04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ

秋の新アニメ『絶園のテンペスト』第1話・・・こっちも中二系だったか、いきなり色々起きすぎだな

1349459375158.jpg


1349458051622.jpg
1349458119510.jpg
1349458140838.jpg
1349458273252.jpg
1349458367391.jpg
1349458460126.jpg
1349458548255.jpg
1349458626746.jpg
1349458656694.jpg
1349458931752.jpg
1349458934721.jpg
1349458979161.jpg
1349458957543.jpg
1349459020874.jpg
1349459021808.jpg
1349459036259.jpg
1349459096052.jpg
1349459162910.jpg
1349459309642.jpg
1349459375158.jpg
1349459423421.jpg
1349459444155.jpg
1349459454628.jpg

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  こっちは設定を解説し続けて終わったな
 |  (●)(●) | あとなんか展開が速いような気もするけど・・・でもまだ原作終わってないんだよねこれ
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

       / ̄ ̄\  戦闘っぽいのも動いてたし   
     /   ヽ_   \ 戦闘メインなら楽しめそうかなぁ
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ しかしなぜKとテンペストを連続でやったのか・・  
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

この1時間合わない人はすぐ脱落しそうやね



 

コメントを書く
  1. これが日5でよかったんじゃないのか?


  2. K、絶園のテンペストと2連続でみゆきちの声が聞けて俺歓喜


  3. シリアス2連続はきついな

    じょしらく帰って来い


  4. ヨシノの“彼女”が、あの死んだ妹ちゃん、って理解で合ってる?


  5. ありだな




  6. テンペストは戦闘メインじゃないんだよ…


  7. 話はウザそうだけど花澤さんのキャラは結構好き


  8. 目玉怖すぎワロタ


  9. お前ら絶倫のチンポストとか言うなよ


  10. 今期のMBS枠やばいな

    悲惨だわ


  11. Kもテンペストもつまらなさすぎワロタ



    いやハマる人にはハマるんだろうけどさぁ


  12. テンペストは原作よりもかなり面白くなってるぞ

    アクションも良かった


  13. ボンズだからこっちの方が作画は期待できそうだ


  14. 凄い中二力だったわ…曲は格好良かったな


  15. さすがスパイラルの作者って感じだった

    この人の厨二はいいものだ


  16. 1時間かけてギルクラを2バージョン放送するとはなかなか贅沢だ


  17. これ、原作未完だからな

    投げっぱなしENDの未来しか想像できない


  18. 同じような中二アニメ2連続で疲労感がヤバいw


  19. なんで二連続で綺麗なイケメンアニメなんだ!?…。



    まあ、Kよりは観易かった


  20. おじさんはこういうのもうお腹いっぱいだよ


  21. この手の男の絵キャラが、どうも受けつけん!!

    マジでーーー!!

    女はそこそこいいんやけど。 内容はパス








  22. 原作アニメ化するほど面白くないんだけどな






  23. 愛称は絶縁か


  24. >>17

    スパイラルもアニメ最後は投げっぱなしエンドだっけ


  25. BパートのアクションシーンでDTB面白かった

    一瞬だけど見せるのはさすがボンズだな



    中二全開だけどKより

    話わかり易かったし面白い


  26. なんつーホモ厨二枠

    中二病見たせいか会話が痛くてしょうがないw


  27. 原作組にとってはこれどうなの?


  28. 最後のOP? はかっこよかた 




  29. げぇー、こっちもこんな感じなのかよ・・・。






  30. Kよりはおもろかった


  31. 今すぐタイトルを「中二病でもバトルがしたい!」に変更しろ


  32. 今期、金曜はホントいらんもんしか放送しないな






  33.      金曜のTBSは駄目そう・・・・・






  34. あっちこっちとさんかれあの2連続よりはマシだろjk

    問題あるのはあっちこっちだけだがw


  35. なんだか六花ちゃんの可愛さというか癒しというか

    そんな物をしみじみ感じる作品が多いですね^^;


  36. MBSの放送では、このあと武装神姫がくるから関西では丁度いい

    というか、TBSの前期までの眠たくなるようなのよりか、はるかに見応えあるだろ


  37. toloveるがなかったら中二病連続だったのに


  38. 日常系が受けなくなったら今度は中二病かよ…

    相変わらず芸がないのな日本のクリエーターってwww


  39. 28歳無職に飛び蹴りするアニメは名作


  40. アクションすげーと思ったらポンズか

    DTB級くるか?


  41. なんなんだこのアニメは……


  42. この腐女子枠連続はちょっときつい

    同じ系統並べるってどうなのよ


  43. 女を蹴り飛ばすアニメは…


  44. 女の子の後ろ姿が一瞬アルカナファミリアの能登キャラに見えてしまった


  45. ひだまりか神姫をコッチの枠のどっちかと入れ替えればバランス取れたのにw


  46. 来週この記事があるかどうか

    どうなの?


  47. 奈々さんがボコられるアニメは名作


  48. やっぱ髪型が原作もそうだけ好きじゃねーわ

    女はまだ良いのに、男はどうしてあんな段が入った髪なんだよ



    >>22

    自分もそう思うわ

    原作が微妙…

    ラノベでやれって感じ



    スパイラルもそうだったけど、やっぱこの作者の合わねーわ

    これより、ブラッディクロスをアニメ化すべきだろ


  49. スパイラルは俺を負の道に誘い込んだアニメ!

    その同じ原作者のアニメを見ないわけにはいかない!

    例え厨二がひどいアニメであっても、だ!


  50. この時間帯だれるな・・・


  51. 28歳無職に容赦無さ過ぎてワロタwwwwww



    最後のOP?のアクションかっけーなww

    DTBみたいな中二バトルを期待しとこう

    話は少年漫画全開だったけど女キャラ連中も中々可愛いしとりあえず継続


  52. これとKは分散したほうがよかったな



    見るけど


  53. やっぱアレですか?

    主人公と金髪が受けとか攻めとかですか?

    冬コミ3日目じゃなくて2日目ですか


  54. みんな一体何が不満だったの?



    俺的には普通にイケたんだが。


  55. この人のミステリ感、竜騎士なんだよなぁ


  56. 男2人声逆だろ違和感あるわ


  57. 40

    スタッフの面子的にDTB越えられる布陣だぞ作画は。



    話は知らん


  58. >この1時間合わない人はすぐ脱落しそうやね

    まったくだ




  59. >>54

    原作読んでるからいうけど

    どんどん寒くなっていくよ


  60. 城平京の名前が出るのにヴァンパイア十字界は一度足りとも触れられていない件

    スパイラルよりあっちの方がこっちに近いだろ


  61. TBS自体がボロボロだろ。

    開き直ってもっとアニメ攻めてこいよ!TBS


  62. スパイラルの作者ってことはまた精神論で全て解決されそう


  63. >>60

    べつに作者買いするほど売れてないからじゃね?


  64. >>60

    ヴァンパイア十字界はバトル要素が強いだろ

    絶園はどちらかというと推理メインの+αでバトル


  65. こっちの主人公は右手疼かないの?

    妹殺したのが主人公でした!なら面白い・・・かな


  66. 金髪の主人公

    「ヴェイガンは殲滅する!」


  67. マジでじょしらく帰ってきてくれ・・・


  68. 親友の美少女な妹と、こっそり付き合うとかなんか興奮するね!


  69. 目ん玉のところ怖過ぎ


  70. >>64

    戦ってたの赤バラ対黒鳥とダムピール対赤バラくらいじゃねーかよ


  71. 普通に観てておいてけぼり食らったやつとは一体



    脳みそがお豆腐なのか


  72. >>61

    製作はMBSだよ

    もっともTBSがアニメそんなに強くないのは事実だけれど


  73. まだ見てないけど作画いいな


  74. Kは無理だけど、こっちは普通に面白かったけどなぁ


  75. この1時間どっちもギルクラだった


  76. アメドラのLOSTとギルクラを混ぜたような感じ


  77. 今期は銀魂が腐人気1位だろうけど

    K、テンペスト、サイコパスのどれがくるんだろうね


  78. 妹ちゃんはドSだな。



    なじられ、責められる主人公には、こんな彼女ご褒美だろ


  79. なんか気取りすぎてて寒かった


  80. 深夜のボンズアニメは期待しない方がいいよw


  81. 今期は中二系アニメ対決なのか


  82. >>82

    DTB1期があるだろいい加減にしろ


  83. 妹は最後、「嘘をついてる」って言ってたよな

    単純に見れば兄貴に黙ってるってことだが

    あれは死についても嘘ついてるってオチだったら色々面白そう


  84. 絶頂のテントペニス


  85. Kと絶縁のおかげでサイコパスのハードルがぐっと下がった気がする

    そのくらいアカン臭がする


  86. >>84

    それ以外は微妙じゃね? ゴシックは観てないけど


  87. Kの後ろじゃなかったらもっと評価されたろうな


  88. 原作みたいにギャグ挟まないと中二病しすぎてつらいな



    アクション良かったけど推理というか謎解きが一番のメインだからアニメでそれをどう表現するか気になる






  89. >>85

    それだと妹がスパイラルの清隆と同じことになりそう


  90. >>88

    つ ホスト部


  91. 89

    同感、見比べちゃうとどうしてもな

    曜日変えれば良かったのに


  92. ジョジョトラブルみて寝るお


  93. もう簡便してくれwwwwwwwwww


  94. まあネタ的には被ってるから客の食い合いになること必至だな

    ただテレビ局としては同じような番組が続くと視聴者が続けて見てくれる可能性があるというメリットもある


  95. すーぱーそに子 ここに参上!


  96. Kは櫻井が英語で喋り始めたあたりで切ったけど

    絶園のテンペストは最後まで見れた

    金髪の妹とみゆきちが可愛かったからな



    ただ水樹奈々と小山力也のキャラは別の人に担当してもらいたかった


  97. いやこれはまとめるのが正解

    スーパー腐女子たーいむ!


  98. 想像してた以上に面白かった( ・ x ・ )



    でも脚本書いてる人がいろんなところで叩かれてる人だから今後の展開がちょっと不安


  99. 腐はマギよりこっちの1時間に流れる悪寒


  100. 絶倫のテンペストっていう薄い本ができそうだな


  101. なんか腐向け多くないっすか


  102. ※79

    どれも来ずにマギがかっさらっていきますんで


  103. 「不合理に不合理をぶつければ辻褄が合う」

    (´?ω?`)???????????????????????????


  104. MBSも色が合わなかったり、枠が足りなかったりするとTBSアニメはKBSやサンに振ってるんだから

    もう無理に粗製濫造のTBSなんかにコンテンツ割り振らなくていいんじゃないか

    昔から関係の深いテレ東か、MXに供給したほうが今のように泥船に乗ってるよりかはマシだと思う

    タイバニや黒子を見ても、最早視聴エリアを考慮する必要性がないことは証明されてるしね


  105. 中二病・・・・・?キチガイどものお祭りの方がしっくり来る。


  106. K Aパート切り

    これ 1話切り



    これがいいと思ってる奴はKとの比較で騙されてるだけだぞ


  107. 破門より絶縁の方がヤバいんやったっけ?


  108. うーん二話次第かな

    正直初っ端のテンショはギルクラと変わらん


  109. 108

    原作未読だとそういう反応になるのか・・。

    先を知ってるので説明不足は気にならなかった。 

    作画・声優はまあ次第点、2話以降に期待


  110. これの原作、面白くなるの三巻からだしなぁ

    それに作風がエセミステリー×ファンタジーだから合わない人には合わない


  111. 後、原作の下手なアクションシーンがアニメで良くなってるのは◎




  112. なにもかも中二で片付けるなよ



    ハムレットすら知らないで叩いてる奴いそうでちょっと


  113. こういうホモ臭い絵柄だったら

    突っ込みだらけの中二駄作ゴミアニメでも擁護してもらえるという不思議



    萌えっぽい絵柄やキャラだったら

    無理やり穴見つけて叩こうとするけど


  114. >72

    突っ込み所満載でおきてきぼりくらってんだよいわセンナ

    中性ホモキャラが(キリッ としてるだけで持ち上げるような糞もここに着てるんだな


  115. 俺が世界を救ってやんよ(キリ




  116. 原作好きのオレから言わせてもらえば、

    この1話だけじゃ原作の面白さの1/4も伝わらない。

    議論するのは、もうちょっと続きを見てからにして欲しいな


  117. 原作者が平城京…じゃなくて城平京で、スパイラルの作者ということで、視聴確定

    序盤は解説回が続くか


  118. >118

    突っ込み所が沢山でてくるの間違いだろw




  119. 金髪が禁書の一方通行みたいに戦ってたな。

    戦闘シーンは良さげ?


  120. すげーおもしろかったよ

    だけど言い回しが独特だな

    もうちょいカッコイイ言い回しできなかったんか・・w

    それでも魔女と友人と死んだ妹と主人公、不思議な兵団が最後見事繋がったのは驚いた


  121. スパイラルの作者wwwww

    みねー事に決めた


  122. もういいよ美少年が厨二能力バトルやるのは

    中身がないうえに目新しいものが一切ないのが凄い




  123. Kよりは中身ありそうな感じがしたけどまあどうなるかわかんねw


  124. Kよりはマシだったけど微妙

    まあ3話までは様子見


  125. 原作読んでるけれどアニメのほうがマシな感じがするな



    Kのあとはキツイな…


  126. 良いよこのアニメ

    しっかし目ぼしい伏線なくなった気がするけどどうすんだ?


  127. 不合理ってなんだよ

    不条理や理不尽ならわかるが…


  128. 安藤監督だから普通に期待。

    まだ入り口だし。掴みはKよりは全然良かったと思うけど。


  129. 山本のために見るアニメ


  130. ハガレンFAやNO.6を作ったボンズDスタジオを信じろ。

    これからもきっと期待できると思うクオリティや話とかも含めて


  131. 漫画と比べると流れが変な感じだな

    銃突き付けられて蝶のこと話すくだりも漫画じゃ気をそらそうとしてから話てるのに


  132. 真広が吉野の傷を拭うシーンとか原作になかったんだがなんのための付けたしなんだ?

    岡田麿里の趣味ですか?


  133. 先週CV新○○子が「ウザンヌちゃん」始まる言ってたのに、何だよこのアニメ!!








  134. Kよりは面白かったのはガチ


  135. 134

    ヒント:マリーはホモ大好き(憤怒)

    あんな描写原作にねーぞマリーェ・・・



    絶園はラブコメ要素けっこうあるよ

    回想だけど吉野×愛花のイチャイチャとか、後半になってくるとそれ以外である


  136. 男を中心として話が展開すると腐向けになるんだね

    ハードル低いな


  137. 傷をぬぐっただけでホモとか頭沸いてんのか


  138. 次から本番だろ!ハナザーさんのED・・・


  139. マリーはホモだ大好きって今の男同士の友情が軒並みホモと言われるネットじゃなぁ

    ただ友情が大好きってだけだろうって気がする

    みんな何でもホモォって言うのは死んどけよって感じだわ




  140. これ原作知らない人はつまんないって言いそうなアニメだよね

    私は面白いと思うし今のところ今期で1番好き


  141. 28歳のパンツは円盤で解禁?


  142. また厨二ホモか、今期多すぎだろ

    もはやアニメのヒットに腐女子は欠かせないってことか


  143. うぅ、こんなんよりAOが観たい・・・


  144. 内容関係なくイメージで、ギルクラと禁書と天上天下が混ざった様な感じがしたが




  145. ギャグアニメか


  146. なんか今期、とりあえずまあ1話だから様子見だな、

    って感じさせないほど微妙というか酷いのが多いんだけど・・・

    まあ夏はラノベが多くてうんざりしたけど


  147. 原作読んでみようって気になるくらいには面白かった


  148. これぞ岡田の生理脚本って感じかな

    見続けるのキツそう




  149. 同じ原作者の作品だったら、ヴァンパイア十字界をアニメ化した方がいいと思うの。



    あ、キャラデザは変更しておk。


  150. またこの声の沢城みゆきか

    いい加減ほかに声優居ないのかと思う


  151. 金髪の厨二っぷりにはワロタwww


  152. Kよりは良かった。


  153. 今期は腐作だわ。


  154. ボンズさすがだな

    DTB3期いけるで


  155. みゆきちは安定しているとはいえ、またこの声かー。

    可愛い声のときの方が好きなのにぃ。

    でも水樹と違ってうまいからまぁいいか。



    水樹っていつまでたっても下手だね。

    もうあのキャラ出てこないよね?




  156. >すげーおもしろかったよ

    >だけど言い回しが独特だな

    >もうちょいカッコイイ言い回しできなかったんか・・w



    シェイクスピアも知らないアホが何か言っております(苦笑




  157. なんつーか教養もない馬鹿なアニオタが多いな


  158. DTB並の戦闘作画にアクセラレータ並の中二具合

    もう最高だわwwwww



    てかコイツの能力反射か?


  159. これ全何話なのかクール数決まってないのか

    ジョジョも決まってないようだけど

    ボンズかけてるかもな


  160. 161

    イベで2クールといってたらしい


  161. DTBぽくて好きだけどな

    金髪とかちょっとバーガーさんぽいし

    あ、Kは勘弁


  162. 158

    この作品会話シェイクスピアのパクリなの?

    作者大胆すぎるだろw


  163. Kよりはマシかな

    ギルクラとかぶりまくってるけど


  164. 原作信者が要素が揃うと面白くなるとかいってるが

    何話まで見ればいいんだろう


  165. 164

    原作じゃちゃんと作品名・出版社名・訳者名等の引用表記を全部入れてる

    3人くらいがひたすらハムレットとテンペストを引用しまくるぞ


  166. 正直ヴァンパイア十字界のほうをアニメ化してほしかったな・・・


  167. このアニメ自体はそこそこ面白いのかも知れないけど

    同じ雰囲気の前番組と合わせて観ると何か疲れるな

    もうちょっと番組編成どうにかならなかったのか


  168. ぶっちゃけ全然期待してなかったこっちの方がKより数倍面白そうに感じた


  169. あぁ、そうか絵別の人が書いてるから気付かなかった

    とりあえず一話だし見るの続けるかな

    >>158

    アニオタが知ってると思う方がおかしいだろ

    でもオリジナルでなかったのは納得

    中二ぽいセリフでもなかったしな




  170. これ1クールで終わるの?


  171. まあ教養のないキモヲタがハムレットを知ってるわけがないわな




  172. kはわかりにくいからもうみない



    絶園は沢城みゆきも水樹奈々も期待とおりでよかった

    ワクワクしながらもう、ずっと見ようとおもった


  173. >172

    終わらない

    これ2クールだもの


  174. あっちこっち並に時間を長く感じたぞ…


  175. アニオタはシェイクスピアも知らないのか・・・

    シェイクスピアぐらい読んどけよ。

    お前らの好きな境ホラなんて無駄に分厚いだけ。

    全部足してもシェイクスピアの1ページ、いや、1行にも遠く及ばない。

    それぐらいシェイクスピアの作品は1行1行が雄弁なんだよ。



    ハムレットが厨二病?w

    アニオタが無知なだけだろうがwww


  176. シスコンは気持ち悪いな


  177. 吉野アニメと岡田アニメは真面目に見るとバカをみる。


  178. 179

    マリーは原作ありのやつはわりとまともだろう

    オリジナルはあれだが


  179. やっぱ厨二はこうでなくっちゃな

    厨二恋なんて厨二でもなんでもねーよ


  180. 面白かったけどKと絶園のテンペストを続けて観るのは

    深夜だし頭が回らなくて辛い

    間にリフレッシュ出来るアニメが欲しいところ


  181. 会話劇かと思ってたから予想より楽しめたわ

    アクションシーン良いね、さすがボンズ


  182. また沢城か。いっぱい出てるからどれもこれも同じ声にきこえる。豊永と内山は所々何て言ってるか分からんし


  183. 授業中に話してる女子達や不良がむかついた

    あいつらって原作に出てこなかったよな


  184. 原作一巻を読んだけど、物語の深みみたいなものとは無縁の漫画だったなあ

    ハムレットの名前をポンと出しただけとか厨二としてもぬるすぎ


  185. テンペストは分かりやすい中二で結構面白かった

    そのうち見なくなりそうだが


  186. 28歳無職のフロイライン山本さんww

    顔面足蹴り酷すぎて笑った


  187. いまのところ今期不作っぽい

    映像とかはキレイなんだけどな


  188. これ曲nothing'sなんだろ

    地方民だからまだ観てないけど

    それだけで楽しみだわ


  189. >>177

    そのシェイクスピアだって

    他の作品パクリまくって(ry


  190. セリフの引用が原作よりクドく感じた


  191. これは尻上がりな作品だから初見組は耐えてほしい

    原作は今めちゃくちゃ面白いから


  192. おもしろくない


  193. ※186

    余裕で1巻切りだったわ

    厨ニにしても突き抜けてればそれはそれで楽しめるが

    そういうわけでもないんだよな


  194. 城平作品を一巻で切るとかもったいなさすぎだろw



    起承転転転転結作品ばっかなのに


  195. 尻上がりに面白くなる作品の序盤の展開のつまらなさを指摘されて

    「面白くなるまで待って、それでもつまらなかったら切って」とは言えないのが心苦しい




  196. ハムレットをアニメ化したらオフィーリアがビッチと叩かれそうだね


  197. 196

    城平作品好きだけど2作品連続○○人は正直どうかと

    また転がくるかもだが今の流れだとアニメと合わせて終わりそうだし


  198. もういいよ美少年が幼稚な厨二能力バトルやるのは

    中身がないうえに目新しいものが一切ないのが凄い



    それからいつから厨二が誉め言葉になったんだw




  199. 一話だから気合いはいってたのか戦闘描写もたくさんあってよかったな

    まああわないやつは日常高校生ぶひ豚アニメみてればいいんじゃねw


  200. 結構好きだった

    しかしKのホモホモした雰囲気は受け付けなかった


  201. 引用は合致して無いと可笑しいだけだね。


  202. 201

    あとに行けば行くほど戦闘描写が少なくなるから最初くらい気合入れてるんじゃね


  203. ぼくはKよりこっちのビジュアルが好きですね


  204. 28歳無職をボコるところだけは面白かった

    でもKと絶縁のテンペストってどっちも味付けが濃くて食い合わせが悪い

    なんで、ひだまりスケッチハニカムと武装神姫とで分けなかった?


  205. これホモと掛け離れてるからw

    吉野と真広はストーリーのほとんどで別行動とってるし

    ハムレットとテンペストの引用が多いだけで

    中二発言はそんなにしてない

    まあ真広が吉野の血を拭う所はアニメオリジナルで

    ホモってたから驚いたが…


  206. 沢城さんはアニメイズム2連チャンか


  207. 言っとくけどこれは戦闘アニメじゃないから



    おまけ程度


  208. 209

    つまり切れということですね


  209. Kの後だからキツイな、ってのが

    ×Kがよくて見劣りする

    ○2本連続でセカイ系で飽きるから後ろが不利



    観やすいってのはあったね >テンペスト

    でもボンズだしなぁ…後半gdgdになりそうで


  210. いかにも女が描いてる絵って感じでどうも…

    あと厨二すぎて見てて痛い


  211. ハムレットって厨二だもんなぁ


  212. 今までの作品の中で一番気に入ったわ。特に28歳の無職の人


  213. 妹役の花澤今後出番あんのか?


  214. どっちもDQN復讐アニメかよクソ


  215. 戦闘物とか中二物とか期待してる人程おススメ出来ないのが難儀。

    ミステリーやSF好き向けだからな城平の漫画は。


  216. 色んなアニメをパクっててつまらなかった


  217. 女の子系のキャラのほっぺたが微妙に赤くなっててよかった



    キャラデザがいいだけマシと思え


  218. あれ、キービジュアルはあんなに腐女子臭かったのに随分普通のキャラデザになったな


  219. 紫だったな

    エヴァンジェリンさんのぱんtね


  220. ハムレット知らないで厨二言うなって米あるけど

    先人たちの言葉を連呼する学生って十分痛いじゃんw


  221. Kとあわせて

    ダブル切り!!

    決定です。


  222. 声が合ってねーーー!!!


  223. ベースの世界設定としては面白くなる要素はあったと思うんだが…

    青臭い表現や独り言が多いのは勘弁w

    わざわざ「28歳無職」とか言わせる必要ない。海に向かって指を指しながら叫ぶのも同じw

    主人公はスパイラルみたいに、全てを悟ったような背伸びした口調に改変しちゃえば良かったのに…。



    シェイクスピアの和訳は翻訳者の感性しだいで、DQNにも名作にもなるよ…


  224. Kと連続で1時間も女向け厨二バトル物見たら頭がどうにかなりそうだった


  225. >しかしなぜKとテンペストを連続でやったのか・・  

    食あたり起こすわ


  226. 意外とおもろかった。

    Kよりは良かった気がする

    おーぴーもかっこよかったしな


  227. 今、原作でやっている所まで絶対続かない、もしくは無視して超展開になりそう。アニメなんてそんなもん。


  228. 「パンツ一丁でも私は手強いぞ!」がよかった


  229. Kが意味不明で気持ち悪かったから、こっちの分かりやすさと面白さにほっとした


  230. パンツ一丁を強調するなwww


  231. 観ていて引き込まれるものが全然無くて

    すげー時間が長く感じられた




  232. なんで真広が血を拭ったんだ?男が男の口元についてる血を普通拭うかよ、特に必要もなく腐描写をいれんなよ・・・

    てか今は戦闘描写少ないって言ってる人は月刊誌読んでる人?単行本派の俺からすると今バリバリ戦闘してるじゃん

    まぁアニメはここまで来ないだろうけど


  233. テンペスト→いける

    k→消える

    これが結論


  234. イケメンキャラ二人登場=ホモだホモだ!

      なんという超反射www

       


  235. 218

    まだ見てないんだが何パクッてたのか教えてくれよ


  236. 結構面白そうだがハナザーキャラは出死に?


  237. 関節ははずれてしまった、それを治すために生まれた

    とかいうから接骨院の話かと思ったら

    また中二かよ、なんかkといいこれといい

    なんなの。

    中二病でも恋がしたいよりこれらの方が厨なのは

    やばくね


  238. あの金髪、一方通行に似てる

    なんかかぶるわー




  239. たしかマヒロがバトルするのってあと1回か2回だよな


  240. 原作みたいにデフォルメ絵も混ぜてくれないと 

    見るのきつそう


  241. アニメ化してほしくなかった



    声あってない

    ハムレットの引用の仕方がくどくなってる

    原作に無い腐描写がある





    などなど


  242. さすがにみんな言い過ぎでやだ(笑)



    アニメの方が嫌だけどまあ面白い//

    真広がいけめんでやばい


  243. 不破愛花と姫カットおそろだね((((((((((((´・ω・`;;



    …って友達に言われた


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#