05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」

スターチャイルド×ufotable劇場アニメ『魔女っ子クラシカル(仮)』 公式サイトオープン! キービジュアルも公開! どうだろうか


h1.png



chara_main.png
catch_20121006161602.png

http://majocco.jp/

          ____
        /      \ あー・・・・・
       /  ─    ─\  
     /    (●)  (●) \ 
     |      (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \ うん・・・・・
       /  ─    ─\  
     /    (●)  (●) \ 
     |  u   (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\ おい何か言えよ
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  ん~・・・・
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \  
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |  U   (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \



 

コメントを書く
  1. なんか児童書みたい


  2. ち~ん 人


  3. あー・・・・・


  4. きゃ~るる~ん☆




  5. 原作あるの?この絵だけではどんな話かイメージわかないんだけど。


  6. 魔女っ子ミラクるん

    華麗に 豆乳☆


  7. 駄目だこりゃ


  8. ^^;;;;;;


  9. 何だよこれは


  10. クラシカルだな


  11. 1700のオーラ


  12. えっなにこれ誰狙い?


  13. クラシカルだな


  14. ズコー


  15. さすがにこれでもうパクリとか言う奴いないだろ



    魔女の宅急便的なほんわかした内容なんだよ


  16. スタチャだからヒロインの声はキタエリ


  17. なんだこの幼女はきんも~


  18. クラシカルなのか?

    こんな時代知らないがw


  19. これはあれだろ、一般層狙いだろ、うん


  20. 悲劇のヒロインになっちゃうな


  21. クラシカルというかハロウィン的な魔女だな


  22. 誰向けなんだこれ


  23. うん・・・

    そうか・・・


  24. 右のキャラはどこかでみたな・・・。

    ん~どこだっけ。


  25. う、うん


  26. 右のガキってトロロのメェ~~~~イちゅわぁぁぁぁん!!だろ


  27. ビッチぽいな


  28. くそわろたwwwwwwwww


  29. まなび・・・


  30. 劇場!?、だめだろこれは


  31. これに金を払う気は起きんな・・・


  32. 井口かみゆきちでいいわ


  33. 何かと思ったけど普通にヨヨさんじゃないか

    原作面白いぞ


  34. まなび(ry


  35. 何処に向かって球を投げてるのか、さっぱり……


  36. こ・・・これは


  37. のろい屋しまいかリュウコミックスとはまた渋いとこつくなぁ


  38. オタ向けでなく、かつ子供ウケしそうな可愛らしいキャラデザなんてあるのかね。

    子供ウケするものはヲタにもある程度の評価を得られると思う。



    これは子供も見んだろ…




  39. ん~

    え?


  40. スタチャの時点で糸冬 了


  41. 魔女っ子なんだからそりゃもうキャラデザ変わるぐらいの変身するに決まってる。


  42. まあ、うん…

    やら管のリアクションに同意しとくわ


  43. これはアレか? 流行が30年周期でループする、ってのを狙ってんのか?

    ないわー。


  44. のろい屋しまいキタ!


  45. のろい屋しまい (リュウコミックススペシャル): ひらりん


  46. まどマギへのアンチーゼだな(キリッ


  47. あー・・・うん・・・。これなんとも言えないね・・・。


  48. ファミリー向けアニメ映画か


  49. >スターチャイルド×ufotable



    壮絶な爆死フラグですがな


  50. あっ(察し)


  51. タイトルに偽りなし


  52. このオーラの無さは・・・


  53. うわ…えーと…ん~…


  54. う~ん


  55. えーと


  56. ユーフォーはオリジナルに手を出すなとあれほど。

    原作ものをムニムニ動かしてりゃ客は喜ぶんだから、それだけやってりゃいいんだよ。


  57. お題:爆死する作品 で生み出されたような作品だな

    これが逆転の発想というやつか


  58. 春・夏・冬休みやGW用の児童向けとして供給するのかな。

    上映したら同伴した大人が楽しんでメガヒットしたりして。

    意外と出来てみないと分らない...かも。


  59. 本当だ原作あるじゃん。

    >出版社: 徳間書店 (2008/6/20)



    まどかより古い。


  60. これは一般客狙いだね

    お前ら向けではない


  61. スマガみたいな萌えキャラ作れよ


  62. ロボノの試写会やったのに記事なし?

    1話の予告もサイトにあんのに


  63. ・・・あー、駄目だこりゃw


  64. 見るくせにきちがいのクズども。花澤、竹達を使えば行くだろ、馬鹿だから


  65. >>60

    魔法少女企画が通りやすくなったのかもな

    別にジャンルが受けてるわけじゃないと思うんだけど・・・


  66. これは爆死


  67. まどかの影響後の企画が出てくるには

    まだ早いと思ってたけど

    やっぱり関係なかったな


  68. 萌えオタ狙いでないのは分かったが、お子様層に受けるの?

    スタチャでお子様向けはとっても意外!?


  69. もうufoだけにユーフォーのアニメだけ作ってろ!!


  70. せっかくzeroで稼いだ銭が無惨なことに

    まどマギにプリキュア!

    今魔法少女が熱いんすよ!

    とか言ってる底の浅い企画会議の様子が目に浮かぶようだ


  71. ufo倒産するなよ


  72. 魔女っ子フラクタル


  73. 無芸な制作らしい弾だな


  74. エロゲアニメの糞アニメばっか作ってた反動かな


  75. 流石ベテラン脚本家から無芸と切り捨てられるオリジナル制作能力の無さ


  76. 萌豚狙いじゃないな

    Eテレっぽいわ


  77. よさそうじゃん。

    厨二アニメは食傷気味なんでこっちのが観ようって気になるわ。


  78. こんなんよりstay night作ったほうが儲けれるし、ファンも喜ぶだろう


  79. 欧米向けアニメなんだろう


  80. 基本的にufoって

    大型企画で稼いで

    →そのお金で自分達のやりたいアニメつくる

    ってサイクルだしいいんじゃない?


  81. (汗)


  82. あーやべぇはこれは、ホントにやばいわこれは


  83. 知らないけどfateから自分の中でufoの株が上がったから京アニぐらいには期待する


  84. これってキッズ向けのアニメだろ?(震え声


  85. 子供向けだな

    おおかみこどもも受けたし、いいんじゃないか


  86. 姉妹というよりも母と娘だろ


  87. ちんこ萎れた


  88. 77



    人の意見でしか物いえないのか


  89. ムント級のオーラ確認!

    すべてのアニオタはUFOにひれ伏せ!


  90. マルシーに原作者の名前無いし、どういうことだろう。


  91. ※80

    エロゲ豚しか喜ばないしな


  92. 一般向け臭がする


  93. 売れるといいね…


  94. ガードが固いなぁ


  95. 竹箒はイイよな・・・うん、勿論柄が長いほう

    巫女さんに魔法少女にレレレに、素晴らしいオプションだわ


  96. 変な影響受けてるかと思えば…あらマトモそうで


  97. 魔法少女あずにゃん


  98. お、おう


  99. 本来のUFOがかえってきた。




  100.  左右のキャラの統一感のないんで、シリアスなのか感動のどっち路線にしたいの

    かさっぱりわからない。


  101. キャラクターデザインががが






  102. 仮がとれるとメキメキばりばり・・・・・おー

    かもしれん


  103. gigazine.net/news/20121006-majocco-classical-machiasobi9/



    >企画としては2009年ごろから進んでいたものだとのこと。




  104. 二番煎じ多すぎだろw


  105. 絵柄は古いという印象だな

    うーん・・・


  106. のろい屋しまいが2008年発刊だからガチ暖めてた企画じゃないですかー

    やったー


  107. いや、原作有るから無茶はしないでしょw


  108. どこかの信者さん自意識過剰&被害妄想はほどほどに


  109. 止めといた方がいいな…


  110. そこはかとなくきもいな。

    どっちも。


  111. 今度はパクリ企画かよ


  112. なるほどクラシカル


  113. 夕方6時のEテレで


  114. 朝アニメかな


  115. あーうん


  116. ufoにはメジャーどころのアニメ化やめてフタコイとかまなびとか作ってた頃に戻ってほしいと思ってたから、個人的にはなかなかの朗報


  117. アニメはすべて俺(ヲタ)たちの物って発想をまずなくそう。

    話はそれから。


  118. 久しぶりにufoのクレイアニメ見れそうだな


  119. もうちょっと昔っぽいものかと思ってた




  120. スターチャイルドだし、どっちかがどうせキタエリでしょ?


  121. お前ら向けじゃねーだろwwww


  122. 山中を処理しない以上、スタチャに未来はにぃ


  123. どうせ始まってみたら絶賛してんでしょ?


  124. おおかみこどもに見習って獣耳生やさなきゃ


  125. そういやガイナもパンストでコケたよね


  126. えっ?、あ~、うん。


  127. これはやっちまったんじゃないのか。


  128. キルミンずぅ以来のすたちゃの子供向けアニメかな?たぶん山中じゃなくて宿利pだろ。


  129. これはひどいw


  130. 魔法少女はもういいよ…


  131. せっかくZEROで稼いだのに・・・

    SN作ってくれよ


  132. スタチャって本当に無能の集まりだね

    大月もこんな爆死確定の企画に乗り気なのか?


  133. テレビアニメとか思ってる奴タイトル見直せ


  134. テレビより映画の方がリスク高いわ


  135. 原作は知る人ぞ知る名作ってヤツか

    売れるか売れないか全然読めない


  136. ズコー…からの?


  137. こういうオーラないアニメは見ない


  138. これは、親子で安心して見れる映画になりそうですね


  139. パクリ騒動に発展するのかな。

    ココロコネクトといい、災難ですな。


  140. これは・・・どうだろう?


  141. あかん

    少なくとも大きなお友達向けではないなw


  142. なんか近寄りたくないなw


  143. たしかに、「クラシカル」!



    こんなキャラデザで大丈夫か!?w

    まあ実際始まったらトンデモ作画とかで驚かせてくれることを期待してるよw


  144. 仮にも魔女っ子を僭称するなら荒木伸吾さんレベルとは言わないが

    それに近いキャラデザできる人間用意しとけや


  145. 萌え絵が溢れかえってる現状の中ではむしろ喜ばしい絵柄


  146. ヲーーーーーーーーーーーーーーウィwwwwwwwwwww


  147. ガールズワークはどうしたんだ?


  148. >>118



    それやってたら会社つぶれそうになったから今みたいになった。

    まあ実際面白くも無かったけどな。


  149. せめて徳島出身のキャラデザ希望

    ヤスとか


  150. 萌え絵しか興味が無いバカどもが必死に批判してもな

    そこまで悪くないじゃん。動いたら結構良くなるんじゃないの


  151. ufoの無駄遣いすぎるwww

    爆死しろ


  152. のろい屋しまいだね


  153. えーと。うん。


  154. 153

    おまえの言いたいこともわからなくもないが

    実際問題、絵も音楽も上手いから良いというもんじゃないからなあ・・・

    企業として生き残るにはうけるかうけないかなんだよ




  155. ←の子しゃくれが気になる


  156. 魔法ファンタジー?と言えば

    風人物語とか大好きだったな

    あれもオタウケは全然だったが


  157. 右がおじゃ魔女にいそう


  158. 左はいいけど右がすごいいもっぽいw


  159. 銀河ショーへようこそコース

    もしくはももへの手紙コース


  160. だから言っただろ

    『魔法少女』と『魔女っ子』は似て非なるものだと


  161. うむ!

    どうなるかわからん


  162. あーあ…


  163. アニメとは「オタク層に受け」て、かつ「売れなければならない」というお前らの妄想がきもい。

    金の回り方なんてそれ以外にもいくらでもあるのに


  164. 子供向け?


  165. これは、魔女っ子クラッシュだろ


  166. まあ、絵柄的には萌え系とは一線を画しているし、クラシカルというかレトロ志向な感じなのが解るね。

    目指している方向性は「魔女の宅急便」だと思うし、「セーラームーン」「プリキュア」みたいに”戦うヒロイン”ともまた方向も違うね。

    Eテレの「みんなの歌」のイメージに近いね。


  167. 166

    別にオタク層に受けなくてもいいと思うぞw


  168. オタク向けアニメなんて他の会社に任せてufoは好きなものを好き勝手作ってりゃいいんだよ。

    あと、金月さんつれてこい


  169. あー・・・うん・・・


  170. リンク先に「PV公開中」が追加されてるね。

    やっぱりどこにものろい屋しまいとか

    徳間書店とかひらりんとか書いてないぞ。


  171. 別に特にコメント無いなら記事にしないよねー?



    はいおかしいねー、なにが目的ですかー?やら管さんー?


  172. オリジナルアニメと勘違いしてる人いるけどこれ原作あるからな

    逆に何で原作ありってことを伏せてるのか謎なんだが


  173. 久しぶりに心からビミョーと思った。


  174. のろい屋しまい面白いんだぞ。


  175. あらぁ・・・なんで今になってのろい屋姉妹映画化

    もうそろそろ過去編も最終回なのに


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#