05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww

『ロウきゅーぶ!』OAD化決定! あれ・・・2期は?

vnovel01_o_.jpg



   / ̄ ̄\
 /ノ( _ノ  \ 2期じゃないのかよ!!!!!
 |,’⌒ (( ●)(●)
 |     (__人__)
 |     ` ⌒´ノ ,rっっ                    ,
/”⌒ヽ   ソ,ノ .i゙)’ ‘ィ´                `    ,. ____
      ゙ヾ ,,/ { ) 丿             ,  ゜;,/⌒    ⌒u:::\ 。
 ィ≒    `\ /’ニ7´     スパァァ────/(◯.;); :::::、;(;.◯));:’::::ヽ‐─────‐‐ ン
/^ヾ      \ ./              ゚ ;i`、 ⌒:(__人__) ⌒:::::;;,´:::|   .
   }      __\___ ___   ____´_;;{   ;` j|r┬-|:;〉::,,゚, 。;;:;;|
   )ンィ⌒ ̄” ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ニ≡┴‐ー-,==ー–ァ人て゜ ゚;:,::|: ゜ .
   ノ/             ≡”        ;;;;(( 三iiii_iiiiiii)))))て,,;;/  。
   ヾ         _____=≒=ー────;‐‐ ̄/i’只 ̄/ ̄|Y‐-<` `
    \、   ー ィ⌒ ̄            //   > |≡| / <〃  ヽ

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <ほら、OADの方がTVよりエロくできるし
.  |        }  \      / (●) (●)    \ それにOADやってから2期だろ! 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | まだあきらめんなよ!
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \ またいつかニコ生で「なかにだすぞ!」が見れるさ
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. やっぱり小学生は


  2. ひとけた


  3. ま   /: : : :/: : : : : : :.:..:i: : : : : : : : :..i: : : : : : : : : : : :.,

      小  っ   ,:..: : :/: : : : : : : : :.:.|: : : : : : : : : |: : : : : ;: : : : : : :',

      学  た  ,: : : : : __:l: : : : : : |: : : : _:__|: : : : : ;: : : : : : :.;

      生  く  |l: : : : : :._|_ヽ: : : :.|:'":´_:_:_: :..:.:|: : : : :,': : : : : : : l

      は     |l: : : : :|.イテヨハ|){ヽ:.|: !イテヨミリヽ,: : : : : 、: : : : : : ,'

      .最       |.|: : : :ハ`ゞ-''   `!  ヾ__ソ ィ |: : : :/YY: : : : /

      .高      | |:.:.:.:.:.:l            : : : :|:.:.:.:/.ノ/:.:.:.:.:.:/

       だ      ',:::|、:::ハ   ヽ       : : : :.|:::::/_ノ::::::/:::/

       ぜ      ',:|.ヽ:::ヘ   、- _,,   . : :..:.:ィ|::::::::::::::::/:/

       !         | ヽ::::|\.   ‐   . . : :./:.|/:/::::::://


  4. 最高だな


  5. いあらんな


  6. 最高だぜ!!


  7. ↓ロリコン且つニート且つ童貞のキモヲタが一言↓


  8. OAD>二期ってのはToLOVEるでもやってたし普通だろ

    なかでだすぞ!は公式じゃねぇだろw一応公式垢だったけど


  9. よっしゃ!!!!!!!

    待ってたぜ!!!!!!!!

    二期も頼むぜ!!!!!!!!!


  10. おー?


  11. だってバスケなら黒子があるし


  12. 小倉のキャラただイラッと来るだけなんだよなー


  13. ロウきゅーぶって2期できるほど売れたっけ?

    原作とマウスパッドしか買ってないから知らない


  14. PSPか電撃の限定でいいからもっかんのfigma頼みます


  15. 性犯罪者養成アニメはつぶれろ


  16. もっかん最高!


  17. きっと祭り回をOADでやって七巻から二期なんだよ!

    そうであってくれ


  18. 正直どうでもいいわ




  19. ひとまず智花さん無双が見たい


  20. 誰がミイラ猿みたいな三次のガキに手出すかよw



    やっぱりロリは二次に限るわ


  21. ぱーりらぱりらぱーりら


  22. いらへん


  23. 警部が動きだす~♪


  24. まったく小学生は


  25. 爆死アニメ


  26. OADは4コマの方原作なのかも知れない。監督のにーちゃんが出てこない方。


  27. モロキュウでも食ってろ!!


  28. マギ打ち切り早よ


  29. 去年1番楽しめたアニメだわ


  30.      ま   /: : : :/: : : : : : :.:..:i: : : : : : : : :..i: : : : : : : : : : : :.,

      小  っ   ,:..: : :/: : : : : : : : :.:.|: : : : : : : : : |: : : : : ;: : : : : : :',

      学  た  ,: : : : : __:l: : : : : : |: : : : _:__|: : : : : ;: : : : : : :.;

      生  く  |l: : : : : :._|_ヽ: : : :.|:'":´_:_:_: :..:.:|: : : : :,': : : : : : : l

      は     |l: : : : :|.イテヨハ|){ヽ:.|: !イテヨミリヽ,: : : : : 、: : : : : : ,'

      .最       |.|: : : :ハ`ゞ-''   `!  ヾ__ソ ィ |: : : :/YY: : : : /

      .高      | |:.:.:.:.:.:l            : : : :|:.:.:.:/.ノ/:.:.:.:.:.:/

       だ      ',:::|、:::ハ   ヽ       : : : :.|:::::/_ノ::::::/:::/

       ぜ      ',:|.ヽ:::ヘ   、- _,,   . : :..:.:ィ|::::::::::::::::/:/

       !         | ヽ::::|\.   ‐   . . : :./


  31. やら管ロリ嫌いなのにわざわざ記事にすんな禿


  32.      |┃            i:::::::イ  `> ー─--ミ::::::::::::|

         |┃            {::::::::|    ::\:::/::::  \:::リ-}

     ガラッ. |┃            ',::r、:|  <●>  <●>  !> イ

         |┃  ノ//        |:、`{  `> .::  、      __ノ

         |┃三          |::∧ヘ  /、__r)\   |:::::|

         |┃            |::::::`~', 〈 ,_ィェァ 〉  l::::::》

         |┃            |:::::::::::::'、  `=='´  ,,イ::ノノ从

         |┃三         ノ从、:::::::::`i、,, ... ..,,/ |::::://:从


  33. ひなたっOADだすぞっ!


  34. そういやここヒナニー事件拡散した糞ブログだったな


  35. ○ロウきゅーぶ! 【全6巻】

    巻数   初動      累計    発売日

         BD(DVD)   BD(DVD)

    01巻 4,798(1,647) 5,447(*,***) 11.09.28 ※合計 7,094枚

    02巻 4,774(1,661) *,***(*,***) 11.10.26 ※合計 6,435枚

    03巻 4,614(1,584) *,***(*,***) 11.11.30 ※合計 6,198枚

    04巻 4,449(1,514) 5,038(*,***) 11.12.21 ※合計 6,552枚

    05巻 4,468(1,524) 4,982(*,***) 12.01.25 ※合計 6,506枚

    06巻 4,798(1,607) *,***(*,***) 12.02.29 ※合計 6,405枚


  36. ひなたちゃん

    妊娠した?


  37. 昴の外堀内堀を埋めてく智花さんがまた見たいねぇ


  38. 爆Cきゅーぶか


  39. ロリは嫌いじゃないけど裸のシーンは見るの無理だった


  40. ロウきゅーぶのチーム対電撃の歴代ロリチームが観たい


  41. このアニメでロリに目覚めた


  42. 作るのはいいけど制作会社は変えてくれ


  43. 作画がクソだったなあ


  44. 作画っつーか、原作絵自体がこてこてのエロゲ絵だしな


  45. 別に見られれば何でも良い

    爆死でも爆売れでもないからOADなんでしょう


  46. 作画は崩壊

    ピンクは声が下手で散々なアニメだった


  47. キセキの世代との対決が楽しみだ


  48. 悲報とこっちは朗報かな!


  49. 新刊の表紙智花はすごくかわいい


  50. ヒロイン5人がみんな可愛くないんだよあ

    敵キャラの方がかわいかった


  51. 未だにOADは馴染めないな

    OVAでいいじゃないか


  52. え・・・?


  53. 香菜ちゃんが演じる智花は大好きだからすごくうれしいです!!!

    もちろん昴さんも好きです


  54. う・・・うそだあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!



    ちがあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁう!



    うあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


  55. 46

    キャラデザのことじゃなく純粋に作画が酷い回が多すぎだったんだよ


  56. 「OAD」ってたしか講談社が本にDVD特典付けるときに使ってたけど、今じゃ一般的な名称になったのか?


  57. せっかくのスパッツ着用なんだからお尻の描写をパワーアップさせて欲しいんだよね


  58. ポストけいおんを狙ったがメディアミックスが爆死したアニメか。


  59. 花澤はロリだけやらせろ


  60. OADってはじめて聞いた

    勉強になるなぁ


  61. これもうバスケやらなくていいんじゃないかな?



    黒子見た後だとバスケシーンなんてお遊戯会みたいなもんだし


  62. え、メディアミックス爆死(特にゲーム)って化物語とかまどかのことじゃねーの?


  63. OAD

    単行本についてくるOVAのこと


  64. というか、原作のストックがまだ少なすぎて、2期作れない感じなんだよなあ

    売上的には2期あってもおかしくない数字なんだけどね


  65. ロート、ロート、ロぉート

    ぱーりら、ぱりら、ぱーりら


  66. OADは講談社がアニメDVDつける時に使う用語。自然と漫画の付属に限定される。

    他出版社の単行本につくアニメDVDはOADではない


  67. 今はOVAじゃなくてOADっていうのか・・・


  68. 小学生ペロペロ


  69. スラダン>>>ロウキュ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>黒子


  70. 黒子はゴミ


  71. 日の出が近いぞって新たな台詞があったな


  72. 2期は観たい

    3期はいらんけど


  73. OVAより新しい言葉だからOADって言いたいんだろ察してやれ


  74. OADってなんだよ

    これコミック原作じゃねえだろ


  75. OADで反応測るんだろ


  76. で?PSPのゲームは面白かったのかい?


  77. 3Pの続き、しいてはアニメがみたいんだけど・・・


  78. 2期はないだろ。。。もう花澤も日笠もいい年だし。。。

    また踊らせるのはキツいし…


  79. スラダンや黒子の足元にすら及ばない

    キモオタ汚物ロリ糞アニメ


  80. 黒子の足元にすわ及ばない糞アニメ

    キモオタの汚物かつ駄作だしな



    スラダン>>>>>黒子>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ロウキューブ


  81. PSPはてぃんくる絵じゃなくてアニメ絵でやってほしかった


  82. 黒子が糞って言うならロウキューブの方が

    どう見てもゴミだろこんな糞アニメなんて黒子にすら足元に及ばない


  83. ふざけんなよ

    別にエロが見たいとかじゃねーよ



    84

    そりゃあんた天下のジャンプ様だぞ


  84. こんな糞アニメの二期とかやんなくていいだろ黒子に二期やらせとけばいいんだよ

    そもそもこんな糞アニメが黒子見たいに売れたの??

    あっちは腐女子の効果で売れたのは分かるが


  85. ロウきゅーぶ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>バスカ>スラムダ>黒子のバスだがw


  86. ロリコンは信奈できらいになった

    ロリ以外をBBA呼ばわりしやがって


  87. 黒子の足元にすら及ばないキモオタ御用達の糞汚物のゴミアニメだしな



    スラダン>>>黒子>>>>>>>>>>>>ロリ糞バスケ


  88. 黒子って、あれファンタジーだろ?www



    ちゃんとしたバスケ小説(+ロリのおまけ付)のロウきゅーぶと

    比べるまでもないな


  89. 2期やるには売り上げ少し足りないっぽいな

    OADで我慢ってことだ


  90. 所詮只の糞アニメだろ黒子にですら足元に及ばなかったんだし


  91. 二期絶対に来い



    ロウきゅーぶマジで大好きだ!!!!!!!!






  92. こんな糞アニメの二期とかやんなくていい

    せめて黒子に二期やらせとけばいいだけの話


  93. 黒子の足元にすら及ばない糞アニメキモオタの汚物作品だしな


  94. 性犯罪養成汚物糞アニメ


  95. まったく、小学生は


  96. OADでホイホイして稼いで2期



    お決まりコースだな


  97. スラダンはアニメ爆死やろが!


  98. 二期だったらよかったのに・・・


  99. センターの娘が好きだったな

    色んな画像見て抜いてた


  100. やたら黒子持ち上げて連投してる奴は腐女子か?


  101. ロウキュと黒子比べてる時点でおかしい事に気付けよwww


  102. 黒子とか出版社もメーカーもスタジオも違うのに

    これをやらずに黒子やっとけとはどういう意味なんだろう




  103. >2期はないだろ。。。もう花澤も日笠もいい年だし。。。

    また踊らせるのはキツいし…



    確かにわからんでもないが・・・

    個人的には2期は智花と昴のいちゃラブを希望します。


  104. 二期そのうちやるだろ、躍らせる必要はない。


  105. 2期やるならクライマックスは5年生5人が入部するところだろうけど、

    原作がそこまで進んでない。


  106. 黒子ってなにか名言出た?伝説作った? ん? 

    印象に残らないただの腐向けアニメは1年後話題にすらならないwww



    対して色々問題ありながらロリキューブはこうして放送終了一年後でもその当時のネタが飛び回り、その人気を表している 








  107. どうでもいいだとふざけんなよ

    (28)が踊る可能性があるんだぞ世界が幸せに包まれるだろ




  108. 物事には順序があるから


  109. このサイトじゃ黒子のバスケは黒バスじゃなくて黒子て呼ばれてるのはなして?

    それはともかくとして、そんなに悪いアニメだったか?

    たしかにロリコンアニメとして偏見は持たれるかもだけど、試合はマジメにしてたし、指導のシーンとかも熱くてすごくよかった

    俺も昴さんみたいな男性になりたかったなー…と

    まぁ、OADは楽しみに待つわ


  110.   く  は  ア  7__       /ニ、{{∠∠二、 li ハ

      れ  や  グ   /     /. -‐…'''⌒ヽ   ij _」

      |   く     ネ  / 、__    ,'{ r‐…''⌒ヽーi  .<⌒ヽ

      |   き    ス  {/ヽ)   ! iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ| |i  ト、 !i

      |   て    |  >''´}    ', ',.:.:.:/⌒し':::::::| ij  )ノ リ

      |     |  >イ     ', V^)⌒V⌒/7  >こノ

      |      ! ! ! ! >ノ     丶ヽ.__ー__彡'  /

      っ        \ーァ'⌒ヽ.._ \  ̄    {x‐/.:.

     ! ! ! !        r‐一.:.:.:.:.:/.:.:`ヽ/  ノ __//.:.:.:.:

    ///l/ ̄`ヽ∧j:.:.〈.:/.:.:.:.:.:.∠二 { ∠´/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: 


  111. ユニット名変わったことに気づいてる奴いねーのかよwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#