05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ

『ToLOVEる ダークネス』amazonランキングでBD1巻が冬アニメの中でTOPになったか

最新順位/前回順位 種 累積PT    ニコ予約  発売日  時期   タイトル
—————————————————————————————-

***,*19位/***,*20位 ★ (**1,277 pt) [*,**1予約] 12/12/21 12/10 To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第1巻 〈初回生産限定版〉 [Blu-ray]
***,*27位/***,*32位 ★ (***,164 pt) [*,**2予約] 12/12/26 12/10 ひだまりスケッチ×ハニカム 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
***,*36位/***,*36位 ★ (***,894 pt) [*,**1予約] 13/01/30 12/10 ジョジョの奇妙な冒険 Vol.1 (全巻購入特典フィギュア応募券付き)(初回限定版) [Blu-ray]
***,*44位/***,*42位 ★ (*33,788 pt) [*,339予約] 12/10/24 12/07 ソードアート・オンライン 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
***,*58位/***,*55位 ★ (***,325 pt) [*,**3予約] 12/12/19 12/10 中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray]

***,148位/***,149位 ★ (***,165 pt) [*,**0予約] 12/12/21 12/10 ヨルムンガンドPERFECT ORDER 1 (初回限定版) [Blu-ray]
***,362位/***,400位 ★ (***,169 pt) [*,**0予約] 12/11/07 12/10 K vol.1 [Blu-ray]
***,371位/***,368位 ★ (***,**0 pt) [*,**0予約] 12/12/26 12/10 武装神姫 1 [Blu-ray]
***,511位/***,516位 ★ (***,**0 pt) [*,**0予約] 12/12/21 12/10 ガールズ&パンツァー (初回限定生産) 1 [Blu-ray]
***,705位/***,740位 ★ (***,*64 pt) [*,**0予約] 12/12/26 12/10 お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ Vol.1 [Blu-ray]
***,708位/***,652位 ★ (**2,316 pt) [*,*48予約] 12/10/24 12/07 ココロコネクト ヒトランダム 上 (初回限定版) [Blu-ray]

**1,207位/**1,088位 ★ (***,*51 pt) [*,**4予約] 12/11/30 12/10 「新世界より」 一 [Blu-ray]
**1,259位/**1,489位 ★ (***,*40 pt) [*,**0予約] 12/11/21 12/10 TVアニメーション「BTOOOM! 」01【初回生産限定盤】 [Blu-ray]
**1,604位/**2,100位 ★ (***,**8 pt) [*,**0予約] 12/12/28 12/10 神様はじめました (1) (特典CD付初回限定盤) [Blu-ray]
**1,975位/**1,815位 ★ (***,*49 pt) [*,**0予約] 12/11/21 12/10 となりの怪物くん 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
**2,370位/**2,165位 ★ (***,351 pt) [*,**2予約] 12/10/19 12/07 夏雪ランデブー 第1巻 初回限定生産版【Blu-ray】
**2,640位/**2,407位 ★ (***,205 pt) [*,**2予約] 12/11/30 12/07 えびてん 公立海老栖川高校天悶部 Blu-ray 第1巻
**3,309位/**3,150位 ★ (***,*38 pt) [*,**0予約] 13/01/29 12/10 緋色の欠片 第二章 一 [Blu-ray]
**5,365位/**4,974位 ★ (***,*47 pt) [*,**1予約] 12/12/21 12/10 コード:ブレイカー 01 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
**8,108位/**7,513位 ★ (***,*19 pt) [*,**0予約] 13/01/30 12/10 めだかボックス アブノーマル 第1巻 [Blu-ray]
*17,155位/*16,534位 ★ (***,**0 pt) [*,**0予約] 12/12/05 12/10 イクシオン サーガ DT 1 [Blu-ray]

Graph20121006143826B0098H5FOC_rank.jpg

Graph20121006143856B009LCH7AE_rank.jpg

Graph20121006143857B009HIZNAS_rank.jpg

Graph20121006143919B009A5R31K_rank.jpg

Graph20121006143935B008WU1X6U_rank.jpg

Graph20121006143936B009A5R356_rank.jpg

.     ./ ̄ ̄\ 流石ダークネス、放送終わって一気にあがったな
    _ノ  ヽ、  \
   (○)(○ )   |  .___
   (__人__)  u . |/ー  ー .\ 紳士が動き出したな!
     ヽ`⌒ ´    /(○ )) (○ ))\
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )r┬リ u. .  |
        ン   \   ` ⌒ ´     /
      i´    . ン          \
      |   . /             \

   / ̄ ̄\ ひだまりも流石に4期までやってるだけに固定層がいるから
 / ノ  \ \ 安定してるな、ジョジョも特典発表で一気に伸びて下がるかと思ったけど
 |  (●)(●) | アニメも放送されて安定してる感じ
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ まぁまだ1話だしな、3話くらいになったら変化するかもな
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <アニメ放送されたけど1000位以下のはちょっと
.  |        }  \      / (●) (●)    \ つらそうだなぁ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. ジョジョよやくしますた




  2. さすがやな・・・


  3. 光線級は今期も忙しそうだ


  4. ポル産の大勝利


  5. ひとけた

    これレンタル店での置き場所どこになるんですかねぇ・・・

    へタな18禁アニメよりよっぽどエロいぞ


  6. で?

    いくら貰ったの?


  7. ジョジョすげえな


  8. まどかの映画の記事書けよ


  9. 今のところ全部クソつまんねえんだが


  10. これでSAOに勝ったら笑えるんだが


  11. エロはいつでも強いのね…


  12. 新世界より面白いと思うんだけど

    人気ないのか・・・


  13. ひだまりとか中身すっからかんのポル産でしょ


  14. まあ、冬じゃないんすけどね


  15. こうゆうのは早く去ってほしいです


  16. SAOは今日から盛り下がるだけだからオワコンだよ


  17. TARI-TARIの意味はサブタイの飛び出し「たり」 誘っ「たり」等から


  18. 冬アニメ?秋アニメの間違いじゃね


  19. 冬アニメなのか。


  20. 秋は少女漫画枠3つもあるのに全部爆死しそうだな


  21. ひだまりは固定層が予約してるだけだから後は落ちるだけ

    Kの今後の推移に注目


  22. ヨルムンガンドまだ放送されてないのに好調だね




  23. 中二以下は観る気にもならんのばっかりだな


  24. 冬とか秋の間違いくらい許してやれ


  25. 円盤は5枚買うわ


  26. ↓購入厨の敗北確定



    (銀魂92話より)

    神楽「DVDとか売れてるらしいアルよ」

    銀時「関係ねーんだよ。DVDとかいくら売れても現場には一銭も入ってこねーんだよ。制作費増えねーんだよ」




  27. 本当アニメBDの売り上げってくだらねーな


  28. 変態ばっかだな。

    面白くなくてもエロ入れときゃ売れるのか。




  29. ダークネス

    ホワイトライン消し期待



    どうなるか


  30. 夏のせいでアマランまったく信用できなくなったわ

    累積の半分くらいしか売れなかったのと累積の数倍売れたのがあったしw

    春は結構信頼できたんだけどな


  31. 秋だろ


  32. >>16

    大きな後付けがなくなるから、これから本番でしょう


  33. 紳士アニメって最近爆死ばっかだからなぁ

    エロ系で一番売れたのってなんだろうか?


  34. 秋アニメの覇権は「中二病」「ToLOVEるダークネス」だと思うね。

    「ダークネス」になってから、エロ描写が増す様になったから、いっその事15禁ODA(ブルーレイのみ)にして、購買層も制限しては…。


  35. グラフの縦軸バラバラやんけ

    こういうのは印象操作で良くある手法



    横軸も短期間だから無意味

    落第だ




  36. だからなんだアフィ


  37. 秋アニメ始まったらSAOすっかり忘れ去られているなw


  38. いやとらぶるってひだまりより売り上げ下だろ

    右肩率すごいし




  39. キャラ萌え出来る分とらぶるのほうがマシ


  40. アフィブログに洗脳されて、買う奴ってホントにいるんだろうな

    流行にとにかくのっかるやつ



    こんな糞ブログの記事を100%真実だと思ってるからな


  41. エロの強さは動画サイトのアクセス数見てれば一目瞭然


  42. ひだまりは本来まなびライン前後の実力


  43. 童貞エロガキが多いのな


  44. お前ら前期のアニメの円盤何か買ったか?

    俺そういえば買ってないや


  45. ジョジョとひだまりの縦軸スケール不自然すぎ

    誰がグラフ作ったか知らんが意図が透けて見える


  46. 中二しょぼ


  47. もう円盤買えって言ってるような規制ラッシュだったからなあ

    本能には勝てないってことか


  48. エロで1位とか今期は一万クラスでせいぜいかもしれんな…


  49. エロさえあれば売れるこの時代。

    そりゃ、駄作しか生まれないわ。


  50. ひだまりは持ち上げすぎと以前から思っていました


  51. つーか、シャフトかアニプレか知らんけどいい加減ひだまりの入浴シーン無くせよマジで!

    スタッフは漫画読んだことないのか?

    毎回毎回毎回毎回毎回毎回入浴する漫画じゃねーんだよ!

    ひだまらーをポル産愛好紳士と思ってるのか?


  52. 昨日BSであったえびてんエロくて面白い作品だったわ円盤買うわ


  53. ジョジョあの出来でこの売れ方なのかよ

    アニメは作画とかだけじゃないって事なのか…スゲェ物を見た気がする


  54. Toloveるが今期断トツでつまらなかったんだが


  55. BDの内容的にレンタルでもええわ。


  56. なんかどれも微妙だな

    アニメとかオワコンやね


  57. さすがエロパワーw


  58. パンツパンツで飽きないなお前ら、この人の絵は群を抜いてるのは分かるけど


  59. 52.

    えびてんは声優のラインナップで見たんだが、画が酷過ぎ。

    画が受け付けなくてギャグどころではなかったわ。


  60. ***,708位/***,652位 ★ (**2,316 pt) [*,*48予約] 12/10/24 12/07 ココロコネクト ヒトランダム 上 (初回限定版) [Blu-ray]



    どうしてこうなった・・・


  61. 中二とか覇権どころか爆死すんじゃねえ?www


  62. まどか推しは映画封切りまでの約束で

    袖の下を貰って仕方なしに鼻をほじりながらいい加減な記事をやっつけていただけなので

    今日を境にまどか記事はなし

    これからしばらく管理人は全力でToLOVEるにすり寄ります

     

    で、日和った挙げ句尼ランとか…マジでこいつバカじゃねえのか




  63. ヤミちゃんに種付けしたい


  64. ポル産でも売れないやつもあるんだからそれと一緒にするなよ


  65. つうか覇権クラスのアニメまだ放送されてないだけだろw


  66. ToLOVEるダークネスが覇権でしょ


  67. エロしかない上にそのエロも中途半端なゴミ


  68. お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ!www


  69. もう萌アニメは全部BDで乳首解禁しちゃえばいいじゃないかな

    京アニの乳首とか見てみたいw




  70. ToLOVEる、ジョジョ、K、絶園のテンペストは

    東京では金曜日の深夜に放送されてるのが関係しているのか!?


  71. >>65

    他なんかあったっけ?


  72. このままじゃアニメが萌え豚専用のアエロアニメで溢れ返…って既になってるか


  73. >>71

    リトバス、サイコパス


  74. 69.

    這いよれニャル子のハス太ですら乳首なかったからな。


  75. 中2病、期待はずれすぎだろww



    なにがリトバスのライバルだよww




  76. なかなかの珍現象だなw


  77. ※ただし「BD1巻で」って条件付


  78. ここの※欄も業者ばっかりだな


  79. AT-Xも年齢制限なしバージョンだから盤石の体制だな>ダークネスBD


  80. OVAのほうが出来よかったな



    あたりまえだけどさ ももかわいい


  81. 中二病は他の厨二系アニメで脱落した奴が集結するように仕組まれている

    そのために厨二系アニメを同時期にたくさん作らせた……ような気がする

    でも一緒に沈みそうな気もするなぁ


  82. そりゃまああれはいいBD売るための30分宣伝だったよな。

    紳士アニメで10000の大台こえるかなw


  83. 秋覇権はリトバス以外有り得ない


  84. とらぶる「BD版から本気出す」


  85. 腐マギ対豚ぶる


  86. 多分右肩だと思うわこの作品


  87. リトバス、マギの前では雑魚だろ


  88. エロは強し、だな


  89. アマランとかアニメワンとか当てにしてる奴まだいるの?

    記事にする管理人もどうかしてる


  90. どれも微妙だけど、ジョジョの1話は結構出来良かったからな 作画以外

    新世界は1話~2話前半は凄い微妙だったけど、2話の後半は今後面白くなりそうに思えた

    Kとお兄ちゃんryはあっちこっち並にクソだった




  91. AT-Xで規制なくならないかなあ


  92. 怪物くん低いな

    おかしいな


  93. こんな変動前の初期のアマラン話題にして意味あるのか?wwww


  94.      |┃            i:::::::イ  `> ー─--ミ::::::::::::|

         |┃            {::::::::|    ::\:::/::::  \:::リ-}

     ガラッ. |┃            ',::r、:|  <●>  <●>  !> イ

         |┃  ノ//        |:、`{  `> .::  、      __ノ

         |┃三          |::∧ヘ  /、__r)\   |:::::|

         |┃            |::::::`~', 〈 ,_ィェァ 〉  l::::::》

         |┃            |:::::::::::::'、  `=='´  ,,イ::ノノ从

         |┃三         ノ从、:::::::::`i、,, ... ..,,/ |::::://:从


  95. ジョジョは最初期待してなかった分面白かったから増えたんじゃね?

    作画はひどいけど擬音演出やら原作の名セリフをバンバン喋ってみていてすんげー楽しかったし


  96. 怪物くん?

    ああ、腐れ向けアニメか

    売れるわけねぇ

    マギも同様


  97. えびてん

    追加されてるらしいから我慢してみたけど

    追加されてるのOPEDだけかい!!


  98. 糞アニメが増えるわけだ


  99. いやいやルーブル美術館に飾られてるジョジョと糞ラノベ比較すんなよ・・・


  100. エロパワー半端ねえ…さすがHENTAIの国だぜ


  101. 覇権キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!


  102. みかんもちゃんと解禁して描いてくれたら円盤買おう


  103. 中二病は心電図パターンか?


  104. あれおかしいな

    覇権予定アニメがエロに負けてる・・・


  105. 世の景気もこれに習って欲しい。


  106. >>106

    無理無理

    団塊の世代抜けてこんなのばっか読んでた痛い世代がいっぱい入ってくるんだ

    下がっても上がりはしない


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#