05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到

秋の新アニメ『好きっていいなよ』第1話・・・少女漫画は1話でキスするのがお決まりなのかwww

1349540571272.jpg


1349539325597.jpg
1349539507996.jpg
1349539565876.jpg
1349539626157.jpg
1349539727144.jpg
1349539765766.jpg
1349539898737.jpg
1349539924984.jpg
1349539964488.jpg
1349539999086.jpg
1349540158763.jpg
1349540206630.jpg
1349540266161.jpg
1349540376007.jpg
1349540394566.jpg
1349540424366.jpg
1349540447874.jpg
1349540503145.jpg
1349540517565.jpg
1349540527942.jpg
1349540585180.jpg

               . -―- .      やったッ!! さすがイケメン
             /       ヽ
          //         ‘,      おれたちにできないことを
            | { _____  |        平然とやってのけるッ!
        (⌒ヽ7´        ``ヒニ¨ヽ
        ヽ、..二二二二二二二. -r‐”′     そこにシビれる!
        /´ 〉'”>、、,,.ィ二¨’ {.  ヽ     _ _      あこがれるゥ! (CV松岡君
         `r、| ゙._(9,)Y´_(9_l′ )  (  , -‘′ `¨¨´ ̄`ヽ、
         {(,| `”’7、,. 、 ⌒  |/ニY {               \
           ヾ|   ^’^ ′-、 ,ノr’)リ  ,ゝ、ー`――-‘- ∠,_  ノ
           |   「匸匸匚| '”|ィ’( (,ノ,r’゙へ. ̄ ̄,二ニ、゙}了
    , ヘー‐- 、 l  | /^”⌒|  | | ,ゝ )、,>(_9,`!i!}i!ィ_9,) |人
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  || /-‐ヽ|   -イ,__,.>‐  ハ }
 ””//ヽー、  ノヽ∧ `ー一’´ / |′ 丿!  , -===- 、  }くー- …_
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ |.  { {ハ.  V’二’二ソ  ノ| |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l ’ーー<.  /  |.  ヽヽヽ._ `二¨´ /ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\'ー--‐''"//
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ   / ノ

   / ̄ ̄\  イケメンだから許される!お前らだったらアウトぉぉぉ
 /   ⌒ ⌒\  
 |    ( ●)(●)               ____
. |   ⌒(__人__)            :/      \: そもそも電話で呼ばれねーよ・・・
  |     |r┬-|           :/─::::::::─:::..  \: ちくしょー
.  |     `ー’´}  \      :/ <●>:::::<●>:::..  \:
.  ヽ        }     \     :|   (__人__)       |: てかテレ東でやれ!3連続でやれ!
   ヽ     ノ       \  :\   ` ⌒´     _/:
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

1349539814880.jpg
1349539820216.jpg

とりあえず面白かったけわ
しかしCMがなんかもうあれだね、メイちゃんもう完全におちちゃってるね



 

コメントを書く
  1. 確かに怪物くんと若干被ってた

    どっちも面白いけど


  2. 今期は女性向けが多いなー



    これはなかなかおもしろかった


  3. 神アニメすぎて孕んだ


  4. 今期は早寝できる日が多そうだ


  5. イケメンに限る


  6. いかにもって言葉が似合うな




  7. 結構おもしろかった。

    しかしぼっちの女の子があんな可愛いなんてありえん


  8. 見た後に 先週やっていたらしい先行上映のUSTみたんだが

    ttp://www.ustream.tv/recorded/25782073



    本番は来週らしいな


  9. イケメンならキスしてもいいんですか― 

    やだー


  10. 高校生すら一話ですでにキスまでしてるのに処女厨ときたら


  11. ただしイケメンにry


  12. 普通に面白いぞ

    このままいけば

    普通に終わるな



    あれ?


  13. ママレードボーイとかも1話で確かキスしてたな

    冷静に考えるとラッキースケベとかよりよっぽど犯罪だな


  14. キスっていいよな


  15. 「ほら、早く俺のこと好きって言いなよwww」


  16. 好きっていいなよ>>>>>>怪物くん


  17. 【となりの怪物くん】

    なんか嫌な奴だけどイケメンだからキスして仲良くなるアニメ



    【神様はじめました】

    なんか嫌な奴だけどイケメンだからキスして仲良くなるアニメ



    【好きっていいなよ。】

    なんか変な奴だけどイケメンだからキスして仲良くなるアニメ


  18. ヒロインがアマガミ梨穂子とちはやを足して2で割った感じ


  19. よくわからんが規制すべき


  20. かやのんはやっぱりちょっと性格悪い女子が合うな。声や演技にナチュラルな腹黒さがあるw


  21. スタジオでは

    かゃのくうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅん!!

    の叫びが飛び交っているのだろうか


  22. 17

    つまり評判からすると変な奴の勝ちだな


  23. 女子向けマンガはもうお腹いっぱいです


  24. 怪物くんはジュースのトコで我慢しきれず消した

    こっちは男がまともな分、普通に見れたな



    みなみけの方が面白かったけど


  25. キリトさんだってキスくらいしてただろいい加減にしろ!


  26. 結構好きだわベタで。





    ただしイケメンに限ります。真似しないで下さいって注意書きしろや


  27. ホモ臭が……


  28. うん、イケメンと恋する女子

    伝統を受け継ぐ立派な少女漫画だな


  29. 23

    美少女アニメはもうお腹いっぱいです


  30. 女の子もう少し可愛くしてもらえませんか?


  31. 君に届けの劣化じゃねーか・・・


  32. 茅野愛衣にぴったりな役柄かも。


  33. アクセルワールドのデブもキスくらいしてただろ

    見た目は甘え


  34. 世の女の子は意外といきなりキスしても怒らないもんよ?


  35. 確かに、勝手にキスするとかディオと同じだなww

    でも面白かったわ


  36. 原作は何か甘ったるくてなー

    ある意味リアルな女子高生の自意識なのかもしれんけど


  37. 今期の一話キスの多さ


  38. 突然キスとかジョジョのパクリ


  39. 女が何で好かれるかが分からん

    まるで昔のハーレム物の男主人公みたいw


  40. 岡崎律子さんが主題歌と聞いていたが・・・



    来週か?


  41. いかにリトバスの1話が何も中身がなかったかわかるな


  42. これ見ると怪物くんがマシに思える不思議w


  43. 17のコピペ貼ろうとしただけなのに

    わけがわからないよ


  44. 人付き合い苦手だけど勉強だけできるキャラはもういらない・・・

    1話目からキスするのももういらない・・・

    頭おかしいイケメンももういらない・・・



    どこかにノリのいい主人公はいらっしゃいませんか!?


  45. 殴るか泣くのかと思ったら

    即ホレるのかよw


  46. DIOと同じワラタwww

    確かにそうだな、泥で濯ぐべきだ


  47. 最近、ボッチ喪女属性がキてるのか?


  48. 怪物くんよりは、遥かに良かったな


  49. 風早くんはむしろキスしろよ


  50. 学校では友達が一人もいないような子なのに、接客業のバイトが普通にできてるのが不思議


  51. 少女漫画家はレイプ願望でもあるのか


  52. 隠すくらいならスカート短くすんなよw



    全くの正論


  53. 【となりの怪物くん】

    なんか嫌な奴だけどイケメンだからキスして仲良くなるアニメ



    【神様はじめました】

    なんか嫌な奴だけどイケメンだからキスして仲良くなるアニメ



    【好きっていいなよ。】

    なんか変な奴だけどイケメンだからキスして仲良くなるアニメ


  54. 親友のことで謝ろうと思って!

    橘さんは俺が好きな面白いなんだ!

    友達になろう!

    メアド交換しよう!

    駄目なら紙で!

    メイ、サンキューまたな!



    イケメンすげぇ…

    いつの間にか名前で呼んでるし…


  55. うっほ♂いい男だった




  56. 階段から蹴り落とすと「面白ぇ」とか云って惚れてくれるイケメン

    マジちょろい


  57. 店員経由で警察呼べやああああああああああ!!!!


  58. ストーカー「君、その男、誰?」

    イケメン「メイ、愛している」



    このイケメンはどういう思考回路なんだ


  59. 1話でキスするアニメ多すぎだろ今期


  60. 土曜一番面白いのがみなみけってどういうことなの


  61. 【ジョジョの奇妙な冒険】

    なんか嫌な奴だけど、無理矢理キスするそこに痺れる憧れるぅアニメ


  62. 勘違いしてるかもしれんがこれ萌えアニメじゃないぞ


  63. 51

    赤の他人と一時的な関係なら普通に出来るタイプでね?

    同級生は一年間はずっと昼間5日間同じ空間を過ごすからな


  64. あの状況でストーカーが逆上して暴れたらどうするつもりだったんだ


  65. このジャンルではジョジョが一番面白い


  66. 脳内お花畑やな。


  67. 62

    くそっ、不覚にもwww


  68. ※58

    「勘違いストーカー男は警察に連行されてメイちゃんは事なきを得たのでした、めでたしめでたし」



    …って1話で終了しちゃうじゃないですか


  69. 女が考える理想の男だよな

    まあ居ないんだけど


  70. 二人は幸せなキスをして終了


  71. 今週のアニメで一体何回キス見たんだろう・・・


  72. 今期の少女漫画系の中では唯一楽しめた

    他と比べてコメディ色が弱くていいね

    おもしろけりゃいいんだけど大抵つまんないし


  73. キスするアニメではジョジョが一番やなw


  74. コレが今回の管理人の金稼ぎアニメか


  75. おい、ディオもイケメンだろうが!

    なんでこんなに扱いが違うんだ


  76. 本当は映っていない所で、もっと凄い事してるんだよ。

    恥ずかしい事を言わせんな。


  77. そいやジョジョも1話でキスしてたなw


  78. 何が「好きっていいなよ」だ?「助平でなよなよ」というタイトルならウケたが。

    普通主人公ならモテないのが王道だろ。最初からモテてるのは、ちょっとねぇ...

    やはりタイトルが物語る通り「好き」という言葉を使いたくなくなる。

    キャストについてだが、めぐみは石原夏織の方が良かった。それ以外はドラマCDのに比べたらアニメの方がましだ。

    ならばドラマCDの方もアニメと同じキャスト(めぐみ除く)にしてほしかった。ドラマCDになったのはアニメ放送の半年前だし。

    ドラマCDを出したと同時にアニメ化すると発表してくれたらそうなってたかもしれない。

    しかも駄作しか作れないゼクソス。一体いつになったら無印D.C.の頃に戻れるのか。

    こうなったら、嫌と言わせろ!!!


  79. 北村真咲釈放。


  80. あーあ!

    格差社会格差社会!

    しねよもうめんどくせえ!

    あーあ!

    あーあ!


  81. 今期のTBS深夜は両方とも腐女子向けか・・・

    今期は少女漫画と腐女子向けが多いですねぇ




  82. >>65

    そりゃイケメンから返り討ちにあうに決まってる。

    ストーカーごときが勝てる存在とは思えん


  83. CMしか見てないけどスイーツ臭がした


  84. ズキュウウウウウウン!!


  85. 77

    本来ならあれが正しい反応だとは思うんだけどねw


  86. 少女マンガは基本的にキスしてケンカして別れてキスしてケンカするの繰り返しだから、

    怪物君だけで私はおなかが一杯です。


  87. 痛々しい


  88. 恋愛メインの少女漫画原作アニメって

    男が見るにはきつい面もある


  89. 自分が恋愛できねーからって変な作品作んなよきめえ原作だ


  90. ねぇここにいる女の子に聞きたいんだけどまだそんなに話してもいない女の子の初チュー奪うってどうなの?

    ひどくない?




  91. 今週で何回キス見たっけ…?


  92. いい最終回だった


  93. イケメン様は、あんな助け方しても惚れられるんか…。



    ストーカーあんなん目の前で見せられたら逆上しないか?



    あんなおとなしいストーカーいないだろw


  94. 前評判(PV、原作あらすじなど)では三つの少女マンガ原作の中で一番つまんなそうだったが

    (制作がZEXCSだし…)



    明らかに演出が光ってた

    ストーリーには期待できないような気がするけど何話か継続してみるか


  95. 少女マンガ、女性作家にとってキスなんてのはあいさつみたいなものよ

    山田君と7人の魔女を見てるとそれがよくわかる


  96. このイケメン、ビーターや!


  97. 怪物くんの男キャラデザはよくあるタイプ

    神様はオタ古臭い

    これはDNQっぽい




  98. 原作は人間の体がめっちゃ細くて気持ち悪かったんだけど是正されたのか

    パッと見原作より絵が上手い件


  99. 101

    いや原作よりうまくなきゃダメだろ

    でも原作絵はそんな気持ち悪いのか

    ヤセてるほど人間は美しいというキモイ観念だな



    デブがいいってわけじゃないけどw


  100. イケメンなら何しても許されるわけじゃないからね


  101. 松岡くんもイケメン役多いよね?w


  102. え~面白いの? 0話切りしようと思ってたのに。


  103. 絵柄で寒気がした


  104. イケメンにしたってこれはやってることすごすぎる。

    いきなりキスとか二週目とかそういうレベルだわww


  105. イケメンきめえ


  106. ♪むかつくんだぜ 顔がいい男が 顔がいい男が 顔がいい男が

    とにかく嫌いなんだ 顔がいい男は 顔がいい男は 顔がいい男は

    この世からいなくなっちまえばいいんですよ


  107. 一番の謎は、あのイケメンが何でぼっち女を選ぶんだ?ってとこだな

    優柔不断男に惚れるハーレム構成員くらい有り得ん


  108. ディオに比べて野望が足りない


  109. 111

    内心「EDは※109の歌の方がいいじゃね」と思ってしまう


  110. やってることが寒流ドラマと違いがないというwwwwwwwww



    ゴミだろこれ


  111. もうダイレクトに電話番号渡しちゃう方がストーカー扱いされずにすむんだな!

    勉強になるなこのアニメ!


  112. ディオと比べるなw更新されるたびにツボるわw


  113. 一話からキスくらいしてないと、最終回までに孫の顔が拝めないじゃない。

    37年後・・・とかで飛ばすと可能だけど。


  114. ヤリチンが大正義のアニメなんて嫌いだぜ!


  115. 最近の少女漫画はキスが最終到達点じゃないからな

    だがセックスですら最終到達点じゃないぞ


  116. 少女漫画は男のジャニーズ臭にどうしても笑ってしまう

    全部ギャグシーンに見えるというw


  117. 同じ女性向けでも男ばっかの作品より典型的な少女漫画アニメの方が腐も近寄らないし普通に見れるな。

    女性向けって時点で男性には向いてないことはわかりきってるし。


  118. これは割と面白かった。継続決定

    まあアニオタ向けじゃないからお前らはさっさと切ったほうがいいよ


  119. 少女漫画はラノベもびっくりのワンパターンやで

    これ見て喜ぶ日本女子の知能レベルが心配


  120. これより「好きって言わせたい」の方が面白いらしい


  121. 何かママレードボーイみたいな感じか

    乙女心っーのはいつの時代も変わらないもんなのね


  122. 無理やりキスする方がストーカーより質悪いだろ


  123. 少女漫画アニメは嫌いじゃないけど恋愛がメインになると男が見るにはきつくなってくる

    キミトドくらい尖ってたりちはやみたいに恋愛いらないくらい面白かったら好きなんだけど


  124. 美少女が正義なようにイケメンも正義なんだよ

    こういうのは男も女も変わらない


  125. もし自分が女なら、こんな棚ぼたでモテる男なんかよりも、AWのハルみたいな誰にもモテなさそうな児と付き合いたい


  126. 内気な女の子とか自分からいけない子はイケメンに無理矢理やられる妄想してるんじゃね

    そのほうが楽だしな




  127. なんかレイプとかありそうな危うい少女マンガの雰囲気あるな

    そういうの・・・やめろよ・・・?


  128. ※131

    レイプがあるかはともかく、イジメは激しくなりそうだな。

    まあ、凄い髪型の彼氏が何とかするだろうけど。

    俺はお調子者の親友がどういう立場になるのかが気になる。


  129. やら菅!俺には見えるぞォォオオオ!!!

    お前これ一話切りだろォオ!!


  130. マヤカにしかきこえねえprpr


  131. 少女漫画キスすんのHAYAIYO


  132. 茅野さんの声あってます。この話は基本的に主人公二人のLOVELOVE話なんだけど、ラブ過ぎて面白い。


  133. 少女漫画は本当にキス好きだなw

    まぁ展開とかは嫌いじゃないけど


  134. キスで思い出した昨日ジョジョ見たけどディオのくずっぷりワロタわ


  135. ※133

    さすがやらチル、思考回路同じなんだ―


  136. 観れば観るほど病気になり、マネをすると即牢屋行きになるまったく俺等に需要の無いアニメですな、注目されそうないけど薄い本出そうだな


  137. 少女漫画特有のクドい演出なくてよかったわ


  138. イケメン様なら許されるのか


  139. Kissからはじまるといえばゼロ魔


  140. CMで岡崎律子さんの曲がかかってマジびびったけど流れるん?


  141. 中秋の名月⇒ちゅうしゅうのめいげつ⇒チュウしようよ、メイ結


  142. 121

    確かに

    腐は男向けに異様にこわるからね

    少女漫画のほうが安全で安心に楽しめる


  143. ちょろい女だな


  144. 雫ちゃんもこのアニメの主人公もぼっちのわりに

    容姿が可愛すぎておかしい


  145. 129

    まぁハルはなんだかんだで一応一途だしそれ以上に忠誠心あるからなぁ

    駄目男だけど頑張ってるし求めてる才能があるから安心株ではある

    イケメンだと飽きられたら他人に乗り移られそうで怖い


  146. 終始どういうことなの・・・ってなったわw

    来週から始まる岡崎律子さんの主題歌に期待。


  147. またリア獣御用達アニメか・・・・




  148. ああいう主人公がシャツをズボンに入れてるのが珍しい




  149. しかし何でこうも同じ様に1話での初ちゅーが見事に被るんだ?

    ま、確かにインパクトはあるけど、どれもこれも話の流れ的にも流石にパクリ過ぎだろと思うわ。




  150. 今期1話での初ちゅーの中でも主人公を貶めるために

    ヒロインに強引にちゅーするとかは全くパクリとか思わんかったけどねw


  151. AWのハルユキみたいにデブの女にすれば面白そうだな

    「ごめんデブで腐女子みたいな子嫌いなんだ・・・」


  152. 君に届けが成功したからって一気にこのてのジャンルのアニメがふえてきたな。

    男受けするって。金の臭いしかしねー


  153. 少女マンガはどれも同じ話。携帯小説に毛がはえたようなもん。


  154. 櫻井さんの声もイケメンだった


  155. 少女漫画もワンパターンだな って当たり前か


  156. めんまとゆきあつwwwwwwww


  157. 少女漫画は1話で無理矢理キスした男と結ばれる


  158. 中身も(ベタだけど)まあまあ面白かった

    でもなによりスネオヘアーが素晴らしいの一言に尽きる


  159. 岡崎さんファンとしては、このアニメに曲使って欲しくないわ。


  160. 165

    使われるだけマシだろw 誰だかしらねーが


  161. 結構おもしろかったな






  162. ただしイケメンに限るって

    テロップはるべき





    とりあ桜井さんがイケボすぎた・・






  163. 原作では、大和の友達は積極的に、それも面白半分で主人公をいじめていたのに、アニメでは「わざとじゃないよ」って感じになってて、イラッとした。

    なに表現柔らかくしてんだか。

    これから、いじめ描写が続くというのに。。。


  164. 原作と違いすぎ^^;ワロタww


  165. 169>同意ww


  166. キスはわいせつ行為。

    見ず知らずの人に行えば、強制わいせつ罪に問われる、危険行為。

    これ重要。


  167. リア充向けと言うが、リア充はそもそも深夜アニメ見ないだろ。




  168. キスごときでうだうだ言ってたら大変だよ



    大和は中学の時に×××済み


  169. そうだね、この作品において、キスは、大したことない。


  170. とりあえず今期では1番マシ


  171. パンツとかおっぱいアニメが好きなやつらがたかだかキス如きでガタガタうるせー。

    毎週毎週パンツやらおっぱいを見せてるアニメのほうが異常だろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#