04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに

『ジョジョの奇妙な冒険』 声優の松岡君、音響監督にこんな事いわれてたのか

img_215592_2271352_1.jpg


1349603153404_20121008153624.jpg

          ____
        /      \ プレッシャあっただろうなぁ・・・でもまじでよかったな松岡君!
       / ─    ─ \ あのセリフは本当によかったからファンにも恨まれてないよ!
     /  (●)  (●)  \ 
.     |  :::::: (__人__)  ::::::  |
      \     `ー’´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   / ̄ ̄\  <あの少年Aのキャスト・松岡君って最初わからなかったからなぁ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <憧れるゥゥゥゥ~はまじでいい声してるわ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 1ゲット


  2. (´・ω・)カワイソス


  3. ヒャッハー!!


  4. ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  5. 確かに第一話の超重要シーンだもんなぁ


  6. 画像の無断転載とかで荒れてるな



    やらおんがアスナのキャラスレから画像無断転載



    電撃文庫 秋の祭典2012・・・SAOグッズ大人気で完売だらけ!

    ttp://yaraon.blog109.fc2.com/?no=12280



    【ソードアート・オンライン】アスナはキリト君の奥さんかわいい12

    ttp://ikura.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1349154752/735

    完全に画像が一致


  7. どんな役のどんなセリフでも精一杯やれよwww


  8. やったー! ひさびさの1だったぜ


  9. 松岡君・・・


  10. おせーよw


  11. かんけーし


  12. 名演だったよ


  13. 画像天才バカうぜえええええええええええ


  14. そういう意味では全編キメ台詞だらけだから

    声優さんプレッシャー半端無いだろうなあ

    メンドクサイ現場というかファンでもなきゃやってられなさそう


  15. 松岡君には頑張ってほしいわ


  16. 松岡禎丞ってあの問題発言した人?






  17. 松岡くんは良い演技をする

    ブログ見ると日本語の使い方が変だが


  18. 1部だけじゃなく歴代ジョジョでも1.2位を争う名台詞だもんな

    下手だったらマジ凄い叩かれてたと思うよ


  19. ビッチアスナのスレと聞いてやってきました


  20. >>6

    結局2ちゃんからの転載なんだよなこいつ


  21. 恨まれるとかかんけーし!視聴者の為に芝居してるんじゃねーし!って音響監督に言わなかったのかな?


  22. banだろこれ


  23. >>16

    「ソードアート・オンライン」キリト役、

    声優・松岡禎丞がブログでファンに暴言

    ttp://t.co/4KjmNyac

    ttp://t.co/vNqZ4Ija




  24. どうせクソだしだれがやっても同じw


  25. ゴミキャラスレからの転載とか止めろよ!


  26. >16

    松岡禎丞がブログでファンに暴言



    ttp://t.co/4KjmNyac

    ttp://t.co/vNqZ4Ija




  27. なんであんな歴史的名台詞をこんな若手にやらせたんだろう


  28. 2chからの転載か

    これはまた祭りか


  29. あぁ、ブログで発狂してた奴かw


  30. まあ演技はよかったんじゃない

    顔と声は合ってなかったけど


  31. 松岡くんまどマギで中沢くんの役やってたんだな


  32. 21

    そうだよな。こいつ視聴者の為に芝居してるわけじゃねーから関係ないよな


  33. このシーン

    これから色んなMADで

    たくさん使われそうだw


  34. >>16

    さすが松岡! おれたちにできない事を平然とやってのけるッ

    そこにシビれる! あこがれるゥ!wwww


  35. 初めて見たけどいいじゃん


  36. ネタ的にはこいつはクセー!も控えてんだよなww

    そこに痺れる憧れるゥ!と並んでこれからMADの素材になりそうなセリフの宝庫だわ


  37. アレは松岡君グッジョブだったな

    豆腐メンタルなのに称えられていい仕事をした



    岩浪さんがマジメな事を言ってると違和感あるなぁ


  38. かんけーし

    松岡は視聴者の為に芝居してるわけじゃねーから

    叩く奴は声優になれなかったからの僻みだし


  39. 松岡ってモブキャラ声だよな。

    主人公級のキャラは駄目だけど、こういうキャラはいいな


  40. 痛い人か


  41. 松岡も名台詞メーカーだからな


  42. でも何をするだァーはそのまんまにしておいて欲しかった

    円盤の売り上げを左右しかねんくらいの影響力だったろうに


  43. 上手く演技できなくてもかんけーし


  44. 真面目で勉強熱心って言われてた気がするけど

    この台詞って結構有名じゃなかった?

    アフレコ当日まで知ってた気配ない感じね

    名前も無い役だから舐めてたのかしら


  45. 少年Bが喋ってないから違和感ある


  46. いい加減きずけよ


  47. ここは二人で言ってるのかと思った。


  48. 声優なんか誰でも売り上げにかんけーし


  49. かんけーし 朝の五時で消すからな 悔い新ためろ いい加減きずけよ

    あぁ!_? 心理をいったまでだ、よく考えろ 意味を てめーが演技でねーからのひがみ 聞こえーんだよ



    ・・・これが今の25歳か、演技者ですよね彼?


  50. ※6

    パクリや無断転載なんかでこの管理人が怖気づくわけないだろう

    真性の犯罪者だぜこいつ

    金のためなら親でも犯すぜ!


  51. ファンから恨まれようが声優にはかんけーし

    岩浪はいい加減にきずけよ


  52. アニメにしてしみじみと見ると

    なんであこがれるのかよくわからんわw


  53. ※49

    悔い新ためろ、出来損ない。


  54. 文句ない演技だったと思うよ、っていうかよく松岡に任せたなwww


  55. かんけーし


  56. 松岡ってHDDのイカレ神父がアニメデビュー作じゃね?

    もともとああいうはっちゃけた演技は上手いんだよ


  57. かんけーし


  58. ※49

    チンピラにはチンピラ役があってるなwww


  59. 制作スタッフがジョジョという作品をわかってそうで安心した


  60. あぁ!_?


  61. 文章はともかく画像は2ちゃん自体が無断転載してる立場だからなあ

    どっちもどっちにしか見えない










  62.      松岡君、いつからゴリ押し声優になってしもうたん?










  63. 松岡うぜぇわ。早く消えろ


  64. 松岡とは思えない声だな

    なんだかんだで若手の中では一番演技力あると思うわ

    多少問題あるのは若さ故だろうから今後に期待する


  65. あの二人ってジョジョがチクリ魔だからってハブにした奴なんだなw

    どう考えても一番しょうもないのは取り巻きの二人じゃねぇかw


  66. ※63

    悔い新ためろ、出来損ない


  67. 松岡を甘やかすのはやめてほしい


  68. どうやらまだいるみたいだな


  69. あ!_?


  70. 松岡君虐めんな大津市のクソガキ共


  71. 確かにここはジョジョならではって重要なセリフだよな

    こういうのも音響監督の仕事なんだな面白い


  72. 顔真っ赤にしてコメントしてるやつ…笑えるな。

    職も無くて1日中暇してるなら介護職にでも就いて貢献しろよw


  73. 松岡だったのかw

    すげえハマってたなw


  74. そんなによかったかなぁ…



    ダルのほうがよくね?www


  75. >>53>>66>>70

    なに松岡君?それとも信者?

    きみこんなとこまで火消ししてんの?

    馬鹿なの、暇なの?


  76. ※75

    悔い新ためろ、出来損ない

    「心理を言ったまでだ、よく考えろ」

    「意味を」


  77. 67

    本人の為にならないなのは確かだが

    声優としての演技はまだいい方なんだろ

    これから頑張っていく事を信じるわ

    それがファンに対しての償いにもなるし


  78. 入れ込んじゃってる感じだったけどね


  79. >56



    ??



    アニメデビューは東のエデンだよ。

    ていうか神メモで思い切り主役してたじゃんwww


  80. × ファンに暴言



    ○ アンチにブチ切れ


  81. 少なくとも日本語、特に漢字をまともに使えるようになって欲しい

    現場で先輩方に「これ、何て読むんですか?」とか相手にされないからって

    ふてくされて監督に聞くのもやめて欲しい

    演技者ならば事前に調べてルビをふるのは常識ですよ


  82. 81

    悔い新ためろ出来損ない


  83. あぁ!_?

    うめぇじゃねぇか!


  84. 松岡の芝居は深夜アニメで聞くと胸焼けする


  85. >>82

    『悔い改めろ』

    新しくしてどうするのですか?


  86. 85

    今一度意味を考えろ


  87. ごめん、松岡君ってだれ?


  88. >>86

    なるほど、つまりテンプレを使った新しい荒しの形ですね

    コメントが埋まって得をするのは管理人という事かw


  89. かんけーし


  90. 87

    TOKIOの人


  91. 松岡はもう許した


  92. これの音響監督岩浪さんやったんか。






  93. あぁ!_?


  94. 松岡君どんだけ名言持ってんだ


  95. よかったよ。うん。関係詞


  96. お米食べろ!!


  97. 79

    わかってる・・・!!!!


  98. ソフィアの人声優やってんのか


  99. 悔しい、未だにそう思ってる人間がいるなんて。


  100. 松岡君は愛され枠に入った感がある

    アンチもいるけど


  101. なんか気持ち悪い


  102. 100

    悔しい、未だにそう思ってる人間がいるなんて。

    悔い新ためろ、出来損ない。


  103. とりあえず泣き演技が糞だった


  104. 子安にやらせるくらいなら緑川のDIOの方が良かった・・・


  105. 普通に上手いと思うから好きよこの人


  106. 松岡君「はあ、そっすねえ(なに言ってんだこいつ)」


  107. 松岡君演技うまいな。余計な事言わなければよかったのにw


  108. 監督「全てのファンに恨まれるよ」

    松岡「あぁ!_?」


  109. おぉ!_?


  110. 松岡君こんな声も出せるんだな

    正直SAOのキリトの声はキモイ


  111. 松岡くんには頑張ってほしいわホント


  112. なにをするだァーも無かったことになったので

    かんけーし!も無かったことにして良い


  113. いい加減きずけよ

    おれはてめーのために演技してるわけじゃねーんだよ。

    わかるか?

    てめーが演技でねーからのひがみで、声優に慣れねーかのらのひがみにしか聞こえーんだよ。

    俺を「ごり押ししても」メリット無いってきづけよ。

    俺をごり押しして、何のメリットがあんだよ?答えてみろよ!?

    あぁ!_?




  114. 生き生きしててめっちゃいい声だったわw


  115. ※いい加減きずけよ×



    ※いい加減きづけよ○



    小学生以上なら恥かと。






  116.   押

       し

        声

         優

          乙


  117. 松岡修造


  118. >16

    松岡禎丞がブログでファンに暴言

    「お前らの為に声優やってんじゃねーよ」

    ttp://t.co/4KjmNyac

    ttp://t.co/vNqZ4Ija


  119. にしても、少年って顔じゃないよな。


  120. 何をするダァー!変えたくせして何いってんだ


  121. 人間性は怪しいが演技自体は若手の中でも良い方だと思う

    ただ無個性声だから若手じゃなくなったら仕事来なくなるだろうな


  122. 良かった良かった。


  123. そう考えると端役のセリフすら滅茶苦茶責任重大なシリーズなんだなwww


  124. 123

    ブーメラン乙www


  125. つぐつぐ人気者だなぁw


  126. つぐつぐはラジオでのキャラもいい。

    イベントてんぱりすぎも笑える。

    いつもどうでもいいところまで全力だよなぁw


  127. 信者ってまじで気持ち悪いな


  128. イイ再現度だった


  129. あぁ!_?


  130. >16

    松岡がブログでファンに暴言

    「お前らの為に声優やってんじゃねーよ」

    ttp://t.co/4KjmNyac

    ttp://t.co/vNqZ4Ija


  131. お前らの脳内ジョジョとかかんけーし いい加減きずけよ


  132. 松岡は感情豊かな演技全然出来ないから、適役をもっと厳選すべきだろ

    そもそも主人公向きの声じゃないんだよ。こいつが演じるとどいつもこいつもラノベ主人公の域に収まってしまう

    無感情な敵役とかなら適任だと思うんだがな。今回のは良いんじゃね


  133. ジョジョおもすれー

    一話地味めであまり期待してなかったけど、最高だったセリフは違和感ないしよかった

    原作信者だが文句なしです


  134. 「何をするだー」はもともと誤植だぞ

    文庫本だと「何をするんだ」とかそんな感じのに変わってたはず


  135. お前らのジョジョへの拘りとかかんけーし

    いい加減きずけよ


  136. これからジョナサンがどうなるか分かりきってるけど

    やっぱ結局観ちゃうよな

    原作では泣いたし


  137. ED見て、あ、松岡くんなんだ!?って思ったわ。

    かなり声の感じ地学手驚いたわww


  138. 松岡殿が玩具になってくださってる間は存分に楽しまないとな

    …ヤマさんくらいのペースで新しい燃料くれないとすぐ飽きるけどw


  139. 松岡とジョジョは相性がいい気がする

    存在そのものがジョジョキャラっぽいし


  140. これは大役だわ


  141. >16

    松岡がブログでファンに暴言

    「お前らの為に声優やってんじゃねーよ」

    ttp://t.co/4KjmNyac

    ttp://t.co/vNqZ4Ija


  142. ジョジョは有名な台詞いっぱいあるからなぁ・・・

    スタッフは大変だよぉ


  143. 142

    まあお前らみたいなの相手にしてれば、そうも言いたくもなるわな。




  144. わかってる…!


  145. ラジオで現役高校生の小倉唯にガチ相談してたの笑ったわ



    小倉唯も天然だから、凄まじいまでのカオスだった


  146. なぜ関さんではなかったのか?


  147. 子安が糞だから上手く感じるわ


  148. >16

    松岡がブログでファンに暴言

    「お前らの為に声優やってんじゃねーよ」

    ttp://t.co/4KjmNyac

    ttp://t.co/vNqZ4Ija


  149. 松岡





    うまいじゃん









    やるじゃん(´・ω・`b)


  150. ※16=※148


  151. じゃなくて、※16=※149


  152. いい加減きずけよ


  153. 製作スタッフもれなく恨まれてるから大丈夫だろ


  154. いい加減きずけよ







    悔い改めろ


  155. 下手じゃなかったからOK

    そんなことより管理人が貼ってるのは違法動画だから見ちゃだめよ、みんな


  156. なんかブロント語に似てるよなぁ






  157. 157

    かんけーし


  158. 音響岩浪さんなのか

    ディオがテラ子安、億泰が高木さんなのに納得いった

    これは近いうちかっぺーや柚姉も来るでぇ


  159. 未だにかんけーし引きずってんのやらチルくらいだよな


  160. 音監わかってるなw


  161. 160

    あぁ!_?


  162. 160火消しに必死なのって本人くらいだよな


  163. もっとベテランの声優かと思ってた

    やるじゃん


  164. 163

    わざわざ火をもう一度つけるのもどうかと思うけどな


  165. プレッシャアアアアアアアア


  166. 少年Aが少年に見えないという不思議

    ていうかあの時のジョナサンもディオも12歳に見えない


  167. いや子安も少年期だといい感じじゃん今のところ

    予告の7年後の声は低くしててまたいい感じ




  168. キリトさんがそこにシビれる!あこがれるゥって言ってんのかwww




  169.         (⌒ヽ7´        ``ヒニ¨ヽ やったッ!! さすが松岡

            ヽ、..二二二二二二二. -r‐''′  おれたちにできない少年を   

            /´ 〉'">、、,,.ィ二¨' {.  ヽ 平然とやってのけるッ!    _ _      

             `r、| ゙._(9,)Y´_(9_l′ )  (  , -'′ `¨¨´ ̄`ヽ、そこにシビれる!

             {(,| `'''7、,. 、 ⌒  |/ニY {               \あこがれるゥ!

               ヾ|   ^'^ ′-、 ,ノr')リ  ,ゝ、ー`――-'- ∠,_  ノ

               |   「匸匸匚| '"|ィ'( (,ノ,r'゙へ. ̄ ̄,二ニ、゙}了

        , ヘー‐- 、 l  | /^''⌒|  | | ,ゝ )、,>(_9,`!i!}i!ィ_9,) |人

      -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  || /-‐ヽ|   -イ,__,.>‐  ハ }


  170. 松岡さんだったのか、全く気づかんかったわ

    いい演技だったと思うよ




  171. つまらんジョジョ


  172. 松岡くんだったのか、『きずけ』なかったぜ


  173. よかったぞ



    あぁ!_?


  174. 松岡くんモーパイの時から結構好きだったけどまさかこのセリフ言う声優になるとは思わんかったw

    竿でちょいとやらかしたみたいだけど何気に頑張って欲しい声優ではあるな


  175. 悔い新ためました


  176. よくやった松岡さん!


  177. 松岡君、声色の幅広いよなww

    ショタ声から青年声までなんでもこなせるw


  178. そう言わないと松岡は勝手にニュアンス変えた演技しそうだしな


  179. 松岡なんてかんけーし

    このディオだッッッッ!!!!!!!!!


  180. ※179

    いやジョジョ見たことない奴ならそんな大切なセリフだなんて判断しにくいだろw


  181. 165

    それだけ嫌われてるからだろw




  182. ジョジョは円盤が何枚売れるかで判断してやるよ!



    売れなきゃオワコンwww



    何枚売れるかなー!



    一万枚は無理だろうけどねっ! 



    るろ剣でもプチ復活しただけwww 


  183. フリードww


  184. ジャンプ作品自体がもう終わったっぽい・・


  185. なんだっけ、カンピのラジオかなんか忘れたけど異常な時の松岡君のテンションでこんな声してたな。


  186. 岩浪さんの発破の掛け方上手えなww


  187. 最近松岡よく出てるな


  188. 疑問を覚える推しっぷり


  189. あのセリフって二人で半々に言ってると思ってわずっと。


  190. 189

    ごり押しって言う奴は・・・



    俺を「ごり押ししても」メリット無いってきづけよ。

    俺をごり押しして、何のメリットがあんだよ?答えてみろよ!?

    あぁ!_?



    むしろ、誰をごり押ししても「売りあげにかんけーし」



    と松岡君に言われちゃうぞw


  191. 下手じゃないけど、声が合ってなくね?

    もっと高い声の方が良かった気もするが、及第点かな


  192. 信者が多い作品は大変だな


  193. 1話全体の出来が紙芝居だったのにこんな細部にこだわられてもなw

    それより何より「何をするだぁー!」が再現できてない件はどうなんだよ…


  194. 作品を愛する人たちが製作に関わっているのは本当にありがたい話だな。




  195. あれ、つぐつぐだったのかwww

    確かにこれの質が悪かったら、ジョジョアニメ切ってたわww

    今後、MADでよく見かけることになるかな。


  196. 195

    クオリティに一切反映されてないけどな


  197. >>194

    何をするだァなんて実際に声で聞くと違和感しか残らないぞ

    もともとするんだだし単行本でも修正されてる


  198. 198

    いやいやw

    単行本で修正入ったのっていい加減重版重ねまくった68刷からだぜ?

    約16年にわたって修正されてないからこそ伝説的なネタとして定着してるわけで



    ここをさらっと流しといてしびれる憧れるに力入れられても…

    片手落ち感は否めないわな


  199. 「さすがディオ!俺達に出来ないことを平然とやってのけるッ!」と

    「そこにシビれる!あこがれるゥ!」は

    一人ずつ二人で言った方が良かったような気がする


  200. 200

    っていうか今日までそれ二人で言ってんのかと思ってたわ




  201. 定着しすぎたせいで笑ってしまうセリフになったよ


  202. モブ役でも油断できない現場ということね

    楽しそうだけど大変だ




  203. 岩波さんは何人の女性声優抱いてると思ってんだ?

    松岡君くらい余裕で操れるさ




  204. デビュー作がアイマス

    アニメデビュー作が東野エデン


  205. 思い入れのある台詞多いから声優が良い仕事してくれたら、多少他が悪くても構わない


  206. 服を脱がしてあそこが(ry

    のほうもけっこうよかったよ


  207. いやうまかった

    ジョナサンのさわやかな好青年っぷりもよく表現されてたし

    ディオも躍動感というかノリノリ感が伝わってきてすごい

    ベテランの人なのかな?

    DIOはゲームの声優が良すぎたから比べられるけど

    多少声質あってなくても演技力があれば慣れる

    原作ファンとしては今の所声優さんたちに不満はないわ


  208. でもこいつの性格があまりにもあれだから好きにはなれない

    ずっとモブ役で頑張ってもらいたい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#