05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

「Fate/EXTRA CCC」のOPアニメはシャフトが制作!

yrt_20121008163035.jpg


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. | U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  シャフト仕事しすぎだろ!  
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 傷とかまどか全部完成してから他のやれよ!
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ しかしシャフトのFateって想像つかねーな
 |  (●)(●) | シャフ度とかあるのか気になるわー
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. エロゲーの仕事なんてスンナよ


  2. 絵が気持ち悪すぎる

    なめくじに奇乳がついてるみたい


  3. さっすがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


  4. 型月厨うざいからシャフトに関わらないで欲しい


  5. うーーん誰得


  6. どうせ信者に文句言われるんでしょ


  7. 2>エロゲじゃねーし


  8. なにこれエロゲー?


  9. ああ、暗記ジャンケンひたすら繰り返すクソゲーの続編か

    こんなつまらん仕事してないで傷を早くしろよシャフト!


  10. 全物語アニメ化はどうなった


  11. つかそのシャフ度より凄まじいだろこのエビ逸り


  12. きめえ絵だな

    アグリアスに失礼


  13. シャフトの本気


  14. ゆまあたりがごり押ししたのかな


  15. シャフトはさっさと傷をやってくれよ

    誰得だよこれ


  16. やらおんがアスナのキャラスレから画像無断転載



    電撃文庫 秋の祭典2012・・・SAOグッズ大人気で完売だらけ!

    ttp://yaraon.blog109.fc2.com/?no=12280



    【ソードアート・オンライン】アスナはキリト君の奥さんかわいい12

    ttp://ikura.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1349154752/735

    完全に画像が一致


  17. ufo(笑)にやって貰えよ


  18. 中国雑技団なみだなw


  19. シャフトは本当にどんな仕事でも引き受けるな

    安請け合いし過ぎ


  20. ufoよりはマシ


  21. EXTRAにシャフトは合ってるかもしれない


  22. ufoはzeroで過大評価されすぎてたことが分かったしな

    どこがやっても大して変わらんだろ


  23. シャフトのopは神(Fateなんかにもったいない)


  24. 気持ちわりぃ絵だな

    シャフトと合う気がしない


  25. 型月厨vsシャフト信者のバトルがすでに・・・


  26. シャフトはまどか新作映画に本気出せ

    著作権の1/4持ってるからそれなりに収入あるだろ

    優先順位まちがえんな


  27. 正統派で美しいOPならufoだけど

    奇抜でおどろおどろしい感じが欲しいならシャフトで正解だろ

    CCCは暗い話みたいだしな


  28. 早く傷物語やれよ

    ささみさんでもいいけど

    パルテナは良かったが、この絵を動かすとなると・・・


  29. ※28

    ufoが正統派で美しいとかギャグか


  30. きっめー絵柄だなww


  31. なんでだよ…シャフト他やる事いっぱいあるだろ


  32. シャフトは好きだがFateは反吐が出るくらい嫌い


  33. またアンチが吠えてるのか


  34. パクリエイター集団とは関わらない方が良いぞシャフト


  35. ufo(笑)シャフト(笑)


  36. いくらシャフ度が有名なシャフトだってここまで逸らさないだろwww

    絵師誰だよwww


  37. この絵もまあ悪くないけど

    やっぱり武内さんの絵がいいな


  38. 前作はОPというよりPVだったからなwwww


  39. ただでさえ奇形な武内絵が更にきもく


  40. いろいろ馬鹿にしたけどスイマセン予約してます


  41. なお完全版までは紙芝居な模様


  42. プリナナ、ささみ、傷をさっさとしてください

    ふぁては良いよ・・・


  43. うーん絶望的に合わないわ


  44. キャス狐でKitsune Mimi Modeだな






  45. この絵はももクロのあのジャンプを表現してるのか


  46. シャフトとかガッカリだわ


  47. エアジャーマンとエアキャメルクラッチ絵か


  48. おっぱいきめえww


  49. ぶっちゃけOPだけならシャフトは無敵だ


  50. 傷情報はさっぱり出てこんなあ

    今年はもうどう考えても無理そうなのに今だに2012年公開予定のままだし


  51. シャフトの描くギルっちか

    5等身くらいのかわいいキャラになったら面白いな


  52. 赤セイバーのドヤ顔シャフ度が見られるのか


  53. あの絵じゃないとフェイトって感じしない・・・

    つか絵がキモい


  54. シャフトの製作状況どうなってるのかさっぱりだな

    傷は二年前から製作に入ってるのに偽どころか何で猫黒のが先に完成の目処が立ってんだよ


  55. シャ糞

    シャフト()


  56. ufoの絵は硬くて嫌いなんだよ

    これはやる価値がある


  57. ufoよりはセンスあるだろ

    月信者文句ばっかだな


  58. どんだけえびぞりになってるんだよこの絵


  59. セイバーってあんまし可愛くないけど赤セイバーは可愛いよな性格とか

    ただこのキャラデザが残念だわ


  60. 月厨はきもい

    覇権のシャフトに作ってもらえるなら感謝しろ


  61. ほう、



    楽しみだな


  62. これ背骨折れてね?


  63. この絵の構図と塗りって、元の下手な絵を精一杯ごまかす為だけのものだよねw

    線画で見たら女子中学生レベルなんじゃね?


  64. セイバーのシャフ度が見れるのか


  65. いや、このセンスはシャフト以外の何物でもないだろう


  66. シャフトとUFO以前にこの構図くねりすぎだろw


  67. おぉ・・・シャフトきたかー


  68. 考えうる中で最悪だ


  69. シャフトってセンスはあるが、動画力低いよね


  70. なぜシャフト・・・・?




  71. Fate信者がシャフト叩くと思うと嫌になるわ


  72. 体曲がりすぎわろす


  73. アニメで見るキャス狐も反則的にカワイイだろうな



    まったく捗って仕方ない…(*´д`*)


  74. 多分この二人は怪異なんだろうw


  75. きちがいばっか






  76. フェイトと思わずに観れたら平気なんだろうけどな



    ガンダムで例えればGぐらいに考えれれば・・・


  77. シャフトかよ

    昔のMAGネットみたいな不完全やっつけOPにされるだけだ


  78. パルテナのゲームOPは評判良くてアンチも叩けなかったし

    これも無難に仕上げてきそう

    シャフトはOPだけは業界トップクラス


  79. なんだこの胸は


  80. このワダの絵は嫌い


  81. 原作レイプのシャフトか


  82. ワダ絵好きでも嫌いでもなかったが この絵は確実に気持ち悪いな…


  83. 胸きめえ・・・


  84. シャフト大丈夫か…?それよりも傷物語とか新作まどかとか猫物語とかやって欲しいのだが。。。

    Fateはufotableに任せれば良かったのでは


  85. あのー・・・傷は?


  86. 傷もまどかも手抜きフラグたったな


  87. 79

    パルテナのOPはゲーム映像で

    そもそもゲームのOPなんて一本も作った事ないんだけど


  88. シャフトがゲームのアニメーションに関わったのは

    efとまどマギPSPとパルテナか

    まあゲームOPなんてそう長い映像じゃないから大して負担にはならん


  89. メインシナリオ:きのこ



    はい解散


  90. シャフトか、驚いた

    どんなOPになるんだろうな


  91. やらおん名物、対立煽りがチラホラみかけるが

    シャフト嫌ってんのなんて京アニ厨くらいだからw


  92. 91

    シャフ度があるのはわかるw


  93. ※28

    同意

    CCCの雰囲気はシャフトに合ってると思う


  94. まぁ無難なのにはならないだろうなぁ。


  95. ufoはGE2のOP作ってるだろ!


  96. 何このエビぞり


  97. エッチなエビ反りだな。


  98. いいね

    やっぱ乳はこれくらいなくちゃな



    今までFateとか毛嫌いしてたけど、こんな乳見せられちゃ見るしかないだろうが!


  99. なんだか不気味な絵だな


  100. この糞絵のせいであんまり売れないのそろそろ気付けよ


  101. ギル様は赤セイバーにどんな反応するんだ


  102. これは面白い組み合わせだな

    楽しみ




  103. ま  た  未  完  成  O  P


  104. シャフト馬鹿にすんなよ

    ゲーム版efOPは素晴らしいぞ

    配慮してんだろうがシャフト臭が全くない


  105. マジで言うとパルテナでもシャフトがアニメ部分やってたやん



    忘れたんか?


  106. シャフトとかもう飽き飽き


  107. パルテナはかなり評判良かったよ、実際頑張ってたしなあ


  108. イヌカレーに丸投げしろよw


  109. ももクロさんのエビ反りに負けてるがな


  110. エクストラって型月厨はそれほど興味無いんじゃないの


  111. シャフ度w


  112. なんだよこのおっぱいw


  113. ※111

    んなわけない

    奈須が書いてるのに




  114. シャフトスケジュール大丈夫か!?

    スケジュールヤバくて紙芝居になりそう…


  115. この手のゲームのOPって立ち絵使いまわしだと思ってた

    あんまりクオリティーは期待しないほうがいいよな


  116. OPのセンスは有名だからな。まぁ傷がまた遠のいたと壁ドンだが


  117. ufoンゴ



    ンゴンゴ


  118. アチャー


  119. このゲームの前作評判悪かったよなあ


  120. シャフトとかやめてくれよ

    化のゲームみたいに爆死したらどう責任取ってくれんだ


  121. OPとかいいから本編のクオリティに金まわしてくれ。


  122. 爆乳だから許す


  123. 意外だけど迂回してつながりはあるんだな

    楽しみが増えた分、傷への気がかりが募ります




  124. 円盤が何枚が売れるか期待!



    ステ魔なしで


  125. 125

    PSPのソフトって円盤なんだな

    知らなかった


  126. シャフトは確かに新房一派の癖がある演出がたびたび指摘されるが

    OPや、キャラデザを落とし込むのは上手い方だぞ

    コレ、アニメ化したらシャフトなんだろうなあ

    傷、猫、まどか新作、ささみさん、プリズムナナ一杯抱え込んでるけど大丈夫か、ライン増やしたのか?


  127. >>105



    ゲーム版OPはシャフトじゃない、新海。



    ちなみにシャフトはED。EDはいつものとおり手抜きクォリティだったけどww


  128. UFOと仲違いでもしたのかな


  129. extraには合いそう


  130. ※114

    ないない、代打があんまり酷くてやることなったんじゃん

    のっけからこれだからやる気なさそう

    月信者の中じゃエクストラ=ゼロレベル

    中二色が強そうだからシャフトのが合ってる気がする

    最近のufoも中二傾向強いからどっちでも別にいいけどなー


  131. どうでもいいが、盲目的な型月信者と善良で一般的な型月ファンを一緒に扱うのは勘弁な。


  132. 申し訳ないがキムチくさい国旗のポーズはNG


  133. エクストラがアニメ化するとき制作会社がシャフトになったりして


  134. うーふぉじゃないだけいいんでない?


  135. ※3の表現があまりに的確で困る

    何回読んでも笑う

    なんなんだよあのポーズは!!!!!!!!!

    意味わからん!!!!!!!!どこに張り付いてんだよ!!!!!!!!!!!

    って絶叫してえ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#