05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな

劇場版『BLOOD-C The Last Dark』BD/DVDが2013年2月27日に発売!

2012030914095615a.jpg


   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ ついにきたな!
 |  (●)(●) | 国の金・・・じゃなくて大人気作が!
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <血Cで一番盛り上がったのって
.  |        }  \      / (●) (●)    \ CM時だよね・・・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ またフミトォォォオしたいわ・・・
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 1ゲッツ


  2. ふみとおおおおおって何でそんなにネタになってるん?

    聞いててもそんなに笑えないんだが


  3. 映画は結構良かったよ


  4. BLOOD+   


  5. ↓ここで神聖ロリコンが冷静に一言


  6. 映画だけでよかった


  7. 映像はよかった


  8. 意外によかったからな。

    花澤キャラもかわいいし。


  9. 映画見てきたぜ

    入場者特典が切れていたのに驚愕したが…


  10. 車椅子の奴がフミトと繋がってたけど結局フミトが殺して、なんか巨大化したけど一発でさやが倒して結局なんだったんだろうって気持ちになった


  11. 1億しか入らない作品


  12. なんでこんなに遅いの?月チャンのPV1時間とかつくってるのか?


  13. 3部作編成の映画だけにしとけば良かったと思うわ


  14. 壮絶に爆死したのに損が増えるだけだと思うが


  15. ふみとぉぉぉだけ面白かった


  16. ストパンの方が面白かったな

    まぁ駄作ではないけども


  17. ふみとぉぉぉぉで爆笑してしまったわ…

    内容が「HolicXXX」っぽいし、


  18. 映画もう終わってたのか


  19. 最後派手にCG使ったわりにはあっけなかったよな


  20. 奈々様のCDだけ買ったわ


  21. フミトォオオオオオオオオオオオオオオオ


  22. 前半が特に良かった


  23. 最後があっけなかったけど全体通して良いデキだったな


  24. ふみとおおおおおおおおお


  25. 興味あったけど面倒で見に行かなかったわ

    特典豪華にしてくれたら買うかもな


  26. ふみこおおおおおおお!!


  27. 円盤発売?

    そんなカァネはどこから出るんだよ


  28. ブルーレイとDVD~♪


  29. ※2

    TVCMでそこばっか流してたからだろな

    オレも本編観てないからあのシーンしか印象残ってない

    結局面白かったのかなアレ


  30. やっと発売されるのか

    劇場版の公開がいつの間にか終わってて、

    見れなかった身としてはありがたいわ


  31. 見てない奴多いだろうから言うと

    映画はいいできだったよ


  32. 見たけど、よかったのは最初の電車内のシーンくらいだったな

    中盤から後半にかけては、はっきり言って眠くなったww

    入浴シーンで少し目が覚めたよ


  33. 映画は家で見るもんだ♪

    BD購入予定!


  34. あのほうきみたいな髪の毛とメガネさえなければ



    戦犯はクランプ


  35. BD出たらグーグルでサヤの残念乳首の画像検索して抜いて寝るわ


  36. 随分と遅いな。

    水樹はもう叫ぶキャラやっちゃダメだよ。いまだに違和感あるよふみとおおぉお


  37. 最近ふみとぉ見なくて残念だ


  38. 最後はボスの巨大化とかもうやめてくれよ


  39. 予告編の特に主題歌サビが流れる電車からダイナミック降車するところのワクワク感は凄かった

    本編も予想してたほど悪くはなかった


  40. 国家予算賭けた壮大な茶番


  41. 映画はなかなか面白かった


  42. 今日はいい天気♪


  43. BLOODって元々は映画だけど、結局原点に戻ってきたのか


  44. いらねw


  45. >43

    主人公の名前がサヤなだけに元の鞘に戻った

    なんつってwww


  46. とんだChabanだ、あのようなぬるい戦い・・・。

    私の好敵手であることを拒むか、少年。

    ならば、私にも考えがある。


  47. ふみとぉぉぉぉぉで笑えない奴は水樹信者か演技力の優劣がわからない素人オタク


  48. 47

    自称評論家様キター!


  49. 発表済みの特典はのねのね劇場だけだよな

    他にも追加されたら買う


  50. 月ちゃん可愛い


  51. 47

    別にあれくらい許容範囲だろ。




  52. 作画レベル高かったし買うか


  53. お風呂と足タイピングのシーンが好き


  54. TV版みたいな露骨なグロもなく普通に見れたよ


  55. 映画はラスボスがな…なんつーかスケールが違いすぎて。。。

    もっと違う、人間と同等のサイズなんだけど圧倒的に強いとか凶悪とか

    そうじゃないと呆気にとられるだけで面白くないんだよね。

    しかもあっけなく倒されるっていうw



    BLOODはやはり無印とやるどら版が一番まとまってたな。




  56. さやの乳がモロ見えだったけど、全く色気がなかったな〜

    見せるなら見せるで、見え方とか、乳の重量感とか質感、動きとか

    ちゃんとやってくれ。


  57. 映画は面白かった。冬が舞台で、雰囲気も良かったし、

    TVシリーズとのギャップが…w

    小夜のカッコ良さがよかったよ


  58. この程度の小ネタはその他に放り込んどけよ


  59. クランプさんにしろ日野さんにしろ、

    脚本にまで手を出さなければなぁ・・・


  60. BLOOD-CHABAN

    去年は、歴史に残るクソアニメって言われてたな


  61. マタウレナカッタ・・


  62. 映画見に行けなかったんだよな。映像良さそうだから買いたい


  63. 映画は意外と良かった


  64. ふみとぉぉぉぉとか言ってなんか演技力を否定したい人がまだいたとは…



    オーディションして受かったの水樹奈々なんだから別にいいじゃん

    (実際したのかわからんけど)


  65. もう茶番劇は終わりですか?


  66. 塩谷いい仕事してくれたから応援したいが

    サイコパスには爆死して欲しい


  67. 血Cは客を選ぶアニメだよな


  68. 水島監督の黒歴史だな

    リアルタイムで見てたけどブログ炎上しまくってて吹いたw


  69. 結構面白かったけど、劇場版ヒロインがちょっと棒だったのがなあ・・・


  70. >47

    演技力の優劣とかオタク風情がどの口で言ってるのか

    アニメばかり観てるから現実味のある演技がわからない


  71. 公開時期からして、「なのはAs」は3月くらいか?




  72. 5万枚は売れて欲しい!!


  73. >>73

    3万ぐらいだと思う

    初動合算2万後半ぐらいで


  74. まあ「ふみとぉぉぉぉ」が笑えるのは事実だけどなw


  75. みんな見たんだいいなぁ~

    結局、図書館戦争しか見なかったんだよね。

    ってか2月って遅いよ。待ちきれんよ。


  76. ジャリ番(笑)として売りつけた+もクソつまらなかったが

    オタ向け(笑)として売りつけたCもクソつまらんかった。



    こんなんでカネ取ろうなんてちゃんちゃらおかしいぜ。


  77. :     ∩_ _∩            /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ

  78. :    /  ○   ○ |           / `(○)  (○)´i、

  79. a   /  ヽ  ヽノ  ヾ_,,..,.,,_         / '  ヽノ `/´ ヽ

  80. a   |      ヽ  ./ ,' 3 / |      /`ヽーっ    /   |

  81. a   │   ヾ   ヾl  ⊃|;'. |      |  ⌒_つ ソ    │

  82. :     ∩_ _∩            /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
    :     | 丿     ヽ           i ノ       `ヽ'
    :    /  ○   ○ |           / `(○)  (○)´i、   先生助けてっ!
    :    | U  ( _●_)  ミ         彡,U ミ(__,▼_)彡ミ   

  83. :   /  ヽ  ヽノ  ヾ_,,..,.,,_         / '  ヽノ `/´ ヽ
    :   |      ヽ  ./ ,' 3 / |      /`ヽーっ    /   |

  84. :   │   ヾ   ヾl  ⊃|;'. |      |  ⌒_つ ソ    │

  85. ノ       ヽ

  86. .  /,;,;. ,;,;,;,;\ イ.ラ.イ.ラ.イ.ラ.イ.ラ.イ.ラ.イ.ラ.イ.ラ

  87. .  i,;,;,;,;,;,;,;,\,;,;,;./,;,;,;,;,;,;,;,iイ.ラ.イ.ラ.イ.ラ.イ.ラ
    .  |,;./,;,;r⌒ヽ,;,;,r⌒ヽ,;,;\,;| イ.ラ.イ.ラ.イ.ラ.イ.ラ.イ.ラ.イ.ラ
    .  |/,;,;,;,;ヽ_ノ,;,;ヽ_ノ,;,;,;,; | イ.ラ.イ.ラ.イ.ラ.イ.ラ
    . i⌒|,;,;,;,;,;,;,;(.o  o,),;,;.   |⌒i イ.ラ.イ.ラ.イ.ラ.イ.ラ.イ.ラ

  88. .  /,;,;. ,;,;,;,;\ イ.ラ.イ.ラ.イ.ラ.イ.ラ.イ.ラ.イ.ラ.イ.ラ
    .  i,;,;,;,;,;,;,;,\,;,;,;./,;,;,;,;,;,;,;,iイ.ラ.イ.ラ.イ.ラ.イ.ラ
    .  |,;./,;,;r⌒ヽ,;,;,r⌒ヽ,;,;\,;| イ.ラ.イ.ラ.イ.ラ.イ.ラ.イ.ラ.イ.ラ
    .  |/,;,;,;,;ヽ_ノ,;,;ヽ_ノ,;,;,;,; | イ.ラ.イ.ラ.イ.ラ.イ.ラ
    . i⌒|,;,;,;,;,;,;,;(.o  o,),;,;.   |⌒i イ.ラ.イ.ラ.イ.ラ.イ.ラ.イ.ラ
    . 、_ノ,;,;,;,;,;,;,;.i,;∠ニゝ i. ・  |、_ノイ.ラ.イ.ラ.イ.ラ.イ.ラ.イ.ラ.イ.ラ
    .  !,;,;,;,;,;ノ,;,;`ー ' \・ ・ | イ.ラ.イ.ラ.イ.ラ.イ.ラ
    .  ヽ,;,;,;,;,;  ____   __ ノ イ.ラ.イ.ラ.イ.ラ.イ.ラ.イ.ラ.イ.ラ

  89. .  /,;,;. ○○○○○,;,;,;,;\ イ.ラ.イ.ラ.イ.ラ.イ.ラ.イ.ラ.イ.ラ.イ.ラ
    .  i,;,;,;,;,;,;,;,\,;,;,;./,;,;,;,;,;,;,;,iイ.ラ.イ.ラ.イ.ラ.イ.ラ
    .  |,;./,;,;r⌒ヽ,;,;,r⌒ヽ,;,;\,;| イ.ラ.イ.ラ.イ.ラ.イ.ラ.イ.ラ.イ.ラ
    .  |/,;,;,;,;ヽ_ノ,;,;ヽ_ノ,;,;,;,; | イ.ラ.イ.ラ.イ.ラ.イ.ラ.イ.ラ.イ.ラ
    . i⌒|,;,;,;,;,;,;,;(.o  o,),;,;.   |⌒i イ.ラ.イ.ラ.イ.ラ.イ.ラ.イ.ラ
    . 、_ノ,;,;,;,;,;,;,;.i,;∠ニゝ i. ・  |、_ノイ.ラ.イ.ラ.イ.ラ.イ.ラ.イ.ラ.イ.ラ
    .  !,;,;,;,;,;ノ,;,;`ー ' \・ ・ | イ.ラ.イ.ラ.イ.ラ.イ.ラ.イ.ラ.イ.ラ
    .  ヽ,;,;,;,;,;  ________   __ ノ イ.ラ.イ.ラ.イ.ラ.イ.ラ.イ.ラ.イ.ラ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#