05.09(Thu)
【悲報】覇権ゲーム『原神』、グラフィック向上のためPS4と低スペックスマホ切り捨てへ………
05.09(Thu)
【クズ】水原一平「大谷翔平に『歯の治療に930万円必要なんだ』と言ったらポンと払ってくれたわ」
05.09(Thu)
【悲報】終わったコンテンツ(オワコン)の反対の、いつまで経っても終わらないコンテンツ(オワラナコン)って存在するの🤔
05.09(Thu)
頂き女子は殺される可能性があるから やっぱり「Vtuber」が最強という結論になる
05.09(Thu)
【悲報】保護者さん、バスケ部入部希望者に「頭の悪い怪文書」が配布され絶望してしまうww
05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?

『ガールズ&パンツァー』取材で戦車に乗り込んだ水島努監督が中々格好いい(小並ry



無題



134962505236713225292_sennsha1.jpg
134962507732013225294_sennsha2.jpg

いよいよといった感じでございます・・・!
オリジナル作品という事で、これからどんなストーリーが展開するのか、ご期待頂ければと存じます!

今日は準備段階の写真をご紹介します!
本作品の要である「戦車」ですが、戦車好きのスタッフが本当に拘って作っています。

そして、これは水島努監督が取材で戦車に乗り込んだ際の写真ですよ~♪

http://girls-und-panzer.at.webry.info/201210/article_6.html

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /      \ 流石水島監督!面白い上にかっこいい!
    _/  i.|             |.!   /         \ つか戦車に乗り込む取材って楽しそうだよね
   .|   i.|             .|.!  /            ヽ 
   .|   i.|              |.!  |             | 
   .|   i.|             |.!  ヽ               |
  _  〉  i.L________」.!   >   _____ <
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /       \ しかし声優だけじゃなく
    _/  i.|             |.!   / ─   ─   \ 監督もコスプレ要求される時代になったか
   .|   i.|             |.!  /   (●)  (●)    ヽ  
   .|   i.|             |.!  |   (__人__)     | たぶんこの顔出した視点が  
   .|   i.|             |.!  ヽ    ` ⌒´      / アニメにでるんだろうね
  _  〉  i.L________」.!   >     _____<
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /



 

コメントを書く
  1. 1げっと


  2. まあみるよ。


  3. ひとけた?


  4. 水島監督はほんと面白い


  5. ガールズパンティーか 1


  6. 別にカッコよくはない


  7. パンツGET


  8. ちょっと驚いた


  9. 面白そう。見るか。


  10. >監督もコスプレ要求される時代



    誰得だよ。

    そんな時代はこねぇよ。


  11. 一瞬どこのオッサンかと思った


  12. それレストアした八十九式じゃねーか

    フォルクスワーゲンのE/G載せたとかいう、、、


  13. 啓蒙www


  14. ただのオヤジじゃねえか


  15. 今夜放送か

    真の今期覇権アニメだから楽しみだなー


  16. 竹山でも分からない


  17. 土浦の八九式中戦車だ

    乗ったのか。うらやましい


  18. ああ、確かにかっこいいww

    絶妙な地味さ


  19. 竹山のコラ頼む


  20. 漫画はクソつまらん


  21. 平凡なおっさんで糞ワロタw


  22. 戦車ってお高いんでしょう?


  23. 何で淫夢用語使う必要があるんですか


  24. みずすま監督売れっ子やな

    面白い作品作ってくれるしファンになってしまったわ


  25. キャーーーかっこいいおじさん!!


  26. このおっさんからアナザーみたいな猟奇ものや

    撲殺天使ドクロちゃんとかハレグウとか大魔法峠とかマジキチアニメができてるのか

    わからんもんだな


  27. えらいコンパクトな戦車だな

    古いのは分かるけどキャタピラの防御力大丈夫なのか、これ


  28. 取材を兼ねた話題作りだろ


  29. どっかで聞いた事のある名前だな


  30. 八九式中戦車か…イイなぁ


  31. あーこんなの始まるんだ知らなかったよ。

    イカちゃんやらじょしらくのノリで気軽に見てみるか。


  32. まだまだ甘いな。

    駿ちゃんみたく戦車の運転手の気分を味わう為に

    凍ったマイカーのフロントウインドウを指先二本分

    だけ解かして運転して

    警官に怒られるぐらいでないと。


  33. じょしらくでも意味もなく戦車が出てたな


  34. >>28

    ぱっと見であんな作品を作るように見えないからこそマジキチとも言えるw


  35. 水島「リトルバスターズは僕に来ると思ってたんだけどなあ」

    川瀬「任せられねーよ!」

    のやりとりをどこかで使って


  36. >>29

    気にするな、有名なチハたん(九七式)の先輩にあたる車両だ。


  37. 八九式中戦車よりⅢ号戦車の方が格好良いな

    旧日本軍の戦車はどうも魅力がない


  38. 日本やドイツよりイギリスの戦車が好き

    アキリーズとかクロムウェルとか


  39. 八九式中戦車はスチュワート軽戦車にフルボッコにされてるイメージしかない。


  40. じょしらくのノリで見ればOK


  41. 放送今日だっけか

    とりあえず楽しみにしとく


  42. 八九式軽(中)戦車・・・


  43. 割と戦車詳しい奴多いのにびっくりだわ

    努監督ならアニメ出ても許せそうだ




  44. チャーフィーとテトラークは空挺戦車で使い勝手が良い


  45. 旧日本軍の戦車レベルはイタリア並だからな・・・


  46. じょしらくのOPに出てくる61式の方が、かっこいいかな

    そんなこと言うと戦車厨から、ボコられそうだけど


  47. 韓国と戦争になったら中止だなこのアニメ


  48. 74式より61式の方が味があって良いと思うんだ


  49. この戦車はソ連邦のBTザコ戦車にもボコボコにされてたんだぜ


  50. 2013年にクレヨンしんちゃんでコンビくんでいた原恵一が実写映画監督するらしいけど、どっちがいい功績なんだろうね?


  51. M4シャーマンに木っ端微塵にされてるイメージしかない


  52. 旧日本軍の戦車は可愛いけど鉄の棺桶だからなぁ

    せめて一式があれば・・・


  53. 九七式も酷かったな・・・

    日本とイタリーの戦車兵は上条さん以上に不幸


  54. 世界の押井が悔しがるレベル www

    まあアッチも色々乗ってるんだけど


  55. 日本の戦車は装甲が紙切れレヴェルだったから、ソ連の対戦車ライフルで蜂の巣にされていたよね


  56. イタリア軍の戦車は土嚢や木材で補強していたみたいだけど、旧日本軍の戦車は軍の上層部が補強を許さず、防御力0の状態でシャーマン中戦車と戦うと悲劇が・・・


  57. 主役戦車がⅢ号だから期待できる

    ドイツの戦車はカッコいい


  58. 速報!

    山中氏、ノーベル賞受賞!


  59. 見てるとめちゃくちゃ笑えてくるな


  60. 60

    オメ!


  61. やっぱ取材行くなら土浦の武器学校なんだな


  62. 酷評されてるイタリア戦車もPー26重戦車と言う連合軍戦車と戦える機種があってだな。


  63. 人気のあるティーガーやパンターやスターリン等ではなく、

    IV号D型とかチャーチルとかマチルダとか、車種の選択が妙に渋い。


  64. 山中さんキタァァァァァァァァァァァァァァァァ!

    どっかの山中とは違うな!


  65. Ⅳ号戦車は短砲身と長砲身どちらも好きだな



    派生型の対空Ⅳ号戦車も捨てがたい


  66. 60

    良かったな。


  67. 竹山俳優の次は監督業かよ


  68. 僕はフラミンゴ火炎放射戦車とかマニアックなのが好きです。


  69. 格好いいのは監督じゃなくて戦車だろ


  70. 35t、38tチェコの軽戦車は大戦略の対ポーランド戦で重宝していたから印象深い。


  71. 60

    マジかよ!もう少し先の受賞じゃないかと言われてたけど、それほど凄いんだね

    で、半島詩人のウンコさんは?


  72. 努応援しとくわ

    ミリオタ怖いから喧嘩売らないようにしないとな


  73. >60

    山中は山中でもエラい違いだなw


  74. まぁ旧日本軍の戦車は対戦車戦のレベルがノモンハン以前だもん

    つーかヨーロッパでの戦車の進化スピードが異常

    ソ連のT34の登場とドイツのそれに対するショック反応だけど

    まぁ太平洋では海戦の進化スピードが異常だったけど


  75. Tー34/76は合理的な戦車だとグーデリアン閣下が某漫画で誉めてた


  76. ※60



    日本の誇り。


  77. 一番好きな戦車はパンターのD型かな


  78. ハンガリーのトゥルディ軽戦車は味があったな。


  79. 希望を与える山中氏



    希望を潰す山中



    同じ苗字でも天と地の差があるんだな(苦笑)


  80. 舞台が地元


  81. この違和感のなさwwww

    しかしこんな普通のおっさんがアニメ作ってんだなw

    信奈の監督はすげーイケメンだし。



    京アニの石原監督がいかにもアニメの監督って感じがするw


  82. 期待してる。


  83. 戦車の操作が難しいだろな~


  84. >>60

    同時受賞のジョン・がードンさんもすごいぜ


  85. 冬季戦の戦車操縦は大変だったそうな


  86. ミリオタがうるさそうなアニメだな

    知識ないとついていけなそう


  87. ※88

    大丈夫じゃね?ノリ軽いし。


  88. チロたん はぁはぁ


  89. 中戦車には見えないよねw コンパクトで可愛いけど

    まあ、欧州の中戦車がバケモノなのかもしれんけど


  90. >>88

    鋼鉄の少女だったらミリオタやばそうだけど、コレはそうでもないと思うんだ


  91. 列強の中でもイタリアと日本は戦車技術が遅れてるもんな



    中戦車が本来軽戦車の能力しかないんだから


  92. うぽってみたいでOK?


  93. 35t、38t戦車の「t」を重量のトンだと思ってるやつ多い


  94. 昨日のわんおふのイベントの佐藤監督もノリよかったなw


  95. 第2次大戦中のイタリアの飛行機と戦車は

    旧日本軍のに似ている


  96. 八九式中戦車は日本初の国産戦車

    初めてだから色々問題も出たけれど、デビュー当時世界でも一級の性能を誇った


  97. 米95

    初代アドバンスド大戦略やってた頃はそう思っていた(苦笑)

    あれってチェコ製って意味だったよね

    ソ連から捕獲した兵器には(r)と記載されてるし


  98. イタリア戦車を馬鹿にするべからず



    P26なる立派な戦車も存在したんだぜ?



    まぁ使用したのはドイツの戦車猟兵部隊だったけど・・・


  99. カッコイイというか様になってるなw


  100. 普通のおじさん

    何もコメントする所がない普通のおじさん


  101. すげぇ様になってるなぁw




  102. 河森&板野みたいに戦闘機乗らなきゃな



    まっ何事も経験からくるものには説得力が違うから



    アニメも期待しましょうかのwww


  103. 期待して見てみるか


  104. せめて74式くらいならば……


  105. これ水島監督だったのか

    今夜見なくては


  106. >>99



    俺もメガドラのAD大戦略でその存在を知った口だ

    つい最近まで38トン戦車と読んでいた



    タミヤが去年発売したプラモではじめてその事実に気づいたw


  107. 74式しか知らないが想像以上に乗り心地よかった

    速度出ると車体がゆっくりピッチングして船みたいだったな

    夜間演習で演習場一晩中ぐるぐる走ったことあったけどゆらゆら気持ちよくて

    立ったまま居眠りして落っこちそうになったっけなあ

    90式や10式は更にサスペンションも進化してるんだろうな


  108. >>83

    アニメ監督の仕事はおもしろいものを作る事

    らしく見えても石原みたいにつまらないハズレしか作らないんじゃ意味はない


  109. 山田尚子ちゃんにコスプレしてもらいたいですねー


  110. >>109

    10式なんかアクティブサスペンションだからなあ


  111. >112

    90式や10式の鬼ブレーキや鬼加速見てると戦車の進化って地味だけどすげえって思う


  112. >>113

    なんか戦車に限らず実物の兵器、特に最近のヤツの性能・機能とアニメのメカの設定見比べると、

    見た目の派手さではアニメのメカの方が上だけど、中身は実物の兵器の方が上だと思うことが多いんだよな……

    まあアニメのメカはあんまり高性能にしちゃうと、

    話がつまらなくなったり、やってることが分かりにくくなったりするからなのかもしれないけど。


  113. なんだこのPR




  114. ガイキチの水島じゃなくて

    イカ娘、じょしらくの水島か

    期待しておこう


  115. 水島なら期待して良い。


  116. じょしらく良かったから応援してる


  117. リアルじょしらくOP


  118. >>108

    懐かしいー

    当時は確かに38トン戦車ってゲームをプレーしながら呼んでたわw

    真実を知ったのは1年くらい前に友人から借りた本を見てからかな


  119. やっぱこれダークホース臭が半端無いわ


  120. 戦車のチョイスが良いね

    ティーガーⅠとかJSーⅡの人気取り戦車だったら視聴しなかった


  121. 戦車の中はノーパン。

    開放感を満喫してるね。




  122. 10年前ぐらいに流行っていろいろ出たラジコン戦車が一気に再販されるのかな。


  123. 淫夢厨タヒね


  124. 最近は監督が顔出しする時代ですかww

    水島も大地も楽しそうだな~


  125. 通常時20km/h


  126. どうもおれには前世紀の遺物感があるよBCNかわしてさえ鉄の棺おけみたいな。

    空対地黄燐クラスター弾でアーマー溶解各車搭乗員オール灼熱終了なイメージっていうか、なんというか、いったいどんな「道」を描くのか今後が楽しみだわ。


  127. 痩せたね


  128. ガルパン1話

    良かったぞ


  129. 有名所はチャンピオンREDに連載してたミリオタ漫画書きのアレがあるからガルパンは

    地味路線で行くのか?(ンダムで言う所のザク/グフレベルが殆どでドム/ゲルググレベルが

    たまに出る程度?)


  130. なんか久々に見ると老けたな、まあ歳相応か


  131. なんか、鈍色の攻防をプレーしたくなった^^;


  132. アニメは正統派だったな

    空と違って地上は影の扱いで絵柄が重いか軽いかになるが、

    好みとしては重くして欲しいが、作品的には軽いんだろうな




  133. イタリアはT34ショックを戦訓にして傾斜装甲に34口径75mm砲搭載P40重戦車を戦時中に完成させて実戦投入していますが、なにか?


  134. 戦争映画だったら、戦争を厳しさを表現するために真っ先に死にそう


  135. なにやってだ水島ァ!!




  136. イニD方式で戦車がすごくかっこよかった

    戦車萌


  137. しかし三突対戦車型だけ火力が突出してるなあ。

    ソ連戦車の参入はいつになるのかなあ。

    T-26双砲塔型とか逆にT-35とかのダメ車両がいいなあ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#