05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ

『空の境界 第一章 俯瞰風景』3D特別上映決定! 未来福音と3D版空の境界は近い時期に公開したいとのこと


[script src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]



              ___
               /    \ やったぜ!3D!ってか3Dってどういうことだよ
              /       \ 2Dで十分だろ
          |  ヽ、  _ノ    |
           |  ( ●) ( ●) |       ____
           |  (_人_)   |     /      \
    , ヘー‐- 、 l  | /^”⌒|   |   /  ─    ─\ 3D眼鏡って目が痛いんだよなぁ
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  /、 /   (●)  (●) \
 ””//ヽー、  ノヽ∧ `ー一’´ / |.|       (__人__)    |   __
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ | \      ` ⌒´/ ̄ ̄⌒/⌒  /
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l ’ーー<.  /  | (⌒\     /     /    /
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  | i\  \  ,(つ    /   ⊂)
\___,/|  !  ::::::l、  \  \||  \   y(つ__./,__⊆)

              ___
               /    \ (すっかり忘れてた)
              /       \   
          |  ヽ、  _ノ    |
           |  ( ●) ( ●) |       ____      
           |  (_人_) u. |     /      \     
    , ヘー‐- 、 l  | /^”⌒|   |   /  ─    ─\ で、ガールズワークはどうなったの? 
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  /、 /  (● )  (● ) \ ・・・・
 ””//ヽー、  ノヽ∧ `ー一’´ / |.|       (__人__)    |   __
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ | \      ` ⌒´/ ̄ ̄⌒/⌒  /
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l ’ーー<.  /  | (⌒\     /      /    /
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  | i\  \  ,(つ    /   ⊂)
\___,/|  !  ::::::l、  \  \||  \   y(つ__./,__⊆)



 

コメントを書く
  1. 1だーーー




  2. パクリエイター集団


  3. らっきょ見たが話イミフで駄作だった


  4. 3Dはいらない

    ガールズワークはよ


  5. 原作は文章下手過ぎるから読まない方が良いやつね


  6. ひとけた


  7. 3Dはねぇぇぇぇ!


  8. 二次元の3Dって意味あるの?


  9. エロゲーを3Dで見るとか


  10. 2D3D同上映だと3Dの方が先に終わるよね


  11. 戦闘シーンが手抜きだったのを覚えてる


  12. 3Dたかいよね


  13. 興味なし


  14. 終わったコンテンツをずるずる引きずるなよ


  15. 3DSとか3Dモードやめてるわ


  16. 固定ファンが観に行くんかね?

    この作品に限って言えば1度観たら十分だから3Dになったところで…


  17. 俯瞰風景か

    ラストバトルのところは3D映えるな


  18. 3Dの良さがわからん

    特に家庭のw


  19. したからのぞいたらパンツみえるの?


  20. 俯瞰風景は映画館で1回BDで20回程見たので未来福音はよ


  21. なんだっけ



    空の境界関連の記事でやら管がにわか丸出しのコメントした事あったよね


  22. うおおおおおおおおおお


  23. 3Dにする意味があるかはワカランが、そういう処理で再映画化するなら第一章だよな

    他の回とは完成度が違うし、なによりただ動き回るようなシーンが多い回じゃ3Dだと何やってるかわからなくなるし良い判断(3D化自体が良い判断と言っていない)


  24. 3DとかいいからDDDの続きを書いてください

    ってこれはナス宛か



    あと未来福音みたいな空の境界の外伝的な作品をもっと読みたい


  25. ※21

    未来福音アニメ化決定のニュースで

    管理人「やはりきたな!TV版か劇場版か気になるぜ!」

    ってコメントしたあれかw


  26. 24

    橙子さんが出る魔法使いの夜というのがだな

    という冗談は置いとくとして、らっきょはあれで完結してるから無理じゃねぇ?


  27. 26

    まほよが続きださないとどうにも中途半端じゃね?




  28. ニートしてる式の兄貴の日常とかなら見たいw


  29. 3Dとか・・・家で見れないようなものは観に行くしかないじゃないか!



    3

    らっきょは原作読んでからのアニメじゃないとそうなる




  30. *5位 26,907 ¥52,500 劇場版「空の境界」Blu-ray Disc BOX


  31. 3Dは・・・・ちょっと・・・・


  32. Fateと空の境界ってどっちが人気なんだ


  33. らっきょきたあああああ


  34. 32

    キャラ人気なら空の境界のヒロインは型月人気投票2位に入るくらい人気だけど

    作品で比べたらさすがにFate


  35. 32

    円盤の売上はらっきょのが圧倒的に上


  36. 3Dテレビを買う日が来るとは…


  37. 奈須よ、3DはいいがDDDの3はまだかw




  38. 式さんが飛び出すのか


  39. 今年は型月10周年という記念の年でしかも7年ぶりに新作がリリースされたというのに型月関連はあまり目立った盛り上がりを見せなかったな


  40. 3Dイラネ


  41. まほよ、型月フェス、Zero後半、上半期は色々あったんだけどな~


  42. なんちゃって3Dはいらないぞ


  43. きのこ作品の面白さ的には



    月姫>>>>空の境界>>>>>>fate=DDD>>>>>>>canaan



    っていうイメージ

    まほよはやってないから知らん


  44. 月姫は漫画版が至高すぎる

    佐々木少年はマジで天才だと思う


  45. 未来福音の情報なしかよ!


  46. 3D飛降り自殺とか宗篤


  47. 好きな作品なのにグロのせいで何度も視聴する気になれないもったいない作品だわ


  48. 3Dいいね!


  49. はやくPV公開しろよ

    もう3ヶ月も経つのに…


  50. 47

    そんなにグロいか?

    苦手な人にはキツイのか


  51. うおおおおおおおおおきたあああああああああ

    あと梶浦節絶好調なんだよ!音楽がすげーいい!!


  52. 39

    今年の型月バカみたいに盛り上がってるじゃねーかw




  53. 空の境界にまけんぞぉおお?能登さんにまけんぞおおおおお?空の境界にまけんぞぉおお?能登さんにまけんぞおおおおお?空の境界にまけんぞぉおお?能登さんにまけんぞおおおおお?空の境界にまけんぞぉおお?能登さんにまけんぞおおおおお?空の境界にまけんぞぉおお?能登さんにまけんぞおおおおお?空の境界にまけんぞぉおお?能登さんにまけんぞおおおおお?空の境界にまけんぞぉおお?能登さんにまけんぞおおおおお?空の境界にまけんぞぉおお?能登さんにまけんぞおおおおお?空の境界にまけんぞぉおお?能登さんにまけんぞおおおおお?


  54. はなざーウルサイ


  55. 9

    空の境界エロゲじゃねえから


  56. 50

    矛盾螺旋はグロいかもしれんなー

    俺は巴関連の話が精神的にキツかった




  57. 3Dって誰得だよ…


  58. 52

    言うほど盛り上がってるか?

    ホロウが発売された7年前のが全然盛り上がってた気がするんだけど


  59. ※55

    やら管級のにわかなんだろ

    本人かもしれんが


  60. 58

    横からだが

    今年はZeroのアニメから始まってまほよが発売してプリズマのアニメとCCCが控えてて

    これで盛り上がってないと言ったら他のソフトメーカーなんて死んどる


  61. ことごとく滑ってるしな


  62. 未来福音は来年かな。

    はやく未那見たい。


  63. 痛覚残留か矛盾螺旋の3Dもしてほしいなあ


  64. ※60

    プリズマが不安だ

    監督的な意味で




  65. 60

    プリズマのアニメ化とかCCCとかでそんな盛り上がってるようには感じないけどなあ

    そもそも他メーカーは型月と違って定期的に新作リリースして盛り上がってるし


  66. しかしアニメに限らず最近の映画業界のこの3D押しはなんなんだ


  67. 64

    こないだ漫画読んだけど意外にちゃんとした魔法少女モノだった


  68. キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    て、え、3d?まあみるけど


  69. keyの真似して原画師の世代交代を実行してみたりエロ抜いてみたりしたけど見事に滑った感じ


  70. 一章だけなん?

    三章も3D化するならまたバカ売れすると思うw


  71. 3Dやるんだったら7章まで全部やってほしいな


  72. にわかがおるおる


  73. 型月には路地裏で吸血鬼と戦うようなニッチな路線をひた歩んでいて欲しかった


  74. 3D映画のプロメテウスを成田に見に行ったけど

    映像すごかったから

    いいんじゃあない?


  75. そろそろリトルバスターズ始まる


  76. 74

    ぜひそのクオリティを忘れずに観に行ってほしい


  77. 俯瞰風景は2番目に好きな話だから個人的に嬉しい

    嬉しいので一番好きな矛盾螺旋も頼む


  78. >75

    ネタバレしていい?ねえ、ネタバレしていい?


  79. プリズマはマジで出来いいぞ

    月厨も満足の魔法少女モノ


  80. >>66

    >しかしアニメに限らず最近の映画業界のこの3D押しはなんなんだ



    「映画館だけの売り」ってやつを模索してんのかもなー


  81. 79

    なんせ作者が信者も認めるNo.1イリヤキ○ガ○だからなw


  82. どうせまた単館上映とかでしょ

    3Dとか全く期待してないから


  83. あ、ネタバレしようと思ったけど既に管理人が記事にしてたw


  84. 聴こえた気がした

    感じた気がしたんだ

    震え出す今この胸で


  85. 84

    そういえば上映前はまだ結婚前だったな、鈴村とまーや


  86. 7年ぶりに満を持してリリースした新作が滑るとか型月マジでなにやってんだよ


  87. 本業を疎かにしていた結果だろ


  88. 俯瞰風景か

    ちょいとイチャつき成分足りねーな


  89. まほよも月姫もFateも全部若い頃考えたストーリー

    型月に完全新作の未来はない


  90. 60

    むしろ今年で型月熱ぶり返したなぁ俺は

    CCC楽しみだわ




  91. アンチの歯ぎしりが聞こえるwwwww


  92. え?金鹿ルートだろ?お相手はヤンキー殿下で


  93. GWの続報は型月エースで出るって言ってるのにな・・・・


  94. ※94

    クマはヒロインじゃなくてクマのままでええよ


  95. 86

    余裕で結婚前だ

    だが当時からすでに付き合っていた模様


  96. 空の境界は面白くて、何度も見たから3Dはもういいわw



    未来副音は楽しみ


  97. もっと型月は他にあることあるやろ・・・


  98. 俯瞰風景3Dにする意味あるか?

    戦闘シーンは良かったけど最後だけだし

    矛盾螺旋ならまだ分かるが…


  99. 未来福音を初めて読んだときの衝撃といったら

    キスすらしない幹也さんがまさか・・・許さん


  100. 102

    ほんとそれな

    しかも7章終わって1年以内にだからな


  101. ばきゅーん。

    そういや倉密メルカの絵がでるのは初めてか


  102. 3Dアニメの試金石が必要だったのかな…


  103. 101

    飛びだす飛び降り自殺シーン!


  104. ※103

    完全にでき婚だよな


  105. 他にも虚淵のアニメってないの?


  106. まず空の境界は虚淵じゃない件


  107. グロさえなければいい作品なのに

    潰れた顔とか事故現場とか気持ち悪すぎて毎回画面から目を背けないといけないから

    まともに集中して見れない。残念な作品


  108. 悪いけどこれヒットしないよ

    見てる奴はもうBD持ってるだろうしな


  109. ※111

    まあ、たしかにそうだよな

    未来福音の方も映像で演出するには難しすぎるシーンが多いし(「未来」にメスを入れるシーンとか)





    まあ見に行くんですけどね

    待ってろ静音ちゃん!!!!


  110. 未来福音はいつ公開なんだってばYO


  111. ※90

    確かに完全新作はないなぁ・・DDDも1巻はよかったけど2巻はひどかったし、投げちゃったから続きもないしなぁ! 過去の遺産がすごいからまだまだ持つと思うが、今後、新作を期待したいな!


  112. 3Dか・・・観にはいくだろうがお布施感覚だなぁ

    未来福音はよ!またされすぎるとみんな離れていくぞぉ!


  113. 月姫アニメ化はやくしろ

    JCが作ったのはシラン


  114. 注〉俯瞰風景3Dはおまけで本編は未来福音の予告編です


  115. 未那が話してほほ笑むのを映像で観れるとか涙が出そうだわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【悲報】怪獣8号「海外向けにも完璧だし、2024年の覇権アニメになりますけどイーすか?」→結果w
【悲報】怪獣8号「海外向けにも完璧だし、2024年の覇権アニメになりますけどイーすか?」→結果w
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
『ゆるキャン△ SEASON3』の実写ぽい背景、やっぱりお前ら気にいらない・・・
『ゆるキャン△ SEASON3』の実写ぽい背景、やっぱりお前ら気にいらない・・・
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
今期アニメ、現時点での海外評価ランキングが出る! 10位:終末トレイン、8位:戦隊大失格、7位ブルアカ、3位:わっち、2位:このすば!
今期アニメ、現時点での海外評価ランキングが出る! 10位:終末トレイン、8位:戦隊大失格、7位ブルアカ、3位:わっち、2位:このすば!
韓国ブルアカユーザー厳しかった「低予算アニメだって1話目の作画くらいは本気出すのにそれすら出来ない?」
韓国ブルアカユーザー厳しかった「低予算アニメだって1話目の作画くらいは本気出すのにそれすら出来ない?」
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
アニメ『終末トレインどこへいく?』水島監督「まだ4話ができてません・・・・」
アニメ『終末トレインどこへいく?』水島監督「まだ4話ができてません・・・・」
【新】『神は遊戯に飢えている』1話感想・・・人類vs神々究極頭脳戦!! 人類史上、完全攻略者――未だゼロ!! ライアーライアーと同じ匂いがする
【新】『神は遊戯に飢えている』1話感想・・・人類vs神々究極頭脳戦!! 人類史上、完全攻略者――未だゼロ!! ライアーライアーと同じ匂いがする

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#