05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」

劇場版『花咲くいろは』2013年3月9日公開! 石川県にて先行上映開催!

2012092823482035e.jpg


無題

http://www.ustream.tv/channel/%E6%B9%AF%E6%B6%8C%E3%81%BC%E3%82%93%E3%81%BC%E3%82%8A%E7%A5%AD%E3%82%8A

   / ̄ ̄\  <石川県民大勝利!!!
 /   ⌒ ⌒\〃 
 |    `ヽ/ ̄\〃 ∵. ・       ___ ノ(
. |     ミ }    ー=- ̄ ̄=_   /      ⌒
  |      >、_  __      /\:::::::/:::.   \ 石川ずりいいいぞ!!!!
.  |    ” ノ`ヾ}  \   ̄ ==/:<●>:::::<●>:::.   \
.  ヽ         }     \   |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \  ` ⌒´      _/\

                       ___ノ L
                  /\ / ⌒.     <なぜ関東で先行やらないんだよ!
   / ̄ ̄\       / (●) (●) \       徳島先行、石川先行! するいぞ!
 /   _ノ  \    /    (__人__)   \  
 |    ( ●)(●)  |       |::::::|       |
. | U   (__人__)  \    l;;;;;;l    / l!| !
  |     ` ⌒´ノ  /    `ー´    \ |i
.  |        } /           ヽ !l ヽi
.  ヽ         } (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
   ヽ     ノ ̄ `ー、_ノ ̄ ̄ ̄ ∑ l、E ノ <
   /    く.\               レY^V^ヽl”
   |     \ \                     \
    |    |ヽ、二⌒)                   \

くやしくなんかないもん



 

コメントを書く
  1. いやっほううううううう


  2. PAやからね


  3. 神アニメ


  4. PAなら仕方ない


  5. どういう話になるんだろ?

    今から楽しみだけど♪


  6. 石川はじまったな

    かつ丼のぶんぷくともりもり寿司だぞおまえら


  7. USTREAMでぼんぼり祭りの中継やってるよ~


  8. 放送終了から1年半か。

    頑張ったんだろうけど、それでもやっぱり遅いよな。

    オリ作だから仕方ないんだろうけど。


  9.  |      .|   | 箒   /|     、ヾ|:::::::::|:::/、|:::::i:::::/:::::.メj:::/:l 1けたげっと

     |      .|   | ̄ ̄ ̄| |     ヾ:::::::::|V≧z:::::V::::z≦/::::/

     |      .|   |      | |      ∧::::ト “:::::::::::::::::::::“ ノ:::/!

     |      .|   |      | |      /:::人ト ,_ ー'_ ィ::/::|

     |      .|   |      | |      ////   鈴  /|_ヽ:|___

     |      .|   |      | |     ノ' / | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ラウラ ./|_____

     |      .|   |      | |  / ̄ 箒  ̄|        .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/セシリア /|______

     |      .|   |      | |  | ̄ ̄ ̄ ̄..|        .|       .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/  シャル _/|

     |      .|   |      | |  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (SOLD OUT) |/ 


  10. ポル産だったこと以外記憶にない


  11. 内容の情報出てたっけ?


  12. うるせぇえ、ほかのアニメみれんのだからさぁ・・


  13. 石川県の俺大勝利


  14. 悔しいの~ 悔しいの~


  15. 悔しかったら石川県まで来いよ!

    言っておくが新幹線なんてないんだからな


  16. 日曜日の楽しみだった


  17. 石川県民でよかったって初めて思えた。


  18. 俺石川のゆわくの近くに住んでるがあんまりいろはに興味ないんだよな…


  19. 春にttいろはTTの合同ライブもあるらしいけど謹慎中の菊地どうするんだろ


  20. 今日は菊池不在w


  21. 花咲くいろはに影響されて金沢大学にした俺勝ち組


  22. USTの中継観てるけど、金儲けのためにでっち上げた祭りにしては大掛かりでワロタw


  23. 今更だけどお前ら、えびてんのホームページ見てこい


  24. きたあああああああああああああああ


  25. いつもは東京とか都会のほうがアニメの放送には恵まれてる

    から、たまにはいいじゃないですか。私は東京民ですがくやしく

    なんかないお


  26. ぼんぼり祭りは今年も盛況のようでなによりです


  27. 行きたいけど予定が・・・


  28. それよりはよ日テレとBSでの再放送を


  29. そういえばこちら徳島県でもアニメ専門映画館とやらが・・・

    大阪のテレビ局から受信してるので映画だけでなく深夜アニメも見られるのはうれしいけど

    通常の全国ネットが休止され関西ローカルに差し替えられるのは玉にキズ


  30. メル先生のケツ触った勇者はおらんのか?


  31. オリジナルストーリーで旅館再建という話が見たい。




  32. 30

    友達さわりにいったわwww


  33. これ空気になりそうだったのに、

    TARITARI挟んだことでPAの存在感出したのがいい宣伝になった感じ


  34. いつも先行公開されるのは関東なんだから、たまにはいいだろ


  35. オワコンってレベルじゃねえぞ!


  36. これは石川県ラッキーって話じゃなくて

    石川まで観に来いよという村おこしだろ

    ついでに聖地巡礼すれという


  37. しかしアニメの影響力も馬鹿にならんな


  38. うわーずりいー(棒


  39. 普段アニメとか放送しない地方なんだしいいんじゃねぇの


  40. 劇場版TATARI

    制作決定くるか!?


  41. >9

    バカヤロウ!

    鈴のエロ同人なんざほとんどないだろ!

    そのうちの一冊は俺が買ってるから一冊は売れてるはず


  42. 上映館数どんなもんだろ


  43. >21

    どうしてAB聖地だからと言わないんだw




  44. 駅前シネマで最速上映あるで


  45. 石川県に来い~?東京民様に向かって何様のつもりだ

    松井秀喜にでも会えるのなら行ってやるが


  46. これ綺麗にアニメで終わってたのにまた映画にする意味あったか?

    一年半経ってもまだ信者いんの?


  47. 萌え豚キモオタ童貞嫌いの五十嵐藍の「鬼灯さん家のアネキ」のアニメまだ?


  48. PAやufoはいいな

    それに比べて京都ェ…


  49. これは楽しみだ


  50. ふつうに人呼ぶためでしょ


  51. 石川が遠いとかどこの田舎住みだよwww


  52. ちょwwwwww

    金沢人の俺



    今日から湯涌ぼんぼり祭りもしてるし。

    新聞に記事載ってたwwwww


  53. 別に先行で見なくていいだろ


  54. このアニメの劇場版とは総集編のことを言うのか

    完全新作なのか、どっちなのか?

    それはっきりしてください


  55. 舞台になった所で先行上映って普通にあるだろ


  56. ぼんぼり祭り行ってきたけど去年と全く変わらない盛況ぶりだったわ


  57. 先行上映はしょうがないだろ、石川県が舞台なんだから

    やら管はたまには小田急線沿線から遠征しろ

    けいおんの聖地にも行ったことないくせに文句言ってるんじゃねぇw


  58. 42

    TATARIじゃねーよ!

    TARITARIだよぉ!


  59. オワコンいろは


  60. 実は売れてない平成ライダー



    DVD総合

    3位 4406枚 仮面ライダーフォーゼ&オーズ MOVIE大戦MEGA MAX

    4位 4087枚 仮面ライダーフォーゼ&オーズ MOVIE大戦MEGA MAX コレクターズパック


  61. ん?

    tt、TT、いろは合同ライブのことは書かないのか


  62. 俺、見に行くけどな


  63. ナノライプの野外ライブタダで全員入れて

    AiRIとriyaがゲスト

    その会場でPA合同ライブ発表

    えらい盛りだくさんだったよ


  64. 実家に帰る口実ができた


  65. 綺麗すぎて逆にもう実写でいいんじゃないかなみたいな感じになりそうだな


  66. お忍びで個人的に訪問するはずだったメルは結局

    スタッフに捕まって声優トークショーに登壇する羽目に

    で、なぜか一番大きな拍手をもらう



    かなり長身のイケメンで喋りも声優よりうまいし

    神様は不公平だ


  67. 68

    イラストは上手いし、売れてるし、その上イケメンであまつさへトークも上手いのか・・・

    なにその勝ち組w

    けつ触らせろwww




  68. 俺の誕生日じゃん。。。


  69. ぼんぼり祭り行った。地元なので、先行公開楽しみすぎる


  70. 今日は痛紙袋を持った若者を

    市内でチラホラ見るという、

    田舎石川にしては異様な光景を見たよ。


  71. こうゆう時ぐらい地方民にいい思いさせてやろうぜ

    いつも涙飲んでるもんなお前ら

    よかったな☆


  72. こんな時ぐらい地元民に良い思いさせてくれよ・・・

    普段は深夜アニメなんて1期1本ぐらいしかないようなところなんだしさ


  73. けつぼりぼり


  74. 未だ話題に上げるのが不思議でしょうがない。


  75. 聖地巡礼しながら観るのもアリかもな


  76. 先行上映会場が4つ

    メインヒロインは4人

    「公開初日にはサプライズがゴニョゴニョ・・・」とPが発言



    あとは言わなくても分かるな(ニヤッ


  77. 舞台挨拶のチケット恐ろしい争奪戦になるんだろうな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#