をかけてるのか


  77. おっぱいだけ頑張ってくれ

    その他はどうでもいいから


  78. この手のラノベハーレム物にしては珍しくバトルが男中心だからな


  79. 朱乃デレは破壊力高いぞ!

    2期ではその片鱗が見られるで!


  80. ハーレムものにありがちな理不尽な暴力がないのがいいよね

    まあ最近のリアスは嫉妬で頭を小突くくらいはするようになったが


  81. EDが本編のアニメか


  82. 原作では1~2巻が第一章、3~6巻が第二章、7~12巻が第三章らしいが、

    アニメの2期はどこまでやるんだろうか。

    きちんと終わらせようと思うと第二章までなんだろうが、それだと2クールに

    なるんだよな。原作4巻分を1クールにまとめようとすると信奈と同じ現象が

    起こるし。

    個人的には2クールでバトルに力を入れるという展開が理想なんだが。


  83. できれば第2部を2クールにしてほしいとこだけど

    このラノべなら3・4・短編巻で1クールでも綺麗に纏まるね


  84. ぶっちゃけ1期はプロローグだよね

    バトル、ハーレム、エロ、ストーリー、おっぱい…色々な面で


  85. 4巻で終わらせたら原作知らない人には中途半端にしか見えないだろう


  86. 一期は売れたけど、こういのって

    続編で一気に落ちるんだよなあ


  87. 本番は3期からだというに


  88. TNK…



    スクールデイズ…


  89. 来年の春くらいに放送しないかな?


  90. 1期未見なんだが見といたほうが楽しめるようなアニメなのかい?


  91. 2期の新キャラってまさかスタイリップスゴリ押し!?

    んで、またその小倉石原の新キャラが猛プッシュされる感じ?

    曲もスタイリップス継続なんだろうな…


  92. L/R以来ティーエヌケーが再び復活を遂げた奇跡の作品だったな、HDD。

    中でもリアスの「女なのに主人公の主人を目指す」という設定に斬新さを感じた。

    イッセーもどこの作品にもあるような「女どもに助けられる」というタイプではなく、「女どもと戦闘に向かう」というアンチハーレム志向の主人公でそこも関心した。

    2期放送前に、テレビ埼玉とTVQ九州放送で1期を遅れ放送してほしい。

    あとBS11では本放送時裏の妖狐僕(BSTBS)と被っていたので、BS11も再放送してほしい


  93. 僕Hとヒロインが同じ奴か


  94. 93

    僕Hはタイミングを狙っていたかもしれなかったが、二匹目のドジョウにはならなかった。

    しかもTNKと違って未だに稚拙なfeel制作だし


  95. キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!




  96. 何かよくわかりませんが、

    ここにティッシュ置いときますね。



      _,,..i'"':,

      |\`、: i'、

      .\\`_',..-i

       .\|_,..-┘


  97. エロいのは1、2巻バトルがカッコいいのは6巻から


  98. >>90

    基本はおっぱいアニメなんだが

    ストーリーあるし設定が割と多いから1期見ずに2期だけだとちょっと無理がある

    TUTAYAとかレンタルでももう出回ってるし、見た方がいいかと


  99. この作品のピークは10巻

    もしあれが理想的に映像化出来れば軽く伝説になりそう

    ただ、今のペースだとアニメ4期は必要だという・・・


  100. EDを越えられるか


  101. stylipsが歌って踊ってくれればアニメの中身は何でもいいよ


  102. 西洋の鎧マニアと東洋の鎧マニアのカップルの話が好きやったわ


  103. 自分中二ストーリーモノって苦手なんだけどHDDはギャグが面白いから最後まで見れた

    あとこの手のアニメってシリアスやりだした途端つまらなくなるってのが定番なのに意外と熱くて面白いと思った

    というかHDDの場合はシリアスの中にもエロとギャグが混在してるのが良かったのかなw


  104. 内容も好みでよかったけどやっぱりEDに引き込まれたな。 次のEDハードル高いぞ


  105. 2期の最初のほうはキバきゅん主役だからホモ祭りになるな、後半は朱乃

    メインヒロインになってリアスンゴwwwとかコメントつくだろうw


  106. 1クールで原作が2巻しか進まないから展開が遅いんだよな・・・

    早くロリドラゴンが観たいんだがな・・・


  107. これは朗報


  108. 信奈もHDDも好きだからおまいら戦うのやめろ…


  109. 僕Hとは出版同じ+ヒロイン赤髪繋がりでタイアップした事もあるからな


  110. 108

    イラストの人以外なんの関係もないのにな

    俺もどっちも好きだぜ


  111. 管理人「紳士枠にしては売れたので今後ジャンジャンHDD記事を書きます!」

    どんなに書いてもコメントは伸びなさそうだがw



    >>47

    レイナーレと朱乃のキャラデザ(顔つき)を逆にすれば完璧だった

    同じ黒髪ロングのレイナーレと描き分けるために劣化させられた印象

    ポニーテール解いて髪を下ろせばまだワンチャンある

    髪の毛の長さはヒロインNo.1だからな


  112. >>106

    名前自体は4巻ででるのでチラ見で出すことはありうる。


  113. >>106

    クオリティーよくて原作忠実できるなら1クールでよくね?


  114. やはり乳を前面に押し出すのは良い

    信奈は乳キャラよりロリキャラを押したけどロリオタは相変わらず声が大きいだけだったw


  115. これ1期見てないけど面白いの


  116. 同じスタッフでありがたや。楽しみだ。


  117. アーシアの出番が多いままなら楽しみだな

    空気化したら残念すぎる・・・

    イッセイが馬鹿やったりたまにシリアスしてアーシアが反応してる掛け合いが好きだった


  118. 朱乃さんのデレは無茶苦茶可愛いぜ


  119. >>117

    2期の新キャラはアーシアに関連するキャラというか・・・。


  120. 115

    レンタルされてるし厨二バトル+エロに興味があるならおすすめ


  121. こんなんでも2期できるのかよ

    もうなんでもありだな


  122. この作品はおっぱいありきだからな。

    あ、ポル産ってワケじゃないよ?

    おっぱいがないと主人公強くなれないって言う魔設定があってなww


  123. 119

    なにやら不穏なことを・・・不安になるじゃねーか・・・


  124. 信奈はクソだったから2期不要


  125. キャラが可愛いんじゃー


  126. まぁこのアニメも乳首で釣るような糞アニメだけどな


  127. ポル産というのはいい意味で否定はしないw


  128. >>123

    大丈夫、最初は不快になるだけだ。

    後で愉快なことになるだけだ、エロい方面で


  129. 1期は人物紹介とか本筋入る前だからな


  130. 2期の目玉…ゼノヴィア&アザゼル登場

    3期の目玉…小猫デレ&逆プロポーズ

    4期の目玉…サイラオーグ戦

    5期の目玉…パンツはいてないラスボス



    サイラオーグ戦、アニメで見てぇよぉ


  131. 僕HとHDDの差がわかんねえwww


  132. ハイパーミッドナイトアクションアニメってやつだな


  133. 2クール希望


  134. このペースだとロスヴァイセさんは4期あたりか…


  135. アニメ版のゼノヴィア、イリナ、ギャスパーが見れる。できれば、ロスヴァイセまで行ってほしいものだが、一応彼女もグレモリー一派に加わる設定となっているのだから。



    しかし、知らせがあってかなり経つが、なにか進展はないものか。


  136. 神滅具「白龍皇の光翼(ディバイン・ディバイディング)」の使い手、ヴァーリ・ルシファーの登場を期待!!。


  137. オーフィス登場も4期当たりか。


  138. あれからかなり経つが、一方に更新された情報が入ってこない。どうなっているかな?。


  139. 監督ツイッターより。

    今週末に第1話のアフレコが始まるらしい。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#