04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる

『となりの怪物君』第2話・・・早くも雫ちゃんデレたか、夏目ちゃんも可愛かったな

1349715599284.jpg


1349714148495.jpg
1349714162556.jpg
1349714188196.jpg
1349714443829.jpg
1349714471827.jpg
1349714512571.jpg
1349714556471.jpg
1349714560774.jpg
1349714594510.jpg
1349714683226.jpg
1349714699039.jpg
1349714745539.jpg
1349714805625.jpg
1349714915508.jpg
1349715128969.jpg
1349715235744.jpg
1349715301390.jpg
1349715355944.jpg
1349715410440.jpg
1349715498182.jpg
1349715599284.jpg

                 _ __     青春してんなぁぁぁちくしょおおおおお 
                / 彡ミ  \  俺もこんな青春をおおおおおお   
              / ::::.ノ   ヽ._ ヽー-、
           / ::::/:::     丶  丶::}
             / ::::/、::::       ,ヽ   ヽ!.
          / ::::/:::丶:::::___ノ:::::\ ::::|
     ̄ ̄ ̄ ̄`ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   / ̄ ̄\ 夏目ちゃん可愛いからてっきりハルにも恋する展開かと思ったけど
 /   _ノ  \ まさか応援側にまわるとはね・・・
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__) ゲロ吐く女の子がいるアニメは名作だな
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)

      __
     /   \
   /   _ノ  \ <つか1話より面白かったから右肩上がりで面白くなりそうアニメだわ
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <しずくちゃんが今以上にデレていくのが楽しみだわ
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. 1けた!

    おもしろかった!


  2. ひとけた?


  3. 桐t…種崎さんの演技が非常に良かった


  4. もういっかい、ひとけた?


  5. ゲロ子かわいすぎたw


  6. もいっちょ、ひとけた?


  7. 夏目ちゃんかわいかった

    雫はデレるの早すぎw


  8. 桐谷さん可愛すぎワロタww雫も大好きだけど夏目ちゃんも可愛い


  9. 一話見て女の子から原作借りたんだけど、ここからドンドン面白く&壁殴りしたくなるから覚悟しとけ


  10. これは1500


  11. やらおんの少女マンガ記事は続かない



    これまめな


  12. 1週目で切られると思ってたから、この記事は意外


  13. あざとい女が出て来て数分でゲ○吐くと思いませんでした。



    正直、今期で一番好き。


  14. >11

    だな。リア充すぎてここの住人は溶けて消滅するかも。


  15. よく記事になったな

    月曜日はもう終わりだと思ってた


  16. キャラデザは好きよ


  17. 管理人の範囲外のアニメですが

    アニプレなので毎週記事になります


  18. アカン。普通に面白かったけど屋上で死にたくなった。


  19. 女のモノローグがきつい


  20. 個人的にはこういう少女漫画寄りの絵柄で男向けのアニメやった方が映えると思う


  21. ブレインズ・ベースは絵良いな本当に。種崎さんはやっぱり可愛かった!


  22. このアニメは主人公二人もだけど

    それを取り巻く人たちの人間模様を楽しむものだと思ってる

    原作は右肩上がりに面白くなるからこれからに期待


  23. ゲロインのいる作品は(ry


  24. 敦美ちゃんの声がかわいすぎる


  25. 夏目ちゃんよかったんだけど


  26. 雫がマジ可愛い

    好みなんですけど


  27. まだ原作の1巻を消費しきれてないな

    来週にまわるのか


  28. 1話からこういうふうに作ればよかったのにさ


  29. ヒロインがゲロるのって無敵看板娘くらいしか思い浮かばん

    他にあったっけ?


  30. おもしろい新キャラ出てきたなww


  31. 一話で切らなくてよかったわw


  32. 一話は正直様子見だったが、二話で出てきたゲロガールに食いついてしまった


  33. 今期はこれとひだまりだけでいいか


  34. 昔、夢の島でニワトリ捕まえたことを思い出した


  35. 夏目ちゃん下手な萌えアニメのキャラより可愛い


  36. 夏目ちゃんが可愛すぎる


  37. なんかニコニコですごい人気なんですけど…ニコ厨に人気なアニメは…


  38. ゲロインはまあ個性だが・・・それでいいのか?www


  39. 二次元だと学校の屋上が神格化されてるよなw

    屋上のシーンよかったわ


  40. 神楽と並んだw


  41. ※現実では屋上は高い確率で行けません


  42. 雫可愛いねデレ方が好き


  43. >>39

    おいやめろ


  44. だなw

    まぁ屋上が開いてるとハッテン場になるし、とびおりするやつも出てくるからな


  45. 月曜深夜放送でよかった

    日曜深夜だと一週間開始が鬱になるほどこいつらリアってやがる・・・


  46. 雫かわええ


  47. お前の魂頂くよ!


  48. ここでデレるってあとはもうイチャラブしかないじゃないかwww


  49. ソウルなんちゃらやめれwwww


  50. まぁ結構面白いけど売れないだろうな




  51. 確かにデレはやい

    壁が薄くなるな…


  52. 夏目さんのキャラいいわー

    水着回はよ

    はよ


  53. 新キャラの男女がよかった

    こいつらが出てきたから面白くなった気がする


  54. 少女漫画的だわね


  55. まぁまだまだ序の口よ

    ここから加速度的に面白くなっていくからな


  56. 今更だけど、『となりの怪物君』ってタイトルで

    初めはお化けが早く人間になりたい!的なやつだと思ってたわ


  57. ここの住人って少女マンガ読んでるやつ多いんだな


  58. 果たして今までに少女漫画でゲロを吐いた女の子がいたのだろうか…


  59. ニコ生でもちょうど寝ゲロして伸びた女が最近いたな


  60. 種崎さん最高や!


  61. 1話はやっぱ詰め込みすぎだった

    ヤマケン君たのしみ


  62. 面白いけど



    面白いけど 



    面白いけど



    屋上のシーンで現実を思い出してしまって



    鳥肌が


  63. 64

    おまおれ


  64. 種崎さんの声が素敵すぎてつらいわー



    Cパートいいわぁ


  65. 雫ちゃん今期一だわ


  66. 59

    ここの住人の女性比率が高い可能性が・・・ないな


  67. 雫がいい味出してる


  68. 戸松と怪物くんおもしれぇな


  69. 来週は早速勘違いでケンカかな?


  70. ゲロちゃんがおもしれえから視聴決定したww


  71. 夏目ちゃんマジゲロイン。


  72. ちょろインあんま好きじゃないけど雫ちゃんは可愛いな


  73. 夏目ちゃんは可愛いけど徐々に面倒臭い女になっていく


  74. 1話よりかは展開が面白かった


  75. となりの・・・


  76. 大島さん早く出せよ



    しかし原作何巻までやるんだろうか

    全然区切りいいとこが思いつかん


  77. 怪物君


  78. 少女漫画のが作画がちゃんとしてて女の子が可愛いと思う・・・



    最近の萌えアニメって手抜き作画っていうか


  79. わりとしっかりしてた。



    野球部は、あんなにきれいじゃないとか

    そういうツッコミは少女漫画なのでスルーだ


  80. 一話、二話ともいい最終回っぽい展開なんだが。


  81. ゴルベーザあさ子わろた


  82. それでもキンタマついてんのか!!


  83. 花澤にキンタマって言わせたら神アニメ認定するわ

    しかし少女漫画原作って作画いいことが多いよな






  84. 進学校なのかDQN校なのか。









    スイーツ系少女漫画は整合性おかしいな。今時かもしれんけど


  85. ヤれと言われればヤれる


  86. かーいかいかい かーいかいかい ゆかいそうかいかいぶつくーんはー


  87. ここにまで桐谷信者来てるし…

    花澤並の鬱陶しさだな


  88. 作画とか塗りとかの雰囲気が大変好みだは



    この手の感じの役の戸松キャラはいいなナギ様とかあなるとか

    アスナとかララとかは個人的に受け付けない




  89. 桐t・・種崎敦美最高だったな!


  90. 初めて食っているのに、メニューなしで注文とか、どうなってんの?


  91. キリンはオーパーツってどういう意味?


  92. おもしろかったです。

    この調子でみたい。


  93. 夏目ちゃんおもしろいな


  94. OP耳に残る曲だなぁ

    下手なのが残念


  95. 戸松は前回下手糞だと思ったけど今回気にならなかった

    慣れたのかな?

    ただ、声汚いな


  96. 種崎さんの声はやっぱいいな


  97. エロい顔だわ




  98. 戸松キャラでは下手すると

    歴代一番合ってる気がする


  99. ※89

    そんな信者初めて聞いた

    華ちゃん好きだけど


  100. 97

    戸松の演技は切り張りだから、感情の変化が多い話だとボロが出る

    ただ、基本のスキルは決して低くないから、感情の変化が少ないとそれなりに見られる演技になる


  101. 雫ちゃんかわええなー

    ちょろいんだけど少女漫画だけにヒロイン側の心理描写がちゃんとあるから気にならない

    夏目ちゃんもいいキャラしてるし


  102. 戸松の声はがさつなキャラしか似合わない

    アスナの声は気持ち悪いが雫はOK


  103. アニメ映えしそうな絵だなと思ったけど相当相性いい感じ。

    一話はなんか詰め込み感あったけど、このペースなら良さそう。

    さすがにアニメ化する程の少女漫画は面白いな。

    ラノベ系とかなんですぐアニメ化する癖に何処が面白いのか意味不明のアニメ多過ぎ。

    数打ちゃ当たるにも程がある。プロでも何が「当たる」か全く分からんのだろうな。


  104. 話の最後を、翌週の頭にもってくるのは、仕様なのかな。

    もんじゃ屋の会話とか。

    今回も、屋上のシーン、ラストの決定的なセリフ(笑)が来週回しだし。

    1話で原作2話分やったから、2話分ずつやるのかと思ってたら、

    今週は1話分だけだった。思ってたよりゆっくりやる。。。

    1クールなの2クールなの?

    とりあえず、来週は1巻の最後までいくんだろうので、優山さん登場を期待。


  105. 93

    作者がどういう意図で描いたのかは分からんから本当の所は判らんけど、進化の過程が意味不で、なんでああいう形状になったのか解き明かす糸口が無い動物って事かなと思う



    なんか友達曰く、好きだ好きじゃないをあと4セットぐらい繰り返すって聞いて少女漫画だなぁと思った。今期絶望的に見るモノ無いから見続けるけど


  106. やっぱ夏目ちゃんだよな

    おまえらならわかってくれると思ってた


  107. ※59

    むしろオタクほど少女漫画読むだろ

    女の子かわいいし、結構面白いよ


  108. 桐谷さんかわいかった


  109. クソッタレ、屋上シーン壁パンしたわー

    雫チョロすぎワロタ

    なかなか面白いけど、なにが面白いかはようわからん


  110. 夏目ちゃん最高や

    エロゲ声優だけあるな


  111. 86

    それってジャンプ系漫画にも言えるよね

    つーか漫画界全般か


  112. ゲロはく女の子っと言ったら、「フェノメノ」


  113. 意外と面白かったよね^^


  114. 夏目ちゃんがアホでかわいい、視聴継続するわ


  115. 少女漫画の可愛い娘と

    萌え系の可愛い娘ってやっぱり絵が違うなぁ

    少女漫画の絵の娘の方が好きだわ


  116. ED絵は原作風味でいいね

    曲もクリスマスっぽいし秋アニメだからそこを狙ったのかな?


  117. >こんな青春をおおおおおお

    俺はこういう青春を良いと思える人だったら良かったよ。


  118. ED絵は原作風味でいいね

    曲もクリスマスっぽいし秋アニメだからそこを狙ったのかな?


  119. 一話は微妙だったけど二話は面白いのか

    正直不安


  120. おお、久しぶりに鼻が付いてるキャラデじゃん!


  121. 別にこれに限らないけど中学ならともかく

    同じ高校でなんでここまでアホと天才がいるんだろうな

    同じ入試を通ってきたとも思えん


  122. 一見しっかりしてる女がホストのような男に惚れる少女漫画にありがちな話


  123. 今期のテレ東のアニプレ枠はアタリだな


  124. 笑顔でゲロ垂れてんのが勃起した


  125. アニプレは嫌いだけどこのアニメの

    出来の良さは認めざるを得ない


  126. 絵はいいのに話がクソつまらなくて苦痛

    もっと面白い原作いくらでもあるだろ…


  127. 種崎って知らんからググったら今年だけでも18本もゲームに出てる人気声優やんw




  128. ゲロみたいなもん食ってゲロ吐いたな。

    そのゲロ焼いて食べたい。




  129. >>129

    ちなみにデビューしてまだ一年くらいの新人さんです


  130. アニメDVD・BDの売り上げを見守るスレ@wiki - 売上ライン一覧             。




  131. 夏目さん可愛い声だなと声優の顔見たら萎えた

    そりゃエロゲしか出れないわな


  132. 名古屋って鶏の声小野友樹じゃんw


  133. 光浦 靖子の妄想みたいな話だな


  134. 雫の声かわいいなぁ


  135. 夏目さんかわいい

    声もいい感じ

    種崎さん応援してるわ


  136. 13

    たしかちはやふるは毎回記事にしていたと思うんだが


  137. 夏目って最初はもっとツンケンしてるキャラかと思ったらアホの子だた。

    このクラスぼっちが多すぎるだろw


  138. >>13

    ちはや、アポロンは完走

    夏雪は1話で切ってたがw


  139. 夏目さんの可愛さと残念さはガチ


  140. まじで面白かったな


  141. 一話で切らなくてよかったと思ってる


  142. いい最終回だった


  143. 1話目切ろうと思ってたけど、持ち直した。

    結構面白いじゃん。何故一話から出来ない。




  144. このゲロ娘ってエロゲ声優なのか

    羽ばたけそうかね


  145. 夏目ちゃんやささやん、大島ちゃんとか脇役の方が面白い作品

    ヤマケンとかいい味出してるし


  146. 夏目ちゃんの髪型がころころ変わるのもきちんと再現されますよーに


  147. >>145

    キャラが揃ってからが本番だから、1話はかなりハイテンポに進めてる

    これから加速度的に面白くなるよ


  148. たまたま怪物くん観てて、新キャラがどこかで聴いたような声だな~・・・って思ってたら



    マジッすかw



    今期、少女マンガも切れなくなるとは思わなかった・・・w




  149. 桐谷さんはエロゲ界では去年から大人気だな。

    表人気はどうなるか分からんが、夏目ちゃんは耳が幸せだった


  150. ニヤニヤしたいから見る


  151. ( ̄▽ ̄)


  152. かわいいわ


  153. となりの大麻君


  154. 最終回終わっちゃったな…

    二期やらないかな…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「アニメ」のおすすめ記事

ごちうさファンのAndroidホーム画面がハイクオリティすぎてやべぇ・・・・
ごちうさファンのAndroidホーム画面がハイクオリティすぎてやべぇ・・・・
【史上初】テレ東が満を持して送る、 バーチャルYouTuberコメディドラマ『四月一日さん家の』が4月からスタート! 出演:ときのそら、猿楽町双葉、響木アオ
【史上初】テレ東が満を持して送る、 バーチャルYouTuberコメディドラマ『四月一日さん家の』が4月からスタート! 出演:ときのそら、猿楽町双葉、響木アオ
『けものフレンズ2』プロデューサーの細にぃ、ミュウツーの逆襲からはずされる・・・なにがあったのか
『けものフレンズ2』プロデューサーの細にぃ、ミュウツーの逆襲からはずされる・・・なにがあったのか
京アニ放火犯・青葉容疑者の犯行直前の顔が公開!!  携行缶を台車に乗せて徒歩で現場まで6キロ移動
京アニ放火犯・青葉容疑者の犯行直前の顔が公開!!  携行缶を台車に乗せて徒歩で現場まで6キロ移動
【悲報】秋アニメ『サイコパス3期』監督のツイッターみるとヤバそう・・・
【悲報】秋アニメ『サイコパス3期』監督のツイッターみるとヤバそう・・・
アニメの円盤が売れてもアニメ会社は全然儲からないの!!助けて!!!!
アニメの円盤が売れてもアニメ会社は全然儲からないの!!助けて!!!!
細田守、声優を使わない理由を明かす。「声優をバカにしてるんじゃないかとよく言われるが、そうではない。彼ら(声優たち)のスケジュールがいっぱいだから使えないんですよ」
細田守、声優を使わない理由を明かす。「声優をバカにしてるんじゃないかとよく言われるが、そうではない。彼ら(声優たち)のスケジュールがいっぱいだから使えないんですよ」
【悲報】春公開予定の劇場アニメ「ご注文はうさぎですか??」が上映延期になる
【悲報】春公開予定の劇場アニメ「ご注文はうさぎですか??」が上映延期になる
【悲報】ランティス祭り2019がやばい!!  1曲退場だらけでお通夜状態!  スタンド席は酒飲みながら宴会 ・狭いスペースでサイリウム振り回す ・狭いスペースで踊って騒ぎまくる ・カメラで盗撮してるやつばかりでカオス状態!
【悲報】ランティス祭り2019がやばい!! 1曲退場だらけでお通夜状態!  スタンド席は酒飲みながら宴会 ・狭いスペースでサイリウム振り回す ・狭いスペースで踊って騒ぎまくる ・カメラで盗撮してるやつばかりでカオス状態!

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#