04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…

『サイコパス』 関智一「監督曰く超感動のラストが待ってるらしい脚本読んで泣いたの始めてだって」

img_staff01.jpg


無題

http://www.onsen.ag/program/pp24/index.html?1349434040094

関智一:
こないだ聞いたら最終回まで出来たんだって(脚本)
監督曰く超感動のラストが待ってるらしい脚本読んで泣いたの始めてだって

         ____
         / _ノ ヽ_\ サイコパス期待できるの~?
.     / (ー)  (ー)\ 確かにすごいメンツだけどさー
    l^l^ln  ⌒(__人__)⌒ \
    ヽ   L   |r┬-|    |
     ゝ  ノ  `ー‐’    /
   /   /         \
  /   /            \
. /    /         -一”””’ー-、.
人__ノ        (⌒_(⌒)⌒)⌒))

【最終回】

   /  ̄  ̄ \ うおおおおお感動したあああああ
  /  _ノ  ヽ、_  \ サイコパス SSSSSS ガチ泣きした!
/ o゚|⌒|  |⌒|゚o  \
|   | (__人__). |    |
\  | `|⌒|´ |  /
/ ̄ |川!| ̄|川i| ̄\

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  来年の3月は涙腺崩壊になるのか・・・・
 |  (●)(●) |  やばいな・・・俺感動もの弱いのに 
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. 別の意味で泣くんだろう?

    「こんなのって…こんなのってねぇよ…!」みたいな

    わかってるんだぜ


  2. 「すまなかったな、許してくれ」



    まぁこの台詞は板野の仕業だったけど


  3. 沙耶の唄もアニメ化すればいいのに。

    シャフト+犬カレーで覇権余裕だろ


  4. 関智関係ねえじゃねえかwwwwww


  5. ハードル上げると反動が怖いな・・・


  6. 新ピカ100人越え


  7. 攻殻を超える

    最終回泣ける





    ハードルあげすぎ大丈夫かよ

    そこそこ結構期待してるけども


  8. 自分の作品に泣くなよ


  9. これは当たりだな


  10. 来年の3月のことなんて話しても無意味

    確実に生きてない

    年内すら怪しい


  11. ハードル上げすぎだろ

    ヤマカンかよ


  12. ウロブチは感動もの苦手のはずだぞ

    奴が得意とするのはどっちかというと読み終わった後に

    何とも言えない心を抉っていくようなシナリオが得意だろう


  13. 虚淵作品って結構ラスト泣けるからな

    沙耶の歌

    PHANTOM

    ヴェドゴニア


  14. >>10

    何事だよw


  15. AGEの二の舞にならないように祈ろう


  16. 日野脚本の下を行くなんて相当だろw


  17. ハーダルあげていくぅ


  18. 年間覇権期待してるでー




  19. 腐のせいで台無しにされるパターンはこれで回避出来そうだな

    脚本だけは早めに仕上げておくにかぎる


  20. また余計なことを…


  21. 放送前にハードル上げすぎだろ


  22. 全米が泣いたっていう映画で泣いた事ある?

    俺は無い


  23. ハードルあげるねぇ


  24. あかん




  25. Fate/Zeroの原作を読んだ時にライダーの最期のくだりに泣いたんだけど

    まさかあんな清々しい系の泣けるシーンなんだろうか…


  26. こんな面白いネタ今まで見たことありません!ではどうぞー!

    でネタやらされるお笑い芸人嫌だろう


  27. この監督って、本広のことじゃないよね


  28. 秋の惨状見てると実際期待してしまう


  29. なんかもうハードルあげしすぎてて逆に凄いわw


  30. あまり聞かないんだかな関智一は


  31. フラグ立てまくりやなw


  32. まどかになるのか、ブラスレイターになるのか



    どっちも好きなんで俺は楽しめそうだなw

    絵柄だけは不満だけど


  33. もはやどんな出来でも叩かれていることが確定しているアニメ

    逆にすごい


  34. おわたな


  35. AKBアニメよりタチが悪い


  36. 虚淵さすがやなw

    この期に及んで叩く奴は救いようのないアンチや


  37. まだだ・・・ふたをあけるまでは・・・


  38. またステマして瞬間的に盛り上げるのか

    まどかは今日公開日だというのに全然盛り上がってないしな


  39. 煽りすぎだよなあ


  40. オタクってのは自分で良作見つけるのが楽しいの

    宣伝だけで盛り上がってるふりする韓流じゃあるまいし

    ぶっちゃけオタ舐め




  41. 37

    いやそう思うけどさ…

    今から最終回の話してるって事は最終回まで我慢してねって事じゃないよね?


  42. 全滅ENDですねわかりますw


  43. お、おう


  44. 自信が有るなら黙っとけよ…

    小物臭いったらありゃしねえ


  45. でもタイトルが「サイコパス」・・・


  46. 女の子の顔が一堂零にみえた


  47. ハードル上げすぎて叩かれる未来が見える


  48. 超感動だよ!


  49. この程度のことで目くじらを立てるとか器小さすぎだろw






  50.                ※この監督は重度の「エヴァ信者」です




  51. 始まる前からハードル上げまくって成功したオリジナルアニメって何かあったっけ


  52. まだ放送されていないのに

    宣伝とはいえ内輪だけで上げすぎだろ


  53. 最近はなんでもかんでもハードル上げ、ハードル上げ騒ぐ馬鹿が多いな


  54. >>51

    まどマヴィ


  55. こういうのうざ

    自滅しろ


  56. いつ泣くのかと思いながら見てしまうじゃないか。


  57. >>54

    ステマのおかげ


  58. 内輪で上げるのさえ許されないこの風潮・・・


  59. めざましTVだとまどかがBD&DVD累計60万枚突破したと言ってたし

    面白いものはいくらアンチしようと止められない



    問題はまどかを越えるか否かだ

    まどかのあと、今後10年はこれを超える作品が無いだろうと思っていたんだけど

    同じ虚淵が越えるなら虚淵自体が覇権すぎる


  60. つかまどかの放送前のハードル上げって記憶にないが


  61. 別にこれはお世辞みたいなものだろ


  62. 番組のラジオ内の発言まで記事にするとか

    やら管サイコパス叩かす気満々だなw


  63. 泣きアニメなの?えー・・・


  64. 放送前のハードルあげはAGEとシュタゲぐらいしか記憶にない

    まどマギはギャップ演出のためにハードル下げばかりだったと聞くし


  65. どーせ、主人公か仲間が犯罪者予備軍判定されて仲間割れの末、死亡とかそんな所だろ


  66. 65

    あー、お前泣くの決定だわ


  67. カウボーイビバップみたいな最後になったりしてね。

    あっちは組織から外れたけど、サイコパスは組織内でのそんな話になるんだろうか。




  68. 66

    まぁ確かに当たってても泣く自信はある。

    この手の作品は仲間割れは基本、ロビンみたいな流れかな


  69. つーかマジで仲間が判定されたらどーすんだろーなww


  70. 感動して泣いたのか

    悔しくて泣いたのか


  71. 本広さん、ものすごいハードルを掲げましたね

    とりあえず1話見て感想言いま~~~~~す




  72. チワが極限まで上げまくったハードルを、見事に飛び越えていったまどか10話の例もあるからな

    虚淵ならあるいは、と少し期待しておく




  73. ここでアクセル全開、ハードルを上に!!


  74. セキトモの発言は基本話半分で聞いてた方が良いと思うぞw


  75. ギルガメッシュが言ってると思うと凄い白々しいw

    文末に(笑)とかついてそうw


  76. 関智一はフルメタの時に「ガンダ○より面白いって大手ゲーム会社の人が絶賛してた」



    と言ってたな


  77. 悲劇のヒーロー・ヒロイン展開は飽きた。別の手法で感動させてくれよ。


  78. 監督って本広じゃないだろ


  79. これは楽しみだな。けどネタバレや先の展開が読めそうな発言はやめていただきたい


  80. 新世界より、テンペストときたんだから、

    何かクラシックの曲入れとけば良かったのに。






  81. 国民大反発 復興予算で官庁改修 防災名目、120億円使用


  82. どうせ腐女子向け厨二ホモアニメなんだろ?そうなんだろ


  83. まどマギの10話で泣いた奴なんて本当にいるの?俺笑ってみてたわw


  84. このコメントで逆におもしろくないオーラを感じた


  85. ウロの脚本の見せ所ってたいていパクリか誰かの助言なんだよな



    ゼロも面白いとこは全部きのこの助言だったし


  86. どうせニーコがオチをしめるんだろう


  87. なんか皆ステマに飽きたのか最近この手の露骨な伊藤の提灯記事は伸びが悪いな…

    それともやら糞自体が飽きられてるのか…


  88. 感動で終わるんなら…

    ってそんなオチ言っちゃダメだろ


  89. まあでも実際そのくらいの出来は期待してよさそう


  90. ハードル上げすぎぃ!


  91. ※87

    同感

    最近のアニメはネットに溺れて事前情報出しすぎというかステマ合戦やりすぎ

    ぶっちゃけ品がない


  92. 何か似たような感じでABの時に神谷が騒いでたの思い出した。

    非常に臭いんだがアニ糞からんでる?


  93. 2クールで始まる前から最終回の話って予防線引いてるとしか思えない

    こういうのはある程度盛り上がって手応え感じてから言うべき


  94. まあオリジナルは先がわからずにこういう発言が出るのも醍醐味ではあるよな

    原作組ってのは新規からすれば雑音でしかないし


  95. サイコパスって題名なくらいやから北九州の松永みたいなやつが出てくるんかな


  96. 脚本読んだ関係者の発言のどこがステマなんだよ

    こういうのはリップサービスと言うのよ

    マジでもう意味わからずなんとなく使ってんだろ?


  97. 素直に期待しとく。

    ストーリーだけでもそんだけ凄いんだろ。

    ただアニメは脚本だけで成り立ってるわけじゃないから、

    完成するまでは実感は出ないだろうが…


  98. 96

    確かに管理人は本当は関係者なんだから何の問題もないよなwww


  99. ファントムもFate/Zeroもまどかも

    良くも悪くも予想の裏をいかれる所があった

    今回も同じく期待してる


  100. サイコパスって西湖でバス釣りする?


  101. 虚淵ってご都合主義の権化だろ?

    主人公じゃなくて虚淵に都合のいい様に物事が動くだけで


  102. 元々泣きゲーの人間じゃないからなぁ


  103. ラジオ聴いたけど熱いアニメらしいね

    期待


  104. これってホモォ枠なの?


  105. あんまり詳しくないんだけど、虚淵に感動シーンってかけるの?

    なんかバッドエンドばっかりで胸糞悪くなるのばっかりとか、

    正義側が絶対痛い目見て逆に悪っぽいのが゜実は正しかったってのばっかりて聞いたけど


  106. 全員殉職


  107. ↓購入厨の敗北確定



    (銀魂92話より)

    神楽「DVDとか売れてるらしいアルよ」

    銀時「関係ねーんだよ。DVDとかいくら売れても現場には一銭も入ってこねーんだよ。制作費増えねーんだよ」


  108. アニプレは声優を含む関係者が事前に噂話を出して煽りに煽るマーケティング。

    対して京アニは情報統制がしっかりしてて関係者の噂話を一切出さない。

    マーケ手法としてはどちらもありなんだろうけど、ネット特にアフィでは前者が好まれるよね。


  109. ※みんなでEDを歌い始めます。


  110. 超感動って最初にハードルあげたらだめだろwwww

    この程度?っていわれる


  111. まず虚淵作品はバッドエンドばっかって認識が間違ってる


  112. ハードル上げすぎて大丈夫か・・・?

    と思う反面期待してしまうなw


  113. 105

    勘違いしてるみたいだが、彼が書けないって言ってるのは「ハッピーエンド」普通にトゥルーエンドは書ける(その判断は人にもよるけどw)

    確かに勧善懲悪を否定するエンドが多いのは特徴の1つだな。


  114. 成功したかしないかなんて視聴者の主観になるから語りようがない

    だから目先の売り上げで一喜一憂するようになるんだし



    でもどのラインをヒットにするかも人によって違うから更に意味がなくなる

    結局はアンチと信者の不毛な争いが延々と繰り返されるだけ



    ま、頑張って


  115. ゼロの面白かったとこは全部きのこの助言って

    お前は打ち合わせに参加してたのかよw


  116. 期待かけてズコーッが一番恐いわ。



    期待しないで観る


  117. 115

    バカか?貴様は!

    そんなの関係者に決まってるだろ(震え声)


  118. 似たようなこと緒方が言ってたABは周知の事実だしなあ

    声優のリップサービスなんて耳に入れるほどではない


  119. まどかのときも新房が同じようなこと言ってたな


  120. 泣けるって最大最低のネタバレだよね


  121. これは何かの伏線


  122. 俺、読解力ないから判んないんだが、

    これって泣いたのは関じゃなくて監督だよな?








  123. 期待するぜ!!!


  124. >107



    ちょっと銀魂見てくる


  125. まどかと同じくご都合主義の感動ですね



    クソ食らえ


  126. やらかんが人間の感情を有しているとは驚きだぜぇ?




  127. 監督ってサイコパスを踊る大捜査線の

    二番煎じっぽいって馬鹿にしてたあの人か


  128. 見ねーよ


  129. 脚本で泣けてもアニメだとどうなるかね

    演出滑りそう


  130. 今期で一番期待してるっす

    がんばってほしいっす


  131. 関が泣いたのかと思ったら監督だった…



    ハードル上げすぎだろ


  132. 一番の不安要素は監督なんだよなぁ


  133. 関智一、うぜぇ。

    こう言う余計な事をベラベラ喋るから無駄に敵を作る。


  134. 最後まで見るように誘導してるんだろ?

    いらいらする


  135. 虚淵じゃ感動なんて無理だろ


  136. 関が泣いたかのような記事タイトルだなw


  137. ハードル上げすぎやろ

    ギルクラ臭がするぞ


  138. しかし今期どれだけ厨二アクションものやるつもりなんだろうな

    前期はエロハーレムもの複数やって仲良く爆死してるし

    今期も同じ結果にならないといいけど


  139. 東のエデンばりに吹きまくってるな。


  140. ガンダムを爆死させて

    日野なんとかという馬鹿を思い出す


  141. 自分で作品をよいしょ

    爆死の未来しか見えない



    ギルクラ、フラクタルの前例がある

    声だけ大きいノイタミナだから当然か



    できる監督・Pは常に

    もっと良くできるんじゃないか?

    と葛藤している


  142. やらかんはこのアニメに何の恨みがあるんだよ


  143. 涙腺崩壊?ブッチーで?


  144. ものすごいハードル上げてるけど大丈夫なのか


  145. 総監督いるのか?




  146. ハードルあげるメリットがさっぱりわからんw

    よくいるけど何が目的なんだ


  147. スタッフがネット上の意見ひとつひとつを気にするのは馬鹿げてる

    しかしネット上での大雑把な傾向は知っておいたほうがいい

    例えばスタッフのハードル上げがろくな結果にならないみたいな事はね


  148. ハードルを上げてもロクなことないのに…


  149. 予め「感動できる」なんて言われると感動できるものもできなくなる。


  150. まあ放送したの見ないと何もいえねえわな


  151. こういう制作の人間が感動しただの涙しただ言い出した作品で当たり引いたためしが無いのだが……。


  152. サイコパス超期待してる


  153. 期待してる。ギルクラみたいにはならないでくれ


  154. アニメ版リベリオン


  155. ハードル上げすぎだろ








  156. 踊るの監督じゃ期待できねえよw


  157. 別に否定的な意味じゃないけど、この監督アニメ制作の作業的な部分には関わってなさそうだし脚本も任せっきりみたいだけど一体どんな仕事をしてるんだ?

    総括的なことしてるんだろうがイマイチイメージできない


  158. 作り手側が泣いてどうする


  159. 泣かせようとするアニメ大っ嫌い

    細田守とかな


  160. 皆落ち着け



    「脚本は」泣けるだけだ。まだアニメで泣けるかどうかはわからんぞ


  161. どうしてかな

    なんかageと光景がダブるんだ


  162. どうせ腐女子向け&ホモホモなんだろ



    ラストで泣く泣く仲間を…って話は勘弁な


  163. マイクマン関


  164. サイコパス覇権きたか


  165. いよいよ来週からか

    楽しみだな


  166. だが絵にして感動できるかはまた別物だからなぁ

    そこだけは勘違いしちゃいけない


  167. 死とか別れで泣かせるのは三流

    一流の感動を見せて欲しい


  168. 虚淵だから幸せには何か代償があるんだろうさ…


  169. 本当に泣けるのか?


  170. 観てみないとわからないけど、

    FateZeroみたくいい感じのネタアニメになってほしいww


  171. ふむふむ、とりあえずラストは感動できるタイプの話なんだな

    ネ、ネタバレにはなってないだろうな~!


  172. ギルクラ臭がする


  173. 超感動()ほんと寒いな。大爆死楽しみだわ。


  174. 167

    同意




  175. まさかこのアニメにもホモとかいうやつが多少なりともいるとはwww

     そういうやつにとっては何ならホモじゃないんだよ。百合がいいのか?


  176. ノイタミナの山本も結局は嘘淵頼みかよww

    なさけネー奴ww 


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#